【三十路手前】広末涼子おばさん2【キモ婆】 (877) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
腐女子にありがちな事 (871)
似てるよね 12th (190)
【三十路手前】広末涼子おばさん2【キモ婆】 (877)
■☆■中華人民共和国(・∀・)イイ! (246)
冬にこたつに勝てるものってあんの? (146)
ブサイクが、やってはいけない事 (198)

【三十路手前】広末涼子おばさん2【キモ婆】


1 :2009/08/06 〜 最終レス :2013/10/22
タイのオカマにしか見えないキモイ顔で
ぶりっこ声を発する広末おばさん
http://sankei-hito.iza.ne.jp/images/user/20080602/272285.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/6f/753a19ee19be45786dc4e58dcb79e9cb.jpg
前スレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1207219708/

2 :
いい年して広末のあの厨房みたいな頭の悪そうな喋りはキモイな

3 :
大人の日々は胃にくるね(笑

4 :
今でもかわいい

5 :
広末っぴー
覚せい剤でまだ捕まらないのー?

6 :
http://image.webftp.jp/design/edhardyjapan/gallery/japan/53_b1.jpg
いい歳してドクロマークの入ったジャケット着て痛々しいシャクレ

7 :
たしかに、もう落ち着きがほしい年頃ではある。

8 :
相変わらず性懲りもなく、男遍歴を繰り返す様な人間性の、一体どこに母親としての自覚や責任感があるのかが、全く理解出来ない。

9 :
清純派イメージ再び植え付けるのに必死な奇行歴アリ、元大学中退、デキ婚アイドル。
てか、事務所もいい加減ゴリ押しやめろよ。

10 :
ずっとま、え、かっらぁぁか れーのことぉぉぉ、、

11 :
>>9
それって見事に和泉元彌にも共通して言える。
和泉宗家がフラームで、セッチーが井上社長という立場なら、正に元彌の女版が広末に当たる訳だな。

12 :
【鼻帝国】六本木の帝王・川奈毅【モンスター】
http://unkar.jp/read/changi.2ch.net/4649/1235607777/
【実業家】中村創/ゴブリン【怒羅権】
http://unkar.jp/read/changi.2ch.net/4649/1231291388/
399 :タンポポ(コネチカット州) :2009/08/08(土) 02:25:04.47 ID:XTA3BUW7
教えてあげる。
俺の知ってる情報だけど、今後出るかもね。
警察は掴んでるだろう。
そのクラブは西麻布のエーライフだよ。オーナーは上山伸治。
元総会屋、論壇の所。
ここのVIPはダンスフロアにあるが、オーナーの知り合い用の隠れVIPが2階ラウンジにあるよ。ノリピーの事件の舞台はここだろう。
元々、エイベックスが資本を出していて、総会屋オーナーとMAX松浦が繋がりがある自体、普通じゃ無いだろ?
芸能人が一番来るクラブだよ。
あと上山オーナーが出資しているクラブが、六本木のフェリア。
外人モデルが多く来る。
ここの責任者をやっていたのが川奈。こいつは暴走族・関東連合のOBで、
90年代チーマー達と繋がっていて薬の売人。
六本木じゃ有名な薬屋。
元々、渋谷のアトムのオーナーだったんだけど譲ってあげたのが、
現在のアトムオーナー、暴走族の怒羅権(ドラゴン)OBの中村創。
閉店した六本木バニラを経営していた。
ニュースタイルホールディングスって会社の社長。
新宿で殺された金村の友達、広末涼子の元旦那とも友達、最近フライデーされた吉川ひなのの男も友達。
その広末涼子の奇行が話題になったのは西麻布のホブソンズ隣のミューズ。
いつもラリって、ロンブー淳、壱成、金子賢が連れてた。この連中と上記の川奈、中村が繋がってる。
このメンツの繋がりで、最近の芸能人の薬物関係が解るだろ?
かなり重要な話だよ。

13 :
ラリピーに続く候補との噂はホント?

14 :
離婚してもう抜けたんでしょ

15 :
全ては鼻帝国川奈将軍の掌の上で回っています
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51249381.html
全ては鼻帝国川奈将軍の掌の上で回っています
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51249381.html
全ては鼻帝国川奈将軍の掌の上で回っています
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51249381.html
川奈毅マンセーーー!

16 :
http://npn.co.jp/article/detail/94426241/
睫毛お化け
色が黒くて髪ボサボサ
不潔っぽくて汚いばあさんになったな広末

17 :
>>16
きったない土人がいるな

18 :
デビューからの人気の上がり方が、昔のケンちゃんシリーズの主役・宮脇康之(健)と良く似てるんだよ。 その後宮脇は落ち目になったけど、広末は何だか宮脇を教訓にしてる感じで、人気取りを画策してる点が姑息だな。

19 :
広末をいろいろ言うやつ。鏡見てからもう一度
レスしてくれ。

20 :
ほしのあきや菅野美穂、篠原ともえの方が遥かに可愛い。

21 :
それは有り得ん

22 :
叩いてんのは嫉妬に狂ったか、現状の広末を許せない元ヲタだな。
広末とSEXできるなら三十路前だろうが経産婦だろうがラリってようがヤリたい。

23 :
>>16
男が記事書くとなんでこんなキモい文になるんだろ。
足やら下着やらで癒されるとかお前の頭はそればっかりかよって。低脳すぎる…

24 :
>>16 >>22
どうして広末関連の板には、こんなHの事しか頭にない野郎ばかりなのか、まるでキモいゾ。

25 :
可愛いからだよ

26 :
CMかわいい

27 :
【大麻】薬物疑惑芸能人4【覚醒剤】
http://yomi.mobi/read.cgi/changi/changi_uwasa_1250848390/
週刊SPA!8/18号 22〜23ページ
大麻所持で一度逮捕された俳優のIが芸能人プッシャー いしだ壱成
六本木ヒルズのドラッグパーティー
・上場企業の社長と話題になった女優のY 吉川ひなの
・歌手のH 浜崎あゆみ?
有名映像作家T主催のレイブパーティー 高城剛
・女優のSをはじめ 沢尻エリカ
・歌手のD DAIGO?
・俳優のI 伊勢谷友介?
・元サッカー選手のN 中田英寿
・母が大物歌手で自身も歌手M 森山直太朗
大物芸人M主催のナンパパーティー、ドラッグ乱交しようとする輩も 松本人志
芸能人御用達会員制バー「K」に今年結婚した女優M 宮沢りえ
西麻布のバーでパーティー
・歌手のN 長山洋子?
・離婚した女優のH 広末涼子
・お笑いコンビのA ロンブー淳

28 :
10代の頃は確かに神的だったけど…
今じゃライバルに抜かれてばかりwww
さくりなの方がましかな。

29 :
>>19
おまえもな(笑

30 :
矢田亜希子の方が若干ましかなwww

31 :
俺広末と同じ中学行ってた

32 :
ふーん

33 :
最近のCM見て老けたなと思った
ヤワラちゃんに見える

34 :
>>33
ヤワラちゃんじゃなかったの?!

35 :
↑柔と言うより、ヤクラだよなwww

36 :
広末と谷亮子は双子

37 :
広末も谷亮子みたいにチョンマゲすれば更に似る
広末も目小さいね
何でかわいい扱いされてたのかわからない

38 :
ロングの方がかわいく見えた

39 :
老けて見えると不評だった広末のロングヘア。
キモヲタ待望のショートヘアに戻すも、
かえって劣化を目立ったせてしまう結果にw

40 :
谷亮子もそうだが、
むしろ和泉元彌にも激似だよww

41 :
まあ広末が叩かれたのは、今の事務所が小さいからという理由でも、周囲の嫉妬や陰謀でも何でもなく、
スタッフやマスコミ、広告代理店のお膳立てで、八百長的な人気者に仕立て上げてもらったくせに、
自分の実力だと勘違いして、彼らに横柄で高慢な態度をとった故に、その反感から報復を受けたんだろうな。
似た事例では、往年のケンちゃんシリーズ(TBS系列)で主役を張った宮脇康之(健)がいるが、子役時代は正しく王様だった様だ。
杉田かおるも証言している。

42 :
又、最近では狂言の和泉元彌も、広末や宮脇と似た運命になって来ている。
次に広末と宮脇及び元彌の類似する面を挙げる。
(広末と宮脇)
早熟型で、広末はアイドル、宮脇は子役時代に絶頂期を迎えた。又、演技の面でも同世代の中で抜きん出ていた。
ケンちゃんシリーズを手掛けた柴田吉太郎氏(映画監督)は、「宮脇君が演ずれば、自然とケンちゃんになって来る程の天才ぶりだった」と評価している。
その点では広末も同じと言える。
(広末と元彌)
>>40の意見と同じく整った容貌。不祥事を繰り返しても反省の姿勢が見えない事。事務所(元彌は母親の節子)が八百長紛いのごり押しを通している点である。

43 :
>>41>>42
二人とも当時は、天才的や神がかりと持て囃されたものでしたね。
まぁライバルがそこまで成長していなかった事なんですけどwww
その後ライバル達が上達するにつれ、宮脇は没落したけど、広末は相変わらず昔のままのスタイルで演技していると言うのは…
やはり何だか、不可解な奇妙さを覚えますわなぁ。

44 :
【無職】広末涼子の夫・岡沢高宏氏【ヒモ】
http://yomi.mobi/read.cgi/life9/life9_model_1156757296/
●広末涼子が記者会見で泣いたワケ 4/8
おすぎがトークショーで暴露した話です。なんでも、2年前の東京映画祭でロリコンの
リュック・ベッソンが広末涼子の携帯の番号を聞きだして、主演映画に出してやるって話を
口実に東京やフランスで何度もデートしていたそうです。んでもって、いつまでたっても
実際の話が出ないので、あせった広末涼子が事務所に内緒でフランスに行っちゃって、
リュック・ベッソンの知り合いの家にホームステイしてフランス語の学校に行ったり、
リュック・ベッソンと半同棲みたいなことまでして、やっと「WASABI」にありついたと。
その時、広末涼子はリュック・ベッソンにSM的行為も受けていたそうです。
でも、フランス語は結局ダメで、リュック・ベッソンがテープに吹き込んだ台詞を
覚えるという形で撮影したんだけれども、演技が全然で、リュック・ベッソンが
撮影開始直後からメガホンを他の人に渡してしまって、自分は参加しなくなって、
広末涼子にもあきてしまったそうで、記者会見の時、広末涼子が泣いたのは、
捨てられたことのショックだそうです。撮影もほとんど東京で行われて、
「あんなのフランス映画じゃないわよ!!!」って言ってました。
何でも広末涼子って偉い人と寝ると、いい仕事をもらえるってやり方で
来てたんで、それがフランスでも、アメリカでも通用すると思っていたらしく、
「あの子は世間知らずのかわいそうなバカな子なのよ。女優は女に優れる
って書くんだから、女優じゃないわ!!!!!」とおすぎさん力説していました。

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/28(日) 05:33:26
以前、映画評論家の平野秀朗が言ってたよね。
中尾彬が広末を食事に誘ったら、「今日生理なんだけどいいですか?」
って答えが返ってきて、「事務所は枕営業させてるのか!」って怒ったって。
もう10年近く前の話だけどさ。

45 :
どうせてめーもあれだろ、キャラ確立するための演技としてのボーイッシュだろボケ。
もうおれはだまさえれねーよ。
みんなそうだ。
内田有紀、広末涼子、上戸彩、眞鍋かをり、長澤まさみ等々、
ショートカットでボーイッシュでっせーと売るやつら、みんな実はデビュー前まで、またデビュー直後までは普通に髪長い!
んでボーイッシュキャラ確立のためにショートカットに。
でも、二十歳すぎくらいに大人へのイメチェンで髪伸ばす。
ショートカット=ボーイッシュだと、少年っぽい=子供っぽいから髪伸ばす。
もうだまされない!
売れるためのキャラ確立するためにボーイッシュ気取りの演技としてのショートカットやめろ!
ボーイッシュ大好きな俺を惑わせるなえせボーイッシュ女め!

46 :
広末ファンスレより
>さり気ない表情や目線だけでメッセージを訴える・伝えるみたいなのは、昔から得意としていた点だからね。
最近のTVドラマには、その様な緻密な演技を要求する脚本は皆無だね。
>と言うより、演出者や脚本家自身が、人の表情がもつ能力そのものを知らないのだろう。
人工的な表情の俳優や女優に慣らされた結果かな?
助演だろうが主演だろうが、彼女を活かす役柄には期待するよ。

この考え方でいけば、昔のケンちゃんシリーズで主役を務めた宮脇康之、岡浩也、他には斎藤こず恵・ゆかり姉妹、真下このみ、近年では子供時代の内山信二や安達祐実等の子役に共通性が見受けられるね。
言い換えれば、広末に求められているのは、上手な子役レベルの演技としか言えないんじゃないだろうか。
結局それは、アイドル時代の演技をそのまま熟成させているにしか過ぎない訳だよな。

47 :
杉田かおるは宮脇康之の子役仲間だが、第一期金八先生で鶴見辰吾との名コンビを発揮したのは余りにも有名だね。
又、映画ションベン・ライダー(相米慎二監督)は永瀬正敏と河井美智子のデビュー作だが、 彼等は何れも10代半ばで出演している。
その後の彼等が名優として成長して行ったのは言うまでもないが、同時にメリハリの効いた、高い演技力を備えている。
広末はその点で言えば、雰囲気だけの演技はやや秀でているが、彼等のレベルや広い視野を持った感覚に追い付けていないね。


48 :
>>45
激しく同感。
オラは別にボーイッシュとかに興味はないが、長澤まさみはとてつもなくマ○コ臭そうな顔してんな

49 :
広末なんて、結局は雰囲気だけが早熟のアイドル子役が、そのまま成長した感じでしかないんですね。
広末シンパの連中は、やたらと「広末クォリティ」や、広末は本格派女優なんだからそのスタイルを高く評価するんだ、なんて叫んでますがね。笑止と言えますよ。
それが証拠に、同じ傾向の役柄ばかりを雰囲気重視で、広末の都合に迎合させてばかり。
だからメリハリの効いた演技が、全く身に付いてませんよ。広末本人とフラームのごり押しでしょうけど(笑)。

50 :
このオバサンがCMで奇声あげててキモイ

51 :
この人は途中で事務所変わったのか何かしたので?
出産以降くらいから昔みたいに叩かれなくなったような
もういいだろって感じで消えかけてたのに、いつの間にか結構仕事ついてるし

52 :
>>51
あんまり詮索すると在日ヤクザに金属バットで撲殺されますよ。
つまりそういう事です。

53 :
広末の顔はアゴがしゃくれてて顔が長くてキモイ

54 :
こんちわコンちゃんお昼ですョから、近藤光史の相手・シルクについて。
これって、広末にも該当するかも知れないね。
56:名無しさん@ON AIR :2009/09/15(火) 16:11:34.04 ID:qFIxYBK5
>>55
普通に考えたら窓際決定の位置なんやけど、女で何故か生き残ってるのは
誰彼に体や寝技を提供して居場所を確保しているものやわな。
喋り方はその人の知性や感性が、よく現れとるよね。ほんまにこのシルクって人は、声質と合わせて、正直残念なレベルやなと思う。
近藤は広末と同じく早稲田出身だから、かなり広末を厳しく非難してたな。
ちなみにシルクは、大阪タレントの中でも遥洋子と並んで、割りとましな方である。広末も整ってるが、美人でも可愛くもない。

55 :
今度不祥事繰り返したら、もうハッスルに出るしかないな。
インリンか泰葉あたりとタッグ組んで、HGや元彌と対戦して化けの皮でも剥がして貰いなさい。

56 :
広末って元彌の状態に似てるのでは!?
和泉元彌の噂81より
>上っ面だけというか、それしかないからじゃないのかな。
地頭が悪い…と言っちゃうと身も蓋もないけど、深く内省したり、物事の裏まで考えるとか、そういう事を習慣にしてる感じじゃないしね。
そういう思考訓練を積んでないから、何でも上っ面だけになってしまう。
それ以外のアプローチがあるなんて、思ってもみないんじゃないのかな。
狂言の稽古にしても、子方時代の「師匠の真似をする」という段階から、一歩も進んでないような気がする。
広末ヲタは表情の表現が豊かだとか、天然の演技が魅力的だなんて言ってるけど、上のコメントにもあるように、子役の段階だと思う。
稽古の時でも、「私は誉められないと上達しない」なんて特別扱いを要求したりするけど、一体何様気取りかと、周りからも反感を買ってたりするね。

57 :
>>54
高学歴は不正入学した広末など大嫌いだからな
低学歴な奴ほど自分も不正入学したいから広末を支持する

58 :
エリカ様が解雇され、広末様がほくそ笑む。あぁ、考えるだけでもキモい…

59 :
気持ち悪いスレだな・・・

60 :
広末の存在自体が、ドルジ・亀田・沢尻・押尾と同じ感じで腹黒くてキモい。

61 :
度重なる不祥事と非常識な最低人なのに、偽装工作で人気捏造するも無駄。
今やキモヲタ信者御用達で、実態は嘘と八百長の嫌われ広末ウン子。
自業自得で自滅の一途辿るばかりの、低脳腹黒グロブサカマトト女狐。

こいつに比べたら倖田來未がましに見える。

62 :
これまでの経緯を見れば、いくら不祥事を繰り返しても、決してそれに対して反省するそぶりすら見せないばかりか、逆に周囲へ責任転嫁する広末の汚い姿勢が見えて来るな。
「私は何も悪くない、全て周りが悪いのよ。とにかく私を楽しませてくれなければダメ。」勘違いお姫様ぶりには呆れる。

63 :
広末は槇原敬之に人間性とヲタの傾向が似ていて不愉快過ぎる!!

64 :
そう言えば岡沢と離婚した直後、何だか広末が自伝的小説を発表するってな話があったな。
アリスという名前の主人公が高知から上京して、芸能界で様々な体験を重ねて行くってあらすじなんだけど。
それにしても悲劇のお姫様を気取って、幼稚なメルヘン感覚の自己偏愛に酔いしれてる広末の勘違いぶりはイタ過ぎ。
もうじき三十路の大人がする事かよ!?
岡沢や金村剛弘、ドルジ(朝青龍)を背後にちらつかせた広末とフラームの腹黒いやり方にはヘドが出るわい!!

65 :
これまでの不祥事と黒い交遊見てたら、正に嘘で塗り固めた広末の本質。
まるで中田カウスの女優バージョンかな。
この際は倖田來未みたいに、パチンコ・パチスロ台のキャラになりゃいいだろ。
CRF広末涼子なんてどうだい!?

66 :
おくりびと観たけどこいつってほんとに演技が幼稚。
何やらせてもいっつも同じ可愛い子ぶった
広末そのものでしかないんだよね。演技が。
妻役だけが死ぬほどもったいないよ(泣)
ヴィヨンの妻もビジュアルはぴったりだけど
あの子供くさい喋り方が一気に映画を糞に変える。
顔以外ほんとにサイテーすぎ。
なんでこんなヤツ重要な役で起用され続けるのかわからん。

67 :
広末ヲタってあゆヲタよりもひどい。
979:どっちの名無しさん? :2009/10/06(火) 13:49:42
>>977
ハマヲタは浜崎より売れてるアーが許せないみたい

倖田宇多田安室。
時にはB'z ミスチル サザン EXILEまで叩くからね
これが広末ヲタなら…
ピロ末ヲタは広末より売れてる存在が許せないみたい
柴咲沢尻上戸長澤相武戸田小雪北川松雪篠原涼子米倉。
時には安室華原浜崎倖田宇多田倉木 リア カエラ
まで叩くからね

68 :
クリステル様や朋ちゃん、あゆやくぅちゃん、聖美嘉エルやひろこから「みんなも私みたいに綺麗になって欲しい」と言われたら賛成するけど、この女からそんな台詞言われたら、マジで怒りを感じるわけ!
広末って最低だよね〜
ヲタしか人気ない割に、ギャングの情婦じゃん。
滝川クリステル=華原朋美=倖田來未=浜崎あゆみ=中島美嘉=安西ひろこ>>>>>>>>越えられない壁>>広末涼子

69 :
ヲタというより広末の事務所に雇われてる
工作員だろ

70 :
でも実際見たら可愛いと思うよ。俺は好きだ!

71 :
↑の価値観は、とてもオレには理解出来ないな。
画像あげとくよ。
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1254807024921.jpg

72 :
工作員はいまだに広末は金村剛弘事件と無関係、と言い張りたいみたいだな。
>>216
結構疑惑記事には無頓着だよな。
元ダンナの友達が殺されたときも葬式に花贈ったとかで話題になったような。
新潮社の捏造だろう。今までの奇行も含めて高岡蒼甫との関係も。
もう少し事務所も注意すればよいのに。

73 :
下積みから上がった安室、朋ちゃん、あゆ、倖田の方が甘やかされた広末なんかよりも立派な仕事してるよ。
このクソ女、よくこんな大嘘を平気でつけるな。
四谷怪談の舞台で共演した竹中直人に、出演者が全員台詞を暗記して通し稽古してる中、広末一人だけまともに台詞をおぼえて来ず、
台本片手に演技してたことバラされてたくせによ。アイドル時代には小林薫に対しても、演技の面で批判して激怒させたからな。
安室奈美恵=華原朋美=浜崎あゆみ=倖田來未>>>>>(越えられない壁)>広末涼子

74 :
結局工作員は、FFのセルフィ等に特有の清楚さ(偽りに満ちた)を好むアキバ系原理主義者なんだろう。
茶々のフィギュアにハァハァなんてぬかしてる点で既に。
広末ヲタスレより
GOEMON Ultimate BOXのDVDをみました。
紀里谷監督のコメンタリーによると
茶々と五右衛門のラブシーンは
テンポが悪くなるのでカットされました。
DVDに添付されているSTORY BOARD(絵コンテ)には
キスシーンやベットシーンの記載があります。
また監督は茶々が淀君に成長するパート2を構想しています。
カット部分の復活を期待します。

75 :
浜崎あゆみスレより発見したものだが、驚く程広末のケースにも似ている。
以下は浜崎を広末に置き換えた形で記す。
53:どっちの名無しさん? 2009/03/20(金) 00:32:10 [sage]
>>51
いいか、よく聞け。広末または広末をサポートしている奴等は嘘をついてまで利益をあげることやイメージアップをはかることを普通にやるんだよ。それはこれからも変わらない。今までそうやってきた奴等が急に変わることは不可能だからだ。
今後も広末に関しての多くの情報がフラームから流れるだろうが、そのすべてを信じるなど愚の骨頂だ。すべての情報に疑いを持つぐらいでちょうどいいだろう。その雑誌記事の嘘だって普通に有り得ることなんだよ。

76 :
奥菜恵スレより発見した。
64:名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/08(木) 08:03:06 ID:ZvNDf+rB0[sage]
奥菜恵がやりまんと言う情報は広末側が流したとの噂がある。
広末さんもやりまんなんだ〜 やりまんでない女優もいるよね?

