1read 100read
関西のサバゲスレ6【ハンター木村期待age】 (729) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
このストックなに? (238)
自衛隊が韓国陸軍と模擬戦闘したら全滅したらしい (191)
東京マルイM9A1着弾点の不具合専用スレ (105)
東京マルイM9A1着弾点の不具合専用スレ (105)
ゴルゴ13 (397)
サーッと構えたりカシャカシャスレ (124)

関西のサバゲスレ6【ハンター木村期待age】


1 :2006/12/16 〜 最終レス :2013/10/14
関西のサバゲスレ5が大盛況で終わりましたので次は6ヲ

2 :
ハンター木村の画像貼ってくれ〜
あとセクション8のオレンジゴーグルも!
あいつ茨木におるで!

3 :
コマリネタに執着してるのはどうせ2〜3人やろな。
安月給で揃えたレプリカ満載の銃、装備をコマリに駄目だしされた個人的な恨みなんだろね〜!
もうここの連中はおなかいっぱいやし、一人の嫉みだけっぽいね。
まあそんな貧民にからんだコマリに哀悼の意を表します!敬礼

4 :
木村自演レス

5 :
コマリとセクション8、コマリに恨みを持つ奴、中立
みんなはどこにつく?

6 :
たしかにコマリはうっとうしいことがあるけど文句があれば直接文句をいえば?
ここで無い事言いふらしてるチキン野郎はワラ人形叩く奴と同レベルですね。
まあ本人目の前にしたら何もいえんなんやろね。また矢田で直接いうか楽しみにしてるよ。

7 :
同じくコマリおなか一杯に同意。

8 :
セクション8に対立側で。

9 :
直接、矢田でモメロと…
考えが子供だね。じゃあムカついたらオマエは殴るのか?黙っといてね。チンカス野郎(笑)

10 :
確か何年か前に木村とセクション8の金髪の奴が揉めてたよ〜な…
誰か知ってる?

11 :
コマリ側で!
コマリいないとセクション8にゾンビされまくるから。

12 :
ハンターネタ秋田 違うこといこ。

13 :
そこで磯野店長な訳ですよ。

14 :
コマリもセクション8も矢田に来ないで欲しいす!

15 :
カツヲ最高

16 :
殴る?アホちゃう?
話し合いができるだろ?
直ぐ暴力に訴えようとする君が時代遅れなんだよ。安月給の貧民君

17 :
見たらコマリ側の発言は全て自演とされてるね。やっぱり一人の発言だけであんまりコマリ反対派の意見が少ないね?
大体はコマリ側が多いのでハンター狩するのは一人だけでコマリ全員にメッタ撃ちにされるのがオチだろうよ。
どうせこの発言もコマリ関係者や自演といわれるだろうが....
俺は関係者ではないでおま。

18 :
ありがとう。八尾の木村孝之君。早く君もバイトから正社員になってパパとママを安心させてね(笑)

19 :
つーか、矢田で周りからうざったい存在なのはコマリ木村とセクション8の金髪だろ?こいつらが矢田に来ないよーに話ししようぜ!

20 :
スレ建てといてテンプレも無しかよ('・ω・`)

21 :
木村も気持ち悪い長谷川夫婦(不細工夫婦)もサバゲ界から出て行ったらいいのに。車に惹かれてRばいいのに。
というか腹でかいくせに矢田に来るなよ。あ、中身はうんこか

22 :
ハソター画像マダー?
長谷川夫妻もキボン

23 :
警察に相談したとのことなので証拠保全のために削除凍結。
警察関係者からの削除依頼をお待ちしています。
まあ、仮にあったとしても
・レス番未指定
・理由はガイドラインから引用を
・予備知識の無い第三者には特定不可
で却下だけどね☆
289 TMR 06/12/18 18:30 HOST:58-188-239-152.eonet.ne.jp
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/gun/1166263775/l50
削除理由・詳細・その他:
スレッドネームに個人と特定される名前を記載
個人名の公表、誹謗中傷、特定団体の非難など
京都府警 南署 サイバー犯罪相談室に相談済み

24 :
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なにこれ?????

25 :
お宅の書き込みが通報されて警察まで行ってるって事
ある事無い事散々書いてたんだから覚悟しておいた方が良いかもね

26 :
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
誰?あんた??

