1read 100read
【非弁】行政書士本職スレ 第11号【詭弁】 (141) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【司法書士】伊藤塾・高城真之介講師Part2 (838)
【宅建】宅地建物取引主任者339【諦めたらs(ry】 (1001)
■WEB講義■ 小泉司法書士予備校8 ■完全無料■ (212)
【宅建】宅地建物取引主任者338【ボーダーは33か4】 (1001)
社労士■予備校・講師・参考書・問題集■オススメ.part29 (371)
【宅建】宅地建物取引主任者340【まだ諦めないで】 (1001)

【非弁】行政書士本職スレ 第11号【詭弁】


1 :2013/10/20 〜 最終レス :2013/10/22
行政書士本職 各位        平成25年10月13日 某行発第10号
       行政書士本職スレ 立ち上げについて(隔離)
 行政書士本職スレを立ち上げました。
 今回の立ち上げは、偽行政書士本職同士の親睦を図るとともに、
相互の情報交換を促進し、アンチの適正かつ効率的な隔離を図るこ
とを目的としたものです。
 本スレの概要及び留意すべき事項は下記のとおりですので、貴職
におかれましては、その書き込みにつき遺憾のないよう格別の配慮
をされるとともに、非行政書士に対してもスレの趣旨の徹底について
ご指導されるようお願いいたします。
                   記
 1 本スレは下記のとおりであること
   【街の】行政書士本職スレ 別記様式第36号【法律家】
   http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/management/1372481208/
 2 営業、業務の方法、会務その他行政書士本職同士が自由に情報
   交換をする場であること。
 3 侮辱、名誉棄損その他法令等に触れる書き込みは絶対に行わな
   いこと。
 4 食えない自慢、モテない自慢をして差し支えないこと。
 5 非行政書士による書き込みは禁止であること。
 6 sage進行であること。
 7 荒らしはスルーすること。
※前スレ
【非弁】行政書士本職スレ 第10号【詭弁】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/lic/1381672945/

2 :


3 :
おらー
詭弁を立ててやったぞー
クズどもwww
ねぐらを作ってやったぞー
廃業書士 無職 出てこいやー!!!

4 :
行政書士試験永久不合格者のスレ、ここに復活したな!
いつもどおり一切受験勉強せずに入り浸ろうぜ!

5 :
行政書士試験永久不合格者のスレで、本職が近況を熱く語り合う。なごむな。

6 :
たぶん受験生は書きこんでないと思う
本職のレベルを表してるだけだ

7 :
前スレみて受験生がやる気起こすわけ無いわな?
開業してもしなくてもこの人たちと同じ目で見られたくないと思われてる模様w

8 :
行政書士で開業しちゃう奴<<<単なる行政書士受験生だからな…
合格できない受験生がディスってると思うのは被害妄想もいいところ

9 :
9gets 9gets 9gets 99 999 99999 うひょうひょうひょ

10 :
「弁護士逮捕」が突き付けている現実
国有地の架空取引で約2億円をだまし取った詐欺容疑で、弁護士が逮捕された(YOMIURI ONLINE )同じ日、同じ警視庁に、兄刺殺の容疑で元弁護士が逮捕(msn 産経ニュース)された、というニュースが流れました。
あくまで容疑であり、片や「元」がついているとはいっても、こうした事態を通して、社会が「弁護士」という存在に対して、どういう目線を向け、また、どういうイメージをより形作るのかは、もはや説明するまでもないと思います。
両者は全く種類の違う案件であり、これを並べて論じることは適切ではない、という見方もあるかもしれませんが、むしろ問題のとらえ方としては逆です。こうしたいろいろな場面、
違う状況で、「弁護士」の「正義」への根本的な信用を揺るがす案件が発生しているととらえることこそが、適切である、といわなければなりません。
「実在の弁護士名を騙った詐欺にご注意ください!!」。こうしたタイトルで、第二東京弁護士会がホームページ上で、実在の弁護士の名前を騙った不正請求への注意を呼び掛けています。
(略)
ただ、あえて皮肉な言い方をすれば、市民はたどりついたのが正真正銘の「弁護士」だとして、それで「安心できるのか」という問いかけができてしまわないでしょうか。
現実に第二東弁のいうような犯罪が発生し、それに対して、弁護士会として求める対策としては、もちろん前記したようなものになるのだろうけれど、
もはや弁護士ならば安心という時代ではない、
むしろ、前記呼び掛けが、一生懸命求める本当の「弁護士」であることの確認が、
どんどん無意味化していくような現実が進行しているようにも思えてしまうのです
http://blogos.com/article/71166/

