1read 100read
化粧@2chを見て買い、ヒットだったもの☆10 (393) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
超色白さんのメイク・UV対策などのスレ (656)
【シカカイ】ハーブ洗髪11【アムラ・リタ】 (531)
ベビーパウダーについて語るスレ(^ω^)6 (746)
【セルフ】まつげエクステンション【自分で】 (409)
【保湿】 乾燥肌スレッド 7 【保湿】 (838)
【ヲチは】アットコスメ@コスメ12【ヲチ板で】 (973)

化粧@2chを見て買い、ヒットだったもの☆10


1 :2011/12/13 〜 最終レス :2013/10/23
化粧@2chを見て買い、ヒットだったもの☆9
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1266993187/
化粧@2chを参考に買い物してヒットだったものの情報交換をしましょう。
使ってみて良かったおすすめアイテムについて語ってください。
◆商品名/メーカー
◆どのスレで見たか
◆使用感、効果、感想など
質問は、まず過去ログに目を通してからにしましょう。
どこで売ってますかなど商品個別の情報は、専用スレでどうぞ。
雑談はほどほどに。スレ違いはどのスレでも嫌われます。
自治もほどほどに。過度な自治は荒らしと同じです。
みんなが気持ち良く情報交換できるスレにしましょう。
前スレ
化粧@2chを見て買い、ヒットだったもの☆9
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1266993187/
過去スレ
化粧@2chを見て買い、ヒットだったもの☆8
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1246707264/
化粧@2chを見て買い、ヒットだったもの☆7
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1235573973/
参考スレ
化粧@2chを見て買い、失敗したものpart3
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1255257426/

2 :
>>1

3 :
(・ω・`)乙

4 :
>>1
おつ!

5 :
フッ… l!
  |l| i|li ,      __ _  ニ_,,..,,,,_
 l|!・ω・ :l. __ ̄ ̄ ̄    / ・ω・≡
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ     三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄  =`'ー-三‐ ―
              /  ;  / ;  ;
          ;  _,/.,,,//  / ヒュンッ
            /・ω・ /
            |  /  i/             >>1
           //ー--/´
         : /
         /  /;
    ニ_,,..,,,,,_
    / ・ω・`ヽ  ニ≡            ; .: ダッ
    キ    三    三          人/!  ,  ;
   =`'ー-三‐     ―_____从ノ  レ,  、

6 :


      こうさいあいてをみためでえらぶというのはほんとうです
      きぎょうにせんのうされやすいひとはすぐにわかります

7 :
メディアのチークRD-1
キャンメ大好きだけど、似たような価格のメディアはケースや全体的な雰囲気でなんとなくスルーしてた が!
発色いいのに肌とうまく馴染んで、お化粧感はほどよくでるけどナチュラルな感じですごくいい!
お風呂上がりみたいな、ぽっ と色づいた感じがたまらん
朝つければ化粧直しいらずで夕方まで持つし
買ってよかったなぁ

8 :
ルティーナN(ツヤ肌スレ)
ツヤ肌、美肌効果だけじゃなく、崩れた時にテカリがテカリでなくツヤみたいに見えるのがすごく良い。
ロリポ(モテスレ?)
顔色良く見える。
マツキヨブランドのセラミド化粧水(安い化粧水スレ)
300円台だけど、2000円以内の化粧水と比べて遜色無いと思った。
潤うし刺激が無い。
白鳳堂キノコブラシ(限定スレ)
ショコラキノコセットでの購入。
使い方簡単でいつもの粉なのに毛穴レス・崩れにくくなる。
あと買った品じゃないけどパーソナルカラー診断(診断スレ他)
プロ診断済がデフォみたいなレスが多いから行ってみたけど本当に良かった。
同じタイプのタレントに似合うか脳内シミュレーションして服や化粧品を選んでたら、
美しいと言われることが増えて嬉しい。
化粧板の皆さん、いつもありがとう

9 :
あげ

10 :
ボラージ@ちふれスレ
夜これをアホほどつけて寝てる
毛穴が若干小さくなった気がする

11 :
>>1
乙です。

12 :
エクシア リフトファンデ(ツヤ肌スレ)
ホルモンクリーム(このスレ)
ダイソー ハナ高パウダー(ツヤ肌スレ)
ランバン マリーミー(恋スレ)


13 :
ちふれMCUのクレンジング@このスレ
オイル化も早いし刺激もないし気に入ったのに廃盤だなんて…

14 :
>>10
顔にですか?

