1read 100read
競艇CMキャラクター 南明奈と千原ジュニア (384) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
      ムカつく競艇用語       (468)
JLCニュースだけを語るスレ (408)
【完全引退】8888タコ垣光太郎【東尋坊の恥】 (102)
【競艇ブログ】ボートレースマックス【第2位】 (103)
卵子で卵がけご飯を作って食べたい女性レーサーは? (134)
4337 平本真之応援スレッド (100)

競艇CMキャラクター 南明奈と千原ジュニア


1 :2009/12/20 〜 最終レス :2013/06/28
南明奈が新人記者という設定
千原ジュニアさんと南明奈さんを起用した水上の熱き闘い「BOAT RACE」の新CMを展開|

http://www.kyotei-pr.jp/release/2009/12/200912170035.html

2 :
千原ジュニア(゚听)イラネ   

3 :
今やってるケータイ大喜利でB2とかどうとか、
しょってから言ってたね。

4 :
折口の肉便器(゚听)イラネ

5 :
二人ともシラネ

6 :
MATCHの衣装着て
各競艇場をドサ周りしてくれ

7 :
競艇ファンの心を掴むなら
南明奈じゃなくて、南公!
千原ジュニアじゃなくて、原ジュン!
常識じゃん!

8 :
競艇協会の奴らて頭おかしいだろ 人気ねのに使ってじゃねよ

9 :
関係者ですら思ってるんだから、しょうがないね。

10 :
優木 まおみは競艇イメージガールで有名になった
南 知らない〜

11 :
誰か他おらんかったんか?

12 :
ヘキサゴンファミリーよりはマシか
吉本が本気出してくれるなら期待

13 :
Jr.ってビールのCM出てたけどクレームすごくて、すぐ降板してたじゃんか
そんなの使うなよ

14 :
>>8
好感度の高いタレントは仕事を選ぶだろ。
JRAなら喜んで出てくれるけど、競艇だと断るんだよ。

15 :
南明奈○○キャラクターとか多すぎ…
警察・消防・救急までやってまだやんのか

16 :
永井聖美使えば
競艇ファン激増の悪寒

17 :
普通に若い女子選手使えばいいだろ

18 :
「ボート」とか「ボートレース」を「競艇」統一したのに、
いまさらボートレースって…

19 :
>>13
別に悪いことしたわけじゃないのに、クレーム入れる人ってなんなの?
沸点低すぎない?日本人じゃないみたい。

20 :
>>19
そんなこと言われてもww
Jr.は気持ち悪いし、見てて不愉快な気持ちにしかならないけど、
確かにクレームは行き過ぎかもね
でも、その前に彼のほうが日本人ぽくないよね

21 :
スポーツ紙やネットニュースでの今回の件。
南明奈ばかり取り上げられて千原ジュニアが出ていることはほどんどスルーw

22 :
>>21
当たり前 ポスターも全部アッキーナ一色になるさ、いやなるべき
吉本が平和島や関西で協力する代わりのバーターじゃないのジュニアは

23 :
>>17
選手なんて一般人は誰も興味ないですから

24 :
篠崎、岡崎使って平山は使わんのかw

25 :
二人とも誰かわからない

26 :
今月マイナス50マソの俺を起用してw
賞金王が終わったら‥想像するのが恐ろしスギル

27 :
どんなCMでも今年よりはマシ。

28 :
確かに和田よりマシだ

29 :
和田よりマシだが、歯茎タレント南は要らん。
コイツもウザい。
無難に仲間由紀恵辺りにオファーすればいいのに。

30 :
アッキーナだと調整重量5`くらいかな?

