1read 100read
コペン16 (124) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
空冷2気筒 (114)
【ダイハツ】 ミラバン Part13 【Mira VAN】 (362)
軽自動車にのってるちっちゃい女の子がかわいい (138)
ジムニーJA12/22 Part2 (305)
軽はダサい (350)
SUBARU神話 (108)

コペン16


1 :2013/04/02 〜 最終レス :2013/10/24
落ちたからシンプルに立てたw

2 :
R

3 :
チンポ?

4 :
賃歩

5 :
珍法

6 :
沈舗

7 :
http://uploda.cc/img/img51bffe122f954.jpg

8 :
俺コペンに乗ってるんだけど、座席が低いから女子高生や女子中学生のパンツが見えると思って、それ目当てでコペンを買ったんだけども、
意外とタイミングよく見えないなー
だから登校中、下校中の女子学生の列を見かけたらコペンの車内からジ〜〜っと凝視してる(笑)

9 :
ふっかぁぁぁーつ!

10 :
コペンいい車だわ

11 :
オープンを検討中だけどコペンほどまでレベルを落としたくないと思ってる方、一度コペンに試乗してみてください
あまりにも安っぽい走りにやはり一瞬で幻滅しますから(笑)
まあオープンの中では車体も維持費もゴミのように安いFF軽の恥ずかしい偽物の底辺オープンだから
恥を感じる神経のない車音痴な貧乏人以外にはオススメしません(笑)

12 :
チンポと器の小さい人は他人が気になって仕方ない

13 :
>>11
それでお前は何に乗ってるの?

14 :
ここが次の本スレか

15 :
>>12
議長さん平日に一日中連投ってw
やっとニートの本領発揮ですね!

16 :
「コペン?ああ、あのダイハツの貧乏臭くて便器みたいな軽自動車?(笑)」
これが今の一般の人達の普通の反応(笑)
いまだかつてコペンほど便器やスカトロや貧乏のイメージがついた車があっただろうか(笑)

17 :
>>16
で、お前の車何よ?
あ、幼児用の足こぎ車ですか。さいでっかw

18 :
>>17
PS3ソフトGT3で至高のFRを何十台も所有しているもよう

19 :
GT3はPS2だった希ガス

20 :
・便器コペンの特徴
運転の楽しさをスポ車全体の中に特別に入れてあげて比較してあげると、出来の悪い冗談みたいなもので(笑)
まともなスポーツカー車歴の人ならこの退屈な便器型手抜きFF軽自動車には10分で普通に飽きます(笑)

21 :
965 しあわせの黄色いナンバー 2013/10/08(火) 19:22:39.32 ID:WJLudxnh
車音痴で貧乏の代名詞の便器コペンに乗って、今日も便器ドライバーは街中で失笑の的となります(笑)
まあ車に興味のない素人が見てもすぐに中身スカスカな偽物だと一目で分かる、即席の薄っぺらいバカみたいなファッショングルマだから仕方ないか(笑)


ファッショングルマ()

22 :
>>20
日本語下手すぎ

23 :
>>22
在日ディスると賠償責任食らうよw

24 :
いつまで車種板に重複スレ立てて不当に居座ってんのかねえ、迷惑も考えない便器コペン乗りどもは
身分相応の軽自動車板の便器コペンスレに統一して、そこにさっさとすっこんでろ便器臭いから(笑)
それとも車種板に不当に居座ることで、まともなスポーツカーやまともなオープンカーのお仲間にでも入れてもらいたいのかねえ安物FFオープンの貧乏人どもは(笑)
そりゃ無理だ(笑)安物流用FF軽自動車の偽物で、どこからどう見ても走る便器で街の笑い者だから(笑)

25 :
>>23
文面が代わり映えなくて面白味の欠片もないやつだと言うことは分かったw

26 :
>>24
で、お前の車何よ?
あ、幼児用の足こぎ車ですか。さいでっかw

27 :
便器乗りどもが悪質に流し続ける便器コペンの過大評価・大嘘評価・親バカ評価の無法地帯となったこのスレに対し、忠告・助言をしなければ
このスレを見た車をよく知らない若者達が、スポーツカーの中ではかなり退屈な部類の便器コペンのことを誤解していざ便器コペンを購入しちゃったならば
車ってこんなに退屈なものなんだ…と勘違いし
若者の車離れをさらに加速させて今後の車業界に悪影響をもたらすことは容易に想像できる
よって私の忠告・助言は続行する

28 :
飛びまくり
無職メンヘラが暴れてるのかw

29 :
>>27
議長復活乙
ママになんて言い訳して回線繋いでもらったんですか?

