1read 100read
デビル倶楽部 (124) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【WIN5】ウイン ファイブ【5重勝単式】 part140 (787)
【希望の】キャノンボール2013 stage W【轍】 (226)
ラーメン一杯いくらまで出せる? (140)
10/27 第148回天皇賞(秋) (GI) part11 (696)
オツウが来た!オツウが来た!→来てない (185)
今年の英チャンピオンステークスが名勝負だった件 (301)

デビル倶楽部


1 :2013/09/27 〜 最終レス :2013/10/26
なんか落ちたので立てた

2 :
       ,   _ ノ)
       γ∞γ~  \  とて
 とて   |  / 从从) )
       ヽ | | l  l |〃     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        `从ハ~ ワノ)   < 新スレおめでとうございまーす♪
     {|  ̄[`[>ロ<]'] ̄|!   \_____________
     `,─Y ,└┘_ト─'
     └// l T ヽ\   とて
⌒ヽ    ,く._ '     _ >
  人  `ヽ`二二二´'´
Y⌒ヽ)⌒ヽ し' l⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3 :
このスレより前にラスト書き込みのスレでも残ってたのに
なんでdat落ちなんだよ
陰謀だろこれ

4 :
楽しいよ☆
■ハッピーメール
http://happymail.co.jp/?af5243024
■わくわくメール  http://550909.com/?f5885479

5 :
まだてんぷら貼ってたのに
また1から貼るのか・・・
デビル倶楽部は永久に不滅です
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1338710944/

6 :
I結社か学会か共産党か
その辺の陰謀だろな落ちたのは

7 :
デビル倶楽部はまだ片手もついてねーぞ
いかなる圧力がかかろうとも屈しねえぞ馬鹿ども
潰せるもんなら潰してみろや

8 :
祝 Carcass Surgical Steel
ビルボード初登場41位!!

9 :
俺がDATオチ寸前に書いた予想で
スプリンターズS三連単一点で当ててるので総裁留任ということです
あと住人が聞いていい音楽はボンジョヴィだけに今日以降なりますのでよろしく

10 :
残念ながら確認できませんでしたのでそれは認められません
よって今日もCARCASS聞きます

11 :
ボンジョヴィ倶楽部に改名して今日からデビル倶楽部は生まれ変わります
ボンジョヴィ倶楽部です
ご期待下さい!

12 :
ボンジョヴィ倶楽部始動です

13 :
うるせーSkid Rowでも聞いてろ!!

14 :
毎度お馴染み流浪のスレッド
ボンジョヴィ倶楽部です

15 :
何が禁じられた愛だ!
全部客に歌わせてんじゃねえぞジョン!
2音ぐらい下げてフェイクかおめでてえな!!

16 :
橋田は既にジョンボンジョヴィ倶楽部だな

17 :
デビル倶楽部・・・最高だ。こんなに面白いスレ、他に無いよ。
美しい予想、素晴らしいメンバー。デビル倶楽部をROMってると、こんな所で諦めていいのかって、また勇気が沸いてくるんだ。
デビル倶楽部で悩み、デビル倶楽部で泣く。・・・最高だ。武者震いがするもの。体中にパワーがみなぎってくる。
でもデビル倶楽部にいる奴の中にはそうじゃない奴もいる。不思議でしょうがないよ。

デビル倶楽部公式HP
ttp://www.geocities.jp/devilclub115/
デビル倶楽部の歴史
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/6216/
暗黒史
ttp://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?q=%8B%E4%8Ay%95%94&D=keiba&sf=2&andor=AND
↑この暗黒史が消えちまった

18 :
>>17
さんたまってサンボスクールにブログハッキングされたのかよ
もしくは本当にサンボやってるメンバーのひとりなのか
俺アフォの予想の中に出てくるエリモピクシーなんかリディル、クラレント、レッドアリオンの母親だもんな
何年前なんだよ
涙が出てきた泣きたいぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

