1read 100read
【井筒ちすん村上幸平】パッチギ【三倉載寧裕典】 (205) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
。.:*:・旅の窓口@演劇・ミュージカル2。.:*:・ (588)
最遊記歌劇伝 (389)
【舞台化】戦国BASARA【3次元的殺陣】19幕目 (505)
蜷川幸雄演出◆音楽劇 ガラスの仮面◆ (709)
K.K.P.#6『TRIUMPH』ネタバレスレ (632)
【舞台化】戦国BASARA【3次元的殺陣】19幕目 (505)

【井筒ちすん村上幸平】パッチギ【三倉載寧裕典】


1 :2009/10/25 〜 最終レス :2013/05/28
語れ
http://www.pacchigi.net/

2 :
井筒(笑)

3 :
>>1
パッチギスレ乱立させんなアホ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1256356076/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/rmovie/1254033808/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1248833016/

4 :
井筒は舞台の才能もあるんだ

5 :
==================クソスレ終了==================

6 :
村上?

7 :
三倉(笑)

8 :
ちすん美人

9 :
マナカナ両方でればいいのに

10 :
ちすんは美しい
ただそれだけ
本当に美しい

11 :
パッチギww

12 :
村上イケメン

13 :
見に行く人いる?
俺は初日に行く

14 :
>>13
俺も見に行くつもり

15 :
>>14
つもり?当日券買おうとしてるのか?
漏れはS席だお

16 :
出演者の誰を見に行くのかな?w

17 :
漏れ自身男だけど、山本裕典

18 :
必死だな
映画で惨憺たる成績だったのに、今度はあえて舞台ですか。
商業的に、評価の悪い興行成績の悪い作品を舞台化するのは考えられない
だからこれは、朝鮮民族団体が資金を出しておこなわれるプロパガンダであることは冥福である

19 :
映画が駄作だったから、舞台で朝鮮するんだろうが

20 :
在日共はRばいいのに

21 :
パッチギとは、なんなのか?
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259844390/l50

22 :
>>18
冥福を祈ってくれてありまとう。

23 :
山本祐典の実力に驚いた
思ったより感動できて良かった
帰りの道でアンコール券売ろうとしてたけど、そんなに空席があるのかな

24 :
井筒ゆうてんコンビ最高!

25 :
>>23
さっき観て来たけど後ろの方や2階席はガラガラだったみたい。
終演後に山本君や浅見れいなさんらのトークショーがあった。
やっぱり最後のラジオ局でイムジン河を唄うシーンは良かった。
さらに乱闘シーンと葬式のシーンと出産シーンと四つのシーンが見事に絡み合うのが凄かったよ。
楽しい舞台だった。

26 :
>>25
初日に観に行ったがトークショーなんてなかったぞ

27 :
>>26
昨日もあったらしいからこの週末限定のトークショーだったんじゃねえかな?
ちなみに昨日はキョンジャ役の三倉佳奈ちゃんが登壇したらしいが男性陣は不明。

28 :
そっか、初日に有名人が何人か来てたけど気付いた人いた?
妹のマナちゃんとすれ違った、以外に大きいんだな

29 :
自分も5日の公演見たけど、ここはネタバレスレ?
>>27
アフタートークショーのスケジュールと出演者なら公式ブログに出てたよ。
ttp://blog.fujitv.co.jp/pacchigi/D20091121.html
>>28
正しくは“姉”のマナちゃんだな。
Wikiによれば2人とも身長156cmだから、高いヒールでも履いてたのかな。

30 :
>>29
ネタバレ禁止とかそういう取り決めは無いよ
それならヒール履いてたなぁ、どう見ても156以上あったw
有名人誰が来てた?

