1read 100read
アメリカンジョーク 47発目 (523) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
その神経が分からん! part318 (113)
(サイテロ?)新日本人宣言(不可思議?) (216)
とにかく、夏が大嫌い!! 39 (629)
嫌いだけど人に言えないもの 132 (368)
【着物】きもので過ごす生活・42日目【和服】 (213)
○○を初めて食べた時の驚き・喜び・がっかりetc.14 (108)

アメリカンジョーク 47発目


1 :2012/11/26 〜 最終レス :2013/10/17
「良いニュースと悪いニュースがある」
「なんだ、どうした?」
「アメリカンジョークの次スレが立ったんだ」
「なるほど。それで、良いニュースと言うのは?」
=====
【前スレ】
アメリカンジョーク 46発目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1329882581/
解説等もこのスレで。ただし、安易にたずねると煙たがられるかも。
 批判するヒマがあったらネタの一つでも拾ってきましょう。既出上等。
 誰も独りよがりの批判なんて読みたくありません。
 住民同士は仲良く、ね。
「面白いヤツだったんだろうね?」
「ああ、最高だった。何せ、新ネタだったもんな」

2 :
A「あの高級レストランに一度入ってみたいけどワインを頼む金がないんだ。こっそり持ち込んでもバレない?」
B「そんなことしたら、つまみ出されるよ」
A「つまみまで出してくれるのか!」

3 :
383番!

4 :
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、その新ネタ、オモロイ。

5 :
つD

6 :
>>2
二度と書き込むな

7 :
七度

8 :
キャサリン「お尻の穴舐めて〜」
デビット「いいよ〜。うわっ、ちょっ!
お前、お尻の穴がウンコくさいよ〜!」
キャサリン「何言ってるのよ!あなたなんて口がウンコ臭いじゃない!」
デビット「そりゃそうさ。君のウンコ穴舐めてるんだから!」
だが、キャサリンは気づいていなかった…。
デビットが隣の家の犬のウンコを常食していることを。

9 :
「あなた、飲みすぎじゃない?」
「まだ大丈夫だって。向こうにウエイターが2人いるだろ。酔ったらそれが4人に見えるようになる」
「ウエイターは1人しかいないじゃない」
「なんだって?」
一方、ウエイターが一言
「あのおじさん、さっきから1人で何言ってんだろう」

10 :
蛇足とはこのようなものであったか

11 :
恒例である夫人同伴のポーカーの集まりに遅れてやってきた外科医のスミス氏が、遅くなったことを皆に詫びた。
「出かける間際になって、急患が運ばれて来たんだ。男性が大事な所を毒蛇に咬まれたんで、緊急に切断をする必要があったんだ」
スミス氏がそう言うと、先に来ていたスミス夫人が夫をねぎらって言った。
「あら貴方、それは大変でしたわね。だって骨を切断する大手術だったんでしょ?」
それを聞いた他の男性メンバーは黙って立ち上がり、スミス氏に賞賛の拍手を贈った。

12 :
「あなた、飲みすぎじゃない?」
「まだ大丈夫だって。向こうにウエイターが2人いるだろ。酔ったらそれが4人に見えるようになる」
「ウエイターは1人しかいないじゃない」
「なんだって?そんなバカな…。じゃあ、ウェイターに聞いてみよう。なぁキミ」
「はい。なんでございましょう」
「キミは一人しかいないか?」
「わたくし自身は一人しかおりませんが、4つ子ですよ」
「ほら!やっぱり4人じゃないか!僕が正しかった!」
「だから酔ってるのよ」

13 :
そのココロは酔ったリ

14 :
>>11
俺には考え落ちで難しかったかも
わかった時は感心した

15 :
>>11
初見だ。面白い。

16 :
夫妻は夜遅く街に到着し、予約なしでホテルに宿泊した
ホテルの居心地には満足したが、チェックアウトで請求された宿泊料は高額だった
「なんでこんな額になるんだ!」
「このホテルには、プールにカジノ、そしてショーもあります。その料金が含まれているからです」
「そんなものは、利用してない!」
「お客様は、いつでもご利用なさることができました。ご利用なさらなかったのは、お客様の自由です」
 夫はカンカンに怒りながら支払いをし、そしてマネージャーに請求書を押し付けた。
「なんですか? これは」
「これはお前が俺の妻と寝た代金だ」
「なんですと! 私はそんなことはしておりません」
「妻は一晩お前のホテルにいた。妻と寝なかったのは、お前の勝手だ」

17 :
「しかしながらその代金は昨晩奥様に直接支払いました」

18 :
本人は画竜点睛を入れたつもりなんだろうな

19 :
>>11
分からない
ヒントくれ

20 :
>>19
あんた、いくつだい?

