1read 100read
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(119) (575) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
面白いコピペを貼り付けるスレ 67 (381)
いちいち理由を聞いてくる人がウザい (215)
アメリカンジョーク 47発目 (523)
面白いコピペを貼り付けるスレ 67 (381)
スレを立てるまでに至らないささやかな疑問質問 278 (304)
自称「おっさん好き」な女について (941)

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(119)


1 :2013/10/16 〜 最終レス :2013/10/23
身近で見た、聞いた、実践した武勇伝を語るスレです        
    ./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : `'、
    !: : : : : : : : : : :, : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : i
   l゙l゙: : : : : : : : : /: : : : :,,: : : : : : : : : : : : : : : : : : : l
    l: : !: : : : l: : .!: : : : /: : : : : :;;: : : : : : : : : : : : : : :.!   ○一の瀬さん、長文は一旦テキストエディタに書きためてから順次アップしてください
   │: :|: : : : |: : .! i: : /: : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : !  ○二階堂さん、書き込みに対する粘着なツッコミはスーッとしませんわ
    . l: :|: : : : .l, ,,コ,.l !: : ::,ノ./: ::,ノ ,,-: : : : : : : : : : .! ○三鷹さん、このスレであんまりケンカしないで下さいね
     `' |、: : :| ゛ _/iヽ!、/゙." ';;ニ″ /: : : : : : : : : : | ○四谷さん、アフィブログへの転載・書籍化禁止です
       `'-,! 、.l丿  ゛    /' r l: : : : : : : : : : : :|  ○五代さん、次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さいね
        │ `ン      l″ノ".l: : : : : : : : : : : :|   立てられなかった場合は速やかに報告
         !  ゝ     `ー' ゛  .|,,-、: : : : : : : : !    代わりにスレ立てしてくれる方は宣言してから立てて下さい
         !             /l./ l : : : : : : : : |
         ヽ  `          l;! / : : : : : : : : : l
          ヽ            ..イ|/″: : : : : : : : : : :.!
             | ゙―-i-―      !: : : : : : i: : : : : : : !
          !: : : : :l        !: : : : : : :!: : : : : : : !
         | |: : : : l /       |: : : : : : │: : : : : : :|
            ! !: : : :レ        l: :,: : : : : .!: : : : : : : |
             _|./----- ..,、   !: :l: : : : : :|: : : : : : : |
前スレ
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(118)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1380211862/

2 :
>>1
乙!!!!

3 :
>>1
ご苦労

4 :
>>1
代行乙!

5 :
ひき逃げでそのまま立ち去ろうとするおっさんを一喝して警察に突き出したった。

6 :
全然スーッとしない

7 :
流れ読まずに、投下     小ネタをひとつ   
                            以上駄文すいませんでした    
 G  話していいかな? / ̄ ̄ ̄\  流れぶった切ってスマソ
 J             / ─    ─ \              
 !  乙www    /  <○>  <○>  \.  希望あれば書きます  GJwwwww
 !          |    (__人__)    |           スレチかな?
空気読まずに投下  \   ` ⌒´    /  ここで小話をば(笑)
             /              \         GJありがとう!! 
  長文スマソ   GJ!!!!   板違いかも知れんが投下
                         武勇伝とは違うかも知れないけど
 フェイク込みです    流れに便乗してw
                             需要あるか分からんが
連投スマソ     酔っ払ってるから文変かもしれないが書く    GJGJ!!!!

8 :
嫌儲がスレたてたのか
平和なスレだったのに余計な争いを持ち込むなよ

9 :
なんのこと?<嫌儲

10 :
誰か立てなおしてね〜

11 :
誰が立ててもいいんじゃね?

12 :
何がだめなの?

13 :
誰が立ててもいいけど、スレで十分な議論の無いまま勝手にテンプレ変更するのはルール違反
アフィが嫌なのはわかるが、正当に議論したいならちゃんと手順を守ろうよ
どのスレ行っても嫌儲がアフィアフィと荒らすから、嫌儲の主張する転載禁止も素直に同意できないんだよ

14 :
転載禁止かwww最近特に酷いからこれはナイス

15 :
書いたそばからパクられる今の現状は明らかに異常でしょ。私は転載禁止賛成

16 :
転載禁止に賛成してない奴らは100%アフィだろ
早くRよ

17 :
>>13
転載に不満を表す人はこれまで何人もいたしテンプレに一文あった方が落ち着くでしょ。
そもそもスレ民的には何も困らない訳だが。反対するのはアフィ管理人だけでしょ

18 :
武勇伝スレ固有の問題でもなさそうだし、
どっかにそういうのを論議してるスレはないんか?

