1read 100read
【三十路手前】広末涼子おばさん2【キモ婆】 (877) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きな芸能人だけで理想の核家族を作ろう (126)
騒音に苦しんでいるPart17 (468)
おまいらの【座右の銘】を教えてくれないかな (771)
暇だから使ってるシャンプーとかの銘柄教えろ (209)
【笑点】日曜日が終わる…2【サザエ】 (532)
最近見かけたマジキチ行動 (829)

【三十路手前】広末涼子おばさん2【キモ婆】


1 :2009/08/06 〜 最終レス :2013/10/22
タイのオカマにしか見えないキモイ顔で
ぶりっこ声を発する広末おばさん
http://sankei-hito.iza.ne.jp/images/user/20080602/272285.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/6f/753a19ee19be45786dc4e58dcb79e9cb.jpg
前スレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1207219708/

2 :
いい年して広末のあの厨房みたいな頭の悪そうな喋りはキモイな

3 :
大人の日々は胃にくるね(笑

4 :
今でもかわいい

5 :
広末っぴー
覚せい剤でまだ捕まらないのー?

6 :
http://image.webftp.jp/design/edhardyjapan/gallery/japan/53_b1.jpg
いい歳してドクロマークの入ったジャケット着て痛々しいシャクレ

7 :
たしかに、もう落ち着きがほしい年頃ではある。

8 :
相変わらず性懲りもなく、男遍歴を繰り返す様な人間性の、一体どこに母親としての自覚や責任感があるのかが、全く理解出来ない。

9 :
清純派イメージ再び植え付けるのに必死な奇行歴アリ、元大学中退、デキ婚アイドル。
てか、事務所もいい加減ゴリ押しやめろよ。

10 :
ずっとま、え、かっらぁぁか れーのことぉぉぉ、、

11 :
>>9
それって見事に和泉元彌にも共通して言える。
和泉宗家がフラームで、セッチーが井上社長という立場なら、正に元彌の女版が広末に当たる訳だな。

12 :
【鼻帝国】六本木の帝王・川奈毅【モンスター】
http://unkar.jp/read/changi.2ch.net/4649/1235607777/
【実業家】中村創/ゴブリン【怒羅権】
http://unkar.jp/read/changi.2ch.net/4649/1231291388/
399 :タンポポ(コネチカット州) :2009/08/08(土) 02:25:04.47 ID:XTA3BUW7
教えてあげる。
俺の知ってる情報だけど、今後出るかもね。
警察は掴んでるだろう。
そのクラブは西麻布のエーライフだよ。オーナーは上山伸治。
元総会屋、論壇の所。
ここのVIPはダンスフロアにあるが、オーナーの知り合い用の隠れVIPが2階ラウンジにあるよ。ノリピーの事件の舞台はここだろう。
元々、エイベックスが資本を出していて、総会屋オーナーとMAX松浦が繋がりがある自体、普通じゃ無いだろ?
芸能人が一番来るクラブだよ。
あと上山オーナーが出資しているクラブが、六本木のフェリア。
外人モデルが多く来る。
ここの責任者をやっていたのが川奈。こいつは暴走族・関東連合のOBで、
90年代チーマー達と繋がっていて薬の売人。
六本木じゃ有名な薬屋。
元々、渋谷のアトムのオーナーだったんだけど譲ってあげたのが、
現在のアトムオーナー、暴走族の怒羅権(ドラゴン)OBの中村創。
閉店した六本木バニラを経営していた。
ニュースタイルホールディングスって会社の社長。
新宿で殺された金村の友達、広末涼子の元旦那とも友達、最近フライデーされた吉川ひなのの男も友達。
その広末涼子の奇行が話題になったのは西麻布のホブソンズ隣のミューズ。
いつもラリって、ロンブー淳、壱成、金子賢が連れてた。この連中と上記の川奈、中村が繋がってる。
このメンツの繋がりで、最近の芸能人の薬物関係が解るだろ?
かなり重要な話だよ。

13 :
ラリピーに続く候補との噂はホント?

14 :
離婚してもう抜けたんでしょ

15 :
全ては鼻帝国川奈将軍の掌の上で回っています
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51249381.html
全ては鼻帝国川奈将軍の掌の上で回っています
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51249381.html
全ては鼻帝国川奈将軍の掌の上で回っています
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51249381.html
川奈毅マンセーーー!

