1read 100read
最低な精神科医 (461) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【副作用】S○RI は本当に効くのか【減薬・断薬】 (130)
国は昭和生〜平成一桁生れのアスペに賠償金を! 2 (123)
自分は人から愛されない側の人間だと悟った人のスレ (221)
【イライラ】 不機嫌及び易怒性 【むかむか】Part2 (428)
徳島県の病院6 (492)
統合失調症(旧精神分裂病)総合スレッドPart169 (145)

最低な精神科医


1 :2011/09/11 〜 最終レス :2013/10/25
精神科医に上手い者なしといいます
最低な精神科医について語りあいましょう

2 :
精神科医とは思えないほどの暴言を吐く奴。

3 :
常に勃起

4 :
不倫中の女医。
Twitterで男と旅行するって言いふらし。
夜勤中のにもTwitter。
横浜に勤務。

5 :
そのクリニックの名前を書いたら宣伝にもなるから書いちゃった方がいいと思うけどな。

6 :
患者スレ巡回して必死で煽るしか能がないバカ医師

7 :
>>5
心を開けませんよね。
そういう部分を露骨に出す女の医者って。

8 :
イマイチよくわからないから、やっぱりクリニックの名前は書いた方が信憑性があっていいですよ。

9 :
そんな病院通いたくないから教えて欲しい

10 :
症状がひどいのに薬を出そうとしてくれない。依存したら困るとか言ってたけどそういう問題じゃない!苦しくてたまらないのに何考えてんの!粘ったらだしてくれたが。もし処方してくれなくて発作起こしたら医者の責任になる?

11 :
俺が最初に通ったDr.は後に殺人事件を起こしますた。

12 :
>>9
海の近くの病院。

13 :
スレタイと>>1を見ても分かるように、ここは最低な精神科医とはどういうものか語るスレであって
具体的な病院の名前まで書くところではない。
どうしても病院に名指しで言いたいことあるなら都道府県別のスレに書けばいいだけ。
病院名をここに書かせてリスト化して儲けようとしてる奴に騙されないように。

14 :
10の返答お願いします

15 :
>>10
処方してくれて良かったのでは?
薬出そうとしない医者の方が良心的な可能性がある
いっぱい薬がほしいならさっさと病院変えればいいと思う

16 :
いつも薬出してくれるのに、症状も変わらないのに飲まなくて大丈夫でしょうと言うんです。不安になると胸の痛み、動悸や苦しみが激しい きつく言ったら出してくれた

17 :
自立支援の診断書頼んだら1ヶ月後だって。
予約診療だけど2時間待たされる。
先生一人ではさばききれない。
簡単診察は1分で終わる。薬は増える。糞クリニックだよ。

18 :
1分診察なのに2時間待ちって。待ち患者が100人位いるって事?
それとも、事務も看護婦もいなくて、診察から会計から掃除まで、全部先生一人で仕事してんの?


19 :
精神科医ほど楽な仕事はないと思うよ

20 :
【医薬】1998年以降抗うつ薬の売り上げ増加と自殺者激増が一致 [11/09/28]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1317220073/
<前略>

 なぜ、自殺は減らないのだろうか。これまで自殺が多発する理由は「不景気」「ストレス社会」などにあるといわれた。しかし、ここには見落とされている観点がある。
同じく98年頃から抗うつ薬の売り上げが急伸しているという事実だ。実際、98年に173億円だった抗うつ薬の売り上げは翌年以降増え続け、06年には875億円に達している。
 同時期にうつ病患者も急増した。厚生労働省の調査ではうつ病が大半を占める気分障害患者数は1999年に44万1000人だったが02年には71万1000人、2005年に92万4000人に達し、08年には100万人を突破した。

 98年頃を境に自殺者数、抗うつ薬の売り上げ、うつ病患者数が増加する。これは何を意味するのだろうか。
 精神医療の現場における「薬」の役割が相関を解くカギになる。

田中さんは言う。
「その後遺族の会を作って、多くの人が息子と同じように精神科を受診し、投薬を受けた上で亡くなっていることを知り衝撃を受けました」
 前出の同会の調査では、1016人中、自宅マンションから飛び降り自殺した人は72名。
その全員が精神科の診療を受け、抗うつ薬などを1日3回、5〜7錠服用する薬漬けの状態だったことも判明した。ここからは、飛び降りという衝動的な行為を処方薬が引き起こした可能性さえ疑われる。

21 :
メンタルの病気を持っている人が書き込みで精神科医の氏名、住所、勤務場所を報告しても起訴されずに無罪放免だよ。

22 :
朝起きて、昼間寝なければ夜眠くなるんだからね??
    ∠ンナコタ知ットルワー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
それが不可能で、何年それで苦しんできてんのか、二十年以上、工夫に努力してきたか、それが全て水泡に帰すから服用を始めたんだと説明しようとしたら話の腰を折る。
薬の処方は別にどうもなし。
コレ、だいじょびなんすかね?
遠いんですが、評判の良い大きな精神科専門の病院があるんですけど、通えるかどうか自信ない...