77 :
傷を負った芸能人は、今のこの世界にはゴマンといるんだよ。
最近なら奥菜恵、倖田來未、宮崎あおい、三田佳子、KEIKO、沢尻エリカ、前田五郎、北野誠、掛布雅之、等々…
てか皆が何らかの傷を抱えてる訳だろ。理由によっては自業自得な点もあるけど。とにかく、広末ばかりを特別扱いするんじゃないよ!!
231:通行人さん@無名タ
レント 2009/10/10(土) 18:49:45 ID:gPoqmhIcO[sage]
でも消されたというか、使い物にならなくなった芸能人はいっぱいいるかも
広末は生き残ったけど傷は負ってる

78 :
どうして広末ヲタと言う名の連中は、戸田や福田等事務所の後輩達に対して冷たく当たる態度をとるのか。
広末だけが良ければそれで良いって、思い遣りが欠如した考えなんだろう。
まぁフラーム自体がかなり広末をえこ贔屓してるから、広末自身も他人や後輩への思い遣りに欠ける面はあるかも…

79 :
これは失笑ものだな。
所詮広末なんか田舎のダサい野良猫に過ぎないのに…
安室奈美恵、華原朋美、浜崎あゆみが毛並みの良いシャム猫ならば。
253:通行人さん@無名タレント 2009/10/11(日) 14:27:51 ID:NIp/tzyG0[sage]
広末は大の犬好きだけど猫っぽい役が嵌まりますね。
リップスティックは捨て猫、仔猫の涙はどら猫、そして今回が黒猫。

80 :
その広末信者が岡沢の事を誉め上げてた事が、広末擁護の連続企画サイトに書いてあったな。
連中はやたらとバーを攻撃してた割には、岡沢の黒い交友関係(金村、高岡、金子、川奈、中村、保科)や、フラーム側の稚拙で掟破りな姿勢に全く触れてなかったからな。実に笑止だね。
まあ広末が叩かれたのは、フラームが小さいからという理由でも、バーを主体とする周囲の嫉妬や陰謀でも何でもなく、
スタッフやマスコミ、Den2のお膳立てで、八百長的な人気者に仕立て上げてもらったくせに、
自分の実力だと勘違いして、彼らに横柄で高慢な態度をとった故に、その反感から報復を受けたんだろうな。
似た事例では、往年のケンちゃんシリーズ(TBS系列)で主役を張った宮脇康之(健)がいるが、子役時代は正しく王様だった様だ。
杉田かおるも証言している。それに最近ではスタッフや後輩に対して暴行を加えた紳助も、横暴な裸の王様だろう。

81 :
しかし広末ヲタって、どうしてこんなに盲目で溺愛的な見方しか出来ないんだろうね…
最初の奴は客観的で、中々評価出来るけど、二番目の奴はヲタの幼稚なコメントにしか思えないゾ。
294:通行人さん@無名タレント 2009/10/14(水) 14:12:13 ID:Ss84oYIi0[sage]
良い女優になってきているのならここまで批判はされないだろう。
上に書いたようにおくりびとは役柄を忠実に演じた結果だと思うが、それを省いても昔に比べて良くなったという声をあまり聞かないし、自分でも思わない。
こんなことは言いたくないが、本人も芝居や発声を勉強するなり努力をしたほうがいい時期ではないのかな?
スキャンダルでのマイナスだって一時期(結婚前)は跳ね除けた力もある訳だし。
>だけどさ、演技の評価って難しくない??
俳優にも求められている役割があるでしょう?
広末は美人女優で「ああすごいキレイだな」とか「ああ色っぽいなあ」とか
求められているのはソコでしょう。基本的には。
だから広末が、大竹しのぶとか松たか子みたいに演技派になる必要はないし、
演技は松の方が上手いかもしれないけど、むしろそれでいいんじゃないの?役割があるんだよ。
広末の方が松よりも、男性のファンは多いでしょう?
演技も下手じゃないし、需要もあるんだし、そういう総合的な評価をすれば、広末はトップレベルな俳優だよ。
未来の評価が「あの女優さんキレイだったね」でいいんだよ。
色んな役割があるわけだし。

82 :
前のコメントに対する意見が出たな。オレの広末に対する意見は、アイドルにしては秀逸な演技力を持ってたけど、則ちこれも高いレベルの子役と同じでしかない、と言う事なんだよな。
298:通行人さん@無名タレント 2009/10/14(水) 21:57:05 ID:J5mZmU4Q0[sage]
これもまた人によって大きく違うところだから、一方的な断定はいかがなものか。
例えばリップスティックからファンになったオレみたいなのは、180度見解が違う。
「可愛いのに(これは余計か)、特異なキャラクターに深く入り込める希有な人」
演技を様式で評価するか、役柄との一体化で評価するか。その辺じゃないの?
だからオレの場合、最近の物足りなさは軸足を置いていたTVドラマというシステムの崩壊が大きいと思っている。
映画や舞台も及ばないボリュームを活かし、ディテールをじっくり描く作品が今は壊滅しているだろう。
撮影技術的にも、脚本的にもね。だから今は、方向を模索している時期だと思っているのだが。
まあ、いろんなファンが混在しているところがこの人の面白いところだね。
>広末には演技力など必要ないというんだな?
もともと演技下手って認めてるじゃんw
難しい役するなら綺麗だけじゃだめでしょ。(しかも劣化してるし)
吉永小百合は下手だけど人気があったの、は女にも受けたからだと思う。
今で言うところの米倉涼子か柴咲コウみたいな感じで、歌手なら倖田來未辺りだろう。
広末は女受け皆無だから厳しいな。

83 :
女の子の広末に対するコメントは正にその通りだよね〜
倖田來未スレより
159:どっちの名無しさん? 2009/10/14(水) 12:53:38
くぅやあゆは心に響くケド広末はないわ‥
ブス 色気ない キモい ダサい ヤク中
最低ビッチ !
キモヲタとチンピラしか人気ないよなー
確かに下記のコメントにもある様に、広末ヲタなる野郎連中は、陰湿で気色の悪い妄想に陶酔仕切っている、カルト組織的な存在だな。
しかも何かの弾みで、基地害な島田紳助の様に、粗暴な行動を起こし兼ねない危険性が漂っている。
308:通行人さん@無名タレント 2009/10/15(木) 01:28:46 ID:UnneX4kS0[sage]
自分の場合秘密が発端で、次にリップだったが、どっちにしろ”1999年の広末”という面では同じ。
なんというか、あの時の広末って、もうなんとも説明しようがないくらいの、危険なまでのエロくささがほとばしってたんだよ。
次の年のおやじぃの広末にも、ほかの女優や歌手が広末と同じ年だった頃にもなかった、なんか独特なもの。
例えて見れば、陶器でできた完璧に造型した人形に
神が息を吹き込んだらこうなるんじゃないかっていうかんじ。
次にそのエロ臭さをかんじたのは2003年の頃だったが、皮肉なことに広末って、男性関係でイメージがよろしくない頃のほうがルックスはよかった。
女というのは、好きな男との性生活が充実してるほうが綺麗になる生物なのかもしれん。

84 :
動画サイトで昔のキャベジンのCMを見て、良く理解出来る事がある。
30年程前に、森繁久彌御大が岩井友見、船戸順夫妻と出演していた頃のモノと広末出演のモノを比較すれば、正に一目瞭然。
森繁・船戸・岩井時代のモノが、圧倒的に説得力や購買意欲に関する演出等で秀でていたな。
逆に広末のモノは、当人の腹黒い印象が災いして、癒し狙いどころか、逆に不快感を増幅させる結果に成りかねない。前作の上川隆也のモノと比較しても、納得出来る。

85 :
顎末の顔全体が醜く垂れてきてるな
特に目の下のたるみと顎周りの肉のたるみが酷い

86 :
ヤレなくもない
お前ら贅沢すぎ

87 :
シワシワなのは10代に働きすぎたせいでしょうか?
長澤まさみも広末と同じような道を辿るのかしら?

88 :
↑同じ立場の元アイドルや女優でも劣化してない人はいる。
広末の場合は、どうも噂される程の疑惑が当たってる感じがするだろう。
長澤は広末とは生活姿勢が全く違うから、比較しても意味はない。

89 :
広末もあれだが20代ですでにシワシワの長澤のがすごくね

90 :
もし上岡龍太郎が、今も尚現役だったなら、去年から広末のごり押しが盛んな事に斬り込んでいたろう。
今はたかじんが盛んに吼えてるけど。

91 :
Gackt曰く、チンピラ御用達のファック隊でしかないのが広末。

92 :
広末はまるで毒きのこだな。
広末に群がるキモい価値観のヲタや、岡沢達みたいな有害チンピラも含めて、
猛毒カルト集団とそのカリスマだろうよ。

93 :
京王はこのカスアマをまだ起用しとんのかいや?
早うさっさと更迭して、松浦亜弥に交替せんかい!

94 :
↑だな。和泉元彌か千原ジュニアみたいなズベ公よりも、千秋かあややだよ。

95 :
いわば安室奈美恵や華原朋美(後に浜崎あゆみ)に対する、アンチの対抗馬として成功した訳だな。
安室が黒ギャル、朋ちゃんとあゆが白ギャルの元祖なら、広末は一体何なの?
アバズレが八百長で人気取りしてるだけだろ。

96 :
キモヲタが求めるのは、アイドル時代の栗みたいなおむすび頭と、奴等独特の変質的な性欲志向だけだろ。
歪んだ世相の象徴とも言えるな。

97 :
広末とキモヲタ野郎は、共にヤキを入れられたらEだろう。

98 :
こんな醜いシャクレアゴのキモヲタは一人しかいない
シャクレの宣伝活動のために
人の多い芸スポスレに貼りついてる間は
シャクレのファン統一スレはいつもガラ空きw

99 :
若い頃の夜遊びの付けが回ってきてるわね

100 :
女向けの雑誌ばかり出てきてうぜぇ
女に嫌われてるくせに女相手に商売とは
ゴリ押しもここまでくると嫌がらせに近いな

101 :
のりP、押尾、小向、広末、若槻・・・灰皿うんこ・川奈毅
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51249381.html
もっとド派手にラリっていた広末、田中麗奈、藤崎奈々子
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51246432.html

402 :名無しでいいとも!:2009/01/06(火) 12:48:47.83 ID:SSdEnVce
広末は5年前くらいクラブに行くと、いつも酩酊状態で踊ってたな
連れの男になんか言われて、テーブルの上で灰皿にうんこしてるのをよく見た
うんこは灰皿に入るんだけど、同時に出た小便は床にビシューって垂れて、
時間が経つとすごく臭かった記憶がある
974 :名無番長:2009/08/14(金) 03:02:20 0
女がウンコしてるとこ見て楽しむのは変態川奈の趣味

102 :
八百長紛いの人気取りで、やたらとセレブ女優を演出してるけど、全く嘘っぱちで胡散臭いね。
押尾学に似た本性は隠せないから、決して視聴者を舐めてはいけない。

103 :
広末ヲタもろとも、非常にどす黒くて気味が悪すぎ。
まるで有害物質みたい。

104 :
結論。今の広末には、何の取り柄もなし。

105 :
もしも広末を自動車に例えたら、徳大寺有恒や三本和彦等からクソミソに非難と罵倒されている事は間違いない。

106 :
アイドル時代の考え方をいまだにごり押ししても、広末とフラームの思惑は、最早全く通用していない。

107 :
広末涼子のおしっこのみたい

108 :
おっぱいも揉みたい
広末涼子Cぐらいやろ
やわらかそう

109 :
頭の中身が熔けている広末のバカ台詞には失笑ものだな(爆)
チョコだねぇ。チョコだねチョコだねチョコだね、チョコだねぇ、フラーム。

110 :
広末と言う嘘っぱちなビッチを崇拝するキモヲタ連中は、性的に歪んだ妄想を教義として信仰している、異常なサノバビッチの集まりだな。

111 :
今テレビ出てるけど、いちいちムカつく表情しとるな

112 :
キモヲタどもの馬鹿騒ぎスレの乱発がウザすぎ。

113 :
なんか、ひとつひとつの表情とかリアクションがワザとらしい

114 :
何で、もっと自然体でいられないんだろうか?
女優としての広末はどうだが知らんが、人として女としての広末は、とっつきにくいな。

115 :
自分自身を偽る、との点では何かしら押尾学と似たり寄ったりだな。

116 :
ぶりっこすんな

117 :
さくりなの方がかなりイケてる

118 :
甘ったれた態度で人気取りを謀るのもいい加減にしろよ。
所詮は紳助にしか思えないからな。

119 :
長澤まさみと同じ頃の広末のあり方を比べても、長澤の方がましだな。

120 :
情緒不安定で胡散臭い女

121 :
長澤のデビュー当時は、女優としての伸びしろや将来性を大いに感じたが、どうやら気のせいだったようだ。
広末にいたっては伸びしろすら全く感じなかった。

122 :
広末はデビュー時から、アイドル子役として、早熟の天才と持て囃されたのは確か。でも今は伸び悩み、当時の名声だけが独り歩きしている。

123 :
過去の名声にしがみつくなんて
見栄っ張りな広末にはおあつらえ向きじゃないか

124 :
何事も見栄っ張りで本能的に行動する。
広末って頭の中身が薄く、能が足りない大いなるヴァカでしかない。
結局はこんなキモヲタ連中の妄想ネタになるんだろ。
りょんりょんかわいい
肉便器でもいいからやりたい…ああ…畜生
ありがとう りょんりょん可愛いなぁ大河楽しみです

125 :
頭悪いのに早稲田大学を名声だけで合格し、挙句、中退
コイツを無理矢理合格させたことにより落とされた人もいるんだろうな
消えて欲しい
あと、何となくよだれ臭そう…

126 :
それにキモヲタと腐女子連中は、やたらと都合のいい妄想をしてコイツをフィギュアに仕立て上げては、他のタレントのファッション等を批判したりしてるな。
その代わりにコイツの全く洗練されてない、ダサいセンスを誉め称えては周りに対して強要したりする、まるで最低な野郎達だよ。

127 :
田中麗奈はやたら広末と比較されて、それでかなりのライバル意識を抱いた訳だな。広末と違って自滅的にならず、女としての魅力がある点ではまし。
まぁなっちゃんレナは、元々のりPや浜崎(同郷)と同じくDQN少女だった訳だが、いずれも広末よりも女としては上だな。

128 :
↑広末は反省の色も、更正した姿勢も見受けられない詐欺的な狂言女優だな。
見る度に心底から反感を覚えるな。

129 :
>>127
タナレナやあゆは、造られた清純キャラを疑問視してたからね〜
だから素直な自分自身を出すキャラを貫いたから好感度があるのでは☆

130 :
ピロスエは・・・カラスと狐と山羊を掛け合わせた様な陰険な妖怪じみた顔立ちに、
腹黒さが滲み出た人相の醜くキモい腐れ女。
しかも低脳非常識で狂信的な信者しかいない。
まったく始末に負えないキモヲタ御用達のチンピラ女狂言師。
生きる資格も価値も需要も無し!

131 :
嘘八百を嘘で塗り固めて、過去の幻影で人様をだまくらかしてる狂言女優、
それが広末。

132 :
ピロスエはいつからアー気取りしてんだよ!?嘲笑させるぜ。
コイツの描いた(かどうかも疑わしい)イラストを、フラームが何だかラッセンやヒロ・ヤマガタみたいな絵画商法にしようと、陰謀を計画中かよw
涼子たま、りょんりょんかわいい!あけおめ!
ぼくらの合い言葉はフラーム♪!!
[絶世の美女] 広末画伯
ttp://jyukushita.jugem.jp/?eid=255

133 :
↑フラーム主導なら、何となく当たりそうな感じかな!?
何せ女優としての演技力が、名人子役レベルの低さでは未来が…w
で、これに味を占めて、次は倖田來未に続くパチンコ台のキャラになるかもな〜(爆)

134 :
倖田來未はサトエリと組んで、キューティーハニー(永井豪原作)をリメイクさせたが、その決め台詞「ハニー・フラッシュ!」は切れ味抜群な呪文。
広末涼子はゼロの焦点での決め台詞「マリー!」に、事務所名(しかも自分をイメージした)を入れて、「マリー・フラーム!」と新たな呪文を企むが何の切れ味もなく、なまくらに過ぎない。

135 :
年末から盛んにNHKに出て来ては、龍馬伝の役柄を宣伝してるけど、あざとさが丸見えだな。
今までの如く、相変わらずのカマトトぶりを見れば、はっきり言ってアールビバンやココ山岡の女店員みたいな、見掛けで騙すかんじだろ。マジでキモ過ぎだゾ!

136 :
ピロスエの目指すところは、女優に於ける紳助やカウスみたいな存在感か!?

137 :
大河ドラマ初恋の人役だった上戸彩と同じポジションなんて図々しい

138 :
あごーん

139 :
紳助ピロスエあぼ〜ん

140 :
デビュー時から 可愛いとは思ってなかった。まわりが騒いでも。
あんのじょう のちの奇行さwww

141 :
あの口元が不自然すぎ

142 :
>>140
確かに遠峯ありさ時代からの朋ちゃんや安室、ともさかに比べても全く可愛く思えなかったし、何だか男子みたいで全く興味なかった。
未だにコイツが、第二の吉永小百合とマスゴミで騒がれた事自体が理解不能。

143 :
おおい、みんな
下の画像を見て反省しよう!
↓↓
http://freedeai.com/up/src/up0120.jpg
手前はくりーむの片割れ

144 :
↑こんなもので、広末かわいいなんて妄言をほざくピロスエヲタは、吉本芸人ヲタ並みに低能で最低以下。

145 :
他のタレや事務所の後輩からも慕われないピロスエに対して、可哀想だのと思う感覚はないのに…
フラームも悪あがきはそろそろ止めろ。
キモヲタ信者の閉塞感
長年ファンやってる人間からすると、アンチレスも随分減ってるから、今更可哀想とかって感覚が無くなってるんじゃないかな
まあ逆に、アンチレスがつくような仕事を貰い続けてると思えば、贅沢な悩みにきこえるかな
広末が好きな男は今でもかなりいると思うんだが、
周囲の女の目が怖くて公言できないんじゃないかと思う
少なくとも自分はそう。
以前会社の女子にバレて痛い目にあった
芸人が好きな女タレントとかに選ばれればまた周囲の目が変わるのかな?

146 :
矢田亜希子が反省して押尾学への怨念をバネに復帰すれば、ピロスエなど吹き飛ぶ。矢田ちゃん頑張れ!!
それでも矢田本人が反省の態度を見せ、手記や記者会見等でこれまでの態度やお塩との事を語れば、多少は許せるかも。
それよりもバカなのは広末涼子のキモヲタ(広末スレを見てもファンと呼びたくもない)だよ。
一体広末って何なの!?矢田よりも悪どい事しながら、全く反省してないじゃないの!
矢田亜希子>>>>越えられない壁>広末涼子
矢田亜希子さん応援スレッド
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/actress/1249334651/

147 :
こいつは絶世のカリスマ腐女子!

148 :
女優界の押尾学w

149 :
昔から女優やタレントは流行の先端を担う、云わば華のある存在とされて来たよな。
今の女優やタレントと比べてもそうだが、
昔の范文雀、ジャネット八田、安西マリア、南沙織、小林麻美、真行寺君枝、
岡江久美子、風吹ジュン、秋吉久美子、萬田久子、手塚里美、名取裕子、片平なぎさ、
石川さゆり、浅野温子、浅野ゆう子等の20代後半と比較しても、格段にピロスエは劣る。

150 :
たかじんから厳しくお灸を据えてもらいたい。

151 :
たけしは10年前に、ピロスエに三下り半を突き付けていたなw

152 :
ピロスエのキモヲタ信者も、プロテスタント系朝鮮カルト集団と何ら変わりはしないぜ。その代表例が統一教会、摂理、聖神中央教会、そしてキリスト教じゃないけど、犬作(ソン・テソク)のソーカな。

153 :
>>142
ピロ末は早稲田へのインチキ入学がなければすでに消えていたと思う。
早稲田入学=吉永小百合の後輩!(吉永は正式には2部(夜間部)だが)
吉永小百合の再来!この事務所のネタ作りで生き残れただけだと思う。
ピロ末はその辺歩いてても普通に通り過ぎそうな貧相な顔だしな。

154 :
こいつのキモヲタ連中は
「広末さ〜ん、広末さんを守ってあげたいのだぁ〜っ、フラーム♪」だの、変質的性欲の妄想を書き連ねる、実に最低な、ろくでなしの連中ばかりだな(爆)

155 :
第二の吉永小百合って…(笑)
まるで昭和30年代の高度成長期、つまり
「ALWAYS 三丁目の夕日」又は邦画の黄金期・五社協定に時代の流れを戻そうなんて、頭の回路がショートしたとしか思えない、
一部保守派の実に時代錯誤な考え方が、ピロスエを世紀末世相に対抗するスターにでっち上げたのだろう(爆)
ならば第二の美空ひばり・笠置シヅ子、力道山・石原裕次郎・中村錦之助・長嶋茂雄・大橋巨泉・クレイジーキャッツが出ても不思議ではないが!?
実際は決してそうじゃないよな。
つまり世紀末の歪んだ世相に対抗する保守派の、理解不能な思想からピロスエが産み出された訳なのさ。

156 :
http://image.blog.livedoor.jp/akaneen/imgs/e/8/e8b3671c.jpg
これってコラ?ほんもの?

157 :
吉永って若いころはかなり不細工な顔してたが
整形で少しずつ今の顔にしたそうな

158 :
この人はデビュー当初、全く女っ気がなくて、まるで男子みたいだったよな。
それが安室や華原に対抗する意味で絶大な人気者になった訳だけど。
でもその役割も無くなり、今はやたらと女らしさを強調しようとしてるけど、
何だか中高年世代の好む感覚を押し付けられてる感じがして嫌いだな。
それなら俺は安西ひろこが好きだな。

159 :
表情や態度の一つ一つを見ても、非常にわざとらしい感じがするね。
それに同性へアピールしようと、過剰な程セレブ感覚や女らしさを出してはいるけど、違和感有り過ぎでキモいね。

160 :
キモ末ヴァカ末アフォ末ピロスエ

161 :
こいつの従兄に民主党の代議士がいるが、こいつ本人とフラームのやり方と軌跡は皮肉な事に、自民党みたいである。

162 :
この広末、谷亮子かと思った
http://image.news.livedoor.com/newsimage/C/9/188_099589131-m.jpg

163 :
加尾役はmisonoでも出来るwww

164 :
不細工すぎる
マスゴミは多部を美人と書いたり
気が狂ってるとしか思えん

165 :
15歳の広末はかわいかったものだ
マジで恋するまでは全盛期
後は・・・・・・・・・

166 :
しわしわ

167 :
茶々(淀君)の役でも、大河・天地人の深田恭子はおろか、東映映画・茶々天涯の貴妃の主役、和央ようか(元タカラジェンヌ)にも遥かに及ばない。

168 :
タカラジェンヌに失礼
大根演技に声が小さい広末が宝塚を受けたら100%不合格

169 :
子役時代の広末も粗野で野暮ったいはすっぱだったから、その頃音楽学校を受けても当然不合格だな。
宝塚歌劇を目指す女の子達は幼い頃から歌や踊りのレッスンを積み重ねて来る強者ばかりだから。

170 :
(天童よしみののど飴CMソングより)
舐めたらあかん〜、
ナメたらあかん〜、
コイツは人生ナメてるわぁ、
広末女優を辞めてまえ〜♪

171 :
アンチスレなのはわかるが>>101とかどう見ても名誉毀損なんだが
こういうのって自分のレスに責任持てるのか?

172 :
こいつの支持層は、安達祐実のそれと比べても低能で幼稚な感じしか受けない。

173 :
2ちゃんでしか物も言えない奴が何を言ってもリアリティがないよ‥w

174 :
さっさと広末涼子みたいな灰皿糞ったれをCMから更迭させやがれwww
>>173みたいな原理主義のアフォヲタなぞ一切関係ない
明治チョコ→佐々木希/香椎由宇
京王電鉄→松浦亜弥

175 :
行き過ぎた中傷してる基地外よりヲタのほうがよっぽど健全だよw

176 :
じゃあ広末の背後にいる岡沢、川奈、朝青龍等の存在と関係はどうよ!?