16 :
http://npn.co.jp/article/detail/94426241/
睫毛お化け
色が黒くて髪ボサボサ
不潔っぽくて汚いばあさんになったな広末

17 :
>>16
きったない土人がいるな

18 :
デビューからの人気の上がり方が、昔のケンちゃんシリーズの主役・宮脇康之(健)と良く似てるんだよ。 その後宮脇は落ち目になったけど、広末は何だか宮脇を教訓にしてる感じで、人気取りを画策してる点が姑息だな。

19 :
広末をいろいろ言うやつ。鏡見てからもう一度
レスしてくれ。

20 :
ほしのあきや菅野美穂、篠原ともえの方が遥かに可愛い。

21 :
それは有り得ん

22 :
叩いてんのは嫉妬に狂ったか、現状の広末を許せない元ヲタだな。
広末とSEXできるなら三十路前だろうが経産婦だろうがラリってようがヤリたい。

23 :
>>16
男が記事書くとなんでこんなキモい文になるんだろ。
足やら下着やらで癒されるとかお前の頭はそればっかりかよって。低脳すぎる…

24 :
>>16 >>22
どうして広末関連の板には、こんなHの事しか頭にない野郎ばかりなのか、まるでキモいゾ。

25 :
可愛いからだよ

26 :
CMかわいい

27 :
【大麻】薬物疑惑芸能人4【覚醒剤】
http://yomi.mobi/read.cgi/changi/changi_uwasa_1250848390/
週刊SPA!8/18号 22〜23ページ
大麻所持で一度逮捕された俳優のIが芸能人プッシャー いしだ壱成
六本木ヒルズのドラッグパーティー
・上場企業の社長と話題になった女優のY 吉川ひなの
・歌手のH 浜崎あゆみ?
有名映像作家T主催のレイブパーティー 高城剛
・女優のSをはじめ 沢尻エリカ
・歌手のD DAIGO?
・俳優のI 伊勢谷友介?
・元サッカー選手のN 中田英寿
・母が大物歌手で自身も歌手M 森山直太朗
大物芸人M主催のナンパパーティー、ドラッグ乱交しようとする輩も 松本人志
芸能人御用達会員制バー「K」に今年結婚した女優M 宮沢りえ
西麻布のバーでパーティー
・歌手のN 長山洋子?
・離婚した女優のH 広末涼子
・お笑いコンビのA ロンブー淳

28 :
10代の頃は確かに神的だったけど…
今じゃライバルに抜かれてばかりwww
さくりなの方がましかな。

29 :
>>19
おまえもな(笑

30 :
矢田亜希子の方が若干ましかなwww

31 :
俺広末と同じ中学行ってた

32 :
ふーん

33 :
最近のCM見て老けたなと思った
ヤワラちゃんに見える

34 :
>>33
ヤワラちゃんじゃなかったの?!

35 :
↑柔と言うより、ヤクラだよなwww

36 :
広末と谷亮子は双子

37 :
広末も谷亮子みたいにチョンマゲすれば更に似る
広末も目小さいね
何でかわいい扱いされてたのかわからない

38 :
ロングの方がかわいく見えた

39 :
老けて見えると不評だった広末のロングヘア。
キモヲタ待望のショートヘアに戻すも、
かえって劣化を目立ったせてしまう結果にw

40 :
谷亮子もそうだが、
むしろ和泉元彌にも激似だよww

41 :
まあ広末が叩かれたのは、今の事務所が小さいからという理由でも、周囲の嫉妬や陰謀でも何でもなく、
スタッフやマスコミ、広告代理店のお膳立てで、八百長的な人気者に仕立て上げてもらったくせに、
自分の実力だと勘違いして、彼らに横柄で高慢な態度をとった故に、その反感から報復を受けたんだろうな。
似た事例では、往年のケンちゃんシリーズ(TBS系列)で主役を張った宮脇康之(健)がいるが、子役時代は正しく王様だった様だ。
杉田かおるも証言している。

42 :
又、最近では狂言の和泉元彌も、広末や宮脇と似た運命になって来ている。
次に広末と宮脇及び元彌の類似する面を挙げる。
(広末と宮脇)
早熟型で、広末はアイドル、宮脇は子役時代に絶頂期を迎えた。又、演技の面でも同世代の中で抜きん出ていた。
ケンちゃんシリーズを手掛けた柴田吉太郎氏(映画監督)は、「宮脇君が演ずれば、自然とケンちゃんになって来る程の天才ぶりだった」と評価している。
その点では広末も同じと言える。
(広末と元彌)
>>40の意見と同じく整った容貌。不祥事を繰り返しても反省の姿勢が見えない事。事務所(元彌は母親の節子)が八百長紛いのごり押しを通している点である。

