模型で葉山大地を楽しむ (560) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TOMIX】どっちの線路ショー【KATO】 (243)
【DL&DC】Nで非電化ディーゼルを愉しむスレ凸32D凸 (621)
【3mm】Tゲージ part1【栄進堂】 (262)
模型で楽しむ鳥取の鉄道 (156)
JR東海 313系を語るスレ (230)
【DL&DC】Nで非電化ディーゼルを愉しむスレ凸32D凸 (621)

模型で葉山大地を楽しむ


1 :2009/02/26 〜 最終レス :2013/10/23
こんなとんでもない人生を模型で楽しもう

みんなでつくろう!台の履歴書 (最新版)
1984年02月16日 誕生。北の独裁者と同じ日なので一緒に祝ってもらえると大いなる勘違いをしている
1995年07月 世田谷区立桜丘小学校で担任に「資質が無い」と、わめきちらす問題を起こし赤堤小学校へ転校
      だが、驚いたことにmixiで上の2つの卒業生コミュに参加して同窓会幹事気取りで仕切ってる。
1996年04月 名門、奈良学園中等部入学(全寮制)
1999年09月末日 何をやらかしたのか奈良学園を退学 。同級生にも知られないままひっそりと?
        でもmixiの失業生コミュではやっぱりOB、同窓会幹事気取りで仕切ってる。
2000年04年 東京COSMO(大学受験予備校)に入学 課外授業でした未成年飲酒を自慢するDQNぷり
2002年03月 東京COSMO卒業? でも自称最終学歴は何故か成城大学医学部
2006年07月 この頃小学生関係のアルバイト、たった2週間しか続かず
2006年07月29日 新宿にてオフ会剰金詐欺事件を起こす。証拠隠滅済。
2006年09月28日 GMに見当違いのクレームを付けるが、テンプレ返事で相手にされず。可哀想に、GMの
担当者さん。
2006年10月 日比谷鉄ヲタフェスティバルにてBトレ強奪未遂、恐喝。出展鉄道会社に多大な迷惑をかける。
2007年10月 アキバポポンデッタにて目当てのBトレ欲しさに意味不明の強要、詐称。出入り禁止に。
2008年08月 JAM、B-netサークルにて偽名参加。面が割れてるのにどうして公共の場に出てくるのか?


2 :
Daiの悪行まとめ(mixi編)2009最新版
・「アンチ避妊」「アンチ堕胎」等、女性蔑視のコミュを平気でたてる
・「エッチがしたい(が相手がいない)」等、落ち着きの無い暴れん坊将軍に従ったまでの下品なコミュを複数勃てる。
・「グリーンマックス」等、既にコミュがあるものもお構いなしに、重複コミュを勝手にたてる。
・おまけにたてっぱなしで管理ぜず。しかも管理が面倒なのか副管理人を募集してるが応募無し。
副管理人が逃げたコミュ(「KATO」、「マイクロエース」、「マナー(自称)コミュ」)すらある始末
・自らたてた「マイクロエース」コミュに品格を疑う2ch用語でアンチ同然な『コヒヌルポスですね!』のトピックタイトルコメント。
・某模型メーカー直営チェーン店主を一方的に敵視し、クビにする署名をmixi内で集めようとする。(うおりも加担)
・発売日が未定な事業者特注鉄コレに関して、現場へ電凸すると宣言してコミュ管理人に叱られる。
・意味不明なマイルールに反抗した2ch住人のアク禁攻撃に逆ギレ、テッピーデとともに「マナー」コミュをたてる。
もちろん既にその手のコミュはあるにも関わらずに そして突然の閉鎖。そりゃ矛盾しまくりの証拠が残っていては分が悪いだろうに、裁判ではなw
・その時「なりすまし行為」(?)を受けたとして、その報復(??)としてコロコロハンドルネームを変え、失笑をかう。
・さらにその「なりすまし行為」の原因を何の証拠も無くマイミクにあると決めつけ、マイミクから要らん反感を買う。
・管理人の品格に対し説明を求める発言に「自粛」。しかもその宣言を他人に伝聞させる見事な卑怯っぷり。
そして以後ダンマリを決め込むが、ちょくちょくログインしている。
・んで、出てこないと思ったら副アカウントにて徘徊中 
・本家Nゲージコミュで、自分は写真1枚すら投稿しないくせに他人の写真や投稿方式に 「向きを正しくしろ」「管理人トピを読んでいないのか?」等と 管理人でもないのに喧嘩腰にケチをつける。
・同じく本家Nゲージコミュで、『マイミクを募集』トピを立てた投稿者に対し、そんなの個人の自由なのだが、あれこれ「危ないからよした方がいい」とか余計なアドバイスばかりする。
挙句の果て「このトピを立てた本人は反省しているようですし」 などと勝手に仕切っている。
・鉄コレコミュにて「著作権法」の知識がないくせに偉そうに持論を書いている…のだが、全く無知無教養バカ丸出し解釈。
・自分のTOMIXコミュにてあろうことか「インレタ大嫌い」と発言する。
・マイミクの日記に神経を逆撫でするようなレス(「自分はその形式に興味が無い(^^)」)をつける
・良くも悪くも自分大好き。プロフ画像は自慢のイケメン(?)フェイスw
・自分にアクセスブロックかけた相手を卑怯者呼ばわりするくせに、自分はアク禁平気。どっちが卑怯者なんだか…
・マイミクをメッセで脅してスパイ工作。自分は出て来ず、卑怯者っぷりに磨きをかける
・説明求める周りの声には無視こいてるわりに、マイミクに だ け メッセ送って自分の正当性(?) を説いている。しかも自分と対立している連中とは付き合うなだの、コミュ退会するなだのと書いている、最低〜。
・マイミク=子分と勘違いしているので自分が叩かれるとマイミクを動員して批判をかわそうするが失敗。しまいにはマイミクのマイミクまで動員する。
・自粛(?)解禁後は自分が立てたコミュで叩かれるのは嫌なのでガン無視、マイミクの日記 だ け にコメントを出す相変わらず見事な卑怯っぷり。
・苦言を呈した他コミュの管理人の根も葉もない悪口をいいふらす。卑怯者のお前が言えた義理かよ。訴えられたら負けるよ。
・そしてお盆過ぎからはとうとうR−コミュでの強制退会に、都合の悪いコメの削除と暴れん棒並みの暴君ぶり。。
・管理の限界を超えたからと管理権譲渡をよびかけるも、それ以来全く音沙汰なし。mixiにもログインしない。何がしたいんだかわからない、完全逃避状態に。
・コミュの管理権謙譲を行うが、裏では譲渡を希望した敵対する関係者に自分に都合の悪いコミュを排除・解体を要求し続ける。卑怯ぷりを披露する。
・マイミクである萱島ミキを叩いて憂さ晴らしが日課になりつつある。

3 :

・2006年日比谷鉄ヲタフェスで売り切れた限定Bトレを購入者から奪い取ろうとする。
それを販売事業者から咎められるが、自分は抗鬱剤が切れたからという意味不明な言い訳して暴れる。
そして事業者からノベルティをせしめて沈静化。
・Bトレ新パート1発売時、アキバポポンデッタにて目当てのE233系と485系ボンを店頭に出させるため、
余っていて人気のない車種をその場に居た来店客に押し売りする。
さらに「俺は(Nゲ−ジを切って)Bトレサイズにしているからおまえもそうしろ!」と意味不明な強制。
「俺はバンダイのBトレ担当と仲がいい」と虚勢をはる。
・同年代集めて新宿で合コン気取りの非鉄オフ。女性参加者の本名&アド&TEL番取得。
しかも集めた会費をゴマかして自分はタダ酒&小遣い稼ぎ。
証拠→ ttp://mixi.jp/view_event.pl?id=8035777&comm_id=392410 (隠滅済み)
・2chでは匿名をいいことに自作自演で自分を擁護。武力威嚇や有力者とコネがある…らしい。ついには一水会の名前を出したが、いいのか?
・「○○(Daiに苦言を呈してきた方)はDai氏に泣いて謝罪したぜ。」と平気で大嘘を言う。つか逆じゃん?
・奈良の高校を一学期で中退。本来中卒という事になるが、アキバではなんと自称医学部大学生と詐称。しかも中退した高校のコミュに入り、OB気取りで仕切っている。
・剣道初段らしいが、そのスキルを暴力手段に用いようとする有段者にあるまじき言動。
・2008年JAMにおいて『B-net』で参加するもmixi被害者からの報復を恐れ、偽名(鈴木某)で登録して参加。JAM運営本部は何してんねん。


4 :
オフ会詐欺事件の証拠(隠滅済みです)
145 2006年07月29日 05:31 M(仮名) おつかれ〜
自己紹介に時間取られ過ぎた感があるなぁ・・・
あ、細かいけど…
1,600円のコース
(1,600円×13人=20,800円)。
女性は880円・男性が忘れたけど、分けないと約1,000円
(1,000円×13人=13,000円)
実際掛かった費用
20,800+13,000=33,800円
で、徴収が3,000円
3,000円×13人=39,000円
余ったお金
39,000−33,800=5,200円
返却されるとしたら
5,200円÷13人=400円
今回細かいお金返却は無しって事で同意はしましたが、100円以下ならあれですが(話を聞く感じだと前回は数十円だったと思いますし)、幹事がタダで飲んだだけでなく、2,200円貰ってます。
コレはどうかと思いますよ。
小銭入ってでも2,600円(多く見積もって2,700円)の徴収が適切だったと思います。

5 :
不覚にもスレタイに吹いたwww

6 :
>>1
よう!!葉山大地は童貞!!

7 :
>>1
シーナリースレかとオモタら…そっちかいw

8 :
日比谷公園で荒れ狂う葉山大地を再現するにはどうすればいいですか?

9 :
逗子電軌かと期待した漏れが馬鹿だった………orz

10 :
>>8
Nスケールで正確に再現すると場所とるので、
ジオタウンの公園を買いましょう。

11 :
フリーランスにて成城学園前で刃物を振り回す葉山大地を再現するにはどうすればいいですか?

12 :
模型でペギー葉山を(ry

13 :
>>11
自慰、蟻から小田急車両が多数リリースされていますので、
そちらをご利用ください。

14 :
成城学園前って地下駅でしたよね?どうやって再現するんですか?
線路の上にナイフを持つ葉山君を置いて、電車を止める迷惑な人にするのもいいかもしれません

15 :
ポポンデッタで押し売りする葉山大地を再現するにはどうすればいいですか?

16 :
いじめ撲滅バンドのCDはどこで買えますか?

17 :
>>14
>>15
>>16
全部三押模型にあったよ。
店頭分だけだったから、今から行って残ってる保証はないけど。

18 :
三押模型でも刃物持って押し売りしてたんですか?
ナンバー913444の葉山大地くんは怖いですね。

19 :
模型でも葉山大地が勉強も就職活動もしないのでイライラします。

20 :
葉山大地君がミクシーを辞めました!!!!

21 :
       , r ー- 、
       \寿/  イヤッッホォォォオオォオウ!
  ゚     * (_ヽ、    +
   ' * ∧__∧l /'l  + 
    _ (´∀` / /    。
  + 〈_,)コlヽ〃./ イ ||| *
   /大 ハ∽=|  ヽ*   。
ガタン| 入 | |「「「ヽ|||  >

22 :
めでたいね

23 :
電車に飛び込まないかな もっとめでたいから

24 :
>>23
電車が汚れるから、やめなさいってw

25 :
そんなことしたら葉山大地君並に迷惑かけるし、葉山大地君の経歴並に汚れてしまいますよ〜。
これまでの人生を反省し、ただただ辛い毎日を静かに生きればいいんです。

26 :
学校に放火する中学時代の葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか?

27 :
性欲旺盛な暴れん坊将軍が落ち着きをみせてきた葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか?

28 :
東京駅の富士ぶささよならホームでボコボコにされ、さよなら運転に追い込まれる金曜日の葉山大地を再現したいのですが、どうすればいいですか?

29 :
東京拘置所に収監されている葉山大地を再現するにはどうしたら良いですか?

30 :
バスターズに東京駅で土下座する葉山大地を的確に再現するにはどうしたらいいですか?
その後龍彦とヒロと自悠人にリンチされ東京湾に浮かぶ葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか?

31 :
実物でイメージ通りに再現してみましょう!

32 :
mixiの一件で、今でもネチネチと陰口を叩き続ける葉山大地容疑者を再現するにはどうすればいいですか?

33 :
ネットで萱島ミキを叩き続ける葉山大地を再現するにはどうすればいいですか?