177 :
>>175
倖田來未、浜崎あゆみ、浜田ブリトニー等のスレを見れば言えなくなるよwww

178 :
>>176
関係があるというソースは?あるならさっさと出せよ
あんた自分のレスに責任持てないようならやめたほうがいいぞ

179 :
武市半平太や大塩平八郎が最も嫌うタイプだな。

180 :
ピロスエヲタの考え方は新党・たちあがれ日本に似てて恥だな。

181 :
>>179
武市は清廉潔白な人間性で土佐藩のカリスマとなり、勤皇党を結成した。
大塩は大阪町奉行所の与力時代に、賄賂や汚職に関与した同僚の犯罪を摘発したばかりか、そこから幕府内部の贈収賄に関わる腐敗した実情を知って、大塩の乱を起こしたな。
つまり今回の新党メンバーは、武市と大塩とは共通の敵である、汚職や不正にまみれ怠惰を貪る守旧派ジジイなんだよ。

182 :
広末はキモヲタだけでなく、守旧派ジジイのハートに響くサムシングをもってるから、
老害新党のイメージキャラクターがお似合いかもねw

183 :
こいつさ、グッドウィルの折口雅博みたいで何だか大嫌い。

184 :
こういうキモヲタが下記でもわかる様に幅を利かせてる事でも、広末には不快感しか感じないね。
広末涼子の全てがエロく見える part3
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/male/1268240449/
13:全クリ連大阪支部長 2010/03/19(金) 19:31:42
広末涼子の熟成されたマンカスを食べたいよぉぉぉ!
21:Mr.名無しさん 2010/03/24(水) 21:04:56 [sage]
チンポくわえた広末に後ろから接触。
細いわりに肉厚な生尻、その形を確かめるよう両手で丁寧に撫で回す
広末涼子は頭をがっちり掴まれRを強要されていた
新たな刺激に襲われる背後を確認することもできない
なすがままに弄ばれる

185 :
広末涼子が
15さいの頃
ショートパンツでぴちぴちの太もも出して踊ってた頃が懐かしいな

186 :
広末の自我はおろか、事務所や業界のシンパ、キモヲタ信者がよってたかって、
反対派を許さない変な賛美の雰囲気を造り上げ、周りに対して情報と感情の操作を謀っているのだから腹立たしい。

187 :
平井加尾役は、最初から松浦亜弥にすれば良かっただろ。アフォかよ(蔑視)

188 :
>>186
情報操作してるのはアンチですよ
灰皿がどうのとかが本当だというならソースを出しなさい
ソースがなければそれは事実無根でしかないんですよ
あなたにそれが示せますか?
好き嫌いは自由ですけど言っていい範囲をしっかり理解したほうがいいと思いますけど

189 :
灰皿にうんこしたってマジ?
頭おかしいんじゃないの?
お店の人も掃除するの臭くて嫌だっただろうね。幻滅。

190 :
>>188
こちらは広末を画面で見るにつけ、その不愉快さから、鼻っ柱を思い切り張り叩いてやりたい感情が起きて来るよ。
139:可愛い奥様 2010/04/11(日) 13:18:08 ID:LtWMAelC0[sage]
広末は男人気絶大!、というメディアを利用した印象操作が凄かったよね、アイドル当時。
問題なのは今でもその手が通用すると思ってる広末サイドの頭の弱さ。

191 :
黒イイ話

192 :
広末は事務所の後輩達や他の芸能人仲間との交流が少ない気がする。
余りにも人望が乏しい様だと思えてならないね。本人の人間性もあるけど。

193 :
広末なんかに色気が有る、エロイと騒ぐ男の方がおかしい。広末ごときの薄っぺらなメスに。
演技は下手だし、真田広之を離婚に導いた葉月里緒菜にやり方が似てる。

194 :
オマエラか、裕木奈江を日本から抹殺した奴らは

195 :
>>194
裕木奈江のケースは全く違うし、こんな広末なんかと一緒にする方がおかしいぞ。

196 :
>>215
そういえば香川照之が連載してるキネマ旬報のコラムにも、
いまだに広末についてのコメント見かけ無いな。
女優さんと共演すると必ず人物評やこぼれ話が綴ってあるのに・・。
広末については誉めるところも思い出も何も無かったのだろう。

197 :
↑未来にアンカー付けてしもたww↑は>>192へのレスな。

198 :
自分の旦那が「広末の透明感大好き」とか「永作可愛すぎる」とか
よく言ってて萎える。ウワベに騙されやすいんだよなぁ。
さすが私なんかと結婚しただけの事はある。

199 :
広末なんか朝青龍と再婚して、さっさとモンゴルに移住しろよ。
朝青龍の力添えで現地の大河ドラマに出演した方が、日本よりもお似合いだし人気出るよw

200 :
永作は40になってもかわいいけど広末はかわいくないよね。

201 :
この間音楽活動を再開した森友嵐士が、
広末はウザったくて嫌いだ、と以前言ってたけど、何だか広末って、自分自身を押し出さずに、事務所が求めるままのキャラを常に演じてる感じだな。
それがキモく思えるし不快だけど。

202 :
同じ事務所の吉瀬や戸田の活躍と、
タレントのおかもとまりが売名の手段にしてる点を考えれば、「事務所の営業看板」としての存在感が今の広末と言う事だな。

203 :
犬を轢き殺した凶悪殺人犯
伊勢谷を許すな

204 :
売名はむしろ三十路婆で仕事がない広末の方

205 :
つかタイのオカマとか無理ありすぎだろw
妬みもここまでくると滑稽だなw

206 :
        从;;;;;;;;;;;;;;;;;;从     
       从;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;人      /ノノ.ノノ)ノヾヾ)))
       从;;;| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!     /〃ノ/〃ノノ.)ゞヽ))
       |;;;;;;;〉::/'  ' \ |    ソ∬ \,) ,,/ ∬ヾ
       |;;;;/ヽ -  (  - .ノ   ξ∬ -・-  -・- ξ∫
      (6;;|    : ,)   )     | ミ. .. ミ  |∬∬
       ヽ::::\ ミミミミミ /     ξ \   //   /∫∬
        ヽ::::::ヽi  3 │       │ //   │∫∬
         \:::::!  . .│        (──)   │
           \:______ノ         \__________/
     汚いおばはんキッつー       いい男いないわね、来月で失保切れるのに

207 :
とってもとっても価値ねぇよ

208 :
デビューから既に15年
最早無用の腐れ灰皿であります

209 :
        从;;;;;;;;;;;;;;;;;;从     
       从;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;人      /ノノ.ノノ)ノヾヾ)))
       从;;;| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!     /〃ノ/〃ノノ.)ゞヽ))
       |;;;;;;;〉::/'  ' \ |    ソ∬ \,) ,,/ ∬ヾ
       |;;;;/ヽ -  (  - .ノ   ξ∬ -・-  -・- ξ∫
 永井→ (6;;|    : ,)   )     | ミ. .. ミ  |∬∬
       ヽ::::\ ミミミミミ /     ξ \   //   /∫∬ ←広末
        ヽ::::::ヽi  3 │       │ //   │∫∬
         \:::::!  . .│        (──)   │
           \:______ノ         \__________/
     汚いおばはんキッつー       いい男いないわね、来月で失保切れるのに

210 :
2ちゃんねるは党一京会の世▲論工作所として作られてる。あとI▲P集めが目的。
今年の7月から東京にあるネ▲ットカフェはすべて会員制になります。匿名書き込みできなくなりました。
警▲察が、ユダヤ(統一京会)やサッ長連合のためにインターネ▲ットカフェ規制をする。
【池田整治 (著)  マインドコントロール】↓
・第二次世界大戦時、油田のないドイツに石油を販売していたのは、英国女王支配下の石油会社。
・アメリカ軍から「日本の水道水には塩素が入ってるので飲めない」と言われた。
GHQのマッカーサーが日本人を弱らすために水道水に塩素を入れた。古い水道管から溶けだす鉛や、
農薬や有機物質と塩素が化合し、トリハロメタンやMX等が猛毒の原因にもなっている。
・上九一色村のオウム強制捜査前に、警察幹部が池田に「最初の機動隊員が50名から150名が死ぬかも」といった。
──裏の支配者グループが「資本主義」と「共産主義」を作り出した──
東のアジアで、太平洋を越えて大陸共産圏と直接「対峙」でき、かつ強大な軍の「拠点」となり得るのは、
日本列島しかなかった。このための具体的な占領施策が、次の四つだった。
1.一方的なやらせ裁判である極東軍事裁判(東京裁判) 2.GHQ作成の日本憲法の押しつけ
3.約7000冊にものぼる歴史・戦略等図書の焚書  4.完璧な検閲体制
江藤淳氏はこれを「戦争犯罪情報プログラム(戦争犯罪周知宣伝計画)に基づいた占領政策」と指摘している。
http://megalodon.jp/2010-0402-0207-39/jb▲bs.li▲vedoor.jp/b▲bs/read.cgi/study/368/1▲074780696/156-163
■いま日本の支配者はサッ長連合(鹿児島県、山口県)の田舎侍たちです。日本はいまだに武家社会です■
・総理大臣、大蔵大臣、外務大臣や公安、警察、自衛隊の歴代トップは鹿児島県、山口県、 高知県、
佐賀県、 長崎県出身者ばかりです。国策捜査はサッ長連合やアメリカのための捜査です。
詳細 http://megalodon.jp/2010-0406-1616-37/anchorage.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1270526809/2-4
閨 閥http://www.kyudan.com/column/keibatu.htm
新2ちゃんねる
http://megalodon.jp/2010-0505-0028-11/jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/1381/1248878879/746

211 :
広末って男がスカートはいてるようでタイのオカマみたい

212 :
>>211
私と顔が似てるから好きと書いてたキモいレズと
女からは顔がキモいから近づくなと言われた経験を持つ女嫌いのホモばかりが
ヲタだったからな

213 :
同じ中学出身の藤川球児とすっかり立場が逆転したのに
(しかも中学時代仲が良かったわけでもないのに)
帰省したときに馴れ馴れしく声をかけてシカトされた
っていうのはほんとなの?

214 :
ブルマー姿の広末か?
紺ブルマー写真館
http://rara.jp/konburu/page3238.html

215 :
広末も、清純っぽさで売り始めたけど、いつまでたってもファンが清純さを求めてきたから
それに反発する部分があって、あんな事になってしまったのかもしれんね

216 :
政治家になるつもりでいつもの売名工作を行うも
谷亮子に先を越された哀れな広末おばさん

217 :
広末はアゴが長すぎてキモい

218 :
フィレンツェ美術紀行 ご期待ください

219 :
ワサビっていう親日を装った超侮日映画を見たんだけど、
あれに出てくる広末の「ねえねえ!私の鼻を整形してよ!!」って台詞、
若干鼻をコンプレックスにしてそうな広末に対する監督の露骨ないじめっぽくない?
あの映画って広末を前提に脚本書いたんだよね。
広末は現場で疎まれてたの?

220 :
広末あと一カ月で三十路おばさん

221 :
まだ生きてたの?
あの糞

222 :
この広末とかいうおばちゃん
顔が無機質っていうか目が池沼みたいで
般若の面かぶってるように見える

223 :
ヒロスエはブスというより顔がグロい

224 :
ヤクザにまわされた女ww

225 :
>>215
広末って10代の頃から相当荒れてたじゃん。
いつまでもって、アイドル時代の相当初期のころからだよ。
中学時代も地元で良い評判なかったと思うし、
清純派に反発して荒れたんじゃなくて、地だと思うよ。

226 :
>>225
高校時代にタレントとの同棲紛いの行為が騒がれた事もあるし、以後の男関係や、余りにも人望がない事でも地の良くない事は明らかだろう。

227 :
大好きとかマジで恋するの頃から歌ってる時のヘラヘラ〜ッとしたとろけた笑顔、手足がクネクネしてる
これはナチュラルハイ状態で神経性でボーダーラインな女の特性。
華原朋美、泰葉と同じ。その欝バージョンがCOCCOとかね
なぁ〜んにも考えてないのも本質だね、この人の。昔はまだ忙しくて若くて慣れてないだけかと思ってたけど
離婚して、いい大人の色気も売りにし始めてからのトークの痛々しさや勘違いっぷりって木村拓哉とかぶる
特別アンチってわけでもないけど、演技も下手すぎ。その役柄に見えることってないもん。また広末がキーキー喚いてるやってだけ
文句言ってたりする演技の時だって、役柄に共感して広末涼子のヒステリックが出てきてるだけだもん
あと、私は私だから。本当のことは家族や周りの人達が理解してくれてるからいい。っていう決まり文句が腹立つ
週刊誌やワイドショーのことは嘘ですよ、デマですよと言いたいんだろうけど、
だいたい実績は電通プッシュでCMで荒稼ぎしたこと、写真でバッチリ撮られた男食いだけ
私を見て!私は他と違う!自意識過剰な女特有のアヒル唇もやめられないのかと


228 :
>>227
朋ちゃんや泰葉を広末なんかと一緒にされたくないなw

229 :
不謹慎だがスレタイに吹いたw

230 :
広末をスポーツに例えれば、どす黒い大相撲w
どすこ〜い、フラームwww

231 :
只今公開中の映画「Alice in Wonderland
(ディズニー)」は本邦でも絶大な人気を博しているが、そういえば以前こいつは、自分自身をアリスに例えた小説を発表する、何てほざいていたな。
一体全体こいつのどこがアリスなんだろうねw背後のどす黒い関係や高知つながりでも、こいつは朝青龍みたいだね。
女ドルジって感じかw
アリスに失礼だろ!!全く。元AV女優の小倉ありすこそが真のアリスなんだろうねw

232 :
広末のアゴの形が変
アゴが伸びきってさらに二重アゴが目立ってキモ

233 :
広末は自分自身を「私はアリス、それにドイツ・ローレライに舞う妖精なのよ」とメルヘン世界のヒロインに例えたり、
池沼ヲタが「広末の母方の祖母が西洋人だから、クォーターの美貌なのだ」等とほざいているけど、全くまともな思考ではない妄言なのである。

234 :
三十路ババァのメンヘラーってw広末気色悪い

235 :
女優界のお塩先生か、経歴詐称の新間正次だろ。広末w

236 :
http://www.youtube.com/watch?v=-3DEOSQl-YQ
おばさんの負けw

237 :
いい年してしかも中古のくせして
いつまでブリッ子してんだ気持ち悪い
さっさと消えろ

238 :
吉永小百合に迷惑掛けるなよな!池沼ヲタども
435:この子の名無しのお祝いに 2010/06/19(土) 14:12:56 ID:aTpiknA2[sage]
>>388
ここでも広末の池沼ヲタが暴れてやがるのか。
そもそも在日チンピラと交遊のある素行の悪い広末ごときを、小百合様と比較したり、一緒にしたりするのが大きな間違いなのが理解出来ない大馬鹿者だな!
小百合様の名前を利用して、カリスマ性を高めようとしてる姑息で汚いやり方するなよ!
亡きミッキー安川御大もそう言ってたぞ。全くふざけるのもいい加減にせんかい!
【奈良の】吉永小百合のすべてA【春日野】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/rmovie/1181733632/
388:この子の名無しのお祝いに 2009/12/09(水) 10:46:15 ID:+TqvC8d8
裏口なのは確かなんだろ。
まー女優として成功してるわけだからいいけど。
広末はたたかれすぎ。
広末たたくなら、吉永もたたくべき。
吉永たたかないなら、広末も容認すべき。

239 :
広末の魚眼レンズ面を見れば、
マンション構造計算強度偽造事件でお馴染みの、小嶋進・元ヒューザー社長や姉歯義継・元一級建築士みたいに、第一印象が不快感で一杯だな。
それにこれまでの所業等からしても、
小嶋と姉歯(同郷の宮城県)が互いに責任転嫁してばかりで、一向に反省しようとする態度も見せない点も似てるね。まるで様々な愚行を繰り返す割には、都合が悪くなれば裁判沙汰にしたりする自分勝手さも奴等と同じだよ。
ヒューザーの小嶋社長って今何してんの?
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1273584252/
11:名無し名人 2010/05/14(金) 14:06:07 ID:ExHUbFtt
こういうのはやったもの勝ちだよ。
法によって罰せられることもないし稼いだ金もそのままで丸儲け。
会社が損害賠償求められても財産を他に移した後会社潰せばそれで終わり。
被害者は泣き寝入りするしかないんだよね。
まあこれは政治家の汚職とかも一緒だし、この国はなんでもやったもの勝ちってことだよなw

240 :
アイドル時代に野島ドラマで共演した
いしだ壱成と共に、ユニセックス時代の旗頭なんて持ち上げられてたよな。
壱成もそうだけど、中性的な考え方を周りが強制的に押し付けたりする割りに、時代錯誤なかまととぶりで媚びようとする広末の姿勢は腹立たしいよ!!

241 :
この人の軌跡生き方人間性
全てが戒めwwww
キモヲタチンピラヒモニートが信者
今や公開処刑されてるのに気付かない
愚郎ダメンズwwww

242 :
タイのオカマに失礼。
彼ら(彼女ら)のが数百倍きれい。

243 :
しかし昔は山芋みたいな顔してて年とったら化粧で誤魔化すと思ったら
そこらにいる汚いおばちゃん顔になったな広末

244 :
三十路ババアになっていよいよ仕事無し
ざまああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く消えろ糸目広末ババア

245 :
どす黒さでは紳助やカウスと、
低能さでは桂きん枝と同類なのが広末のオバハンだろwwwww

246 :
魚眼レンズ腐女子面の広末を見れば、ヲタ共々に陰湿な感じで不愉快。
だからシュートがゴールに突き抜ける程、ヲタもろともケツを蹴り揚げてやりたいよ。
広末ヲタの妄言
B81 W59 H85
尻デカいんだな
広末といえば、なんかのドラマで脚立を登った時のケツが最高だったな
超高画質動画で是非見てみたい
ウエストがくびれてるからデカイ尻がさらにデカク見えるんだよね〜
高校1年までは恥じらいを含みに「おケツ」という言い方をしていた

247 :
三十路『手前』じゃなく
広末は今三十路の婆だろ

248 :
広末はウエストもくびれとは程遠いほどの寸胴
下半身デブなのが分かり

249 :
新たな男関係でも全身にタトゥー入れまくりの似非アーティストだもんなwww

250 :
絶世の入れ墨イモ

251 :
このババァ仕事がなくなると
必ずありもしない男ネタ出して来て
必死で売名宣伝するよな
売り込み方が創価より汚い

252 :
ギリギリやれるかな

253 :
Rから加齢臭撒き散らすな広末おばちゃん

254 :
全身刺青の学生をストーキングしてるなんて
アゴ末おばちゃん、ホストに貢いでるおばちゃんより醜いじゃん

255 :
綺麗な谷亮子
でも、アゴなげえーーー
子どもの世話してんの?このおばちゃん

256 :
大河はもっと若い子にやらせれば良かったのに
シワシワたるたるであんな役されても

257 :
おっちゃんってバカに注目
http://mbbs.tv/u/index.php?id=period
ついでに33333のキリ取ればぴかって言う40過ぎババアのエロ画が貰えるらしい

258 :
>>236
広末とこの子似てるよね。

259 :
朝鮮に広末顔の女がたくさんいる

260 :
へこんだよ。へこんだよ。
負けないもん。負けないもん。
これ三十路のおばさんが使う言葉か!?
広末は顔がブスの割には
声がやたらアニメ声を意識した喋り方してて寒気がするほど気色悪いCM

261 :
>>260
やっぱりCM製作会社は電通だね>からだ巡り茶
フラームがカネで癒着している広告会社

262 :
しろがうつくしいのーはー

263 :
キャベジンのCM、 何を六本木ヒルズ!?にたたずむヒロイン気取ってやがるんだ。
自分自身を六本木のアリスとでも思ってんのかよw アフォか。
興和の姿勢は胃にクルねw

264 :
とってもキャンドルとってもドルジとっても灰皿大スキよ♪

265 :
いいともではトウキビをお人形みたいに弄んでさ、おしゃれイズムでも、
よさこい祭りで使う鳴子って道具を両手で鳴らし、「よさこーい、よさこーい、フラーム♪」って
おヴァカな節つけてたけど、キャベツ畑人形で遊ぶ幼児かっつうのw
それならそごう西武のCMで倖田來未が
「お買いものっ!お買いものっ!」とお人形と一緒に遊んでるのが面白いよねwww

266 :
資生堂のCM見ても、同じくゴリ押しされてるICONIQみたいに謀略臭さが見え見え。

267 :
ギャル系モデル(元小悪魔ageha)の上ノ宮絵理沙にも劣るとはな
[炎上クィーン]上ノ宮絵理沙の眼力
http://blogimage.crooz.jp/usr/2010/10/02/erisak/erisakaminomiya/resource/d722e0d336e42ae5529ab8067546569335ee689d_sel_.jpg
http://blogimage.crooz.jp/usr/2010/10/02/erisak/erisakaminomiya/resource/c88f9237080700fb1ddfac350c650d311e509f7d_sel_.jpg
GREE限定オリジナル画像アップ
2010/10/8 01:54
http://st97.storage.gree.jp/album/86/80/35368680/923dc61a_640.jpg
http://st97.storage.gree.jp/album/86/80/35368680/fd4b7d98_640.jpg
ヲタメン御用達の広末
http://farm5.static.flickr.com/4144/5062618472_7561ef7606_b.jpg
http://ciy33360.blog115.fc2.com/blog-entry-1033.html

268 :
元彌と広末、交互に川柳
(元彌)秋深し ハッタリかまして ホラ吹かし
(広末)秋深し チンピラ追って 徘徊か
(元彌)キモナルが アゴを気にして 口 への字→{゚∩゚}
(広末)キモヲタが 崇拝しまくり アヒル口→(゚у゚)

269 :
クソ広末がまた結婚したんで
アンチに戻ります。

270 :
【絶世の腐女】【DIE狂言女優】

271 :
651 : 音楽家(兵庫県):2010/10/09(土) 17:39:12.40 ID:ONUuiAGs0
■韓流のような顔をした本名不詳キャンドル・ジュン氏の過去の発言集
 http://popup777.net/wordpress/wp-content/uploads/2010/08/kyandoljyunirezumi.jpg


「この博物館に訪れた日本人は、自分が初めてらしく取材を受けた。今までの旅の事や、ここに至るまでの経緯を話す。
 この旅での一つの目的、勝手に日本人代表として言葉での謝罪という事が果たせた。」
「謝罪は出来る。言葉でもいくらでも言える。ただ未だに彼らの不安は取り除く事は出来ない。
 一応の撤去は終わってもまだ他の畑にもあるかもしれない。もしくはもう中身だけが流出して土を汚染しているかもしれない。
 植物や子供達にも影響があるかもしれない。様々な形で不安は残っている。」
「日本人がしてきた人体実験や虐殺などを知った資料館での内容が今被害に遭っている人を目の前にして、
 リアルなものとして感じた。小泉首相がこの日靖国神社に行ったにもかかわらず自分はここ中国でこの国の人達とともに終戦を祝った。」
「広島、長崎を訪れ始めてから、被害を受けた歴史ばかりではなく、私たち、日本人が攻撃した歴史も同じ様に、
 またそれ以上にまわりたいと思った。中国に日本軍が置いてきたもの、その被害で苦しんでいる人達がいる。
 未だに終戦を迎えられない中国の人たちに逢いそしてキャンドルを灯した。」
「そこに映る悲惨な殺され方をした方や実行した日本兵、この人達はこの先もこの悲惨さを伝える為にここで展示させられ続けるだろう。」


永井、伊勢谷、岡沢、キャンドルジュン、当然というべきか極右というべきか民族的にそちらばかりを歩み続ける広末さんw

272 :
友人になりたいです。幸せになれ

273 :
信者の存在が、非常に迷惑かつ不気味です。
どうぞ芸能界から脚を洗って、キャンドルと一緒に外国なり移住して下さい。

274 :
レイヴだの宗教染みた言動聴いても、今度の男共々広末はきな臭い道筋をひた走っているな
自滅への前進って訳かw

275 :
645:Σカード 2010/10/12(火) 10:40:59 [sage]
広末!ドルジ!トンスル!ボムズ!ジャックス!
灰皿!うんこ!川奈!トップJ!PBB!マッキー!
お塩!嘉門!里深!祐也!シャブ!一色紗英!
上祐!コカイン!マーシー!マー!ハッシシ!ハー!電通!集英社!キャベジン!倉渕雅也!わんくぅ!
打倒小雪!打倒伊勢谷!打倒綾瀬はるか!打倒奥菜恵!打倒矢田亜希子!
そうか!よさこーい!どさこーい!キモヲタ!
和也!不正入学!ワシが育てた!仙一!元彌!エセ末!エセ宗家!夢大陸!武富士!保雄!怪鳥!クズボン!チーマー!レイヴ!
キム!バット!暗殺!紳助!素敵やん!時津風!
ヘキサゴン!キャンドル!
フラーム!!!!wwww

276 :
539 :名無しさん@恐縮です:2010/10/12(火) 15:21:13 ID:pnTwXzeO0
こんなキモイ親父のどこが・・・・
俺の部屋には14歳の頃のポスターがいまだに貼ってあるが
この頃の広末はもう存在しない・・・ううあああ

約20年前のポスターをいまだに貼ってるって
広末ヲタは本気で気持ち悪い

277 :
561 :名無しさん@恐縮です:2010/10/12(火) 16:10:23 ID:KcXRlDuT0
キャンドルさんは都内を歩けるのか?
怪しすぎて外出したら即職質じゃん


クソワロタw
まともなのは一般人だけかw

278 :
キモヲタ完全に敗北wwww

279 :
広末オタざまあww

280 :
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _, 、_i.) 
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ 
  .しi   r、_) |     広末涼子はワシに匹敵する女狂言女優や!ワシはとってもとっても大スキよ。
    |  `ニニ' /       広末は仙一や!!
   ノ `ー―i´ 

281 :
ミミズにちんこしゃなめさしてたら ぶつぶつがいっぱいできたんよ まじふざけてんな おめー

282 :
20年前のポスターって
もう色あせて干からびてボロボロだよな
広末ヲタの部屋って相当汚そう
部屋に虫が湧いててゴミ溜めみたいな部屋なんだろうな

283 :
870 :名無しさん@恐縮です :sage :2010/10/14(木) 09:58:59 ID:Auc4jPF8O
そーいや、昔は広末板ってのがあったなぁ
↑↑↑
こいつ広末のスレが立つたびにこのセリフばかり
何回同じこと言ってんだよ
いつもオヤジ臭撒き散らしてきめえんだよ

284 :
892 :名無しさん@恐縮です :sage :2010/10/14(木) 14:59:32 (p)ID:r2yATg7tO(4)
AKB秋元広井ペアの★10に猛追されているおまえら気合い入れろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

スレがまわれば人気があると勘違いして
わざとレス数稼いでる
広末の事務所の奴キモ

285 :


286 :
     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄
  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |

広末ヲタって本気でこんな醜い顔してそうだな

287 :
なぜ広末は田代押尾のように逮捕されないのか

288 :
電通に守られている。枕。灰皿●。

289 :
>>287
お偉いさんと「繋がり」があって、暴露されたら困るからっていう噂

290 :
ヨゴレのさげまん

291 :
945 :名無しさん@恐縮です :sage :2010/10/15(金) 12:30:50 ID:4BBYhwhKO
お前ら勢いが落ちてるぞ!何やってんの!


