1read 100read
女帝汁のシルシルミ汁 (341) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
上沢晴雄【マミーポコパンツ】 (485)
Virtual の・∇・) Limited Edition. (418)
しらす専門 (396)
【●0v0】☆゚*+:。noir 31st。:+*゚★【0v0○】 (918)
たくたくと絡むスレッド (150)
【痴呆老人】ゆう◆Z7XlQ8Oe2E 【ボケジジイ】 (138)

女帝汁のシルシルミ汁


1 :2013/09/27 〜 最終レス :2013/10/20
一言で言うとクソスレ

2 :
つーか、ユニコを叩く用、あるいはユニコが書き込むスレ。

3 :
初めて立てたスレは家電製品板の海の藻屑と消えました。

4 :
10年前に自己板いたけど、面白かったのか否かは覚えては、おりませぬ。

5 :
あと、めんどくさいから番号付けてレスしないよ。
めんどうだからね。

6 :
一週間で二回カレーを作ってやったぜ!
カレーは、食い物です(稀に飲み物派がいるから、差別化を図るための発言です)

7 :
ユニコさんの次スレ探してたら
女帝さんのスレをみつけたので
ブクマしました!(`・ω・´)b
来月会えるといいなー☆

8 :
わはは!
すでにユニコが来ないから、アレでごめんお。
来月会いたいねぇー

9 :
きんたま!!!!!!!!!!!!!!

10 :
おしえろ銀たま!!!!!!!!!!!!!!
ちくしょう連投制限うぜえ!!!!!!!!!!!!!

11 :
げりりーん
出てこいげりりーん

12 :
汁 涙 汁 涙 げり

13 :
なんだよう立ててたなら立ててるって一言言ってくれたら喜んで邪魔しにきたのに!!

14 :
同窓会スレでばいばいさるさんくらったお

15 :
にょてー
にょてちゃーん
トイレからでておいでー
くそtoくそスレ

16 :
にょてとあそびたいおー
にょてーにょてーにょにょにょにょにょにょにょにょてててててててててえええええええええ

17 :
おげひんがうつったお(照

18 :
メグちん、さんなんてつけなくていいのにー
呼び方本格的に忘れてるぞぬwww

19 :
ブクマおk
眠くなるまでまたはシンデレラまでがんばるぞぬ

20 :
たたいてよー
じょてちゃnたたいてよー
しくしくしくしくしくさんじゅうろくてへぺろ

21 :
やばい既に眠くなってきたお
運動会で疲れすぎたお
ビデオ撮りながら向こうの家族から逃げ回る為に忍者修行したのに
飲み物ほとんど飲まなかったから熱中症なりかけたお
あwほwよwねwんw〜wwwwww
まじで運動会まで精神的にしにそうだったぜ

22 :
でももう回復〜にょてちゃんがスレおっ立てててくれたから〜♪
相変わらず優しいのうにょてちゃんは〜
遅くなってごめんぬ〜
早く遊んでほし〜の〜ぬふふふ

23 :
あ、いみわかんねーかメンゴメンゴ
まーその話は置いといて、同窓会こられそう〜?

24 :
ねむし(´-ω-`)
ジョディースレなのジョディーもう飽きてるし!
ジョディーのこと書いてよ〜
見たいよ〜わくてかだよ〜
カレーたべさしてよ〜

25 :
>>3
なんだっけ!ゴキブリのこと書いてなかったっけか!

26 :
ジョディジューがこないよー・゜・(ノД`)・゜・
ジョディジューだいじょぶかー・゜・(ノД`)・゜・

27 :
ストレッチしてきたおー
こないなー忙しいんだろなー
ハニーちゃんとイチャこいてんのかなーw
じょてちゃんとまた飲みいきたいなー
じょてちゃんの浴衣姿見たかったなー
めったくそ綺麗だったろうなー
あのねー今日は運動会の振り休だったよー
子供達どっかに連れてってあげたかったけど、
まだ頭痛と体のだるだるがとれないから、
お友達と遊んできてもらって休んでて、
そしたら振り込んだって連絡がきたから、
ヤッターって銀行までかっとばして支払いして、
スーパー行ってお米とか大量に食材買い込んで、
帰ってる途中にタイプの人見つけてニヤニヤして
じょてちゃんのスレ見つけてヘラヘラして
気力回復してきて、だけどもうダメだ〜
じょてちゃん可愛いよじょてちゃん
ありがとね
またいっぱいおしゃべりしようね
おやぷみ〜

28 :
なげーごめんぬー何かいてんのか最早よくわかんないしすまぬー
おやぷみだよーらびゅー☆

29 :
何かと思ったら、くそ荒れてたwwww
昨日食った半生の、動物の肝臓にヤラれたっぽい。

30 :
何チュー時間に起きてんだろう。
ラブリーハニーボーイから、宿題出された。
宿題なんて、小学生以来やったことない!困った!