31 :
>>30
じゃ、基本ネタバレOKってことで、たまに覗きに来てみるよ。
で、そんな注意して見てたわけじゃないし、2日目昼は誰も見かけなかったな。
初日は19:00からの初演前にゲネプロがあって、有名無名はともかく関係者が
ゲネプロの方にたくさん来てたみたいだね。
ちなみにこっちのスレにも他に書き込みは見当たらないな。
■劇場で見かけた有名人 part19■
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/drama/1252130249/

32 :
こんなスレがあったんだdクス
やっぱりあれはマナだったか

33 :
>>32
よく見分けたなw、ってレスが笑えるなw
あ、本人ブログによれば、4日のゲネプロと本番と両方見たみたいだよ。

34 :
実写で見ると可愛く見えるって言うが本当だった
他にもテレビで良く見る女性コメンテーターとか居た気がしたんだが

35 :
実物は可愛かった、ってこと?
コメンテーターってことは取材かな。
どうせなら完成度低い序盤の公演よりも終盤の公演を見に行った方がいいような
気もするが。

36 :
今マナのブログ見たけど、俺が目撃した時の服と同じだった
うん、実物はなんだろ、補正が掛かってかわいく見えた
初日の舞台にしかない初々しさを楽しむのも一興

37 :
実物に補正がかかるって、見る側の目に補正がかかるのかな。w
初日特有の華やかさや緊張感があるだろうからできれば初日見たかったけど
さすがに平日はちょっとね。
で、2日目を見たけど、トークショーあるの前から分かってたら19時の回を
買ってたのにな。

38 :
それで昼の回は満席だった?

39 :
パッチギシートだったので、後ろの方や2階はあまり気にして見てなかった。
1階はそこそこ埋まってたと思うけど、当日券出てたし満席ではなかったのでは。
出演者のコアなファンでパッチギシートはよく売れたみたいだけど、S席やA席は
まだ残ってそうだね。間際で決まったトークショーは、特にチケット売れ行きが
悪い回のテコ入れかなとか思ってるけど。

40 :
パッチギシート…金持ちやなぁ
初日も2回はガラガラだったよ、S席も95%は埋まってたかな

41 :
役者の表情はよく見えるけど、キャストは多いし>>25のとおり複数のシーンが
同時展開するし、映画館と一緒で近すぎて見にくいだけだったよ。

42 :
演劇好きの兄貴からアドバイス貰ってて良かった
兄貴曰く「近すぎると逆に観えないよ」って言われててS席の前衛部を買った
好きな俳優がいる時は俺も同じ事すると思う

43 :
ちなみに、マナカナの見分け方は左目の下にホクロがあるのがカナちゃんらしいね。


44 :
どうでもいいが、パッチギやってる間マナは何して過ごしてるんだろう

45 :
ブログに近況書いてあったよ。とりあえず仕事はしてないようだ。
今週再びパッチギ!見に行くらしい。

46 :
ここはマナカナのスレじゃないですよ。
マナカナのファンって、空気読めない人多いのかな。

47 :
ここは自治厨のスレじゃないですよ。
自治厨って、空気読めない人多いのかな。

48 :
ほんとにマナカナファンなら見分け方なんか今更だろうし、近況くらいいつも
ブログでチェックしてるだろ。
空気読むも何も、客席でマナ見かけてかわいかった、程度の話題しかないスレ
だし。ま、スレ違いには違いと思うけど。

49 :
マナカナスレ
パッチギの舞台に“だんだんTシャツ”着て行ってもOKで話まとまるw

50 :
あ、スレ違いには違いない、の間違い。

51 :
今日の昼回を付き合いで見に行った。
不覚にも泣いたorz

52 :
マナカナ以外の話題が無いから。。

53 :
ゆうてん最高(*^_^*)v
ヒロインNG(>_<)

54 :
感動した!井筒の演出最高!

55 :
実際に井筒が演出したわけじゃないだろ。
ありゃモロにラブリー茅野演出だ罠。

56 :
中村昌也ってやつ?
あんな若い女が多数注目する中でよく尻出したなって感心する。
しかし、やっぱ、下ネタは引くわ。

57 :
カナはこの前に舞台版だんだんがあったから稽古に入るのがみんなより遅かった
それなのにあの朝鮮舞踊は見事
基礎ができてるからだろうね

58 :
映画版の沢尻エリカみたいな存在感はあまりなかったけどね
でもそのおかげで裕典が一人主役で輝けたからOKだね

59 :
カナがいちばん輝いていましたが・・・

60 :
だんだんTシャツとか、とにかくカナファンだと分かる格好でいくと
カナは舞台上からちゃんと見つけてくれて
最後のカーテンコールで手を振ってくれる
これマジ