↑↑↑
レス数稼ぎに必死な関係者ざまあwww

292 :
>>283
広末のスレが立つたびに書き込みしてたんだw

293 :
トンスル:岡沢と金村、川奈率いるチョンチンピラ軍団
ドルジ :高知の縁で朝青龍と暴力を象徴する
フラーム:アイドル時代の広末を象徴する、今の事務所名
トンスル!ドルジ!フラームこそが広末のキーワードだwwww

294 :
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1287049914/
【芸能】AKB48の秋元才加と広井王子(56)がお泊りデートをしていたと週刊文春が報じる★11
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1287078768/
芸能】広井王子「秋元の部屋に泊まったが、一緒にビデオを見てただけ。起きたらいなかったので、慌てて鍵をせずに部屋から帰った」★7
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1286838055/
【芸能】広末涼子が再婚!お相手はキャンドルアーティスト&平和活動家のCandle JUNE(キャンドル・ジュン)氏★11

完全に秋元に抜かれててざまあwww
秋元の2スレ目ももう7
広末は未だに11を消費できずw

295 :
959 :名無しさん@恐縮です :2010/10/15(金) 20:47:55 ID:aXGXeHG30
まだ11かよ
気合たんねーぞ


広末事務所の奴が必死で呼び掛けるも
全然レスがもらえずw

296 :
キャンドル涼子w

297 :
「マフィアと戦った人達も、又、マフィアなんですわ」 (井筒和幸)
これは井筒カントクが、TVの特番でイタリアのシチリア島を訪れた時の明言だけど、広末にも同じ事が云えるね。
一般的広末ヲタは、広末の元旦那、岡沢とその仲間達を糾弾してるが、その岡沢達も広末が好きな点では、「チンピラの広末ヲタ」と云う事になるな。
つまり、ヒッキー系とチンピラと云う立場の違いが、同類同士の嫌悪感を生み出している訳だもんwww
「チンピラヲタと戦ったヒッキーヲタも、又、DQNな訳です」

298 :
あの顔をみるたびに、日本人類史上で
最も無機質な生き物の感を強くしたwwww

299 :

       / ̄ ̄ヽ
       |__м_i_
       |ミ. ・ ・|
      (6〈 / Jヽ 〉 広末を明治製菓のCMから、一切更迭させなダメですわ!!  
      |   Д |   
       l\__)     
      _ノ    (___ (⌒)    
     /| | |\_/| | | `ノ ~.レ-r┐ ビシッ
   ///| | | | |。|. | | |ノ__ .| | ト、
  / /./| |. | | |。|.( ̄  `-Lλ_レ′
       M e i j i  ̄`ー--‐′
           88

300 :
エリカ様よりもどす黒いし、お塩と同じく、周りにならず者ばかり侍らせてるくせに、
いけしゃあしゃあとアヒル口ですましてやがる人間性が気に喰わないよ!
芸能界ばかりか、現代人の持つ闇の病巣だね。

301 :
全身刺青オヤジに早く捨てられて自殺しろよ
早く広末の葬式が見たい

302 :
広末は最近歳食ったせいで
わざとらしく必死であひる口作っても
崩れてきてて違う形になってるなw

303 :
最早広末は最下層だなw
米倉涼子=綾瀬はるか=篠原涼子=中谷美紀=仲間由紀恵=深田恭子=安達祐実=上戸彩=石原さとみ=北川景子=堀北真希=佐々木希=南明奈>
眞鍋かをり=小倉優子=吉瀬美智子=ともさかりえ=菅野美穂=島谷ひとみ=酒井若菜=相武紗季=中島美嘉=香椎由宇=真木よう子=貫地谷しほり=新垣結衣=榮倉奈々=AKB48>
浜崎あゆみ=ほしのあき=篠原ともえ=上野樹里=竹内結子=矢田亜希子=戸田恵梨香=長澤まさみ=奥菜恵=倖田來未=林原めぐみ>
若槻千夏=羽野晶紀=中澤裕子=下川みくに=西山繭子=misono=松浦亜弥=木下優樹菜=矢口真里=スザンヌ=ハロプロ>>沢尻エリカ=辻希美=蒼井優=国生さゆり=青木さやか=友近>>
(越えられない壁)>>広末涼子=一色紗英

304 :
キャベジンのCMみたいに、「廃れた街にひとり佇むのが好きなのよ。フラーム♪」とほざいても、
灰皿うんこと蔑まれては、倖田來未やカラスからも失笑されてるのが広末www

305 :
広末のどこが可愛いのか分からない
整形したような鼻だしw

306 :
目元もお塩みたいだもん

307 :
紳助、カウス、お塩、マーシー、のりP、そして広末の不始末を見るに付け、社会全体の歪んだ現実を痛感するね…

308 :
anan表紙のあの目…いじったのかな

309 :
アゴの事務所はまだ
そんな雑誌にアゴをゴリ押ししてるのか
誰も刺青オヤジに毎晩抱かれてる三十路婆の顔なんて見たくないだろうに

310 :
お茶のCMで、スッパマンみたいなアヒル口を曝すなよwww

311 :
>>309
an・anと広末は10年以上の癒着関係だしな。

312 :
全盛期に高く評価されたdocomoのCM出演も、今見返してみれば野暮ったいだけ

313 :
広末かわいいじゃないかCMで儲けているみたいだし
ねたむな、ねたむな、やーい、やーい。

314 :
広末茶のCMで(●●)おっぴろげて不細工
猪木級の長いアゴも醜い
隠せ

315 :
>>313
ピロスエとってもキモいじゃないか
CM出演でも不評続発だしw
ひがむな、ひがむな
やーい、やーい ヒューヒューwwww

316 :
あの手の顔はキンチャクでミミズ千匹だったらどうする
そんでCMで儲けているんだから亭主になる男はシアワセって
なんだっけ、なんだっけ状態ウッヒョウッヒョでないの。

317 :
>>316
今までの状況(しかもかなりのごり押し)が今後も続くとは思えないしw
それにミミズ千匹云々なんて言ったところで、喜ぶのは変質的なヲタだけだろw

318 :
フラームが広末を、「日本のナタリー・ポートマン」とマスコミ等で宣伝しようとも、
本家が精進を重ねて魅力を増してるのに比べて、所詮は粗悪なバッタ物でしかないw

319 :
【刺されろ】沢尻エリカは生きてて迷惑【R】
ってスレがあるけど、こいつは
【殴られろ】広末涼子は存在が迷惑で悪辣【消え失せろ】がぴったりwww
(参考)沢尻エリカスレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1277073717/

320 :
従兄のカバの黒い政治力で全身刺青の妻を
未だに清純派(笑)で売り込もうとするなよ
ブラック企業の死性堂と明治製菓とコカコーラと京王はくたばれ

321 :
沢尻エリカ曰く
「あたしはこの人みたいに、チンピラや刺青男なんか選ばないもん!!」wwww

322 :
広末のCM価値暴落
先月、キャンドルアーティスト、キャンドル・ジュン氏との再婚を発表して、
世間を驚かせた女優・広末涼子。
だが、キャンドル・ジュン氏のイメージが災いし、そのCM価値は暴落しているという。
9日(火)発売の「週刊アサヒ芸能」(11.18号)では、
『広末涼子 広告業界は「4300万円→3割ダウン」査定 「夫の刺青」でCM価値が暴落している!』といった見出しで、
広末にまつわる業界査定をレポートしている。
同誌にコメントを寄せる大手広告代理店の営業スタッフは、
「最近は(クラブでの奇行が報じられた)昔ほどの危なっかしさがなくなっていましたけど、
この再婚でまた評価は逆戻りです」といい、
また、別の代理店関係者は「やはり再婚相手のキャンドルアーティスト、キャンドル・ジュン氏(36)の影響ですね。
写真誌などに報じられましたが、体中に無数にある刺青、そして右耳に巨大な鹿の角ピアスを刺しているというあの風貌。
商品イメージには合わないんです。
特に飲料水、食品業界は、そういうものを嫌う傾向がありますから」と語っている。
さらに、「実は今年の上半期から下半期に移る際、それまで1本3800万円だった広末のギャラが、
4300万円に微増していたんです。ところが再婚を機に、査定は大幅ダウン傾向に転じました。
この不況下もあって、各社、次回の契約更新時には2〜3割下がるとの観測がなされています。
それ以前に、更新されない可能性も出てきましたが・・・」とも話している同関係者。
一部には妊娠説もある広末だが、その前途は多難といわざるを得ない状況のようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5127465/

323 :
和泉元彌 「僕と広末涼子は良く似ているし、演技力も稚拙と言われる。でも僕と宗家は広末みたいに成り上がりではない!」

324 :
微増は嘘
大河は広末が出た時だけ視聴率が下がり
ドラマの仕事は一本も来ず三十路婆になった広末の価格が
上がるわけない

325 :
広末なんてとっくに世間から忘れ去られた存在
全身刺青オヤジと結婚してババアが話題作り売名行為必死wwwww

326 :
京王のCM見ても、胡散臭いほくそ笑みで
「う〜ん、フラーム」と団子食べながら呟く場面は、非常に虫酸が走る。

327 :
全身刺青、でっかい鹿角ピアスの妻ということは
広末はヤクザ

328 :
お塩センセとヤクでもキメてるのがお似合い

329 :
押尾ほどのイケメンはブスは相手にしない
ブス広末を相手にするのはチョン顔の刺青だんなぐらいw

330 :
似て非なる優男顔のオザケンや吉岡秀隆は、実力で正当評価されてる。
又、和泉元彌は嫁の羽野晶紀が活躍してる事も手伝い、何とか役者稼業をこなす状態だね。
だが広末の場合は、不当にプッシュされてる事自体が理解すら出来ないな。

331 :
従兄の代議士や高知の親族(事務所に出資)の力と、デビュー以来の懇意で親しいデンUのプッシュだろ

332 :
相も変わらず広末を高尾山のCMに起用し続ける京王の企業姿勢には疑問符が付く。

333 :
高尾山は全身刺青のオヤジと広末が野外セックスする場所です
という下品なイメージがついた

334 :
広末さん保身の為に自演必死すぎ
誰もお前なんか応援してねぇよ!www

335 :
全身刺青と汚R広末は気持ち悪い。
液晶に映ると速攻でチャンネル替える。


336 :
あんな変人キャンドルと結婚
高知の親は泣いてるだろ

337 :
むしろ子持ち三十路つかまされて
キャンドルの親の方が泣いてるだろ

338 :
あぁ そうか
ピロスエは子持ちだったな
グレそう

339 :
ゴルフのトム・ワトソンが石川遼の事を
「これから様々な面でスキルを付けて行かなければならない」と評していたけど、
進化する為のスキルを全くしなかったのが広末という訳だね。

340 :
またできちゃった結婚かよ
三十路の社会人として計画性がなさすぎる
こんな見てて気分の悪いだらしない人を
これ以上メディアに露出させるな

341 :
広末って昔から相当ズボラな性格だから
鼻くそいっぱいたまってて
歯を磨かないから口はいつも納豆のような粘々状態でいつも糸を引いてて
風呂嫌いだから体臭が凄い

342 :
どんだけ広末嫌いなんだよw
まぁあの歳でデキ婚は確かにアレだけど

343 :
広末がずぼらなのは有名だよな
10代の頃雑誌で広末本人が
髪をとかすのも面倒で毎朝やらないと言ってて
不潔な女だと思った

344 :
きっとセックスの時
ゴム持参するのも買うのも中出しする前に
ちんこにゴムをつけてあげるのも面倒臭いんだろうな
本当に広末って不潔そう

345 :
魚眼レンズの妊娠騒動は胃にクルねwww

346 :
広末は体臭がきついから
チョン顔にしか相手にされないんだってな

347 :
実はAKB大島優子の芸歴は広末と大きな差がない件。

348 :
広末はそのズボラな性格から
ろくに肌の手入れもしてこなかったら
同年代に比べてシミ皺だらけだな

349 :
カリスマ的アイドルとして過大評価されて来た(事務所サイドが仕向けた)割には、著しいレベルの低さばかりが目立つな。

350 :
その広末にたねつけした男見てみたいな。

351 :
全身刺青で
ダッフルコートのボタンが耳に刺さった男とセックスするなんて
広末おばさんってヤクザの情婦だったんだな

352 :
子持ちででき婚ってw
のら犬だな


353 :
犬なんてかわいいものじゃない
広末のあのゴツゴツした容姿からして野生のメスゴリラだろ

354 :
>>353
ワロタ しかもブリブリのwww

355 :
低能界嫌われ者列伝
1)市川海老蔵
2)押尾学
3)田中義剛
4)保阪尚希
5)木村一八
次点) 清水健太郎 島田紳助 和田アキ子
木村拓哉 木村祐一 千原兄弟 中田カウス
酒井法子 広末涼子 沢尻エリカ 泉ピン子
田代まさし 和泉元彌 やしきたかじん

356 :
広末ごときに女子力なし
あるのはキモい腐女力だけ

357 :
三十路婆に女子とかいうなよきめぇ
自分のこと女子というどこかの鬼女みたいだなw

358 :
日本キモい・オブ・ザ・イヤー
押尾学
島田紳助
広末涼子

359 :
同じ事務所でも吉瀬美智子さんの方が上だわな
吉瀬美智子 part5
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/actress/1273502829/

360 :
灰皿ガールズ ピロスエ ぁぉぃ

361 :
関東連合や和也のどす黒い力ちらつかせて、「フラームは私を象徴する意味で、皆が守ってくれるのよ」 なんて偉そうに振る舞うんじゃねーよ。
吉瀬や戸田、福田のスレでは軽蔑されてるじゃんw 最早テメーだけのフラームじゃねーっつうんよ。
矢田亜希子、眞鍋かをり、小倉優子あたりがフラームに合流したら、
テメーはお仕舞いだなwww
@フラーム内部で広末を信奉する社長&広末の親族一派と、吉瀬や戸田を中心とする一派の確執が起きる。
Aイエローキャブの例と同じく、二者に分裂する。
Bそこに矢田亜希子の事務所、若しくは眞鍋かをりと小倉優子が合流して、吉瀬と戸田グループが矢田(眞鍋&小倉)と姉妹分の契りを交わす。
C広末一派がフラームから追い出されるか、又は矢田亜希子のトヨタオフィスと
フラームの吉瀬&戸田グループが眞鍋&小倉グループと合流して、新事務所を旗揚げする。
何れにせよ、人望もないテメーがいくら先輩面しようとも、フラームの全てがテメーのオモチャじゃねーんだよ。
吉瀬美智子、戸田恵梨香、矢田亜希子、眞鍋かをり、小倉優子の方がずっと魅力的だからね!!
わかったかい、アンポンタン灰皿広末めが。

362 :
一人目のだんなもヤクザみたいな風貌だったが
二人目なんて全身刺青の真性ヤクザだしな
広末がヤクザだという噂はもう噂でなく真実だろ

363 :
生気が乏しく薄気味悪いこいつのCM見れば、まだダブル田中麗奈(娘。も)の方が遥かにメリハリが効いてていい。

364 :
広末って暗いんだよな
ぶりっこしてる割には

365 :
>>364
日本女性の奥ゆかしさやあるべき姿を作り上げようとして、そんな態度してるんだろうけど、
全く時代錯誤なばかりか胡散臭さを押し付けられてる不愉快さで一杯だわな。

366 :
広末は眼が一重ですわってるから根暗顔なんだろ

367 :
眼付きには人の心が現れると言うからな。
此処で言われる通り、押尾や紳助みたいな精神かもな。

368 :
こいつのヲタどもは 「広末さんと品川女子学院こそが絶対なのだ!」 とほざいては、嫉妬の余りに都内の有名で名門な高校や女子高を様々なやり方で攻撃してたな。
堀越、日出ばかりか聖心、白百合、実践、津田塾、お茶の水、日女、大妻、雙葉、女学館、東洋英和、東女、武蔵野女、昭和女、文化女、松蔭女etcで見苦しいぜ(怒)

369 :
>>286
マッキーみたいなゲイや変質者か

370 :
眞鍋かをりが芸能界のタブーを暴露
http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1649.html
眞鍋は裁判所に提出した準備書面の中で「マネジャーから、牧野昌哉氏(アヴィラの事実上のオーナー)と
関係を持つことで番組に出演できたタレントがいると頻繁に聞かされた」と"社内枕営業"の実態を暴露。
牧野氏が脱税事件の捜査段階で「脱税した金は、気に入った女性タレントや交際しているタレントに
渡していた」と供述していたことを指摘し、同事務所が女性タレントを単なる商品として扱っている
と糾弾した。さらに、眞鍋が事務所側から「もし妊娠した場合は中絶しろ」と指示されていたことも
明かしている(事務所側は否定)。
また眞鍋側は、牧野氏が脱税した金の使途について「芸能界の"裏の実力者"に領収書のない顧問料
(ミカジメ料)を渡していた」と裁判で供述していたことを指摘。これが事実ならば、
大手芸能事務所が中堅以下のプロダクションから金銭を受け取ってトラブルなどの面倒を見る、
芸能界の「上納金システム」の存在を証明することになり、当然ながら領収書のない大金を受け取った方も、
脱税に問われる可能性がある。
「中堅以下の事務所がスキャンダルの揉み消しなどのために、大手プロの力を借りるのはよくあること。
独立したタレントを干すことができるのも、大手プロの力があってこその場合がある。
トラブルに備えたり大手プロの庇護をうけるために、日常的に大手プロに金銭を渡しているところがあっても
不思議ではないですね」(芸能プロ関係者)
 眞鍋側としては、牧野氏がいかにヒドイ人物であるかを知らしめたかったのだろうが、
もし事実関係を証明するために裁判で実名が出されるようなことになれば、
芸能界が引っくり返るような騒ぎに発展しかねない。
それにしても、上納金を受け取るような"芸能界の裏の実力者"とは、どんな人物なのだろうか。
「誰もが知る大手プロダクションの系列であるグラドル系事務所から独立して設立されたのが、
アヴィラの前身であるアバンギャルド。一時、トラブルもあったが、アヴィラは現在も、
その大手プロダクションと強い協力関係にある。
マスコミにも強い影響力のある事務所ですから、領収書のない金を払うだけの価値はあるでしょう。
その大手プロだけでなく、表向きは大手でなくとも、裏社会とのつながりが濃いためにスキャンダルの
揉み消し等に強い"実力者"もいます」(前出)
仮に契約無効が認められたとしても、裏の実力者を危険にさらすのは非常にリスキーな行為に思えるが、
果たして、裁判で芸能界のタブーが白日の下に晒される日は来るのか。芸能プロ関係者や芸能マスコミの多くが、
単なる独立騒動の枠を超えた眞鍋の裁判を注視している。

371 :
こいつの中身は鈴木紗理奈みたいに劣悪

372 :
芝居ぶりを見ても真面目に取り組んでないし、その揚げ句が役者失格としか思えない有り様とはな。

373 :
まるでナメクジみたいにじめじめとしていて、全く生気が感じられないな。

374 :
> 我、若気の至りにて散々叩き叩かれ
それも亀田本人の常套句ですよ
元彌と広末も被害者意識丸出しだもんね
若さとは程遠い悪代官レベルの腹黒いことやらかしておいてさ、な〜にが若気の至りだよw
三人とも、さすが朝堂院チルドレンと関東連合の情婦、本人も擁護信者もオツムの仕上がりが全く同じですw
元彌、亀田、広末の各一家、凄く気が合うと思う

375 :
何かと広末の更なるイメージアップを図りたい電通や、所属事務所(フロス→フラーム)等の周囲が、平成の吉永小百合に広末を仕立てようとした思惑はあった。
だがそれは吉永と同時期の山本陽子、松原智恵子、倍賞千恵子・美津子、
中尾ミエ、伊東ゆかり、園まり、弘田三枝子、森山良子、梶芽衣子、沢たまき等に
奥菜恵他のタレントを例えようと追随する動きすら見受けられない、実に時代錯誤でしかない失敗に終わった。

376 :
インパール作戦で悪名高い牟田口廉也
(日本陸軍中将)並みに
恥さらしなのがこいつ。

377 :
広末は間違いなく芸能界の悪女だろ。
しかも自分自身で手を下さずに、事務所等の意思を受けた背後の愚連隊や狂信的な信者が実行する点が卑劣だよ。

378 :
広末は手前じゃなくてもう立派な三十路だろ

379 :
しとやかで謙虚な吉永と
図々しく目立ちたがりな広末じゃ根本的に違いすぎるのに
事務所は何勘違いしてんじゃ

380 :
吉永や日活時代の関係者からも認められない広末とフラームは何をほざいてるんだ!? いい加減にしやがれ。
吉永に例えるなら小雪の方がマシだし、両人とも納得するだろう。

381 :
ドラマに出演していたらつい見てしまう女性有名人ランキング
1綾瀬はるか
2篠原涼子
3天海祐希
4仲間由紀恵
5菅野美穂
6深津絵里
7柴咲コウ
8上戸彩
9新垣結衣
9宮崎あおい
11井上真央
12米倉涼子
13蒼井優
14北川景子
15黒木メイサ
16戸田恵梨香
17永作博美
18吉瀬美智子
19上野樹里
20長澤まさみ
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/022id/wantsee_womantalent_2010/

広末どこにも無しwwww

382 :
>>381やべぇほぼすべて好き!

383 :
明治製菓はいつまで広末をガルボのCMに起用したら気が済むのか?
不愉快極まりないから、
さっさとアッキーナや香椎由宇にでも交代させろよ。
中島美嘉時代が良かっただけに。

384 :
他人の話を聞いたら、自分自身が成り立たない。
狂って歪んだ世界の言い分を完結させる為に怒鳴り、脅し、
無理を通して道理を曲げる、
ゴミカス人間・暴力ヤクザの手口そのもの。
それが鮮人白丁!?
井筒和幸と吉本興業(中田カウス・紳助)、武富士、朝青龍、関東連合。
広末ヲタとフラーム。
そして朝青龍や海老蔵事件で名前が挙がる、
893右翼の朝堂院大覚こと、松浦良祐だよ。

385 :
品川女子高の先輩、島倉千代子さんや大石恵もこいつを疎ましく思っているな。

386 :
>>383
香椎由宇に子供が産まれたね。オメデト。

387 :
http://www.hotenavi.com/winds-aka/

388 :
武富士の武井健晃は卑劣なキモヲタだな。許せないぞ!!
武富士スレより
784:白ジャージ 2010/02/09(火) 17:32:29 ID:da3lgsY7
そういえば昔、ヴァカ凡健晃にジュウタンの模様を踏まない様に歩く指示があって、見事に踏んでしまい罵声と平手打ちされたよなぁ。今でもですか?
30:名無しさん@ご利用は計画的に2010/02/22(月) 19:41:46 ID:ColPwyCNO
武井健晃が広末涼子を変質的に思う
どーせ別れるんだよな?次は誰のガキを産むのやら フヘヘへw
とってもとっても憂さ晴らしに、俺のバキでガキをイジメ倒してやっからよぉフヘヘw
セルフィ ハァハァwww

389 :
セルフィに全く似てないのに
キモヲタが髪型だけで似てると思い込んでてキモイ

390 :
倖田來未スレより、各人の掛け声
倖田來未「カモーン」
冬ソナ 「ユジンシ」
浜崎あゆみ「レイディ」
大塚愛 「ラーヴァ」
沢尻エリカ 「別ニィ」
上ノ宮絵理沙 「アテクシ」
広末涼子 「フラーム」www

391 :
こいつ真如苑の信者

392 :
オカマ顔で無能なキモナルの、嘘つき変態オバハン

393 :
相も変わらずヨイショしやがるこいつのヲタは、関東連合やカルト宗教みたいで胸糞が悪くなるぜ(怒)
931:萌える名無し画像 2011/02/10(木) 17:27:44 ID:I6kRsKiP0[sage]
広末、フランス監督リュック・ベッソンにWASABIの
オファーされたことを10年も前のことなのに得意げに語っていたね。
「30代は(女優業における)飛躍の年にしたい」とか。
広末、前の産休&育休中に、同じ事務所の後輩小雪に
ハリウッド映画「ラストサムライ」のヒロイン役を取られていて、
よほど出たかったんだろうなーと。
今回、産休中にも動きの必要がない雑誌の取材を積極的に受け、
産んだらすぐに復帰しますと公言しているのも、
事務所に来た一番いい役はとにかく私が貰う!って張り切っているんだろうね。
演技は下手だが、とにかく死ぬまで母でも妻でもなく女優でいたい人。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/jan_4910132/4910132510314.jpg

394 :
ピロスエは相撲界みたいな存在感

395 :
永遠の灰皿うんこ・広末涼子の、そのグロくキモいオカマ顔は、もはやテロの最終兵器

396 :
アイドル時代の知名度と栄光w
(全てが電通のゴリ押しによる独り勝ち)さえあればド下手(本人たちはそう思っていないけどw)な演技や、くっだらない雑誌のヨイショ記事でも売れると思ってるピロスエ一味は偉大な勘違いだわw
てか、最初はどうあれ、自分たちがどう云う理由で有名になったと思ってんのかね、あの広末一味はw


397 :
自称”女優“の三流低能タレント・
ピロスエはお塩や小向と一緒にさっさと消えやがれ!!

398 :


399 :
まるで千原兄弟やチンピラの瓜田、高橋がなり、元彌、紳助みたいに陰険で凄くキモい面してやがるぜ。
相撲のぶつかり稽古を浴びせて、猛烈な張り手とビンタを思い切り広末の鼻っ柱に噛ましてやりたい!!

