1read 100read
題名のないダンススレ (240) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
『マジレス酒場へようこそ・2号店』 (709)
【ブルノンヴィル】デンマーク・ロイヤル・バレエ団 (275)
質問。迷惑な会員を穏便にやめさせるには? (415)
浜崎あゆみのバックダンサーシューヤについて (194)
●○バレエ と ピラティス○● (127)
大御所だけどどうしても上手いと思えないダンサー (139)

題名のないダンススレ


1 :03/05/09 〜 最終レス :2012/09/23
お題「パラパラ」

2 :
タイが2匹でタイツーだ。

3 :
声かけられて不用意に振り向くと財布をすられるぞ。

4 :
男子更衣室でお金盗まれた。
スタジオの先生に言っても取り合ってくれない。

5 :
タイツはく奴はヘンタイです。
上手な男はジャージで十分。

6 :
>3 な〜んでやねんっ!な〜んでやねんっ!
>4 僕は犯人はその先生だと思うな。
って、頼むよ・・

7 :
自age

8 :
zone.cside.com/asobi/kiken/a/a2.htm

9 :
中年おやじがなぜバレエを習うのか、彼女に教えて進ぜましょう。
ヘンタイのタイツフェチだからです。
サポーターでビンビンです。

10 :
討つ氏さんよ
どうしてそんなに下手ですかね?
レッスンテープを買いなさい。

11 :
おれのことをナンパ目的でバレエを始めたんでしょ、とほざく女を
ぶっ飛ばしてやりました.

12 :
ロゴがいいです
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/

13 :
・・・・・・。
お題「新体操」

14 :
糞おやじの癖してバレエを始めたので、ヘンタイということがばれると嫌なので
周囲には黙っています。
へたくそで撃つ視状態です。
なに?わしはサツマイモには似とらんぞよ。

15 :
みちのくの無職のパチンコ通いだけど、友達になってよ。
いいことがあるよ。

16 :
・・・笑ってくれ、タロイモおやじの悲しさを・・(欝

17 :
写し様のエピックにめろめろ。
病む芋節採光!

18 :
まともに踊れんやつが師匠面して、いぎがってどうするんですんか。
どうせ踊れんのだから関係なしでしょ。
2Ch遊んでいるだけでしょ。この変態やろう。

19 :
バレエを始めて1年経ちました。タイツはけっていわれます。
センターレッスン一人でさせられます。
苛めです。

20 :
新体操をして死んだ象

21 :
>18は破門

22 :
新体操をしてる身体障害者

23 :
>20 あ・・・ありがとう。2chにも暖かい人がいた。

24 :
インフルエンザで寝込んでるよ。
カマ脚、O脚でドスン、ドスン踊るの疲れた。
誰か、A級就職させて...

25 :
>24 人生は綱渡りなり

26 :
俺はバレエ始めたばっかの50男だけど、女性のレオタードとかタイツより、
裸のほうが好きだなあ。
きれいだとは思うけど、どっちかというと動きやすさを求めた機能美という
か、あるいは鍛えた体をきれいに見せる芸術性というか。
同じエロならいっそフルヌードいいなぁ。
まあ人の好みもそれぞれなんだろうけど。

27 :
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html

28 :
このスレを2日で1000までいかせると書き込みした人全員にいいことが起こるそうです。

29 :
東京はただの人が多いだけの田舎や。
本間の都会言うたら大阪やね。

30 :
2日で1000まで行かせるよ

31 :
オヤジの裸なんて誰も見たくないって

32 :
人が好き、だからバレエが好き。
メイクするとウットリします。
(○○秒の可能性あり)

33 :
超初心者おやじでもOKのスタジオ教えてください。
レッスンウェアは白タイツで決めます。

34 :
>32から邪悪なにおいを感じます。

35 :
管理人さん、あなた忘却でしょ。

36 :
お題
ヒップホップ

37 :
>>35
う〜ん、そんなに悩んでいないんですけど
(つーか、人の気にしていることを無神経に書き込むな、ヴォケが!

38 :
'document.write("<font size=10>のん!</font>");'

39 :
<font size=10>テスト</font>

40 :
http://homepage.mac.com/ayaya16/

41 :
やっぱストリートダンスだよなー

42 :
age

43 :
貴様ら何故お題を無視するのだ!!

44 :
どうしてタイツをはいているの?

45 :


46 :
>45 "た"の次は?