27 :
>26
そりゃコマリ一派でしょ

28 :
あることないことじゃなくて、コマリがらみはあることばかり書かれていますね皆さんに。
というかね、コマリたちは被害者意識ばかり持つのじゃなく自分が周りにどんだけ迷惑かけてるかわかれよ・・・


29 :
事実でもダメなことをご存じないw

30 :
調子乗りすぎたなおまえらwww

31 :
じゃあ、「オマリー」はどうよ

32 :
それは近い内に分かるんじゃないかな?w

33 :
調子に乗り過ぎたのはコマリやろwww
矢田来なくていいよ。迷惑だからwww

34 :
矢田しか行けない香具師が集まるスレはここですか?

35 :
エピサバも行ってるお!
来年は無さそうな悪寒がするお!

36 :
35>来年エピサバなんでないの???

37 :
>33
君が矢田に行けなくなるかもね・・・。(合掌)

38 :
矢田にはいってるけどコマリがウザイとあまり感じた事ないけど〜。
「コマリが迷惑」って金遣ってエエモンもってて、一番のスタッフと仲エエってのがウザイって一番言う、個人的な嫉妬に思うが、、、、

39 :
一番と絡む奴は屑

40 :
>39
一番とすら絡めない君は御貧乏様。

41 :
通報してるなら下手な煽りは止めた方がいいよ。
大事な証拠品を汚す行為になる。

42 :
一番と絡めないと貧乏か?
あそこもレプリカばっかりじゃん
実物欲しかったら、ヤフオクとかの方が手に入るぞ。

43 :
実物買うならオクで決まりでしょ。
何でわざわざ市場価格の倍近い値段で、犯罪を犯したショップで物買う必要があんのよ。
そんなのは金持ちのやることじゃなくて、バカのやることだ。
そういうショップが主催するゲームに参加してる時点でDQN確定だな。

44 :
なんて狭い世界観

45 :
物買う買わんはどうでもいい。あの子が嫌われてるのは必要以上の自慢をするところじゃないの?

46 :
警察に相談したわりになんでこのスレ消えないの?

47 :
>46
このスレッドが消えた時には、個人名・誹謗中傷・等々(例え2chと言えど禁止事項に抵触している)書いた人達が前科者でさらし者になってるって事じゃない?

48 :
今ごろプロバイダ問い合わせでもやってんじゃね?

49 :
>>39 漏れもそんな奴が居たら屑だと思う。少なくともそいつらはゾンビ常習者だろうな。

50 :
>>今ごろプロバイダ問い合わせでもやってんじゃね?
ホントに通報してたとしても、「あ、そう。」で門前払いくらった
に10000ペリカ。

51 :
まぁ門前払いになったか受理されたのが解るのは、
もっと先の話しだろうし。

52 :
>>50
>>51
受理されたから上にある書き込みがあるんじないの?

53 :
はいはい

54 :
スレ読んだ警察が被害届け出した人の家に行って、禁制品出てきて逮捕だったらウケるんだがw

55 :
コマリ関係者なら輸出禁止品いっぱいもってるんじゃない

56 :
おっ、この前まで実名バンバン出してやってたのに「警察」が絡むとチーム名にくら替えですかー・・・
それならハジメカラやらなきゃいいのに。

57 :
は い は い 。

58 :
ハノイハノイ
ん、NAM戦か?

59 :
はい。おもろい。次。

60 :
分かっている人もいるだろうけど一応・・・
>>18の発言が問題だろ。
苗字だけならまだしも、居住地とフルネームはまずかった。
これって知ってると思うけど、侮辱罪にあたるからね。
大きくはなんないだろうけど、
Rがあれば、>>18の家に警察が事情聴取に来ると思うよ。
ただし、そう簡単にはこないと思うけど。
理由としては、
(1)特定された個人が広く一般に知られていない。
(2)地域が特定されただけでは同一個人と特定するのは難しい。
(但し、本人と特定できる顔写真等が掲載、若しくは公表されている情報が明らかにされている場合は除く)
つまり、本人の顔写真入りブログやURLが暴露されている場合はアウト。
それが、被R者お有り無しに係わらず。
逆にRを受けるとすれば、
(1)活動地域が限定(矢田や八尾)され且つ個人名やその他の情報が暴露されることにより
R者にとって不利益が生じる恐れがある。
つまり矢田フィールドで誰彼かまわず陰口を叩かれることによって、フィールドに出入りしにくくなるということ。
(2)上記(1)に伴う名誉毀損罪
ってところかね。
ただ、なんで京都府警 南署なのかが良く分からん。
通常は管轄の警察署に相談するのが普通なんだが・・・