31 :
ちなみに、ビジネス書の読書感想文。
まじ宿題っぺー!www

32 :
ちなみに、宿題やんなくても死なないって達観した小学生だったよ。
あと、夏休みの宿題とか一ヶ月催促され続けても、10月になれば先生が諦める。

33 :
何を思ったか、うちの父親は中学生の時かなんかに、
生徒だけど客だからねー。
みたいな事をヌカす親だったので、まんま同じ事考えてたのもある。
まぁ、小学校から私立のエスカレーターだったから客っちゃ客だわな。

34 :
学生時代なんて学校が社会の全てではあったけど、
殺されないなら楽してやるっつってたら、酷いグータラ女になりました。

35 :
で、その真逆な超スーパー真面目な優等生だったハニーちゃんだから
すげー尊敬してるんだけど、僕ちゃん自由人すぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

36 :
今日は、恵比寿にハニーちゃんとご飯食べ行った!
今年に入ってから、先月まで休みが一日も無かったので
お疲れ様ー!ってご馳走したげた。
7,8月が特に忙しさMAXで睡眠時間とか毎日2時間とかなのに、
すごーく頑張ってて、ぼかぁ本当に尊敬しましたね!

37 :
だもんで、ごはん作ったり、お洗濯したり、お掃除したり
主婦のように生きておりましたが、私が家事やる度に
「本当にありがとう」って言ってくれる所が、たまらなく良い所です。
でも、どこが好きなの?って聞かれたら、
すかさず「体ですよ」と答えるゲスな女は私の事です。

38 :
ナツメグちゃんみたく、すっげー料理上手になりたいんだが、どうすればいいですか?

39 :
あ、今日、帰ってからキムチつまみに飲んでて
ハニーちゃんにキムチ噛み砕いて、ぐっちゃぐちゃになった口内を見せる遊び(ガキ)
をやってたんだけど
顔面から20センチくらいの所でやってやったら
「汚い!!....臭い!!雑巾臭い!!」って言われて、大喜びしてました。
主に、私が。

40 :
>>27
あーたの浴衣も可愛かったわよ!
昨日、あの花火の幹事ボーイと皆で飲んだんだが、
また行方不明になったから、捨てて帰ってきたwwww

41 :
ユニコさんが見つけるまで、このスレ教えてあげないに決まってんじゃん!
かくれんぼだよ!

42 :
まぁ、そんで見つかったから良いんだがなー!
水だと思って、グイッと飲んだら焼酎だった驚き。なう。

43 :
鏡月の安酒ですがね。
ホカホカしてきた!!おなかすいた!!
小田急百貨店でやってた、北海道物産展のカニが美味くてたまらんかった!(試食のみ)
もっかい行きたいなぁ。
今週中、ネイルなおしがてら行って、寿司でも買ってきてやるかなー。

44 :
血の繋がらない人と一緒に住んで「我が家」って言うの、凄いくすぐったい。
可愛いのと、変なのが混ざってる。
まだまだ、我が家は実家なんだなぁ。
実家って私が言うのも、違和感。

45 :
ハニーちゃんが「我が家」っていう時の鼻濁音が偉いきゃわたん。
が行の鼻濁音には、拘りをお持ちだそうで。

46 :
お仕事の事、微塵も書けないからハニーちゃんのことばっかになっとる。
ユニコさんと花火言った時、吉原大門近くで露天してる婆さんに道聞いたら
「道聞いたんだから買えよ!」
って怒鳴られて、すげー笑ったなぁ。
命令形の怒鳴り営業は初めてされたよwww
まじ日本じゃないと思ったねww
あの地域www

47 :
夏はダニ湧いて泣いた。
掃除機サイクロンに買い換えた瞬間、消え失せて掃除機スゲーってなった。
それまで、一人暮らし用の小さい掃除機だったかんね。
ありゃ仕事になりませんぜ。

48 :
山手線で、一番乗降が少ない駅って、鶯谷だよね。
ちなみに、昔は今じゃ考えられないけど原宿駅ぐ一番少なかったそうな。

49 :
ハニーたんみたいに中学時代から「旧帝大行け」って言われる位頭が良くなってみたいなー。
まぁグータラで要領悪いのには無理だ。
しかし、子供には期待している!半分ぼくちゃんだけど!