34 :
萱島ミキに振られて凹む葉山大地を模型で再現するにはどうすればいいですか?

35 :
Mc-M'-M-M'-T-M-M'-T-T-Tc
クハーサハーサハーモハーモハーサハーモハーモハーモハークモハ

36 :
萱島ミキに訴えられた葉山大地を再現するにはどうすればいいですか?

37 :
日比谷鉄キチフェスティバルで限定Bトレを強奪しようとして
「抵鬱剤が切れて〜」と言い訳する葉山大地を再現するにはどうすればいい
ですか?

38 :
あげ

39 :
2chに爆破予告をして逮捕された葉山大地容疑者を的確に再現にはどうしたらいいですか?

40 :
age

41 :
リバティにアホ面でノコノコ現れる葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか?

42 :
小さい子供を脅してBトレを強奪し、買い占める葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか

43 :
萱島ミキが大好きな葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか?

44 :
暴れん棒を擦る葉山大地を再現するにはどうしたらいいでしょう?

45 :
age

46 :
萱島ミキを叩くも、誰にも相手にされない葉山大地を再現するにはどうすればいいですか?

47 :
叩きが収まって、安心してニート生活を送っている葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか?

48 :
いつまでも葉山大地の悪事を忘れてはいけない

49 :
テッピーデとぽちに現れる葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか

50 :
とってもぬるぽな葉山大地を表現するにはどうすればよいですか?

51 :
あげ

52 :
こっそりmixiに復帰している葉山大地を再現するにはどうしたらいいですか

53 :
>>52
mjdsk?
IDは?

54 :
IDを隠す葉山大地を再現するにはどうすればいいすか

55 :
マイクロのJAM限定品で葉山大地の処刑シーンを再現しよう

56 :
葉山大地吊しあげ

57 :
あげ

58 :
葉山出てこい

59 :
来週ビッグサイトに出てくんじゃね?

60 :
b-net
b-net
b-net
b-net
b-net
b-net
b-net
b-net

61 :
葉山大地君待っててね

62 :
東京湾に浮いてほしい

63 :
御召し列車を再現したまえ。

64 :


65 :
mixiスレ終了

66 :
葉山大地はこれを買ったのか?
http://modelrailway.uunyan.com/

67 :
葉山、いいこと教えたる、これだよ。
http://mokei.zatunen.com/new.htm

68 :
葉山さん就職出来ました?

69 :
はたらけ

70 :
AGE

71 :
さっきアキバにいましたよ

72 :
>>71
up

73 :
まだ許さない

74 :
許さない

75 :
最近どうしてる?

76 :
生きてる?

77 :
今日はお疲れ様

78 :
明日、君に会えるね

79 :
久しぶりに見たわ。

80 :
また懲りずにJAMに現れたのか?

81 :
また見たよ

82 :
>>81
名前は相変わらずの鈴木だった?

83 :
mixiの今の名前は?

84 :
あげ

85 :
葉山大地はその後ドウナッタ?

86 :
初代mixiスレ建てたけど
また建てたいな

87 :
素敵な方だよ、葉山君は

88 :
清野大地と葉山大地どっちがゲスい?

89 :
まだ許さない

90 :
葉山君、君の好きなポポンデッタが社員募集してるよ。受けなよ。

91 :
まだ許さない

92 :
てす

93 :
いきてる?

94 :
上げんなよw

95 :
ミクのハンター@SPEED
Daiみたいにうざ!!
投稿写真をちゃんとUPしろとか、見る人の事考えましょうね♪とか
管理人でもないくせに上から目線
奴にそっくりなんだが

96 :
本人じゃないのか?

97 :
松屋にいるかな?

98 :
いたよ。

99 :
写真UP!

100 :
      _,_,_,_,_,_,_,_,_,_
    /(((///ノ/ンヽ,,
   f ミ"""'''''''"""ヘ ニヽ        _________________________
   ト; 二__ニ__ 二 ;ミミ|     /  >>851
   ト;_,,,,,,__メ __,,,,,,_  ;ミミ|     |  「中国の高速鉄道の鉄道模型が発売されてません。
   f|.-=・=H-=・=~iー6)リ   <  先生は理由を知っていますか?」とのご質問だが、
    'ヒ______.ハ、_____ノ !!|     |   これは日本の鉄ヲタが、中国高速鉄道が脱線炎上する
    f' __,-ムー、  ` ノ       \ ジオラマを作ることを、中国政府が懸念しているからだとお答えしておく。
    ヽ {ィ-==ー-i,} ノ 人         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \,____,// /~丶_
      人,_____/ /   \
     /|_/又 \ /      | _

101 :
ミクシィのヲチスレは、もう立たないのかね?
ハンター@SPEEDみたいな新製品出るとバカ騒ぎして買いまくってあちこちのコミュで騒ぎまくる
DaiもどきのDQNが沸いているから生暖かく見守るのも一興。

102 :
>>101
最初のスレ立てしたけど、そんなにもつかな?
たてたければたてれば?続番でも新規に1でもいいけど

103 :
ハンター@SPEED
一体月にいくら模型につぎ込んでいるんだ?w

104 :
Daiがトレトレをやっている件についてkwsk

105 :
あげ

106 :
葉山大地の近況はどんな感じですか?

107 :
薬のせいで寝られません、起きられませんでした。

108 :
将軍は死んだみたいだけど、葉山はどうなの?

109 :
あけましておめでとう。

110 :
葉山大道を葉山大地と空目した。

111 :
小田急線で暴れてたよ。

112 :
かわいい子供を押しのけてロマンスカー撮影したらダメだよ。

113 :
葉山大地クンがmixiで暴れてますww
IDは23136227だよw
ハンドルはmacaronねw
相変わらずコミュニティ乱立するのがお好きみたいでwww
全く成長の兆しなしw

114 :
>>113
こいつは違うんじゃない?
今のミクで痛い奴なら
クーニー
ハンター@SPEED
あたりかな?

115 :
macaronのページへご来訪くださいましてありがとうございます。?
私は鉄道や乗合自動車などの公共交通機関やその模型などを主な趣味としているmacaronでございます。?
注意事項?
公開制限が可能なものは原則として「友人まで公開」に設定させていただいております。?
なおそれ以外の方々のために足あと帳を新設させていただきました。?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1676140110&owner_id=23136227#write?
新設した足あと帳はマイミク以外の方を対象としていましたが、マイミクのマイミクとそれ以外の2種類に細分化する方向で検討しております。?
パソコンからは原則として夕食後〜就寝前あたりの時間にログインしております。?
その他の時間帯においては原則として携帯電話からログインしていると思っていただければ幸いでございます。?
日記の投稿やコメント、メッセージの返信などそのほとんどを原則としてパソコンから行っております。?
このためログインしておきながらメッセージの返信が遅くなるなどすることがございますが予めご了承くださいますようお願い致します。?
お気付きの点がございましたらメッセージにてお気軽にご連絡ください。?
いただいたメッセージには原則として次回パソコンからログインした際にお返しさせていただきます。?
マイミク申請に関しましては「私との共通点」を重要視させていただいておりますので申請の際は「申請の動機」をお書き下さいますようお願い申し上げます。?
なお「共通点のわからない方」から「よろしく」などとしか書かれていないマイミク申請を頂戴致しました場合、申請を却下させていただきますので予めご了承くださいますようお願い致します。?
更新情報?
最新の日記?
03/31 20:00?
http://mixi.jp/new_friend_diary.pl?
最近コメントした日記?
03/31 20:00?
http://mixi.jp/new_comment.pl?
最新のつぶやき?
03/31 20:00?
http://mixi.jp/recent_voice.pl?
最近コメントしたつぶやき?
03/31 20:00?
http://mixi.jp/new_voice_comment.pl?
足あと?
**/** **:**?
メッセージ?
03/10 20:00?
http://mixi.jp/list_message.pl?
つぶやき?
03/10 20:00?
http://mixi.jp/list_voice.pl?owner?
日記?
03/09 20:00?
http://mixi.jp/list_diary.pl?from=navi?
未更新情報?
2件+αのメッセージへの返信?
足あと帳と6+1+4件の日記へのコメントレス?
エクストリームメモ?
02 ウサ?
01 マカ

116 :
なんだ。やはりmacaron=葉山大地か

117 :
アンチ避妊を唱え、相変わらず豚女に中出しですね。

118 :
葉山大地はグロ女好きだからwW
いったん退会して出戻りしたから成長したのかなって思ったら全然成長してないw
コミュニティも乱立それも個人を攻撃するための場だもんな
イイネすんなとかよく読んでコメントしろコミュニティとか前から他人の揚げ足取りするところが変わってないwWw
葉山大地の低学歴コンプレックス考えたら同情したくなる人もおるんだろな
葉山大地はこっそり成城学園前から引っ越したらしいwwMW
東急線で襲撃する?w

119 :
ちょっと疑問。
葉山Dai地は、macaronのプロフほどの文章力があるようには思えんのだが・・・。
奴は小中学生レベルの文章しか書けない。だからちょっと違うように思える。
確かに似ていることは似ているんだが。

120 :
精神病のコミュニティー入ってるから、彼じゃない?

121 :
macaronが管理してる大阪阪急被害者の会行ってmacaronのコメント読んでみ。明らかに葉山大地の文体。
被害者の会立てたいのはこちらの方なのに。

オフ会金詐欺事件の被害者より

122 :
次はどうやって潰しますか?

123 :
例のコミュニティ見てみたが突っ込みどころ満載だな
葉山大地が得意げに書いてる姿を想像するたびに失笑
iPad持ってたり旅行したりしてる人が羨ましいのなら葉山大地も仕事すればいい

124 :
大河阪急コミュニティーみたけど、類は友を呼ぶって感じだな。短大卒でニートの大河に文句言ってるけど、葉山大地に学歴のこと言われたくないよね。
私も高校の時に手術して、1年くらい学校行けない感じだったけど、最終的には諭吉大学を卒業しまして、なんとか生きてます。彼らを見てると自分の道が間違ってなさそうだってのと、道を正してくれた周りに感謝せざるをえませんな。

125 :
>>124
貴方の書き込みに感動を覚えました。
類は友を呼ぶというよりあそこは葉山大地と似た精神異常者の巣窟でしょう。
将来を憂えてしまうようなレベルの低い人ばかり。
中には葉山大地と実際に会って「とても素晴らしい人間だ」「他の人もmacaronさんの悪口を言ってない」などと誤った評価をしている人もいるくらいですからな。
自分に自信を持てないから他人の言うことを鵜呑みにするのでしょう。
哀れな人間の集まりでリーダーぶっている葉山大地は最大の愚か者でしょう。
そんな葉山大地には早く現実に気がついて欲しいと思うばかりです。

126 :
富コミュは痛い奴多し
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=30649203&comm_id=329043
マサ虫
イワッタ@あやせは娘

127 :
やっぱ葉山大地は頭おかしい
さすが重度精神障害者だな
あんな低レベルの連中からチヤホヤされてるから調子のってんだろ
不審な行動と言動がおかしいのは昔から変わってない
一生精神病院にこもってろ

128 :
葉山大地、金返せ!

129 :
葉山大地の100人あまりしかいないマイミク。
しかしその大部分は葉山大地を盲信してるイエスマンばかり。
葉山大地は北の将軍様だから独裁者でもあるんだね。

130 :
葉山君は大河の障害者割引のことを非難してたが
精神障害者なのに手帳を発行してもらえなかった葉山君の嫉妬ですな
器の小さい奴

131 :
やっとミクの鉄道模型コミュが平和になったんだから
2度と今のコミュには戻って来て欲しくないな。


132 :
葉山大地君が私の日記にイイねやコメントをしてきます。ただマイミク数稼ぎの一員でしかないのに。

133 :
>>130
あれは葉山大地が「私は障害者割引を使わないと他の人並みに旅行も出来ないんです!」て自ら貧乏臭い人間であることを自白してるようなもんや。
普通のまともな人間はそんなこと全く気にかけない。
葉山大地の他人に嫉妬したりする悪い癖は高校生のときから変わってない。
高校を途中で辞めたのもその葉山大地の性格に問題があるからだったのに。今でも気がついてないのか。幻滅や。

134 :
葉山大地みっともない
他人のことばかり気にして
自分のプライドを下げてるバカ

135 :
横浜が負けてムシャクシャするから、葉山大地殴らせろ!

136 :
葉山大地を慕ってるはんきゅうまるとかじんとかあれ何?
単に騙されてるだけなのに
和歌山で会ったとかぬかしとるけどマイミクと会ったときもうまく理由つけて他人から金とってるんやないか?
割り勘のときも自分の支払い分を一番安くしてるらしいよ
オフ会費詐欺の前科持ちやからな

137 :
葉山大地。金さっさと返せ。
和歌山まで行く金あるなら先ずは俺たちに金返せ!