11 :
首相 復興事業加速へ特例措置導入 半年の手続きを3週間に短縮
2013.10.19 16:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131019/plc13101916010013-n1.htm

行政書士だけ・・・なんで除外なの・・・
財産管理人やらせてよ・・・

12 :
>>11
会長が無能なのが悪い

13 :
>>11
行政書士しか取れない無能なお前が悪い。

14 :
★士業からは排除され・・・・
ttp://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20110205ddlk22040054000c.html
生活・しずおか:静岡など3市で8士業種相談会−−きょう /静岡
 相談に応じるのは弁護士、司法書士、税理士、公認会計士、不動産鑑定士、社会保険労務士、
土地家屋調査士、弁理士の8業種。それぞれの会場に各業種が2人以上出席し、相談に応じるという。
★行政からは監視され・・・・・
ttp://gyosoken.sakura.ne.jp/ron2.html
4.平成21年10月11日警視庁・東京都・東京入管の3者合同で「行政書士対策連絡会議」を設置するとの報道がなされた。
  謂わば、反社会的集団としての位置づけがなされてしまったわけである。今年1〜3月の毎週の不祥事報道は、
  この延長線上の出来事と受け止めなければなりません。
★2ちゃんでは嘲笑され ・・・・・・
オマケ資格(笑)
★市民からは興味さえ持たれない・・・・・
行政書士会調べ
綾瀬市市民アンケート(回答122人)
「知らない」と回答した人が46.4%と半数近く、周知度は低い結果であった。
また、「知っているが利用したことがない」と回答した人の96.6%が「相談する必要がない」と回答した。
★経営者も見向きもしない・・・・・
D弁護士以外の法的課題を相談する相手
  ※行政書士:名前もあがらず
★踏み台資格といわれる・・・・・
東京法経学院 ttp://www.thg.co.jp/gyou/index.htm
司法書士や社会保険労務士をめざす人のワンステップの資格としても、人気が高まっています。
★裁判所からは・・・・・
「存在しない社会通念」
★気にくわなければ射殺しちゃう
ttp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011052501000579.html
鹿児島市の路上で4月、調理師吉住さん(49)がライフル銃で撃たれ殺害された事件で、
鹿児島県警は25日、殺人と銃刀法違反の疑いで、鹿児島市西陵、行政書士(65)を逮捕した。

15 :
墨田区男性殺害 男性の弟で元弁護士の52歳男を殺人容疑で逮捕
東京・墨田区で2012年、58歳の男性が頭などを刺されて殺害された事件で、警視庁は、被害者の弟で、元弁護士の男を逮捕した。
殺人の疑いで逮捕されたのは、元弁護士・大久保 敦容疑者(52)。
大久保容疑者は2012年11月、墨田区東向島の住宅で、自分の兄・敏明さん(58)の頭や首を刃物のようなもので刺して、殺害した疑いが持たれている。
調べに対して、大久保容疑者は「認めません」などと述べて、容疑を否認しているという。
現場は、敏明さんの自宅で、荒らされた形跡はなく、現金が入った財布は手つかずで、遺体には、およそ40カ所の刺し傷があったという。
警視庁は、恨みによる犯行とみて捜査を進めていたところ、現場付近の防犯カメラの映像から、大久保容疑者の関与が浮上したという。
大久保容疑者は、2012年夏まで敏明さんと2人暮らしで、東京弁護士会によると、2013年7月、本人の意向で弁護士登録が取り消されたいう。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00255075.html


ついに、
弁護士から

殺人犯誕生か?