400 :
広末が不当に高い扱いを受けているのは、やはり下記の枕営業である事は事実だろうな。
だが広末が今後、小向みたいな目に遭ったにせよ、眞鍋等からの同情的な態度は決して有り得ない事を覚悟しなければならないね。
お分かりかな、フラームと広末一族よ。
小向美奈子スレより
只今マニラに逃避行中の小向美奈子に対して、眞鍋かをりが同情的な発言をしたが、それも芸能界の 「枕営業」 と言う立場
で自分自身を小向に投影した上で有ろう。
眞鍋が枕営業をRした、前事務所のアヴァンギャルドなんてヤクザ丸出しだったよな。
AV事務所も経営してるし(以前はアヴァンギャルドで活動していたけど、名前変えないとまずいとなって会社登記もアヴィラになったけど)
アヴァンギャルドは本当に怖い。

401 :
枕営業してなきゃ
間違っても全身刺青の強面オヤジと中出しセックスなんて
普通の女なら怖くてできねえよw

402 :
気持ち悪すぎるな
広末って
目があのキャンドルと同じだわ
不気味・・

403 :
メタミドホス、ジクロルボス、テドロドトキシン、PCB、
DDT、ダイオキシン、O-157、トランス脂肪酸、
環境ホルモン、鳥インフルエンザ、BSEみたいに
有害極まりないのが広末なんだな。

404 :
こいつをヒロスエと書いたりする奴は
大抵がキモいヲタ

405 :
ガルボのCMは上原多香子や中島美嘉の方が遥かに良かった

406 :
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/garakuta/20080725/20080725231639.jpg
直視できないほどのブスっぷり
でかく開けた口から歯が飛び出て、開けた口が顔面神経痛者のように醜く歪み
肌が老婆のように汚いシミだらけで
目が糸のように細く、オ○ムの浅原そっくりの顔の広末

407 :
妖怪はいつか自分がテレビに出ては行けないと、必ず気付かされるね♪

408 :
小向美奈子、藤崎奈々子、一色紗英、紗栄子と同レベルなアンポンタン。

409 :
アゴリラ涼子

410 :
秋元康が、クソ女子高生をダシにして音楽界や芸能界で金を貪って以来、大衆音楽は本当の意味で実にくだらない、
「俗」なものに成り下がってしまった。
秋元康のこの動きこそが後の小室哲哉、つんく♂の暴走のキッカケである。
こいつの罪は深い。いわば掟を破って
「何でもあり」にした罪は重い。
言わばその亜流にあるのが広末な訳。

411 :
2011年4月6日水曜日
ドサクサに紛れて、社民党が外国人住民基本法と言うものを提出した、
この法案は
・すべての外国人住民は、法律に関係なく滞在、居住の権利がある
・外国人住民で引き続き5年居住すれば申請により永住資格を付与
・外国人住民の子として国内で生まれた者は申請により永住資格を付与
・永住資格を持つ子孫は申請により永住資格を付与
・永住資格を持つ外国人住民は、いかなる理由によっても追放されない
・すべての外国人住民は、法律に関係なく日本国外に追放されない
・すべての外国人住民は、国内のどこでも居住可、国外に出ることも戻ることも自由
・すべての外国人住民は、宗教、風習の自由を侵害されない
・すべての外国人住民は、あらゆる権利を日本国民と等しく享有する
というとんでもない法案だ、絶対に成立させてはならない。まだ請願の段階なので、
これが通らないと法案としては提出できない段階だったはず。
で、通常だと会期残り2カ月の段階で請願提出だとまず間違いなく審議未了で終わるんだが、
今年の国会はどうやら通年国会になりそうだから、
法案化されて提出される危険性は高い。

412 :
広末、ヤク中で逮捕されそうで逮捕されないね
ちょっと前に野人みたいな旦那の子、産んだんだって
どんだけ落ちてくんだよ(笑)

413 :
広末はあのしゃくれアゴを削った方がよい

414 :
小向美奈子と同類ダァw

415 :
広末をJポップに例えたら甘ったれたファルセットと同情を押し売りする歌詞の中身がうざい、ボーイズバンド。

416 :
広末は中学時代に出た陸上の四国大会で要潤と一緒だったそうだが、今の状態等を見る限り、人間的にも役者としても全くそれが見受けられないのは皮肉だな。

417 :
重要
「広末涼子」 は本当に聖域の様に周囲から擁護されてる
考えてみると
こいつ一人がフラームを仕切ってる仕組みに造らせると言うのも分かる
その仕組みを造り上げるのは八百長擁護の、井上と広末の一族、それに関東連合だ
フラーム全体でも、広末涼子以外のメンバーですら、ヲタ信者を駆使して冷遇し
ライバル視される他のタレントを叩き付ける程に攻撃する
小雪 叩かれた末に移籍した
後藤 叩かれた末に消えた
吉瀬 叩かれる
戸田 叩かれる
西山 叩かれる
福田 叩かれる
他の事務所のタレントは言うまでもない
広末 異常に擁護される
「広末涼子」が業界で守られるというのは相当悪い利権と結びついてる
「広末涼子」の周りにいる同僚は潰されるか、下僕にさせられて搾取される
それでも事務所や業界から徹底的に甘やかされる「広末涼子」

418 :
あんなに清純派で売ってるのに
だんながみんなチンピラな時点で
広末が裏稼業のチンピラと繋がってるのは芸能人に興味がない奴でも分かるだろう

419 :
>>418
確かに、周りからみても凄く異様としか考えられない。

420 :
いつまで広末は恥の上塗りばかり重ねとるんや!?
さっさと女優辞めて、高知に引っ込むか、不気味な亭主と海外移住せんかや!!
四国の恥やぞ! 恥の!!

421 :
粉飾決算みたいなやり方してる芸能人

422 :
今時の売れ筋Jポップ男子の甘ったれた歌詞や幼稚な唄い方を押し付ける感じと、全盛期の広末に関する全てを押し付けた感じが非常に似ててウザかった。

423 :
キャベジンのCM見て、余りの薄気味悪さに激怒したw
隠蔽体質の日々は胃にクルね、フラーム!!♪www

424 :
もしも広末が重い病気になったら…
@こんなに清く正しく生きているのになぜ私が(悲劇のヒロインアピール)
     ↓
Aでも私は絶対に負けない!(頑張る私アピール)
     ↓
B周りからの優しい持ち上げに支えられて克服したわ!(幸福円満アピール)
     ↓
C闘病をテーマにポエム発表とCM出演を利用してドラマ出演(全ての病気の人を支えたいアピール)
     ↓
D次々とチャリティーイベントに厚顔無恥な態度で嬉しそうに参加(聖人アピール)
こんな流れか。

425 :
本名
井筒涼子

426 :
近所の通報されたオバサンよりは顔もする事もカワイイよ。
広末と同い年だなあ

427 :
>>426
広末のRをキャンドルジュンはあの全身刺青の手でほじほじして
舐めまわしてるんだな
キャンドルジュンと広末のセックスを想像してるか?

428 :
吉岡聖恵ちゃんやほしのあきには遠く及ばない!キリッw

429 :
広末は三十路手前でなくもうすぐ31歳wwwww

430 :
こいつがメディアに現れる度にムカッ腹が立つ。

431 :
くるりの岸田繁はこいつのヲタだけど、ヤツも似た者同士でキモい

432 :
>>426
喪前の比較対象が低劣過ぎるだけw
後の世代から全く尊敬されない、薄いキモナル男系の広末ごときはダメだこりゃw納得w

433 :
   /⌒⌒γ⌒ 、
  /      γ   ヽ
  l       γ   ヽ
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
 |   |         | |
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
  !、/   一   一 V
  |6|      |     .| 
  ヽl   /( 、, )\  )   広末とロウソクも俺の元へすがり付いてきよるわ
   |   ヽ ヽ二フ ) /  
   丶        .ノ   
    | \ ヽ、_,ノ   
   . |    ー-イ

434 :
本名=井筒涼子w

435 :
広末サイドの発信する時代錯誤な「いくつになっても少女のような透明感」イメージは、
誰も共感してないのに何年も図々しく押し通そうとするのが姑息。
透明感とか柔和な表情とかの雰囲気をやたらと強調しても、紳助や千原ジュニア、和泉元彌みたいで薄気味悪くて不快感しかない。
白い服着せて、できるだけビッチ度合いを薄めようとするのが、如何にも創価が喜びそうな感じでかなり卑劣。

436 :
関東連合の盟友、工藤明生は常々こう語っている。
「なまじ猿が夢を持つから、おかしな事になるんだろ」
工藤が言うところの (朝鮮) 猿が、岡沢・キム・タピオカ・広末って訳か。

437 :
http://c.cocacola.co.jp/entertainment/cm/meguricha/cm_kawaranaine.htm

広末の笑い声が婆臭くなったな
もう31歳だもんな

438 :
広末一味はボクシングの亀田一家みたいに卑劣で汚い。
だから村八分に合うのも当然。

439 :
広末ほうれい線が出てきたな

440 :
三十路手前でなく
広末は31歳のばあさんでつw

441 :
広末一味と事務所が圧力を加えてでも、芸能人としての広末を延命させようとするのが腹立たしい。

442 :
ぴあへのゴリ押しが酷過ぎる
ぴあはだいたいライヴチケット販売の会社だろ
なぜ歌手でもない広末をゴリ押しで出してくるんだ
しかし広末本当に老けたな
あんな婆がかわいく見えるとしたら40歳以上の童貞ぐらいだろ

443 :
>>442
そのアラフォー童貞野郎が妄言吐いてやがるぜw(下記参照)
168 通行人さん@無名タレント sage 2011/07/22(金) 16:02:30.99 ID:OnqQqafWO
ぴあ最終号に載ってたがカワイイな広末は
いい歳のとり方してると思うけどな
内面は訳分からんがそれも彼女の魅力だと思うよ

444 :
>>435
まるで北朝鮮みたいなプロパガンダそのものだな。

445 :
浜と同じ臭いがする。
いつまでも若い頃に売れた時のイメージから脱却出来ず、年だけ無駄に取った感じ。年相応の大人の雰囲気(魅力)がまるで無し。
一般人じゃないし、変わらないって誉め言葉じゃない事って、いい加減に気がついたら?

446 :
>>445
浜崎は下っ端から這い上がってチャンスをものにしたけど、広末は最初からのごり押しが酷かったのが違うからね〜

447 :
同い年の自分はゴリラっぽい顔をしてるから広末涼子が羨ましいW

448 :
同い年の自分はゴリラっぽい顔をしてるから谷亮子が羨ましいw

449 :
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/images/KFullFlash20101009105_l.jpg
広末のだんなの顔はやっぱりチョン顔
しかも全身刺青


450 :
misonoや鈴木紗理奈からも忌み嫌われてるのが広末だからな
436 ファンクラブ会員番号774 2011/07/25(月) 02:52:16.72 ID:br4vTUWc

misonoはブス扱い〜
クイズの対決で紗理奈姐さんに喰ってかかったが紳助に本物やでって言われて小声でマジですか?
ってビビってた…


451 :
広末はあちこちの事務所に履歴書を送付しても書類審査で、ホリプロ、オスカー、ダスト、研音等々大半の事務所からはねられてるな。
で、オーディションを受けて合格したのが落ち目の芸映系列って訳だったな(笑)
それで起死回生を狙う芸映が電通やバーと組んで、あのごり押しを推進した訳か(笑)

452 :
広末よりブス度合いで勝てる奴といったら
多部と内山とメイサぐらいだろ

453 :
>>452
だな。白石美帆、吉岡美穂、辺見えみり、磯山さやか、安めぐみ、安西ひろこにも素材的に劣ってやがるしな。

454 :
広末はもう31歳のババア

455 :
道重さゆみと共演した岡本夏生の方が遥かに魅力的

456 :
岡本は老けないな

457 :
能面みたいな顔付きでも、香椎由宇や小雪の方がましだな。

458 :
広末のキモい存在感は胃にクルねwフラーム

459 :
広末はまだ歌うたってころの自分を棄ててないなw
ってか9割がた引きづってるだろww
アホか。

460 :
マツコDXから庇って貰ってる加護よりも遥かに酷いな

461 :
今まで井上社長と一緒になって、様々な方面からの酷評にも関わらず、似合いもしない格好したり、映画やメディアとかで様々な売り出し戦略を掛けて来たけど、紳助や関東連合の川奈逮捕の一件から、どうやら広末の路線も綻びが出てくると思うよ。

462 :
>>1
益若つばさの母親 乙

463 :
貧相なこいつよりも、ペ・ヨンジュンの方が遥かにマシで爽やかだ。

464 :
なぜ男と比べる?w

465 :
こいつ昔から小澤健二や吉岡秀隆に似てると言われてたしなw

466 :
広末さっさとRよ
この気持ち悪いヤクザ刺青売春婦め

467 :
紳助や押尾が消えた後の、最大最低な愚か者が広末

468 :
Rとは言わないが、必ず芸能界から消え失せろ。
そして二度と我々の前には、メディアを通しても通さなくても現れようとするな。

469 :
>>1が先ずどこにも居場所が作られない哀れな肥溜めババア

470 :
もう32歳のババアなんだよな広末って
肥溜めみたいな顔してるよな広末ってwwww

471 :
>>469は自分勝手な盲信の末、何処にも己の居場所を見出だせない愚かな毒男。

472 :
つーかチョン顔全身刺青のオヤジに乳首からRまで
舐めつくされた32歳の広末婆で
未だにRーしてる40代童貞オヤジが笑えるw


473 :
アゴ末涼子
シャクレ顎涼子婆

474 :
キャベジンのCMで癒し系路線を狙おうとしたけど、全然効果がなかったばかりか、視聴者から浅はかさが見破られたな。
本上まなみ、小西真奈美、井川遥や安めぐみみたいな本物の癒し系と比べたら偽物なのが広末。

475 :
整形なしで可愛い芸能人の一人

476 :
広末のあの婆さんみたいなシャクレアゴがキモすぎて色気0

477 :
目元が元彌と紳助みたいで大変キモい

478 :
「トライアングル」でも指摘されてたけど、驚いた顔がわざとらしいから、修正をして欲しい。

479 :
ブサかわ、キモかわ、ダサかわ
全ての面でも低レベル

480 :
83年〜2009年 最高期
87年〜2003年 安定最高期
89年2001年  文化大成期
89年〜93年  文化大成期 成長期
94年〜98年  文化大成期 華期 96年〜97年(97年)黄金期
99年〜2001年 文化大成期 終盤期

481 :
数年ぶりに広末ヲタ観察に来たが
志田豚とか言って相変わらず志田ちゃんに嫉妬してキモすぎてワロタwww

482 :
上戸、綾瀬、相武、ガッキーや後輩の戸田だけでなく、今度は志田ちゃんや西野カナにまで嫉妬してやがるな
竹内や仲間、吹石や国仲、矢田等に叶わないからって、齢下叩きするとは笑止だわバッハハハ

483 :
田中律子、江角マキコの体育会系はおろか、
庄野真代や渡辺真知子等の魅力的な50代と比較してもピロ末は劣るな。

484 :
酒井若菜や眞鍋かをりに比べてもダメ過ぎる

485 :
なんでいまだにアイドル時代の自分を追いかけてるのかねぇ。
吹っ切れればいい女になれる要素あるのにさ。
ま、そこがピロセェー。

486 :
広末

487 :
こんなに嫉妬されて
美しい人は罪ね

488 :
アゴがシャクレた婆といえば広末

489 :
そんなことはありませんよ
あごがしゃくれたババアといえば
あの婆を思い浮かべますよ
あれに比べたら広末さんなんかかわいいもんです

490 :
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/a/u/k/aukk2/ryoko_yume007s.jpg
なんかTAWARAさんと似た臭いを感じるw

491 :
広末とキモヲタ柴十郎の本性とは、まるで金正日やチャウシェスクみたいな感じがするな。

492 :
カマトトぶって
ババアの必死の色仕掛けで
「子供は見ないでぇ」と言ったものの
本当に誰も見なくてスルーされて
視聴率悪すぎてワロスwww
-平均-最新-前回比--局・枠--- タイトル-----
=【20%】======================================
19.38|19.5|-0.3P|NTV水22|家政婦のミタ
18.48|15.8|-1.1P|TBS日21|南極大陸
17.27|15.8|-1.3P|NTV土21|妖怪人間ベム
16.87|16.4|+0.3P|CX*火21|謎解きはディナーのあとで
15.83|14.8|-0.9P|CX*月21|私が恋愛できない理由
=【15%】======================================
14.05|14.4|+0.7P|EX__木21|DOCTORS〜最強の名医〜
11.70|10.9|-1.6P|TBS木21|ランナウェイ〜愛する君のために〜
11.28|12.0|+0.5P|CX*火22|HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜
10.27|*9.5|+0.8P|TBS金22|専業主婦探偵〜私はシャドウ〜
=【10%】======================================
*9.63|*9.0|-0.7P|CX*日21|僕とスターの99日
*9.58|10.1|+1.7P|CX*木22|蜜の味〜A Taste Of Honey〜
*9.57|*7.9|-1.5P|EX__金23|11人もいる!
*6.55|*5.5|-1.4P|EX__日23|俺の空〜刑事編〜

493 :
デカワンコ.   13.0__12.8__12.1__12.5__12.7__13.3__13.1__14.5__12.7__15.8(終)_______13.25
前期ドラマのぶっさいくなタベでもこの視聴率だというのに
広末の7.9%は酷すぎだなww

494 :
もう32歳で当たり前だが
広末は小じわが増えて来たな
既に女としてはオワコン

495 :
広末と同じく四国人で、造船王と呼ばれた坪内壽夫氏は、氏に対する批判的な反対派に対して、
地元松山や関西の懇意にしているヤクザを使って、脅しや暴力行為を行っていたのは事実だが、
広末とフラームも坪内氏や、氏から贔屓にされていた今治出身の中田カウスと同類だよ。

496 :
フラームとヲタ工作員はそろそろ広末が嫉妬されてるのではなく、
お笑いの品川や紳助、中田カウスや木村祐一みたいに、周りに与える不快感から嫌われてるのに気付けよ。

497 :
一時期広末を田原俊彦と比較しては、ヲタが腹いせか知らんがw田原を叩いてたけど、
正直言って田原俊彦の方がダンスキングと言われる程、広末よりも遥かに芸はある。

498 :

http://img01.hamazo.tv/usr/tap1/%E6%B5%85%E9%87%8E%E6%B8%A9%E5%AD%90s%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93s%E7%A3%AF%E9%87%8E%E5%AE%B6s%E7%A7%98%E5%AF%86.jpg
広末可愛くなったな

499 :
近所のバツイチ子持ち出戻りドブス婆は広末と同い年なのに広末は綺麗だなあ

500 :
その婆はよっぽどドブスなんだなw
広末と並べば光浦でさえ
綺麗だと言われているというのにw

501 :
毎晩ロウソク垂らされて喜んでるとはどんだけMなんだよ

502 :
以前広末はドルジと再婚してウランバートルにでも移住しろ、ってレスがあったけど、
確かにモンゴルや中国内陸部の持つ、日本の1960年代的なセンスがお似合いだなwww

503 :
清純や清楚、透明感と云うフレーズを自分勝手に都合良く改竄しても、意味はないんだよ
皆がそれを見抜いているし、フラームによる広末の人生観を讃美するプロパガンダが不愉快極まりないからな

504 :
ハァハァ広末かわいいよ広末

505 :
広末ってもう31歳のおばさんだが

506 :
てか悪い噂の絶えない工藤静香や一色紗英と並んで劣化が激しいんだが。
これじゃ篠原涼子や中澤裕子の方がマジでマシだわな。

507 :
昔のPV見てみろよ
綾波のモデルになったってのがなっとくするほどのかわいさだから。

508 :
>>507
結局は時代背景に恵まれた、その時期だけが全てだった!って事じゃんw
で?その後はお塩センセとトリプルHした
安倍なつみや後藤真希、矢田亜希子に比べてもオカマみたくキメーのにwwwワロス

509 :
その後現れた前田愛、前田亜季の姉妹やしょこたんに比べても負けてるね。

510 :
その5人全員整形じゃん。そんな女と比べるなよ。

511 :
>>510
それがどうしたんだよ?糞コラ!!
キメぇ広末の千原ジュニアみたいなオカマ面見せ付けられた日には、激しくキレるんだよ!!
オマエの考え方はアキバ事件の加藤智大みたいでキモいし、
まるで槇原敬之が好きなゲイみたいなオマエの好みなんざ関係ない。
灰皿うんこでも喰らいやがれ。

512 :
>>510
おう、凡暗キモヲタ!
おどれの似非本尊、広末も目許とかに整形しとるやんけ。
昔から吉岡秀隆やオザケンみたいな男子面で全く女子の可愛さなんかあらへんやんwww
ワシの弟子もキレとったけど、加藤は綾波と広末ヲタと自供しとるしの!
で、ワレは他の芸能人に嫉妬しては広末の価値観を何としてでも押し付けてけつかんのかいや?
妄想キモヲタのチョン、柴十郎みたいで、金正日と北朝鮮の信奉狂信者みたいやな。
アフォどころかパーやろがい!

513 :
三十路の良さはセックスの時にわかりゅ

514 :
所詮は押尾学や小向美奈子と同胞で、批難されても当然でしかない。
こいつと関東連の影で命を落とした者達
(金村剛弘、飯島愛、上原美優等)への手向けに、四国者なら分かる筈じゃろう。
とってもとってもお遍路巡りよ♪腐ラームwww
南無大師遍照金剛(-人-)チーン


515 :
娘。の初期メンで苛めに遭って辞めた福田明日香や、フラームの後輩だった後藤里沙もコイツの嫌な裏側を見せ付けられだんだよな。
で、ヲタは今尚コイツの顔を基準にしては他の芸能人を攻撃しまくる汚さで嫌われてるな。
まるで創価の秘密別動部隊(後藤組スレより)みたいな卑劣極まりない存在かよ。
いい加減にしやがれ。

516 :
特別背任でパクられた大王製紙の御曹司は東大出身だから、コイツなんざ相手にしないよ。
エリエールのCMにコイツを全然起用しなかったじゃん。

517 :
相変わらずキモヲタの妄言プロパガンダを下記に示すけど、
やれやれ。全くチョンにだけしか好まれないのに。
同じ関東連でも幸平一家の田丸大、歌舞伎町五人組の筆頭、工藤明生や大阪出身の日下部治郎
(詳しくはググれ)みたいな大物は、立花胡桃みたいな超一流の女をモノにしても、広末ごとき雑魚なんか相手にしやしないよ!(嘲笑w)
所詮金村やオカザーは、彼等よりも格下だしね。

朝青龍スレより
一番の被害者は広末だなw
最大の被害者にして最大の加害者だろう。これを見ろよ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51402087.html
こんだけ美人だったら、まわりの男が狂っちまうのも当然だろうって。
広末にこの美しさが無かったら、男同士が血を見るほどに
争うことも無い。広末の美しさは罪なのだよ。

金は一線をふみはずし撲殺され、舎弟の岡沢はどっかに○められ
そしていま、元締めの川奈が関取のバックににらまれ消されようとしている。
いずれは糸をたぐられ金子から芸能界薬物コネクション、ひいては
朝鮮へと芋づるされるだろう。
金子も岡沢も金も川奈も、みんな広末によって狂ってしまった。
広末さえいなければただの末席チンピラで一生を終えるはずだったのに・・・・

518 :
今のスマップは
ライヴ後にメンバー全員が入口に立って
出てくるファン全員と握手営業して
ファンをなんとかつなぎとめようと必死になってる状態だが
光浦の脇役の視聴率7%しかとれない広末と共演するほど
落ちぶれてしまったとはなぁ

519 :

2008年          04月           05月           06月
  時間          [07] [14] [21] [28] [05] [12] [19] [26] [02] [09] [16] [23] [30]
  【22:00】スマスマ....   **.*__18.9__17.8__**.*__*6.3__16.8__18.8__20.2__17.0__17.6__17.4
                            ↑
                         広末出演wwwwwww
2009年          01月           02月           03月
  時間          [05] [12] [19] [26] [02] [09] [16] [23] [02] [09] [16] [23] [30]
  【22:00】スマスマ....   **.*__18.1__19.8__17.4__16.1__16.3__14.4__15.4__17.3
                                    ↑
                               広末出演wwwwwww

蚊取り線香もよくスマスマを10%以上も爆下げさせた
広末と共演する気になったな

520 :

          V
       _____
      /::::::::::::::::::::::::::\                  _
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
     |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ
     |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |  >>510くん、頭大丈夫?
     |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ     |
     |ノ  (∵∴ ( o o)∴)         ノ_ ー  |     |
   /|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
   ::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
   :::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |


521 :
同じくバーニング絡みで胡散臭い闇の存在感でも、藤原紀香姐さんの方が遥かに役者が上手とはな。
裏の大物を魅了する面
紀香>>広末
女としての全ての魅力
紀香>>広末
低能なヲタやクズしか魅了しない
広末>>紀香
抜け目ない賢さ
紀香>>広末

522 :
コブラからサイコガンで撃ち倒されるがいい!w

523 :
悪あがきが醜いね
ヲタもさっさと自害しろよw

524 :
いよいよコイツの断末魔が始まったwwwwwwwww

525 :
バーニングに泣き付いてもこんな不良債権ぶりでは、周防も頭を抱えるだろうな

526 :
お塩先生どころか木村一八みたいなクズの存在じゃんw

527 :
自分自身の生き様やセンスが劣悪極まりないばかりか、誰からも嫌われてるのに、
事務所の後輩やヲタを使っては、他人に自分の人生哲学やセンスを強引に押し付けようとすんなよ
(激怒)