61 :
井筒は毎週木曜日に関西ローカルの生放送に出ている
昨日も出ていた
毎回、舞台チェックするわけじゃないのね

62 :
井筒は名義貸しているだけで実質なにもしていないのでは?
1回でもチェックしているのかさえあやしい。

63 :
カナが一番良かった

64 :
この舞台の演出はまぎれもなく井筒氏ではなく扉座の茅野イサム氏だよね。
でも、出演者もブログで今日は井筒氏が稽古場に来たとか書いてたことあったし
たまに稽古場に来て口ぐらい出してたのでは。
イベンダフルにアップされてる初日前会見の動画のインタビュー聞いても、ね。
ttp://www.fujitv.co.jp/events/stage/pacchigi09/movie_subwin13/index.html

65 :
井筒さんがオーディションの話してる動画を見たことがあるが、男子の話だけで、
佳奈の起用にはまったく絡んでないみたいだった
何で?と思った

66 :
映画2作のキョンジャを見れば
ファンの人にはもうしわけないけど井筒さんなら
もっといかにも美少女っぽいルックスの人をキャスティングしてると思う。

67 :
>>61
その関西ローカルの番組、1ヶ月ぐらい前の木曜日、井筒さんの出る日に
(佳奈じゃなくて)茉奈がゲストコメンテーターで出てたね。
舞台の始まる前だったから宣伝するのかと思ったけど、まったく触れずじまい。
井筒はいつもに増して不機嫌、茉奈は借りてきた猫状態でほとんど語らず。
隣に座ってるのに、接点ゼロ。
井筒さん、佳奈に不満なのかなと思った。

68 :
石黒は舞台向いてるね

69 :
>>66
舞台は毎回本番
映画みたいに小細工がきかないからね
基本が出来てないといけませんから

70 :
今回はゆうてんのための舞台だからキョンジャの役には
こだわりないんだろうね、井筒監督。

71 :
基本がどうとか言うけど、他の女優陣も朝鮮舞踊も演技も少なくとも佳奈程度はクリアしてる。
綺麗な子もたくさんいる中で、佳奈キョンジャに一目惚れって無理があるわ。

72 :
小細工がきく映画と小馬鹿にしてるけど
その映画のパッチギのヒットがなかったら
舞台の話も佳奈ちゃんの出番も全部なかったのにね。

73 :
どうしてマナじゃなくてカナだったんだろ?
どっちでも同じなんだけど、
ジャンケンとかで決めたのかな?

74 :
>>73
同じではない

75 :
指相撲で決めたと聞きますた

76 :
ヒロイン以外の俳優陣はみんな良かった。
ヒロインは顔もブサだし芝居も下手だけど、変なコネでもあってねじ込まれたのかね。

77 :
舞踊のシーンは好評みたいだね。

78 :
たしかに舞踊素晴らしかった。
でも、その好評は佳奈さんだけのものじゃないよ。
出演者みんなのものだよ。

79 :
舞踊だけはそんなに周りの足を引っ張ってないというべきか
客が呼べるとも思えないし、なんでヒロインに抜擢されたんだろう。

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/topics/news/20091101-OHT1T00070.htm
井筒は舞台版はどうでもいいwとまで言ってるね。
山本、石黒くらいは注目してると思うけど。

80 :
ほんとキョンジャのキャスティングはどうやって決まったんだろな。
ポスター撮影時のインタビュー動画で井筒監督にまだ会ったことがないとか
言ってたから、ヒロインのオーディションがあったとは思えないし。
とはいえ、ねじ込むような大手事務所でもないし。
それにしても、ここまでヒロインばかり不評とは思わなかったよ。
キャスティング失敗かな。

81 :
カナ最高だったじゃねえか!

82 :
アフタートークでも会場全体から温かい拍手があったしね。
2ch=世間一般と思っていたら痛い。w

83 :
そりゃ、あそこでは拍手するだろ普通
2ch=世間一般とは思わないが、
大抵の人が沢尻と比較して、なんで?と思ってるだろう。

84 :
自分の考え=大抵の人の考え
というのもまた痛い。。

85 :
>>83
だねw
佳奈はだんだんで京舞やってたし、子役からやってるから演技力もある。
性格もいいから仲間と一丸になって舞台を盛り上げることもできる。
沢尻では舞台は無理だよ。

86 :
アンカーミス
85は、>>84です。

87 :
舞台台本のキョンジャには合っていると思うよ>三倉佳奈。
そもそも舞台で映画を再現するのが目標じゃないでしょ?