19 :
相次ぐ転載でニュー速民にブチキレられたハイエナブロガー達が今は生活板・既婚板・育児板を食い物にしてるからね。
今それ系のブログがすんごい多いよ。鬼女 まとめ とかで検索すれば分かる

20 :
なるほど。
そういうブログに突撃して炎上やらお取り潰しにしてやった
的な武勇伝もそのうち来るのかな。

21 :
あいつら勝手に改変や自演、さらにはスレ民を卑下する発言まで普通にするから立ち悪い

22 :
そういうことか
でも転載禁止って気休めみたいなものじゃないの?
転載禁止でも普通に転載されとるやん

23 :
>>22
再三に渡る注意も無視して貼り付ける所は広告主に報告すればおk。対策してくれるよ。
まあ転載禁止になったら転載禁止の一文が入ってない過去スレや他スレから持っていくのが
彼らの巧妙なやり方なんだけどね…w

24 :
転載禁止でもなんでもいいけど
報告してる最中にしつこく
「転載禁止って書け」って言う奴が一番ウザイ

25 :
そこまで行くとただの荒らしだw

26 :
>>23
へえそうなのか
ありがとう勉強になったわ

27 :
>>23
遡及法適用してやればこっちのもんでしょ
「○○年××月△△日以降過去全テノスレカラノ転載ヲ禁ズ」とでも書いてやれば向こうもビビって手出し出来まい

28 :
>>26
前同じく議論してる育児スレで教えて貰ったんだが、喪女板は板全体で反対運動が起こって
各スレで自衛してる。報告云々はここが詳しい
【無断転載】もてない女板自治スレ【対策中】 4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1379271317/
>>27
なんか怖えーよww呪われそうな迫力があるww

29 :
転載禁止いいね。あと女は書き込み禁止って入れて欲しかったな

30 :
それは荒れるからやめろww

31 :
どこかに>>29の安住の地はあるのか…。

32 :
女の書き込みが見たくない奴はこの板に向いてない。

33 :
気団へどうぞ

34 :
議論中だけど投下しておk?

35 :
>>34
どうぞ!

36 :
ありがとう。子供相手なのであんまスーッとしないかもだけど。
うちの嫁が妊娠4ヶ月の時のこと。
その前に一度流産してるので心配で、健診にはできるだけ付いていってた。
病院の待合室はいつも一杯で待ち時間も長い。
それでもみんな心得たもので、本を読んでる人や編み物してる人で静かだった。
けどその日だけは別だった。
4〜5歳ぐらいの男の子が待合室の中を奇声をあげて走りまくっている。
お腹の大きい母親が「座ってなさい」と一応声を掛けるが、いかにもテンプレ的と言うか
ガキの方は全然聞いちゃいねー。
そのうち看護士さんが「ボク、静かにしようね〜」って軽く注意したんだが
その母親の態度は他人事。
で、うちの嫁がトイレから帰ってきたときの事。
余所見しながら走っていたガキが、そのままの勢いで嫁に体当たりした。腹に。
嫁、バランス崩して倒れそうになって、その様子が俺にはスローモーションのように見えて
正直すっげえ怖かった。
幸いたまたますぐ後ろを通りがかった女性が支えてくれて倒れずに済んだけど
尻餅なんてついたらマジやばかった。
それで俺むかついてガキの母親の所に行って文句言った。
「今の見てましたか?あなたの子が全く注意を聞かずみんなに迷惑を掛けて走り回って
 もし誰かに何かあったら責任取れるんですか?
 走り回っていい場所とそうでない場所って、おたくでは教えないんですか?」
って。
そしたらあのババア、鼻で笑いやがった。