21 :
俺も11で一瞬考えたけど、考えなきゃわかんないようなジョークってダメだね。

22 :
>>20
17歳、女子高生です
大事なところというのは普通に考えるとペニスですよね
骨を切断?拍手?
わかりません

23 :
教えてくれたら私のおっぱい画像をUpします

24 :
>>23
だめだ。
そっちが先にうpれ。

25 :
ここは前払い制なんだよ

26 :
○○○の×××が■■で△△は●●●に□□が◎◎と思ったんだよ。

27 :
結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。
今考えると、あのとき食べておけばよかった。
                  by アーサー・ゴッドフリー

28 :
>>11
つD

29 :
鋼鉄の如く怒張した夫の陰茎をスミス夫人は頬張り

30 :
電車で女学生の一群と遭遇
女学生「めっちゃ怖い話し聞いた」
その他「何?」
女学生「一人暮らしのうちのおばあちゃんに電話がかかってきて
出てみたら『お母さん?俺やけど・・・・』って言って
おばあちゃんが『ヨシカズか?』って聞いたら『うん』って・・・
・・・・でもな・・・・ヨシカズおじさんって去年、交通事故で死んでるねん」
その他「えぇ〜!!怖いーーー!!!それで?」
女学生「『・・・俺、事故起こして・・・・』って言うから、おばあちゃん泣いてしもて
『もう、事故の事は気にせんでいいから、成仏して・・・・』言ったんやて」
その他「うっわー、怖い〜」
「せつないーーー」
「ほんまにあるんやなぁー、そんな話」

31 :
>>11は老齢のスミス氏とでもしておけば少しはわかりやすいのかな?
まぁ理解しにくいのは変わらんか。
>>30
間違いだらけのエセ関西弁で書くくらいなら標準語で良いと思うの。
あと、どこじょ

32 :
>>31
それでも分かりません
ずばり教えてください

33 :
スミス夫人に、チンポに骨があると思い込ませる程素晴らしい勃起力

34 :
するってぇーと、あれかい。
スミス夫人ってのは、旦那が初めての男で、
初めての男と結婚したって事になるのか。

35 :
>>11は全然、だめでしょ
こんなの面白いと思うヤツの気が知れない

36 :
バキュラム!

37 :
おれもわからなかった。もし>>33の解釈なら尚更面白くない。
骨の切断の話から拍手の流れで「なるほど」とは思えないわ

38 :
本気で骨があると思っているのならスミス夫人は池沼レベルだし受けを狙って行ったのならそれらしい文脈が必要だ
>スミス氏がそう言うと、先に来ていたスミス夫人が友人たちを見てニヤリと笑い夫をねぎらって言った。
こうすればよけいな?を読み手に想起させずすんなり笑えるはず

39 :
余談だけど勃起中のチンポに強い力を加えると骨折するんだぜ。
骨がないにもかかわらずだ。

40 :
>>39
子供を持つパパが最も恐れる海綿体断裂だな

41 :
しかも元に戻らないというね

42 :
>>33
俺は「スミス夫人とスミス氏は夫婦の行為をイタしたことがない」と思ってた
だからスミス夫人は無知なままで、感銘を受けた恐妻家たちが拍手したのだと

43 :
>>42
目から鱗だなそれ。

44 :
はい、馬鹿自慢はここまで。

45 :
「2ドルでございます。あっ」
グシャッ
レジ係のキャサリンは、お客さんの卵を精算中に割ってしまった。
「申し訳ございません。すぐに別のものとお取替えします」
このスーパーは、従業員の過失は従業員に自腹を切らせることで有名だった。
かわいそうに思ったお客さんは、別の卵を持ってきたキャサリンに
「どうせすぐ使うのだから、割れたものでもいいわよ」
「ありがとうございます。4ドルでございます」

