1read 100read
【PS3】みんなのGOLF6 40H【みんゴル】 (316) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オススメ選手】ウイニングイレブン2012【MLO】 (805)
サカつく2013、エディット専用スレ (204)
【RIDGERACER 7】リッジレーサー7 1レース目 (306)
みんなのGOLF 6 (仮) への要望スレ (276)
プロ野球スピリッツ5 顔作成 (PS3) (882)
【PS3】 FIFA11 【EA】 2ch部屋実況スレ part75 (814)

【PS3】みんなのGOLF6 40H【みんゴル】


1 :2013/10/22 〜 最終レス :2013/10/26
○公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/
http://www.mingol.net/
http://www.claphanz.co.jp/

○まとめWiki
http://www10.atwiki.jp/mingol6/
○みんなのGOLF6攻略
http://www.gameseeker.sakura.ne.jp/mingol6/

○メンテなどの最新情報はこちら
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/info/index.html

○前スレ
【PS3】みんなのGOLF6 39H【みんゴル】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1381479153/
○関連スレ
【PSVITA】みんなのGOLF6 39H【みんゴル】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1378969640/
○気になる情報
・片方を持っていればクロスバイでもう片方が安く買える!
(詳細はこちら→
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/cross/
 )
・2013.1.17のアップデートVer1.04で、ゲームバランス、難易度調整が入り
以前よりプレイしやすくなりました
次スレは原則950が立てる事

2 :
◆よくある質問
Q.PS3版とvita版で対戦できますか?
A.リアル大会は対戦可能、対戦部屋は(現状は)不可
リアル大会
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/game/real.html 
対戦部屋
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/game/match.html 
Q.Vita版とPS3版でセーブデータの互換性、同期や移行はできますか?
A.できません。
Q.VIPとは何ですか?
A.PS3版とVta版の両方でオンラインプレイを行うと得られる権利で、以下の特典があります。
・リアル大会が満員(30人)になった後も、一定枠内で大会への参加が可能になります。
・ロビーが最大人数(30人)になった後も、一定枠内で入室が可能になります。
・グレードが上がることによって獲得できるロビーキャラのアクションがすべて解禁されます。
・ショップでは常に特別セール(ショップアイテムの価格が30%OFF)が適用されます。
・100種類以上のロビーキャラパーツがプレゼントされます。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/info/pickup/20121122_pickup_01.html
・その他の質問は以下を参照しましょう
みんなのGOLF6まとめ@Wiki - よくある質問
http://www10.atwiki.jp/mingol6/pages/21.html
荒れる原因となる晒しや特定の個人への煽りは本スレでは行わず
外部板か晒しスレにてお願いします。
みんなのGOLF6オンライン板
http://jbbs.livedoor.jp/game/53901/
【PS3】みんなのGOLF6 晒しスレ2【みんゴル】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1368362490/

3 :
======ここまでテンプレ=======

4 :
ウマ15なんかどっかのチームの人がいるだけで誰も来ないwwwまいいや!みんな荒らしみたいなことになってごめんね!またね
1乙

5 :
前スレのID:3nFKcibOとか逆に心配になる
可哀想というか。

6 :
今日のデイリー17ホール目は試されてるな・・。
素直に-23〜-24で上がっておけばよかった…なプレイヤー続出と予想。

7 :
−14だったんだが

8 :
建物の隙間のとこなら楽々イーグルでした(嘘)

9 :
まだオンライン終わってなかったのかこれ

10 :
スレが伸びてたから追加コンテンツのお知らせでも来たのかと思ったら…(´・ω・)

11 :
前スレによると、悪質遅延行為のヤツがマグレ優勝したのって昨日の夕方だろ?
なのに未だにネコロビー1でトロフィー持ってるぞアイツww

12 :
デイリー
何事もなく-12だったわ

13 :
>>11
遅延行為より相手の嫌がる鬼ルール作成の方が悪質と言える。
ネコ12ロビーにそんなとんでもない外道集団の基地害どもがいるので要注意。
http://hiro-games.digick.jp/teamQ/free_20130809_2349.htm

>偽物のBLTさんから先日、アスペルガーについての書き込みがあったので
>ついでに今回、チームQで散々荒らしをやった奴のことについて書くことにします。
チームQで荒らしをやった奴?
どう考えても貴様らから散々嘲り虐げられた何ら落ち度のない初心者の事だろ?