138 :
臓器があるだろ。

139 :
葉山大地って他の人とは変わってるなぁ。
普通の人なら「自分は自分、人は人」という考えを持ってるはずなので他人のプライバシーとか気にしないはずだが。
葉山大地は自分に自信を持てないから他人のことをあれこれ気にするんだろうなぁ。
あれも葉山大地の精神病によるものなのか?

140 :
暴れん棒将軍撲滅委員会で叩かれたのに、
結局テメーも同じことやってるw

141 :
暴れん棒将軍撲滅委員会は解体させた癖に
子分のテッピーデとかスマイリーkeiはミクにいるの?

142 :
なるほろ。
葉山大地自身がコミュで散々叩かれたから今度は大河阪急を同じように叩いて鬱憤晴らしてるらけなんだね!
でも、その大河阪急からは全く相手にされず寂しい思いしてるんだね。かわいそうに。

143 :
奈良学園出たら関関同立には入ってあげないと親御さんがかわいそうだ。

144 :
高校中退のくせして偉そうな態度とる葉山大地を何とかして下さい!

145 :
葉山大地は何で自己チューなんだろ?

146 :
葉山大地ってどんな日記書いてるの?

147 :
大河阪急の悪口日記ばかりだよ。

148 :
葉山大地は暇だね。ここの存在知ってるのかな、彼は?

149 :
知ってるよ。
それにしても哀れな奴。

150 :
22:00〜22:20 アダルトビデオ試聴
みたいな日記は最近ないの?

151 :
ついに

152 :
ついに大河が葉山大地をRしたらしいね
葉山大地が捕まるのが楽しみだね

153 :
模型と関係ないスレだな

154 :
葉山は犯罪起こす前に囲い込んだ方がいいね。
葉山の鉄道勉強会ていつあるんだろう?行ってみたい。どこ開催なんだろう?

155 :
今朝、葉山大地がついにミサイルを撃ち上げました!
北朝鮮!北朝鮮!

156 :
魚樽の家に街宣車で殴り込み
JAMでものろーぐ土下座

157 :
モノ氏はJAM行ってないんだから、土下座なんてしてないってw

158 :
葉山大地は大河阪急のことよりまず自分の悪事を反省すべきでしょう。

159 :
葉山大地の腰ぎんちゃくもたちが悪い奴ばっか!

160 :
どんな問題があっても、小学校六年の二学期から転校して同じ区にある別の学校に行くなんてないのにね。
相当なキチガイなんだね、葉山大地君は。
うちも葉山と同じ時代に世田谷区の小学校出てるけど、卒業まであと少しだからという理由で、引っ越してからも転校しないで、学区外から電車通学してました。クラスに4人くらいいたかな、そういう子。
普通は出来ることができないとこ、その後の人生をみると、常識を逸脱しまくった子なんだね。
葉山大地君は核処理廃棄物みたいだね。

161 :
葉山大地君、
いくらお前に友達が出来ないからって
mixiで将軍ぶるのはやめれ!
悪友ばかり作っても仕方ないだろうに

162 :
葉山大地君の両親とかって、今の彼の状況について何も言わないの?
息子に期待してた時代もあるんだろうに。

163 :
既に見捨ててるからww

164 :
葉山大地バカ

165 :
葉山大地ってお気楽な奴

166 :
葉山大地と大河阪急は部落民

167 :
葉山大地って今はどんな仕事やってんの?

168 :
履歴書に名前以外書けないね。葉山大地、学歴なし、職歴なし以

169 :
履歴書に名前以外書けないね。葉山大地、学歴なし、職歴なし以上。

170 :
今時の若者で『高校中退』=『中卒扱い』ってのも稀有な存在だもんな(笑

171 :
名前だけ書いたところで
ググられてハネられるのが落ちでしょ
就職無理だろもう。今いくつだよ

172 :
葉山大地自身は「俺の最終学歴は筑波大学大学院人間総合科学研究科だ!」なんてゆってたがほんまかいな?w

173 :
同姓同名の人のことですねw

174 :
奈良学園を真面目に卒業してたら行けた範囲だったのに。小学校中退、中学中退、職歴なしにはならなかったはずだよ。

175 :
葉山大地君の明らかになっている情報を見たら、筑波の大学院を三月までに卒業するのは不可能だよ。

176 :
葉山大地君の学歴コンプレックスは顔くらいひどいね。

177 :
今日も薬のせいで寝られなかったので、昼寝して14:05頃起床。14:30〜35性欲処理、14:40〜2ちゃんねる視聴、15:00〜交尾
好きすぎて死ぬ彼女て誰だよ。

178 :
葉山大地が例のコミュニティの管理者を辞任するらしい。
大河がRしたことで状況が悪くなったので管理者交代で責任を免れようというわけだな。
本当にずる賢い奴。

179 :
管理人退任希望 2012年04月24日 16:58 macaron
私とマイミクの方はご存知かと思いますが、mixi上での危険人物ユーザーをめぐる一連のやり取りに疲れてしまいました。
その点(間接的被害があっても直接的被害がない点)で他の危険人物ユーザーと別に扱うことは十分に可能ではあるのですが、
そうアタマでわかっていても正直管理人として様々な責任を負うことに正直疲れてしまったのです。
よって私としましては管理人を退任し、一参加者としてこのコミュニティに参加したいと考えるのですが、
参加者のみなさまのお大河阪急に関しては私に対して直接的な被害があり、許しが必要である点と
新しい管理人の選定(副管理人さんにお願いするのか、それとも別の参加者さんにお願いするのか)を検討したくこのトピックをたてさせていただきました。
参加者の皆様のご意見をお聞かせください。
それとこのトピックはなんらかの結果が発生した段階で削除いたしますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

180 :
なんか長たらしい意味不明文章だなw

181 :
ミクの鉄模メーカーコミュの管理人を辞める時もこんな感じだったよな。
ところで、その大河が2ちゃんでmacaronの本名を晒しているという投稿が
当該コミュのトピ中にあるのだが、どこなのかな?

182 :
また副垢作って徘徊かw

183 :
Dai様らしい痛くて回りくどい文面

184 :
葉山大地君に会ってみたいのですが、どこに行けば見れますか?

185 :
ゴールデンウィークにカトーのホビセンに行けば会えるよ

186 :
葉山大地が一番のmixi危険人物なのにねww

187 :
葉山大地ってコンプレックスの塊!

188 :
ハンター@SPEEDは第二のDai
TOMIXのロクヨン1000が出たら多分ミクシィで一人で大騒ぎだw

189 :
>>188
あいつはNGIコピペしかできんのかw
しかも新製品の入荷日までコピペすんなっつの。
N加工コミュで他の人が投稿した作品に「でも完成品で出ますよ、私はそれを買います」みたいなこと書いてたな。
Daiではないのでsage

190 :
富コミュの痛常連
ハンター@SPEED
都市のオオカミ
マサ虫
おっさん
こうちゃん

191 :
連休の間、葉山大地はまた関西へ行って自分の手下たちと会うのだろうか?!

192 :
三好亮平、大岩仁と次々に家来を作るところ、さすが将軍様だな!

193 :
ハンターのNGIコピペが富コミュで問題になっている

194 :
発端はモノ氏だな

195 :
>>189
あのコピペにうんざりしていた奴が多かったんだな。

196 :
>>195
百歩譲って再生産発表ならまだしも発売日まではやる必要はないかと。
新製品をネタにした書き込みが流れるし、発売日延期になった場合とか…。

197 :
しっかし、ハンターってDaiみたいな痛い奴。
本人の別垢じゃないかと勘違いしそう。

198 :
ハンターは強制退会

199 :
葉山大地は自分に同意してくれる人としか仲良くならない自己チューな奴!

200 :
葉山大地は中卒のくせに何であんなに態度でかいの?

201 :
中卒だからそれすらわかんないんだよ。

202 :
中卒は中卒らしく謙虚にふるまえ

203 :
謙虚という漢字が読めない葉山大地

204 :
三好亮平は中学時代に気に入らない相手にウイルス付きのメールを大量送信させて警察沙汰になったことがあるよな

205 :
葉山大地はウイルス

206 :
葉山はフェイスブックやってないの?

207 :
Twitterすら満足に使いこなせない葉山大地がフェイスブックやれるわけないww

208 :
葉山大地からマロンを潰せと指示

209 :
まぁ大河が告知、警察が受理したそうなので葉山大地の逮捕も近いと思うよww

210 :
>>209
たいがはんきゅう=新道卓也君
告知ってなんですか(wwww

211 :
葉山大地君。
告知とわざと書き間違えた真意を理解してるかい。www

212 :
ちゅうそつなのでひらがなでおねがいします。

213 :
こら葉山大地。
大河阪急はお亡くなりになった母を大事に供養してるみたいだぞ。
なのに葉山大地は親不孝だな。

214 :
葉山大地は大河を色々と誹謗中傷してるからネ

215 :
葉山大地は精神障害者だからそれを盾に裁判で言い訳しそうですね

216 :
葉山大地、そう考えてるんだったらとても甘いね

217 :
葉山大地、オフ会で詐取した金を返してね!

218 :
葉山大地の嘘つき!

219 :
葉山大地君、今日の深夜遅くまで何やってたの?
また仕事クビになったから暇なのかな?

220 :
這いよれ!macaron

221 :
葉山大地ってとてもかわいそう!

222 :
222ゲット!
葉山大地葉山大地葉山大地葉山大地葉山大地葉山大地葉山大地葉山大地
葉山大地葉山大地葉山大地葉山大地葉山大地葉山大地葉山大地葉山大地

223 :
葉山大地って甘えん坊!
だから就職が遅れたんだよ!

224 :
葉山大地が近いうちに犯罪をやりそう。
逮捕も近いかも?

225 :
葉山大地がmixiのコミュニティでテンパってるwww

226 :
もう哀れで見てられないから放置推奨

227 :
今の葉山大地は人間を捨てた鬼畜

228 :
中学しか行ってない葉山君は知らないだろうけど、精神病の人も働ける社会になるみたい。だから言い訳せず、働きなさい。。

229 :
葉山大地は自分のことを棚に上げて他人のことをとやかく批判するのが好きみたい

230 :
葉山大地には早く死んで欲しい

231 :
葉山大地がRばmixiも平和になりますね。

232 :
葉山大地の異常さは並でありません。

233 :
葉山大地を診ている精神科医は強制入院させないのですか?

234 :
葉山大地の精神鑑定をしてみたい。

235 :
葉山大地は頭が逝かれてる!

236 :
葉山大地はろくでなし

237 :
大河コミュニティーなくなってる。

238 :
葉山大地が責任逃れのために消した。

239 :
やっぱ、葉山大地は無能。

240 :
葉山大地に将来はないね(笑)

241 :
葉山大地は最初から生まれるべきではなかった

242 :
臓器は使える

243 :
つまり葉山大地は殺しても問題ないんですか?

244 :
葉山は既に死んでいる

245 :
葉山大地、消えろ

246 :
葉山大地

247 :
ネタないね。アク禁祭りでもしますか。

248 :
もう一度、退会に追い込みたい!

249 :
葉山大地を窮地まで追い詰めてやってくれ。

250 :
もう絡んでくるなよ、葉山君。
macaron
都営浅草線・京成押上線の押上駅の配線はわかりますか?
副都心線・東急東横線の渋谷駅の配線はこれと同じような配線になります。
このため日中は3・6番線が副本線、4・5番線が本線として扱われるものと
思われますが、平日の朝夕ラッシュ時においては3・6番線を本線として、
4・5番線を副本線(折り返し線)として使用することになるでしょう。
日中の東横線渋谷口は1時間に16本、副都心線は1時間に12本ですが新宿
三丁目折り返しを新設し、渋谷―新宿三丁目は1時間に12本から16本へ
増えるらしいのです。 平日朝の東横線の渋谷まで2時間に47本、副都心
線の渋谷からは2時間で29本なので18本も本数差が出てしまいます。平日
夕の副都心線までの渋谷までは2時間で26本、東横線の渋谷からは2時間
で40本なのでこちらも14本の本数差が発生してしまいます。 このため平
日朝は東横線の渋谷行きが1時間に9本、平日夕は東横線の渋谷始発が1時
間に7本、設定されるのではないでしょうか。

251 :
相変わらずだね。全く意味わからん。諭吉大卒ですが。

252 :
中卒のくせにエリートぶる葉山大地君

253 :
だから多くから嫌われる葉山大地。

254 :
葉山大地
フェイスブックで海外の友人に安否を知らせたなんて話を聞きます。
海外に友達がいない私には無縁な話ですがw
↑こんなこと書いてるけど、友達いないのは海外だけじゃないでしょ?
友達いないから無縁ですって正直に書きましょう。

255 :
友達でなく子分はたくさん作ってるようですがww

256 :
オレも葉山大地だ
なんだこのスレ(´・ω・`)

257 :
自分の欠点に気づかない葉山大地って何かすっげーな。

258 :
Σm9( ゚д゚)クソスレハッケソ!