46 :
鳩山由紀夫首相・メルケル首相・キャメロン首相
の3人が訪米したが、あいにくの天候で3人とも遅刻してしまった。
まずメルケル首相が謝った。
 「アイム・ソーリー」
続いてキャメロン首相が
 「アイム・ソーリー・ツー」
そしてそれを見た鳩山首相が
 「アイム・ソーリー・スリー」
後に全世界からルーピーと呼ばれる男である。
とある政治家が六本木のバーへと入った。
カウンター席に座った政治家の右隣の客が
バーテンに向かってこう言った。
「ジョニー・ウォーカー、 シングル」
続いて左隣の客がこう言った。
「ジャック・ダニエル、 シングル」
バーテンが政治家に向かって聞いた。
「お客さまは?」
政治家はニヤリと笑みを見せて答えた。
「ユキヲ・ハトヤマ、 既婚」
後に全世界からルーピーと呼ばれる男である。

47 :
ある国の秘密諜報機関がスパイ衛星を打ち上げ、アメリカを盗聴した
夕食時間になると「またミートローフか・・・」という会話しか傍受できなかった

48 :
>>46
鳩ぽっぽなら本当に言ってそうだから怖いww

49 :
>>46
コレいいな

50 :
アメ公が日本の首相をジョークのネタにしていると腹がたつ
↓締めよろしく

51 :
うどん

52 :
www

53 :
>>46
少なくとも後半の元ネタはブッシュだろ

54 :
アメジョじゃなくて実話だが、
昨年、死んだ爺さんの話。
ボケててほぼ一日寝てるんだが、ある日、珍しく起きてて
縁側にあった椅子に座っていた。
「おっ、爺さん、元気だね。何してるの?」
「疲れたから一休みだ」
たまに思い出す爺さんの思い出。

55 :
俺が以前外国人の友人に思いついて言った話
友人 Why don't you quit smoking and go to gym or something?
(タバコなんてやめてさ、ジムにでも通ったらどうだい?)
オレ Don't worry,Smoking always keeps me fit.
(心配すんなって。喫煙はいつだって俺をフィットにしてくれてるよ)
友人 That's bull shit.
(くっだらねー)
※fit(フィット)
フィットネスのフィット=健康にシェイプアップしてくれるの意味
と同時に「禁断症状」の意味もある

56 :
これをジョークだと思ってるならもうちょっと英語を勉強した方がいい。

57 :
つまり君はホモだな!

58 :
6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます

59 :
アメリカじゃ、一般人でも銃を持ち歩いてる人いるよ
だっておまわりさんは重すぎるからね

60 :
つまらない冗談を言う人は重すぎて持ち歩けないから自分で書いたのですか?

61 :
つまらない場合があるのも含めて、それがアメリカンジョーク

62 :
つまらないアメリカン・ジョークと面白いアメリカン・ジョークがある。
どっちを先に聞きたい?

63 :
>>59
持ち歩くには許可が必要な州のほうが多くないっけ?

64 :
ある人の朝、目を覚まそうと散歩してると向こうから、
赤い洗面器を頭の上に乗せて、ゆっくりと歩いてる男がきました。
よく見ると、その洗面器には水が一杯入ってます。
私は勇気を振り絞って聞いてみました。
「おはようございます。貴方は何をしてるんですか?」
すると男は答えました。
「それは君の生

65 :
わっふるわっふる

66 :
「あっ!まずい!」
彼がバランスをくずし洗面器を落としました。
大量の水が私にかかり、私は目が覚めました。
なんということでしょう

67 :
傾斜のきつかった階段はゆったりとした幅広いスロープに生まれ変わり、おばあさんの洗濯干しもラクラクに

68 :
夫婦円満の秘訣?それはね
週に一度ぐらいは夜景の見えるレストランでフレンチとか
芝居やオペラを楽しむために出かける事さ
妻は金曜に、私は日曜にね

69 :
【算数】たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。
「次はお前がこうなる番だ」

70 :
>>11
つD

71 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/15(日) 09:03:29.67
当時南海のエースだった江本に
「これで美味いものでも食えや」
と箸を渡した選手兼任監督のノムさん

72 :
昔の中国の話。
劉大人の五十歳の誕生日に、息子達の嫁が余興としてそれぞれ人文字を作ってくれることになった。
長男の嫁は娘二人に肩車をされ、姦の字を作って義父を喜ばせた。
次男の嫁は家臣を横に従え、姫の字を作って義父を喜ばせた。
三男の嫁はまだ子がなかったので片足を90°真横に伸ばし可の字を作って、最も義父を喜ばせた。

73 :
>>72
解説頼む

74 :
可=OK の意味なんじゃね?

75 :
丸見えだとおもた

76 :
可の□はなんだろう

77 :
>>76
下のお口

78 :
昔のちうごくの人ってパンツはいてないの?