23 :
おがさわらクリニック(東京都板橋区)
平成19年2月28日、当時28歳の交際女性を14年12月に絞殺し、懲役9年の判決が下されていた精神科医の小笠原晋也に対して、
医師免許剥奪の行政処分が下された。彼は、同クリニック院長を務め、精神分析の分野では有名な精神科医であった。

東京クリニック(東京都新宿区)
平成19年9月27日、診察結果の説明を求めた女性患者の髪の毛を掴んで壁に頭を叩きつけ、付き添いの夫にもケガを負わせ、
有罪(懲役2年執行猶予3年)が確定していた同クリニック前院長の精神科医・伊澤純に対し、医道審議会は医師免許停止2年の
行政処分を決定した。伊澤医師は3月に東京地裁で有罪判決を言い渡された後も医療行為を続けていた。

山田病院(東京都調布市)
平成20年1月11日、警視庁調布署は、殺人未遂の疑いで山田病院の副院長で、精神科医の進藤啓介容疑者を逮捕した。
進藤容疑者は昨年11月、病院の借り上げマンションの室内で、交際相手女性の首を絞めて殺害しようとした疑い。
進藤容疑者には妻がいたが、被害女性を含めた複数女性とかけもち不倫をしていたことが被害女性に発覚し、口論となったとされる。

安田メンタルクリニック(愛知県豊田市)
平成19年2月28日、診察行為と偽って複数の女性患者の胸や下半身を触るなどして強制わいせつなどの罪に問われ有罪
(懲役1年8月・執行猶予4年)が確定していた、同クリニック元院長の精神科医安田好博被告に対して、医師免許剥奪の行政処分が下された。

都南病院(岩手県盛岡市)
平成19年9月27日、薬を用いて女性患者らを暴行し、準強制わいせつ、準強姦の罪で有罪(懲役3年執行猶予5年)が確定していた
精神科医、濱崎高行に対し、免許取消しの行政処分が下された。彼は、当時18歳の患者少女に睡眠薬を飲ませ、
15時間昏睡状態にさせて暴行し、別の18歳の少女にも同様の手口でわいせつ行為をしていた。

24 :
 警視庁新宿署は29日までに、覚せい剤取締法違反(所持、使用)の疑いで、独立行政法人
国立成育医療研究センター(東京都世田谷区)の精神科医馬場正和容疑者(36)=世田谷区大蔵=を逮捕した。
新宿署によると、馬場容疑者は「夜勤を乗り切るために使った」と容疑を認めている。
センターは28日付で馬場容疑者を懲戒解雇処分にした。
逮捕容疑は24日午後、新宿区北新宿1丁目の路上で職務質問を受けた際、
メガネケースの中の注射器に微量の覚せい剤を所持した疑い。
新宿署は所持容疑で現行犯逮捕し、その後、尿検査で覚せい剤反応が出たため、使用容疑でも再逮捕した。
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010102901000366.html

25 :
僕は初めは友部病院へ受診してしばらくしても症状がよくならずに、途方にくれていたころ、
友部病院の違う精神科医に受診して筑波大学付属病院を勧められて紹介状を書いてもらいかかった。
そのまま僕は筑波大学付属病院の出身の医者の精神科の薬を与えられるまま素直に飲んでいた。
あるときに違う病気で違う個人の開業医の病院へかかり、その医者から精神科以外の医師に飲む必要はないと言われ、指示に従って薬を止めた。
そして頭、体調、よくなっていった。
長いなが〜い治療期間はなんだったんだろうと思った。
勧められるまま、精神科を受診し、治療を受けてきたが、全く必要なかったのではないかと思っている。
断薬を勧めてくれた医師は、「精神科の医師は落ちこぼれだ。薬を大量に処方して診療報酬をかせぐ、自分が受診・入院しながら続けているようなやつが大勢いる。患者を自分のモルモットとし考えてない」
と言う。
そして、あまりにも非現実なこと言われ、最初は信じられなかった..しかしNHKやネットのニュースに精神科医のおこなっている治療が適当、自Rる副作用もあるにも薬物治療をすすめる、
患者を薬漬けにして診療報酬を稼ぐ悪徳精神科医がいることに気づいた。
そして他の医者が言っていたことは正しかったんだなと思った。
今は薬物療法によって壊された体に対して薬による被害のため統合失調症になってしまい障害年金を請求するため
書類作成のため、元の精神科の元を訪れ、薬を止めて調子がよくなったことを伝えたら、激しく怒り始めた。
「他にもホルモン治療、その他の治療方法があるけども僕は他の治療を認めない、薬物療法しか効き目ははないんだ」と言われ、
精神科医が狂っていとことに気づいた。
26 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