528 :
>>527
金正日みたいに、フラーム!!(自分の愛称が事務所名)と、鶴の一声で全てを己れの思うがままにごり押しさせる
コイツと社長は偽物狂言の元彌とセッチー親子と同じく汚いぜ。

529 :
クリスマスにはだんなのキャンドル使って
キャンドルプレイだな

530 :
グランプリアート、アールビバン、
倒産したココ山岡、愛染蔵(愛ZECRA)みたいな、強引に品を売り付けるぼったくり悪質商法の広告塔が広末。

531 :
こいつの蔭には吉本のカス連中とボスのカウス

532 :
退散せよ!!似非女優広末と犯罪ヲタ戦隊

533 :
近所のバツイチおばさんは広末と同い年とか…
旦那に浮気されて捨てられたおばさん老けすぎ

534 :
広末婆

535 :
船井総研からも無価値との烙印

536 :
ドルジ、腐ラーム

537 :
以下が存在価値のおかしいキモヲタの誰からも理解されない妄言だなぁ
377 萌える名無し画像 sage 2011/12/09(金) 01:01:26.94 ID:Vjv5cUMN0
「品女」って文字を見るだけでフル勃起する俺って…
401 萌える名無し画像 sage 2011/12/16(金) 19:25:08.95 ID:naHoTjA20
店長に胸を揉まれ母乳が飛び出る広末の動画下さい
412 萌える名無し画像 sage 2011/12/22(木) 01:44:59.46 ID:OrxSGlpi0
俺も18〜19の広末永久保存賛成
いちばん好きだ

428 萌える名無し画像 sage 2012/01/01(日) 23:24:55.30 ID:dFrsp9I/0
2012年になっても広末でオナってるとは思わなかった。
429 萌える名無し画像 2012/01/02(月) 06:17:19.80 ID:amnbyrBp0
2児の母になるなんて思わなかったよ
俺も独身のままでオナってるとも思わなかったけどさ
430 萌える名無し画像 2012/01/02(月) 17:04:38.56 ID:UIKfbygG0
死ぬまで広末でRーするんだろうな俺
しあわせな人生だったw
広末が一番好きでよかった
今年もよろしくキャンドル涼子
432 萌える名無し画像 sage 2012/01/02(月) 23:40:16.56 ID:pzQ6VLs0O
広末さえいればズリネタは一生困らない
広末の存在を知ることがなかったらオレの人生どうなってたんだろ…
435 萌える名無し画像 sage 2012/01/03(火) 07:05:51.15 ID:Z+mU8+yhO
俺は広末のデビュー後、他の女に全く興味持てなくなってしまったからなぁ。
俺は広末でオナり続けて、一生童貞でいるんだろうなw
445 萌える名無し画像 sage 2012/01/04(水) 19:27:16.21 ID:JH+M7cQuO
青春の一番大事な時期を全て広末に費やしてしまった奴がトラウマ状態になったままいまだに広末から卒業できないんだな
ホント罪深いオンナ
446 萌える名無し画像 sage 2012/01/04(水) 21:34:07.00 ID:UqqITbld0
美しさはとは罪なり

538 :
バカしか居ねーのか

539 :
広末とヲタ一味は第二のオウム真理教みたいで薄気味悪過ぎ

540 :
SOPHIAの松岡充と元シャズナのIZAMはそれぞれ黒澤優、吉岡美穂と子宝に恵まれた幸せな家庭を営んでるよね
こいつはキム兄や木村一八と同類で荒廃してますからw

541 :
下記の基地外な奇声を聞く度に広末ヲタの凄まじい気持ち悪さが腹立たしい(怒)
(2009年頃のジュニア出演ライヴより)
タケトがぁ〜〜タケトがぁ〜〜
ぐ〜わ〜なって ばっさ〜〜なって
イヤイヤイヤイヤイヤ ちゃうやんちゃうやん
フリスクですよ??!!広末涼子ちゃんとガルボですよ!!
とってもとっても
チョコチョコチョコチョコ
チョコだねぇ〜チョコだねぇ〜フヘヘヘへ
フラァァァーーーム!!!!

542 :
http://ameblo.jp/annno-haruna
ハイハイヲタは杏野はるな(ちなみに広末ファン)でも満足しろよw

543 :
近所のバツイチおばさんは広末と同い年とか…
旦那に浮気されて捨てられたおばさん老けすぎてキモい
不幸が漂ってるw

544 :
>>543>>533と同一ヲタ

545 :
>>543
ww

546 :
宮脇康之やマコーレー・カルキンみたいな道程を辿って行ってるのに、往生際が悪辣

547 :
キモい腐女オバサンのくせに、仲里依紗ちゃんに嫉妬するんじゃねーーよ!!

548 :
>>543
旦那に浮気されて捨てられたって広末のこと?
広末は20歳の時伊勢谷に捨てられて奇行に走り
岡沢にも捨てられバツイチになったんだよね?

549 :
広末自体が腐敗した地雷だから、みんな恐れをなして捨てられたんだろ

550 :
ひろすえの鼻筋だけは評価する。
舐めたい。

551 :
長渕と同じく良くも悪くもジブンガーZだからなこの人。。。
それに広末ヲタと長渕ヲタは、マジで気持ち悪いw
似非宗教にはまってる池沼みたいなもんだろうな。
こういうやからが死んでくれれば少しは住みよくなると思う。
死んでくれよ、害悪だよ。

552 :
広末一味も郷と同じくバーばかりか、吉本やチンピラの名前を上げて圧力掛けてるじゃん。
二谷英明スレより
郷ひろみは離婚の時に、二谷友里恵(リー)に対して
「僕の言う事を聞かない奴は、ウチの社長(バーの周防氏)が君に何をするか解らないからな、覚えておけ。いいか、リー!」
(楯/二谷友里恵著)
と脅し掛けたそうだけど、リーも慶應や先頃他界されたパパ二谷英明
(日活や東映等)の人脈を駆使して、バーの圧力を跳ね退けたんだよ。

553 :
偽物のバブルスターw

554 :
>>548
近所のババア

555 :
>>554は加藤智大みたいな本性の狂信ヲタ

556 :
こいつの魚眼フェイス自体が、吉岡秀隆や向井理、小澤健二やチャン・グンソクに失礼だろ。

557 :
10年以上前にゴーストが消えまくって、ただの頭の弱い女王様気分の、痛くて辛い腐女でしかないからな。
自分が一番な勘違い天狗だから嫌われてんだよ。実力も何も無いのに言うことだけは大きい。
ドーピングで若作りに必死こいて、キモいオバン予備軍だ。
10年以上も方向性間違い過ぎばかりか、この代物(広末)が存在する事自体が不自然。

558 :
広末今年で32なのに、スレに三十路前って…いつ立ったのここ?
2スレめらしいけどよほど亀ペースなの?

559 :
いよいよカウスに広末は似て来やがるな
たかじんに対する「それはいらんやろ」事件か
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/02/03/jpeg/G20120203002560490_view.jpg

560 :
魅力があるから叩かれるんだ。うらやましよね。どうみてもかわいいでしょ

561 :
>>560
吉岡秀隆君や向井理君なら魅力的だけど?w
元彌共々デカ鼻の魚眼面で性根の悪さが見えてるのにさ。a-ha?

562 :
>>560は本人かフラームの関係者だろ
せっせと自己弁護でフォローに回ってるのが(苦笑)

563 :
般若の魚眼面にパッチギ!

564 :
絶世の腐女

565 :
吉本のお笑いと同じく嘲笑れてんだよ

566 :
マリエと同じく嫌われ者

567 :
柴十郎みたいな妄想に狂ったヲタとフラームが嫉妬の余り、
中山、のりP、工藤、安室、華原、浜崎、松、奥菜、本上、釈、V系、矢田、倖田、大塚、
眞鍋、小倉、小池、綾瀬、
相武、長澤、佐々木、沢尻、西野、ハロプロ、AKB、EXILE等に対して
「倒せ!殺せ!広末こそ絶対なのだぁ!フラァーム!!」
とネット内外で攻撃を加えたり、加藤智大や酒鬼薔薇、小川和弘等一部の狂信的ヲタが殺戮事件を犯すわ、
ヤクザと密接な武富士の武井保雄・健晃父子が社員に罵声や暴力を振るっては、広末応援を強要していたからな。

568 :
ブDだから変な噂聞くたびに気持ち悪くてしょうがない

569 :
>>568のヲタは槇原敬之のヲタと同類だからな

570 :
広末はフラームと一族が、異母兄wの元彌は一族ががっつりと組んで、誤った方向に突き進む。

571 :
灰皿うんこ

572 :
まあ広末が叩かれたのは、今の事務所が小さいからという理由でも、周囲の嫉妬や陰謀でも何でもなく、
スタッフやマスコミ、電通のお膳立てで、八百長的な人気者に仕立て上げてもらったくせに、
自分の実力だと勘違いしては彼らに横柄で高慢な態度をとった故に、その反感から報復を受けたんだろうな。
似た事例では、往年のケンちゃんシリーズ(TBS系列)で主役を張った宮脇康之(健)がいるが、子役時代は正しく王様だった様だ。
杉田かおるも証言している。

573 :
こいつの支持者とヲタは亀井静香、田島陽子、周防郁雄、野間勝道、大崎洋、山本順一、宮崎勤、加藤智大、東真一郎、麻原彰晃、福永法源みたいな性根の腐ったアンポンタンばかり

574 :
お前らよっぽど広末の美しさが妬ましいんだな

575 :
>>574
元彌やマリエみたいな鼻デカ魚眼レンズ般若フェイスがお好みとはw
地球最大級な歌姫、ホイットニー・ヒューストンに比べたら産廃じゃん

576 :
南米ガイアナで914人が虐殺された、暗殺カルト教団の人民寺院事件
と首謀者のジム・ジョーンズこそが広末とヲタ信者に等しい。

577 :
>>574
広末は素材はいいと思うんだけど、
いまだにアイドルだったころののイメージを、ずりずり引きずりあるいてるのが気持ち悪いんだな。

578 :
>>577
それも一部のマニアックなヲタにしかウケないだろ。
何せ向井理や吉岡秀隆みたいな男子顔なのに、吊り上がった目付きが千原Jrみたいに陰湿的だし。

579 :
>>575
ホイットニーをこんな池沼と対比するな

580 :
>>577
こいつの素材のよさが云々なんて言うのは、井筒和幸や吉本の長原成樹、木村祐一、千原ジュニア、紳助、中田カウスみたいな在日チンピラの同調者なのかも。
つまり連中と同じく、不快感で嫌われてるって事。

581 :
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/11/30(水) 12:35:07.77
高岡とあおいは結婚の7年前に栗山千明の紹介で出会ってるけど
当時中学生だったあおいはスタイリストの熊谷隆志とすでに付き合ってて
熊谷は関東連合と繋がっていた。
やがて高岡とあおいが付き合い始めて
高岡はあおいを介して関東連合関係者と繋がりが出来る。
それが広末元旦那の岡沢や亡くなった金村。
高岡は単純なので岡沢や金村だけでなく
宮崎の元彼熊谷にもなつきかわいがられて
雑誌でも熊谷のスタイリングのモデルをしたりしている。

875 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/12/27(火) 17:44:53.21 ID:BQm7s7bgO [1/2]
>>122

俺の書き込みが貼られててワラタ

宮崎はマジ腹黒いし高岡は馬鹿正直

だからこそ宮崎は高岡を操縦してイメージアップしてきたけど相手が馬鹿な岡田だったのが運悪かったな

中学生の頃からイケメン大好きでやりまくってたんだから飽きそうなものだろうけどな

582 :
車に例えたら、広末は発展途上国辺りで生産してる15年以上落ちの軽自動車(最低グレード)じゃないかな?
中島美嘉VS浜崎あゆみ(笑)より
386:どっちの名無しさん?sage2012/03/28(水) 02:58:08.01
2人とも大してやってること変わんないでしょ?
イメージが違うだけで、結局同じようなもんよ。
部外者から見るとワゴンR(美嘉)とムーヴ(あゆ)が喧嘩してるようなもんだよ。
目糞鼻糞みたい。

583 :
広末をいじめる?アフォ抜かせw
あれは広末とヲタが勝手に言ってただけ。
広末は向上心も実力も努力もやる気もないから、客観的には役者の世界で生きていけない事に対して
周囲を僻んでただけにもかかわらず、自称大女優面して、業界・マスコミ・事務所はごり押し、ヲタは過大に吹聴するから辛辣な苦言が出るんだよ。

584 :
加護亜依に比べてもマジでキモい

585 :
>>574>>577
素材も美しさも酒井法子には圧倒的に劣るだろ。

586 :
異母兄の似非狂言でも見に行くのかい?
「あー、広末と同類なアホキモタレントがまたヤッちまってるよ。神聖な内宮を穢して、身の程知らずの愚か者だな‥」くらいでは終わらない。
右翼から罵倒騒ぎになり兼ねないわ。
★伊勢神宮・奉能狂言

来週、4月8日(日曜日)11時半〜
伊勢神宮・外宮内にて
出演・和泉流宗家 和泉元彌ほか
演目・末広り、釣針


587 :
おっと、先程の内宮は外宮及び神宮の誤りだ。

588 :
浜崎あゆみが女優へ復帰すれば、こいつは風の藻屑さ。
あゆのDVD見れば一目瞭然。

589 :
>>585
まるっきり幼稚園顔には萌えないんだよな。

590 :
千原ジュニア面に萌えとはwwwバッハハハwwwwwwwww

591 :
モー娘。もこいつの事を魅力的じゃないと嫌ってたし、勿論今に至るまで全く後輩達やAKB等からも慕われてない事にこいつのキモい存在感が著されてるぜ。

592 :
FFのセルフィに例えたりしては変質的に萌えてるキモいヲタより
ONE PIECEの主人公ルフィの方が遥かにマトモだぜ

593 :
キスティス様ーと唱えるセルフィには
シャクレアゴ末は似ても似つかないのにしつこいな

594 :
魚眼レンズ顔が千原ジュニアみたいでキモい

595 :
元々広末は、大橋のぞみ、宮脇康之、芦田愛菜みたいな子役と同類でしかない。
ヲタも昔から人生と物事の奥深さも理解出来ない、人間的に幼稚な連中ばかりなのが目立つ。

596 :
AKB最高!!!!
AKB嫌いな奴は時代おくれの爺でしかないわ

597 :
落ち目のくせに相変わらず態度キモでか過ぎ。アッコあたりにシメられればいいのにw

598 :
>>597
はげどう

599 :
広末殿に告ぐ。
貴女は唯性別不能に整ってるだけで、aiko、矢井田瞳、YUKI、YOUみたいな可愛さを持つアラサー&フォーにも決して成れないよ。

600 :
でも床上手そうで、ヤレるならヤリたいなー。

601 :
と、珍助やロンブー出っ歯に憧れるダメンズヲタが申しております

602 :
ageha最高!!!!
ageha嫌いな奴は時代遅れの爺婆でしか
ないわ

603 :
最早ヲタと言うより、事務所関係者が各板をチェックしては火消しに躍起だな。
まるで紳助の板に於けるやり方と同類だなぁ。

604 :
腐ラーム、不ラーム、フラーム!!

605 :
氣志團の綾小路、くるりの岸田繁、オレンジレンジ等からも相手にしてもらえないこのヒト、お気の毒様w

606 :
< ▼ω▼>
「まさお君」、「鍵泥棒のメソッド」に後輩のバーターで捩じ込んでもらっても、こいつの池沼さはキモいぜ

607 :
コイツみたいな出来の悪い、女優紛いの三流アイドルが居るから
可愛くてスタイル抜群のアイドルとグラドルの凄さとか
歌唱力抜群のアーティストの凄さがより引き立つんだから
反面教師、引き立て役としては糞末は存在価値があるw

608 :
>>607
いや、存在すらしてもらいたくない。

609 :
バブル経済期の地上げの帝王・早坂太吉(最上恒産代表)と同じように
自己破綻すればいいよ。

610 :
このシトが並のアラサー芸能人よりも、何故に劣化が著しく見えるのはね、結局自分自身や周りに対してもだらしなさ過ぎるばかりか、
向上心を持って研鑽したりする姿勢がない事に尽きるね。
にも関わらず、フラームが必死にいきり立っては広末の素材や清純路線をがっつり強調したりすれど、その裏側に於ける虚飾さがバレて、
恥の上塗りを重ねている 誠に噴飯ものな現実を顕しているのにね。
超タワケな愚か者さん(笑)

611 :
里見光太郎江戸日記!

612 :
こいつの無機質で陰気ななほくそ笑みを見るからに、背後で関係の深い
異母兄みたいな狂言の和泉元彌、
ヲタの木村祐一、千原ジュニア、長原成樹、加藤智大、朝青龍、宮迫博之、中田カウス。
また亀田一味、長渕剛、 元時津風親方・山本順一、元武富士副社長・武井健晃の、
在日の犯罪者みたいに凶悪な面々の悪業を思い出しては、非常に気分が悪いし憤慨する。

613 :
カジヒデキの新作PVにこいつが出るけど、アイドル時代にドコモのCMで共演した腐れ縁を未だにごり押しステマとはな。
結局当時の栄光だけにすがって芸能界にしがみ付こうとするオワコン電波芸者のくせに。

614 :
無能なペテン師腐女

615 :
>>613
広末の千原ジュニアみたいな陰湿でキモいツラと、ダサくて腐った容貌や雰囲気を、カジヒデキ目当てでも否応なしに見なきゃならんのか?
今更本物の綾瀬に対抗した様なエピゴーネン気取りなんかマジでイラねーンだよ


616 :
キモ末って戸田や吉瀬が稼いだ金で活動させてもらってるようなもんでしょ
お荷物ババア見苦しいな

617 :
トイレとかで、股のあいだに膝まづいて、上目遣いにRされたい。

618 :
  / ̄ ̄ヾ⌒\
  /彡ヾヾ))))))ヘ
 |彡厂 ̄ ̄ ̄丶|
 | |    ||
 (丶/ ⌒丶 ノ⌒V
 |6イ   ̄ | ̄ )
 丶|  /r_)\|
  | 丶丶二フ)/
  丶    /
   |\\__ノ
どや、オレと同じくペテン師ぶりと、ごり押しステマがめっちゃ素敵やん

619 :

あ 浅ましいと、泰葉から蹴りを喰らう広末
い 意陰湿で地汚いと、泰葉から平手打ちを喰らう広末
う ウザく腹黒いと、泰葉からラリアットを喰らう広末
え エセ清純派と、泰葉に見破られた広末
お 悪寒がする程おぞましいーっ!
まるで小朝と紳助みたい!と、広末の顔を見た泰葉から罵声を浴びた広末


620 :
先程の意陰湿で地汚いは、陰湿で意地汚いの誤りだから訂正する。

621 :
木村一八、木村祐一、千原ジュニア、押尾学と同じく人としての価値が最悪

622 :
生活保護費用を不正に受給してやがった河本の本性とこいつも同じ

623 :
一般人レベルで容貌は上でも、中身が「優」も「芸と能」も無く、勿論タレント(talent=才能)の本来的な意味も無い広末は、ハブられて当然

624 :
雑魚末と雑魚末ヲタのチンケなプライドを粉々に叩き潰す快感だけは
絶対に譲れないわw

雑魚末ヲタがどんなに泣き叫んで許しを乞うても無駄よw

雑魚の分際で歴代トップに立ち向かってきた報いを受けなさい

625 :
クソ末さんってメディアを悪用しては脳みそ空っぽのヴァカなのに、
色んなお花畑系の妄想ポエムを企んでる、
自称孤高な女優にまんまと偽装したものねw
メディアを悪用したものはメディアに報復される。
そう、古典的な法則の発動よ。

626 :
広末とフラームは下記とベタで密接だな。
東京裏社会の3K
歌舞伎町五人衆最大領袖
工藤明生
avex、クレディスイスの闇ブローカー
日下部治郎
関東連合第一次総長
川名毅

関西芸能界の闇ボス
吉本興業の実質的支配者

中田カウスこと野間勝道 野間との権力闘争に敗北して下野した
島田紳助こと長谷川公彦

627 :
よくある顔立ちの時々TAWARAそっくりの顔ブスが
よく芸能界の裏世界のボス達にバックアップしてもらえたものだな

628 :
広末とフラームの姑息ぶりは、関越道で激突死亡事故を起こした
脱法零細ツアーバスと同じばかりか、
その陸援隊や海援隊、高知及び四国全域に対しても面汚し以外の何者でもない。

629 :
語り手、演じ手、唄い手の全てが稚拙で
今じゃ子役以下

630 :
長谷川理恵、園山真希絵、美元等の能動的に世間を騒がすタイプを利用して、自らの控え目?wで受動的な性質を逆ステマする広末と腐ラームの姑息な策略は、
どうあがいても前者に及ばない三流の低劣素材ならではかw

631 :
腐ラームの激しいごり押しステマがなければ、こいつは美元と同類

632 :
気が違う。
この”気”と言うものは色んな意味があって・・・
自然界に流れるもの、人間が持っている”気”すべてに置いてこの”気”が
この人は美元やオウムの麻原と同じで、かなりズレている気がする・・・。

633 :
ヤバい西麻布

634 :
マリエみたいに腐ったデカ鼻

635 :
末広涼子バカ騒ぎ
http://deepyellowpigment.myartsonline.com/srb.html

636 :
広末が馬鹿にされる1000の理由

637 :
3年間このスレがあることがすげぇww
どんだけ嫌われてるんだ
今じゃ広末はもう32歳のおばちゃんだわなww

638 :
昔からチョン893のステマ行為でのし挙げられた神輿でしかない広末

639 :
浜崎あゆみよりも価値のないマイナス以下のクズ

640 :
手法は被害者のタイプにもよりそう。
実行は断片的な情報を与えてサクラを使ってそうだな。
収支調べてカネに困ってそうなら防犯カメラの視野内で高価そうな財布をわ
ざとらしくチラつかせて確実な窃盗をさせるとか。
ネットの操作履歴と仕事とプライベート調べて特定の言論や動作に弱そうな
ら通過するときに雑談を装ってするとか。
特定の用事でカギをかけずに外に出る癖があってその間誰もいないか寝てる
なら印鑑や指サックをたまに一個盗んでなくしたように見せかけるとか。
これは扉に細工しとけば問題ないがな。
髪を染めてる危なそうな連中を多数合法のラインで特定されないようにメンバ
ーを変えながら被害者の周りを徘徊させるとか。
そろそろワンパターン化してて平気になってきたのは喜んでいいやら悲しいやら。

641 :
紗綾の足下にも及ばない

642 :
>>641
やめてくれ。比較対象にもならん。

643 :
井筒和幸からパッチギでも喰らってろ、って面してやがる

644 :
磯野貴理子や磯山さやかにも負けてまっせ!w!

645 :
SOS事件で遭難したアニヲタ以上にキモい広末とヲタ

646 :
比較対象が夏川りみなら天地の差だな

647 :
916 名前:可愛い奥様 :2012/07/03(火) 10:46:12.96 ID:l/EDRwqt0
コレ朝鮮皺なのよ。
http://t3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcThDjavgSpxs-uN276T_vJF8eNDmNH3Oniq1bGpsKkbaj1Lv69U
知り合いの在日女もこうなる。
自覚もあって 親から「バレるからその顔するな」と言われる、と。
山田邦子も時々こうなるよね。

648 :
井筒和幸から腐った甘ったれ根性をしごかれたらええねん
ヲタがどうほざこうと関係ないやん

649 :
笑うせぇるすまんでの、後味悪い話レベルの栄光と転落を見せつけては
苦笑と嘲笑させてくれやがる

650 :
広末に相手にされないデブスが何言ってんの?(笑)

651 :
 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ


652 :
と、キモヲタの>>650メタボでぶ太がほざいております。

653 :
rdi795 広末とフラームの井上社長は大資本電通(芸映&バーも)に与えてもらった立場と発言力を自益の為に悪用し過ぎた。
メディアを利用すれば、自分の都合の良いように信者や世間をマインドコントロールできると勘違いし過ぎた。
rdi795 しかしメディアを悪用し続けた人間は、同時にメディアに悪用され続けた人間でもある。
これは広末だけでなく後の浜崎あゆみとavexやつんく♂とハロプロも同じだが、ヲタがどう反論や弁護しようと当たり前の事で言い訳にもならない。
そして最後にはメディアに殺される。

654 :
>>650
オマエは広末のデビュー当時、広末側が敵視した久宝留理子からもキモいと貶されたマッキーみたいだったから、広末ヲタになったんだろw

655 :
広末のどこがキモいの?
あれだけかわいいなら人生勝ち組
ブスは僻むな

656 :
リア充からも相手にされないアフォヲタが
何ほざいてるんだって感じだね

657 :
広末ヲタの考え方は反日チョンの本性そのものじゃねーか!

658 :
>>657
あらら、それもしかして鏡に向かって言ってる?