19 :
泣くがいい、声を上げて泣くがいい
その涙は新しい時代を呼ぶ水晶となってサンボスクールの生徒の元に届くことだろう。
この感動こそがデビル倶楽部新時代突入の証なのだから。

20 :
デビル倶楽部
現在の構成員
無し

21 :
いや俺がいる
書き込まないがリロード5分毎にしてた

22 :
デビル倶楽部
現在の構成員
シーマン☆信長

23 :
定岡を金沢競馬のスレで発見したぞ

24 :
予想大会「ダークネス・ソウル」
ルール説明
人間かデーモンかを選択する
デーモンは当スレ、人間は以下で予想
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/4096/1380539527/
軍資金1万円=生命力1万を運用する。
ポイントが尽きたものは魂を失い亡者となり1万支給される。
亡者になると馬券の式別1種類のみでしか戦えない。
その1万すら失った場合は完全に存在が抹消、天に召される。
だが亡者の状態で生命力が2万を超えると肉体が宿り、デーモンに戻る。
ポイントを失ったものは再び亡者となる。
生命力が5万を超えると不死人となり、中央の好きなレースを予想できる。
有馬記念競馬終了時点で生命力が最も高い人間は○○(ひ・み・つ)の称号を与えられる。
その他の情報については続々解禁予定

今週の対象レース(どれかひとつ選択)
デイリー杯2歳ステークス
毎日王冠
京都大賞典
※解禁情報1
来年度より人間vsデーモンの死闘編に移行!?

25 :
予想大会「ダークネス・ソウル」
参加予定者 (10月5日現在
なし

26 :
俺は参加するぞ

27 :
予想大会「ダークネス・ソウル」
参加予定者 (10月5日現在
シーマン☆信長

さらなる参加者を募集中であります!

28 :
予想大会()

29 :
てかポイントは一人なんぼあるのよ
1万で終了なんか?

30 :
1000しか予想してねえぞwwww
毎日王冠
コディーノ 複 10000

31 :
1000すげえな
藤沢沁んどけ

32 :
禁じられた遊び

33 :
ポイントは1万

解禁情報 2
凱旋門賞も裏対象レース!だが、気づいたものはおらず!!残念!!

34 :
鈴木沙彩タソへの追悼Rーで泣きシコしました
この曲を魂チン歌に捧げたいと思います
安らかにお眠りください・・・・「デビルの大爆笑」

デデデビルの大爆笑 スレッド開けば顔なじみ
外してちょうだい今日もまた 誰にも遠慮わいりません
デデデビルの大爆笑 部員はますます元気です
今日のレースはなんだろな 力いっぱいぶつかるぞ
デデデビルの大爆笑 部員も楽しい人ばかり
回線ひいて待ってます これを見なけりゃ損をする
デデデビルの大爆笑 トンボ俺アフォ山本山
安倍橋田フードラム すまーとがーるに高屋敷 グッドラックではじめよお

35 :
悲しいけど勃たなかった
ごめんね沙彩たん

36 :
       ∧_∧ ∩
      (   ゚ё゚) /
     ⊂ニ \★ /
      /   ⌒)
     /__ し
     し

37 :
すっかり盛り下がっちまったな
ここはいっちょ俺が盛り上げるとするか

38 :
盛り上げるにはおまえは年を穫りすぎた

39 :
忘れちまったのかお前ら!!
エンジョイ & エキサイティングだろうが!!