27 :
>>21
精神病者は精神科医の個人情報をどこでもやりとりし放題ということだな

28 :
>>23-24
何コレ
カスいすぎ
しかも睡眠薬悪用してるヤツ
しねよ

29 :
医療関係者の皆様へ
私の診断、治療法
仁和医院 院長 竹川 敦
現代の日本の精神医療のいいかげんな理由 

 最近の日本の精神科医療は目覚ましい進歩があり、ここ10年でやっと欧米諸国で使用されている薬剤が日本で使用されるようになりました。
しかしながら、まだまだ日本の精神科医(特に開業医)のレベルは低く、中には同じ作用機序の物凄い量の薬を出したり、
短時間の診察や簡単なチェックリストで診断するという、本当に同じ精神科医なのかと疑問に思う先生も見かけます。(素晴らしい先生も沢山います)
 適当な治療が許される日本の精神医療の一つの原因としては圧倒的に訴訟が少ないというのがいけないのだと思います。
精神科の訴訟件数というのは小児科、外科、産科などに比べるとほとんどありませんし、訴訟になったとしても、病院側の管理体制や薬物に関係するものであり、
仮にずさんな診断、治療で患者が自殺にいたっても医師の責任を追及されることはないんですね。
そのことが「適当に診断治療しても大丈夫」「何かあっても精神科の患者さんだから」という恐ろしい安心感を招くのだと思います。人生を変えるかもしれない疾患を扱っているのにも関わらず・・・

30 :
男関係がルーズなのをネットで話す女医。

31 :
2chで書き込むのが最大の抵抗なんですね。
わかります。
大変でしょうけど、頑張って治療して下さいね。
応援してます。

32 :
女医

33 :
ホメオパシー推しの女医

34 :
医者の中でも最低の脳みそしか持ってない分際でカネカネ賎しいやつが精神科医だよ…
精神科医にまともなやつは居ない
患者を訪問してまで見てくれる訪問治療の医者の中には良い医者が居る

35 :
要求の薬出さない医者

36 :
精神医w やくざと同等と生き物だなw

37 :
>>34
ほんとまともな奴はいないと実感する。

38 :
>>37 
精神科医の方がいっちゃてるしね
名指ししたいところだけどね
我慢も限界

39 :
最低な精神科医は国法でフルネーム出していいことにすればいいのに
そうすればヤブが居なくなる
人によって態度変えたりする自称精神科ごっこの糞が居なくなる

40 :
レメディーを勧めるヤツが居るんだ。
もう医師免許を剥奪して欲しい。

41 :
福祉のことを一切話してくれなかった
前病院の医師。 薬ばっかり増やすばかりで話は短いし、
年金の話をすると憤慨されて・・・・・。
思えばとほほでした。

42 :
医学部の落ちこぼれしかいませんよ

43 :
ツイッターのLightning●laneってやつw

44 :
医師だけの掲示板読むとひどいもんだよ〜
精神科医が女性患者と寝まくってる
患者とセックスするという治療法が昔はあったらしい
若い女性が迷っている姿に欲情するんだって
怖い・・・

45 :
カルテ改ざんしたり、あげく勤務医でノイローゼになって一緒に心中しようとか持ちかけてきた
医者がいたな。

46 :
西新宿メンクリの院長は最低最悪だった。
あそこに通院し続ける=院長に金を貢ぎ続ける、だと思う。
まぁ自己判断自己責任ですが、経験上マトモな医者じゃあなかったですよ。

47 :

桑島由一は2ちゃんのハッカー、職権乱用で
文字で人をR仕事をしています。
早く捕まえて下さい!