88 :
確かに沢尻みたいなのが舞台でヒロインやったら
団結(タンギョル)どころじゃなくなるわな。w
てか、三倉以外に話題は無いのか?この舞台。

89 :
話題にすると叩かれるから沈黙する
の図。

90 :
あのマナカナの佳奈だけが舞台に出てる、っていうのも
話題の一つになって客も呼べてるんだよ
峰村ではこうはいかないだろう

91 :
佳奈ちゃん、演技力あるというから出演作wikiったけど
朝ドラ以外にこれといった代表作ないみたいなんだけど。
贔屓目なファン以外の人たちの目にも分かる形で、演技力が評価されたこともないみたいだし。
今回の舞台の客って、どうみても大半は裕典や男の子の目当ての女性客がほとんどだから
それを佳奈ちゃん目当てだと勘違いされてもね…w

92 :
>>91
事実上の個人事務所に在籍、23歳にして舞台出演が10本以上、というのは、
クソヘタではない、ってことじゃない?
誰かを出演させる代わりにバーターでカナを出演させる、という形での出演はありえないからな。
(何とかしてマナを出演させたいから、バーターでカナも出演させる、ってパターンはありえないでしょ?)

93 :
>>91
演技力云々言うなら、他の俳優からの花の数が目安になるから見てみたら?

94 :
茅野は、映画と違うパッチギにしたかったんでしょ?
どんな美少女使ったって、映画版の粗悪コピーにだけだよ。

95 :
今日は中日で井筒氏も見に来てたらしい
役者陣もいつもより気合い入ったろな
石黒は、お前気合い入りすぎや、とか早速ダメ出しされたってアフタートークで
言ってた

96 :
茅野の演出を井筒がダメ出し

97 :
まあ、その辺はこの仕事受けた時点で割り切ってるだろ
井筒氏も口を出したら出したで、出さなければ出さないで突っ込まれて
大変だなw

98 :
井筒はあのヒロインを見てどう思ったんだろう…。
主人公が一目惚れするって設定にまったく説得力なくなってるよね。
舞台だからルックスは気にしなくていいかと思ったら芝居もダントツで下手で二度びっくり。
いまさら降りろとは言えないから完全無視かな。

99 :
一目惚れ=美少女
ってアキバ発想だと思た。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
行かないほうがいいワークショップや学校 (179)
千葉で高校演劇してる奴でマターリ劇門会話 Part.2 (336)
上演中の事故 (173)
【StarS】三大ミュージカルプリンス芳雄浦井育三郎2 (123)
芝居やめて正社員になったけど何か質問ある? (322)
【西島隆弘・主演】里見八犬伝【深作健太・演出】 (176)
--log9.info------------------
てぷこ光はわかってない (422)
DS-Networks ってどお? (247)
FTTH、有線か東電か? (447)
史上最悪の極悪プ■カントリーインターネット■ (122)
YAHOOBBの損害賠償責任は!? (210)
Yahoo!ファンクラブ (306)
フレッツISDNは世界に冠たるサービス ISDNの数→ (320)
ブロードバンド@秋田 岩手 (288)
ADSL8M カチカチ総合スレ (485)
【マジ?】データ圧縮で速度を10倍に「i-Accele」 (198)
光が普及してんのにADSLのネット代たけーよ! (135)
■■■IPで住所を調べる方法■■■ (261)
  フレッツADSL8Mbps情報Part9   (577)
ぷららって儲けあるの? (137)
IP電話番号では断られるのか? (203)
【ダイアル→ADSL】ADSLになって生活変わりましたか (147)
--log55.com------------------
カロリーメイトで何味が好き?
冷え症に効くサプリ
【ヤマイモ】国産アスタキサンチン専用スレ【業者乙】
【ポーリング博士】ビタミンC総合スレ【崇拝】2
【フルスル、メチコ】-活性型ビタミン総合4-【P5P、5MTHF】
●●リコピンのスレ●●
サプリメントで精神病を治す溝口クリニック 2
【たるみ】美肌に効くサプリ【しわ】