37 :
「注意して聞く子なら走りませんって。あんたもじき分かりますよw」
だと。
あんた、だよ。あんた。
これには二重三重にむかついた。
だったら実力行使だなと思った。
相変わらず奇声をあげて走り回るクソガキが、俺の前を横切ろうとした瞬間
急になんかケツがモゾモゾしたんで足を組み替えた。
その組み替えた俺の足にクソガキがぶつかったんだよ。偶然って怖いw
クルッと回転するように派手に転んだガキは当然ギャン泣き。
優しい俺はガキのそばにいって立たせてやり、
「こういう狭い所で走り回るとこんなことになるだろ?
 回りを見てみな。ここで走り回るような恥ずかしいことしてる人誰もいないだろ?
 おまえは可哀想だな。ちゃんと教えてくれるお利口さんなママがいなくて」
それを聞いてたババア、真っ赤になってガキの手を引っ張って待合室から出て行った。
嫁にはやりすぎって叱られたけど、ガキのうちに教えてやるのが親切ってもんだ。

38 :
充分スーっとした。

39 :
スーッとした!
偶然って怖いwwwww

40 :
うちも2回流産してるから、そんなクソガキいたら俺は親に何するか分からんw

41 :
36の嫁と子供が無事でよかった
たまたま通りかかった女性GJ
36よりもそっちの女性の武勇のが大きい気がする

42 :
痛い思いしないと反省しない子には
いい経験だったな

43 :
>>36
スーッとしたww
偶然の一致GJ

44 :
>>37
糞ガキの次は糞ババアへの偶然の天誅を御願いしたい。
元気な子供さんがきっと生まれるよ。

45 :
優しすぎ 立たせてやる必要なんかないのに
まあそんな優しいパパのもとに来る子供は幸せだ

46 :
> おまえは可哀想だな。ちゃんと教えてくれるお利口さんなママがいなくて」
ホント、かわいそうだよねー
>>37
元気なお子さん生まれるといいね

47 :
年配のひとにしては文章に雑さが見えるんだよね
だからコレは本人乙と言っておく

48 :
小学生の時テストで私の答案を平気でカンニングして来た馬鹿不細工女
「見てるでしょ」というと「は?見てる訳無いじゃん!!!」とのうのうと大嘘で逆ギレ
あんまりムカついたからある算数のテストの時わざと答えだけ全部間違って書いたら
見事に間違った答えを写して
馬鹿が0点取ったww
サラサラ〜と鉛筆を空中で振り計算してますアピールしながら写してた不細工無様すぎるwww
しかもそいつ中学でいじめられて転校しこの前見かけたら不細工な上超絶デブになってた
ざまあとしか言いようがない

49 :
さらっとで終わらせてるけど、マジで女性が受け止めてくれてよかったよね
その人だって妊婦かもしれないし、うまくいかなかったらその人まで巻き添えくってた

50 :
数年前の話。
真夜中に片側二車線の国道を走ってた。
時間が時間なので車が少ないからと調子こいてかっ飛ばすバカが多いんだけど、やはりその時も後ろから車が一台どえらいスピードで走ってきた。
けれど丁度そこからはそんなバカ車をなんとかする為か、信号の繋ぎが悪く制限速度以上出しても出さなくても片っ端から赤で引っ掛かるという夜間配送業者泣かせの区間。
相手はミニバン。
お約束のように車内からはドンドコズンドコ騒音を、マフラーからはボボボボボボボ爆音を出していた。
私の車は軽。
車に乗る人ならわかる話だが軽は最初の加速が良い。スタートダッシュはいつも私の方が早かった。
どの信号でもこちらが先に出ることにイラついたのか、次の信号でミニバンはフル加速のまま爆音と共に闇の彼方へ消えていった。
私は私で何度か信号に引っ掛かりつつも煩いのが居なくなった道をまったりと走っていた。
しばらくすると前方に赤灯(パト)。
信号無視か速度違反かはわからないが、捕まっていたのは先程の騒音ミニバン。
通報にしては早すぎるので事故処理ではないと思うが、前スレの誘発事故のようにこれも違反を誘発した事になるのかな?
内心「ザマァ!」と叫んだが声に出していたかもしれない。

51 :
まったりとはしるなや
迷惑な女だなおい

52 :
>>50
長かったので分割追記。
そのミニバンは若い兄ちゃんが何人か乗っていた。
ドライバーも兄ちゃん。
信号停止時、窓から乗り出しこちらを指差しながらなにやら喚いていたし、タバコかなんかも投げつけられたっぽかった。(当たってはないけど)
爆音でその声はかき消されていたが、古い軽でなおかつドライバーが若葉貼ったババァだってんで馬鹿にしていただろう様子なのは彼らの顔を見ればわかった。
「ちょーうぜぇー!」って声とクラクション連打は聞こえた。
そんなだから心の声が「ザマァ!」に。
捕まって改心してくれてりゃいいけど、ないだろうね。たぶん。