書き放題なのは他でやられたら困るからでしょ?
規制にならないじゃん、今日W
桑島、必死だなWWWWWWWWWWWWWWWW


48 :
うつ病なのにひたすら統失の薬出す医者
副作用を全く把握してない医者
ヤブとしか思えない
自分だけの時は威圧的な態度で親が一緒だと柔軟になる医者
クズとしか思えない

49 :
医療関係者の皆様へ
私の診断、治療法
仁和医院 院長 竹川 敦
現代の日本の精神医療のいいかげんな理由 

 最近の日本の精神科医療は目覚ましい進歩があり、ここ10年でやっと欧米諸国で使用されている薬剤が日本で使用されるようになりました。
しかしながら、まだまだ日本の精神科医(特に開業医)のレベルは低く、中には同じ作用機序の物凄い量の薬を出したり、
短時間の診察や簡単なチェックリストで診断するという、本当に同じ精神科医なのかと疑問に思う先生も見かけます。(素晴らしい先生も沢山います)
 適当な治療が許される日本の精神医療の一つの原因としては圧倒的に訴訟が少ないというのがいけないのだと思います。
精神科の訴訟件数というのは小児科、外科、産科などに比べるとほとんどありませんし、訴訟になったとしても、病院側の管理体制や薬物に関係するものであり、
仮にずさんな診断、治療で患者が自殺にいたっても医師の責任を追及されることはないんですね。
そのことが「適当に診断治療しても大丈夫」「何かあっても精神科の患者さんだから」という恐ろしい安心感を招くのだと思います。人生を変えるかもしれない疾患を扱っているのにも関わらず・・・

年寄りの精神科医は基地。 mjd

50 :
8年かよってたけどかえようかな
症状いってもまったく薬かえてくれないし
病名も自分から聞くまで答えなかったし
薬の作用・副作用も全くおしえてもらえなかった
なんかいんちきくさく感じてきた

51 :
分からない事を分からないと言って何が悪い
分からないから薬出せません、薬変えたいなら喋りなさいっておかしいだろ
分からないから余計にイライラするんだ
詳細な原因分かったら自分で何とかしてる

52 :
うつ病患者にもっと頑張りなさいという精神科医。

53 :
「自己調整で」と薬だされたが、どう調整するのかわからないので質問したら「そんなことまで説明しないといけないのか」と独り言のようにつぶやいた医師。
これだから精神科医は…略

54 :
>>53
ボイスレコーダーがなければ意味ない。
あれば医師法違反に問えます。

55 :
駄目な医者ほど優秀

56 :
精神科医になった理由はバカだからです。

57 :
勤務中にネットで男といちゃついてた女医なんて医師と認めない。

58 :
>>58
しょうがないでしょバカだから。

59 :
バカが自分にレスしてるぞ

60 :
医師の最下層が精神科医です。

61 :
努力と価値を無にする

人に正気さや、幸福、自尊心、高徳さなどをもたらそうと、親、医師、教師、指導者、社会活動家たちは並々ならぬ努力をしています。
しかしこうした努力を最後の最後で無にしてしまうのが、精神科医という職業と言えるでしょう。
彼らは価値ある領域に入り込み、間違いや誤りを人々に刷り込み、混乱や対立を起こしたり、それらの活動がよい結果をもたらさないようにと、一生懸命になります。
それは、時にあからさまである時もあるものの、おおくのばあい於いては秘められて行われます。
彼らは科学的に聞こえてしまうような言葉で偽装します。また、彼らさえよく理解し得ないような言葉で「専門家」を装います。
私たちは単にこれらの事実をもって、信頼に足る人…としてしまっています。
そうやって失敗をして行くのです。
人々が「悪いものは悪い」と確信をもって言えないようにしてしまうのま、また、彼らの特徴です。

62 :
初めて行った精神科で
『僕は普通だから、あなたたちみたいな人の気持ちはわかりませんね〜』
って言われた。
怖くて怖くてしばらく医者行けなかった。
あいつ、なんで医者になったんだろう。

63 :
症状を言ったら馬鹿にされた俺。

64 :
普通に医師の実名口コミ情報欲しいな
たまに地雷いる

65 :
>>62
ノイローゼの人はともかく、統合失調や欝病の人の気持ちはわからない、
っていう当然で率直な意味なんだろうけど、普通わざわざそんなこと言わないよなあ。
だってそしたら、あんたのいうとおり「精神」科医ってなんなの?ってことになるもんね。
ただの処方箋のプロバイダーかよってね