>奴の場合はみんゴルのプレイそのものよりも一種のうぬぼれとも言えるオレ様タイプの典型的症状で
>「勝つこと」「金銭を得ること」「快楽」などの欲望にこそ固着があったことです。
誰もがうまくなりたい、金持ちになりたい、楽しくありたい、と思うのが普通だろ?違うか?

>実際、時間がかかり、オンラインでは重要な人間性も必要なストロークなどは極端な拒否反応を示してましたし、
>散々チーム内でリーダーをはじめチームメイトに迷惑をかけてました。
ストは時間の無駄がハンパない。人間性の必要性関係なし。
下手なヤツがストに入ったら終了時間が遅くなって迷惑だから自粛したまでだろw

>自分が下手だという認識は確かにあり、正しい分析力はあったもののその対処法が一般の人とは大きく違っていました。
>この辺はまさにアスペルガーであるが故なんでしょうね…
>こいつはこうした欲望に固着があるため、その逆のこと…
>苦労することを極端に嫌っているようです。
>普通の人ならば、
>「張り合うのはやめておこう…(努力はしないが勝つことはあきらめる)」
>「練習してうまくなってやる!(苦労はするが、頑張って勝とうとする)」
>のどちらかを選択するわけですが、奴の場合は
>勝とうとは思うが、努力はしないという腐った根性の持ち主です。
>自分がうまくならないわけなので、勝つためには回りが下手にならなければいけないわけです。
下手だから苦労する事が嫌いとかアスペルガーとか思い込み激しすぎ。下手だから負けて当然なのか?
自分が強き己なら弱き者を援けるという精神が必要。
接待精神の微塵もないから、「負けたら罰ゲーム」というのが平気でできる。
負けたら次は部屋立てさせて弱き者に有利になるように花を持たせようというのがまともなルール。
これじゃトランプゲームの依怙贔屓ルールの“大富豪大貧民”のふざけたカード交換ルールと一緒。

>そして、うまい人には散々な嫌がらせをして、追い出そうとしてました。
>それも自分以外の罪なき仲間の名を語ってです!
そんな卑怯な事は一生涯で一度もした事がないがなw

>また、自分の得意なルールにさせようと脅迫までしましたよね?
>実際に通常よりも厳しい色物ルールでは入ってきませんでしたし、
>負けると分かっているルールには極端な拒否反応を示してます。
>そして、その部屋の作成者は人をいじめるルールを作る奴だと罵倒し、外道扱い。
自分が散々好きなルールでやりたい放題やって、また自分の好みな者に部屋立て依頼ばかりして
本当に部屋立てしたい者がやりたいルール作成のお願いは脅迫なのか?笑っちゃうなw
というかそこまで嫌がる条件ばかりやらせようとされたら誰だって辟易して文句も出るわ。
そしてそういうのに限って強引に誘ったり、入らなければキレだす基地害なのだから痛い。

14 :
深夜に何やってるんだ
怖い怖い

15 :
でもこればっかりはこのキチガイに同意するわ。
遅延行為なんて呼べるほどのもんじゃないし。
制限時間はどう使おうが勝手。
実際それでマグレでも優勝できたんならそいつの作戦勝ちだろ。
思いっきり術中にハマってる情けない自分を恥じろよ。
ゴルフなんて結局自分さえしっかりしてりゃいいんだ。

16 :
遅いからミスしたなんて誰一人書いてないけどな
しかしそれが作戦とはよくそんなせこい作戦思い付くなそいつもあんたも

17 :
ちょっと擁護したら本人扱いとか頭沸いてんのか

18 :
ティンバーランドなんてアプデ前、G0の最底辺もいいとこだったな。
カプセル君とか一回もG0出ない奴らや、0 0 9とか見苦しい奴らよりはマシだったが。

19 :
>>18
あいつ、vitaの方で部屋つくったら入ってきて
突然リタイヤしてったんだがなんだったんだろ

20 :
デイリー1000人ちょっとだけど平均-7ってずいぶん低いな

21 :
英語のスペル間違ってるしな

22 :
>>15
遅延行為で最も影響受けるのが次大会への参加
時間短縮によって今まで微妙に間に合わなかった大会に参加出来るようになったが
奴の遅延行為によって次の大会に間に合わず次々大会まで30分待ちになることが何度もあった