259 :
たしかに。葉山大地君は大便て言われてるもんね。自殺の練習でもしてなさい。

260 :
今日も練習したか?

261 :
>>258
そりゃメインが糞だからな
必然的にクソスレになる

262 :
葉山大地がmixi以外に友達がいるのか気になる

263 :
誰にも相手にされないような残念な友達が数人いるんじゃない。

264 :
今日も練習しろ!

265 :
葉山大地って最悪なヤツだよなぁ

266 :
れんしゅう!

267 :
練習足りない!

268 :
今年も、偽名でJAMに出るのかな?

269 :
葉山大地は他人に迷惑かけてる自覚が全くないね

270 :
葉山大地は早くRと言いたい。

271 :
.

272 :
腹を切って死ぬべきで〜ある!

273 :
こんなに多くの人様に迷惑かけといてmixiで王様気取りしてる葉山大地ってどうよ?

274 :
葉山大地っていつ寝てんの?

275 :
いつも深夜遅くまで起きてるね。

276 :
葉山大地って無職なのにどうやって遊ぶ金を捻出

277 :
葉山大地って無職なのにどうやって遊ぶ金を捻出してるんだろ?

278 :
稼ぎは模型の転売やアムウェイじゃない?

279 :
それと現在のmixi子分からも金を搾取してるらしいからね。
マロンにもたくさんの金をせびってる。

280 :
だから、さなも葉山大地から離れつつある。

281 :
松屋行くのかな?

282 :
葉山大地といえば貧乏で牛丼屋ばかり行くイメージあるよね。

283 :
その松屋じゃないよw

284 :
葉山大地は孤独で淋しがり屋

285 :
葉山大地を見てみたいのですが、彼はいつ松屋の模型ショウに行くのですか?

286 :
俺も実物の葉山大地を見てみたい!

287 :
葉山大地はmixiでかつての友人を捨てて新しい友人を作ってる

288 :
>>285-286
JAMに来ればB-netのブースにいるから

289 :
葉山大地は自分に従う者を忠実な家来だと見なしてる

290 :
それは友達ではないよね

291 :
葉山大地は元から友達が出来ない性格だから仕方ないんです!

292 :
あの性格では友達出来ないのも当然

293 :
友達を顎で使うような奴は信頼を得られない。

294 :
友達ではないでしょ

295 :
そうだね。
葉山大地のmixiで100人いるマイミクで本当に「友達」と呼べる人が何人いるのか興味ある。

296 :
類は友を呼ぶというし、レベル低い人同士傷を嘗めあう感じなのでは?

297 :
マイミクの一部は過去にバスターズと揉めた連中いわば類友
彼らはモノ氏とかくれ氏のコミュに参加出来ていないところを見るとブロックされているのか

298 :
葉山大地は竹島への神風特攻隊員。それくらいならギリギリ使えなくもない。

299 :
JAMにきてたかな?

300 :
>>299
またB-Netで偽名使ってるんじゃね?

301 :
それがいないんだよね。一度本物見たいんだけどさ。

302 :
葉山大地ってかなりの粘着やな。

303 :
葉山大地には本当の友達と言える人がいないから本心では寂しいのでは?

304 :
葉山大地に感情なんてあるのか?

305 :
あの葉山大地に感情や人情などあるはずがない。
自分にしか興味がない視野が狭いやつだから。

306 :
彼って感動とかするのかな。

307 :
>>306
自分の嫌ってる人間が不幸になれば感動することもあります。

308 :
おい、こら。
おまえの母ちゃん売春婦だったって?
梅毒だったのに産んだもんでおまえみたいな頭おかしいの生まれたんだって?

309 :
今の葉山大地の嫁も売春してますねw

310 :
おい、おい、うそばっかりw
おまえの父ちゃん警官だったのにおまえみたいなツンボ生まれて苦痛でシャブ中になって自殺したんだろ?
ツンボなだけならまだしもこんなバカじゃん?
母ちゃんはおまえが生まれる前から売春婦で父ちゃんが捕まえたのが縁だって?
おまえの親は誰なんだ?ww
それでおまえはサイバーストーカーでさw
どーしようもない家族じゃん。


311 :
葉山大地もサイバーストーカーですね。

312 :

お ま え の 本 当 の 父 親 は だ れ ?wwww


313 :

正 直 言 っ て 頭 が お か し い 人 で す か ?ww

314 :

父 親 は ハ ル ナ ー ル 飲 ん で た の か ?
時 代 が あ わ な い じ ゃ んww
売 春 婦 の 母 親 の ヒ モ を し て た ん だ っ て ?
お ま え な ん か 国 に 対 し て ロ ー プ だ も ん なww

315 :
アホ葉山大地が暴れてるスレはこちらになりますか?

316 :
いいえ。
ここは母ちゃんが売春婦で父ちゃんは息子がツンボだから自殺した呪いの家族ですが?w

317 :
いいえ。
呪いで先祖代々貧乏な生活保護一家のレスですが?w

318 :
いいえ。
江戸の昔に長屋の保証金を友達の母ちゃんに借りて返してない先祖を持つレスですが?w

319 :
いいえ。
ジミー大西似なのに嵐の相場君似なんて言う頭が祟られたバカのとこですw

320 :
2千円おじさんへ
なんだ、黙り込んでると思ったらこんなとこでw
やられっぱなしじゃん、2千円おじさんw
2千円おじさんは先祖代々祟られてるから狂ってるんだね!
「耳が聞こえない障害者です」なんて同情誘ってたけどさ。
お袋が売春婦だったから梅毒で聞こえなくなったんでしょ?
自業自得で今までの人生と変わりないじゃん!
おまえの代で祟りが終わるんだからいいじゃんw
親父は警官で逮捕したお袋とできたって?
そりゃおまえみたいな頭も体もかたわが生まれるわけさw
2千円おじさんって実は70代の爺さんじゃない?
話の内容が戦後直後だよ?
お袋アメリカ兵相手の売春婦でさ。
おまえ腹の中にいるときにアメリカ兵のデカイので頭こつかれてバカになったんだろ?
なあ、2千円おじさん?w

321 :
2千円おじさんおはよう!
返事がないけど死んだ?
ずっと黙ってるけど死んだの2千円おじさん?
2千円おじさんが死んでたらうれしいな!
喜ぶ人はたくさんいるよ2千円おじさん?
だって2千円おじさんは生きてても迷惑なだけだもん。
税金は無駄にかかるしさ、街の景観に悪いし人の役になんててんで立たないし。
無駄なエネルギー使うばかりじゃん?資源もだし市役所の人もだし仮病でかかる病院の職員もだし。
節電しなきゃだし2千円おじさんがいなくなるといいことだらけでしょ。
なあ、2千円おじさん?
だからもうキョンシーみたいに生き返らなくていいからw
わかりましたか2千円おじさん?w

322 :
葉山大地
朝早くからご苦労様w

323 :
なんだ生きてたんだ2千円おじさん。
そりゃそうか。なにひとつ人のために役立ってないんだから、せめて死ぬ前にひとつくらい役立たないとね!
お袋は英語ぺらぺらだったの?w
それともギブミーチョコレートしか言えなかった?w
チョコレートでやらしてあげるとはサービスいいお袋だね!
2千円おじさんの頭はアメリカ兵につつかれてへこんでるの?w
アメリカの親父に日本で働かなくても生活できる体にしてくれたこと感謝しなきゃね、2千円おじさん!w

324 :
葉山大地って単純だな
ここで葉山大地を叩いてるのが特定の人だけだと思ったら勘違いだよ

325 :
だ か ら
お ま え の ほ ん と の 親 父 は だ れ ?ww

326 :

お ま え 頭 を ア メ 公 に つ つ か れ た の か 聞 か れ て る だ ろ ?ww

327 :

母 親 英 語 し ゃ べ れ る の か ?
じ つ は ギ ブ ミ ー チ ョ コ ぎ ぶ み ー ガ ム で 自 分 が 快 楽 を ?w

328 :

単 純 は お ま え w
今 ま で 皆 が 我 慢 し て た ん だ よ。

329 :
吉瀬航を土下座させる話はどうなったん?

330 :
他人のことはどうでもいい。
おまえの頭は米兵のチンコで突かれてへこんでるのかと何度も聞かれておる。
どうなんだ?
へこんでるのか?

331 :
葉山大地、まだ生きてたんか?

332 :
2千円おじさん相変わらず呑気だね。
2千円おじさんは消したつもりでも証拠が残ってるんだからw
お世話になった医師や歯科医を晒すなんてバカだね。
そりゃバチもあたるってw
2千円おじさんの蛮行を許せない鉄ヲから多数電話かかってるってさw
2千円おじさんがそれだけバカなのもお袋がアメリカ兵にチョコだけでやらして頭つつかれたんでしょ?w
つつかれて頭おかしくなって障害者で生まれたんでしょ?
どうせ刑務所行ったらばれるんだから頭がへこんでるのも白状したら?w
刑務所じゃあ丸刈りで皆で風呂入るから2千円おじさんの頭がR型にへこんでるのばれるってw
2千円おじさんの頭がそんな形だからお墓もあんな形にしたんでしょ?w
頭の形をお墓になんて2千円おじさんアルマーニやベルサーチよりすごいね!w

333 :
それと2千円おじさんの蛮行は市役所にも多数報告があるってw
ただで住ませてもらって飯食えて仕事もせず電車とバス乗ってふらふらしてさ。
医者も歯医者もかかって役所の職員のなにが不満なの?
言ってみ?
お袋が売春婦だったのが不満?
それで頭がちんこ型にへこんだのが不満?
ジミー大西みたいな顔で頭が悪くてちんこ型にへこんでるからって世話になってる人に迷惑かけるなって。
なあ2千円おじさん?

334 :
2千円おじさんさ、市役所の人と医院や歯科医がすでに相談しあってたらどうする?
あれだけひどい誹謗中傷してたらさ、その可能性も考えておかないと。
刑務所に入ってしっかり反省して、出所したら働いて賠償金を払わないと。
2千円おじさんよく覚えとくのがいいよ。
他人様に対して言った事やしたことは必ず自分にはね返ってくるんだから。
わかった2千円おじさん?


335 :
2千円おじさんまともに働いたことないのに働ける?
39にもなってひとまわり以上年下に命令されるときもあるんだよ?
でも働かないと賠償金を払えないよね。
12年以上も働いてない中年おやじにまともな職業は無理だよ。
住み込みも可能なパチンコ屋くらいかな。
2千円おじさんの性格だとチンピラとか元ヤクザばかりだからいじめられるよ。
いじめられつづけて安い給料から賠償金払いつづけて。。。
もう2千円おじさん自殺したほうがよくない?

336 :
bz31PJMF=葉山大地ご苦労様

337 :
大地君何年たっても頭おかしいままなんだね
病因には行ってるの?

338 :

病 因 っ て ど こ へ 行 け ば い い ん だ ?wwww
ど こ に あ る ん だ よ ?ww
お ま え が 行 っ て 来 て 感 想 文 書 け よww 
梅 毒 が 脳 に 回 っ て バ カ に な り ま し た とw
 

339 :
病因(笑)(笑)(笑)
ま、当たらずとも遠からずやねん(笑)

340 :
病因(笑)(笑)
ま、当たらずとも遠からずやねん(笑)

341 :
ま、中卒なんで勘弁してください。

342 :
葉山大地ってナルシスト?
前にmixiで自分の顔写真載せてたから

343 :

さ す が に 国 立 大 学 は 違 う なw
日 本 の 国 立 大 学 が 迷 惑 だ ぞ 、 筑 波www

344 :
筑波ちゃうよ。
筑波技術短期大学といって共通一次試験すら課され無かった短大(笑)

345 :
最近葉山大地がお元気なのは暇になったから?
いつも暇に見えるけれど違う?

