1read 100read
東京バレエ団★ソリスト・コールド〜その2〜 (343) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
井上バレエ団 (245)
【バレエお勉強スレッド】 (634)
いい年してバレエやってるなんてバカじゃね? (379)
バレエ科の大学・専門学校の情報 (671)
★★好きなダンサー&チーム★★ (166)
【ヤフー】面白バレエ紹介スレ【禁止】 (577)

東京バレエ団★ソリスト・コールド〜その2〜


1 :2007/02/07 〜 最終レス :2012/07/29
東京バレエ団のソリスト・コールド専用板の2つ目です!

2 :
スレ作っときました。2つ目のです。
ところでさ東京バレエ団の朝日舞台芸術賞の受賞式の画像見た?
ちょっと気付いたんだけど、長谷川さんさ着物の着付け逆だよね?
あれだと死人じゃない?(ToT)/~~~

3 :
>2
画像が見れなくて幸江さん所にアップされている写真見た。
着付け逆だね。自分で着たのかな?
授賞式ってホテル?
ホテルとかならば美容室飛び込んで直してもらえばいいのに。

4 :
>2・3
朝日の動画を見たら正しく着付けされていましたよ〜。
確かに光の反射で見にくいかもしれないけれど、
幸江さんの所にアップされている写真も、
裾をチェックしたら正しかったし。
さすがに最近までカブキのおかるで着物着てたから分かるでしょう。
それにしても幸江さんが美しすぎる!

5 :
確かに違ってるね。
光の反射?
だって柄がつながってなくない?
裾も身体に巻きついちゃってるだけに見えるし・・・。
あぁ・・・。授賞式の場で。

6 :
前スレ位貼っとけ。
☆東京バレエ団*ソリスト、コールド専用スレッド
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dance/1094904437/

7 :
いや、あってるよ。
朝日のビデオって所で見てみたら、
確かに共衿と本衿の切り替えが見えてる。
http://www.asahi.com/culture/stage/theater/TKY200702010224.html
西村さんのは伊達衿が付いているから見やすいけど、
長谷川さんは付けていないから見えにくいのでは?
裾は身体が細いから仕方がないでしょう・・・。
着付けをやっていますが、あれだけ綺麗に着れたら素敵だと思いますが^_^;

8 :
本当だ〜。なんだかどっちにも見えますねぇ(笑)
個人的にはダンサーならではの美しい背中を見せて欲しかった気もしますが、
どっちでもいいんじゃないんですか?
長谷川さんも伊達衿のあるのにすればこんなことにならなかったのにね(笑)
まぁ幸江さんが綺麗ってことだけはよく分かりました。

9 :
ホント!幸江さんにどうしても目がいってしまう★
綺麗ですよねぇ〜。

10 :
前川さん結構早めに落とされていたって友達が言ってました。。バレエ団にはばれないんでしょうか??

11 :
>10
こういうこと書く奴本当に最低。

12 :
>>10
KWSK?

13 :
KWSKって何?

14 :
くわしく

15 :
>10 
ばれないんでしょうかっていうくらいなら
こんなとこに書くなよ。

16 :
前川さん落ちたんですか。

17 :
前スレと同じ香具師でしょ。
ホント最低だね。

18 :
落ちたなら尚更気まずそうですね・・

19 :
結局コールドは、誰が辞めたん?

20 :
この人です
http://fout.garon.jp/?key=GQK1DvOoFrNLJTAfzpVOW9:Z0w1&ext=jpg&act=view

21 :
20はグロ画像注意

22 :
↑ 21様 警告ありがとうございます!
前にもあったよねココ。 >20。こういうのを貼るのは
東京バレエ団のコールドのオーディションに落とされた
婆の仕業だね!
チビで内足で扁平甲のデブ女・・・最低!!!

23 :
グロ画像とか最悪だよね。
いくら2ちゃんだからってさ。
21さん、ありがとう。

24 :
間違えてそのグロ画像を踏んでしまったので、
同じ思いを他の方にさせたくなかったのです。

25 :
20のグロ画像は 先日のローザンヌの結果発表の頃に
そのスレに張ってあって見てしまった!
ここにも同じグロ画像が貼ってあったので
同じ人物だと思う。
ローザンヌに出る事なんか全く考えられなく
塔婆のコールドのオーディションも論外なんで
これから可能性のある若いバレエダンサーに
嫉妬しているブス女の犯行だろう!!!
とにかく最低な人間なんだからこれから何をするかわからない
皆で自衛して行こうネ!
不幸にも見ちゃった人は21様の様に情報書いてね!