23 :
悪質性に関してはそいつがアプデ前も同じようなプレーしてたかによるな

24 :
>>22
もともと何時何分〜何時何分て大会詳細に書いてあるが?それに従えよ。ひょっとして読めてないのか?遅延遅延言ってるが『本来』の時間が『たまたま』短くなったりするかもしれない機能なだけなんだよ今回のは。
勘違い野郎ばっかりだな。
どうしても早く終わらせたいならホール間にお願いでも書けよ。「もっと早くホールアウトできるならお願いできませんか?本来なら間に合わない次の大会に参加したいんです協力してください」って。

25 :
まだやってんのかよ
こんなこと話題にしても真似する奴が出てくるだけだと思うがw

26 :
>>24
何で喧嘩腰になってまで曖昧な大会時間表示に従わせようとするんだ?
そこまで必死な理由が知りたい

27 :
>>26
もうそいつに構うな
一人でID変えまくってまで擁護する理由なんてただひとつだろ
そっとしておいてやれよ

28 :
vita時代初期のデイリーにもプロヴァンスラフペナ大会があったけど、
そんときの優勝スコアが-26で衝撃的だったのを覚えてる
今回もそれくらいのスコアは出るのかしら

29 :
>>27
そうだね
どうも当事者のなりすましのようだから
もう相手にしないでニヤニヤしておく

30 :
ここの自称上位ランカーどもは
他人のプレイスタイルにまでケチつけんのか
通報された人は可哀想だな

31 :
>>30
全く同感
たかだかゲームなのにな
運営に言い掛かり付けられているって
言うメール送ろうぜ

32 :
つまんね

33 :
30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/23(水) 09:16:27.61 ID:GxV2sLN2
ここの自称上位ランカーどもは
他人のプレイスタイルにまでケチつけんのか
通報された人は可哀想だな
31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/23(水) 09:24:29.56 ID:GxV2sLN2>>30
全く同感
たかだかゲームなのにな
運営に言い掛かり付けられているって
言うメール送ろうぜ

ID変え忘れの自演失敗みっともない

34 :
ワロタww

35 :
ゲーム脳だらけで草生えてたところにあからさまな自演で大草原不可避

36 :
ネタでやったんだよ

37 :
>>35
お前のお仲間だろ
擁護してやれよ

38 :
たまたまIDが被っただけかもしれないじゃん
そんなの他のスレでも結構あるよ

39 :
クスクス

40 :
自演失敗時の言い訳の定番w
「IDが被った」

41 :
あっあの・・・新ロビーは・・・

42 :
指図すんなカス誰だてめー

43 :
昨日擁護してたのも全部奴の自演だったんだな

44 :
昨日いた4000試合超えのババアニートってcoop-5o5oとかいう奴だろ?
このババアは挨拶もしねえし祝福も一切しねえよ
ババアの生き甲斐がみんごるとか笑えるなw

45 :
>>44
関係無い奴晒したら駄目だってw
昨日第2の通報者本人(ID:3nFKcibO)だけど
みんゴル内では出会い厨に絡まれたくないから男にしてるよ
自分の立てたスレを自分の手で汚したくないし
今日は持病の低血圧でテンション低いので少し大人しくしておく・・・

46 :
>>41
ロビーは黙ってて!

47 :
こっ・・このゲームのパッ

48 :
>>44
ttp://pgshotopus.blog.fc2.com/blog-entry-889.html
いい加減に謝罪しろクズ集団
2013/10/18 00:42
みんなのゴルフ6板の2chの悪質イジメがまだ酷い、しつこい。
こいつらの陰険なイジメのせいで、みんゴルをやめたといっても過言ではない。
ps3の39Hの>184というゴミクズ病原菌癌ウジムシ野郎へ。
お前は、俺の知人の知人が不覚にも逮捕されたことがあったので、その人を励ましたり、護ったら、「犯罪者擁護」と決めつけ強引に僕を悪人にでっち上げしただろ。
悪質なでっち上げに対して抗議する!
さらに僕がほかの人のブログの冗談で書いた記事にコメントするや、それを悪く言って「他人のコメント欄で被害妄想炸裂すんなよ」などといい加減な罵倒行為。
さらに「お前の発言言動が原因で叩かれるんだぞ」と意味不明なあからさまな責任を無理矢理押し付けたり、僕が記事を消したことについては「非を認めてるようなもんだぞ」等と理不尽な嫌がらせまで仕出かした。
何が「非を認めてるよ」だ!
認めねーよ!勝手に認めたと決めつけんな!記事消しただけで何が非認めてるよだ!ゴルァ!!
ふざけんなやゴミ野郎が!!!非の擦り付け野郎!!!!
そもそも、「非」もないくせに勝手に「非」をでっち上げんな馬鹿が。
>184の悪質なイジメ。それに対して抗議する、謝らないならRばいい!
謝罪しろ、犯罪者擁護でっち上げ野郎。糞馬鹿>184。
ゴメンナサイすれば終わる話なのにお前が腰を折らないからこうなる。
ふざけた文句つけないでお前が謝れば終わる話。
悪質な嫌がらせに対して、抗議します!
あからさまに叩く行為は悪だ。勝手にイジメて遊んでろ。クズウジムシ軍団(笑)
そうして僕をイジメ、ネガティブな方に擦り付ける。
自分に都合が悪いから、記事を消しているのは当然の事。
あの掲示板は腐っておるわ、アホの巣だ。全く。
木下でもアスペルガーでもなく広汎性発達障害です。障害区分は勉強しなおせクズ共。
分からずやの悪質悪口三昧集団め!謝罪しろ。
中傷にも程がある、ふざけるのもいい加減にしやがれ!!