346 :
>>342
そんなジミー大西みたいな顔載せるよりよっぽどいいじゃんwwww
あれだろ。
じつは2千円おじさんH氏とM氏のことが大好きでずっと書いてるんだろ。
みんなはおまえが大嫌いだからwww
市役所のK氏なぞ心底迷惑だってさww

347 :
あーそうそう。
2千円おじさん、高校の同窓会だけではなく、筑波技術短期大学の同窓会ですら
誰からも誘ってくれへんやって?
惨めやのう、もう死んだらwww

348 :
>>347
あなた知ってますか?
2千円おじさんは高校どころか幼き日々の友人すらいません。
交流がないので誰の記憶にも2千円千円おじさんは残ってません。
残ってるのは金を返してもらってない人たちの中にある悪い印象だけ。
ミジメだねえ2千円おじさんは。
もう死んだらwwww

349 :
中卒で無職の葉山大地がこんなこと書いても説得力ないなぁ。

350 :
2千円おじさんさ、そんな立派な国立大学(笑)でなんで仕事就けないのさ?wwww
生きてることがミジメだねえ2千円おじさんは。
もう死んだらwwww

351 :

さ あ こ い 2 千 円 お じ さ ん !
ど ー ー ー ん と こ い !
債 務 の 相 談 は こ こ だ www
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120902-OYT1T00536.htm
物 騒 だ ぞ 、は や く 返 し て や れ wwwwww

352 :
あー、2千円をじさん。
げんきかな?
また、ふけいさんから怒られたいのかな?

353 :
ここは中卒の葉山大地を楽しむスレですよ!

354 :
いいえ。ここは正体不明の2千円をじさんをおちょくるスレに変わりますた。

355 :
葉山大地が自分から他人に話題を逸らそうと必死になってますねwwwww

356 :

い い え 。 こ こ は 立 派 な 国 立 大 学 (笑) を 出 た 2 千 円 お じ さ ん が 仕 事 に 就 け な い の ス レ で す wwww

357 :
2千円おじさんと警官の会話
「あぁー、あぁあ あーー!」
「まーたおじさんか。はいはい、わからないから書いて」
「おまわりさん、おまわりさん!また2ちゃんねるでこんなの書かれました!」
「・・・・」
「おまわりさん?」
「おじさん・・・・これすべて事実じゃん?おじさん借金返さないじゃん?仕事就けないじゃん?なーに言ってんの?」
「あぁあ あぁあーー!」
「だから書いて」
「おまわりさん!ぼくは被害者ですよ!被害者にそんな対応ですか?」
「おじさんに金を貸してるのと誹謗されてるのが本当の被害者。わかった?」
「おぼえてろ、橋本市長に言ってやる!おまえなんかクビだ!絶対クビにさせてやる!」
「はいはいはい、しっ、しっしっ!」
いつも最後はのら犬みたいにあつかわれる2千円おじさんでしたwwww

358 :
げらげら

359 :
葉山大地クン、
こんな時間まで起きてたの?
ご苦労。
でも、その労力を他の事に使うほうが世のためになるよ。

360 :

あー、2千円をじさん。
西宮の医者と歯医者に対し、誹謗中傷の限りを尽くしたのは実に愚かの極みだな。
魚拓を送ってやったから 2千円をじさんは震えて待っていなさい。

361 :
葉山大地のは二千円も稼げないから二千円以下おじさん。
オフ会のお金返して〜。

362 :
あー、2千円をじさん。
ガタガタ震えているようだね?
苦しさから逃れたければ自分で医者と歯医者さんに謝罪しなくちゃね。

363 :
あー、2千円おじさん。
2千円おじさんが何を言っても法事に2千円しかお礼しなかったのは事実。
わかった?

364 :
っつか二千円おじさんのくだりから意味不明

365 :
葉山大地はその二千円おじさんに嫉妬してるんだって?!

366 :
葉山大地は二千円以下おじさんだからね。

367 :
2千円おじさんは関西に住むナマポのひとなんす。
友人に金を借りまくり、あるいは協力と称してカツアゲ紛いなことをしてきた昭和48年生まれのおじさんですよ。


368 :
58年度の葉山大地君のお友達かしら。葉山大地周辺には彼に似てロクなのがいないね

369 :
2千円をじさんとは関西のナマポですよ

370 :
〒157-0066
東京都世田谷区成城ゆほよほふ?

371 :
葉山大地も実質ナマポみたいなもんだろ。

372 :
2千円おじさんへ
2千円おじさんが何を言っても西宮の医院と歯科を誹謗したのは事実。
2千円おじさんは刑務所でホモヤクザにオネェが仲良くしてくれるよwwww
出てきたらいままで遊んだ分しっかり働いて賠償して。
やっと人間らしい生活じゃあないか。
なあ2千円おじさん。

373 :
2千円おじさんへ
2千円おじさんへとH氏は全然違うよ。
H氏は自分の財産で生活。
2千円おじさんは騙した他人様の金で生活。
わかった?2千円おじさん。

374 :
葉山にオフ会で金騙し取られたんだけど。ちょっと誰か電話番号教えてくれませんか?直接お話がしたいです。

375 :
2千円おじさんの

376 :
2千円おじさんって最近になって出て来た架空の人物だよな
今まではこんな話題なかったのに
葉山君が話題を変えようと必死になってるわけね

377 :
>>376
違うよ。
2千円おじさんは寺に母の法事をしてもらいお礼を2千円しかしなかった実在のおじさん。
別名2千円だけおじさんとも言われてて5月ごろから有名だけど?

378 :
>>376
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1338093589/l50

379 :
ヤ374
電話したるから、あんたの番号さらしてや。

380 :
357 :名無しさん@線路いっぱい:2012/09/04(火) 02:14:38.44 ID:HQFrxKdH
2千円おじさんと警官の会話
「あぁー、あぁあ あーー!」
「まーたおじさんか。はいはい、わからないから書いて」
「おまわりさん、おまわりさん!また2ちゃんねるでこんなの書かれました!」
「・・・・」
「おまわりさん?」
「おじさん・・・・これすべて事実じゃん?おじさん借金返さないじゃん?仕事就けないじゃん?なーに言ってんの?」
「あぁあ あぁあーー!」
「だから書いて」
「おまわりさん!ぼくは被害者ですよ!被害者にそんな対応ですか?」
「おじさんに金を貸してるのと誹謗されてるのが本当の被害者。わかった?」
「おぼえてろ、橋本市長に言ってやる!おまえなんかクビだ!絶対クビにさせてやる!」
「はいはいはい、しっ、しっしっ!」
いつも最後はのら犬みたいにあつかわれる2千円おじさんでしたwwww


381 :
葉山君は毎日ニュースに取り上げられてる市長の名も満足に書けないのですね。

382 :
ハシモトなんかRばいいんだよ。
馬鹿じゃねぇか。

383 :
床下金

384 :
>>370
葉山大地=macaronの住処?

385 :
09083307733

386 :
↑これはなんの番号だね?

387 :




388 :
貸金庫
チクリ
市役所

389 :
葉山大地は今は引っ越しました

390 :
鴉察知金処
汝知不労獲
雲散霧消也

391 :
>>389
「今は」?

392 :

鴉知国有財理無食人
鴉殺国有財理無食人
善鴉善鴉、皆人喝采

393 :
この意味不明の暗号は何でしょうか

394 :
みちこちゃんのチンポ墓を発見。すでに血管、尿道、チンポ汁が書かれてました 

395 :
葉山大地君頭大丈夫?www

396 :
>>394
You,写真撮ってアップしてくれyo!

397 :
>223 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/09/12(水) 06:07:47
>親の金で餌食ってるハイエナだから仕方ない
>と言うことで今日も元気で出社
2千円おじさん、何を言っているんだか。
あんたは障害者年金と生活保護として毎月合計約146000円も
御国の資産を食い潰しとる穀潰しやない。
働かざる者食うべからず。さっさと死になはれ。
H氏は親と嫁の自由意志で食っているんだから御国や国民には迷惑をかけていないの。
わかった?



398 :
葉山って結婚してるの?誰と?どうやって生活してるの?生活キツくないのかな?

399 :
親からの援助

400 :
まじ?親だって生活あるでしょうに。よく結婚OK出たね。

401 :
おまえだって母ちゃんが売春で稼いだ金が3千万あるんだろ。
悪いことして稼いだ金だから空き巣にやられても警察に言えないんだろ。
もっとも警察に行っても「また2千円おじさんか、しっしっ!」って話も聞いてもらえないだろうがなwwww

402 :
私、二千円おじさんじゃないんだけど。ちなみに慶應大学卒ですが。稼ぎは少ないけど、毎日頑張ってるよ。お前のこと悪く思ってるのが二千円なんたら一人だと思うなよ。

403 :
てか親からの仕送りだけで生活出来るの?大企業の勤務で、ぶっちゃけエリートコースなんだけど、共働きでも稼ぎ少なくて結婚出来るような気がしないのですが。

404 :
げらげらげらのげららら
なんでケイオーで12年も無職なんだよ2千円だけ乞食wwww
ケイオーでエリートコースなら母ちゃんの法事の礼が2千円なわけないじゃん、バカw
笑かすんじゃないよ、2千円おじさんwwww

405 :
結婚相手として葉山がやってきて相手の親は何も言わないの?
学歴中卒、10年くらい社会から離れてる精神安定剤常用者でしょう?
普通の親なら止めるか、葉山働けと言うはず。

406 :
>>405
おまえや俺のように額に汗をかかねばならないクソ貧乏な家では無いからいいんだよ。
身の程をわきまえろ。
しかしおまえは生活保護なんだから不労所得が有って羨ましい限りだな(笑) 

407 :
>>406
俺は母親の法事に2千円しか供えない脳内慶応卒のエリートじゃないざんすwwww
生活保護でもないし親が売春婦でも悪徳警官でもないざんす
ざんすざんすwwwww

408 :
>>407
俺は親が悪徳警官だの売春婦だのは一言も書いていないのだが。
死者を鞭打つ趣味はない。
それはともかく世の中には『高等遊民』が許される金持ちの一族と言うのは居るんだよ。
みんな違っていて良いんだよ。

409 :
葉山大地、最近お元気?

410 :
こんばんは耳からピーーーおじさん。
耳からピーーーおじさん補聴器も2千円なんだって。
なんでも2千円が好きなおじさんだねw
そんな中国製の中古だからピーーーって鳴るんだよww
体の一部が中国製の中古部品で出来たポンコツロボットなんだね。

411 :
葉山大地の写真貼りたいんだけど、どのサイト使ったらいいのかな?

412 :
葉山大地アドレス変えた?

413 :
葉山大地はかっこいいよね。

414 :
粘着ストーカーだが。

415 :
素直な感性持ってたら普通に生きられたのにね。

416 :
貝塚公園墓地に行て観ようwwww

417 :
葉山大地クン、お墓に落書きするのはれっきとした犯罪だよ♪

418 :
うん。
器物損壊罪で逮捕。

419 :
>>418
建造物等損壊罪が成立する可能性もあるな。

420 :
母ちゃんは在日朝鮮人の売春婦、父ちゃんは在日中国人でヒモ、本人は在日朝鮮人
母ちゃんが12年前他界、生命保険金を受け取り貝塚にチンポ型墓碑設置
保険金はいまだ3千万以上現金で所持しており生活保護は不正受給
母ちゃんが統一教会信者で本人と桜田の壺を販売 被害者多数
それで岸和田にいられなくなり西宮へ
顔はジミー大西に似てて身長173くらい体重100kgくらい
服装はいつも汚らしい擦り切れたTシャツやジーンズ
靴は洗ったことがないような汚さ
話しかけて親しくなってしまうと筆談で中国、朝鮮を擁護する持論を展開する
日本を憎んでおり生活保護、障害者年金と税金をたかり復讐してるつもり

421 :
死者を侮辱しても名誉毀損罪に問われるケースもあるなぁ……

422 :
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/27(木) 17:37:27.67 ID:Fus6qcaq
筑波技術短大4期卒業生 大河阪急=2千円おじさんが運営するサイトhttp://jbbs.livedoor.jp/comic/5370/での面白い振舞を紹介したるわ〜
平日の昼間、みんなが仕事をしとる時間帯にこない書込む大河阪急君はナマポで世間の苦労を知らずいい死に方ができますわぁ(笑)
175 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/09/26(水) 15:59:48
はらしゅうは岡山大農学部卒業。
岡山大の中ではそんなに偏差値が高くない学部。
だが、上でも書かれているように耳が聞こえないハンディを持ちつつも国立大を卒業したのは彼自身の人しれない努力によるものなのだよ。
176 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/09/27(木) 13:30:32
それなら完璧健常者のH、Mたちに言ってやりなさい!
177 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/09/27(木) 14:44:18
あれ?乱世忍者は健常者じゃないの?