16 :
このスレのくだらん荒らし加減は、行政書士試験永久不合格者しかいないだろw
行政書士永久不合格者は、自分が不合格者だということを隠そうと必死なのが笑えるw
永久不合格者と呼ばれると荒らしの楽しさが半減するらしいw

17 :
>>11
なぜ除外と受け取る?
そもそもが弁護士、司法書士とは異業種だろ

18 :
1乙

19 :
>>17
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201310/2013101900229&g=eco
不動産コンサルタントはOKなのに・・・
行政書士はNG・・・
行政書士も不動産コンサルタントを名乗ればOKになるという・・・
こんなのあるかよ・・・

20 :
今年の受験者数は去年より減少

21 :
>>19
行書は不動産コンサルタントじゃないだろ
名乗ればって何だよ。あいかわらず仕事をなめた感覚だな

22 :
新人行政書士向け共同事務所入居者募集
〜仕事の取れる・仕事の出来る実務研修講座つき〜
***使用料***
1人1ヶ月7万円 保証金1ヶ月 1年契約 再契約可能
こすもすねっと cosmosnet.co.jp 

23 :
二ヶ所事務所
行政書士 田島事務所
代表 田島 雄一郎(たじま ゆういちろう)
所在地 東京都荒川区南千住8-4-1 けやき通り北壱番館607号
www.office-tajima.com/

24 :
東京池袋簽證服務中心
豊島区池袋2-53-2 LUMINARY TOWER 403(池袋西口徒歩4分)
行政書士支部長が書類を提出します。(完全成功報酬)
代表取締役 新井亨
www.ikebukuro-viza.com(東京池袋中国人ビザサポート)
www.china-kaisha.com(株式会社TKホールディングス)

25 :
仕事が無いよぉ
電話が鳴らないよぉ
FAXも来ないよぉ
どうすりゃいいのよぉ

26 :
運営サイト「女性に安心の離婚相談」全頁リニューアルにつき、事例募集のお知らせ
http://media.yucasee.jp/r/detail/225514

27 :
開業して11カ月。
何の依頼も来ない。
勧誘の電話とかがやたらとくるだけ。
どうしよう・・・。

28 :
行政書士 田島事務所
代表 田島 雄一郎(たじま ゆういちろう)
所在地 東京都荒川区南千住8-4-1 けやき通り北壱番館607号
www.office-tajima.com
株式会社 こすもすねっと
東京都荒川区南千住8-4-1 けやき通り北壱番館607号
代表取締役社長 赤地 祐一

29 :
>>20
良い傾向だ…
一人でも多く行政書士開業被害者を減らすために、悲惨なぎのげんじよを広く伝えよう…

30 :
行政書士開業者です
行政書士の実態を書きます・・・
仕事無いです。
朝から晩まで電話は鳴りません。
行政書士の依頼はありません・・・
こう書きまくれば行政書士でググればこの書き込みやスレがトップに・・・

31 :
>>29
これでよろしいでしょうか?
この書き込みは何点ぐらいで採点されますか?