フッヒャッヒャッハハハハwwww分からずや共めwwwwwwwww
ヒッヒッヒッヒッヒヒッヒッヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwww

クックックックックwww
ガギャーーー冷血イジメ集団呪われろwwww  ノ  ロ  ワ  レ  ロ  w  wwwwwww

49 :
にゃんぱす〜

50 :
>>49
それって元ネタ何?

51 :
>>50
のんのんびよりっていうアニメだよ
ほのぼの系だけど、俺は当たりだと思ってる。

52 :
俺の知人の知人
つまり本人

53 :
>>8
JIしたのに建物に当たってラフに落ちて1ペナ食らったわ…
やっぱマグビグだとキツいな
1h目で1オンイーグル取れたから幸先いいと思ったけど終わってみれば-7…

54 :
今ひどいステマ見た

55 :
T_yoshi29なんとなく気に入らないから運営に通報した

56 :
のんのんびよりは来週神回って噂
本当なのかな〜

57 :
>>55
ワロタ

58 :
僕のオススメサイト貼っておきますね
https://mobile.twitter.com/t_yoshi29

59 :
>>45
嘘つくなよババア
大会で打つのが遅いとかごちゃごちゃ言ってるがお前みたいに挨拶も祝福もしないスカしたババアが言える顔じゃねえだろ
ババアのくせに態度の悪いみんごる廃人とか大三元もいいところだな
ババアが