40 :
ベルセルクとか知らねえ奴のほうが多かろうて

41 :
キムタクのドラマくそつまんねええええええええええ

42 :
終盤は面白かったぞ
戦いの場面とかだけだが

43 :
デビル倶楽部とは日本を牛耳る団体です。
デビル倶楽部を象徴するマークは人間の眼なのです。
デビル倶楽部が日本を既に支配している証拠を君達に示して見せよう。
例えばフジテレビのマークはデビル倶楽部の"目"なのです。
これは日本のマスコミ界がデビル倶楽部に支配されている証拠なのです。
そして例えば、トヨタ自動車のマークはやはりデビル倶楽部の"目"なのです。
これは日本の産業界がデビル倶楽部に支配されている証拠なのです。
そして例えば、日本の紙幣の裏側に印刷されているマークはデビル倶楽部の"目"です。
これは日本の金融界がデビル倶楽部に支配されている証拠です。
そして例えば、5千円札の裏側の富士山ですが、湖に移っている富士山を見てごらん。
この湖に映っている富士山は実は富士山ではなくシナイ山なのです。
シナイ山はデビル倶楽部が崇拝している山です。
そして民主党の小沢一郎はデビル倶楽部の一員なのです。
これは日本の政界がデビル倶楽部に牛耳られている証拠です。
そして驚くべきことは、皇太子妃の雅子さまもまたデビル倶楽部の会員なのです。
デビル倶楽部はこうして日本の大半を占領しているのです。
あと2,3年のうちには日本は完全にデビル倶楽部が占領するでしょう。
デビル倶楽部は表面上、友愛団体である。 しかし、実情は国際政治に陰謀を齎す悪の秘密結社なのだ!
ジョージ・ワシントンやジェラルド・フォード、鳩山由紀夫の祖父、鳩山一郎らも加盟していた。

44 :
空前の盛り上がりを見せる予想大会「ダークネス・ソウル」
参加者 1000 俺様
終わり

45 :
男性は友人に薦められてデビル倶楽部のファンとなり、妻にも薦めたところ、当初は「なんか不思議なすれっどだねー」と好意を持ってROMっていたが、
ある日、男性が「デビル倶楽部の中で誰が一番好き?」と話を振ると妻は「Rぞ!」と本気とも冗談ともとれる怒りをあらわにし、
最終的には、デビル倶楽部過去ログをJaneごと削除することを要求。「今後は一切デビル倶楽部のスレは見ないようにする。この条件が飲めなければ離婚」との要求を突きつけられたという。

46 :
まだやってんのかお前らw

47 :
予想の鬼の帰還だわな

48 :
全部橋田の自演の糞スレ

49 :
大体いまさらダークソウルを模した大会開くとか遅すぎるだろw
来年早々には2が出るっつうのによww
本当、じじいになるとどうしようもねーなww
もう2013年なのにグレイトフルデッドもないだろww
50,60になっても同じCDを池沼のように聞き続けるんだろうなwwあーやだやだww

50 :
291 東風 ◆lMLzAwoGzA 2013/10/02(水) 19:42:37.53 ID:AtDZtNNo0
雑魚コテ東風wwwwww毎日ガラケーで
朝から深夜までくだらないレスをするwwwwwwwwアホなおっさんwwww
しかし何故かIDの末尾0に異常な拘りをもちwwwwwwww
末尾0になりたいから身代わりをわざわざ使用して毎回書き込みを行うwwwwwwしかもバレバレ
www今日も使用しているキチガイw
ww
東風はガラケーとPCを使用していると言ってるがwwwww
外出先でもPCですかwwww引きこもりなのwwそもそもガラケーあるのに何故PCwwwwwハッタリ野郎wwカスコテ東風w
637 東風 ◆lMLzAwoGzA 2013/09/10(火) 11:50:22.47 ID:p90H9onK0
ってか昨日何で来なかったの〜ャィ
皆待ってたんだから連絡ぐらいしてよー。。。

末尾0が携帯絵文字WWWWWW
東風ガラケーからの書き込みバレバレ
携帯絵文字WWW身代わりの術WWガラケーW
アホが拘るIDの末尾0
WWWWWWWW

wwwガラケーwwwwwwID末尾0wwww
ガラケーwww身代わりwガラケーww

51 :
俺くらい立派なニートになると競馬なんてやらんわな

52 :
ツタヤやめたのかよ

53 :
【千葉の狂犬】 木島万引き
独立国家千葉に暮らすごく普通の青年であったがデビルにより改造され、悪の心を手に入れた。
だが人の心も忘れておらず、時折優しい一面も見せるナイスガイ。
当初、千葉王Missデビルを名乗り倶楽部でムードメーカー的存在であった。
更に敵対していた59年会でスパイ活動を行うなどその輝かしい功績は目を見張るものがある。
本当に59年会に入ってしまったかと思うほどの演技力には脱帽ものである。
59年会が潰れたのも彼の力が在ってこそだろう。
しかし、いまだに真の素性は謎である。

54 :
おれはナイスガイ!