32 :
cutbell
年内対応のお申込みはすでに締め切らせていただいております。
ご理解ください。行政書士は仕事がない人ばかりではないですよ(笑)
12月22日
cutbell
渋谷郵便局なう。昨日に引き続き今日もヤマトで出せなかった。
うちの事務所の人材不足はホント深刻(涙)
5月25日
cutbell
あ〜、時間が足りない。眠る時間はこれ以上削れないし、さてどうしたものか。
5月25日

33 :
cutbell
小岩警察署、綾瀬警察署、足立自動車検査登録事務所、東京運輸支局を巡ってほっと一息。
夜は板橋区内で出張封印。事業主自らこんなに動いていてはそんなに儲からない。
4月28日
cutbell
山手通り混みすぎだろ。自分の時間単価考えて行動しないといけない。
当然首都高使うべきだった。。。
4月28日

34 :
私の元顧客。弁護士に依頼する資金がないので、私が肩代わり →無職というので私が仕事を作り彼女に仕事を振る
→成果もあげられず売上高0 →貸金請求した →逆ギレ。
私わざわざ作った仕事の文句たらたら。返す気さらさらなし(今ココ)。やれやれ。底辺層の人に情は無用。善意を食い物にしますね。
私の元顧客。お金がまったくないというから、弁護士の支払費用を私がクレジットカードで建て替えた。
このお金の支払を請求するため電話をしたところ、一瞬電話に出たが、私の声を聞いた瞬間ガチャ切り。
以降一切電話にでない。よくわかった。学んだ。底辺の人間を決して信用してはならないことを。

35 :
jr5jrk パチモン学者(中村伊知郎)
東京都行政書士会目黒支部副支部長のモモさんって品性下劣過ぎ。
私に向かって、「あなたが最後にセックスしたのはいつ」ということを平気で聞いてくる。
それはセクハラですよ。そういう話ではべんちゃんがうらやましい。
みんな未経験と知っているからそんな下品な質問はされなくてすむ。
7月16日

36 :
行政書士に品性を求めてはいけません。
荒くれ者のジョーズやシャチみたいな生き物です。

37 :
@mbc180 申請取次者と代理人を混同している恥ずかしい質問があった。再度、ガックリ。
 RT @cutbell: 研修参加が精神安定剤なんでしょう。。。
 RT @mbc180: 在留管理制度研修会、結構な人数分の座席だけど、申請取次を
   コア業務でやってる行政書士って、こんなにいないでしょ

38 :
グリーン車を利用する行政書士もいます。
@mbc180
新幹線グリーン車、誰も乗ってない…快適…車内販売のコーヒーが、美味しくなった!

39 :
F&E 株式会社 行政書士法務中心  エフアンドイー行政書士事務所
荒川区西日暮里5−31−12 宮本ビル401号
行政書士 池田 公三 → 行政書士 鈴木 廣(名義貸し)
13-ユ-110022
株式会社 フジエイサービス 代表者 藤村雅子
荒川区西日暮里3-6-14マンション道灌山708号
荒川区西尾久1−26−18石川荘202

40 :
?@pal_office
「ブルーオーシャン戦略」というものがありますが、今、行政書士業界でこの
戦略が通じる分野が、正に行政書士の独占業務である許認可であって、民事法
務分野ではないというのは、行政書士に将来性があることを物語っていると考
えるのは私だけでしょうか。

41 :
>>11
まだまだ復興がらみの民間利用の話で行政書士が相手にされない事例が増えるよ。この話なんて結構前から言われてたし、谷垣大臣や法務省の幹部は国会で答弁してたし。
既に弁や司には様々な話が復興庁からきている。法務省や最高裁も乗り気だから行政書士の出番はないだろうな。

42 :
行政書士で喰えないなんてありえないだろ?
喰えないのは本人に重大な問題があるから。

43 :
>>42
@片手間な兼業者
Aその兼業者が半数以上
B許認可はベテランの寡占状態
C主力業務の中で同業のみならず他士業者と競争になる分野が多い。
本人の資質の問題もあるだろうけど、制度的な問題は多分にあるよ。

44 :
何でパイプカットは仕事があるの?
やっぱカットしたからw

45 :
でもベルはまだついてんだねw

46 :
本人に重大な問題があるから行書で開業するんだよ
問題なければリーマンや公務員で生きてる
だから行書は喰えない率が高くなる

47 :
行政書士は基本的に仕事が無いから。
これは事実。
新規登録を考えている皆さん。
このスレが真実ですよ。
騙されるなよ。
日行連は資格ビジネスをやってるだけだから。