31 :
>>29
仲間由紀恵がOKを出すわけがないw

32 :
しかしまあ、世間では(つか2ちゃんねらの間だけかもしれないがw)
ファッキーナやオリグチーナだの言われて評判悪いのに、
なんで起用されたんだろうかが不思議。

33 :
>>32
世間>2ちゃん脳

34 :
なめたCM作らなければいいよ


35 :
>>34
だな。
和田と言えば競艇だと思っていただいても…とか言って競馬のGIと競艇のGIの区別も出来てなかったり、
出走表とか予想紙をアホみたいに広げて『私、よくわからないんだけど…』とか言わなければいいなと思う。
今考えるとエンクミって結構いい仕事してたよなぁ。

36 :
エンクミだって、競艇の仕事をしているとき、いいとものテレフォンに出たけど、
競艇のことなんか全く喋らなかったけどな。
全モ連がバカでかい花輪を出してたにもかかわらず・・・ねw

37 :
ファン拡大を真剣に考えてこの結論なのか。残念です

38 :
>>37
これ以上のタレントとなると拒否る人も多いでしょ。
競馬なら喜んでやる人も競艇は拒否るw
まぁ、和田を使うよりか費用対効果は確実に上でしょ。
和田はファン拡大なんてみじんも考えてないっぽかったし。

39 :

♪戸っ締まりよ〜じん、火っのよ〜じんっ!
の平成ver.つくったがいいんじゃね?
んで、勿論テイちゃんもクビ

40 :
俺的には競艇CMにキムタクとか稲葉浩志をメインにして欲しい
キムタクが競艇選手役で、かっこよくボートに乗り込み見事1着になった時、着順結果アナウンスに稲葉浩志が歌いながら着順発表とかマジ競艇投票者数上がると思う

41 :
2年か3年前のTUBEと小柳ゆきの競艇CMがめちゃくちゃかっこよかった!

42 :
テイちゃんだけでよくね?

43 :
再来年は、峰竜太がいいな

44 :
タカさんとかの名実況動画を編集したのをCMにすればよい

45 :
>>40
そういうランクの人が競艇のオファーを受けるわけがない。
優木まおみも競艇の仕事してたことは黒歴史になった。
今後2度と触れられることはないはず。

46 :
>>39
その当時、伊藤かずえが出てたの知ってる?

47 :
>>45
和田みたいに、期間中にファン拡大なんて考えなかったのもどうかと思うが、
優木みたいに、期間中は「唐津競艇の近くで生まれ育ったから〜」「競艇大好き」でやってたのが、期間終わった途端に黒歴史化するのもモノガナシイ話だな。

48 :
撮影は浜名湖なんだ?
いつ頃撮影したんだ?

49 :
横山やすしでいいんじゃないの
生前の画像使って

50 :
>>49
今の若い子はやっさん知らないと思うよ。
もう13〜14年前でしょ。亡くなられたの。
吉本をクビになってから20年。
30代後半以降やないと解らんよ。やっさんは。

51 :
>>47
仕事ですから。
俺の理想は競艇好きの若くて知名度ある人を利用して欲しい
そいつの競艇への思いもチラリと覗けたら、いやそれを活かした編、があってもいいかと
俺を使ってよ!!俺が競艇好きなのはファンの人にも少ないと思うけど

52 :
無難に役所広司再起用でよかったのに・・・

53 :
とりあえず、まとめてみると
エンクミ>TUBE>小柳ゆき>優木まおみ>役所広司>和田
これでおk?

54 :
役所広司はプライベートでは競馬好きみたいだが。。。

55 :
誰がやっても同じ。
競馬好きな奴は、何がCLUBKEIBAだよ、アホか。くだらんタレントとかに
使ってる金があるなら控除率低くしろって思ってるだろう。

56 :
蒼井そら辺りにオファーしたら?

57 :
>>53
それ、お前の頭の中をまとめてるだけだろーが!w

58 :
ゆうこりん出して 私を応援して と書けばいい。
香織や歩とかも写真写りがいいのを出せばいい。

59 :
>>38
>>37
> これ以上のタレントとなると拒否る人も多いでしょ。
> 競馬なら喜んでやる人も競艇は拒否るw

ああ、だから18日にプレス発表があったにも関わらず未だ本人のブログで発表しないんだな?