26 :

このスレいらない…
水香騒動でたまたま出てきた前スレなのに


27 :
>>26
あんたの言うことじゃない。余計なお世話。

28 :
田中さん、小出さんがキトリの日のドリアードなんだね。
今回も小出さんの日は若手の初役が多い予感。
メルセデスとエスパーダは誰かな?
幸江さんはきっとファーストだよね。

29 :
田中さんのブログみましたぁ〜
アラベスクしているコールドの写真さすがに揃ってると思ったら右側の先頭さんずれてましたね。。。

30 :
明日はオーディションですね!何時からなんですか?

31 :
11時から

32 :
今年は何人はいるのかな?
今日は二次審査だよね。いい子が入って欲しいなぁ〜。

33 :
いまさら当たり前ですが…実況は禁止です。
サーバーに極度の負担がかかるからです。
板の廃止・スレの廃止の措置がとられるので絶対にやめてください。


実況はこちらで↓
番組ch(教育)
http://live23.2ch.net/liveetv/

詳しくは↓
実況撲滅Project - いきいき Wiki
http://info.2ch.net/wiki/pukiwiki.php?cmd=read&page=%BC%C2%B6%B7%CB%D0%CC%C7Project&word=%BC%C2%B6%B7%CB%D0%CC%C7Project
★実況密告スレ 10★
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1144432576/


34 :
age

35 :
斉藤吉樹さんという方がいたと思うのですが、
辞めてしまったのですか?

36 :
age

37 :
>35
初演ドンキのロレンッオとかやった方でしたよね?確か辞められて二、三年になると思います。

38 :
ここのオーディションは毎年何人くらいの方が受けるのでしょうか?

39 :
誰か詳しい方いませんか?

40 :
>>38
受験者は100人ちょいくらいです。

41 :
やっぱそれくらいはいるんですねぇ。しかも海外とかトップクラスが来るんだから厳しいなぁ。
ありがとうございますm(__)m
それで受かるのは数人なんですよね?

42 :
age

43 :
age

44 :
age

45 :
ローザンヌすごいなぁ

46 :
age

47 :
眠れる森の美女でデジレ王子(デザイアー、フロリマント)が
 チンコを勃起させるのはどの場面が最適だろうか?
@リラの精がオーロラの幻影を見せたとき。
A幻想の場面でのパドドウの最中。
Bカラボッスを倒してオーロラらにキスする時。
C結婚式のグランの最中。
Dカーテンコールの時。
 白タイツだから勃起具合がはっきり分かるね!

48 :
age

49 :
age

50 :
高木サンどうした?キャスト変わってる・・・

51 :
>50
なんか手術するらしいよ。
当分舞台出演は難しいみたい。

52 :
>51
教えてくれてありがとう
残念です。

53 :
乾さん・佐伯さん・奈良さん・高木さん・松下さんがソリストに
昇進しましたね。そして大嶋さん・周くんがプリンシパルに
旅だっていきましたね。おめでとう!

54 :
ごめん、自分携帯しかネット見れないんだ。高木さんキャスト変更って?

55 :
3羽からいなくなっている。
西村真由美−高木綾−奈良春夏(9,11)  変更前
   ↓
西村真由美−田中結子−奈良春夏(9,11)  変更後
ちなみに中日は
乾友子−田中結子−浜野香織 でこれは変わらず。
  

56 :
ありがとう!