60 :
>>59
本業の市況2が忙しいので
かまってられないの
またね^^

61 :
【レス抽出】
キーワード:ババア
抽出レス数:4

62 :
ババアのゴルフ6

63 :
>>58
ほんとになんJ民でワロタ
ツイートで使うとかキモすぎる

64 :
>>58
黒歴史をクリエイトしている真っ最中ッて感じだな。
5年後10年後このツイートを見たら悶絶するぞw

65 :
>>35
ゲーム脳と言うよりゲームでは何をしても良いという外道がいる。
5時代からのフレ(以後A)を含めた4人で俺らは部屋しようという事になった。
他人の部屋ばかり参加させられて自分では立てた事が1度もないからいつもやりたくないレギュばかりやらされていた。
そこで「俺は6では1度も部屋立てした事ないので立ててみたいな。メープル、さくら山、神楽しかないけど」
と主張したらAが俺に「じゃあ作って」と部屋立てを頼まれたので“やっと簡単な自分のやりたい条件でできる”
と喜んだが後から来た外道の行動のせいでで大きく裏切られる事となった。
先ず周りの要望を聞こうとするや否やAのフレ(以下G)がやって来た。
AからGも入れるように頼まれて全員で5人になった。
仕切り直しで「5人だからリアになるけど、どんな条件が希望?」と俺は要望を聞いたら
Aたち3人は「お任せ」「どんなのでも」等という返事だったが、Gは『作るねーw』と言いつつ、
即勝手に部屋を立てるという信じられない行動に出た。覗いたらアルアラビアンB_IN。しかも鍵なし…。
俺はコース、キャラ、ギア等揃ってない初心者だからできる筈がない。
しかもあまりに下手だから1回のラウンドで貯まるポイントも他の人達より非常にに少ないので圧倒的に不利だ。
Gのあまりの利己的な言動に「もうあんなの無視。俺は約束だから作るよ」と言って作ろうとしたら
Aは、「とりあえずGさんの部屋行こうよ」と言う。それでも約束だと振り切ってパスを言って部屋(さくらR・IN)を立てたが
何分経っても誰も来ないのでしびれ切らしてロビー戻ったら皆対戦部屋になっていた。
暫くして皆戻って来て、Gには「勝手な事しないで。俺が部屋立ての約束なんだから」と注意した。
皆にも「みんなも酷すぎやしないか?こんな勝手なヤツの部屋に行くなんて」 と怒りのリアクションで捲したてたら
Gは悪びれない様子で「誰が作っても関係ない、やりたくなきゃ来んでいいから」と威張り腐った様子なので
「こいつ…こんな不遜な奴なのか」とAに言ったら Gが横槍で「これくらい腰の低い奴はいねーぞ、
だからお前より俺の部屋に皆来たんだよ」と唯我独尊なふざけた発言をしやがった。
「腰が低い?どこがだよ?てめえの低いのは腰じゃなくて民度と思い遣りだろ?」と啖呵きってやったら
「ゲームなんだからもう個人の好きでいいでしょ(^凹^)ガハハ、深く考えすぎ、1人で何をあつくなっとるんや?」
と楽しみを強奪した事の謝罪もなく、Aも俺が悪いと言わんばかりに止めに入った。
AもGの肩を持つように「難しいコースだって持ってなくてもやれるんだし、積極的にやらなきゃ上手くならないよ、
ボロボロでいいじゃん、そこから皆スタートしたんだし」と説教され、
信頼していたAからも裏切られた無念さだけが込み上げてきた。
その後もGには謝罪を求めるメールを何度もしたが、逆に愚弄する返事や逆に喧嘩を売られた自分が被害者だと主張しやがるし
しかも挙句の果てに“お前の送りつけたメールを見せて弁護士付けて争ってやるからリアルに裁判しようぜ”とのたまう稀代なキチガイだ。
(所詮Gに味方する弁護士がいる筈がないし、裁判しても1000%Gの敗訴だと思われるがwww)
6始めた当初はAから「Mrは無条件みたいな感じで、大会出ればG0にもすぐなれる」と期待されながらも2か月過ぎても魔人しかなれず
大会ではストレートでG4降格でG4でも入賞できないという有様に見限られたせいかAからの風当たりも強くなり、
フレ登録も消されてしまった(正確には2人きりのロビーに呼び出され、フレンド解消してくれと言われた)。
その矢先、サインインしたら“このアカウントを利用したSONY ENTERTAIMENT NETWORKへの接続は一時停止、もしくは禁止されています”
とのメッセが表示され、サインインできなくなり、残ったフレンドもセーブデータもDLCも全て何もかも全てを失う事となり
今までの苦労と金銭は全て水の泡になってしまった。
きっと俺の下手さによりチームぐるみで不当通報されたのであろう。

66 :
>>55
せっかくだから俺も通報した

67 :
>>51
Aちゃんねる→ゆゆ式→きんいろモザイクって見て来てちょうど次の頭空っぽ
で見れるアニメ探してたんだよ〜。
ちょっと見てみるわ〜
「のんのんびより」だっけか

68 :
みんなの18hそれぞれスコア教えて
あとアプデ前のグレード
アプデ後しか知らないから自分がどの位置か知りたい

69 :
>>67
さっきニコニコ動画で無料配信してたから通勤途中スマホから見てたんだが
にやけが止まらなかったわw特に終わり方が逸脱だったね。
キルラキルの疲れを癒せる数少ない癒しアニメだわ
のんのんびよりはw
日常系の覇権だよまじでw

70 :
>>68
Rだけだけど
-27,-26,-25,-23,-23,-23
アプデ前からG0です
レガシー以外微妙スコア

71 :
>>70
なんでそんな特定されるように全部書くんだ?

72 :
G0の人ってこんなにスコア高いんですか(○_○)!!

73 :
>>68
自分もRだけど
−23、−24、−24、−23、−23、−19、−24、−22、−24
自分もアプデ前からG0です。
にしてもメープルとレガシーがひどい・・・w