94 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/09/27(木) 12:05:41 うつ病で苦しいからハローワーク行く余裕なんてない
とご本人が話してました

237 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/09/27(木)11:52:24
Jのちんちんを舐めたいw

849 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/09/26(水) 10:57:01
Mは恩知らず。
850 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/09/26(水) 13:48:33
その上に世間知らず。

423 :
葉山大地は本当に暇なんだな
オフで余分に奪った参加費返してちょうだい

424 :
それにしてもだ、
>237 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/09/27(木)11:52:24
>Jのちんちんを舐めたいw

これって大河阪急自ら「俺はホモやで」と告白しているに等しいわなぁ(笑)
おっと消しても無駄やで。魚拓は採ったんやさか。

425 :
これおまえだろ?
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82!
市役所と警察でのおまえだ。
間違いないwwww

426 :
明治公園行きたいが、葉山大地君が暴れて鉄道コレクション奪いにくるから心配。

427 :
明治公園で阪急6330形のBコレ買うの?葉山大地君。

428 :
葉山大地は必ず買いますよ!

429 :
殴られるのこわいよ。

430 :
広島県のダム湖、名称が「栗湖(マロンこ)」に 理由は“響きが耳に心地よい
macaron
読ませ方は大変いただけませんが
卑猥な臭いがしてくるのはどうやら私だけではなかったようでw(10月02日)

431 :
macaron2010年07月31日 23:39
だけど車掌の中にも喫煙者はいますしね。
飲食店で仕事中に煙たい思いをしている人も居ますし…
東海道新幹線の車掌が全員煙草を吸わないという訳ではあるまいし…
車掌のために全面禁煙化の理屈が成り立つならば、掃除の人が苦しいだろうから全面禁煙化!
喫煙所も掃除の人が苦しいだろうからと設置しなくなり、完全な全面禁煙化しかできなくなってしまいますね。

432 :
暴れん棒

433 :
下品なやつ

434 :
あー、2千円おじさん
まだ生きていたの?
早く死になさいよ(笑)

435 :
つくば技術短大卒の大河阪急は仕事もせずに平日の昼間からこんなことを書き連ねております。
生活保護を受けて暮らしているようで、みなさん憐れんであげましょう。
http://jbbs.livedoor.jp/comic/5370/
102 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/02(火) 10:31:48 天馬もシャルクも似合わない名前やな。

103 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/03(水) 15:11:27 s君はいつになったら仕事するの?
190 :ゲンミツに名無し!:2012/10/01(月) 13:14:33 昔から親友が非常に限られている。
(はらしゅう、貞子くらい。にゃ〜は乱世忍者が色々と悪知恵使って傘下に入れた。)
191 :ゲンミツに名無し!:2012/10/03(水) 16:21:24 東京で働いてるときも職場に心の許せる親友がいないとぼやいてたなぁ。
861 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/05(金) 10:49:51 Mの存在そのものがなくなれば

195 :ゲンミツに名無し!:2012/10/04(木) 14:09:39 不謹慎だが、もし大河阪急が死んだら乱世忍者も最大の生き甲斐を失うことになるんだろうね。
大河阪急あっての乱世忍者だね。
196 :ゲンミツに名無し!:2012/10/05(金) 15:58:33 そろそろ、大河に対する執着を捨てたらどうだろう?

248 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/04(木) 10:08:43 Nさんに申し訳ないと思わないか?

14 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/03(水) 14:03:26 金子哲雄さんが死んだのもHのせい。

15 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/04(木) 11:56:03 俺の給料が安いのもHのせい

436 :
葉山大地ってきちんと書こう。ここは葉山大地スレだ。スレ違い甚だしい。

437 :
いいえ、耳がピー2千円おじさんのとこです。
耳がピー2千円おじさんはこれしか言えません。
          ↓
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82!

438 :
葉山大地って本当に暇!
阪急6330のBトレ買ったらUプして!

439 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E9%98%AA%E6%80%A5

440 :
警戒あげ

441 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1195061686

442 :
つくば技術短大卒の大河阪急は仕事もせずに平日の昼間からこんなことを書き連ねております。
生活保護を受けて暮らしているようで、みなさん憐れんであげましょう。
http://jbbs.livedoor.jp/comic/5370/

211 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/10(水) 10:22:57 乱世忍者さんは本当に寂しい人間。

212 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/10(水) 13:11:45 よく空しくならないね。

327 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/10(水) 16:29:47 まさとしと同類だからね。

878 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/09(火) 11:32:33 Mの性格が治るのはいつになるのだろう?

879 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/09(火) 14:00:31 昼近くに東梅田駅にいた。

255 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/09(火) 15:14:30 金にきちんとする人になりましょう。


443 :
中卒だもの みつを

444 :
444ゲット!
葉山の御用邸の話かと思った。

445 :
北朝鮮の将軍、葉山大地のスレです。

446 :
京阪発売だね。買うの?

447 :
新道卓也さんはとてもいい人ですよ!
毎日クリック募金してるし慈善活動を心がけてます。
皆さんも世界平和について考えましょう。
新道卓也さんは明日もクリック募金を必ずします!
だから新道卓也さんは超いい人なんです。
みなさん新道卓也さんを見習いましょう!


448 :
葉山大地君、暇なんでしょ?毎日。
だったら読書しなよ。夏目漱石の「それから」とかいいと思うよ。

赤堤小学校中退じゃ難しいかもしれないけど、頑張って読んだらいいよ。

449 :
または大河阪急の好きな論語を奨めるとか

450 :
macaron
こういうつぶやきをなされる余裕があるのでしたら昨日の日記にコメントレスをいただけませんでしょうか?
なんか真面目に心配した自分が馬鹿馬鹿しくなってきました。
改善する気がないならば「私は改善する気はないので気に入らない人はマイミク切るなりしてください」と日記にされてはどうですか?
http://mixi.jp/home.pl?from=global#!/voice/50828595/20121017122001

451 :
新道卓也さんは今日もクリック募金で世界平和に貢献してます。
1日1度ポチっと押すだけです。
皆さんも世界平和のためご協力を。

452 :
>>450
相変わらず他人に説教するのが好きな葉山大地。

453 :
大河のキモデブめが!私が病気で苦しんでいるときに、奴め!おやすみなさいと言いよった!あー、腹立つわ!キモデブ!ww


454 :
つくば技術短大卒の大河阪急は仕事もせずに平日の昼間からこんなことを書き連ねております。
生活保護を受けて暮らしているようで、みなさん憐れんであげましょう。
http://jbbs.livedoor.jp/comic/5370/

232 :ゲンミツに名無し!:2012/10/16(火) 11:31:41
それでも大河阪急をストーキングする乱世忍者。
233 :ゲンミツに名無し!:2012/10/16(火) 14:15:57
相変わらず某大ちゃんねるで大河の学歴非難やらやってるよw
東海大学という三流大を留年したお方が国立を卒業した人に嫉妬w
234 :ゲンミツに名無し!:2012/10/16(火) 17:07:36
浪人して学費の高い私大に入って留年。乱世忍者の親は大変だったでしょう。
大河阪急は優秀の成績納めて学費免除してもらったらしいから親の負担は少なかったと思う。
235 :ゲンミツに名無し!:2012/10/16(火) 21:33:44
なるほど。外見、学歴ともにコンプレックスあるから乱世忍者は大河阪急を長年もいじめてんのかw
236 :ゲンミツに名無し!:2012/10/17(水) 14:22:31
自分にもっと自信持とうよ!
237 :ゲンミツに名無し!:2012/10/17(水) 16:54:04
乱世忍者もそろそろ将来を真剣に考えな。
244 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/18(木) 10:07:37
新アーサー@完乗09月24日
チョコレート大好きのキモデブめが!私が病気で苦しんでいるときに、奴め!
おやすみなさいと言いよった!あー、腹立つわ!キモデブ!

この意味不明な文章。
大学院出てても頭が悪いと使い物にならんわ。

245 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/18(木) 16:41:56
アーサーのプロフより一部引用
生まれる前、母が私を妊娠している間に風疹に罹ったのが原因で、生まれつき難聴に。。。
1歳半になっても、言葉がなかなか出てこないのを両親が不審に思い、京都の病院での検査の結果、
難聴ということが判明(京都までの乗車が初乗車)!
普通こんなことプロフに書かないだろ?

20 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/12(金) 15:57:25
トイレで用足してる少年を襲うホモ葉山大地を再現するにはどうすればいい?

895 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/17(水) 10:12:07
Mのチンコ舐めたい

896 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/18(木) 11:15:47
こいつは大河阪急に今までお世話になっときながら裏切った恩知らず。

897 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/18(木) 12:40:12
Mを許したら絶対にあかん!

898 名前:ゲンミツに名無し! 投稿日: 2012/10/18(木) 16:17:54
大河阪急は今はMのことを忘れたようです

455 :
大河のキモデブめが!私が病気で苦しんでいるときに、奴め!おやすみなさいと言いよった!あー、腹立つわ!キモデブ!

456 :
葉山大地君仕事しなよ!ニコイチ住宅の外に出よう。四つ足部落民でも探せば何か仕事はあるよ。

457 :
759 :名無しでGO!:2012/10/27(土) 15:02:23.00 ID:Ud3kJVHj0
大河阪急リンク集
 みなさん、お好みに合わせて盛り上げましょう。
 【今日も】大河阪急【お元気】その2 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/train/1341292890/l50
何でもかんでもHのせいにするスレ http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gage/1347583890/l50
模型でHを楽しむ http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gage/1235579918/l50
【聴覚障害者】筑波技術大学【視覚障害者】その6 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1336286910/I50
惨めで哀れな2千円おじさんのコーナー http://toro.2ch.net/test/read.cgi/train/1351084778/l50
阪急電鉄車両スレッド42 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1345666608/l50

458 :
昨日の私市で駅員にひつこく前日の事故について質問しまくってた
キモデブのジミー大西似がおったが、あれが臭い2千円おじさんだったんやな。
あーきしょいわ、臭い2千円キモデブ。

459 :
葉山大地は朝鮮部落に帰れ!

460 :
葉山大地はお調子者!

461 :
葉山が東京湾に沈むのはいつなんだい

462 :
私は葉山大地を大阪湾に沈めたい!

463 :
大河阪急リンク集
 みなさん、お好みに合わせて盛り上げましょう。
 【今日も】大河阪急【お元気】その2 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/train/1341292890/l50
何でもかんでもHのせいにするスレ http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gage/1347583890/l50
模型でHを楽しむ http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gage/1235579918/l50
【聴覚障害者】筑波技術大学【視覚障害者】その6 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1336286910/l50
惨めで哀れな2千円おじさんのコーナー http://toro.2ch.net/test/read.cgi/train/1351084778/l50
阪急電鉄車両スレッド43 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1351343429/l50

464 :
新道卓也様
元気ですか?私が死んでもう10年以上経ちます。
あなたに伝えたい事があります。
あなたを生まなければよかった。
あんなにすぐに聞こえなくなるなら、産まなかった。
あんたを育てるんじゃあなかった。
働きもせずにキチガイなると分かってたら絶対に育てなかったわ。
お前には苦労させられた。
お前に苦労させられたせいで私は早死にした。
お前のせいで私は死んだ。
挙げ句の果てにお寺に二千円しか出さないなんて大恥よ。
でもね、知らない人がお墓に来るんだよ。怖いんだよ。
あなたはこれ以上生きてても辛いだけでしょう。
早く一緒にお墓に入ろうよ、ね、お願いよ。
新道美智子

465 :
hage

466 :
まだ生きてるのか葉山大地

467 :
age

468 :
葉山君、公明党には入れないっていったじゃん。いい加減電話やめてよ

469 :
葉山大地は夜中でも平気で電話かけてくるよね!

470 :
やっぱり非常識なんですねw

471 :
普通は21〜22時を過ぎたら親友でも電話やメールを控えるものだけどね…。
夜中2時とか3時とかにかけるって常識がないにも程がある。

472 :
>>471
時間に拘束されないのがメールの利点だろ。
寝る時もマナーモードにしないで放置しといて、
お前のメールで起こされた!ってキレる奴がアホ。

473 :
>>471
長い間職に就かず、
友達もそんなにいなく、
そんな葉山大地君だから常識に乏しくなってるのでしょうな

474 :
てか葉山大地まだ生きてるの?

475 :
残念ながらまだ生きてますよ。

476 :
早くRばいいのにw

477 :
悪い奴ほどなかなか死なないものなのさw

478 :
だから早く死んで!