15 :
ラヴェーラの福袋!神だった…

16 :
>14
顔にだよー
鼻の毛穴がちょっと小さくなった気がする

17 :
>>15
ラヴェーラのお楽しみ袋ですか?裏山。
ポチろうか迷っていたら、売り切れた・・・来年は頑張る。

18 :
ラヴェーラのファンデーション、
旧タイプの時だけど、良かったなぁ!

19 :
メディアのファンデーションとアイシャドウ。
パウダーファンデは高いのと変わりない!
乾燥しないし、粒子が細かい。
アイシャドウは色味が綺麗で落ちにくいね。
安いから?とか思ってたけど、かなり使える。

20 :
ケイトのネイル(ネイルスレ)
魔女チェリー(恋コスメスレ)
ラムちゃんライナー(アイライナースレ)
セリアのピンク軸のアイシャドーブラシ(このスレ)

21 :
kissmefermeのマスカラ。
自然で長くなる。

22 :
>>20
ちゃんと商品名書いてくれないと
セリアのアイシャドーブラシ以外わからないよ

23 :
スレ書いてあるんだからそこで見ればいいだけじゃない?

24 :
ちふれのBBクリーム(国産BBスレ)
伸びがよくてしっとりするし、色味もグレーがかってないイエローベージュで白浮きしない!
そして50gで800円という素敵価格

25 :
>>22
きちんとどこのスレか書いてくれてるのに、そんな文句はねーよw
そのくらい自分でスレ内チェックして来いよ。

26 :
最近テンプレも読めない人増えたね…

27 :
商品名どころか感想も書いてないから
わざわざ専スレまで行ってログを読む気にはなれないし
情報交換する気も無く
ただ自己満足で羅列したいならチラ裏に書けばいいのに

28 :
>>26 だよねー
> 自治もほどほどに。過度な自治は荒らしと同じです。
> みんなが気持ち良く情報交換できるスレにしましょう。

29 :
>>28
え?馬鹿なの?

30 :
>>28
そういう話の流れじゃないと思うよ。

31 :
>>28
読むのはテンプレのここな
>◆商品名/メーカー
>◆どのスレで見たか
>◆使用感、効果、感想など

32 :
>>28>>26の言いたいことが分からなかったわけじゃなくて
>>26みたいな書き込みは自治臭くて
みんなが気持ちよく情報交換ができないってことが言いたかったんだと思う

33 :
白チョコ@ブルジョワスレ
廃番らしいがまだ普通に売ってる
最後にブラシでささっとのせるだけで顔色が明るくなる
実際にのせてる時は変化がわかんないけど忘れるとなんだか冴えない感じ
マット肌とアイシャドウのラメとのバランス取るためにかったけど良かった
同じパール入りのプレストパウダーも持ってるけど色味が肌に馴染むのはこっち

34 :
ボラージクリーム ちふれスレ
目の下にこすり過ぎか何かで脂肪の粒みたいなものが出来て鬱だったんだけど、
ちふれスレでボラージを夜にたっぷりつけてたら取れたよ!って書き込みがあって真似てみた。
そしたら数週間でホントに取れたよ!
嬉しい!

35 :

エルシア リフトファンデ(ツヤ肌スレ)
リバイタリフトBBと重ねてるってレス見て買いにいったらすごくいい…
ツヤもそうだけどすごく手をかけている肌みたいに仕上がって驚いた。
ただ本当に薄く薄く重ねないと厚く塗ってないのに厚塗り感が出て老けてみえるかな。
テクニックないと難しいかも。

36 :
オバジ C10 毛穴スレとにきび跡のスレ
使ってまだ一週間だからにきび跡は変わらないけど毛穴はちっちゃくなった!

37 :
ステマスレ

38 :
ステマ言いたいだけですねw

39 :
アメマ

40 :
>>39
あんたおもろいな

41 :
◆ザーネクリーム/エーザイ
◆たぶんこのスレ
ドラッグストア物からロクシタンまで色々使ってきたけど
このハンドクリームが一番ヒットだった!
潔癖症気味で手を洗う回数が多いんだけど
酷い手荒れにならないのはこれのおかげだと思う。
消炎作用があるから傷の治りも心なしか早い気がする。
鼻かみすぎてヒリヒリした部分に塗ると楽になる。
もう10個はリピしたと思うし、これからも家に常備しておきたい。
パッケージも香りもテンションは上がらないけど、いい商品だと思う。

42 :
ちなみに使用感はベタつかず、すぐにさらっとするので
すぐパソコン触ったりできるよ。

43 :
>>41
使用後のベタつきで躊躇するの多いからザーネ買ってみるわ
ベタつかなくて使用感がよかったのはアテニアとパックスナチュロンだけど物足りなかった

44 :
>>43
おぉ!合うといいね!