74 :
>>71
やべーーーー
何も考えず書いてしまった・・・・・・・。
このレスって消せないんですか??・・・。

75 :
取り敢えずアルアラとレガシー以外−20以上とだけ
アプデ前からG0

76 :
別にこれくらいじゃ特定されんだろ
少し頑張ればまだ更新できるだろうし

77 :
レガシーR out-11,in-11だけど18Hは-9です
アプデ前G2でした

78 :
>>74
まあ石を投げればG0に当たるくらいG0多いし即特定はないと思う
不安ならオフか無人ロビーでスコア更新しよう

79 :
>>77
レガシーハーフをそれだけのスコア出せてG2って荒らしだな・・・w

80 :
>>74
ありがとです。
簡単なコースだけでもちょこっと上げるよう頑張ってみますw

81 :
>>79
オフのストロークとか利用せず、大会とかだけで更新するとそうなる

82 :
>>79 たまたま数回出せただけで平均したら-6ぐらいですよ

83 :
>>76
更新すればな
プロヴァンスなんてすぐだろうが

84 :
レガシーのレギュラーは今はマックスで適当にやっても-23出るからなあ
バックティで-22の方が鬼門に感じる

85 :
>>84
それは分かるかも
Rが-23でBはいまだに-21だわ

86 :
G0の人しかいなくて参考にならんw
レガ23ってすごw
ワンオンは1h目ですか?

87 :
>>77
俺なんかレガシーRではout+6,in+2、18Hは+12という惨憺たるスコア。
ちなみに(非業だが)サインイン停止される前に大会に挑戦したがG4ストレート降格。
やり直したアカウントでは大会未出場でG3のままだ(垢BANが怖くて出場できない)

88 :
ハベR24.13.13 アルR20.11.11 レガR16.9.9
アプデ前だったらG1維持できるか出来ないかぐらいでしょうかね?

89 :
>R23B21
あっ・・

90 :
まT壊

91 :
DLCできぼんぬ
http://img.idol-mile.com/av/product/h4/pp_183472.jpg

92 :
>>91
キャラが欲しいのか?w

93 :
てーよしなんか頭湧いてるからな

94 :
ロビーや大会で欠片も話題になってない時点でお察し

95 :
適当にやってもデイリーで平均くらいはスコア出せるようになりたい

96 :
今日のG0大会強風多いな。
日によってテーマがあるのか。

97 :
>>73
メープルは低いがアプデ前G0の平均て多分このくらいだな
平均な訳で勿論上はたくさんいるがアプデ前から酷いスコアでG0一戦も出ない様な奴らや、入賞すらろくに出来ず10戦目前で出てない様な奴はたくさんいた
今ではレガ以外の18Rで20届かない様なG0が生まれまくってるからそいつらですらマシに見えてしまう

98 :
>>73
メープルは低いがアプデ前G0の平均て多分このくらいだな
平均な訳で勿論上はたくさんいるがアプデ前から酷いスコアでG0一戦も出ない様な奴らや、入賞すらろくに出来ず10戦目前で出てない様な奴はたくさんいた
今ではレガ以外の18Rで20届かない様なG0が生まれまくってるからそいつらですらマシに見えてしまう

99 :
この期に及んでもまだまだいるんだな、必死なみんごるヲタって。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】 FIFA11 【EA】 2ch部屋実況スレ part75 (814)
【PS3】ウイイレ2013 オン晒しスレ5【写メ必須】 (135)
クールボーダーズを語ろう (119)
【Wii】FAMILY SKI ファミリースキー 【10】 (134)
【Wii、PSP】F1 2009 Part 2 (799)
【PS3】FIFA11 Part31【EA】 (704)
--log9.info------------------
【deb系】Les Clefs d'Or【ディストリ】 (123)
RC5 Cracking (377)
Linuxはバッファオーバーフローの悪夢から解放されるか? (113)
LINUXはパクリ (176)
リーナス ソウルの名誉市民に! (158)
日本政府はSolarisを標準に (295)
DocBook総合 (269)
ソフトウェア特許問題スレ (335)
SDLについて語るスレ (220)
SCIM(Smart Common Input Method platform) part.2 (116)
FTPインストール中の暇つぶしスレッド。 (127)
(´Д`) 情熱が枯れてしまった人のスレ (394)
エクスプローラより使いやすいシェル無いの? (111)
日本発のオープンソースを数えるスレッド (174)
X端末@Linux (161)
【Android】デベロッパーの集うスレPart21 (102)
--log55.com------------------
地クラブ、地クラブショップ、地クラブメーカースレ
【高橋進藤芹澤】UUUM GOLF 15【服部佐々木古閑】
■■■ビリヤードの楽しみ方■■■
ビリヤード 総合スレ
ポケモンGO 座標+雑談 566投目
rizinによんでほしい選手をあげるスレッドパート2!!!!
格板は我々ホモが完全制圧した part.80
格板は我々ホモが完全制圧した part.75