43 :
>>41>>42
二人とも当時は、天才的や神がかりと持て囃されたものでしたね。
まぁライバルがそこまで成長していなかった事なんですけどwww
その後ライバル達が上達するにつれ、宮脇は没落したけど、広末は相変わらず昔のままのスタイルで演技していると言うのは…
やはり何だか、不可解な奇妙さを覚えますわなぁ。

44 :
【無職】広末涼子の夫・岡沢高宏氏【ヒモ】
http://yomi.mobi/read.cgi/life9/life9_model_1156757296/
●広末涼子が記者会見で泣いたワケ 4/8
おすぎがトークショーで暴露した話です。なんでも、2年前の東京映画祭でロリコンの
リュック・ベッソンが広末涼子の携帯の番号を聞きだして、主演映画に出してやるって話を
口実に東京やフランスで何度もデートしていたそうです。んでもって、いつまでたっても
実際の話が出ないので、あせった広末涼子が事務所に内緒でフランスに行っちゃって、
リュック・ベッソンの知り合いの家にホームステイしてフランス語の学校に行ったり、
リュック・ベッソンと半同棲みたいなことまでして、やっと「WASABI」にありついたと。
その時、広末涼子はリュック・ベッソンにSM的行為も受けていたそうです。
でも、フランス語は結局ダメで、リュック・ベッソンがテープに吹き込んだ台詞を
覚えるという形で撮影したんだけれども、演技が全然で、リュック・ベッソンが
撮影開始直後からメガホンを他の人に渡してしまって、自分は参加しなくなって、
広末涼子にもあきてしまったそうで、記者会見の時、広末涼子が泣いたのは、
捨てられたことのショックだそうです。撮影もほとんど東京で行われて、
「あんなのフランス映画じゃないわよ!!!」って言ってました。
何でも広末涼子って偉い人と寝ると、いい仕事をもらえるってやり方で
来てたんで、それがフランスでも、アメリカでも通用すると思っていたらしく、
「あの子は世間知らずのかわいそうなバカな子なのよ。女優は女に優れる
って書くんだから、女優じゃないわ!!!!!」とおすぎさん力説していました。

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/28(日) 05:33:26
以前、映画評論家の平野秀朗が言ってたよね。
中尾彬が広末を食事に誘ったら、「今日生理なんだけどいいですか?」
って答えが返ってきて、「事務所は枕営業させてるのか!」って怒ったって。
もう10年近く前の話だけどさ。

45 :
どうせてめーもあれだろ、キャラ確立するための演技としてのボーイッシュだろボケ。
もうおれはだまさえれねーよ。
みんなそうだ。
内田有紀、広末涼子、上戸彩、眞鍋かをり、長澤まさみ等々、
ショートカットでボーイッシュでっせーと売るやつら、みんな実はデビュー前まで、またデビュー直後までは普通に髪長い!
んでボーイッシュキャラ確立のためにショートカットに。
でも、二十歳すぎくらいに大人へのイメチェンで髪伸ばす。
ショートカット=ボーイッシュだと、少年っぽい=子供っぽいから髪伸ばす。
もうだまされない!
売れるためのキャラ確立するためにボーイッシュ気取りの演技としてのショートカットやめろ!
ボーイッシュ大好きな俺を惑わせるなえせボーイッシュ女め!

46 :
広末ファンスレより
>さり気ない表情や目線だけでメッセージを訴える・伝えるみたいなのは、昔から得意としていた点だからね。
最近のTVドラマには、その様な緻密な演技を要求する脚本は皆無だね。
>と言うより、演出者や脚本家自身が、人の表情がもつ能力そのものを知らないのだろう。
人工的な表情の俳優や女優に慣らされた結果かな?
助演だろうが主演だろうが、彼女を活かす役柄には期待するよ。

この考え方でいけば、昔のケンちゃんシリーズで主役を務めた宮脇康之、岡浩也、他には斎藤こず恵・ゆかり姉妹、真下このみ、近年では子供時代の内山信二や安達祐実等の子役に共通性が見受けられるね。
言い換えれば、広末に求められているのは、上手な子役レベルの演技としか言えないんじゃないだろうか。
結局それは、アイドル時代の演技をそのまま熟成させているにしか過ぎない訳だよな。

