1read 100read
大阪・阿波座 癒楽園 (893) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ムカツクババア】マッサージ師との恋愛7【R】 (320)
もう夜勤はやだよ・・。 (637)
難波 悠楽 (249)
PCC (108)
癒しを求めよされば与えられんスレ (154)
【恵比寿】Premiumプレミアム【Diners】 (136)

大阪・阿波座 癒楽園


1 :2008/09/07 〜 最終レス :2013/10/26
オープン間もないですが、どんな感じの店なんですか?
http://yurakuen.net/

2 :
2取りー!!

3 :
マッサージの上手な健全店です

4 :
もう宣伝はええって

5 :
結構穴場ですね。

6 :
スタッフな何人おるんかな?

7 :
阿波座に住んでます。近くなんで今度行ってみます。

8 :
>>7
レポよろ

9 :
癒楽園でおすすめの姫は誰ですか?

10 :
落ち着く店ですね
他の中華とは雰囲気が全然違うね

11 :
多分、あの内装の仕方は日本人経営者でしょうかねー?
中国人は、安もんのカーテンしていつでも撤収できる内装ばっかですもんね。
ここは、本当に癒されますわ。サービスは過激でないし、女性の客も来るのがわかりますね。

12 :
安藤ミキティに似た爆乳さん
ボアを色っぽく綺麗にした巨乳さん
中華に通って早3年、しばらく通える店に出会えた

13 :
忙しいか知らんが、最近スタッフの元気なしなしやで〜
元気出さんと客どんどん逃げるで〜 この店キレイやし、シャワーあるから行くけどな〜
もうちょいしっかりせなアカンで〜 ほんま頑張りや〜

14 :
爆乳多いなら行きたいな〜

15 :
頑張ってや

16 :
でも凄く健全で残念

17 :
ここは健全なお店です。「Oの風」時代からの常連さんのみ、「昔と同じ事」
をしてもらえますがその他は絶対健全ですよ。過激無しでもまったりが好き
な人にはお勧めです。

18 :
〇の風時代の子は誰?

19 :
ほんまに女性客増えたな〜 昨日も入れ違いで遭遇したわ。

20 :
こんな落ち着く感じの中華マッサージは大阪で初めて受けました
21 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

22 :
安そうなので初めて行きました。
風みたいな内装でした。
そしてなんと井上○香そっくりの美女が付きました。
聞けば天神橋辺りの元スタッフ。
最高

23 :
安藤ミキティ、ボア、井上○香
美女揃いですね〜

24 :
最近、流行ってるんかぁ? 昨日予約いっぱい言われたわ

25 :
4回行ってひとおり嬢にも当たったけど、なんかちょっと良く書きすぎだね。
爆乳というほどではないしそれ以上に爆腹ですよね(笑)。肝心の施術はその
子にしてもきわどさのかけらも無い。特におばちゃんに当たったらその日は
仏滅です。結局きわどさを心得た嬢は1名しかないってこと。まあ愛想はみ
んな良いので、まったりとしたい人は良いでしょうけどね・・・。

26 :
いつも指名するから幻滅はありませんっ(^^v

27 :
宣伝横行!!過剰だね
AYAYAYAは地雷
そんないい嬢ばっかなわけないじゃん。

28 :
ただ井上○香は認めてもいい

29 :
井上〇香とボアはほんまにいてた。
俺についたのは推定Dカップの島谷〇とみ似の子。
誤爆してしまった。

30 :
嘘つくな
そんなんおらんし誤爆とかできひんし

31 :
問題は井上とボアのどこに似てるかやな
井上のウエストやボアの顔やったら似ててもあんまり意味ないで
あとそいつが結局ヌ○ありかどうかやな

32 :
今日初めて行きました。4人見かけましたが梅田中華より平均は高いでしょう
それとBOAはわからなかったけど井上○香は確かにいました。美女です
しかし私の相手は乳ボーンのパーマメガネさんでした

33 :
ここは、いつ行っても客が少ないから、スリスリは有りだよ。
結構穴場だね。


34 :
一番おばさんぽい人はなんていう名前なのか、誰かご存じないですか?