79 :
共産国にて
「各工場で机をいくつ生産するように」と指示したら、
使い物にならないほど小さな机ばかりが出回った。
そこで「総重量いくら分の机を生産するように」と指示したら、
出荷される机はなくなった。

80 :
昔は日本人だって着物の下にはいてなかったぞ

81 :
昔のちうごくの人の服装のことを聞いてるの

82 :
>>81
今でもはいてませんよ
確か周恩来が資本化を食い止めるためにパンツ禁止令を1967年に発令してそのままのはず

83 :
昔の中国人はパンツ履いてなかったかじゃなくて、
「可」を表現するのに、履かない状態が必要だったということだろ。>>78は吉本新喜劇でもみてた方がいいよ。

84 :
>>83
解説がないと笑えないジョークはジョークとは言わんわwwww
しかもシモだし

85 :
お前の疑問(>>78>>81)がトンチンカンなだけだから。
やっぱり吉本新喜劇くらいがお似合いだよ。

86 :
誰でも分かるジョークを理解できなかった自分の頭を心配した方がよさそう。

87 :
わからないなら黙ってればいいのにな。
余計な質問するから恥をかく。

88 :
質問するのはまあ恥ずかしいことじゃないよ
恥ずかしいことじゃないのに言い訳するから恥ずかしいことになる

89 :
なんか理解出来てないの自分一人みたいに言われてるし。
>>74-77も全部俺一人ってか。
つまんねーうえに、つまらんって言われて切れるような奴は、母校の部室にでも行って威張ってればいい

90 :
かわいそうになってくるから恥の上塗りやめて

91 :
つーかパンツをはいてたとしてもうれしいんじゃね?

92 :
>>90
こんな夜中にID変えてようやるわ

93 :
自分はパンツの方が嬉しいな
ってつまんないジョークの話はもういい
そもそもアメジョーですらないし。

94 :
だからお前には考えて分るようなオチは向いてないんだってwww
面白い・つまらないは人それぞれの好みや感性によるけど、お前の場合はそれ以前の問題。

95 :
ただでさえつまらんのに、粘着とか救い様がないわ。
アメジョーを書けよ、ほら。

96 :
>>78=81=84=89=92=93=95
なに このひと
きもちわるい

97 :
>>89
だからわからないの自体は恥じゃないっての。
>>73-77で解剖結果出てるし、君の望む答えは>>83で書かれてるんだから、
>>84以降は野暮な言い訳でしかないわ。

98 :
可はお辞儀の形で表すとは考えないのか?
新作なのか知らんが、稀に見るつまらないジョークだったよ。

99 :
>>98
一連の流れをスルーしてたが、いよいよ心底同意。
ジョークですらねえわ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
○○を初めて食べた時の驚き・喜び・がっかりetc.14 (108)
訪問販売 (446)
一軒家なのに騒音に悩んでいる人 60軒目 (795)
結婚できない子供を育てる親の特徴6 (177)
この子、俺に気があるな、と思う瞬間 18意識目 (430)
小さい子を持つ親のここが嫌い 164人目 (374)
--log9.info------------------
カット絵を晒したサークルに特攻するスレ (143)
【修正液】やさしい修正技術【切り張り】 (106)
点描トントントントン!φ(*・∀・*)ノ (202)
スランプややる気がなくなってきたらageるスレ3 (337)
二次創作におけるあなたのこだわり (632)
スクリーントーンってやっぱり必要? (595)
一次創作@チラシの裏スレッド 4枚目 (373)
【修羅場】今まさに原稿書いてます9【睡魔】 (337)
ずばり、あなたは何歳でつか。 (441)
Twitter愚痴スレ@ノウハウ板 その19 (625)
twitter@同人bot製作者が語るスレ 14 (227)
【絵描き】部数を伸ばしたい人相談雑談スレ【女性向】 (135)
同人友達に('A`)となるとき95 (435)
【字書き専】部数をのばしたい人の相談・雑談スレ3 (565)
デジ同人海賊対策★3 (140)
【字書き】こんな時どう表現する31【小説】 (362)
--log55.com------------------
コナミ本部よ聞いてくれ
コナミ松山 ASPDツロタ 隔離スレッド part3
コナミスポーツ稲城★★★★ Part4
コナミスポーツ 銀座 パートV
【桜木町】M M Begin【ビギン】
コナミスポーツ中野富士見町店
ビッグバンスポーツクラブ&ゲオフィットネス
【豚男】アスリエ熊谷3【退場】