659 :
紳助の後釜に、同じ四国は松山市の三浦ボイラーのCMに出て、鼻・口・耳から蒸気出してろよ

紳助「おいらはボイラー、三浦のボイラー」
広末「フラーム」ポーーーーー!!!

660 :
オカザワが裏側を暴露するのはいつの日か
【金村】広末涼子の元夫・岡沢高宏氏part2【高岡】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1207904434/l50

661 :
ペッパーランチみたいな女芸者雲助

662 :
   /⌒⌒γ⌒ 、
  /      γ   ヽ
  l       γ   ヽ
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
 |   |         | |
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
  !、/   一   一 V
  |6|      |     .|
  ヽl   /( 、, )\  )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   ヽ ヽ二フ ) / < おいヲタ>>658!!お前も俺みたいに、広末涼子の灰皿うんこでも浴びたらめっちゃ素敵やん!!w
   丶        .ノ    \______
    | \ ヽ、_,ノ
   . |    ー- イ
  /            |
 (_ )   ・   ・  || 
   l⌒ヽ      _ノ |
    |  r `(;;;U;;)   )__) 
  (_ノ  ̄  / /
         ( _)


663 :
同じアラサーおばさん予備軍でも、浜崎あゆみは救い甲斐の余地を残してる。
だけどこの女って、全然そんな余地など有りはしないよ(--;)

664 :
先日土佐藩及び柳營(幕府)転覆未遂の嫌疑にて詮議した広末涼子一味の御沙汰が決した。
腐乱亜無支配人、井上善久及び隠密番頭、柴十郎他手下併せ七名の何れを、高松藩屋島刑場にて斬首獄門に処した。
尚、前若年寄付側用人、三村丹澤介和也は評定所の詮議にて、役職竝びに家名没収の上、高松藩陸兵本陣にて切腹に処した。
広末涼子一族朗党、弐拾肆名に付いては、財産没収及び家名御取潰しの上、死一等を減じ、北朝鮮國へ國外永久追放とした。

665 :
尚、此度の詮議に於ては幕府江戸南町奉行竝びに、土佐高知藩山内足摺大輔家の御許可御委任の下にて、
讃岐高松藩、幕府老中松平讃岐守家が全面責任處断した事を、此処に篤く御礼奉る。

666 :
3年に一回ビーチボーイズ見る。 人生で休みたい時期がくる
そん時に、広末ちゃんに癒してもらってる
いい奥さん、ありがとう

667 :
>>>666
いにしへの 想ひに耽れど 今は唯
邪宗の謗りを 泪するのみ
(堕彌闇)

668 :
此度の護送を朝鮮國釜山迄賜った、對馬藩宗對馬守家から幕府への報告によれば、
國外追放した広末涼子一族朗党弐拾肆名は、北朝鮮國咸鏡道内に在る監獄に収監されたとの告知が、幕府評定所に届いた。

669 :
中四国の関係ならば、同じく四国は松山市出身でケンちゃんシリーズの宮脇康之(健)みたいな芸能人生だが、今の宮脇よりも悪質なんだわな。
同じ松山市の特撮の大葉健二(宇宙刑事ギャバン)、呉市出身で四国と親密な島谷ひとみ、山陰出雲市の江角マキコや園山真希絵に比べたら広末の酷さが良く解る。

670 :
マリエと同じくキモい

671 :
本人と信者も過去を懐かしんで固執するだけの、視野の狭い池沼達

672 :
ヒアルロン酸注射でドーピング

673 :
ここまで落ち目の新記録常連になってくると、ババ末と腐ラームがどんな手を使って姑息な巻き返しを図るのか、
もう何やっても結果的に、底知れない裏目に出てますw
浜崎・ハロ・AKB等のおかげで、いかに数字や胡散臭い存在感だけじゃ無意味か、が証明された
ババ末ザマァ( ̄▽ ̄)アバョにぱ

674 :
「イーっだ、オタンチン!!」
「おたんこ茄子顔のすっとこどっこい!!」
「其れがどうした!しゃくれ大根三文小便芸者!!」
「とっとと引退しやがれ、子役レベルのアンポンタン!!」
と、今日も信者と共に、あちこちから罵倒されまくりの広末なのダw。

675 :
芸映や松嶋クロスつながりで鼠先輩は広末の事情を知っとるな

676 :
女詐欺の場合、木嶋佳苗や美元を見ても分かる様に、容姿とかは全く関係ないんだよね。

必要なのは、
恥知らずな度胸と
嘘しか言わない話術と
優しそうにみせる演出力。

あと、良識とか持ち合わせてない一族とがいれば、鬼に金棒。美元に目くそ鼻くそ。広末に灰皿うんこ。

677 :
ハッタリとステマで芸能界に居直る電波芸者三羽烏、
ウソツキン、ホラフキン、クソスキンこそ、
美元、マリエ、そして広末涼子ニダ!!

   ホラフキン
     ,へ
   \/  ヽ    (  )
    _/*+*`、    ( )
  <_______フ    )
    从 *`∀´>     〜
     /゙゙゙lll`y─┛
    ノ. ノノ |
.    `〜rrrrー′ 
.      |_i|_(_


678 :
私はおじゃまもん、と言われて当然なオワコン

679 :
紳助×美元×小嶋進=こいつである。

680 :
紳助みたくさっさと失せろ

681 :
小林幸子と同じ本性な感じで虚飾に満ちてるね

682 :
結局、キャンドルジュンて何?

683 :
>>682
広末のしり拭いをさせられるだけ
結局は美元にたかられる (逆の) 高嶋政伸みたいなもの

684 :
小林幸子はもう要らない!!
今回の問題以前に要らない!!
ついでに和田アキ子、広末涼子も要らない。
こいつら何で芸能界で仕切り面しては優遇されてんだよ?

685 :
六本木クラブ暴行死事件 「関東連合」とのつながり
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120910-00000002-sasahi-soci
> 裏社会に詳しい別の関係者からはこんな話も漏れ伝わってきた。
>「08年に、韓国籍の関東連合幹部が、新宿で複数の男に暴行されて死亡した事件がありました。
>九州に拠点を置く暴力団が手掛けるシャブ(薬物)のルートに手を出したのが消された理由とされています。
>韓国系の藤本さんも、そのルートに何らかの形で関与していたという話がある」。
S50初代新宿ジャックス 山崎氏、保科氏(ひなの)、岡沢氏(広末)、金村氏(西新宿撲殺事件被害者)
http://web.archive.org/web/20081206054509/http://blog.honeyee.com/tokazawa/archives/2006/05/03/shinjukujacks.html
【岡沢高宏】「親父の背中よりこいつの背中を見てきたけど、こうして見るとやっぱりデカイわ、。」
http://megalodon.jp/2008-0324-1710-20/blog.honeyee.com/tokazawa/archives/2006/10/27/index.html
【高岡蒼甫】「今月20日誕生日だった金村君。おめでとうございます。この人は自分の兄貴的存在。」
http://web.archive.org/web/20070826092556/http:/ameblo.jp/takaoka-sd/entry-10022245607.html
http://web.archive.org/web/20070106100908/stat.ameba.jp/user_images/4c/87/10013549337.jpg

686 :
八百長詐欺一味(^∀)(^∀^)(∀^)
広末涼子完全オワコン
(^∀)(^∀^)(∀^)偽物電波芸者
★バッハッハwバッハッハwバッハッハwバッハッハwバッハッハwバッハッハw★


687 :
ピロスェのことだから、己の路線を周知させようとして、何時もの売名露出を実行してんのだろうね〜

つまり、コアヲタ層の池沼から同情を惹く(御布施を集める)ための行為。

ピロスェと同様の真性かまってちゃんの、ロス疑惑三浦は、同情目的で“自殺未遂”しようとしたら、間違って逝ってしまったね〜

688 :
ウランバートルによろしく

689 :
五木ひろしやデーブ大久保みたいに悪業三昧で、電通との不明瞭な癒着で高額なギャラをぶったくる美元みたいなタカり屋なのが、広末一味だね

690 :
小雪より年下だが、オバサンに見える

691 :
小雪=般若、ロリコンババアキモイ
広末=シャクレ猪木顎、刺青のチンピラババア

692 :
広末も小雪もフラーム井上の云わば個人的な好みじゃん
要するに腐ったメルヘン的なチョン(らしい)性質の表れって事だろうか
グンソク等を見ても解る気がするけど

693 :
パラポロピレン・・・パラポロピレン・・・マンジョのR

694 :
フラームの井上って、アヴィラ(元・アバンギャルド)の牧野昌哉や下記の平哲夫と同類にえげつなさそうだな。
安室奈美恵スレより
178:名無しさん@恐縮ですsage2012/10/16(火) 11:56:22.08 ID:Sc1SVKZL0
安室のバックは完全にヤクザ
安室なんてヤクザの操り人形を起用する反社会的企業は社会的制裁を受けるべき
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0208/020803-5.html

6月19日に、大手芸能プロのライジングプロダクション(現・ヴィジョンファクトリー)元社長の平哲夫被告の裁判が
東京地裁で行われたのですが、その中で平被告は、自分の指の先が欠けていることを自ら証言しました。

695 :
YЛAAHБAATAР(烏蘭巴托)と平壌
がこいつにお似合い

696 :
オワコンじゃま邪魔
オバハンじゃま邪魔
広 末 は ん

697 :
32歳でBBAHって、こいつはどれだけ辛気臭くて貧相かつダサいんだよ…

698 :
せやったかなあ

699 :
872:名無しさん@お腹いっぱい。2012/10/19(金) 19:35:21.58
まだ10代の少女が袖なしタンクトップ着てるなら分かるが
32歳のオバンがこの時期にタンクトップ着てたら、まるで裸の大将みたいだな
昔の人気を取り戻したくてショートカットにしてタンクトップ着てるのか知らないが
家具のCMのタンクトップ広末見たら、貧乏くさい、乞食、ダサイおばさん、
犬の散歩着着てそのまま社交の場に現れる頭のおかしいおばさんにしか見えなかった

700 :
和泉元彌や千原チョニアみたいに病的な細い目と蒼白く貧相で薄汚ねえ面して、くだらん演技ごっこしてんじゃねえよ
猪木顎なこの灰皿糞が<o・v・o>

701 :
幾らヲタ信者が、「透明感!天然さこそを守ってあげたい雰囲気なのだぁ」 等の幻想的なクソ妄想を抱いては、
周りに反感を抱かせる程に、それを事務所の喜ぶ風にステマ強要した処で、
幼少の頃から甘やかされ放題の贅沢三昧だったこいつが、堅気で満足出来るとは到底思えないし、却って心証の悪さは覆らないわな。

702 :
背後のチンピラ893を使ってライバル等に圧力を掛けるやり方は、反日行為の植田朝日の一族や、親父が本職ヤーさんの石元太一に等しい汚さだろ

703 :
>>698
杏野はるなと同じく、所詮はヲタク向けでしかおまへんな。
ヲタが幾ら過去の栄光を追って幻想的な妄想を周りに強要ステマしても、反発買って無駄ですわ。

704 :
美元とはエセモデルwと女優w同志で
お似合いwww

705 :
もじもじとぶりっ子を白々しく演じた所で、所詮ロンブー淳みたいに邪悪な本性は滲み出ているのさ。

706 :
表面上はシレッと澄まして居ようが、その裏側ではフラーム井上を通じて、姑息に策謀を考えては仕掛けているのが胡散臭過ぎだな。
まぁいつもの常套手段だが、何だかナベツネ的な匂いがする。

707 :
こいつだって腐ったオワコンの元アイドルに過ぎないのにさ、
下記の文言みたいに勘違いしてやがるのが、安室や聖子に対して失礼な程イタいぜ。
安室奈美恵スレよりの引用文
492:どっちの名無しさん?2012/10/25(木) 00:11:22.00
安室って鈴木蘭々とポンキッキーズで着ぐるみきて変なダンスしてたの皆知ってるのに
今更、あそこまで必死にカッコつけてどうするの?って思う。
安室ってインタビュー記事で「アイドル時代、私は人形だった」とか言ってるけど
今でもあんたアイドルじゃん!人形じゃん!
「今ではアイドルではない」という自己認識なのが失笑w
人様が作った詩と曲の世界観を間借りして歌って踊ってるだけでしょ、この人。
安室みたいに「アイドルを下に見ているアイドル」が一番ダサイよ。
聖子みたいにアイドルを極めた人のほうが百倍カッコいい。

708 :
広末涼子、朝青龍、亀田一家、長渕剛、井筒和幸、吉本興業
何れもヲタ信者のカルトぶりと押し付けがムカつく嫌われ者

709 :
広末は野球のオリックス並みに不人気で、フラームの後輩たちもそのせいで色眼鏡で見られてるな。

710 :
6 :名無しさん@恐縮です :sage :2012/10/28(日) 21:08:06.14 ID:mIOi2cxl0
これがかわいいと言われる時代になったの?広末の衝撃には到底及ぶべくもないレベルだが

ババアヲタが芸スポに張り付いてて
広末ババア持ち上げ他アイドル下げしまくってて気持ち悪い

711 :

210 :名無しさん@恐縮です :2012/10/28(日) 22:50:27.06 ID:XB6kDf+2P
>>6
ルティカの小部屋 だろう
「広末のオRにむしゃぶりつきたい」


1人で自演するなキモババアヲタ
浮いてるわお前
広末のRにむしゃぶりついたのは全身刺青のキャンドルだろwww

712 :
広末婆のヲタといえばもう40代の後半でものすごい不細工で
未だに独身だから20年前から時が止まってるんだろうな気持ち悪い
未だに15年以上前の広末の話を何度も繰り返すって
ボケ老人の末期症状だろ

713 :
17年ぶりにT-BOLANを復活させた森友嵐士は、中四国のスター(広島出身)で素敵な感動を与えてくれるぜ。
だがこいつは、中四国(高知出身)のうざったい程腐蝕したダスト。

714 :
広末BBAHのヲタは、大半が歪んだ考え方を持つ悪徳チョンか同和なんだろう

715 :
後輩達の仕事依頼をダシにしては、バーター営業で自分の仕事と法外で不相応なギャラをぼったくる、誰からも慕われないオワコンBBAH

716 :
不正軽油問題や事件を芸能界に例えたら、広末一味やその同調者達(関東連合系列)
の事に当たるかも。
脱税=不正取引や有毒物質(硫酸ピッチ)
=麻薬の問題も該当するし。

717 :
なんか大人の女優への転身に失敗したクチの典型だな。
見るからに舌の口も緩そうだし。

718 :
>>717
そもそも子役系アイドルでしか潰しが利かず、しかもライバルが不在に近い八百長出来レースだったからな。
それに己れの適性すら見極めずに努力をも怠れば、失敗するのも当然さ。

719 :
特技はホラ吹きや枕営業のアフォ末うんこは芸NO人ですから

720 :
BAhhhhhhCA and AhhhhhffO is Pirosue

721 :
過剰なごり押しステマが無ければ、今頃は呆気無く消え去っていたのは確実。

722 :
オレンジ共済詐欺事件の友部達夫一味と
広末一味のやり口は似てるな

723 :
高嶋政伸との離婚訴訟で完全敗訴した美元と同じく、こいつの一味もタカり屋な根性に終止符を撃たれる日は遠くない。

724 :
こいつに対する全ての事柄を考えて見れば、実に建設的でポジティヴなモノは一切合財見出だせないな。
実に重度なオワコン、(爆)ワロスwww

725 :
--------------------
  | 廣 |
| 末 |
| 涼 |
| 子 |
| 之 |
| 墓 |
-----------------------------
|愚連隊一味と結託した悪業の|
| .AVILLA、Plutinum、FlaMme. |
_________________________________

726 :
こいつや信者ヲタの考え方はマッキーの野郎と同じくキモいし、マスゴミが頻りにステマするやり方も互いに癪に障るな

727 :
中日ドラゴンズ・高木守道監督の時代錯誤とも言える頑迷ぶりが、
彼を支持するタニマチをも含めて失笑を呼んでいるが、正に広末とフラームにも該当するな。

「今が真っ暗闇ちゃうか?」/高木監督
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp1-20121115-1047051.html

なにこのRーキャンプ
今の若手で鶴田浩二や桜田淳子を知ってる選手がどれぐらいいるの?

728 :
<丶`∀´> 広末さんの一日一悪!

広末弱知能 【知能の弱い広末さん】
広末好浪費 【浪費の好きな広末さん】
広末否謝罪 【自分から謝らない広末さん】
広末夫罵倒 【夫を攻撃する広末さん】
広末好放埒 【自分の好き勝手しかしない広末さん】
広末穢排泄 【変な排泄しかしない広末さん】
広末無責任 【責任は取らない広末さん】
広末堕相克 【後輩を妬み相克させる広末さん】
広末錢脅奪 【お金をたかる広末さん】
広末操凶漢 【蔭でヤクザを操る広末さん】
広末奇劣顔 【おかしな顔の広末さん】
広末劣演舞 【下手な演技をする広末さん】
広末唱嘘言 【嘘ばかりつく広末さん】
広末似笑狗 【ハイエナのような広末さん】
広末掠錢婚 【結婚で金をかすめる広末さん】

729 :
プライベートや容姿のこととかは、確実に演技や様々な面に反映されてくるのが役者稼業。
広末信者は、広末が大罪を犯しても「広末がこんな事するのは、嫉妬の末にハメられたせいよ。かわいそうなりょんりょん…」
とか言っては、他人に責任転嫁と八つ当たりして泣きそうww

730 :
広末BBAHが頻りに応援しては自らのステマに利用する、下記の似非登山家(笑)栗城史多も、Amway等々のマルチ的な自己啓発商法に関与してる点で互いに怪しい同類なのかも。
279:底名無し沼さんsage2012/11/02(金) 07:59:49.36
要するにコイツ、自己啓発セミナーの講師が登山家を騙って、その目的をダシにして金集めをしてるだけなんだな。

なんであちこちに「カリスマが」とかの頓珍漢な書き込みする、栗城擁護のキチガイが出没するのかが理解できた。

731 :
戸田恵梨香が横柄な態度を執るのも全てがこいつのせい

732 :
未だにこいつのファンっているの?
恥ずかしくないの?
もしかして羞恥心と言う概念もないの?

733 :
センズリジジイに羞恥心という概念は一切無い

734 :
羞恥心すらないのに羞恥心なるカスユニットを仕組んでは、自己満足に浸ってた(目許も)紳助と同じクズカスだね

735 :
10年以上経ってもあゆとこいつの魅力的な素材や努力による格差は如実にwww
600:どっちの名無しさん?2012/05/18(金) 19:45:13.81
流行りに乗れてるギャなら西野とかミリヤ、ローラじゃないのかな
で、今時浜崎ってありなの?
BBAHになってもあゆ、可愛すぎだひゃん☆
http://imepic.jp/20121117/344980
601:どっちの名無しさん?2012/05/18(金) 19:54:22.78
eggとかagehaとかPopteen、ViVi辺りは(未だに!)浜崎を神扱いしてるよw

736 :
広末も高知筋でタニマチだったわな
スーパーコノミヤ(大阪)スレより
927:開城元◆Z8RldTMraU :2012/11/23(金) 19:05:53.88 ID:8A0+iCGwO
会長一家が大相撲高砂部屋や朝青龍のタニマチやってる時点で、ヤクザと関係有りますやん。
928:て言うか :2012/11/24(土) 02:55:20.51 ID:HBkC84gi0 [sage]
関係あるどころか、その筋の方が多いように見えますな。

737 :
>>712のクソカスヲタには、ダサい40代からの中年の田嶋陽子や社民党のオバハン連中もいるんだろ
ヲタ工作員の腐った妄言
211:スノーシュー(千葉県) :2012/11/24(土) 16:43:39.97 ID:FmIFZuE90
広末は結果的に残念タレントで終わったけど、全盛期のかわいさは半端ではなかった。
比べる相手が悪すぎるわ。
212:メインクーン(東京都) :2012/11/24(土) 16:45:28.44 ID:UiQyHRKf0
>>211
http://www.youtube.com/watch?v=rJfzMFEwfJQ
この頃の太ももといったらもう

738 :
所詮広末ごときは浜崎あゆみはおろか、復帰した華原朋美の足下にも永久に及ばぬわっ!!

739 :
こいつが応援する「似非」登山家こと詐欺的な山師の栗城史多が、自らの失策で凍傷に罹患したが、
それを逆手に執っては自らのドラマチックな演出の為に、インドへ「治療名目」で逃避行している。
ネット内外では「クリームパン」wの渾名が付いて、指を切断しろwと嘲笑されるばかりの状態なのだ。
所詮はこいつとフラームも、栗城史多と事務所の「たお」みたいに詐欺的かつ、中田カウスや朝青龍、関東連合との関係で、基地害ヤクザ的な本性なのだろう。

740 :
______________________
∧||∧ ∧||∧ ∧||∧ ∧||∧ ∧||∧
(* ⌒ヽ (* ⌒ヽ (* ⌒ヽ (* ⌒ヽ (* ⌒ヽ 助けて〜、腐ラーム♪
∪ | ∪ | ∪ | ∪ | ∪ |
/ ノ ノ〜 / ノ ノ〜 / ノ ノ〜 / ノ ノ〜 / ノ ノ〜
∪∪ ∪∪ ∪∪ ∪∪ ∪∪
左から 広末涼子、井上義久、柴十郎、キャンドル順、元・朝青龍

奴らの死体は解剖後(頭部は残す)、野良犬の餌になり、四国全体を統轄する高松高裁前で獄門となった。
日本の未来の為に、奴らの様な
悪逆非道・暴虐無惨・品性下劣な悪魔達が二度と日本に現れないことを切に望む。(コーラン)

741 :
元彌(ウォンミ)涼子(リャンジャ)根碩(グンソク)でそっくり三羽烏でっせ!!www

742 :
>>738
華原朋ちゃんがFNS歌謡祭でayuに圧勝してたな
I'm Proud >> Party Queen >>灰皿うんこwww

743 :
マジ気持ち悪いわ。全てが腹立つしゾッとする。
こんなカス生きてる意味あるの?
国内じゃなく北朝鮮や蒙古に移住して弑ねよ。

744 :
「言葉(風紀服装世相)の乱れ」はそう感じる人自身の心の乱れの自己投影。他力本願で問題解決力が低く対外評価を気にする不寛容者ほど、自己防衛の為に礼儀やマナーを必要とする。不快や嫌悪の原因は「本人の愛(寛容・想像力・人生経験)の欠如」/感情自己責任論

745 :
>>744
で?あなた自身はその語句に実践的な生き方が出来た上でこの場で語ってる訳?
ヲタさんかどうか知らないけど、広末本人やフラーム関係者もどうやらそんな事を実践出来てない感じだけどね。

746 :
愛で全てが解決出来るって……!?
プッ、正に笑止!w
では紳助やチョンヤクザ、加藤智大、角田美代子や関東連合の石元太一に愛情を抱いて見ろとでも?
冗談や言い訳にすら成らないし、甘ったれな妄言でしか無いんだけどさ!www

747 :
その概念を頻りに唱えるする人達に限って、逆に自己愛に固執する余り、不寛容で理不尽な姿勢を押し付けたり、他人を敵対視する言動や行動が見受けられるのは一体どうなのよ?>>744さん。
創価の名誉会長、統一教会の文鮮明、元リクルートの高塚猛、武富士の武井保雄、朝日ソーラーの林武志、井筒和幸、イトマン事件の許永中、河村良彦、磯田一郎、福本邦雄とかその典型的な面々じゃない。

748 :
社民党並みに酷いオワコン

749 :
神田うのが若干マシに思える

750 :
非業の死を遂げた上原美優や、ガンの再発に苦闘する、元ワンギャルでCanCamモデルの原千晶の心中を察すれば、
こんな女がフラームのごり押しで、ノウノウと他人の不幸を肥やしとして芸能活動に君臨してる事には、腹立たしさを覚える。

751 :
612:マンセー名無しさん :2012/12/15(土) 20:14:28.28 ID:w11Dg8Nq
有吉「ブレークするって言うのは馬鹿(井筒和幸)に見つかるって言う事なんですよ」

馬鹿で気持ち悪いブス専のロリコン(井筒)に好かれた可哀想wなマスコミ受けのブスたち
1 安室奈美恵
2 沢尻エリカ
3 広末涼子
4 浜崎あゆみ

752 :
浜崎あゆみ、ほしのあき、小森純よりも
遥かに悪質で姑息

753 :
ニコアンドの広告で、自然体やナチュラリズムを標榜しながらも、
実際はナチュラルさを取り繕うメイクやフォトショ、照明等の映像画像処理で詐欺的にごまかし、
更には裏金で経歴と名誉を買う虚飾と虚構に満ちた芸能人生。
それはまるで韓流芸能人の作られたブームや暗黒の李朝に象徴される様な、あの半島国家と同じ貧相な透明感(笑)に裏打ちされた、同和の成り上がりな広末ならでは。

754 :
段々、目鼻立ちが薄くなって来てる
のっぺらぼうになりそうだ

755 :
広末涼子・井筒和幸・石原慎太郎の共通点
目立ちたがり屋
家が裕福で苦労を知らない
マスコミにすぐ便乗する
都合がいい時に綺麗事を言う
人を愚弄する
人の痛みが分からない
人によって態度を変える