47 :
杉田かおるは宮脇康之の子役仲間だが、第一期金八先生で鶴見辰吾との名コンビを発揮したのは余りにも有名だね。
又、映画ションベン・ライダー(相米慎二監督)は永瀬正敏と河井美智子のデビュー作だが、 彼等は何れも10代半ばで出演している。
その後の彼等が名優として成長して行ったのは言うまでもないが、同時にメリハリの効いた、高い演技力を備えている。
広末はその点で言えば、雰囲気だけの演技はやや秀でているが、彼等のレベルや広い視野を持った感覚に追い付けていないね。


48 :
>>45
激しく同感。
オラは別にボーイッシュとかに興味はないが、長澤まさみはとてつもなくマ○コ臭そうな顔してんな

49 :
広末なんて、結局は雰囲気だけが早熟のアイドル子役が、そのまま成長した感じでしかないんですね。
広末シンパの連中は、やたらと「広末クォリティ」や、広末は本格派女優なんだからそのスタイルを高く評価するんだ、なんて叫んでますがね。笑止と言えますよ。
それが証拠に、同じ傾向の役柄ばかりを雰囲気重視で、広末の都合に迎合させてばかり。
だからメリハリの効いた演技が、全く身に付いてませんよ。広末本人とフラームのごり押しでしょうけど(笑)。

50 :
このオバサンがCMで奇声あげててキモイ

51 :
この人は途中で事務所変わったのか何かしたので?
出産以降くらいから昔みたいに叩かれなくなったような
もういいだろって感じで消えかけてたのに、いつの間にか結構仕事ついてるし

52 :
>>51
あんまり詮索すると在日ヤクザに金属バットで撲殺されますよ。
つまりそういう事です。

53 :
広末の顔はアゴがしゃくれてて顔が長くてキモイ

54 :
こんちわコンちゃんお昼ですョから、近藤光史の相手・シルクについて。
これって、広末にも該当するかも知れないね。
56:名無しさん@ON AIR :2009/09/15(火) 16:11:34.04 ID:qFIxYBK5
>>55
普通に考えたら窓際決定の位置なんやけど、女で何故か生き残ってるのは
誰彼に体や寝技を提供して居場所を確保しているものやわな。
喋り方はその人の知性や感性が、よく現れとるよね。ほんまにこのシルクって人は、声質と合わせて、正直残念なレベルやなと思う。
近藤は広末と同じく早稲田出身だから、かなり広末を厳しく非難してたな。
ちなみにシルクは、大阪タレントの中でも遥洋子と並んで、割りとましな方である。広末も整ってるが、美人でも可愛くもない。

55 :
今度不祥事繰り返したら、もうハッスルに出るしかないな。
インリンか泰葉あたりとタッグ組んで、HGや元彌と対戦して化けの皮でも剥がして貰いなさい。

56 :
広末って元彌の状態に似てるのでは!?
和泉元彌の噂81より
>上っ面だけというか、それしかないからじゃないのかな。
地頭が悪い…と言っちゃうと身も蓋もないけど、深く内省したり、物事の裏まで考えるとか、そういう事を習慣にしてる感じじゃないしね。
そういう思考訓練を積んでないから、何でも上っ面だけになってしまう。
それ以外のアプローチがあるなんて、思ってもみないんじゃないのかな。
狂言の稽古にしても、子方時代の「師匠の真似をする」という段階から、一歩も進んでないような気がする。
広末ヲタは表情の表現が豊かだとか、天然の演技が魅力的だなんて言ってるけど、上のコメントにもあるように、子役の段階だと思う。
稽古の時でも、「私は誉められないと上達しない」なんて特別扱いを要求したりするけど、一体何様気取りかと、周りからも反感を買ってたりするね。

57 :
>>54
高学歴は不正入学した広末など大嫌いだからな
低学歴な奴ほど自分も不正入学したいから広末を支持する

58 :
エリカ様が解雇され、広末様がほくそ笑む。あぁ、考えるだけでもキモい…

59 :
気持ち悪いスレだな・・・

60 :
広末の存在自体が、ドルジ・亀田・沢尻・押尾と同じ感じで腹黒くてキモい。

61 :
度重なる不祥事と非常識な最低人なのに、偽装工作で人気捏造するも無駄。
今やキモヲタ信者御用達で、実態は嘘と八百長の嫌われ広末ウン子。
自業自得で自滅の一途辿るばかりの、低脳腹黒グロブサカマトト女狐。

こいつに比べたら倖田來未がましに見える。

62 :
これまでの経緯を見れば、いくら不祥事を繰り返しても、決してそれに対して反省するそぶりすら見せないばかりか、逆に周囲へ責任転嫁する広末の汚い姿勢が見えて来るな。
「私は何も悪くない、全て周りが悪いのよ。とにかく私を楽しませてくれなければダメ。」勘違いお姫様ぶりには呆れる。

63 :
広末は槇原敬之に人間性とヲタの傾向が似ていて不愉快過ぎる!!