53 :
>>51
えっ!?制限速度(そこは60キロ制限)でまったり走るのダメなの?
まったりって言葉が悪かったのかな。
じゃキビキビ走ったに訂正するかな。んーでもなんか違うような。
・・・ごめんなさい。

54 :
>>53
一般道をまったりと60キロで走っていいと思ってるのかアスペ

55 :
北海道人はアホみたいに飛ばし過ぎ

56 :
>>53
路上でもスレでも同じようなのに絡まれてかわいそうす

57 :
制限速度で走って文句言われるとかw

58 :
ちょっとでも犯罪行為になったらフジコフジコとファビョるのに、速度制限に関しては
なぜか違反して当然守ってるやつがカス という見事なダブルスタンダード
流れがどうのこうのとか言うやつ居るが、みんなが守れば制限速度が流れになるんだよ
犯罪行為を前提にすんなクズどもが

59 :
>>53
制限速度ならおkでしょ
煽ってるのは、かまってちゃんだから放っておけ

60 :
こういう煽りをするやつは60キロ制限の一般道を100とかでかっ飛ばして
警察に捕まったら制限速度守る奴なんていねーよ!俺だけじゃねーだろ!とか言う

61 :
煽ってる奴のID確認したら、見事に全レス煽りだった件。

62 :
>>48
よくやったw

63 :
DQNに謝らせた話を一つ。
以前暮らしていた築30年のぼろアパート。
隣の部屋はご近所さんの話ではDQNと言われてる30台半ば男性が契約していて
一時期はその部屋で暮らしていたようだけれど、いつの間にか別に住居を移し
その部屋はそのまま倉庫代わりに使うようになっていたらしい(大家談)。
倉庫なのでたまに荷物を取りに来ることがあるのだが、
幸いにも生活時間帯が違うため、滅多に遭遇することはなかったので
ストレスをためる程の出来事もなく、穏やかに過ごせていた。
しかしある日、私が在宅中に荷物を取りに来た。夜中1時過ぎに。
話に聞いていた通りのDQNで、深夜にも関わらず静かにしようなんて気遣いはない。
案の定、荷物を壁にぶつけたらしく、壁一枚隔てただけの
隣室で寝ていた私は、耳元でした大きな音でたたき起こされた。
寝付いたばかりで頭にきたので、苦情を言ってやらねば気が済まんと
DQNが外に出るのにタイミングを合わせ、こちらもドアの外に出てやりましたよ。

64 :
長い黒髪を乱して貞子ばりに顔を隠し
白いワンピースに着替えて、裸足でね。
DQNは背中を向けていたので私が玄関を開けたことには気づいていない。
そしてDQNが体の向きを変え、視界の隅に私が入り…
腰が引けながら、ビクビクビクっと震えながらDQNが発した一言。
「うっひゃぅおぅぉ…!!」
へいへいへい、ビビってるー。
管理の行き届いていないボロアパートなもので
通路の電灯が切れかけていたのも都合がよかった。
満足感に満たされながら、人差指を口に当てて静かにしろとやったら
「す、すみません」と謝ってくれました。
その後、私が引っ越すまでの6年間、深夜に物音をたてたことは一度もないのは
そんなに悪い人じゃなかったからですよね。きっと。

65 :
さては惚れられたな

66 :
>>64
すばらしいwww

67 :
>>64
あはははは!面白い!

68 :
>>64
かっこわい

69 :
(Y)

70 :
すばらしい谷間

71 :
>>53
そういえはば原付で制限速度で走ってて警察にもっと早く走れと注意されたって人いたw

72 :
>へいへいへい、ビビってるー。
ダメだ、ここで声出して笑っちゃったw

73 :
長い黒髪は武器になるな

74 :
上で散々転載禁止の話題が出ているにもかかわらず転載
http://megalodon.jp/2013-1018-0943-18/shuraba.seesaa.net/article/377817022.html
これがアフィカス

75 :
>>53-54
時速60キロで走るのはまったりじゃないだろう
60キロ制限なら40〜50くらいなんじゃないの?
制限速度を守ってたって書いたのはべつにいいんだけど
なぜ余計な「まったり」と書いてしまったんだろうね

76 :
ID:iVtXdcrOみたいにむやみやたらと噛みつく輩のことまで考えて
言葉を選ばなけりゃならんのか…。

77 :
>>74
よぉ、アフィ管理人!