48 :
逆に行書で成功してるって先生はスゲーぞって事だな

49 :
月島の汚くて小さな「もんじゃ焼き屋」の家族はたいてい超高層のマンションに住んでる。
新橋チャンスセンターの宝くじ売場の家族も同じ。行書でどんなに成功しても絶対に住めない。

50 :
>>48
ウドン屋。焼き鳥屋。雑貨屋。ゴミ収集屋。等々で成功してる人いるでしょ?
それと同じようなもん。

新規登録者の皆さんへ
日行連は要するに会費を徴収してその費用で儲けて自分らの生活を維持しているだけの組織です。
2chの情報を信じたほうが良いですよ〜〜〜〜〜〜〜〜

51 :
能力なしの無職や廃業のような奴らが食えてないと嘆く中、自分はちゃんと食えてることを比較してよくほくそ笑むのか最近の楽しみです。

52 :
>>51
俺は食えてると思ってる>>51のような奴が実は貧困層出身故に自らの食えてる度が実は食えてないレベルだということに気付いてない姿をほくそ笑むのが過去から現在にかけて楽しみです。
くっくっくっくっ

53 :
カッツヴェルはなんでこんな叩かれてるの?
HP見る限り変なところはなさそうだし、個人的な恨みか何か??

54 :
今の行政書士業界を取り巻く現状
@行政不服審査代理権獲得が極めて厳しい
A弁護士会や司法書士会による非弁非司摘発活動の活発化
Bもうそこまできている司法書士法改正
C震災復興では蚊帳の外
D相変わらず多い会費滞納者への対応ができない
E以前からそうだが連合会、会、支部の役員が利権ポスト
F政連役たたず
G戦略を見いだせない連合会役員
H後見、ADRなど行政書士業務と関係のない事業に金を大量にだす連合会

55 :
食える食えないは実態調査を見れば答えは出とると思うよ。


まあ、食えないということやね。

56 :
行政書士で食えない
よーし次は司法書士だ
そして司法書士万年ベテとなって最終的にナマポとなる

57 :
ナマポならまだマシでしょ。
途中で自殺とか普通にあり得る。
中には長崎の銃乱射野郎みたいにトチ狂って殺人して、さらに自殺みたいなこともあったしな。

58 :
問6 A銀行のBに対する貸付債権1500万円につき、CがBの委託を受けて全額について
連帯保証をし、D及びEは物上保証人として自己の所有する不動産にそれぞれ抵当権を
設定していた場合、次の記述のうち、民法の規定及び判例によれば、正しいものはどれか。
1 CがA銀行に対して債権全額について保証債務を履行した場合、CはD及びEの各不動産に
対する抵当権を実行して1500万円を回収することができる。
2 A銀行がDの不動産の抵当権を実行して債権全額を回収した場合、DはCに対して、1000万円
を限度として求償することができる。
3 第三者がDの所有する担保物件を買い受けた後、CがA銀行に対して債権全額を弁済した場合、
Cは代位の付記登記をしなければ、当該第三者に対してA銀行に代位することができない。
4 Eの担保不動産を買い受けた第三者がA銀行に対して債権全額を弁済した場合、当該第三者は
、Cに対して、弁済した額の一部を求償することができる。

これ解けるか?俺は合格後、時間が経ったからわからなかったが、正解は選べた(恥)

59 :
>>53
カットベル鈴切さんのTwitterが気持ち悪いと話題なんですよ…
鈴切をカットベルと称することからもアレな感じが伺えますよねw

60 :
>>59
1年くらい前は、本人が依頼者のところに出向いて出張封印やってた映像出てたのになあ・・・
いつのまにこんな風に入管ばかりになったんだろ?
業務転換して食えるようになった途端に他の食えない行政書士を馬鹿にするツイートが多くなったな

61 :
>>60
え?入管は信頼できる先生を紹介します、とか書いてなかった?