35 :
結局アリになったんか?
俺は初日に無理やり頼んでやってもらったけど、みんなアリになったんか

36 :
場所が悪いから閑古鳥が鳴いてるですかね?。
店舗維持存続の為にコース変更を余儀無くされたのでしょうか?。
実際は、メニューに無いのでカーテン内の取引ですけど。
本当に、以前行った時は無かったのに、今日仕事が休みだったので久しぶりに行ったら、“有り”になってたので、
正直な所、うれしい気持ちと、落ちぶれたな〜って気持ちと・・際際好きの私としては、複雑・・。

37 :
もともとありの店の系列だし、そこから移った小姐も数名いる店ですよ。
落ちぶれたな〜って言うのとは少し違うかと。
健全な店にしたいって思惑でもあったんじゃ無いでしょーか。

38 :
カーテン内の取引き・・・良い言葉ですね〜〜
際際好きとアリを望んでいるのは紙一重でしょ?
おそらく多くの女性はその違いを理解できないのでは?
その時の施術の延長での彼女達の愛情の表現だったのだと思います。
>>36さん以外の人だったら、無くて残念と思うかも・・?
しかしカーテン内の取引を公にした時点で今後彼女達の愛情表現は変わってくるのでは?
店のことを思う気持ちが少しでもれば、やはり気持ちの中に留めて置くべきかと・・・
ここの小姐はとても優しいですよ、リピーターは優しい客ばっかりだと言ってましたよ。
いつも思いますが、アリナシの議論をして最後に損をするのは我々客なんだな〜〜って

39 :
お前も同類
お前らは
自分はこんなこと知ってます〜 と言いたいのかいな
暗いネクラ
あほかおまえは

結局店の味方のフリだけ
日本人店のスパイ
または
自分はここではエライと思われたい
暗ーいヤカラ
てめえら
店の嬢の前ではどんなツラさげてるねん


40 :
寂しい人だね・・・

41 :
こんなところでキレイ事書いてる奴の方がやっぱりおかしいと俺も思う
男やったら素直にアリのが良いって言うほうがマトモじゃないの?
でアリやったら別にアリやったと素直に書いてる奴の方が普通ちゃうか?

42 :
ってかココちょっと高級感あるとか言ってる奴、店先にタオル干してるけどそれ高級か?
店員も3人程見たが、ココに書いてるような奴見たことないけど
しかもヌ○無しやったし俺はもう行かん

43 :
この人怖い
ボディケアやすらぎ
651 名前:癒されたい名無しさん[] 投稿日:2008/10/09(木) 13:18:44 ID:YnqkXcGa
いや最低限今時ヌ○も無かったら話にならんやろ?
個人レベルの健全のふりしてる店なんかは、男性可やったらまずアリやで。
そら拡大解釈したらそれも含めて癒しやろ?
まあそっち系の許可は取ってないから、もちろん形としては誤爆という事にしてるけど。

香港
307 名前:癒されたい名無しさん[] 投稿日:2008/10/09(木) 13:25:51 ID:YnqkXcGa
>>303
スタッフさんご苦労様
昨日久しぶりに行ってきたけど、新人当てられて最悪やった。
あと整体の腕がツボと比べると大分下かな?
俺はガチでコリがひどいから、整体の方もかなり重要なんだが、
ツボのおばちゃんにここの男性整体師負けてるで
ツボ
730 名前:癒されたい名無しさん[] 投稿日:2008/10/09(木) 13:32:30 ID:YnqkXcGa
いや最近ココですらそれ程スタッフ美人でもないって意見多いでしょ?
店長は特別美人だとか、スタッフもレベル高いとか言ってる奴ってほんま大丈夫か?
笑われるのはココだけにしとき、くれぐれもよそでは言うなよ
ちなみに俺は決して悪く言うつもりやないで、冷静に見て中の上やとは思うし。
ただ俺が言いたいのはあんまり極端な事言うには無理があるゆうだけやで

中医
966 名前:癒されたい名無しさん[] 投稿日:2008/10/09(木) 13:36:11 ID:YnqkXcGa
でも決して勘違いして欲しくないのは、工の父はでかいのは乳首だけだって事。
悠然苑
85 名前:癒されたい名無しさん[] 投稿日:2008/10/09(木) 13:37:23 ID:YnqkXcGa
相変わらずヌ○無しでやってるの?
この板が盛り上がらないって事は恐らくそういう事?