64 :
そう言えば岡沢と離婚した直後、何だか広末が自伝的小説を発表するってな話があったな。
アリスという名前の主人公が高知から上京して、芸能界で様々な体験を重ねて行くってあらすじなんだけど。
それにしても悲劇のお姫様を気取って、幼稚なメルヘン感覚の自己偏愛に酔いしれてる広末の勘違いぶりはイタ過ぎ。
もうじき三十路の大人がする事かよ!?
岡沢や金村剛弘、ドルジ(朝青龍)を背後にちらつかせた広末とフラームの腹黒いやり方にはヘドが出るわい!!

65 :
これまでの不祥事と黒い交遊見てたら、正に嘘で塗り固めた広末の本質。
まるで中田カウスの女優バージョンかな。
この際は倖田來未みたいに、パチンコ・パチスロ台のキャラになりゃいいだろ。
CRF広末涼子なんてどうだい!?

66 :
おくりびと観たけどこいつってほんとに演技が幼稚。
何やらせてもいっつも同じ可愛い子ぶった
広末そのものでしかないんだよね。演技が。
妻役だけが死ぬほどもったいないよ(泣)
ヴィヨンの妻もビジュアルはぴったりだけど
あの子供くさい喋り方が一気に映画を糞に変える。
顔以外ほんとにサイテーすぎ。
なんでこんなヤツ重要な役で起用され続けるのかわからん。

67 :
広末ヲタってあゆヲタよりもひどい。
979:どっちの名無しさん? :2009/10/06(火) 13:49:42
>>977
ハマヲタは浜崎より売れてるアーが許せないみたい

倖田宇多田安室。
時にはB'z ミスチル サザン EXILEまで叩くからね
これが広末ヲタなら…
ピロ末ヲタは広末より売れてる存在が許せないみたい
柴咲沢尻上戸長澤相武戸田小雪北川松雪篠原涼子米倉。
時には安室華原浜崎倖田宇多田倉木 リア カエラ
まで叩くからね

68 :
クリステル様や朋ちゃん、あゆやくぅちゃん、聖美嘉エルやひろこから「みんなも私みたいに綺麗になって欲しい」と言われたら賛成するけど、この女からそんな台詞言われたら、マジで怒りを感じるわけ!
広末って最低だよね〜
ヲタしか人気ない割に、ギャングの情婦じゃん。
滝川クリステル=華原朋美=倖田來未=浜崎あゆみ=中島美嘉=安西ひろこ>>>>>>>>越えられない壁>>広末涼子

69 :
ヲタというより広末の事務所に雇われてる
工作員だろ

70 :
でも実際見たら可愛いと思うよ。俺は好きだ!

71 :
↑の価値観は、とてもオレには理解出来ないな。
画像あげとくよ。
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1254807024921.jpg

72 :
工作員はいまだに広末は金村剛弘事件と無関係、と言い張りたいみたいだな。
>>216
結構疑惑記事には無頓着だよな。
元ダンナの友達が殺されたときも葬式に花贈ったとかで話題になったような。
新潮社の捏造だろう。今までの奇行も含めて高岡蒼甫との関係も。
もう少し事務所も注意すればよいのに。

73 :
下積みから上がった安室、朋ちゃん、あゆ、倖田の方が甘やかされた広末なんかよりも立派な仕事してるよ。
このクソ女、よくこんな大嘘を平気でつけるな。
四谷怪談の舞台で共演した竹中直人に、出演者が全員台詞を暗記して通し稽古してる中、広末一人だけまともに台詞をおぼえて来ず、
台本片手に演技してたことバラされてたくせによ。アイドル時代には小林薫に対しても、演技の面で批判して激怒させたからな。
安室奈美恵=華原朋美=浜崎あゆみ=倖田來未>>>>>(越えられない壁)>広末涼子