62 :
こいつさ、宝くじに当たったんだよ ただの偶然でさ 入管にしたのは「国際法務事務所」っていえばキャバクラでモテるから。

63 :
>>61
入管の在留許可とかは他に任せてるが、認証業務は自分でやってる

64 :
夜間で真っ暗の時に依頼者宅での車庫で出張封印してたな
あれを見てから行政書士ってこんな仕事なの?と思った
しかし
この1年半でなんでこんなに激変したんだろう?
業務がガラリと変わってから儲かりまくってるんだろうか
こんなに同業者を馬鹿にするコメント書くとは正直びっくり
TVの時は違ったのにな

65 :
お金になるなら出張封印なんて楽な仕事だわ

66 :
ツイッターは何のIDで検索したら出てくるんだ?

67 :
>>66
https://mobile.twitter.com/shibugyo
なんか、認証業務は入管とは無関係だが混同してる奴がいるな…

68 :
全然関係ないけど行政書士になってOLとか女性から告白されたりHできたり良い思いしたことある?
俺は一回も無いんだけど。
無論仕事もほとんどないんだけど。

69 :
神保町でラーメン屋を2件やってる親父は青山の豪邸に住んでる。
普段はチャリで2件を回って従業員を殴るのが仕事。
休日は夫婦でジャガーに乗ってる。ここも汚い店だが地の利がよくバカな学生が通ってる。

70 :
人間って急に金が入ると傲慢になる見本
カトベル

71 :
郵便局の翌朝10時便廃止が何気にすんげえ痛い
集配局近くに事務所借りたから夜0時までに出せば翌朝10時着だったのによ
あームカつく

72 :
認証業務って異様に難しいらしいね

73 :
>>68
行政書士??
司法書士???
これが女の反応。
弁護士、税理士ならモテると思うよ…

74 :
>>73
そうなんですか…。
ありがとう…。
Hしたい…。

75 :
takami@shibugyo 10月11日
オフィス移転で集客率UP(^^)v 報酬が高いのもご理解いただけるようになった。
当初の予算は越えたが広告費用と思ってオフィス移転決断して間違いなかったな。
ただ、毎日15時間労働が続いていく...
takami@shibugyo 10月3日
仕事が忙しすぎて全然楽しくない....明日で18連勤目(((・・;)

76 :
takami@shibugyo 3月27日
だから当日アポは無理だって...受けるなら20万円はいただきたい(笑)
takami@shibugyo 3月26日
3月のスケジュールが全て埋まりました。年度末の駆け込みには対応しません。
takami@shibugyo 3月14日
今後の目標は行政書士を廃業して真の会社経営者になること。
takami@shibugyo 3月14日
14時間労働が毎日続く...

77 :
takami‏@shibugyo 7月24日
今週から事務所探しを始めた。毎月の負担は倍近くなるけど頑張るとしますか!
takami@shibugyo 10月1日
消費税増税でテナント料のみで年間7万円を越えるの負担増かあ。まあ、決まった事だから払うしかない。
takami@shibugyo 7月5日
今週末暑くなるとの予報なので、仕事持って軽井沢へ避難!

78 :
takami@shibugyo 5月29日
結局、徹夜でそのまま羽田空港コース。次回は早朝便やめよう(^-^;
takami‏@shibugyo 5月28日
なんでこんなに忙しいんだろう。経営のセンスないな、俺...
takami@shibugyo 5月22日
やっぱ 「B to B」 でしょ。横柄な一般消費者は他社(他事務所)へどうぞ(笑)

79 :
一般消費者を小馬鹿にする行政書士て、いかがなものでしょうか?