癒楽園
42 名前:癒されたい名無しさん[] 投稿日:2008/10/09(木) 13:41:41 ID:YnqkXcGa
ってかココちょっと高級感あるとか言ってる奴、店先にタオル干してるけどそれ高級か?
店員も3人程見たが、ココに書いてるような奴見たことないけど
しかもヌ○無しやったし俺はもう行かん


44 :
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○

45 :
フェイシャル始めたみたいだな〜
脂ぎったおっさんの顔でもいいんかな〜?
一度受けてみようではないか。

46 :
川上麻衣子似の爆乳ちゃんハケーン

47 :
>>45
キャンペーンやってるよ
行ってみてレポよろしく(^^

48 :
ここは女性客が多いな
女性客とバッティングするとドキドキする

49 :
俺も昨日、女性2名組とバッタリ会った。悪いことしてないのに恥ずかしい気分は何?

50 :
昨日、女性客と仲良くなり、電話番号聞きました。


51 :
案外マッサージがうまいから、ほんとに疲れたら行ってます
フェイシャル?顔ツボ?も本格っぽくて気持ち良さそうやけど誰か受けた人おらんかな

52 :
女性はもっと恥ずかしい気分やろな

53 :
この店カップル率、かなり多い気がする。
5回行って2回カップルに遭遇

54 :
女性客とのバッティングは最初は偶然と思っていたけど・・・
確かに女性向けの店作りやもんな
行きにくくなると困るな


55 :
ttp://c-love-r.jp/
このサイト女の子多い見たいだよ!!

56 :
女性専用のサロンですか?

57 :
こんなの見っけ
ttp://www.medic-web.jp/shop/s10002122/
女性が多い訳や

58 :
マッサージは普通に上手やね。
店の雰囲気も名前の通り、癒される落ち着く空間て感じやし。

59 :
井上○香似の子がいいね〜

60 :
先日、女性客2人組とバッティング。あきらかにオイルマッサージの着替え中!
あのドキドキ感はたまらん。。。巨乳の子にオイルマッサージをしてもらってる気分は最高!

61 :
フロートキャンドルもらったよ〜
ちょっとした気遣いが嬉しいね〜

62 :
お薦め嬢は誰?

63 :
そろそろクリスマスキャンペーンが出始めてきたな〜
ttp://yurakuen.net/can.html

64 :
クリスマスキャンペーンやりますな〜 じゃんけんポン! いんじゃんホイ!
スタッフさん行きますで〜 待っててや〜

65 :
今日、かわいい子見かけたけど新人さんかなぁ?

66 :
新人さんです。

67 :
靴下おばさんいなくなってるねヾ(^v^)k

68 :
メガネも見ないよ

69 :
地雷がふたつ無くなった訳やっ!ヾ(^▽^)ノ

70 :
新しい子いいね。
今までここではなかった事をしてくれる

71 :
>>70
新しい子ってどの子のこと?

72 :
若い子だよ(^3^)/

73 :
新人入店情報見っけ
写真upしてほし〜〜の〜ヽ(≧▽≦)/

>>57
>>こんなの見っけ
>>ttp://www.medic-web.jp/shop/s10002122/

74 :
うぉ〜 いち早くクリスマスキャンペーンしてるやないか
じゃんけんゲーム 負けても割引きしてくれるとは、なんと親切な店やの〜

75 :
ミDランに書いてた波座の店とはここのことか?
井上D香以外はパッとせえへんかったけどなぁ

76 :
今は地雷が居ないみたいだからね。
どんな新人か、マッサージ受けにいこうかな…

77 :
今、かわいい子ばっかxじゃんけんぽんx

78 :
下見だけのつもりが綺麗なイルミに釣られて入場してしまった(・・。)ゞ
第一印象は、ここは中華屋?って感じの落ち着いた雰囲気(・ω・)b
嬢は、昔は綺麗だった風の30代位、やっぱりチャイナでした
マッサはそれなりにうまいっ!、でもそれだけやった ( ̄ε ̄〃)
噂の新人はチラッと見た感じやけど、確かにかわいい( ̄▽ ̄;)!!
じゃんけんぽんは×( ̄△ ̄)
キャンペーン中やし、また行って見る((o(○`ε´○)o))
以上第一回レポ終了!(`_´)ゞ

79 :
新人情報希望

80 :
25歳位で、とにかくかわいい感じ、マッサージも上手い。

81 :
クリスマスキャンペーンのじゃんけん 結構面白いね。スタッフと仲良くなれるチャンスかも!?