30 :
>>27
で、お前の車何よ?
あ、幼児用の足こぎ車ですか。さいでっかw

31 :
オープンやスポーツカーに憧れててもFFの軽自動車しか維持できない貧乏人の為のなぐさみオープンカー、その名は便器コペン(笑)

32 :
>>31
で、お前の車何よ?
あ、幼児用の足こぎ車ですか。さいでっかw

33 :
いいってことよ(笑)

34 :
遊び車に普通車の維持費を払う経済力もないのでミジメな偽物スポーツで笑いもののFF軽自動車に乗るしかない哀れな貧乏オープン便器乗り(笑)

35 :
ファッショングルマ()さんチース

36 :
>>34
で、お前の車何よ?
あ、幼児用の足こぎ車ですか。さいでっかw

37 :
今日、オープン走行してたら急に雨が降ってきたからクローズに。
屋根が閉まったところで窓を閉めようとしたら、窓が閉まらない!
おい、どーすんだよ?!故障かよ!雨降ってるのに最悪じゃねーかと慌てふためき。
しばらく試行錯誤した後、Google先生に「コペン 窓 閉まらない」で聞いて見たところ、

「ウインドウロックのスイッチを確認してください」
ですと。
はい、そのとおりでした。
もちろんみんなもこんな経験あるよな?あると言ってくれよ。

38 :
ないな
オープンにしようと思ってスイッチ操作するも
ウンともスンとも言わず、壊れた?と思ったら
パワーウインドウのスイッチを操作してたってことはあるがな

39 :
私の助言-忠告があまりにも正論すぎてグゥの音も出ず、
反論もできずにミジメに私に感服するしかなくなったようだな車音痴な貧乏FF安物オープン便器乗りどもが(笑)

40 :
>>39
で、お前の車何よ?
あ、幼児用の足こぎ車ですか。さいでっかw

41 :
>>37
あるよ w
後スレチだけど後席のドアが、外側では開くが内側から開かない w

42 :
哀れな人間どもだな、手抜き流用FF設計の偽物スポーツで、有り合わせ部品をかき集めて即席製造しただけの便器型ハリボテFF軽自動車にしか乗れない貧乏便器ドライバーどもは(笑)

43 :
ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。

44 :
>>41
それチャイルドロックちゃうん?

45 :
関西人限定ネタなのかw >>44

46 :
主婦用軽自動車ベースで作られたミジメで無様な偽物スポーツの安物オープン、その名は貧乏便器コペン(笑)
便器が街中を走り回ると乗り手も車も失笑の的(笑)
貧しく哀れな貧困層のミジメさの象徴であり、運転の退屈なFF軽自動車で、車音痴や貧乏人専用車です(笑)

47 :
諸先輩方教えて下さい
純正POTENZAの履き替えとして
RE-11A
neova(14inch)
s-drive
お勧めはどれでしょうか?
ドライおよびウェットでも
グリップ高いものが希望です

48 :
>>37
さっきラーメン屋の駐車場で、そうなって焦ったよ(笑)

49 :
燃費が悪く基本設計が古すぎてまるで腐ったスクラップのような便器エンジンから発するノイズや排気音は
スポーツエンジンの高揚感などまるでなく単なる軽自動車の貧相な雑音でしかありません(笑)

50 :
>>47
イレブン

51 :
>>49
スクラップは平成ABCだと何回言ったら・・・・・(´・ω・`)

52 :
今年買ったけど、11Aが6万でSドラ4万だったよ

53 :
>>47
S銅鑼に一票。REはモッタイナイ

54 :
37です。
そうか、やっぱりみんな経験あるよなー。
ちょっと安心したわ。
しかし、普通の車なら後ろに乗ってる子供が勝手に窓開けたりしないように、ウインドウロックが必要だと思うけど、
コペンで必要性あると思う?
スイッチだって、中央部にあるし、子供を乗せたとしても触らせないことはかんたんだろ?

55 :
もはや車音痴が乗る恥知らずカーとしてすっかり世間に認知された前輪駆動の便器コペン(笑)
ドライビングのワクワク感など10分も続きません(笑)普通にすぐに飽きます(笑)あとは安っぽく低質なFF軽自動車の乗り味にひたすら辟易するだけです(笑)

56 :
そういえば今日は休日だったな

57 :
どういえば?