60 :
新CM
「戦う女性がいる」
田口節子
「チャレンジする女性がいる」
横西奏恵
「悲しみを乗り越えた女性がいる」
佐々木裕美
そして
「勝負を捨てた女性がいる」
大原由子
KYOTEI

61 :
>>60
オチで吹いたw

62 :
>>59
アッキーナもまおみと同じ道を通りそうだなw

63 :
ジュニア使うならケンコバのほうがいい
できるならずっと人間のプーさんのネタで

64 :
坂上忍さんがいいよwこってこてだろ〜世間に忘れ去られた存在
事務所の力でギャンブルと関係ないやつがキャスティングされてもな〜
小池なんたら大泉あたりは競馬で見たくないわ
唯一、キムタクのはおもしろかったな

65 :

そういえば、ちょっと前に来年のイメキャラは萩本欽一に決定!ってカキコミ見た気がしたが…
ガセだったんだな…
それを競艇仲間に話したら、勝手に坂上じろーさんと勘違いして
「それじゃ『1号艇、とびます!とびますっ!』のサインじゃん」
って、どや顔してた
とりあえず無視した


66 :
>>59
今見てきたけど、本当に競艇のきの字もないなw

67 :
京阪中之島線の快速急行の中吊り広告が丸々全車両借りきってテレボード定期会員募集中の中吊りになっている。
福永祐一もモデルで起用してる。

68 :
タレントに高望みしてるけどさ
汚い競艇場にマナーの悪いジジババ達…いいタレント使っても、現場を見たら逃げるよ。
和田あきことか南とかは妥当なんじゃないかな。なんか小汚いイメージあるし。
南は客より選手が喜びそう。
アッキーナにいいとこ見せちゃうぞーとかやる気になるんじゃないの。

69 :
アッキーナの将来の旦那
本命 篠崎元
対抗 岡崎
大穴 智也w

70 :
ファッキーナねぇ〜
少なくとも、オレの周りには嫌いな人しか居ないな。
オレも含め。

71 :
福岡のイベントで安めぐみのおっぱいをワシ掴みにしたような事件もあったし…
あのおじさんどうしてるのかな〜

72 :
>>69
そんな下っ端どもと結婚なんかするわけねー
トップ選手の愛人やろ

73 :
>>45>>47
競艇の仕事よりも、出会い系サイトの広告に出てるほうが
はるかに黒歴史だと思うんだがw

74 :
>>68
>南は客より選手が喜びそう。
アッキーナにいいとこ見せちゃうぞーとかやる気になるんじゃないの。
…これはないわw
あと、タレントの営業なんてどこ行っても競艇場みたいな所でやってるよ。
特にアイドルの営業はアキバでキモヲタに囲まれながらやってる。
競艇場ごときで逃げてたら芸能人は務まらない。

75 :
ジュニアをゴリ押ししている吉本からすれば、CMの仕事も入れたかったのかな?
ダーティなイメージが売りだから普通の企業はなかなか使いにくいもんなー。。
一方の南明奈もゴリ押しされていて、これまたダーティなイメージという・・w
でもまぁ露出度の高いタレントを使うのは悪くない選択だと思う。
あとは効果的なCMになっているかが問題。
和田アキ子バージョンは説明くさくて、くどかったしな。

76 :
南明奈なんだからキャッチコピーは「Goodwill! KYOTEI!」でいいんじゃね?

77 :
小柳ゆきの歌流せや

78 :
カキタレイラネ〜

79 :
アッキーナ? 
こいつの何がいいのか分からない。
全然可愛いとも思わんし。
こいつみたいなB級アイドルじゃなく、もっと気の利いたヤツ居なかったのかね。


80 :
>>74
田村英里子だっけ

81 :
>>77
そうだそうだ!
あれが一番よかった!
ずっとあの曲でイイよ。
和田アキお(金福子)の歌なんて最悪やし、いらないだろ。

82 :
アッキーナよか相田翔子タソか井上和香のがよかった

83 :
>>74
タレントが逃げるっつー意味じゃなくて
CMで一流タレント使って客を釣っても、本場行けば新規客は逃げるだろって事。

84 :

ところで、本年度のイメキャラさんは今日はどうした?
普通、最後の大仕事すんじゃねぇの?