82 :
最近、全然行ってないですが、スタッフが入れ替わったみたいなんで行ってみようかな? 現在何人位いてますか?

83 :
3人で、一人はすごく若い

84 :
地雷がいなくなったね

85 :
今のスタッフに地雷はいないのかな?

86 :
2chと満欄でもメガネの爆腹と靴下おばさんの評判悪かったね、
あの二人がいなくなったのは店にとって良かったんとちゃうかな?

87 :
新人さんのアロママッサージが大変気に入りました♪

88 :
ここのスタッフはマッサージ上手い子多いね

89 :
とりあえず姉妹店開店おめでとうございます
ttp://suiseika.com/

90 :
じゃんけん負けてしまったよ〜 1,000円が痛い!

91 :
また新人入ってるの?
今まで聞いたことが無いおっとりした感じ声が隣の部屋から聞こえていた

92 :
>>91
新人さんらしきかわいい声が隣りから確かに聞こえた。どんな顔なんだろう?

93 :
>>86
確かに雰囲気良くなってるね
井上○香は健在やし
いなくなった二人は89に行ったってこと?

94 :
確かに最近は、フリーでもいけるんで安心。。。

95 :
今度の土曜か日曜に初めて行く予定なのですが
キャンペーン期間はやはり混みますか?

96 :
混雑してるのは見たことないけど、やっぱり予約が無難と思いますよ

97 :
>>96
親切にありがとうございます。
ちなみにシャワーを使うとなれば90分〜なんですね。

98 :
じゃんけんに負けても他の店より安いから90分以上が良いと思いますが…
新人にはまだ知らないけど、他の嬢はマッサージは上手いし
新人に当たったらレボよろしく!

99 :
>>98
予約の際に新人さんお願いします。とか言ったらヘンですかね〜?
やっぱ最初はフリーにしてみます。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
飯田橋BROACH〜その1 (306)
回春マッサージ part3 (895)
マッサージ店で働きたいのだが・・・  (410)
スローライフ (280)
【大阪】健康園【南森町】 (132)
癒しって何? (221)
--log9.info------------------
【武蔵総社】大國魂神社【六所宮】 (110)
赤子山(・ω・)バブ寺(・◎・) (104)
線香&抹香を語ろう!5 (156)
月亭可朝一門 (513)
【提言】笑点の新大喜利メンバーを考えよう (604)
_片岡愛之助 part49_ (477)
●今月の歌舞伎●其の百十四! (736)
鞆の浦架橋問題スレPart10 (184)
皇后陛下美智子さまの人生って幸せなの? (101)
【保守の怒り】皇室問題を語る【控え室】 (176)
【イラン】 パフラヴィー朝総合スレ 【パーレビ】 (100)
教員公募星取り表76連敗 (402)
助教・講師・准教授の愚痴スレ 22号棒 (284)
【なんだと】凶授の部屋 士魂部隊【貴様ら】 (101)
★やはり★人類は終焉か (105)
【予想】ノーベル賞総合スレッド Part2【実況】 (308)
--log55.com------------------
【大学ランキング】慶応>早稲田>ICU.・上智>立教・同志社>明治
一橋大学 vs 慶應義塾大学 50
獨協大学経済学部の本田浩邦は女子学生にセクハラをしている
【2019年度】東の関関同立は、関大=國學院、関学=成蹊、立命=法政、同志社=立教 になりました
【最新河合塾個別偏差値 2019/1/29】 早稲田>慶応>上智>立教 以上BEST4
【凋落】慶應義塾大学、20年以上ぶりの最小志願者数【慶マーチ】
☆★関東学院vs東海vs大正vs明治学院vs神奈川★☆56
日大vs東洋vs駒澤vs専修vs成蹊vs神奈川★成城獨國武明学(成城獨協國學院武蔵明学)コンプ群vol.128