55 :
末尾iとか
ガラケー使えバカ

56 :
それは申し訳ない。もう死ぬから許してくれ

57 :
―2007年・・・
カオスと崩壊を繰り返していた競馬板はデビル倶楽部という更なるカオスによって浄化された。
そう、ブラックホールが宇宙の塵を飲み込むように・・・。
多すぎた醤油が素材の味を消してしまうように・・・。
こぼれた牛乳を雑巾が吸収するように・・・。
だが、それに伴う代償は余りにも大きかった。
デビル倶楽部指導者、デビル・トムボーイは浄化という目的の為、その身体に板全ての負を取り込み、
オーバーヒートを起こし、自らを犠牲に砕け散ったのである。
倶楽部創設者の死・・・組織始まって以来の大事件であった。
デビル・トムボーイとは一体何だったのか…余りにも大きすぎたそのカリスマ性であるが故、
実態の掴めぬ存在…
デビル・トムボーイの血縁であるという消息不明の男、江戸ハリスの書き記した倶楽部史「ハリス文書」にその全ては集約されてるという。
それを探すべく、立ち上がった沢尻会。(http://www.new-akiba.com/archives/image11/20080121_02.jpg) ←画像ありませんわもう
大和神話に登場する女神、エリカ様を崇め、シンボルとしているデビル倶楽部傘下組織である。
デビル倶楽部がその存在を懸けて沢尻会の発掘資金を稼ぐ。
倶楽部総裁には急遽、沢尻会総統橋田寿賀子調教師が兼任することとなった。
こうして、デビル・トムボーイの謎を暴くべく、「ハリス文書」を探す旅が始まった!

58 :
貼らないでいただけますか?

59 :
いまさらCIMAノブナガもないよね

60 :
デビル倶楽部六カ条
・本倶楽部を設立した故・総裁(67)に常に感謝すべし。
・デビル倶楽部とは本板における最強の競馬予想結社である。
・本スレは常に暗黙の中で行われるため常時age進行である。
・常に殺伐とすべし
・部外者には罵倒で蔑むべし
・雑談する際はコーヒーとタバコを携帯すべし
〜初心者の方へのお知らせ〜
旧競馬板は申し訳ありませんが我が倶楽部が浄化いたしました。
新しく生まれ変わった我が板は、我が倶楽部で集めた資金で購入した板であり、
我が倶楽部と一体であり、我が倶楽部のものであります。
従ってあなた方は我が倶楽部の配下である。

61 :
以降ジョンボンジョビ倶楽部として再始動します

62 :
ユーギヴラヴーーーーーー、ア バッドネイム

63 :
橋田さん、定岡さん、俺アフォさん、この3人はさすが初期メンだけあって凄いよね。
なんつうかアナーキーさがさぁ。橋田さんは1番人気に複勝1点で賭けちゃったりするし、
たまに当てちゃうのが傷だけど(笑)定岡さんも結構嘗めたことやってるじゃない?
俺アフォさんは言わずもがな、無謀な穴狙いで外しまくっちゃってるじゃない。
でも、結局はドカンと当てちゃうんだよね、あの人(笑)そこがもうなんていうか爽快じゃない?
真剣にコツコツと予想してる馬鹿どもに一発蹴りを入れたって言うかさ。でも板の連中もさ、
そういうのに反感持っちゃって、支持しないんだよね。やつ等の反骨精神ていうのをさ。
中には田尾とか嵐山みたいにわかってるやつもくるんだけどさ、行方不明になっちゃうんだよね。
1説には反デビル倶楽部の組織に消されたとかいう話もあるけど・・・信じたくはないよね。
大体、予想大会なんてもんはそんな感じでいいんだよ。適当にやってあたれば儲けものみたいな感覚でさ。
そういうやつ等が集まった団体がデビル倶楽部なんだよね。
―哀川 衝 『道のり』vol.69