47 :
簿記3級

48 :
パラパラがまた徐々に盛り上がってきてるって本当?

49 :
日本の男は言い訳をしないように躾られているので、海外へ逝くと交渉ごとで苦労するぞ。

50 :
チュチュ姿、オカズにしています。

51 :
正直に申し上げましょう。
 わたしはスケベ目的です。だからうまくなろうなど大それた考えは少しもありません。

52 :
タイツ職人@欝死中 さん
私の練習しているバレエ団にそんな美少年がいなくてよかった。
ちょっと、Tシャツを脱げといわれたって、普通脱げませんよ。まったく言葉なしです。
女の子だけでなく、先生もかなりのぼせていますね。その美少年に。
そんなこと”アリ”ですか。これこそほんとに”アリー”状態ですね。
ご同情申し上げます。よく耐えられますね。あんたはえらい。
もう、あなたにかんしてはうまくなることは考えなくていいですよ。ここまでくるとほんとに”やることに意義がある”ですね。
へたくそ、醜い、大いに結構じゃありませんか。
りっくさん、これこそダンサーの鏡です。そう思いませんか。ほめてやってください。
もっとも、私はあなたのようには絶対なりたくないし、うちのバレエ団に来ることは絶対ノーサンキューですが。

53 :
 まだ色気づいてない小学校のブラスバンドをみると男は10人に1人、20人に1人でしょう。本質的に男には音楽やダンスのようなもので自分を表現したいという欲求がそもそも存在しないと思いますね。
 染色体で外見的肉体ははっきり区分されていても、精神はそれほどはっきり区分されていませんから、男の心を持った女もいるし、女の心を持った男もいる。
 バレエをやりたい男は女の心を持った男だけですね。つまり、ごく少数派です。男ではやったって上手くなれないでしょう。
 ダンスといってもバレエは少ないけど、社交ダンスやサルサなどのペアダンス系では男が非常に多いし、スポーツ系やオープン系でも男は結構います。この差はいったいなんだ、といえばずばり、スケベ目的です。
 女に触りたい、女体をじっくり見たい、この一念でまさに男の心です。
 スポーツ系やオープン系の初心者クラス見ても、真剣にやっている男がどれだけいるか。バレエが目的でないですから当然でしょう。まあ、女体観察を真剣にやっているかもしれませんが。
 タイツ職人@欝死中 さんはハーレム気分を味わいたい、というのがバレエを始めた動機でしょう。まさにあなたは男です。だから上手くなろうなどという心のカモフラージュはおやめなさい。
 仏陀の教えはあるがままにでしょう、これでいきなさい。本来の目的ギンギンでいいんです。そうすればもっと心が楽になります。
 りっくさん、この迷える亡者を救ってやってください。
 真剣にやっているか、といえば女も同類ですね。大人からのバレエ組ではほとんどの人はただファッションとしてバレエらしきものをやっているだけでしょう。まじめに取り組んでいるといえるのは10人に1人ですか。楽しんでやります、では絶対に踊れません。
 大人からやったってうまくなれないといいますけどそんなことがいえるほど真剣にやっていますか。

54 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

55 :
あげ

56 :
正直言って、醜いからだのラインは見たくないですね。
曲がりくねった足と、ぽっこりでた腹を隠してください。
男に対するセクハラですぞ。
もう、2年半もバレエをやっていたのに、某先生が辞めたら某中年男性もやめました。
ちっともうまくならんやつだな、と思っていたが、やはりスケベ目的だったのか、偉大なりスケベ心。


57 :
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1053139648/l50

58 :
連休中、地元のバレエスタジオで講習を受けたら、終わったときに女2名が男子更衣室に入っているのを発見!
貴様らドロボーか!どこでも大概盗難の犯人は女だけれど、異性の更衣室になぜ理由もなく入る?
自分が逆の立場なら許せるか?
現金を教室に持って行ってよかった。
そこは、男性・女性共更衣室にはお手洗いはありません。
また、女2名は若い女です。彼らは着替えをしていたわけでもなく、初心者レベルなのでスタジオの備品を管理する立場でもありません。
つまり、男性更衣室に立ち入る理由はないのです。盗み以外には。

59 :
10年バレエをやって初心者クラスですか。
あまりにも立派過ぎて言葉がありません。
あと、20年やりなさい。
30年やって初心者、これはもうギネスものです。