74 :
結局工作員は、FFのセルフィ等に特有の清楚さ(偽りに満ちた)を好むアキバ系原理主義者なんだろう。
茶々のフィギュアにハァハァなんてぬかしてる点で既に。
広末ヲタスレより
GOEMON Ultimate BOXのDVDをみました。
紀里谷監督のコメンタリーによると
茶々と五右衛門のラブシーンは
テンポが悪くなるのでカットされました。
DVDに添付されているSTORY BOARD(絵コンテ)には
キスシーンやベットシーンの記載があります。
また監督は茶々が淀君に成長するパート2を構想しています。
カット部分の復活を期待します。

75 :
浜崎あゆみスレより発見したものだが、驚く程広末のケースにも似ている。
以下は浜崎を広末に置き換えた形で記す。
53:どっちの名無しさん? 2009/03/20(金) 00:32:10 [sage]
>>51
いいか、よく聞け。広末または広末をサポートしている奴等は嘘をついてまで利益をあげることやイメージアップをはかることを普通にやるんだよ。それはこれからも変わらない。今までそうやってきた奴等が急に変わることは不可能だからだ。
今後も広末に関しての多くの情報がフラームから流れるだろうが、そのすべてを信じるなど愚の骨頂だ。すべての情報に疑いを持つぐらいでちょうどいいだろう。その雑誌記事の嘘だって普通に有り得ることなんだよ。

76 :
奥菜恵スレより発見した。
64:名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/08(木) 08:03:06 ID:ZvNDf+rB0[sage]
奥菜恵がやりまんと言う情報は広末側が流したとの噂がある。
広末さんもやりまんなんだ〜 やりまんでない女優もいるよね?

77 :
傷を負った芸能人は、今のこの世界にはゴマンといるんだよ。
最近なら奥菜恵、倖田來未、宮崎あおい、三田佳子、KEIKO、沢尻エリカ、前田五郎、北野誠、掛布雅之、等々…
てか皆が何らかの傷を抱えてる訳だろ。理由によっては自業自得な点もあるけど。とにかく、広末ばかりを特別扱いするんじゃないよ!!
231:通行人さん@無名タ
レント 2009/10/10(土) 18:49:45 ID:gPoqmhIcO[sage]
でも消されたというか、使い物にならなくなった芸能人はいっぱいいるかも
広末は生き残ったけど傷は負ってる

78 :
どうして広末ヲタと言う名の連中は、戸田や福田等事務所の後輩達に対して冷たく当たる態度をとるのか。
広末だけが良ければそれで良いって、思い遣りが欠如した考えなんだろう。
まぁフラーム自体がかなり広末をえこ贔屓してるから、広末自身も他人や後輩への思い遣りに欠ける面はあるかも…

79 :
これは失笑ものだな。
所詮広末なんか田舎のダサい野良猫に過ぎないのに…
安室奈美恵、華原朋美、浜崎あゆみが毛並みの良いシャム猫ならば。
253:通行人さん@無名タレント 2009/10/11(日) 14:27:51 ID:NIp/tzyG0[sage]
広末は大の犬好きだけど猫っぽい役が嵌まりますね。
リップスティックは捨て猫、仔猫の涙はどら猫、そして今回が黒猫。

80 :
その広末信者が岡沢の事を誉め上げてた事が、広末擁護の連続企画サイトに書いてあったな。
連中はやたらとバーを攻撃してた割には、岡沢の黒い交友関係(金村、高岡、金子、川奈、中村、保科)や、フラーム側の稚拙で掟破りな姿勢に全く触れてなかったからな。実に笑止だね。
まあ広末が叩かれたのは、フラームが小さいからという理由でも、バーを主体とする周囲の嫉妬や陰謀でも何でもなく、
スタッフやマスコミ、Den2のお膳立てで、八百長的な人気者に仕立て上げてもらったくせに、
自分の実力だと勘違いして、彼らに横柄で高慢な態度をとった故に、その反感から報復を受けたんだろうな。
似た事例では、往年のケンちゃんシリーズ(TBS系列)で主役を張った宮脇康之(健)がいるが、子役時代は正しく王様だった様だ。
杉田かおるも証言している。それに最近ではスタッフや後輩に対して暴行を加えた紳助も、横暴な裸の王様だろう。