58 :
便器コペンの特徴
ガッカリ感・ペラペラ感・偽物感・貧乏臭さ・街中では失笑の的・冷静になったとき初めて気付く恥ずかしさ・FFで660ccの楽しさの限界・運転の奥の浅さ・所詮は前輪駆動の軽(笑)
ただそれだけの即席で作ったバカみたいな便器型FF貧乏偽物スポーツ軽自動車の安物オープンです(笑)

59 :
そういえば昨日は休日だったな

60 :
>>58
一日連投ご苦労様です
2ch常駐者らしい休日は楽しかったですか?
あっ 平日も休日も関係ないんでしたね
これは失礼

61 :
本来の居場所である軽自動車板にスレが有るにも関わらず、
車種板に板違いの迷惑な重複スレを立て続けて開き直ったあげく、車種板に不当に居座り続ける無法者で悪質な便器コペン乗りども
本来の居場所である軽自動車板のスレにさっさとすっこんでろよ、ずうずうしい貧乏便器ドライバーどもは(笑)
貧乏で車音痴な上に車種板に不当に居座り続けるなんて、便器ドライバーのプライドって高いもんだねえ。
無・駄・に(笑)

62 :
そういえば昨日は休日だったな

63 :
また通報再開しました

64 :
本来の居場所である軽自動車板にスレが有るにも関わらず、
無法者で悪質な便器コペン乗りどもが車種板に板違いの迷惑な重複スレを立て続けて開き直った態度をとったあげく車種板に不当に居座り続けるのは、
車種板のまともなオープンカーやまともなスポ車達に嫉妬してなんとかその仲間に混ぜてもらおうとする、
貧乏なFF軽の便器ドライバーどものミジメなプライドが滲み出てる証拠です(笑)

65 :
議長のおかげでレスが進むから
コペンはまだまだ注目されている車と認識されるよ

66 :
47です
ご意見ありがとうございました
あらためて質問なんですが、Sタイヤのウェットグリップはどんなものでしょうか?

67 :
>>66
コペンスレで聞くような奴がSタイヤ履こうとしてんのか?ファックブックでプロのお友達作って教えてもらえ

68 :
Sドラの事だろカス

69 :
便器コペンはどこからどう見ても貧乏主婦の買物軽自動車をベースにして
寄せ集め部品で即席の2座席版を作ったんだな〜と、素人からもすぐに見抜かれちゃうのが悲しいところです(笑)

70 :
いいってことよ(笑)

71 :
>>67
返信ありがとうございます。
ノムケンとお友達なので早速聞いてみますね。

72 :
便器コペンを買ったら自分は情弱・貧乏・車音痴な人間だと周りに宣伝してるようなもんだな(笑)
まともなスポーツ車歴の人なら10分で普通に飽きます(笑)

73 :
今日もスレ上げお疲れさん!
新作とか考えなくていいからな。

74 :
KCテクニカのローダウンスプリングのバネレートを教えてください。
KCテクニカのサイトには、詳細と言いつつ
 純正入れ替えタイプ(1台分)
 約25mmダウンで遊び無し。
 車検対応部品
としか書かれていない…

75 :
よくこんな中途半端な出来損ないFF軽自動車に乗ってて恥ずかしくないもんだな。貧乏で車音痴か便器マニアなら仕方ないけど(笑)

76 :
http://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/7/f/7fe0961f-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/4/0/40407836-s.jpg

77 :
人間がでか過ぎw

78 :
身長180cmの俺氏でも結構キツイのに、こいつは2mはあるだろw
天井に頭を擦り付けながら乗ってるから天井のフェルトに抜け毛が絡まるんだわー。

79 :
こういう人ってアメ車のデカいSUVみたいのしか乗れないんだろうな・・・・。
体型で車種が限定されるのも何だか不幸な気がするね(^^;

80 :
いろんなFF車をからかってきたが、FF安物オープン便器スレの貧乏人共はダントツに簡単に釣れるな(笑)
やはり貧困層の低所得者って単細胞の低学歴が多いのかね(笑)

81 :
中古見たら20万キロ位のもあるんだな。
やっぱそこまで走るにはきっちりメンテ
しないとダメなんだろうな。

82 :
>>76
後ろの寸詰まりカーが気になる

83 :
4、5年後もいい中古ぺンのこってないかな
免許とったら買いたいから

84 :
遊び車にこんなチンケなFF軽自動車の便器型の恥ずかしいインチキ安物オープンしか所有できない情けない貧乏人どもは
所詮その程度の器しかないミジメでちっぽけな人間ってこと(笑)

85 :
議長久しぶりやな!
精神病院の仮退院許可降りたのか?