60 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

61 :
10年やって初心者、いいじゃありませんか。
10年続いたことを評価すべきです。
これからもがんばってください。

62 :
age

63 :
最近は後ろから声をかけてくる人には要注意だぞ。ふとした隙に現金がなくなる。
無防備はいかんな。

64 :
・・・日本の男は「男は言い訳するな!」で育てられてしまうので自己主張ができず、国際社会で負けてしまいます。
外国の商社員と商談したことありますか?日本人は負けやすい。
自己主張は自分を守るために必要ですよ。素直な人は使い捨て。これからどんどんそんな社会になるでしょう。
はっきり先生に対抗すべきです。理不尽な先生はこっちから辞めましょう。
外国ではダンスの先生・生徒は対等なのに、日本では上下がうるさすぎ。
先生が馬鹿なのかも知れないでしょう。馬鹿には馬鹿と言えばいい。金払ってるんだから。

65 :
ビジネスと習い事は同列で語れるのか・・・?!


66 :
λ...... ここ変だよ・・        λ......       λ......
  λ......            λ...... 失敗だったネ…
 λ......      λ......
        λ......                  λ...... 逃げていく…
    λ......             λ......
                λ......
 λ......       λ......          λ...... みんな逃げていく…
λ...... ここ変だよ・・        λ......       λ......
  λ......            λ...... 失敗だったネ…
 λ......      λ......
        λ......                  λ...... 逃げていく…
    λ......             λ......
                λ......
 λ......       λ......          λ...... みんな逃げていく…

67 :
みんなの見ている前で、キスしてだと、正気か。
タイツ渡して、どうせよというのか。それで、おなって、という意味か。
それなら美少年、スペルマをたっぷりつけてお返しをしなさい。
今度は彼女はそれをはいておなるでしょう。
タイツ職人@欝死中 さん
あなたは今のままでいいです。
あなたは存在するだけで価値があります。

68 :
  

69 :
日本人は反論することを知らず、相手の言う事をそのまま受けるからいけない。
バレエをしている女も女の中では決して多数派ではないし、仕事を辞めてまでバレエを続ける者もいるとは驚きだ。
所詮、他の趣味と同じく、意外にサークルの輪はせまい。


70 :
>>69
誰のことを言っているの? 女王様?


71 :
花ワルって、女だけでしょう。どこを踊るんですか。
しずくの精を躍らせろ、というんですか。
これはすごいですね。
美少年、あんたはえらい。
それなら、タイツ職人@欝死中さん、あんたはしずくに浮かんだ、ゴミの精をやりなさい。
ねこ、これもすごいですね。
タイツ職人@欝死中さん、それならあんたはねずみで決まりです。


72 :
>>71
しずくの精って何でつか?!
どこのバレエ団の役名でつか??

73 :
>>71
花ワルって男もいますよね

74 :
そんなことわかてるわい。外国のバレエ団じゃねーぞ。
花ワルで贅沢に男を使っているバレエ団など日本のどこにあるんだ。
それなら聞くが、職人のいるバレエ団が男を10人も20人もそろえれるんか。
男は2人しかいないだろ。
どっちが非常識だ。
ま、あんたらに言っても始まらん。
いいたけりゃぞーぞ。
もう、あんたたちの相手はしません

75 :
age

76 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

77 :
「ハゲ」こういう言い方はきついですよ。
あなた誰?

78 :
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

79 :
age

80 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

81 :
ストレートで下品なカキコです。ポエジーのかけらも感じられません。
>603−605、623ほか
パクリは良いけど、少しはオリジナリチーも出してね。
通過、ねえ里芋将軍様、そろそろ「○○ちゃん」に名前が欲しいわね。
いつまでも「○○ちゃん」ではかわいそう。誰か名前を〜〜。
先生はバレエの曲がり角年齢で独身「クミコせんせい」
里芋さんは面倒だから「ウツシさん」(内心は「ダンサー・ウツシ」)
○○ちゃんは若いコだから「美入る」、あれ「美人」みたいだな。
でも沖山予備軍だから丁度いいか。

82 :
書いてあることは読み飛ばせまっしょうが、
ここは2chだから書かじゃこて。


83 :
カマリーナよりは綺麗だし冗談貫で可愛いよ、カマリーナよりはね。
狼少年、萌えるタイツ君。
僕の言うこと全部嘘だらけ。
美輪様の『妾(わたし)のジゴロ』の歌にあった歌詞
『彼の言葉は嘘だらけ 女は欺される でもそれは あの人があまりにも そうよ 素敵だから』