81 :
しかし広末ヲタって、どうしてこんなに盲目で溺愛的な見方しか出来ないんだろうね…
最初の奴は客観的で、中々評価出来るけど、二番目の奴はヲタの幼稚なコメントにしか思えないゾ。
294:通行人さん@無名タレント 2009/10/14(水) 14:12:13 ID:Ss84oYIi0[sage]
良い女優になってきているのならここまで批判はされないだろう。
上に書いたようにおくりびとは役柄を忠実に演じた結果だと思うが、それを省いても昔に比べて良くなったという声をあまり聞かないし、自分でも思わない。
こんなことは言いたくないが、本人も芝居や発声を勉強するなり努力をしたほうがいい時期ではないのかな?
スキャンダルでのマイナスだって一時期(結婚前)は跳ね除けた力もある訳だし。
>だけどさ、演技の評価って難しくない??
俳優にも求められている役割があるでしょう?
広末は美人女優で「ああすごいキレイだな」とか「ああ色っぽいなあ」とか
求められているのはソコでしょう。基本的には。
だから広末が、大竹しのぶとか松たか子みたいに演技派になる必要はないし、
演技は松の方が上手いかもしれないけど、むしろそれでいいんじゃないの?役割があるんだよ。
広末の方が松よりも、男性のファンは多いでしょう?
演技も下手じゃないし、需要もあるんだし、そういう総合的な評価をすれば、広末はトップレベルな俳優だよ。
未来の評価が「あの女優さんキレイだったね」でいいんだよ。
色んな役割があるわけだし。

82 :
前のコメントに対する意見が出たな。オレの広末に対する意見は、アイドルにしては秀逸な演技力を持ってたけど、則ちこれも高いレベルの子役と同じでしかない、と言う事なんだよな。
298:通行人さん@無名タレント 2009/10/14(水) 21:57:05 ID:J5mZmU4Q0[sage]
これもまた人によって大きく違うところだから、一方的な断定はいかがなものか。
例えばリップスティックからファンになったオレみたいなのは、180度見解が違う。
「可愛いのに(これは余計か)、特異なキャラクターに深く入り込める希有な人」
演技を様式で評価するか、役柄との一体化で評価するか。その辺じゃないの?
だからオレの場合、最近の物足りなさは軸足を置いていたTVドラマというシステムの崩壊が大きいと思っている。
映画や舞台も及ばないボリュームを活かし、ディテールをじっくり描く作品が今は壊滅しているだろう。
撮影技術的にも、脚本的にもね。だから今は、方向を模索している時期だと思っているのだが。
まあ、いろんなファンが混在しているところがこの人の面白いところだね。
>広末には演技力など必要ないというんだな?
もともと演技下手って認めてるじゃんw
難しい役するなら綺麗だけじゃだめでしょ。(しかも劣化してるし)
吉永小百合は下手だけど人気があったの、は女にも受けたからだと思う。
今で言うところの米倉涼子か柴咲コウみたいな感じで、歌手なら倖田來未辺りだろう。
広末は女受け皆無だから厳しいな。

83 :
女の子の広末に対するコメントは正にその通りだよね〜
倖田來未スレより
159:どっちの名無しさん? 2009/10/14(水) 12:53:38
くぅやあゆは心に響くケド広末はないわ‥
ブス 色気ない キモい ダサい ヤク中
最低ビッチ !
キモヲタとチンピラしか人気ないよなー
確かに下記のコメントにもある様に、広末ヲタなる野郎連中は、陰湿で気色の悪い妄想に陶酔仕切っている、カルト組織的な存在だな。
しかも何かの弾みで、基地害な島田紳助の様に、粗暴な行動を起こし兼ねない危険性が漂っている。
308:通行人さん@無名タレント 2009/10/15(木) 01:28:46 ID:UnneX4kS0[sage]
自分の場合秘密が発端で、次にリップだったが、どっちにしろ”1999年の広末”という面では同じ。
なんというか、あの時の広末って、もうなんとも説明しようがないくらいの、危険なまでのエロくささがほとばしってたんだよ。
次の年のおやじぃの広末にも、ほかの女優や歌手が広末と同じ年だった頃にもなかった、なんか独特なもの。
例えて見れば、陶器でできた完璧に造型した人形に
神が息を吹き込んだらこうなるんじゃないかっていうかんじ。
次にそのエロ臭さをかんじたのは2003年の頃だったが、皮肉なことに広末って、男性関係でイメージがよろしくない頃のほうがルックスはよかった。
女というのは、好きな男との性生活が充実してるほうが綺麗になる生物なのかもしれん。