66 :
勤務医の精神科医って上司が基地外だからリタイアするって知人の精神科医が言ってた。
俺も最初は「優しい人だな和むな」なんて思っていたけれど
謎の数カ月の休診、その後人格変わって辞職した。
知人は開業医になった。
勤務医の精神科医は酷いところじゃまともな人間縛り付けるのが仕事で
まともな人間ほどおかしくなるらしい。
休診中の代理主治医が院長だったのだけれどあまりにイカれてた。
「頑張れ」を連呼したり、飼っている猫が病気になった時には「猫に医療なんて必要ない」
だの最初の主治医がおかしくなった理由がわかった。
そもそもSSRI40のSNRI200の処方がおかしかった。

67 :
精神科の薬をやめて1ヶ月。
ようやく抗うつ薬からの苦しみから脱出できたようだ。

68 :
医者にカウンセリング能力は無いよ。一般のオッサンやオバサンより正直低いよw
金持ち+理系 だよ、血液型で言えば典型AB型。
つまり、変人が多い。エンジニア的に何かさせるなら良いが
頑固な大工にカウンセリング求めても金槌飛んでくるだろ?それと同じだw
精神科医はエンジニアの最下層が転職してお客様サービスにいるようなものw

69 :
確かに論理的な思考能力とカウンセリング力は違うって可能性はあるな

70 :
今日は主治医に怒られた。なんとか自力で頑張りたくて自力で寝ようと頓服の眠剤を1日飲まずにためしたら結果丸二日眠れず日中朦朧
その夜にロヒプノールのんだら11時間起きれなかった
いつになれば
1日に感謝して
自然に眠れるの?
眠剤飲んでも2時間眠れないときは
どうしたら楽に眠れるか考えて動悸がやまずに
もがき苦しむ
それは私の頭のなかが大変なことになっていて
デパス二錠追加
もう何も考えず眠り
目覚めたくない

71 :
test

72 :
>>68
医者のなりそこねだからね。
変なのとか、ちんちくりんが多いに決まってるよ


73 :
コンタクト眼科医もひどい。

74 :

向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪1
http://www.youtube.com/watch?v=vOM_EiIo6GY&feature
向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪2
http://www.youtube.com/watch?v=u6NNhx0I7lg&feature=related

75 :
私が最低だと思う精神科医、ツイッターとフェイスブックをやっていた。
殺意をおぼえる。

76 :
チビでギョロ目、
評判は最低。
人格最低。腕も最低。
態度だけは特大。

77 :
>殺意をおぼえる。>>75
という表現を誤釈されると困るので訂正するが、怒りをおぼえるとでも表現した方が的確か。
患者を苦しませ、どうせ患者だからと、馬鹿にしておいて人生を潰しておいて、
自らは、いけしゃぁしゃぁとツイッターやフェイスブック、
怒りをおぼえるのが普通の感情だと思うし、
こんな医者は、非人間的、卑劣極まりないと思う。
名指ししたいところだけど、やめとく。

78 :
うちの主治医もTwitterとfacebookをやっている。やるのは別に良いのだけど、内容を見ると精神科医とは思えない程の低俗な話題ばかり。内容は言えないが、医師の方が人格障害ではないのか?
以前から気色悪いと感じていたが、診察室では俺様医師だったから上手く丸め込まれて通っていた。しかし、本性が見えたようで、信頼ゼロ。
あほらしくなった。転院しよう

79 :
見た目のことを悪くいうのはやめとこうや

80 :
>>78
だから精神科医にしかなれなかっただろ。

81 :
>>78
医者は人格障害が多いよ。そう医者当人から聞いたよ。


82 :
なんで日本の精神科医は揃いも揃ってクズなんだ。
日本だけなんだろうか、それともアメリカ等の外国でも同じ様な物なんだろうか?