57 :
高木さん好きだ

58 :
>>53
セミオノワ&フォーゲル=白鳥の湖=
最終確定出番を下記にUPしておきます
▽乾さん
1幕=ワルツ(9・10・11日)
2・4幕=三羽の白鳥(10日)
3幕=チャールダッシュ・第一ソロ(9・11日)
3幕=花嫁候補(10日)
▽佐伯さん
1幕=パ・ド・トロワ(10日)
2・4幕=四羽の白鳥(9・11日)
3幕=ナポリ・ソロ(10日)
3幕=花嫁候補(9・11日)
▽奈良さん
1幕=ワルツ(9・10・11日)
2・4幕=三羽の白鳥(9・11日)
3幕=マズルカ・ソロ(10日)
3幕=スペイン・ソロ(9・11日)
▽高木さん
欠場

59 :
>>53
58続きです
今回のセミオノワは素晴らしいです。ロシアから早々とベルリンに
出てしまったの御承知のとうりです。
昨年末には極めつきの、ロパートキナが2003年に引き続き、際立った
白鳥の”舞”を披露してくれたのは記憶に新しいところです。
ロパートキナは上半身のしなやかさは勿論のこと、腕の表現力が
抜群に上手いのは良く話題になりますが、彼女は、さらに鍛え上げ
られているのは、手首関節より先の、平から指の動かし方(表情付け)が
滑らかで自然なことが、あの白鳥の表現を一段と綺麗にみせている点です。
新国ではザハロワも綺麗なオディットを見せており、今年はアナニアシヴィリが
前回の抜粋版を洗い変えて全幕を披露します。
その中での、セミオノワの今回の全幕は、3幕のオディールは素晴らしい出来で
回転技も全幕を通じて軸ブレが無いばかりか、傾きもほとんど見られないほど
鍛え上げられた演技です。ロパに比べれば回転スピードはやや落ちますが、
あの小顔で手足が抜群に長い、恵まれたプロポーションは演技を一段と
大きく見せてくれるだけに必見の白鳥でしょう。
ロパの後継白鳥の湖のハマリ役は、セミオノワがさらう感を強くした公演ですし、
オーロラも抜群に綺麗なので、いずれ全幕を披露してくれることでしょう。

60 :
2ちゃんはオメーのブログではねぇぞ?
誰に向けてしゃべってんの?大丈夫?

61 :

色々とポカーンだわ・・・・
オーロラは既にマラと日本で披露してくれてます・・・・

62 :
おつかれさま。
ステキなバレエを見ることが出来て良かったですね〜

63 :
そう言えば、吉川さんってパドトロワどぉなったの?前回結局配役変わって出なかったし。

64 :
聞いたところによると、あまり練習もせず出来も悪かったから下ろされたとか。バレエ団も遅刻か休みばかりだと言うことを知り合いから聞きました。

65 :
久々に見たら……。
そう言えば宮本さんも今回は居なかったね。

66 :
は?いましたよ。
闘牛士とジプシーのなかに。

67 :
いや、多分白鳥パドトロワの話でしょう。

68 :
佐伯さんがキューピッドのとき観たんですが、あの衣装だからしょうがないが足がちょっと短いのが気になっちゃいました。。。
可愛いんですけどね。やっぱスタイルも大事かも

69 :
たしかに!高村さんって本当に足が長いのね。
子供のようなまっすぐな足。
佐伯さん 結婚の場のチュチュ姿も足の長さ気になっちゃった。
背があればオッケーなんでしょうけど。

70 :
69です。
ごめんなさいね。ぢぶんで書いといて反省。悪意はないのですよ。
私もそう思った!と反応してしまいました。
十人十色、みんな同じスタイルで同じ踊り方ではつまりません。
色んな方がいて色んな方を見れるから楽しい。
佐伯さん楽しみですよ〜。
皆さん自分の個性を大切にして頑張って下さい。

71 :
知香ちゃんは顔もファニーフェイスだけど、
チャーミング。

72 :
佐伯さん・高木さん・奈良さんは同期とのことですけど、今おいくつ位なんですか?

73 :
>72
乾さんも同期。確か25くらいだったはず。

74 :
ブログ更新☆西村真由美さん。
西村さんはお幾つ位かな?
↑の方達と どのくらいの差があるのでしょうか?
最近の活躍ぶり。ソリストの貫禄が出てきましたね。
派手でないけど良い仕事してるなぁと思ってみてます。


75 :
>74
少なくとも20代、とお姉様の日記には書いてあった。
昔からのソリスト3人の中では、一番若いらしい。
(スレ乱立、良くない!とか思っていたけれど
本スレがあの調子だと、ここもあっっても良いかもしれない)