80 :
1年前は松屋の牛丼だったのに、成功者はすごいね。
takami@shibugyo 5月15日
もうそろそろ、牛タンねぎしは牛タンだけにしたらどう?
1000円以下の豚肉料理なんて出すのやめてくれ。

81 :
ファブリーズで「洗え」よ。

239: 廃業書士 ◆bXX5MHg/1c [sage] 2013/10/15(火) 12:55:33.01 トランクスから甘酸っぱい香りがアンモニア臭と混ざってスンゴイーーーーーーーーーーーーーーーー
洗濯するのもお金がかかるから3日に一回しかできません

82 :
>>81
ファブリーズはデートする際に体にかける香水だろ。
貧乏人の為の香水ね。洗剤じゃないから。

83 :
奥山真司さん 日本語の勉強をしような!

84 :
行政書士試験まで残りわずか
今年も騙されて登録する馬鹿が続出し、日行連への寄付となるのだろうな。
くわばらくわばら

85 :
パイプカット氏は無職みたいに高学歴なの?

86 :
K O boy

87 :
KOか。じゃあ、低学歴だな。

88 :
>>70
鷹悠会の高木幸聖もそうだよ

89 :
鷹悠会ってまだ捕まっていないの?

90 :
そんな簡単には捕まらないでしょ

91 :
南下したんか?
おラにも教えてくれろ!

92 :
>>91
鷹悠会の件か?
鷹悠会でググれ。ウジャウジャ被害がヒットするから。

93 :
>>92
いや、それ被害とかも同業者の嫌がらせとかじゃねーの?怪しいよ。

94 :
http://gyouseishoshinoshinjitsu.web.fc2.com/jouken.html
こんなページ作ってみたんじゃが、他に何か挙げておくべき項目はあるかな?

95 :
>>93
高木幸聖の部下乙

96 :
>>94
スタイルシートの使い方知らないの?

97 :
>>94
なにがしてえんだよお前

98 :
ユーチューブに飯田橋先生がいた
www.youtube.com/watch?v=TOJpwjExAuY

99 :
>>94
いい加減に2chソースで自己満足したいなら、店舗運営板でそれやってくれや
もうここでやるな
しつこい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マン管】マンション管理士143団地目 (624)
【雑魚】宅建に落ちた馬鹿は簿記3級を受けなさい (108)
【右手で】応用情報技術者 Part124【打てる】 (913)
宅建ですら落ちた (201)
ネットワークスペシャリスト Part48 (132)
【右手で】応用情報技術者 Part124【打てる】 (913)
--log9.info------------------
【名無し限定】暇なので話しませんか?10532 (1001)
生まれ変わったら送りたい人生を書き綴るスレ (322)
゚☆*主治医が大大好き+。陽性転移?18♪*.☆。゜ (125)
【既にシラヌは】常識を優しく教えるスレ☆3【恥の年】 (445)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10531 (1001)
メンヘル同士でSkype(スカイプ)やろうよpart11 (156)
精神障害年金減額ざまあ (105)
★鬱でお風呂入れない人、入るの面倒な人★part47 (138)
【復活】早稲田大学メンヘル稲門会 (942)
【モフモフ】毛布でモフモフ その12【ぬくぬく】 (118)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10530 (1001)
藍色は黒より暗い (322)
【エフェドリン】ブロン総合★12【コデイン】 (226)
メンサロ過疎 (142)
統合失調症の人LINEやろう (138)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10529 (1001)
--log55.com------------------
【MVNO】LINEモバイル【ワッチョイあり】 Part.14
NURO光 52
OCN モバイル ONE 147枚目【端末セットは生涯1度限り】
【MVNO】mineo 72枚目 ワッチョイ無
【MVNO】0SIM by So-net【月499MBまで無料】Part41
リラックスコンビニ 快活CLUB PART107
Google Drive 7 【グーグルドライブ】
のらネコ専用 BITCOIN 天使の配布所