45 :
>>43
私はベタついたよ。
同じくベタつくの苦手だからどんな物も必ず少量ずつ出して使ってるので、出し過ぎによってベタついたわけではないと思う。
特別ベタつくとかじゃないけど、しばらく他の作業が出来なかったな。

46 :
>>45
まじか!?って思ってつけるときに注意深く観察してみたけど
私にとってはべたつくってほどのべたつきじゃなかったな〜。
しっとりのうちに入る感じ。これは感じ方に個人差あるかもしれない。
私は指先〜手首までマッサージしながら塗りこんでるよ。

47 :
ザーネクリーム買ってきた
昔ザーネのチューブタイプがベタついて使えなかったんだけど(さっき思い出した)
ジャータイプのは馴染みやすいのかベタつかなかったよ
ユースキンよりいいかも

48 :
ここで書かれていたメディアのチークRD-1、
本当に発色が良かったです。
買って良かった〜

49 :
ほしゅ

50 :
@cosmeのやらせレビューにご注意!
化粧品口コミサイトでやらせ 報酬付きで募る 業者否定
国内最大の化粧品口コミサイト「@cosme(アット・コスメ)」への口コミ投稿者を、
情報提供サービス会社ナビット(東京都千代田区)が報酬付きで募り、
指定した商品に高い評価点をつけるようマニュアルで指示していたことがわかった。
ナビットは「やらせには当たらない」としている。
http://digital.asahi.com/articles/OSK201201200204.html

51 :
キャンメのマシュマロパウダーよかった。
粉タイプのパウダーが苦手なので、同じようなタイプの固形パウダーあったら使ってみたいけどあるのかな。

52 :
ちふれ ボラージ
これ塗ってると肌荒れないし、ニキビできても
ちょんちょん塗ってると治りやすいし何回もリピ
きき湯 オレンジはさすが お風呂上がりしばらく経ってもあったかい


53 :
>>51
同じくキャンメのマシュマロ!
(キャンメスレより)
あの価格で優秀だと思う。

54 :
ラウア
高いシャンプースレ

55 :
買ってみて良かったスレでみた、
ビフェスタのうる落ち水クレンジング。
白雪姫パッケージのやつ使ってみた。
つっぱらないし、なんかすっきりする。
アトピー体質の乾燥肌だけど今のところ良い!

56 :
無印のホホバオイル 無印スレで
髪にも顔にも使えるし、ニキビも減ってきたしコスパもいいで大満足だ

57 :

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングタイプ
(このスレ)
のびる!ダマになりにくくて、仕上がりがさっぱりナチュラルになるのもいい
ヒロインメイク マスカラ ロングタイプ
(このスレ)
ガッツリ盛りたいときに
ロングでもボリューム出る
メイべリン 300円くらいの派手柄リップ ライム味
ものすごく潤う
今までDHCの650円のやつ使ってたけど、同じ効果がこれで得られる
素晴らしい

58 :
ライム味出たんだ
スウィートチェリーが好きでそればっかりリピートしてる
柔らかくて潤うし安いからいいよね

59 :
味・・・?
香りじゃなくて味!?

60 :
散々既出のMEDIAのチークRD-1(@MEDIAスレ)
ほんとにいい!肌なじみがよくて、肌色がワントーンは白く見える
くすみがちで夕方にはどよーんと土色になっていた顔色が、このチークのおかげでくすんで見えなくなった
チークに5~6,000円出してたことがバカバカしくなるくらいよかった!