50 :
っつーかまだ結婚してなかった!wwww
気がハヤシさんでした。
ハニーちゃんが「○○ちゃん(ぽっくん)のご飯が一番の大好物だよ」
って言うから愛おしくてたまらん。
だから、膝小僧がびっちゃびちゃに舐め回します。
ぎゃーって言いながら嫌がってティッシュで拭く様が、たまらなく可愛いです。

51 :
x 膝小僧が
○ 膝小僧を

52 :
名無しになっちゃったー!
昨日もあほみたいに飲んだり食ったりしてて3時間くらいしか寝てないのに
結局今日なんて、2ちゃんでブツクサ言ってて4時間の予感。
アホか!
寝てない自慢じゃないよ。
寝てない自慢は、遊ばずシャカリキで仕事しまくってる人が言うものです。

53 :
ハニーちゃんと僕は、殆ど喧嘩しないけど
する時はんぱなくて、でも、酒飲んでないとしないという
完全に酒乱な2人組です。

54 :
おはよーございますー!
なんだよもー、じょてちゃんもすっかりお嫁さんみたいじゃんー
いいなー
とりあえず私もサイクロン掃除機買おう…
うちのお母さんが料理上手なので私なんてまだまだで
両親に毎日ダメ出しされまくってます
でも鶏モツは生から調理できるようになったよ!
じょてちゃんとユニコが鶏モツ苦手でなかったら
いつか酒の肴作るから飲み会しましょーよー

55 :
大好物のじょて個人情報が晒されまくっててヨダレ出そうwwwレスしちゃうおwwwww
>>30>>32-34 流石女帝様www
>>37>>39 ゲスの極みwwwww
>>44>>51-52 かわゆす☆
>>40 またかよw何なんだあの自由人www
>>46 アレはヤバかったwwwww正しくキの字ww怖すぎてもう行きたくないおwwwww
>>48 鶯谷w昔付き合ってたコテがそこで一人暮らし始めて、貸した金ごとトンズラーこいたんごwww
>>49 半分こずつとったら神童じゃん会いたいわ。
>>50 やっぱさーそういうのが大事だよね、ほんと。すっごく良い関係なんだねぇ。良かった良かった。
あたしも早くそんなこと言ってくれるラブリーつくって舐め回したいー(´д`*)ハァハァ

56 :
>>54 もはよー☆
メグちんの料理食べたいにゃあ(´д`*)
モツはちょっち苦手だけど、メグちんの作ったのなら食べたいお♪
あたし牛すじの味噌煮込みかなんか持ってく〜
持ち寄って飲みとか女子会ぽくてテンション上がるわ〜
2人ともオフ来られるといいなぁ(´Д⊂ヽ

57 :
今日は学校行く日です。2人とももう小学生なのに、週に何回行ってんだろw
長男くんがあれだから、養護の先生と担任に定期的に様子聞いて、お薬のことも相談せな。
その後1回帰って姫のモダンバレエの付き添いで学校戻って、王子その2を遊ばせてくるお。
姫の担任の先生がややタイプな感じだから、遭遇したら嬉しいなぁ♪
運動会で一生懸命走って鼻の周り真っ赤に日焼けしてた先生に萌えちゃったんごーwww
ここは禁断すぎてどうにもできないから、みーてーるーだーけー(@ ̄ρ ̄@)切ないおwww
じょてもっと書いておー
メグちんの近況も知りたいなー

58 :
>>54
めぐたんのごはん何回か頂いたけど、本当にいつも美味しかったよぅ。
とりもつ!私は大丈夫だよー^_^
ユニコが牛すじなら、私は...豚かな?笑
掃除機は、シャープかなんかの1万くらいの安いサイクロンだけど、掃除機楽しいww
すっかり嫁さんみたいな生活だねw
しかし、まだ未婚ですよ!