61 :
揚げ足を取るようですまんが、
>>55 輸出禁止品は別に所持しててもいいんですよ。
要は向こうの法律なんで一般的にこっちでは適用されないのが普通。
問題なのは、>>54のいう禁制品(正しくは輸入禁制品)
まぁ簡単に言うと、こっちの法律で禁止されてるもの
つまり、ドラッグや銃火器、偽造通貨や偽ブランド品やポルノ雑誌なんかがこれに当たりますね。
あと、細かいのはたくさんあるので気になったら調べてみて。
補足として、兵器の製造に用いられる恐れの高い物質なんてのがありますが
一般人が手に入れることはかなり困難なはず。

62 :
>苗字だけならまだしも、居住地とフルネームはまずかった。
>これって知ってると思うけど、侮辱罪にあたるからね。
居住地とフルネームを晒す事が何で侮辱行為になるんだよw。
それに、ある事無い事書かれて中傷されたならともかく、事実を書かれただけなら侮辱でも何でもない。
侮辱されるようなことをしてた自分を恨むこった。

63 :
23って
こういう風に法律関係で盛り上げようとした、釣りか?

64 :
>>62
違う違う、居住地とフルネームが晒される事じゃなくて
その後の、>>早く君もバイトから正社員になってパパとママを安心させてね(笑)
この一節が侮辱にあたる可能性があるっていうこと。
ものはとりようだから、主観だけでは判断できないからね。
それと、仮に事実であっても公然と第三者を軽蔑或いは蔑視する行為の事を侮辱罪と
読んでるので、それが事実であろうが無かろうが罪に問われる可能性があるんですよ。

65 :
なんでこんなクソみたいな話題で盛り上がってるの?
個人、チーム叩きして楽しいか? やりたきゃ別スレ立ててやれや。
 

66 :
濡れた

67 :
夢精した

68 :
まぁこういう記事も出てきた訳で。
------------------------------------------------------
発信者情報:同意なしで開示へ ネット被害で業界が新指針
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061226k0000m040135000c.html
インターネット上のプライバシー侵害や名誉棄損について総務省と業界団体は、
情報を書き込んだ発信者の同意がなくても被害者に発信者の氏名や住所などを開示する方針を固めた。
これまでは発信者が開示を拒否すれば、誰が悪質な情報を流したか被害者側には分からず、泣き寝入りするケースが多かった。
業界団体は新たなガイドライン(指針)を年明けに作り、来春から導入する。【ネット社会取材班】
(以下略)

69 :
必死だな

70 :
>>68
ま、当然の措置だな。
匿名で書き込み出来るからって調子に乗りすぎ。
其れくらい大人なら判っててあたりまえだろ。

71 :
しこしこ?

72 :
しこしこ

73 :
しこしこピッチャン・しこピッチャン〜

74 :
タモリの服は「Rボッキーニ」というネタを知っておられる方は居ますか??

75 :
うひょ

76 :
おちちゃうよ〜

77 :
保守

78 :
カメレオンのゲームってどう?

79 :
デカメロン伝説はどう?