61 :
サナのスーパークイック クレヨンライナー EX01ヘーゼル
(色素の薄そうな人に見えるスレ)
インサイドラインにもアイラインにも、ぼかしてシャドウとしても使えて便利。
繰り出し式だし芯が柔らかくて伸びがいい!
ここあんまり人いないのかな。

62 :
あげ

63 :
>>60
ちなみにパーソナルカラーなにタイプですか?今までレッド系使ったことないから買うの迷ってて・・・。
500円ちょいなんだから買えよって思うかもだけど・・・合わなかったときのショックがいやでw

64 :
テスターで塗っちゃえば

65 :
キャンメイクのミルキーモイストベース/キャンメイクスレ
潤うし安い
手抜きメイクのときはこれにキャンメイクのマシュマロですますけど、かなりいい感じ
乾燥してしまうエテュセのBBと混ぜて使えば、カバーもできるし潤うし最高!
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー/お粉スレ
見た目も触ってもサラサラになるからいい
大きくてかさばるのとパフが微妙なことに目をつむれるくらい自分にはよかった


66 :
マツキヨ野郎
うるおう。情報ありがとう

67 :
マツキヨ野郎ってだれだ

68 :
たぶん安い化粧水スレで人気のセラミド化粧水

69 :
なるべくスレ固有の造語は避けて正式名称で書いてほしい

70 :
マツキヨ野郎は初めてみたわw
安い化粧水スレではセラミド野郎って呼ばれてる
テンプレに「正式名称で」って入れたいね
次スレいつになるかわからないけど

71 :
元々は造語でもおkで気になったものは専スレ読め、って感じだったんでは
時々「正式名称で書け」って流れは繰り返されるけど
>>66は参考にしたスレも書いてない上に、
スレ内での愛称も間違って書いてるからどうしようもないけどさ

72 :
そうそう、以前はむしろわからない造語があれば元スレ見ろよくらいに言われてた気がする。
個人的には正式名称じゃなくてもいいけど元スレは必須だと思うけどね。

73 :
どこの板のどのスレにも言えることだけどテンプレくらい読めと。
>>66はテンプレ読んでないから色々めちゃくちゃなんだよ。

74 :
さすがにマツキヨ野郎はひどいな
元スレ探そうにも、該当スレ住人じゃなきゃ化粧水かどうかすらわからん
該当スレ住人だけど野郎とかいい加減寒い…

75 :
けどさ、造語で今思い出したので挙げるととブルジョアの
パウダーを美味しんぼの誰だかの名前つけて、つけた人が
やたら流行らしたがってうんざりだったのもあるから造語のみだと
それが蘇るんだよなぁ
マツキヨ野郎も似たような感じだったし・・・
出来れば正式名称も造語も両方記載あって良いと思う。
専スレでもみんながみんな正式名称や造語ばかりじゃないしね。
ちなみに私は書き込むときは正式名称のみw
>>74と同じく、造語は寒い
造語使いたいだけみたいなのもいるから

76 :
>>75
いや、だからテンプレに沿って書けばいいわけで。
造語が寒いとか気に入らないなら2chやめた方がいいと思うよ。

77 :
造語が嫌いでも2を見たいなら見てていいと思うわ
やめた方がいいとか、テンプレみたいに書いてる人がいつもいるよね
不毛だ

78 :
正式名称書いてくださる方は性格も容姿も美しい気がします。

79 :
>76
私は造語が気に入らないとは言ってないし、書きたければ書いていいと思うよ。
75でも否定はしてない。
それにスレにテンプレあるなら従えばいいと思うよ。
便利なテンプレのあるスレもあるしね。
私みたいなのを気に入らない76も2ch見てるんだからいいでしょ

80 :
>>79
テンプレあるじゃん、よく読んでから書き込みなよ。
まともに>>1も読んでないくせにグダグダ意見言っても説得力ないわ。

81 :
このスレにテンプレがないなんて言ってないのに・・・

82 :
結局テンプレ通りなら荒れないのにね
>>66が悪い!!

83 :
メディアのチークRD-1
(このスレ)
今までチークはピンク!と思ってキャンメイクのロリポップ使ってたけど、ちょっと不自然にピンクだったかも…
メディアのチークは、自然だし自分の顔に馴染みました。

84 :
>>81
揚げ足取ってるつもり?
それとも説明不足?
ちょっとあまりにも頭悪すぎ、話にならないよ。

85 :
>>84
いい加減必死すぎ。はたから見て粘着すぎてちょっと引く…
83がせっかくヒット物書いてくれたのに台無しだわ。

86 :
インテグレートの桜リップ。
このスレとインテグレートスレを参考に買ってみた。
それまで、70代以上のおばあちゃんがよくこういうの使ってるなと思ってただけだった。
けれど、この冬に風邪ひいて、顔色が悪かったのとマスクもするから口紅やグロスじゃない物で
何か良い物はと探していた時に思い出して買ってみた。
色が付くのではなく、血色がよく見えるリップで
今更ながらこれが人気なのが分かった。
唇も荒れないし、いい買い物したと思う。