59 :
しかし、ゆにこさん忙しいなぁ。
三人居るとバッタバタだろーなぁ。
子供って、舐め回したくなるくらい、かあいらしいモノなのですか?
しかし、わてもどうなることやら、、、
と言いつつ、クソ程厳しいかーちゃんで子供に嫌われる気がします。
ハニーちゃんも、多分厳しい父ちゃんだろうな。
子供かわいそwww

60 :
まぁ、親選ぶのは子供だかんね。文句は言わせない!
まず、毎日飯食えて、家族が殺されず安全である環境に感謝させるが。
親だから当たり前だろ、日本なんだから当たり前だろって言いやがったら
アフリカのダイヤ掘り勤労少年のドキュメンタリーとか、
アヘンの売人やってる11歳の女の子のドキュメンタリーでも見せてやるさ。
足るを知る人間になっていただけたらなー。
まぁ、腹にすら巣食ってませんが。

61 :
というより、忙しすぎて種付けしてねーやwwww

62 :
この、ハニーちゃんのお話が、妄想だったら、どうだろうか。
ありうる、ありうるぞ!

63 :
なんで、私がハニーちゃんと付き合う事にしたかというと
まぁ、タイプではなかったんですが
すげーゲイっぽかったからです。(キッパリ

64 :
別にホモォという具合なアレではないのですがね!
肉食女vs肉食男の相性って割と良くないよね、たぶん。

65 :
姫ちゃんの先生と会えなかったんご(´Д⊂ヽ
王子その1の先生から、王子が1ヶ月名札持ってきてないから捜して、
もし無かったら買ってくださいって言われちゃったんご(´Д⊂ヽ
どうやったらこんなに物失くせるんだー寧ろこれ特技なんじゃなかろうか(´Д⊂ヽ

66 :
>>58 とんこつらーめんきぼんぬ!
>>59 舐め回したくなるくらいベッタベタに可愛い可愛いたまんぬー!って人もいれば、
ベタベタは嫌だけど可愛いって人もいるし、可愛くないって人もいる。母性本能は幻想説もある。
二股→出来婚→出産前にR目撃→出産→愛情を感じなくなったって友達がいる。
その子は親との関係もアレだったから、元々愛情がよくわかんないのかもだけど。
ハニーちゃんのことそんなダイスッキでラブラブなら、産まれたベビーも可愛いんじゃないかな。
厳しいのはいいんでない。普段からしっかり愛情伝えてれば、何も可哀想ではないよ。
うちの子達も、足るを知る人間になっていただきたいわ。がんばるどー
>>62 ちょっち恥ずかしくなっちゃいました?可愛いのうwww
>>64 あー…良くないよね、たぶんwwwwwwっうえっwwwwww

67 :
ちなみに松戸、埼玉に引っ越してくる前に住んでた。
しろちゃん本物じゃないのかなー(´Д⊂ヽ
口調なんか変わるだろうけど、メールこないことにはなー(´Д⊂ヽ

68 :
誤爆したんご…

69 :
宿題できたー?
2人とも、今日も1日お疲れさんこん
(=´ω`)ノおやすみー

70 :
今日は実家でのんでましーた。(チャリで10分)
また、酒!

71 :
昼寝しちゃって寝れぬ。
宿題しないと、私のプロジェクトをハニーちゃんが「横取りするよ!」って
脅されてるから、がんばらにゃならん。
明日は、寝ずにやるぞぅ。
明後日は、スーパープロジェクトにぶっこんでもらえるかもな、
サンプル作り。たのしみ!

72 :
一個終わりかけのプロジェクトがあるんだが、
公表してよくなったら、ユニさんとかめぐたんに言おうっと!嬉
明後日、そこの大企業さんとこに顔出しいちくるー!
まだ、契約上誰にも言っちゃダメだからのう。

73 :
何はともあれ、全部全部、ハニーたんのお陰なので
感謝してもしきれないわさ。

74 :
明日も、ハニーちゃんの大好きな私のブヨっ腹を
ぽんぽんブーブーさしてあげよう。

75 :
>>66
私の定期なくしっぷりは凄かったぜ。
幼稚園からバス電車通学だったんだけど、お母さん泣かせでした。
ゆにさんは大好きぺったりママだよね!
うちの母ちゃん、私がお家にいなくなってさみしいみたいで、
遠回しにベタりんこになってきてる。かわゆい。ママン。
抱きしめられた事とか一切ない、ドライな母様だったけどねw
遠回しベタママンだったから、私もきっとそうなんのかなw