84 :
↓選ばれしダンサースレPART1から
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/dance/1015631029
689 名前: カマリーナ・チュコワ 投稿日: 02/04/29 21:18
 あら、まあ、別にバレエを始めるに至ったの理由ははそこいらの婦女子と
変わらないと思いますよ。初めて見た発表会の胡桃割り人形。幼い
少女たちがありったけの笑みを称えて、ポアントで踊る姿。花のワルツの
紳士達のエレガントなたたずまいに感動して、なんとかこの世界に入る術はないか、
とバレエの裏方への道を志して上京。でたまたま飲み会で借りたレンタルスペース
にバーが付いていてああ、ここはバレエの稽古場なんだ、、、自分で踊る方向もあるかも
知れないと思ったら、もう次の週にはジャージを履いて、内股でバーに掴まってました。
先生の優しすぎる指導の元、約数年は内股でやってました。まだ、熊鉄人気もなく、
超絶に踊れる男性も周囲にいない時期でしたので、他人と自分を比較して落ち込む
事も無く、また自分の身体的欠陥を指摘する指導者も無いまま、過ごしたあのときが
悩みも自責もない時期でした。
↓男性版スレPART2から
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dance/1047306861/
7 :カマリーナ :03/03/11 00:48
あたしは椎間板ヘルニアで、治療の帰りにふと寄った教会で、
窓から差す光のを見ながら、「バレエをやらなきゃ」と思ったの。
今から考えれば自殺行為だけど、体が動かない時期は、無性に
動くものに憧れが沸くみたい。でもべつにスポーツでも、ジャズでも
よかったはずなのよね。そこはもうあれよ、キワモノだったのよね、
元から。

85 :
漱石が、「うどんなんざあ、馬子の食う物だね」と「猫」の寒月君に言わせているところから見ると、明治の頃は、少なくとも東京ではあまり高級食ではなかったようだ。
東京のそば屋では「きつね!」とだけ言ってあと黙っているときつねそばが出てくる。大阪で(あっちはうどん屋か)「きつね」というときつねうどんが出てくる。
名古屋でも、黙っていたらうどんが出てきた。
うどんは上京してきた田舎者の食い物という印象があるのかも知れない。東京派の小生はそば専門だ。

86 :

http://members.aol.com/sonodakeiba/home.htm

87 :
何で俺の質問に答えてくれない?
俺は本気でバレエをやりたいんだ。
だけど先公が女しかいおらんから
衣装の着方とか分からないのです。
9月に発表会がある。
白鳥の湖の王子のソロを踊る。
お願いだ。どうしても発表会に出たい。だけど下半身をどうしたらいいか分からない。
こんな俺を助けてくれよ。

88 :
バレエ用のサーポーターをあそこに入れるのか?

89 :
王子なら白タイツですよね? うちの息子は、まだ中3だけど、昔は一緒にお風
呂に入っていた高校生の姉から「こどもの○○○○じゃなくなったから、見たく
ない」と言われるくらいになりました。(ごめんね>息子)で、白タイツで出る
時でも練習の黒タイツの時でも、サポーターはいてるだけですよ。動かなかった
らいいのであって、見た目がつるんとしたようになるのは無理でしょ? そうい
うもんなんだから、あまり気にしなくてもいいんじゃないですか。 


90 :
相談にのってくれてありがとうございます。
サポーターというものを入れることは知っている。
パソコンでサポーターについてやっているホームページはあるか?
サポーターは急所の大きさによってサイズがあったりするか?
俺女性のバレエを観るだけで急所が立っちまう。
どうすればいいか?急所について悩みがある。聞いてくれるか?

91 :
先日某所であるパフォーマンスを観た。ラジオ体操をしている中年男性の
ところに若いバレリーナがやってきて、絡みがあり、中年男性の動きが
次第にバレエっぽくなっていくというものだった。
ただ作者の意図は別として、中年男性の動きはバレエとは程遠いもの
であった。首を突き出した拙い動作で観ている方が恥ずかしくなるような
代物だったが本人は至極ご満悦の様子だった。
本人はアマチュアで考えが足りないのでそういうことをしたのだろうが、
主催者に一言いいたい。いくら本人が満足していたとしても、あれでは
恥をかくために舞台に出てきたようなもので却って可哀想である。
断ってあげる優しさも必要ではないか。