80 :
ホッシュ

81 :
カメレオンのだいちゃん乙

82 :
テンプレも貼らずに勝手に盛り上がるだけ盛り上がって飽きたら放置かよ

83 :
http://www.c1.i-friends.st/index.php?in=berosima

84 :
アゲ

85 :
サバキチ

86 :
神戸激震祭行ってきました。
結論から言えば、「行って損した」です。
以下は私の個人的な感想です。
まず、電動ガン激安が売りの一番の企画にもかかわらず電動ガンの販売はほとんどありません。
ガスブロなどのハンドガンは@1万円均一ということで通常販売価格より高いものもあります。
パーツ類は海外製コンバージョンキットなどの金属外装ばかりでした。
オークションもしょぼい商品ばかりで3回目からは参加者も少なくなり、落札額も思ったほど上がらなかった為か、
4回目以降はオークション自体中止となりました。(今更ハドソンのジェリコじゃね〜)
その他のショップも通常販売価格と変わりなく、また出店数自体も少なめです。
トイガンバザールとなっているのですが、国産新品トイガンを中心に販売していたのは一番とACEだけ。
それ以外は海外製コンプリート品や中古品の販売がちらほらある程度でした。
やはり関西では商売敵の企画するイベントの成功のためにまじめに参加するショップなんて少ないのでしょう。
装備品関係は特殊部隊やPMC関係が中心で価格もお買い得感のあるものはありませんでした。
タイムセールもほとんどなく、あってもいらないおまけがつくとか、ぼったくり価格から10%OFFとか・・・
自衛隊ブースも閑古鳥が鳴いていて、「自衛隊ブースへ行こう」という場内放送と焼きそば売りのガキの声が耳障りでした。
唯一お買い得感があったのは10個入り400円のたこ焼き位です。
心斎橋のショットショーの方が出店数もブースのバリエーションも上と感じました。
高速代と駐車場代で¥5000もかけて行ったのに買ったのはたこ焼きとコーヒーだけでした。
最後に、一番のくじ引きで、店員が景品の手錠を「店長逮捕記念です」と言ってたのにはドン引きしました。


87 :
たこ焼きあげ

88 :
>>86
レポ乙。漏れも逝てキますタ。あなたのレポに同意します。
自衛隊のメガクルーザーくらいかな見所は。自衛隊もこんなイベントに参加して
「しまった」と思ってるやろなあ。
自衛隊ネタで盛り上がること期待して参加ショップは自衛隊迷彩のグッズを中心に
持って来てるんで、○イ89式所持者は逝ってみてもイイんじゃねえかな。
公式HPで半額券プリントしてくの忘れずにな。
しかし・・・、イベント開催期間中の地域スレってもっとこう、盛り上がるモンだろ。
叩きも居ないとは、なんじゃこりゃ。ageといたるわ。

89 :
あんまり盛り上がらなかったから次回からはやっぱり関西スルーだろうね

90 :
この程度の企画ならもういらないや。
ショットショーだけで充分だし、イベント乱立で出店ショップが分散してそれぞれの規模が縮小するくらいなら迷惑。
それに神戸までガソリン代+高速代+駐車代+入場料出すくらいなら、大阪周辺の各ショップをハシゴしたり、
送料かかっても通販やヤフオクの方が色々な物を安く買うことが出来る。
ところで、2日目はオークション再開したの?
しかし「店長逮捕記念」はマジで痛いな。反省の色まるで無しじゃん。
2日目も盛り上がらなかったということで、おれもageとこ。

91 :
>>90
オークションは二日連続で中止ですよorz
残念な話ですが。。。

自分は今回が初参加でした。
オークションに関してですが、今まで何が出品されてきたのは知りませんが、1万7千円(だったと思う)程度の廉
価版スコープが出品されたのを肩透かしに感じた自分は期待過剰だったのでしょうか…。司会者も「スコープは
ウケが悪い」と言ってましたね。
一日目はタイムサービスを期待して時間ギリギリまで残っていましたが、飛びつく様な価格でもありませんでした。
二日目はFIRSTオークションが中止になった代わりに、先着2,3名ででガスブロを7500円で販売していましたけど、
明らかな安売りはこれぐらいだと思いますよ。
私はP226を所望していましたが、二日目には早くから売り切れていたのでこの日は何も買わず。
海外製のキットは値札以上に安く売っているブースもありましたが、それでも一度に幾つも買えるものではありませんし。

92 :
激震自体も終わりかな…。
ググると検出数も1万超えてるが、近いうちにショットショーが上回る様な気がする。

93 :
>>92
「 shot show japan 」で検索してみなはれ。
もう既に超えとるがな(全然関係ないサイトもかなり多数引っかかるけど)。

94 :
昔は一番もショットショー出店してたんだけどな。
でも、他店つぶしの電動ガンのダンピング激安販売で他店の顰蹙を買って締め出され、
自分で激震祭始めたけど、主催者となって競合業者がいなくなったら今度は急に金が惜しく
なって安売りやめて客の顰蹙を買ったってところか。
もう期待することは何も無いね。