76 :
隣でむにゃむにゃしてるハニーちゃんがかわゆすwwww

77 :
今日も、どこが好きなの?カラダ以外!って聞かれたから、
脳みそだよって言った。
頭の中でぜーんぶ作れて形にする人の脳みそって不思議。
まるで手品です。

78 :
あ、時系列がへんだ。
明後日サンプル
明々後日顔出し

79 :
何屋かは、秘密です!
とはいえ、誰も興味ないだろうからいっかwww

80 :
そもそも、私自身が何屋なのかがわからんwww
メインとサブがてんこ盛りww

81 :
ラブリーハニーボーイに、ゲイっぽかったから付き合ったよって
随分前に言ったら、割と普通の反応で、あまりたのしくなかった。
まぁ事実なのでドン引きされても逆に困ったからいいやー。

82 :
瀬戸康史くんが可愛すぎて生きるのが辛い。
クッソかわいいwwwww
ぺろチュッチュしてぇwwwww

でも、死ぬほどゲイ面だよね?wwww
ちなみに、ハニーさんは全然別ジャンルのゲイ風です。

83 :
あ、でも、淫乱テディベア系じゃないよ!もっと爽やかっぽいよ!
そういや、昔の彼氏が、めたくそ淫乱テディベア系だった。
つーか、私がゲイなんじゃないかっていう話になってきてる。なう。

84 :
ハニーちゃんは、思考が女性的なのです。
あと、すごーい生意気。すごーいプライド高い。
第一印象は、攻撃的な生意気なゲイ。だった。
痩せっぽっちだったけど、最近ちょっと太ってきた!
本当は、すごーい素直で、すごーい実行力を持ってる
すごーいいい子ちゃんです。

85 :
でも、酔っ払うと喧嘩腰になるのが玉に瑕。
主に、私に。
売られたケンカは、買い叩く派だった女帝汁さんも
最近は随分と大人になりまして、まぁまぁって言えるようになったよ!

86 :
前に元カノと鉢合わせした時は、すげー逃げ腰でしたあたくし。
全く修羅場ンバとかじゃなかったけど、とりあえずビビって逃げた。
あ、二股とかじゃないよ。
普通に同じ業界で、お互い存在知ってたから
自己紹介されて、「綺麗な人がいるなって思ってました」
とかテンプレのお世辞言えるような、しっかりしたお嬢さんだったんだけど、
不意打ち過ぎて全力で逃げた!
そのあと、居るなら言えよって喧嘩にはなりました。
心の準備って必要じゃん?
ちゃんと臨機応変な対応できないじゃん?

87 :
喧嘩相手は、ハニーさんです。
元カノちゃんじゃないよ。
ジョディは、まあるくなったんだよ?

88 :
元カノちゃん鉢合わせ事件は、元カノちゃんの上司の方に
失礼があったかもしれませぬ、むしろすいませんでしたって言った。
おれ、ちょうチキン!!!wwww

89 :
やっぱ、小さな気遣いができる男が素敵なんだよね。
うちの子できまくるけどね。思考女だからかなwww
のろけ散らしてるけど、別れたら笑ってやってください。
とは言わない!!!
ほっといて!
あ、誰も興味なかったwwww

90 :
あ、元カノちゃん事件で、まるでガン無視っぽく書いてあるけど、
ちゃんとご挨拶はしたよ。そこは、ちゃんとしたよ!!!
そのあと、他の人見つけた振りしただけだよ!
パーティーだったから!

91 :
そろそろユニコ叩くか。
あいつ、乳が垂れてるらしいんだけど、
図解が超下手で、一つも理解できなかったから
おっぱいうpしろ!

92 :
ユニコの子供マジ可愛いから、将来アイドルにしろって言ったのに
あいつ拒否りやがって、マジ宝の持ち腐れ!
可愛いは才能なんだぞ!授かりモンなんだってんだ!!
可愛いのを露呈しろ!あいつには勿体無い精神が足りない!!

93 :
欲しがりません、勝つまでは。
ってブスとかババアが言っても、
可愛いのには、死んでも勝てないんだかんな!

94 :
時間というものは、凄く残酷でして、
もうババアになって幾ばくかの月日が流れもうした。
可愛いピチピチぎゃるになりたい☆ミ

ミ....

95 :
16歳の時の彼氏とか思い出したけど、
もうすぐ倍生きてるということに愕然とした。
ねぇ、どういうこと?
よくわかんないんだけど!