479 :
464 :名無しさん@線路いっぱい:2012/11/17(土) 16:49:51.87 ID:iIpsmMZp
新道卓也様
元気ですか?私が死んでもう10年以上経ちます。
あなたに伝えたい事があります。
あなたを生まなければよかった。
あんなにすぐに聞こえなくなるなら、産まなかった。
あんたを育てるんじゃあなかった。
働きもせずにキチガイなると分かってたら絶対に育てなかったわ。
お前には苦労させられた。
お前に苦労させられたせいで私は早死にした。
お前のせいで私は死んだ。
挙げ句の果てにお寺に二千円しか出さないなんて大恥よ。
でもね、知らない人がお墓に来るんだよ。怖いんだよ。
あなたはこれ以上生きてても辛いだけでしょう。
早く一緒にお墓に入ろうよ、ね、お願いよ。
新道美智子

480 :
葉山大地って暇!

481 :
葉山大地は無職だからねっ!ww

482 :
公明党には入れないよ!

483 :
政治もまともに語れない中卒のくせに

484 :
長浜の将軍様なんだがw

485 :
葉山大地はクリスマスにセックスしたの?

486 :
今年はセックスレス。

487 :
暴れん坊も少し落ち着きをみせてきたかな。

488 :
mixi中毒なのは相変わらずだが。

489 :
愛子ちゃんとセックスしたい。

490 :
葉山大地来年も頑張って

491 :
今年で葉山大地は30になります

492 :
でも心は永遠に子供なのよ!

493 :
男性を侮辱した女のわがまま【女性専用車両】を批判しよう
読売テレビが女のわがまま女性専用車を斬る
http://www.youtube.com/watch?v=98pWaXYihXk&list=PLCDC875F7D14589A7

494 :
葉山よりハンター@SPEEDがむかつく
ミクシィから消えろ

495 :
葉山乙

496 :
葉山大地はまだmixiはまってる。?

497 :
相変わらずmixi中毒

498 :
フェイスブック入らないの?

499 :
macaron
俺は相変わらずつぶやきや日記での選べない共通の元マイミクの頓珍漢で知ったかぶったり、薄っぺら過ぎるコメントに辟易しているよ。 心が狭いのかね。(続きを見る)

500 :
今日でこいつも30歳?

501 :
やあ!
葉山大地様の参上だお( ^ω^)
みんな、待たせたね♪

502 :
+    . .. :....    ..  .. .
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,    さようなら>>1
_,_,_,_,,?(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、   君のことはなかったことにするよ・・・
   "" """""""",, ""/;      安らかに・・・
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;

503 :
                   ∩__∩__
                : / ノ      ヽ
                 /    ?  ?| :   プルプル
               : |       ( _●_)ミ
                彡、,      |∪| ノ :
               γ         ヽノ
ぶりぶり             ノ         \\
  ぶりぶりっ・・・ ⊂γ      __\  \\_
            _l         `ヽ、  ~)_)_
         /  |三'ゝ__,ノ    ノ ~~___ _____ ヽ
        <| ┃   γ´   __/'",r"※※※※※※ヾ
        _|      /  /´ /※※※※※※※※※\
      <__  ミ人__ノ  /※※※※※※※※※※※\
      /  \、._,,,,,/  / ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ \
     <、___,,,,/ ./※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ |ヽ ←>>1
   /      / ∠...._________________ノ |
  <______(、.____________________________________________________ノ

504 :
                   ∩__∩__
                : / ノ      ヽ
                 /    ?  ?| :   プルプル
               : |       ( _●_)ミ
                彡、,      |∪| ノ :
               γ         ヽノ
ぶりぶり             ノ         \\
  ぶりぶりっ・・・ ⊂γ      __\  \\_
            _l         `ヽ、  ~)_)_
         /  |三'ゝ__,ノ    ノ ~~___ _____ ヽ
        <| ┃   γ´   __/'",r"※※※※※※ヾ
        _|      /  /´ /※※※※※※※※※\
      <__  ミ人__ノ  /※※※※※※※※※※※\
      /  \、._,,,,,/  / ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ \
     <、___,,,,/ ./※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ |ヽ ←>>1
   /      / ∠...._________________ノ |
  <______(、.____________________________________________________ノ

505 :
アホォ                 ||        モウクンナ
         ヴォケ      ∧||∧← >>1         イッテヨシ !
  ∧_∧   ∧_∧      (/ ⌒ヽ      ∧_∧   ∧_∧
 ( ´∀`)  ( ´∀`)      | |   |     (´∀` )  (´∀` )
 (    )  (    )      ∪ / ノ     (    )  (    )
 | | |   | | |       | ||      | | |   | | |
 (__)_)  (__)_)     ∪∪      (_(__)  (_(__)
                    ;
                   -━━-

506 :
>>1
             /)
            ( i )))
     /~\  / /
     |  ^q^ | ノ / < いみがわかりませんなぁ
     \   /  ,/
     / _   /´
    (___)/

507 :
_∠⌒ノ\人へA                ;丶∵″∴∵:・∵∴;
  °   ~\* \\)ソ\  へλ从     ∵∵;∵;∵∵':*∵°:∵∴:i*∵
    ‰  ・ 》 '.     ⌒┐  ⌒人  ∵:′∵・ ∵∵ ″;∵:: ∵-∵°∵
     ″∵√≡∴;・     ⌒ミ    从・;∵∵;' ∵・:∵;∵・:*″・∵∴∂∵
     _∠ソ_ミ :  ミ     ミ    ∧・ :∵∵: :∵( ゜)∵ ∴:∵;
        ;*  (丶 \  \ミヽへ    >・ (●у);'∴*・∴::;・;:;
            ソ 丶  ヽ丶  \  ・∴: ∴; '∴・: ∴' ∴∬ ∴;;:
   ∩___∩   彡ヘ   ミ iヾ   ミ ∴∵:∵; ∵ ∴′∴:∴ °
   | ノ      ヽ  (  )\\; ヽ    》  ・¨# °∴*∴∵∴∩∴・';
  /# +◇iiiillllii◇ |/ 7 |||||i; ヽ     ゞ・_∴:;:":∴丶:∵°;'| y~∃
  |   ソ(_ ●_) ミ/ /|||ii; , ヽ’; у ・¨人从へ人ヘヘ  /\_∃
 彡、   |∨WV|    ノ |||iii; |   || ノ  ┫ ∴ ;・ \/  /
/ __  |∧MΛ|⌒~  lliii;    iii |Σ  / ;'・ °′   /
(___) T~_フ    丿ノ/ / iiソ  ~丿    /\_ノ
        ~/    ノ ;;;;ノ  ;i iiii    ノ>>1 /
            -彡ノ/  /
        -=≡::;;;;;; yγ ii;      グチャァッ!!

508 :
>>1 ほ ど 低 能 だ と 生 き て い く の に も 差 し 障 り が あ る だ ろ う 
さ っ さ と 氏 ん で く れ な い か な (゚Д゚)y─┛~~
              ____
           ./, - 、, - 、  ~ ヽ
          ./-┤ 。|。  |??-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ?   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \ ~~~     ノノ       \
  |      |´      |~?--?? ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-???.| ( T )      `l     Τ(      )
      ~       |  ~        }      | \_/

509 :
         キョロキョロ
  ∧_∧ ∧_∧   /~~~~~~~~~~
≡(・∀・;≡;・∀・)< どうしよう…こんな所でウンーコがしたくなっちゃったよ…
   (    )     \__________
   人  Y
   し(_)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        ラッキー
          ∧_∧  /~~~~~~~~~~~
         (* ・∀・)< と思ったらこんなところに便器があるじゃん♪
         /,   つ  \_____________
        (_(_, )
    ブリブリ 人しし'  ∬ もわ?
      ∬ (;;:::.:.__.;) ∬   もわ?
    ∬ (;;:_:.__〃⌒.),,   ママァァァァァァァァ・・・ 臭ぃぃぃぃぃっぃイイ!!!!!!!
     (;;;:::.:.. .:;/⌒つ´ д`)つ  ←>>1

510 :
>>1
                                    /
              ,. -''"~~` "" '''  、          /
          /              ヽ.        /   ノ>.   ┼‐   ー┼
         ////             、       /   |三|   / こ   /!
          /// / //             '、     l    ノ ヽ   /    ヽ/  
        /!:.ヾヽ//               ヽ!      !    | ┼.  \   / ヽ
      //:::。:::! l/ / /  // /l l l  l、  ヽ ヽ    !    レ ノ   .フ|r‐、    |
      lOn:::::::::l l ! l! /77ヽ| | /! ハll l !! ! !!   !   幺lニl  レ| α    |
      ||:::!l:::::::// !l !! //行ミ l l/ | /二lト || | ||  <   小lニl   |   | ‐ァ
      |llヾ=/ニ! !l!ll/ ヽ;;;シ     イ::.リ 〉/|| | ||   |     ┼、ヾ   |   レ ー
      |ll   い l ll !   `¨      `=゛ /||//l/     |    / _|   ├   /  ヽ
          ヽ !ll       _ 〉   ! ||//      l        Oヽ   レ  '
           |l \      ,.....,   ノ! |       ヽ               フ|r‐、
          /ヽ、    、   ~ / ! l         \           レ| _ノ
         /ヽ:::::`=-、 ヽァー''´   ル’           \        才r┐
        /   `=、:::::::ヽ l`!}                    \        レ!  し
        /     ....:::::::::::::ヽlj                   \______
        //-- 、::::::::::::::::::::==}
        /..:::::...   ヽ::::::::::::::::::::::::ヽ

511 :
      / /  | l|  ,,-'"/゙/,」|    /    ..::;;;,,,  }  /   |~ ,,-‐,,,-'''  //~
おい・・・ / /-'''''| | /l /‐'''/'' .人   i'    .:: :;'" / / l  ノ゙i// ,,-‐'"──==
     //'"   ゙i;: | /‐' ./,, ,,ノ ゙i;,.  |     _,,-ヾ.// ノ ,-''" l |  ‐'"   ,,,-‐二
     レ'     ヽl:i' ./  )'、‐,\゙i;: | ,,,-‐二-┬ナ" /‐'"‐ 〉 ,i'───'''"~~-''"
         ,-‐',ヽ|'"  ./゙ヽ-ゝ='\゙i,'''ヽ -゙=‐'   '" ,‐'ノ,, /‐''" ,,-‐'''"~
        / / ;;:.  ──ヽ, ゙i;'''''' , ゙ "-‐'''''"""    〔_,/ ゙ヽ'-'"~   >>1、ココ
       / /   / ,; ,,_}_  ゙、 ./__,,  _,,       /      \
      ,;'  / ,;;;:;:/;: ,,   ~ ヽ ヽ.  ヽニ‐'、     / /       ゙i,_    おかしいんじゃねぇか?
    ./        ''  ,l,,,,,,/ 〉  ゙ヽ、 '''' :;l  ,,-''" /        ゙i.\

512 :
        ____
        /     \ 
     /   ⌒  ⌒ \  なに言ってんだこいつら
   /   ( ●)  (●) \ 
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

513 :
          ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶        糞スレ立てんなよ。ぶちRぞ
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ'        //
         ! ぃ、     、;:==ヲ  〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !       レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ  '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ
  /  l ,、‐'´ // ',/!:::::::::;、--ァ' /  `` ‐   `'7゛   ',
 /   l  i  ´  く   ';::::::l  / /         /     ',
/     ! l      \ ';:::l , '  /        i/     ',

514 :
                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <こいよオラ!!オラ!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'

515 :
                     ,、-ー-、          ま
               し    ,r'"´ ̄`ヾ、         と
             て    リ ,,, ニ ,,,  i       相 め
          ろ  や    ,ハ ^ 7 ,^  .!._  .   手 て
          う      /.:.:.V,r''''ゞ, V.:.:丶    を
      __,_,,,ハ    ノ.:!:.:.:.:`ゞ-ゞ<´....:!...\ く\____
     =|圀iii===i0ゞ/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/|:.:.:.:.:.:丶:.:「Ξ二ΞΞiiiiiiiiiiiiiii|= _
         ``゙E_と_」.:/ !.:.:.:.:.:.:.!  ̄ !.:.:.:.:.:.:.!丶l/.:.::..コ´lヨ ̄ ̄
                |.:.:.:.:.:./_ : _丶.:.:.:.:.:.|     ̄~ |.|
                \/.:.::..:.:.:...::.:.\/
                /.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´