95 :
>他店つぶしの電動ガンのダンピング激安販売で他店の顰蹙を買って締め出され
コレ、本当ですか?
電動ガン安売りだ!ばんじゃーい!
…って、喜んでた自分は一体。。。

96 :
規模はショットショーよりも大きな時もあったね。
今回は…同等より下だと思う。出品内容は明らかに負けてた。
東京激震祭もこんな感じならもう行かない。
二日ともオークション中止は悲し過ぎる。
あと、ハンドガン一律1万円ってのはなあ。
WA製ならともかく、マルイのM92FとG26(非アドヴァンス)は完全にぼったくりだろ。
一番の店頭価格で1万円以下で買えるんだし、不自然と思わなかったのか?

97 :
関西のショップが中心だったからいつでも買えるものばっかりだったし。
店頭と値段が一緒でも、関東のショップのオリジナル品でもあれば、行く価値もあるけれども。
ちなみにショットショーでは赤風呂オリジナルの89式マウント買ってご満悦。
関西ではマルイ純正しかないからね。
しかし、ここまで酷評されたイベントもあまり無いんじゃないかな。
東京激震祭のサイトのレポート見て、あんなの想像して行った人にはショック大。
日本橋のホテヘル行ってからスーラジとジョーシン回って心斎橋のエスグラ・ハンズまでハシゴした方が
よっぽどお得で満足できる。
あとはUFCさんが店頭販売始めてくれたら一番なんて通販以外では存在価値なくなってしまうな。
あ、通販はヤフオクやLAがあるからもう存在価値もあまりないか。
とすれば、トイガン趣味へのDQNの入り口という意義だけか。

98 :
UFCのブースは結構充実してたね。
後から聞いた話だと、値札よりも安く海外製コンプリートガンを販売したりとか。
価格面で気が利いてたのはココぐらいじゃないかな。
VFCのAKSやG&Pのパーツを満載したM4、KingのFALもかなり安く売ってたらしいね。
今の一番の顧客って、ポイントカードが溜まってる古参と事件を知らない初心者ばかりだと思う。

99 :
>>99
UFCだけってのは言い過ぎでしょ。
一番の出展では、アルミフレーム全品1万だったし(メインの売り物がメタフレなのはちょっとね…)。
でも、新品電動ガンはMP7とM93R、G18Cだけ…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヤフオク参加者で最も陰湿な奴は誰ですか? (327)
防弾装備はセーフだろ (528)
********* タナカのリボルバー 25 弾目 ********* (142)
・サバゲーに持っていくと便利な物 (103)
【捏造】旭工房【カスタム】 (689)
【捏造】旭工房【カスタム】 (689)
--log9.info------------------
【踊ってみた】DANCEROIDスレ56 (248)
【福岡】LinQ リンク Part33【Love in 九州】 (137)
【SKE48】中村優花ちゃん【高校生くんさん】 (206)
【NMB48】薮下柊応援スレ★2【しゅう】 (100)
【博多】「全力ジャンプ!」オリコンデイリー7位 HR★58 (723)
【NMB48】東由樹応援スレ☆2【ゆきゆき】 (259)
SKE48 LIVE!! ON DEMAND【2月は無料】 (297)
【群馬】AKG−AKAGIDAN−応援スレ☆2 (199)
【東海】中部地方住みのSKEヲタ part1【北陸】 (116)
【HKT48】下野由貴応援スレ★6.1【しなもん】 (173)
【愛媛】☆ひめキュンフルーツ缶☆19 (277)
【NMB48】室 加奈子応援スレ★1.5【むろかな】 (359)
【フリフル】FrilL FleuR 応援スレPert.1 (216)
【SKE48】青木詩織応援スレ☆2【おしりん】 (128)
ぱすぽ☆応援スレ part2 (144)
山口活性学園アイドル部 1時間目 (221)
--log55.com------------------
ここの便所はこうなってほしい 第1案
【泡式】ネポンパールトイレ【簡易水洗】
賃貸住宅でのウォシュレット・シャワートイレ
トイレシーンがかっこいい映画
☆☆★シャワートイレの掃除について★☆★
トイレの芳香剤何使ってる?
皆さんはどこのメーカーの製品を使っていますか
エアータオルとか使えないですよね?