87 :
あげ

88 :
ストリベクチンは、ハリがでた。

89 :
>>86
桜リップってオレンジだけど唇につけると桜色ってDSにポスター貼ってあるやつかな?どんな発色しますか

90 :
>>89
86じゃないけど
色素が薄い人なら血色ピンクになるかも。自分の唇の色に透明なピンク〜赤ピンク?がうっすら乗る感じだから、自分の色素がダイレクトに透けて反映するというか。KATEの白雪姫リップ(ファン多かったみたいだが廃盤)にちょっと似てる気が。
唇色素が濃いくて赤黒で汚い私には向かなかったわ。

91 :
下げ間違えたorz
恥ずかしいからどこか遠くへ逝ってきます。

92 :
>>90
レスありがとう
自分は赤みあるから付けても全く変化なさそうだなあ
白雪姫リップも気になるが廃盤だしスレチになるので私も遠くに逝く

93 :
熊野筆のメイクブラシ
福袋スレで見かけてメイクブラシスレへ移動しつつ買ってしまったw
商品に付属しているミニブラシとはさすがに全く仕上がりが違う
メイクの時間も短縮になったし、なぜか熊野筆だと薄付きナチュラルメイク風に仕上がるから
ブラシを買ってからメイクを褒められる事が何度かあった。
基本セットみたいなのを買ったから、今度は自分が持ってないいろいろなブラシが気になる…

94 :
キャンメイクのマシュマロパウダー(このスレ?)。
毛穴落ちしないし美肌に見える。
乾燥してるはずなのに見た目は透明感が出る。
ベースはピンクマにこれで、クレンジングをヲサブルから石鹸のみに変えたら
肌トラブルがみるみるうちに減ってきた。

95 :
>>92
もう見てないかな?>>86だけど、自分は色素薄くはないかな。
唇も元々赤みがあるし、口紅を塗るとその口紅の色の赤みがより濃くなるような感じ。
ピンクの口紅だとレッド寄りに、ヌード系だとオレンジ寄りの色味になる感じって言えばわかるかな。
だけど、桜リップ塗っても結構変化あるし、何より健康的に血色がよくなる。
気になるなら、一度試してもいいと思うよ。

96 :
>>95
92じゃないけど、参考になります
口紅ってテスター直塗りできないからいつも手の甲で試すんだけど
こればっかりは買って直塗りしてみなきゃわからなさそうだね。

97 :
タマリスヘアレスキュー。髪がサラサラになった

98 :
インテグレートの桜リップ
唇のシワも消えるし自然な色になってナチュラルにウルウルなる。最高です。

99 :
雪肌精のプレ青。
白くなるし香りも好みでよかった。ラインで使っていきたい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【消費者庁】カネボウ自主回収【使用中止】2 (356)
【ニキビ】ガスール3【毛穴】 (640)
自己責任型化粧品フリマスレ その31 (422)
【パパウォッシュ】ESS【PW】Ver.1.2 (916)
自己責任型化粧品フリマスレ その31 (422)
【福】化粧品の福袋 2013 6袋目【鬱】 (430)
--log9.info------------------
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 406 (725)
★同棲統一スッドレ★ part88 (690)
Hの話はこのスレで Part190 (360)
学生と社会人なカップル4 (142)
結婚したくて悩んでる人【19人目】 (731)
【処女・童貞】Hの話【初心者専用】42 (449)
凄い勢いで誰かが悩みに答えるスレ part284 (950)
★★恋人の仕事が忙しい人27★★ (448)
チンコ/ちんちん/陰茎/ペニス総合スレッド 14 (246)
デート代の男女比はどれくらい?part119 (193)
恋人はいるけど友達がいない part10 (108)
【ジェラシー】嫉妬さんいらっしゃい25【ヤキモチ】 (243)
【ドライ】湿度差のある付き合い99【ウェット】 (113)
付き合って三ヶ月超〜半年以内 part31 (196)
('A`) 元喪の集い part26 J('A`)し (575)
些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目 (208)
--log55.com------------------
肴27179
☆【画像】6046
五千八百四十六
Jざつ681
実質14054
新規いない part.3782
肴27180
東方神起の雑談避難所14581