78 :
>>74
焦ったのかこっそり消してるなw修羅場スレからの転載すげーなw

79 :
三流大学の法学生だったころに事故にあった。
車に突っ込まれて1週間の意識不明の重体。俺がバイクで相手が車のノーブレーキ追突事故だ。
普通に新聞にも乗ったし、全国ニュースにはならなかったと思うけど、隣県ぐらいまでは報道された。
結論から言えば、相手の速度超過にカップルが乳繰り合っていてのよそ見が原因の事故だった。
ところが俺が意識不明の間に、そのカップルは俺が車の横から抜いて急にブレーキをかけたとか証言していた。
もちろんそんな事実は存在しない。しかし、警察側は目撃証言もそういう風になってるしと曖昧なことしか言ってくれない。
もちろん俺は猛抗議したけど、三流大学の法学生は基本的に馬鹿です。
法律なんて憲法が一番強いとかいう風にしか認識していないレベル。
俺は警察署からの帰り道に大学に行き、泣きながらゼミの教授に相談した。
この教授は、結構歳がいっている爺さんだったんだけど、すぐに緊急の法学教授会を開いてくれて、様々な協力体制を作ってくれた。
ただし、アドバイスはするけど、これも勉強だからという理由でゼミの課題となり、この事案をゼミ生で解決するようにという指示が…
幸いなことにゼミ生の皆は俺に協力してくれた。
実況見分調書などを取得して、事故現場を写真で撮ったり、目撃者探しをしたり、警察・検察に何度も足を運んで再捜査の依頼書を書いたり…etc
その結果、目撃者は、運転手の友人の友人であったことが判明し、偽証罪ということで全員逮捕(警察がちゃんと調べてくれた)
本当の目撃者はこちらで見つけ出して、本当に第三者であることを証明した。
さらには道沿いのマンションの防犯カメラから、俺のバイクが進行した後に速度超過の車が通り過ぎる映像も警察が見つけ出してくれた。
その結果、相手は逮捕されて、悪質ということで交通刑務所行きになった。
散々相手の保険屋は、俺が悪いとか言っていたけど、手のひらを返したように全額支払い。
物損も市場価格をサーチして、一番高額なのを送ったらその額で支払ってくれた。

80 :
その後、相手の親や相手の彼女(こいつも逮捕。ただし不起訴)の親は、示談してくれと恫喝したり、泣きついたりして来た。
その時に喫茶店で、教授と俺と俺の父も交えて話をしたんだが、この時の教授の言葉が今でも忘れられない。
「親が子を庇いたくなるのは分かります。世間体とかもあるでしょう。
 しかし、子が間違いを犯したときに、それを身を切ってでも、親はそれを、叱り、注意し、防止策を教え、二度としないように約束させなくてはならないのです。
 ところが貴方のお子さんはそういう教育を受けておらず、間違いを認めず、隠そうとしました。それがとんでもなく大きな間違いであることを教育しなかったのは誰ですか?
 お子さんの今後の人生を心配しているようですが、俺君の人生はどうするのですか?
 貴方のお子さんの間違いが、一人の将来ある若者の人生を狂わせようとしているのです。
 まずは誰が悪いのかよく考えてから、俺君を尊重し、話し合いの場を設けるのが普通です。
 貴方のお子さんとよく話し合ってから、最初に何をすべきかを考えて下さい」
ところどころうろ覚えだけどこんな感じ。
本当にこの教授はすごいなと思った。
この親たちは何も言ってこなかった。
保険屋から約2千万の賠償金を受け取ったけど、今でも後遺症が残っている(走れないレベル)
それでも日常的に生活できるし、あの事故のことがきっかけで、ゼミ生の3割が警察官という道に進んだ。
1人は時間はかかったけど弁護士になってバリバリ働いている。
俺も具体的な職は言えないけど、交通安全関係の仕事をしている。
今年で教授がお辞めになるということで思い出話にカキコ。

81 :
ドラマのようだw

82 :
>>80
すばらしい
超すばらしい

83 :
最初に何をすべきかを考えて下さい・・・か
まずそこからなのね

84 :
すごい〜いい話だった

85 :
自分も法学部で課外講座担当の弁護士の先生思い出しちゃった…

86 :
スーーッとしすぎて涙が止まらん
>>80ありがとん

87 :
>>80
ドラマにしてほしいぐらい良い話!