83 :
人格障害っていう言葉は言い過ぎたかな
でも80・81番さん同調してくれて有り難う
相性が悪いだけなのかもしれない。
自分で回復に向けて努力ししてる中、何か質問すると、頭ごなしに否定的な言葉しか帰ってこない。
病院行く度にさらに落ち込んで帰って来るって・・・

84 :
無理して医学部→勉強ができない→落ちこぼれる→精神科医

85 :
愛知県の中京病院の精神科医は宗教やってるから警戒した方がいい

86 :
欧米の精神科医はほとんどユダヤ人だってね。フロイトはもちろん、エーリッヒ・フロム、「夜と霧」の作者もユダヤ人。

87 :
>>83
男なのに小柄、というのに精神科医が多い様な気がする。
暗くて陰険。
あと、どうしようもなさそうな変な医者が精神科医になるのかも。

88 :
読売新聞 精神医療ルネサンス 参照
統合失調症でない男性が 母親の作り話(?)だけを聞いた精神科医が
騙されて救急車で連れてこられた青年(息子) の話も診察もろくにせず
いきなり、体を拘束され、電気ショックをかけ・・・ 電気ショックなんて
どういう風にするのかも知らないし、読んでいるだけでぞっとする話です
 でも、新聞がやっと具体的に精神医療の闇を具体的に取材してくれるようになったみたいで
まさかもちろん嘘ではないだろうと思います 私はちゃらんぽらんな精神病院の外来だけだったんだけど女医の精神科医や職員に
身体的暴力はなかったけど、私以外にもとなしい患者ばかりだったので暴言や見下すことををよくは枯れた
女医も職員も患者のことは見下し、部屋に入ってくる時もあいさつもいつもしなかったり、患者の前で平気でディズニーランドに遊びに言った話とかしたり

89 :
HP見て最初から精神科医になりたくて勉強してきました
とプロフに書いててその病院の評判を調べたら結構よくて
完全予約制なので電話したら1月は全部予約でいっぱいとの事

90 :
スケベは無理だろ

91 :
>>89
精神科医になりたくてじゃなく
精神科医にしかなれなかったんだろ。
医学部の落ちこぼれが。

92 :
東大医学部出身の精神科医と聖マリアンナ出身の脳外科医か心臓外科医ではどっちが優秀なの?

93 :
>>92
灯台、性毬関係ない
脳外科>>>>心臓外科>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>セーシンカ

94 :
医療業界の最下層の人間が集まるところです。

95 :
聖マリでもエリートなら 脳外
東大でも最下位がいく せいしん

96 :
最下位であっても行きません。

97 :
うつ病で精神科に通っている物なのですが、もし精神科医が患者に対して(こいつ気に入らない)と思ってカルテをめちゃくちゃに書いた場合、医者は罪に問われますか?気のせいかもしれないけど私が先生に症状を訴える
と若干キレぎみで返答してくるし、こちらはカルテを見ることができないので気になります。

98 :
test

99 :
>>97
公文書偽造罪という罪になります。
レコーダーで録音しておくことをお勧めします。
カルテは開示できますので開示請求されたほうがいいですよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
@@@@「過食嘔吐の保健室」その38&&&& (157)
鬱でも必死に会社に行っている人314 (437)
リハビリ情報■精神科デイケア他関連 その43 (117)
アダルトチルドレン回復過程・克服後スレ Part19 (651)
死後の世界が恐くて自Rるにできない奴→ (457)
鬱でも必死に会社に行っている人314 (437)
--log9.info------------------
【オンラインFPSレース】C-1 Battle 2 (382)
トランスピー 閉鎖への道筋 (773)
三国志インタ-ネットのいろいろな奴〜その19〜 (771)
【ハンゲ】カイブツクロニクル (591)
ネクソン777 トレード専用スレ (291)
競馬伝説Live!新潟鯖6R【ニュータイプ】 (418)
テスト立て\\ (429)
【US鯖】ドリフトシティ -DriftCity-【移住】 (442)
【SC】シャドウカンパニーpart4【Shadow Company】 (543)
【GTO】ガンダムタクティクスオンラインpart24 (673)
JサカONLINE 無課金スレ (538)
【無料】=DreamCup146=【オンラインサッカー】 (865)
【ホーリー】パンヤ PP Onlyスレ【コント12】 (830)
【空気武将万歳】三国志NETセル改feat.小角β53 (893)
【Chaos Online】カオスオンライン Part51 (767)
Battlefield Play4Free ★1【BFP4F/無料32人FPS】 (234)
--log55.com------------------
スクスタぶっちゃけ叩きスレ
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ☆10
スクスタちゃんがスクールアイドルをやろうとしない理由ってさ
おっさん、おばさん、オッサン、オバサン、おじ様、オバ様ライバースレ Part.19
ルビィ「片割れのジュエル」
1レスごとに絵里ちゃんがかしこくなっていくスレ
【ようちか】渡辺曜×高海千歌Part13【幼馴染】
「ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ!?」 ミンナノタメニ 58.3体目