92 :
ある中年男性のバレエライフ:レッスン編。
1.お教室:カルチャーの上級クラス。
2.ウエア:黒いシャツと黒いパンツ(ズボン)。
3.バーの位置:先生に近いところの先頭さん。(スタジオは長方形で|||な感
じで移動式のバーを置く)。
4.バーレッスン:バーでのピルエットだと、アンデオールとアンデタン両方あるの
に片方だけしか回んない。でも先生注意しない。
 タイツではなくパンツなので、アンデオールになっているのか、デリエールの脚が
伸びているかどうかわからない。女の子がサウナパンツを履くと脱ぐように注意する
先生が、その中年男性にタイツを履くようには注意しない。
エカルテの方向つかめてない。でも先生注意しない。
グランバットマンは軸足をひきながら元気よく。でも先生注意しない。
5.センターレッスン:大体20人前後のクラスなので、2グループに分かれ、前列
5人、後列5人。第2グループの前列真中で堂々と。
 アダージオ、周囲をキョロキョロ見ながら、でも、遅れている。先生注意しない。
アンシェヌマン、同じ。
女性がトゥーシューズに履き替える間、男性だけでザンレールのレッスン。
回れていない。でも、先生、その中年男性には注意しない。レッスンの後ゼーゼー言っ
て倒れこむ。
トゥーシューズのレッスン。
第2グループの前列で女性と一緒にレッスンをするが、例えば、ジュッテ、ソッテ、
アッサンブレなんかだと脚の方かなり危ないし、手はアンバのつもりなんだが
脚の動きに連れてブレるだけ。でも先生、手をつけなさい、とか注意しない。
 グランワルツ、最後の3人のグループ(センターのとき、第2グループの前列の真
中にいた)でコソーリと。でも、個々のパ自体できないし、方向とか間違って女性と
よく衝突する。
 整理体操としてのポールドブラ、グループに分かれず全員でするが、最前列の端で
堂々と(つい、さっきまでのグランワルツでは最後のグループでコソコソしていた)。 

93 :
ある中年男性のバレエライフ:発表会編
1.カルチャー全体の発表会なので、クラスの持時間が30分しかなく、男性全員が同じ踊りをすることがある。その中年男性のレベルに合わせた(落とした)振り
になる。でも、踊れてないし、体の方向間違っている。先生、よほどのことがない限り注意しない。
自分の踊りが終わって背景として他の踊りを観ているとき、これも踊りの一部なのに女の子に話し掛けていやな顔をされるが本人気がつかない。
衣装が来るがおなかのサイズが合わない。
男性ゲストがいないとき、しゃしゃり出てバランスをはずしたサポートをする(女の子と接触するのが目的?)
2.カルチャーの後特別レッスンで他のスタジオへ移動するとき、乗り合わせた女の子に、「いやー、何時間もサポーター履いて、ムレムレだよ。」とセクハラまが
いの発言をして嫌われる。
3.本番の日。カルチャーで最終リハーサルの後メークして、全員でバスで会場へ移動することになっているのに、単独行動をして、他のクラスの舞台を観るため
先に移動する。(気持ちが出演者ではなく、観客のモード)
4.メークすると微妙におかしい。
5.本番、間違いながら踊る。
6.本番の後ご自慢のカメラ(デジカメじゃない)で写真を撮りまくり、後でアルバムにして回覧する。
7.打ち上げ。自分がいかにバレエだけじゃなくダンス全般にかかわりをもっているか、業界人と知り合いかを、延々語る。
8.発表会に出ない場合。舞台監督が来る日、どうやって調べたのかわからないが、必ず、スタジオにやってきて、お教室の友達の踊りを批判的に観る。
ゲネプロもどうやって調べたのかわからないが必ずやってきて、お教室の友達の踊りを批判的に見る。
本番もやってきて、楽屋に紛れ込み仕切る。自分のホムペで、人を小ばかに見下したような感じで、お教室のお友達の踊りのことをあれこれいう。
先生が他でも教えているので、そちらの発表会があると、どうやって調べたのか知らないが必ず、駆けつけて、でも、差し入れとか花束は絶対持っていかない、あれ
これ偉そうにいう。