88 :
>>72
同じく

89 :
良い話の後に自分じゃなくて同僚がやってくれたことを書くのって気が引けるけど、
すーっとしたので書く。
帰社するため八重洲から下りの新幹線に乗った。
同僚は新横浜から乗って合流する予定だった。
私は朝一で都内で打合せ。
同僚は横浜で朝一プレゼン。
出発時間ぎりぎりにグリーン車に乗ったら私の番号に赤ちゃんを抱変えたトドが座ってた。
そこ、私の席ですよ。
お間違いじゃないですか?と尋ねたら親の仇を見るような目で私を睨んでブツクサ文句を言い始めた。
まあ窓側じゃなくてもいいかと思い通路側に座ったら「勝手に座るなせまくなるくぁwせdrftgyふじこlp;」
と、発狂。
乗務員さんを呼んできますねと席を離れたら民主党議員とか売女とか罵られた。
完全にキチガイだと思って乗務員さんをよんできたらいなかった。
乗務員さんがおしぼりを配り終えた頃そのキチガイが戻ってきてまた私を罵倒し始める。
そうこうしているうちに新横浜到着。
同僚が合流。ちなみに同僚の席は私の隣。
するとそのトドは幼い子を持っている母親に社会はもっと優しくなるべき!
この席は赤ちゃんを抱いている私が座るべき
弱者の私に席を譲れ!
こんな感じの事を言い始めた。
すると同僚が、
「ほう、平成の乞食は態度がでかい」
と、プレゼン用の声で応酬。
同僚の声って、声優さんの中田譲治さんそっくりなんです。
この声が特定のお客さんから好かれ、お客さんからの特命でプレゼンをしばしばします。
続きます。

90 :
「ばか」を変換したら民主党議員って変換するグーグル日本語インプットさんって…

91 :
グーグルの武勇伝だったかw

92 :
おせーよ

93 :
>>89
脳内再生余裕w

94 :
>>79-80
すげー
教授△

95 :
グーグルさん凄いw

96 :
>>90
えええwww

97 :
声優の名前だけ出されても誰だかわからねえし
ぐぐって出演作の役名調べてもさっぱりわからねえ

98 :
つか続かねーのかよ!w

99 :
>>97
息切れしやすく、滑舌の悪い低音声優

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【凶悪】悪人顔とキモヲタ どっちがマシ?【不潔】 (287)
小さい子を持つ親のここが嫌い 164人目 (374)
友達をやめるとき 111 (195)
(-д-)本当にあったずうずうしい話 第175話 (260)
嫌いだけど人に言えないもの 132 (368)
今じゃ考えられない昭和の生活◆37 (162)
--log9.info------------------
【'96 4月〜】勝利の女神【主演:中居】 (127)
【奥山】悪魔のKSS【深津・常盤】 (149)
【火曜日の女】&【土曜日の女】シリーズ (440)
別の意味で面白かった懐かしドラマ (100)
【田所さん家】ぽっかぽか【天真爛漫】2 (650)
【あなたに】ハケンの品格37社目【社長賞を】 (486)
〓卍〓  闘え!ドラゴン  〓卍〓 (384)
どっこい大作 Part2 【どっこい!どっこい!】 (574)
【薫】 おひかえあそばせ 【その弐】 (330)
最終回が最悪だったドラマ (113)
腐ったミカンの加藤優が面白くなっている (132)
「深夜食堂」再放送キター (264)
【舘】 パパとムスメの7日間 【新垣】 (527)
【LIAR GAME】ライアーゲーム 52回戦目【松田戸田】 (110)
大都会PARTUの名台詞 (528)
ヒミツの花園 (306)
--log55.com------------------
長澤まさみが四角関係バトル突入【岡沢・伊勢谷】
【NHK大河ドラマ】天と地と【上杉謙信】
最後まで完走した大河
真田丸のキャッチコピー
会津人を殺した張本人は坂本龍馬ですよね
「八重の桜」と「サクラ大戦」とを比較するスレ
【オムツNHK真田丸】反日NHKの豊臣秀吉侮辱、ネガキャンが公共放送の枠を超えてるヒドさ
すごいよ、薫殿!