86 :
左リヤの窓が開かない・・・

87 :
いつまで車種板に重複スレ立てて不当に居座ってんのかねえ、迷惑も考えない便器コペン乗りどもは
身分相応の軽自動車板の便器コペンスレに統一して、そこにさっさとすっこんでろ便器臭いから(笑)
それとも車種板に不当に居座ることで、まともなスポーツカーやまともなオープンカーのお仲間にでも入れてもらいたいのかねえ安物FFオープンの貧乏人どもは(笑)
そりゃ無理だ(笑)安物流用FF軽自動車の偽物で、どこからどう見ても走る便器で街の笑い者だから(笑)

88 :
バイトクビになって暇なんだろw

89 :
こんなんじゃバイトも続かない罠www

90 :
いろんなFF車をからかってきたが、ハリボテ便器スレの貧乏人共はダントツに簡単に釣れるな(笑)
やはり貧困層の低所得者って単細胞の低学歴が多いのかね(笑)

91 :
>>81
そんな距離走ってたら、
エンジン載せ替えとかしてみたいよね

92 :
>>86
左ルーフロック内のスイッチは正常?

93 :
レギュレーター壊れたら面倒だわー
内装ばらしたくないわー

94 :
ある種のあきらめや妥協や車離れの象徴でもあるFF軽自動車、便器コペン(笑)
こんなに貧乏臭くミジメで運転のツマラナい退屈な便器グルマで妥協するしかないなんて、カーライフ負け組の貧乏FF軽の便器乗りどもって哀れすぎる(笑)

95 :
47
66
です
タイプD世代なのですが
REやneovaはSタイヤとは呼ばないのでしょうか?
そもそもタイプDもSタイヤではないのでしょうか?
要は
安心感が欲しい為、純正以上のタイヤを教えて下さい
です

96 :
コペン格好良いよな

97 :
ある評論家達の談話
コペンのデザインは魅力的な部分がゼロ、無難すぎて何も言う気にならない(笑)
カップ焼きそばのような無難さだね(笑)
そんなに悪くはないけど、ぜんぜん良くもない(笑)
あの心に響かない感じが、いかにもダイハツっぽいデザインだな〜と(笑)
醜くもないが可愛くもない。要するに刺激がない(笑)
すぐ忘れちゃう感じ(笑)
根本的な話、前輪駆動だからな(笑)
評価できるのは生産終了したってことくらいかな(一同爆笑)

98 :
当初はTTとオプティの合体みたいだと思ったが今みるといいデザインだよ、
それだけに二代目のデザインは難しい。
S660のフロントが無難にまとめてきたからホンダのスポーツイメージも含めて完敗しそうだな。

99 :
>>98
二代目のデザインはネットで見たけどザクレロみたいだよねw
下手にモデルチェンジせず現行のままにすりゃあ良いのに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バイクの免許を持ってない男の軽乗りはゴミ虫 (144)
DQN車乗りの逆襲 (104)
新型ekワゴン ekカスタム 専用スレ 2台目 (164)
さらば スバルよ (325)
軽自動車乗りの1000円高速旅行。 (468)
【三菱】eKスペース&eKスペース カスタム part1 (105)
--log9.info------------------
【痒みに】育児中の@pママ【負けるな】 (288)
おまいら自分の顔を鏡で見たとき (889)
【少しずつ】減ステ挑戦してるorするスレ【治そう】 (344)
ステロイドの後遺症なのか肌が土色に…。 (334)
アトピーを小馬鹿に、あるいは差別する芸能人 (352)
アトピーで恋人がいない喪のたち (500)
★アトピー治した人はここにはいないよ☆ (480)
神戸で良い病院教えて下さい! (639)
(´∀`∴)アトピ子ちゃん マターリと暮らす (489)
【感動】泣ける話【恋人編】 (703)
≪自慢の≫アトピー患者の為の料理教えて≪レシピ≫ (233)
自分の医者に不審感じたとき書くスレ (625)
謝罪するスレ (183)
親がいなくなったらどうすればいいか語るスレ (396)
【アマゾン】紫イペ茶 (146)
かきすぎで皮膚が固くなってしわ2になった人    (754)
--log55.com------------------
【名古屋】松坂屋・高島屋・三越・名鉄2【百貨店】
東京スカイツリータウン・東京ソラマチ part1
サンリオクレーマーみわぴょんと盗撮魔くまくま5
駿河屋Part393【ID】
●○業務スーパー
【ポインヨ使えない】ひかりTVショッピングpart16
銀座ジュエリーマキ22
過労死 東急ハンズ不買運動 ブラック企業 23 林田力