85 :
和田ってさっそく有馬記念の予想とかしそうだよな

86 :
わろすw土曜あたり出そう

87 :
他に誰かおらんかったんか?
和田なんか典型的な中央GIのみミーハー厨やろ?

88 :
↑お前はRw

89 :
選手はやっぱり新鶴田とかマイナーな所が欲しいな

90 :
アッキーナよりアッキーだろ!

91 :
バトルオブセックス とは、流石ファッキーナ
お約束のように糞重いので見る奴は覚悟決めろ→ ttp://boatrace6.jp/

92 :
>>91
重すぎワラタw
知り合いの知り合いがアッキーナ
要するに他人だけどw

93 :
低予算でもこんな良いCMが作れるのに・・
http://www.youtube.com/watch?v=vJ-gl6RBums

94 :
朝ズバでCM流れたね。(関東で6時台)
「シックス何とかバトル」とか言うキャッチコピーだったな。
因みにテーマソングはDO ASだった。
ロケ地は何処だろう。大型映像に電光板が2つあった。
浜名湖かな?

95 :
ダウンタウンの浜ちゃんが良かったなぁ〜
ジャンクスポーツに選手出演とか出来るしな〜

96 :
>>94
浜名湖

97 :
http://boatrace6.jp/

98 :
特設サイト見てみたが、CMも含めてかなり若年層を意識した作りだったね。
テーマ曲にDo Asを起用したのも何となく分かるし。
ロケ地に浜名湖を使ったのは良い判断だったのでは?
施設の綺麗さと言い、ロケーション(周りに建物が無い)と言い撮影環境とアピール環境に適してるから。
後は狙い通りに若年層が食い付いて来るかだが。。。

99 :
他、誰かおらんかったか?誰かおるやろ?そこらへんに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
卵子で卵がけご飯を作って食べたい女性レーサーは? (134)
【捲り屋】3444 香月大介 【裁きはダメ】 (101)
岡崎の愛想悪すぎワロタンゴwwwwww (275)
優勝12レース専門(997) (151)
☆ネット・電話投票一般戦予想スレ☆641 (498)
JLCニュースだけを語るスレ (408)
--log9.info------------------
【果てはノアか】武藤一派スレ【キングスロードか】 (308)
【新日・UWF】熱戦譜スレ【全日・国際】 (731)
【日本一】三田佐代子総合スレ【綺麗な女】 (700)
NOAH・鈴木鼓太郎 久々にコタロー (186)
【滝澤逮捕】KAIENTAI-DOJO総合 part35 (966)
やっぱり全女が一番なんだよ!? ここはGAEAだ (487)
SWって何で片膝立ててボケッと待ってるの? (487)
あっても読みたくないプロレスラーの本inプ板 (200)
IDに団体名・選手名・技名が出たらネ申 カウント23 (647)
2013プロレス大賞 (341)
タイガージェットシン (778)
やっぱり山田敏代は永遠に・・・・・・ (642)
日本古流系柔術、まだいますか?第七陣 (172)
【捏造十段と】小島一志 132匹【呼ばれた豚】 (107)
合気道19年やってるけど下手 (129)
■■■フルコンタクト空手 vs 伝統空手 ■■■ (404)
--log55.com------------------
【AiKaBu】公式アイドル株式市場 アイカブ★94
■秋元康ですが質問ありますか?■3
お前ら嵐の一番の名曲なんだと思ってんの?
堂本剛って調べてみて
悪いウルフと呼ばれても WILD&MILD【67】
■ジャニーズ板雑談スレッド108■
嵐アンチスレ175
スマヲタ以外のジャニヲタがSMAP解散を語るスレ 50