96 :
女子高生の時は、20過ぎたらババアだと思ってた。
とうに10も超えてしもたんだがwwww
もう女子高生にとっては、お婆さんの領域なのかなwwwwww

97 :
>>71 がんばれお!!
>>72 何なに〜?楽しみにしてるお(´д`*)
>>74 何そのプレイwwwww
>>75 金持ちは子供の失くし物もスケールが違うな。定期って払い戻しとか出来んの?
ユニさんはベタベタだけど、上の王子が発狂して暴れて罵詈雑言吐かれ続けると、
旦那との今までの色々が同時にフラッシュバックして、愛情見失うこともあるよ。
旦那とのことは子供には全く関係ないことだし、落ち着いたらちゃんと取り戻すけど、
被害妄想でパニックになってるとはいえ、子供に睨まれて悪人呼ばわりされるのはキツイ。
物凄い大声で泣き叫ぶから虐待と間違われるし、故意じゃないけど周りに迷惑かけたら謝って謝って責められて。
姫もそれの影響が悪く出てきてしまってる。お出かけが楽しいだけで終わることはまず無い。
どこか遠くにいってしまいたくなる時がある。出口が見えない。発散できない。支えてくれる人もいない。
きちんと対処できずに感情的になって怒ってしまう自分が嫌。追い詰められて発狂しそうな時がある。
毎日死ぬほどキツイ。だから上の王子へのベタベタは、それを忘れる為の儀式になってるかな〜。
普段は純粋で優しくて可愛くて良い子なんだ。どうしてこうなったのか。考えても仕方ないけど。
まーとにかく頑張ります。姫ちゃんとは、じょてとママさんみたいな関係になれたらいいな〜。

98 :
お、おはよう

99 :
>>77 このレスすごく好きだわ。じょてらしいね。ハニーちゃんも嬉しかったんじゃない?
>>82 仮面ライダーの時はあんまりだったけど、斎藤さんの時の大丈夫でぇす!にキュンしたお。
グレーテルもやってるよね。お菓子作る男子とか萌える。ゲイ面てwあたしにはコロ助って感じw
>>83 淫乱テディベアってなんぞwwwww
>>84>>89 思考女に近い人は結婚相手には最適だと思う。尊敬し合えるって大事。離したらアカンで。 
>>85-88>>90 オトナになったね!居るなら言えよは正論だと思うます。
>>85を見た感じ、ハニーちゃんはじょてに甘えてるし相当期待してるね。期待されるって嬉しいことだよね。
>>91 お願いだからそれだけは言わないで・゜・(ノД`)・゜・3人に吸い尽くされたもんねーもういいのー。
>>92-94 良い事務所教えてくださいよーグラビアはやだけど。
>>95 意味わかんないよね。タイコが22歳ってのもアレだったけど。中学生時代が20年ほど前とか意味不明。
>>96 JC・JK時代のババア発言は、自分たちのブランド意識したもんだからねーw
それ以上は興味ないし、自分たちがそうなった時の想像もしないから、全部ババアで思考停止するんじゃないかな。
たぶんあたしもそうだったと思うはwwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
まぢにぃくじがたぃへんだぁ( ^ω^ )! (930)
ままく☆をかまってちゃん (302)
ζ・◇゛°=ξ (269)
狸丸 ◆TANUKI.N6U (564)
『自己板用語辞典』を作るって『自己紹介』をしよう (264)
【●0v0】☆゚*+:。noir 31st。:+*゚★【0v0○】 (918)
--log9.info------------------
建国記念日「2月11日」 (100)
【毎日が】9月生まれのスレ【誕生日】 (108)
テラワロスな日 (100)
【プチ】PARTY☆PARTYってどうなん?11【お見合い】 (154)
IBJの活動について話しましょう。Part36 (147)
【誠実マジメ】婚活女性を食う男たちのトピック3 (174)
【livedoor】youbride(ユーブライド)Part23 (339)
オタクだけど婚活(not 恋活)【30代限定スレ】16 (272)
婚活スペック評価専用スレ (262)
[FO/CO]婚活パーティー成立後[交際前]31 (651)
【アラフォー前半】(35歳〜39歳)男性婚活状況報告5 (659)
【関西】エクシオ★11 (314)
★【婚活男性へ】女看護師だけはやめておけ 17 (606)
シングルスレ (オタクだけど婚活して) 成立23組目 (843)
オーネットpart233 (403)
婚活異性に普段は言えない一言☆2 (177)
--log55.com------------------
低価格万年筆総合18本目
☆★★お気に入りの日記帳★★★
【ポエム】万年筆通販サイトのコメント収集スレ
○PDAを文房具板で語る●
低価格万年筆総合12本目
【デイリー】1日1ページの手帳 2冊目【日記】
◎"筆記具"の異端児アウロラ⌒ジョキョーと語る!◎
お前ら、そろそろ「書斎館」について語れ