64 :
糞まみれのプレーをやりたいぜ。お互いに浣腸してから、Rを尺八しながら顔や頭から糞をかけたりかけられたりした
ら最高や。もう考えただけでRが勃起してしまう。出来れば年配の親父や爺さんの糞が一番だが、糞だらけになれるな
ら30代40代のおっさんでも一緒に変態の限りをつくし気が狂うほどぐちゃぐちゃになりながら、けつの穴に入れたり糞だら
けのRを舐めあおうや。又浮浪者のおっさんにせんずりを見せ合ったり、そのまえで小便を掛け合ったら興奮してたま
らないぜ。一緒にやろう。岡山県の北部なら良いが、岡山市内でも良いぜ。163*90*53の変態親父や。土方姿のまま
で汚れながら狂うのが一番や。連絡早くしてくれ。糞、ためて待つぜ。

-フードラム定岡

65 :
もう過去の遺物を全てNGワードに入れてレス番を飛ばして
そう、ジョンボンジョヴィ倶楽部を始めよう

66 :
「ねえ、どうしてデビル・トムボーイはいなくなったの?」
「遠いところに引っ越しちゃったからだよ」
「?」
「大きくなったら分かるよ」
そう言ったお父さんが、僕に笑顔を向けてくれる
…その顔は寂しい顔だって思った
そして、遠いところって意味が、少しだけ分かった気がした
もしかしたら…
これからもこのスレは、誰もレスしないんじゃないだろうか…

67 :
ヒラボクディープ
馬券は買えないけど!

68 :
タマモベストプレイ
でボンジョヴィのCDゲットだぜ

69 :
エピファネイアの単勝つきすぎだろ
エピファネイアにどかんといくレースだろ
いってくるわ

70 :
帰りはモトリークルーのCDで荷物一杯になっちゃうな

71 :
モトリークルーのCD持ちきれへん

72 :
どこで買ったんだよwww
中山周辺にCD売ってるとこなんて皆無だぞ

73 :
いまさらモトリークルー買うやつなんていないだろw

74 :
天皇賞はジェンティルの単勝以外一円もいらないよ
二週連続銀行レースやん

75 :
何調子に乗って先のことにまで口出してんだ、あ?
132 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト[] 投稿日:2012/08/11(土) 06:59:43.77 ID:Xv9COuvf0
橋田寿賀子調教師 って他のスレでは普通のやつっぽいのに
このスレではキ印もいいとこだな。
どういうことなの?
133 名前:さくら姫2号 ◆SAKURA/0aY [sage] 投稿日:2012/08/12(日) 08:31:38.10 ID:jrtV4O6w0
     ,   _ ノ) 
     γ∞γ~  \ どういうことって言われても…
     |  / 从从) )
     ヽ | | l  l |〃  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      `从ハ~ ワノ) < これが普通のキチガイなんだけどwww
      /)\><|つ   \_____________
  ⊂<(/  2/
   し\_ヘ_/
       し
134 名前:橋田寿賀子調教師 ◆AnalSexRiQ [] 投稿日:2012/08/14(火) 00:30:46.17 ID:vyncjE9w0 [1/2]
うんこもらした

76 :
いいから安藤ロイド見ろよ

77 :
調子のりましたごめんなさい

78 :
で、このスレは競馬となんの関わりがあるんですか?

79 :
いい年して競馬やってる方が稀なんだから
競馬板住人の9割はもう競馬なんかどうでもいいよ

80 :
それはそうなんですが、競馬に興味ないなら他の板でやってはどうでしょうか?

81 :
やっぱり競馬より野球のほうがおもしろ
PERIPHERYかっけー!!