84 :
動画サイトで昔のキャベジンのCMを見て、良く理解出来る事がある。
30年程前に、森繁久彌御大が岩井友見、船戸順夫妻と出演していた頃のモノと広末出演のモノを比較すれば、正に一目瞭然。
森繁・船戸・岩井時代のモノが、圧倒的に説得力や購買意欲に関する演出等で秀でていたな。
逆に広末のモノは、当人の腹黒い印象が災いして、癒し狙いどころか、逆に不快感を増幅させる結果に成りかねない。前作の上川隆也のモノと比較しても、納得出来る。

85 :
顎末の顔全体が醜く垂れてきてるな
特に目の下のたるみと顎周りの肉のたるみが酷い

86 :
ヤレなくもない
お前ら贅沢すぎ

87 :
シワシワなのは10代に働きすぎたせいでしょうか?
長澤まさみも広末と同じような道を辿るのかしら?

88 :
↑同じ立場の元アイドルや女優でも劣化してない人はいる。
広末の場合は、どうも噂される程の疑惑が当たってる感じがするだろう。
長澤は広末とは生活姿勢が全く違うから、比較しても意味はない。

89 :
広末もあれだが20代ですでにシワシワの長澤のがすごくね

90 :
もし上岡龍太郎が、今も尚現役だったなら、去年から広末のごり押しが盛んな事に斬り込んでいたろう。
今はたかじんが盛んに吼えてるけど。

91 :
Gackt曰く、チンピラ御用達のファック隊でしかないのが広末。

92 :
広末はまるで毒きのこだな。
広末に群がるキモい価値観のヲタや、岡沢達みたいな有害チンピラも含めて、
猛毒カルト集団とそのカリスマだろうよ。

93 :
京王はこのカスアマをまだ起用しとんのかいや?
早うさっさと更迭して、松浦亜弥に交替せんかい!

94 :
↑だな。和泉元彌か千原ジュニアみたいなズベ公よりも、千秋かあややだよ。

95 :
いわば安室奈美恵や華原朋美(後に浜崎あゆみ)に対する、アンチの対抗馬として成功した訳だな。
安室が黒ギャル、朋ちゃんとあゆが白ギャルの元祖なら、広末は一体何なの?
アバズレが八百長で人気取りしてるだけだろ。

96 :
キモヲタが求めるのは、アイドル時代の栗みたいなおむすび頭と、奴等独特の変質的な性欲志向だけだろ。
歪んだ世相の象徴とも言えるな。

97 :
広末とキモヲタ野郎は、共にヤキを入れられたらEだろう。

98 :
こんな醜いシャクレアゴのキモヲタは一人しかいない
シャクレの宣伝活動のために
人の多い芸スポスレに貼りついてる間は
シャクレのファン統一スレはいつもガラ空きw

99 :
若い頃の夜遊びの付けが回ってきてるわね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
暑苦しい奴のことをぶちまけるスレ (135)
ギャルはなぜ態度がでかいのか? (928)
暇だから使ってるシャンプーとかの銘柄教えろ (209)
日本国民の半分の人が嫌いだと思うのは何かな?. (544)
暑苦しい奴のことをぶちまけるスレ (135)
【祝・生存一周年】真夜中に子猫拾った5【斑鳩】 (428)
--log9.info------------------
もう何が何だか分からねえぜ‥ (118)
孤独だからギター始めまして・・・part6 (219)
25歳以下の従順なコキコキボーイを一匹募集する。 (194)
Perfumeが好きな孤男 (285)
孤独な生活を満たされた気持ちで過ごす (130)
「名無し専用」の孤男板映画スレ (139)
ランチを一人で食う孤男 (125)
ドラクエの思い出 (302)
☆★☆★昭和48年生まれの孤男☆★☆★ (130)
ローソンストア100に行く孤男part2 (125)
公務員試験を受ける孤男-2 (394)
弧男が見つけた法則 3 (789)
孤独なダイバー (864)
孤板住民のここが糞 (457)
ヴィーガンスレin孤男板 (191)
【ニートな】孤男板のニートのスレッド【午後三時】 (951)
--log55.com------------------
【+】バッテリースレッド【-】 90個目
【Youtube】まーさんガレージを語る Part.10【レストア】 (ワッチョイあり)
お前らが笑ったコピペを貼れ in車板95
【SN】オイルスレッド■83リットル【SM】
【酷道!】とんでもない酷道を語れ!46【険道!】
カーデザイン総合スレ その59
LEVORG_FANとかいうレヴォーグ乗りYouTuber Part.3
煽られやすい車の特徴