516 :
                           /   ./                  /
                      ─   /   /                 /
                   ゝ ヘ   /   /                /
               ヽ, ヘ |   | ノ   /               /
               く   l   ノ     l              /
              ゝi   ノ        l            /
       、、     く |           l          /
       、/   ,.ヘ,,,、            i        /
    、、  /\/  /              i      /
   /|    /\                __   _/
      l/                ,-、    r´  ヽ          人人人人
      l          r´ ̄,ヽ-‐-ト、j    ト、 ,ノ        <      >
        rnnn  ,r´ ̄ _〉、イ   ヽ、 / `/         < ペ で  >
        l   ) /    ノ ゝ´   /   /           < ニ っ  >
        ヽ  ∨   ,ヘ、     r´  y .イ、          < ス 出  >
         l     /   〉    ヽ、ノ、_ノ ヽ、          < ブ た  >
         ヘ    /  /      ./ヽ     ヽ        < ラ  ぁ  >
          \ .ノ  /    /   ヘ      i       < ス  ぁ  >
                i    /     i     |       < ト   ぁ  >
                 |    /        |    |       < だ   !!  >
                  |     i         .|    .|       .< ぁ     >
          ―= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=―      < ぁ     >
       ペ   ニ   ス    ブ   ラ   ス   ト   < ぁ     >
   ___  _     _      _  _   _  __  ._ < !!!     >
   L  レ´  `-、  / ´─‐、  / /_」 ム´> l─‐lr゙.ュT┘└;<       >
   r゙ ム/ >、_>  / r‐‐ァ / /  |   二l l三l| ュ |ュ r゙  YYYYYY
   └ rト/ /ヽ < / ヘ/ /  ヽ1 | ̄| l   .l=l| ュ ト  |
   r゙ イト/ /  `´ ヽ、 〈    | |  .i v´〉 | ュ |レ , |コ |
   ー´ ヽ、/       `´    .|__|  ヽ__ノ └..┘゙イ_jハ_j

517 :
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■

518 :
葉山大地死亡

519 :
まぁ糞のやつのためのスレだから
クソスレに決まってるだろ。
こんな荒らししたって自分が惨めになるだけだぞ
ほんとに悲惨だな

520 :
葉山大地からmixiとったら何が残るの?

521 :
何も残りませんww

522 :
まだお山の大将気取ってるのかな

523 :
mixiでは相変わらず将軍www

524 :
葉山大地クンは衆人に訴える論証が大好きだから

525 :
macaron2013年01月23日 13:45
2008年に通勤急行がチャラチャラしたピンク色になっている段階でもはや諦めてはいますが・・・
小田急の準急は緑ではなく黄色ですよ(笑)

526 :
知ったかぶる葉山大地

527 :
東武鉄道、3/16ダイヤ改正で区間快速減便 - 日比谷線直通は南栗橋駅へ延伸
macaron
30000系は日中の稼動数が減っても朝ラッシュ時の稼動数が減らなければ余りません。
ただ今回は朝ラッシュ時に減車等が行われるようなので余る可能性は十分に考えられますね。

528 :
やはり高校中退だとエリートぶりたがるものなんだな

529 :
やっぱり心の病気が重い。

530 :
精神科の治療受けてるのか?

531 :
精神科からも見捨てられてます

532 :
mixiなくなったら葉山大地どうなるんだろ?

533 :
非社会性人格障害

534 :
macaronが表参道にいるとのこと

535 :
macaronて定収入のくせに表参道や銀座などよく行くよね。

536 :
定収入じゃなくて低所得だろ。w

537 :
てか葉山大地って働いてたの?!!(驚愕

538 :
hage

539 :
葉山大地が仕事してるなんて。!

540 :
本当に働いてるの?

541 :
悪事を働いてるんだろ。

542 :
葛城姫乃【風見鶏】をなんとかしろ

543 :
ちんこ

544 :
ミクシィ 超初心者のためのNゲージコミュ 雑談トピ
[200] 2013年05月27日 10:21 ハンター@SPEED ちょっと質問いいですか?
TOMIX KATO 両社から発売される287系 こうのとり
http://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/92855.htm
http://www.katomodels.com/n/287kei/
確かKATOの方が後から発表したはずなのに
何でこんなにも製品化するのが早いんですかね(;A´▽`A
後だしじゃんけんみたいでなんか嫌だな・・・

545 :
macaron@ストライキ中

546 :
某関係でわざわざ偵察に来たり、勝手な被害妄想でアクセスブロックされにきた悪趣味な方々は、アクセスブロックするなとは言いませんからせめて足あと削除していかれてはいかがですか?
訪問者でわざわざ「あなたをアクセスブロックしにきました」と宣言されているようで大変不愉快です。
ちなみに当方、実害がない限りはアクセスブロックなど致しません。
まあ実害があればさせていただきますけどね。
そのためのアクセスブロックな訳ですから。

547 :
>ちなみに当方、実害がない限りはアクセスブロックなど致しません。

どの口が言うんだ?

548 :
【マイミク外向け情報】
無関係な方はスルーしてください。
警告
某関係でわざわざ偵察に来たり、勝手な被害妄想でアクセスブロックされにきた悪趣味な方々は、アクセスブロックするなとは言いませんからせめて足あと削除していかれてはいかがですか?
訪問者でわざわざ「あなたをアクセスブロックしにきました」と宣言されているようで大変不愉快です。
ちなみに当方、実害がない限りはアクセスブロックなど致しません。
まあ実害があればさせていただきますけどね。
そのためのアクセスブロックですから。
それともう一つ。
私と私のマイミクおよそ1名を侮辱されている方がいらっしゃるようですが、その方の主張のほとんどが捏造であり嘘です。
その方が頭の中で勝手に作り上げた虚像です。
その虚像を妄信しては結局あなた自身の人間のレベルを下げる事になってしまいます。
疑う前にその人に一度確認してみて下さい。
嘘か本当かわかるはずです。
なんなら本人に証拠はあるのか?と聞いてみる事をオススメします。
「ない」と断言するはずですので。
「自白」とやらも彼の捏造ですよ。
以上、事実無根の誹謗中傷お断り!
【マイミク向け更新情報】
最新の日記
06/10 20:00
http://mixi.jp/new_friend_diary.pl
最近コメントした日記
06/10 20:00
http://mixi.jp/new_comment.pl
最新のつぶやき
06/10 20:00
http://mixi.jp/recent_voice.pl
最近コメントしたつぶやき
06/10 20:00
http://mixi.jp/new_voice_comment.pl

549 :
6月15日までは新規マイミクは受け付けておりません。
好意的な気持ちで訪問して下さった方には大変申し訳ありませんが、6月16日以降にメッセージで申請の旨等をご連絡いただけましたら幸いです。

550 :
相変わらず他人に依存してるww

551 :
6月15日までは新規マイミクは受け付けておりません。
好意的な気持ちで訪問して下さった方には大変申し訳ありませんが、6月16日以降にメッセージで申請の旨等をご連絡いただけましたら幸いです。
【マイミク向け更新情報】
最新の日記
06/19 20:00
http://mixi.jp/new_friend_diary.pl
最近コメントした日記
06/19 20:00
http://mixi.jp/new_comment.pl
最新のつぶやき
06/19 20:00
http://mixi.jp/recent_voice.pl
最近コメントしたつぶやき
06/19 20:00
http://mixi.jp/new_voice_comment.pl


葉山大地君。
もう20日になるのだが。

552 :
葉山大地くんの命日はいつですか

553 :
【マイミク外向け情報】
6月15日までは新規マイミクは受け付けておりません。
好意的な気持ちで訪問して下さった方には大変申し訳ありませんが、6月16日以降にメッセージで申請の旨等をご連絡いただけましたら幸いです。
【マイミク向け更新情報】
最新の日記
06/21 20:00
http://mixi.jp/new_friend_diary.pl
最近コメントした日記
06/21 20:00
http://mixi.jp/new_comment.pl
最新のつぶやき
06/21 20:00
http://mixi.jp/recent_voice.pl
最近コメントしたつぶやき
06/21 20:00
http://mixi.jp/new_voice_comment.pl

おらおら日記等更新する時間あんのなら
マイミク外向け情報も更新しろや。

554 :
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6150364

555 :
元気ですか?

556 :
日比谷くるの?見つかればタダでは済まなそうだが

557 :
あげ

558 :
【マイミク以外向け情報】
マイミクのマイミクからいらしてくださった方、コミュニティ経由でいらしてくださった方ありがとうございます。
1日1回訪問者機能から訪問してくださったマイミクのマイミクさんとコミュニティ経由で訪問してくださった方へこちらからも訪問させていただいておりますが、悪意はありませんのでご了承くださいませ。
好意的な気持ちを抱いて訪問して下さった方ならばおそらくマイミク申請をしていただいても却下することはないと思うのですが、その際は極力メッセージからにしていただけると嬉しく思います。
ただマイミクのマイミクって最大のチャンスであると同時に最大の地雷であることも悲しいかな現実であることをmixiも9年目ということで良くも悪くも痛感することになりました。
なのでマイミクのマイミクなら無条件でなんていう性善説はやめました。
マイミクは選べてもマイミクのマイミクは選べませんからね。
自分で選べないものを信じられる?という話ですので。
特に人間の基礎的な考え方なんてそう簡単に変えられるものではありませんからね。
とりあえず私がどんな人間なのかについては共通のマイミクさんなりコミュニティの書き込みから察していただければ幸いです。
ネガティブな自己紹介でごめんなさいね。
でも訪問者には二通りの方がいらっしゃるので、悪意を持って訪問してこられた方やそれに準ずる方との不毛な争いを未然に回避するためにはこんなプロフィールしか書けないというこの苦しい胸のうちを少しでもご理解いただければ嬉しく思うところです。
【マイミク向け更新情報】
最近コメントした日記
07/29 19:00
http://mixi.jp/new_comment.pl
最新の日記
07/29 19:00
http://mixi.jp/new_friend_diary.pl
最近コメントしたつぶやき
07/29 19:00
http://mixi.jp/new_voice_comment.pl
最新のつぶやき
07/29 19:00
http://mixi.jp/recent_voice.pl

559 :
あげ

560 :2013/10/23
こいつの文章って句読点がないんだよね。だからすごく読みにくい。
句読点をつけるのは小学校でも習うんだがね。小学校中退じゃ無理か。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DL&DC】Nで非電化ディーゼルを愉しむスレ凸32D凸 (621)
ホビスタ (294)
【65歳ハゲオヤジ】鈴木被害者の会【Airゲージャー】 (119)
東京堂,テクスト信者の会 (278)
211・213系を楽しむ (103)
Gゲージのスレ (239)
--log9.info------------------
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★338 (422)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★337 (543)
ねこさんとのんびりするスレ 何でも聞いてね74匹目 (226)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★334 (394)
【USD/KRW】韓国経済総合スレNo.143【Won KOSPI】 (239)
test (105)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★336 (566)
【種10】10万スタート100万円 山葵34【FX/CFD】 (161)
相場を動かす力 その3 (621)
キャプるリーマン達のスレ◆15 (763)
【KRW】ウォンを看取るスレ1882【暴れ通貨すだれ祭り】 (104)
【AUD/JPY】新・豪ドル円専用スレpart.1【AUD/JPY】 (105)
明日の貴金属相場はどうなるか PART 215 (840)
Newガソリンの明日はどっちだ@2ch Part1 (277)
FFトレードはいちのみやあいこのパクリ (349)
潰れた取引員の思い出を語るスレ (124)
--log55.com------------------
【ラオス】ラオス警察、ノルウェー人女性殺害容疑で日本人の男を国際手配[4/15]
【WHOvs台湾】台湾女子医学生、WHOテドロス氏の批判に痛烈反論 :7日で170万回以上再生された動画が日本でも話題に [04/16]
【武漢肺炎】米政府が「新型コロナウイルスは武漢の研究所から流出したものか調査中」と明らかにする [04/16]
【COVID-19】ISSに飛び立った米露の宇宙飛行士らの濃厚接触者の濃厚接触者ミクリン氏がコロナ陽性と判明 [04/16]
【WHOvs米】WHO拠出金の条件は「テドロス氏の辞任」 米共和党議員団が提言「WHO指導者としての能力への信頼を失った」 [04/17]
【COVID-19】イタリアのコロナ対策“ムラだらけ”「コンテノマスクの配布」うがいを知らない人に「ドイツ語のRの発音で」[04/17]
【COVID-19】NYの惨劇:米国には感染症対策で世界最強のCDCがあり医療レベルは高いのになぜ被害が拡大してしまったのか [04/17]
【COVID-19】語学留学の日本人100人がフィジーで帰国困難のためチャーター機を手配 [04/18]