82 :
うるせーべいびーメタルでも聞いてろ!

83 :
さよならきじみんびき
デビル及びデビル倶楽部に関する定義・名言集@

タレス
「自然の隠れた究極本質、即ちデビルとは、水である。」
アナクシマンドロス
「(自然の隠れた究極本質、即ち)デビルとは、無規定なものである。」
アナクシメネス
「(自然の隠れた究極本質、即ち)デビルとは、大気である。」
クセノファネス
「(自然の隠れた究極本質、即ち)デビルとは、(根源物質(アルケー)としての)神である。」
パルメニデス
「(自然の隠れた究極本質、即ち)デビルとは、唯一不可分の「存在」そのものである。」

84 :
くっそつまんねえ!!!!
金返せ!!!

85 :
ドラマは結局は冬のソナタに尽きるんだよな

86 :
全部橋田さんの書きこみってとこがホラー

87 :
それは怖すぎるな
まぁ俺も橋田なんだけどな

88 :
さてケイゾクでも見るか
これで4周目ぐらい

89 :
Peripheryかっけー

90 :
デビル倶楽部もりあげようぜ!!
で、なにするとこなのここ?

91 :
橋田こそ全痴全農の神っ!

92 :
>>90
おめーはそーゆーところがごじゃっぺなんだよなっ!

93 :
ごじゃっぺってなんだよ?茨城弁つかうなよ

94 :
規制されるのが先か俺が飽きるのが先かどっちだろうね

95 :
じゃあたまには競馬の話しようぜ
有馬記念はゴールドシップの単勝買えば良いんだろ?
それくらいは知ってるよ

96 :
ジョンボンジョヴィ倶楽部として再開します

97 :
ジョンボンジョヴィってなんかおじさんくさーい。。

98 :
トミーリー倶楽部の方がかっこ良くね?

99 :
つーかメタルとかジジイの音楽だろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【今年で】ジャパンカップ・ニート【最後】 (148)
● グラスワンダー85 〜優しい夢〜 ● (292)
エルコンを超える馬が出てこないのはおかしい (102)
天皇賞(秋)3連単1点で当てたらデンデ (114)
【東京で】ジェンティルドンナpart10【倍返し!?】 (134)
デビル倶楽部 (124)
--log9.info------------------
ほんとか『新左翼の噂さ』うそか (120)
日本が共産主義になったら、国名はどうなる? (249)
共産党が政権を握ると人間はアンドロイド化される (101)
別冊宝島・左翼はどこへ行ったのか (525)
日本共産党はタバコ一箱千円に賛成 (161)
(´・ω・`) どう考えても自民政権がまだまともな件 (546)
「原発撤退を求める署名」開始 (568)
「石原帰れ!」コール渦巻く下北沢 (197)
右翼は嫌いだから、石原慎太郎の小説は読まない (211)
キンピーがドウタラと年中粘着してるB75って何者? (388)
■■■金正日総書記追悼スレ■■■ (186)
「左翼=北鮮シンパ・中国シンパ」は時代遅れの定義だ! (168)
ネトウヨは曲がった根性を紅衛兵に叩き直してもらえ (167)
八ツ場ダム建設反対闘争共産党板スレ (337)
【厳密】マルクス主義の偽造に抗議する!【精密】 (487)
【自称】宮本たけしを語ろう【文芸評論家】 (506)
--log55.com------------------
アイドル番組の中でNOGIBINGO!が一番つまらないという事実wwwwwwwwwww
【センター逃亡】日向坂46さん、デビュー4カ月なのにマジのガチで崩壊中なんだがwwwwwwwww【熱愛スキャンダル】
【悲報】桜井玲香の卒業企画なし
ファンとのSEXがバレても人気を維持し続けた指原って
織田って乃木坂に例えるなら誰にあたるの?
中田花奈と和田まあやという不人気なのに一期というだけで優遇されるメンバー
【速報】乃木坂工事中 卒業生回、爆誕へ 😻😻
4期BINGOのMCを予想してみた。