94 :
  ∧_∧  カタカタ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )  ∧ ∧ < 食べるんなら蕎麦だな。
 (    )  (,,゚Д゚)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 問題は麺の種類じゃなくて、買い食いをどうするかの躾の問題ですが?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < う!そ、それは...
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 若い者の口の利き方をどうこう仰る前にご自分のご家庭の躾を見直されたらどうです?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ・∀)  ∧ ∧ < 女王様〜、って最近あそこに出入りしていないしなぁ
 (     )  (;゚Д゚)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \

95 :
最近の蕎麦はそば粉のそばじゃなくて、多くはメリケン粉のそばだからパンを食べているのと変わらん。
そば粉製は独特の臭みがある。
ダンスと関係ない?そばをたべてダイエットしよう。

96 :
>693
ゲネが当日とは限らない罠。


97 :
結構同じ趣味の方がいるもんでびっくりですねえ。
私も小さいころからタイツが大好きでバレエも習いたいと思っていたのですが、どこで教えてもらえるのかわからず、結局高校を卒業して東京に舞台のため上京しそこで必ず習うようにということで自然にバレエを始めました。
訳あって地元に帰ってやはり、堂々とタイツをはきたかったから自分でバレエスクールを探して入学し、楽しんでます。もともと踊るの好きだし大好きなタイツもはけるので最高です。
それから、タイツ共和国公民さんの情報参考になりました。ありがとうございます。

98 :
初めて書き込みさせていただきます。30過ぎの男です。私のバレエとの出会いは、かなり変わっていて、
姉がオーケストラに入っており、私もクラシックの道に進もうと思っていたのですが、途中から芸能界に
興味を持ちオーディションを受け東京に出たのがきっかけで、様々な習い事をする事になり、その一つと
してバレエがありました。
初めは女の子の習い事のイメージが強く、あまり気が進みませんでした。2年ほど東京で芸能活動を行った
のですが、訳あって地元に戻り、それでも舞台に立ちたい!ミュージカルなどに出た時に踊れるようにして
おきたい!との思いから再び地元でバレエを始め、そのうちバレエの魅力に取り付かれ現在に至っています。
今年で9年目になるのですが、動けなくなるまでバレエを楽しもう。動けなくなっても舞台に立ってやる!
そんな今日この頃です^^

99 :
  ∧_∧  カタカタ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )  ∧ ∧ < 動ける間はバレエを楽しもう...
 (    )  (,,゚Д゚)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ほほう、正体を隠して女玉様のところへ出入りですか? 

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < う、そ、それは....
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 女の子に白タイツの上から触ってもらうだけでは満足できないのですか?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ・∀)  ∧ ∧ <  お、女玉様〜
 (     )  (;゚Д゚)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【富士山のような甲】プリマの証【X脚】 (448)
『マジレス酒場へようこそ・2号店』 (709)
【キューバ】イスマエル.ぺレス【バレエ】 (100)
かかとつけたまましゃがめない (154)
★★好きなダンサー&チーム★★ (166)
バレエ科の大学・専門学校の情報 (671)
--log9.info------------------
【MH4】発掘武器スレッド★12【肉屋】 (334)
【MH4】ガンナーズシティ -31番街- 【ボウガン】 (1001)
【MH4】金冠スレ 【3DS】 (347)
【MH4】ガンランスの集い 砲撃18発目【4DS】 (439)
【3DS】MH4 女キャラ・エロ装備研究所 8号棟 (1001)
【MH4】お守り総合スレ 16代目 (1001)
【MH4】チャージアックススレ Part13【3DS】 (762)
【MH4】団長からの挑戦状スレ (377)
【MH4】モンスターハンター4闘技場総合スレ★3 (200)
【MH4】ライトボウガンスレ part3【3DS】 (634)
モンハン4G登場モンスターを予想する (241)
【MH4】MH4の質問に全力で答えるスレ69 (1001)
【MH4】双剣 Part9【3DS】 (215)
【MH4】お前らシミュレーターになれpart1 (1001)
[MH4]寄生虫多すぎだろ[地雷] (127)
MH4Gに期待する事 (211)
--log55.com------------------
【ミルクボーイ】駒場孝の肉体【M1優勝】
本格ホームトレーニング器具を語るスレ21
これから市営ジムに通おうと思っている 【公営】43
【標準体重以下】ガリからマッチョへの道 Part.98
【パワーブロック】アジャスタブルダンベル総合10
【マッスル】シャイニー薊【グリル】
【変態紳士】KATAGI カタギ【性欲なし?】★27
どこにもダンベル売ってなくてワロタww