76 :
Blogが出来て若い人の消息も少しわかるようになったけど、みんなマンセーばかり。
ここで、良いとこ、悪いとこ遠慮無くカキコ出来るのも良いと思う。

77 :
あたりまえでしょうが。公式に悪口書くほうがよほどDQNだよ。
そっちはそっち、2chは2ch、同じ人間が使い分けてておかしくないし、
使い分けられるのがオトナってものだと・・・

78 :
>>75
お答え有難う!
20代働き盛りですね。
30代は小出さん、高村さん、長谷川さん?
後半に井脇さん、吉岡さん、斉藤さん。もう40代に入った?
20代前半は怖いもの知らず、後半は働き盛り。
30代はあぶらののる頃、自分との駆け引き覚え。
40代は何かを極める〜。
50代は教祖様になれるかも?
THE働く女の園。どこも同じかな。
東京バレエ団の女性陣 何故か親近感わきます。

79 :
駄スレリサイクルなんだから上げないでくれる?

80 :
>>79
駄スレにカキコする藻前が言うな。

81 :
奈良:23
佐伯:27
乾:26
高木:27
西村:28
だった気が。。

82 :
本スレどうしようもない。

83 :
男性ダンサーが踊った後のタイツは
どんな臭いがしますか?

84 :
↑鮮人、半島へ帰れ。

85 :
>>84
あなたは高岸さんや後藤さんが履いたタイツの臭いを
嗅いでみたいと思わないの?

86 :
ズバリだったみたいだね。

87 :
相手すんなっつーの。

88 :
 

89 :
高木さん舞台の上だと地味でもったいない
(´・ω・`)

90 :
ジゼル
ソリスト陣どうでした???????

91 :
退団者の噂、
どこまでが本当なの?
Mさんはどーでもいいけど、男性ソリストが抜けるのは淋しい

92 :
退団はなし

93 :
>>92
ホントですよね?良かった〜。ホッとしました。

94 :
furukawa rui
さんが以上に美しい件について
将来はやっぱりプリンシパル???
その前に移籍????

95 :
>>94
メイクした顔が、井脇さんに似ていると以前から感じているんですが>るいさん。

96 :
>>95
私も今日そう思った!!
でも舞台より素顔の方が美人に見える。

97 :
>>94
吉川留衣さんの事?
古川さんと結婚したの?

98 :
綺麗なのに目立つ役のときはしっかり踊って、コールドのときは全然やる気なし(-.-)
それを見てからはちょっと・・・って感じ。
コールドでビシッと踊ってこそ全体も締まるし、彼女の評価もあがるのになぁ。
ホント、勿体無い人だと思います。

99 :
>>98
内部R?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【順位は】社交で世界チャンプ【迫力順】 (255)
こんなブレイクチーム名は嫌だ!!! (372)
■□■バレリーナ失敗罵倒スレ!!■□■ (483)
【ヤフー】面白バレエ紹介スレ【禁止】 (577)
JDCラテン 山本だけかい? (131)
踊ってみた系について名無しが雑談するスレPart20 (236)
--log9.info------------------
【COBOLから】バッチ処理【Javaまで】 (153)
Java Web Application Framework総合 ver2 (101)
プログラミングを勉強したいのだが (141)
■暗号技術【ROUNDsurea】■ (574)
【Lisp】プログラミング言語 Clojure #3【JVM】 (100)
MVVMについて語ろう (678)
【C++】マイナーGUIツールキット (686)
【上流社会】MSDNサブスクリプション総合【最先端】 (652)
【C++】高速化手法【SSE】 (884)
1333159918
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part37 (272)
【Cintiq】WACOM 液晶ペンタブレット Part14【DT】 (128)
【仮想空間から】立体出力 総合スレ2【現実世界へ】 (144)
★★★キャシャーンのCG★★★ (621)
「アニマス落ちた」で10000目指すスレ (153)
DoGA CGアニメコンテスト (270)
--log55.com------------------
【原発】原発情報4053【放射能】
小出助教の福島の一次産業を守りたいという見え透いた嘘
☆★★2018年 台風24号(チャーミー) Part.3★★★
一般人の病気や体調不良など★90
一般人の病気や体調不良など★89
【原発】原発情報4048【放射能】
茨城県内の訃報
次の元号を予測するスレ