756 :
広末の頃からブスを美人扱いするようになったな

757 :
ワタミ、朝日ソーラーや丸八真綿と同じく、闇が深過ぎて実体さえ見えないくらい酷い広末一味とフラーム。

758 :
たいした努力もせず、いろんな力を使っていろんなこと偽れば
ドカーンってきてトップアイドル子役とまで言われちゃったもんだから、
世の中も人生も人も芸事も生き方も全部舐めちゃったんだろうな
だから今でも、自然体さを勘違いしたり小手先の話題作りすればまだまだ大丈夫と勘違いしちゃってる
どれだけお金や地位があっても努力も知らない、真の挫折も知らない生き方って一番怖い生き方

759 :
すげえな
芸スポの広末スレのID見てたら
全て違うIDで灰皿うんこだらけ
書いてるのは大方関東連合の連中だろうが
おかげで広末ヲタのジジイが手も足も出せないようだなさまぁwww

760 :
ヲタが頻りに喚き立てる透明感とやらも全然ガチンコではなく、必死に取り繕った代物に過ぎない

761 :
広末が若い時に入り浸ってたクラブミューズって
関東連合の者達と密談するための場所だったんだな

762 :
十両以下の幕下ギリギリ

763 :
↑と思っている奴がいるかもしれない・・・

764 :
田舎のお姉ちゃんが六本木で遊んでフラフラになって妊娠して
今はもうすっかりおばちゃんw

765 :
そりゃ父方は高知の同和で、母方は従兄の元ミンス代議士も含めてチョンのクォーターですから、高嶋弟を苦しめた美元と同じ根性してるんでしょ。

766 :
>>763
幾ら10年以上も注射相撲続けた所で、最早前頭でもねぇだろ

767 :
↑と思っている奴がいるかもしれない・・・

768 :
武富士の武井健晃はこいつのヲタで関東連合との関係も指摘されるクズだな。
全然足りねぇじゃん!全然足りねぇじゃん!全然足りねぇじゃん!全然足りねぇじゃん!♪

769 :
まだ芸能界にしがみついてるの?
何の取り柄もない芸no人のくせにうざっ
いままで苛めてた奴からフルボッコされるわ

770 :
江本孟紀曰く、「ほんまに板東英二や中田カウス、角田美代子、福田和子と並び称される四国の恥なゴミやね。ゴミはポアやで!!」

771 :
他の芸能人や事務所と比べても、胡散臭げな薄気味悪さが一際目立つ、ネガティブな秘密主義体質の広末とフラームである。

772 :
アラフォー目前のぼっしーより全然可愛い。

773 :
と、池沼がウリナラ的な妄言をほざいてます
所詮こいつの透明感だのかわいさの感覚は、朝鮮的な代物でしかないですね〜

774 :
ペニオク詐欺の芸能人よりも悪辣な、まるで美元や板東英二と同じ粉飾芸能人

775 :
のりPの現況を見て、万が一の時もどうにかなる、とでも思うのは全く愚論

776 :
先輩の広末が上から目線な態度で、影でマネージャーを通したダメ出しをつぶやくからな。
で、五木ひろし、中村美律子、天童よしみ、川中美幸、小林幸子、林原めぐみ、ささきいさお、水木一郎、郷ひろみ、山本譲二、
と言った歌手他で役者稼業もこなす他の人達を蔑んだり、挑発的な発言をしたりしては、更に反感を買ったりする訳。
当選ながら戸田って人にも、こんな視野の狭い面が見られるのが、フラームの汚さだもんな。
少しは文太さんの考え方を見習えば?って感じるわ。

菅原文太スレより
160:名無しさん 〜君の性差〜 :2013/02/08(金) 20:36:32.11 ID:uNiCFJAb
最近の女性は先人の知恵から学ばないんだよな。だから仕事は出来ても視野が狭いし、日常の機知や機微に乏しかったりする。
そもそも機知や機微なんて概念自体が、彼女達の中にあるかどうかさえ怪しいくらいだな。

777 :
後輩いじめとはすっかりお局ババアだなアゴ末

778 :
柳美里と広末って、
なんでもかんでも被害者、差別される側に立ちたい人なのね。
話を捏造しては本能的に被害者側に回ってしまう。
いじめられた、差別された、むきーっ!てばかりに逆恨みの感情を向き出している。
自分が過去、人にやったことなんか忘れて。

779 :
天国のシンタ母へ
スキマスイッチのシンタ君にオーガスタ君という知的障害者の友達ができました。
今もこうしてシンタ君や性犯罪者のシンタ父のことを気にかけています。
ソープで鍛えたRでシンタ君を生んだ甲斐がありましたね。

780 :
>>779
スキマスイッチなぞ全く興味ないが、スキマに関するスレを調べたら、いやはや酷い中傷合戦ぶりだな。
シンタこと常田ってのが広末ヲタだろ。曲とかからしても、まぁ好感は持てないな。

781 :
テレビに露出さえさせてもらえば
便所のCMにも出る広末ババア

782 :
後のヲタク腐女子に希望を与えた訳かw

783 :
くそ末の場合、男の趣味
ばかりかヲタの偏執ぶり、薄気味悪い容貌、業界からの不適切なごり押し、背後のブラックな関係、余りの無能ぶり等々、全てが異常極まりないっちゅーの!!

784 :
ミクソの茶CMの広末の顔、
法令線の浮き具合のせいか
40代後半に見える
昔は一重瞼を隠すために下の角度から撮ってる写真ばかり出してたが
本人だけが自慢のその角度も今では法令線を見せつける羽目になってきついな

785 :
下記のアンケートもフラームと工作員のステマが目立つ。

「日本一素敵・綺麗な32歳」と思うのは、この選択肢の中で誰?
http://research.news.livedoor.com/r/74224

786 :
立花胡桃ってキャバ嬢タレントのどす黒い内情を調べてみたら、正に広末と同じで呆れたわ(-_-;)

787 :
>>785
キム兄や千原兄弟みたいに野蛮なチョンが
草食系やヲタを脅迫ステマして投票させてんだろ

788 :
羽野晶紀や千秋と同じく、恥曝しまくりの三流ステマ芸人

789 :
俺よりも姑息で悪どいやん
ほんばにぼーぅ

790 :
あと3か月で33歳のババア広末

791 :
杉田かおるよりも無能なくそ末

792 :
芸能人の薬物逮捕だって、氷山の一角でしかない。
政治あるいは経済の重大事件の報道のスピンや、
芸能界の虎の尾を踏んだ芸能人への見せしめとして、
「逮捕」のパフォーマンスを警察は行う。
本当に真っ黒な大物はよほど落ち目にならない限り、
逮捕されない。

覚せい剤をやっている噂で有名な広末涼子だって、
愛人関係にある、日本警察のドン・平沢勝栄に頼んで、
逮捕をまぬがれたという事実がある。

http://www.asyura2.com/09/geinou2/msg/351.html

793 :
森、平沢、周防の威を借るキツネぶりは、
まるで紳助と同類だね

794 :
ドドンとドン引き、キモナルよ♪
「お邪魔もん」

795 :
腐女子のカリスマ(笑)

796 :
低能大根のエセ女優(笑)広末涼子といえば・・・

己のポジションを脅かそうとする者を、ことごとくチンピラの威光で叩きのめし
人の仕事を姑息な手段で横からぶん取るのが常套手段
二児の母親になってもライバル、後輩潰しに躍起 
容姿・能力・人気が高い同性タレント達は広末のドス黒い餌食に

自分はカマトトぶりでほくそ笑みながらも、事務所(バー系や吉本と親密)や池沼信者を使っては
自分より影響力のあるタレントに嫉妬して口汚くdisらせてメディア媒体、スレが荒れる
毎度毎度の茶番劇、ヘドが出るぜ

797 :
かなり矢田亜希子や小森純がマシに思える

798 :
●深さ10キロまでの掘削
世界最大級の掘削船ちきゅう号が南海トラフの掘削調査をするという情報が入ってきました。
このちきゅう号は深さ10キロまでの掘削調査が可能で、近年は日本近海で掘削調査をしています。
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11363572217.html
●巨大地震の震源まで掘削
「ちきゅう」は科学史上初めて巨大地震の震源まで掘削し、そこを直接観測し、
地震がな-ぜ発生するのか、そのメカニズムを解明します。
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CH...
●人工地震等を発生
「その他、人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です」
この乗組員がはっきり「ちきゅうによって人工地震等を発生させている」と公言しています。
今や各サイトに広まり回収不可能な人工地震計画稼働中の一つの証拠です。
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/f683a854c8b0d2205e122e15bd591e1d
●地球号が東日本震災の前に何をしていたか?
A級戦犯でありながら米軍に麻薬資金を提供し免罪、
CIAスパイとなった笹川良一財団の地球号が東日本震災の前に何をしていたか?
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11363572217.html
東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ
http://www.youtube.com/watch?v=AKeH9lRIG4M
人工地震 プロジェクト・シール B29ビラ
http://www.youtube.com/watch?v=wa-YQ7Jfg-I

799 :
女医やオッケー!はリアルに気持ち悪いのに、広末はチ○ポが反応する。
同じ魔女鷲でも全然違うね。
世の男性一同。

800 :
と、マッキーや長渕みたいに頭のおかしい池沼キモヲタ>>799がほざいてやがるぜ

801 :
広末ヲタの東京都水道局職員、川西正彦とやらも所詮は変質的な本性
川西正彦の公共政策研究
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/49362/48533

802 :
事務所の後輩達にしてみれば、ウザく苛立つ存在感だろうな

803 :
池沼アスペルガーの>>799

804 :
同業者から嫌われる加齢臭BBAH

805 :
子役系ジュニアアイドルの存在感なだけだった

806 :
ブス隠しの為に茶髪にして、垂れ下がったオランウータンの様な顔の私と同い年か・

807 :
広末の薄気味悪い貧相さとネガティブさが可愛いと言う、鮮人や同和、ドルヂの概念って素敵やん

808 :
344:名無しさん@恐縮です :2013/04/19(金) 21:34:56.88
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00048118.jpg
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00048119.jpg
今こそ祖国の危機
帰んなさいな
345:名無しさん@恐縮です :2013/04/19(金) 21:53:37.04 [sage]
日本は(表向きに)大嫌いだけどずっと住みます(実際大好きw)。
韓国は(表向きに)大好きだけど住みません(実際大嫌いw)。これからも済む予定はないです。
国籍は変えませんのでよろしく(爆)

809 :
>>799
女医やオッケー!はリアルに気持ち悪いのに、広末はチ○ポが反応する。
同じ魔女鷲でも全然違うね。
世の男性一同。
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪ハァハァ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        @@@@@@@@
      @@@@@@@@@@
     @@@@、,,__  _,,,  j
    @@@@,、 _, ' '、_ }
    @@@ `´        `i
    @@(6    ,(oo)、  }
     /    /-===-、 i
   / \ 、ヽ  ヽ こ ノノ
  /      ` ー-- '  \

810 :
映画の本スレでも最早粗筋ばっかり囁いてる有様って訳だから、広末主演が完全に失敗したって事か!w
桜、ふたたびの加奈子
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1362582994/

811 :
子役女優系アイドルとして売り出されたけど、その後は女優として評価された事は(八百長メディアを除いて)ないwww

このヒトが一般人に認められたのは94〜98年のみ
当時ドラマや映画見たりdocomoのCMに興奮したり、CD買ったり唯一のコンサートを観に行った人達は触れたくない黒歴史

このヒトが早稲田大学への不正入学で食わせ者なのがバレて、不祥事の挙げ句、馬脚を露わにして凋落したのは99〜02年まで
03〜年二度の出来婚を契機に劣化しまくり、このヒトに御布施し続けるバカなんて時代の流れについてこれないアラサーや池沼やメンヘラのみ

現在→そして誰もいなくなった・・・

812 :
当たってる!

813 :
灰皿詐欺末の場合、話題しか誇れる所が無いから
羞恥心に負けそうになったらインチキしたり(伝説の界王拳)してまで話題を取りに行く。(笑)

確かに広末の持つ

  透明感と偽った胡散臭さ
  底知れぬ腹黒さ
  演技力の無さ
  未曾有と言えるごり押し率の高さ
  背後関係の極悪さ
  スタイルと性格の薄気味悪さ

を超える女優(笑)は二度と出て来ないと断言しましょう(笑)

814 :
浜崎あゆみが浜崎くるみ時代(93〜96年)に、広末ほどの過剰なごり押しステマで同時期に売り出されていたなら、
98年以降はエイベでのカリスマぶりを見る限り、広末を上回っていたかもな。
逆に言えば、浜崎他のタレントはそれを全くしなかった訳だし。

815 :
>>806
広末も茶髪にしてたけど、実に全く不釣り合いなばかりか、宝塚の男役やV系と比較しても全然ブチャイクだったな(笑)

816 :
ヲタ人気
広末涼子>浜崎あゆみ>>>>>>>>>加護亜依>>>>華原朋美=矢田亜希子

一般人気
浜崎あゆみ>>>>>華原朋美=矢田亜希子>>>>>>>>加護亜依>>広末涼子

817 :
最早オタンコナス以下の完全オワコン

818 :
バラエティー番組の雛壇タレント以下な人気と実力しかないのにね
出演ギャラと待遇面ではは最高レベルなんて、(因縁の)小雪と一緒な勘違いぶりで笑わせるわ

819 :
618:名も無き音楽論客 sage 2012/11/09(金) 23:40:30.29 ID:???
日本人は欧米人と比べて全体的に精神年齢(実年齢では無い)は低いとされる。
それは比較しても何となく分かるだろう 。
そしてロキノン厨やAKB&ハロプロヲタという人種は取り分け精神年齢が低いと想像出来る。
どんな音楽を好むかによって精神年齢は測りやすいのだ。
つまり、どのような音楽をその魂は好み求めるかって事だ 。
その選択がセンスや、感性の違いを生みやがて心から外見に現れてくる。
外見がキモい人の趣味は、やっぱりキモい事が多いのはつまりそう言う事なのだ。
次いでに言えばこれは、音楽のみならず役者やタレントの好みにも、共通性を見出だす事が出来る。

820 :
見るからに高麗人等が交雑したモンゴル系ロシア人の顔つきしてるな

821 :
2005年当時のこいつ、妄言ぶりが笑えるわぃ
128:日本昔名無し :2005/01/30 22:03:23
本人は美空ひばりさんのような国民的存在になると言ってるぞ。今までの人生で挫折は一度もなく、全部自分の立てた予定を実現させているそうだ。

822 :
プンプン、美川憲一からお仕置きを喰らうのよ。
おだまり!!低品質な灰皿うんこ。

823 :
木曜の怪談の頃から可愛いと思ったことなどない。

824 :
>>821
つまり芸映時代から協力して貰ったバーニングの傘下入りにしても、全て当初から筋書き通りだったって訳だろうな。
成程、云わばWWEみたいに八百長によるバッシングドラマで愚者の同情を惹いてたんだ!w!アイーンアイーンWW

825 :
秋山成勳や亀田一家も、関東連合と関係ある事ではこいつと一緒。
775:実況厳禁@名無しの格闘家 :2013/05/18(土) 22:55:01.53
とはいえもうテレビ界じゃ総合もK-1も廃れて、秋山成勳も用済みなんだけどな。
亀田兄弟はまだボクシングという土壌があるから生かされてるけど、秋山も亀田も
どっちも下品な目してるから見たくもないわ。目が火付け盗人だよ。
以前協栄ジムの金平会長が自伝に書いてたけど、在日関係は有名人と見るや接近してきて、
同胞認定するんだって。金平の名前から在日と思って団体が擦り寄ってきたと。
「うちは元々武士で、坂田金時の末裔に連なるらしく、地元は金平姓が多いんです。在日とか迷惑です」
とキッパリ否定してたね。金太郎の息子は金平で、確かにその郎党の子孫なのかもしれない。
で、あまりにもしつこく、祖父とかそのへんが密入国してきたから内緒にしたいんでしょ?苦労したんでしょ?
日本人は意地悪してきたでしょ?在日と認めてくれれば資金やらなにやら都合できますよ、事実はいいからとにかく認めろよと
不愉快なことばかりいうから追い返したと書いてた。

秋山とか亀田とかもその辺がバックアップしてるんだろう。なにしろあの国はまともな有名人いないから、
日本人でもいいから自国出身にしてハクつけしたいから、あれもこれも在日と公言してるしね。
たしかに芸能界はほとんど在日で占められてるけど。ダメだなこの国。怖いわ。

826 :
存在の耐えられない不快感

827 :
灰皿詐欺末の忌ま忌ましい終わらない夢(笑)

トークでは被災地に向けての陳腐なメッセージや映画やドラマ出演で好感度アップなエピソードを披露。
で、時には(仕込みのサプライズで)涙ぐみ、声をつまらせる。
3流女優でも1.5流(これでも最大限サービス)アイドル時代を彷彿とさせる涙を流し、いつもの顔芸によるオーバーアクション開始。
終わりに、再度変なほくそ笑みでメッセージを叫ぶ。
楽屋へ戻って高笑い

大震災や高知県にあやかって自身の復活を試みる悪魔のようなメス狐www

828 :
一時的に甲子園で騒がれても、プロ入りしてからは全く活躍出来ないタイプ
見た目は元木大介と似てても、実際には桜井広大みたいな感じか

829 :
この人とか浜崎とかダウンタウンとか見てると引き際って大事だなって感じる
ぁ〜落ち目はツライよ、ガクン

830 :
広末の薄気味悪くて病的な天然般若クリーチャー面が
屈辱と敗北感で永遠に引き歪み続けるんだから凄いだろうなw

負け犬腐女の広末とそのヲタは永遠に続く叩きに発狂しなきゃいいけどw

831 :
広末の路線ってさ、結局は腐女子路線だね。
いくらごり押しと専横を続けても戸田ちゃんや吉瀬さんと西山さん、
仲間だった小雪さんや後藤理沙にして見れば未だに傍迷惑なんじゃないかな?

832 :
広末を池田大作みたいに信奉する加藤智大みたいなw柴十郎は創価の狂信者かもな

広末一味だって嫉妬の余り他の芸能人を、従兄の元民主党代議士や
仲良しの大相撲高砂親方とドルジの力で攻撃してるのにな

同じチョンの金みたいにフルスイングで粛清されて逝きやがれw

833 :
中田カウス、山本順一(元時津風親方)、朝青龍、高砂親方(元朝潮)、長原成樹、トミーズが広末好きを公言してる訳か
つまり井筒和幸みたいに、大相撲みたいな暴力ごっつぁんです!

834 :
過去の栄光だけでいつまでもテレビや映画にねじ込み出演しないでほしい。

つまんねー売名スキャンダルで話題作りしなきゃならないくらい本当に落ちぶれてるのは重々わかったから、
息子が将来グレるぞ。

二度もデキ婚しては陰で離婚の噂をでっち上げリーク。面の皮が厚いカマトトセレブキャラを装う節操無し。

いい加減にして欲しいなこのキモハズい低脳般若女!

835 :
ハインリッヒの法則

一つの大規模な災害問題には29もの中規模な災害があり、その下に300もの大事に至らない程度の小規模な災害が潜在している。

つまり、広末一味の裏側やその下で何が起きているのかを知る事が、将来的に見た大規模な問題の予知にもつながる。

836 :
完全にイロモノ扱いなの自覚できんのか
本気でわかってないのか頑なに認めたくないのか
本気で叩きは嫉妬だと思ってんのかな……
ネタキャラ越えてホラーキャラじゃん
こいつでサイコホラー書けるんじゃねwww

837 :
デビューからの全てがハッタリと虚仮威し、それにタニマチと背後のチンピラによる強圧的な行為で此処まで来たか。

838 :
エロさ云々でも壇蜜がポジティブさで完全に圧勝

839 :
広末涼子はフラームには、川越達也・タツヤカワゴエのボッタクリ商法と相通じるモノを感じる

840 :
背後のスポンサーも亀田一家みたいにヤクザ的

841 :
高木守道と言い訳がましい本質が同じだな

842 :
今の底辺をジトッと這い蹲ってる感じの方が、本来の姿って感じで似合ってる
トップアイドル(笑)に祀り挙げられた時の分不相応感、場違い感は物凄かったし

843 :
名誉毀損は、人間のクズであればあるほど金が取れる

844 :
壇蜜>∞>広末

845 :
広末と芸能界の現状こそ病理的な本質

846 :
>>844
ゴリ押しBBAはピロ末以下

847 :
吉瀬美智子の魅力にも及ばぬ不健康灰皿ピロ末www

848 :
業界人やタニマチがごり押ししようが、
実勢的には今井メロ程度

849 :
10代限定でしか魅力を放てない、中性的で特殊な顔立ちだったわな。
普通は齢に従って中身が変わるけど、いまだにセンスも皆無なままだし。
宮脇康之と同類でしかなく、言い訳にもなりゃしない。

850 :
アントキの猪木と小猪木で春一番。
ダァーッ!!

851 :
中島美嘉にはガルボの時点で大差を附けられてる

852 :
紳助ヲタの川上智弘が広末ヲタの柴十郎と名乗り(柴が川上かも!?)、
関東連スレで幾ら喚こうが、己自身こそ同類のクソムシヤクザでしかない成り済まし帰化人だろ。
広末を池田大作みたいに狂信する柴十郎(=川上智弘)も、まるで創価的なサイコパス(池田大作は典型的)って感じか。
要は広末涼子とフラーム(=紳助と吉本)=池田大作と創価学会、周防郁雄とバーニング=阿部日顕と日蓮正宗って感じの、池沼達の内ゲバかwww
所詮は関東連合と極道以下の卑劣なキモヲタヒッキークソムシwwwwwww
ファビョった末に屍んどけボケwwww

(池田大作スレより)
       ,     -=-::.
      /       \:\
     .|  Sect SGI  ミ:::|
     ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
    .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ
     |ヽ二/  \二/   ∂
    /.  ハ - −ハ   |_/
    |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |
   . \、 ヽ二二/ヽ  / /
  \. || l \i ___ / il | i
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) おい我が下僕柴十郎(=川上智弘)! (,,)_ / ゚
 ・/ヽ| 儂の命令を貫徹しろ!| ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

853 :
川越達也と掛けて広末涼子と説く。
その心は?
どちらも高値でボッタくる詐欺師紛いです。

854 :
http://youtu.be/tGGJ-sgMsVU

855 :
東日本大震災の被災者を利用してメルヘン芝居を打った
過去の九流以下のアイドル似非女優ですね

856 :
電通 フラーム
吉本興業 フラーム
バーニング フラーム
民團總聨 フラーム
部落解放同盟 フラーム
大相撲 フラーム
関東連合 フラーム
和泉宗家 フラーム
民主党・社民党 フラーム
公明党・創価学会 フラーム
統一教会 フラーム
暴力団 フラーム
死刑廃止 フラーム
フェミニズム フラーム
合成麻薬・ドーピング フラーム
docomo フラーム
SAMSUNG フラーム
合体すると
反日ANAL ASS SHIT フラーム

857 :
阿波と土佐の御隣同士でデビュー当時の少年みたいな広末涼子をヨイショして、高知と広末一族絡みで一石二鳥の銭儲けした板東英二

858 :
広末なんか藤井リナやマリエと同じで、何でも甘ったれてゴネれば潰しが効くと勘違いしてやがるわ

859 :
暗黒だった遠山時代のラジオ日本みたいな感じね

860 :
鍋にウンコをして祖母に食べさせる所が画かれた朝鮮の絵本

★⇒ http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-79.html
http://blog-imgs-56.fc2.com/h/o/i/hoi333/unko.jpg
http://blog-imgs-56.fc2.com/h/o/i/hoi333/cyonkounti1.jpg
灰皿うんこの源流かw

861 :
キモスエに女優の仲間なんて呼べる人がいるかしら

実力もない癖にいつでも一番でないと気がすまないキモスエのせいで
主演作品は殆ど瓦解したし

まぁ、キモスエはお遊戯演技ごっこでお山の女将をしていればいいさ
梯子が外されるまで道化を演じてな

862 :
不気味枠かと言うか、同和とチョン創価枠で出てるんだろ。

863 :
テスト

864 :
テスト

865 :
ジョイナスみたいに腐ってやがる

866 :
キモ末とフラーム、糞喰らえ!!

867 :
こいつの実勢価値はスザンヌ、矢口真里、misono辺りと同等なのに、何を勘違いしてるのか(笑)

868 :
リフォーム屋のCMで男と便器とか見てるけどよ それ見るたびに
おめえ、灰皿一個ありゃあ便器も便所部屋もいらねえだろ
と思う

869 :
その男は松山ケンイチだろ、ソウカ系の
広末と因縁の小雪が嫁だから、まぁー罪なCM仕立てたもんだ

870 :
318:日曜8時の名無しさん :2013/07/07(日) 21:50:02.74
あー、自分もこの女嫌い。
アイドル時代はそんなに反感もなかったが、早稲田の不正入学から最初のデキ婚前後に掛けて、やたらとステマされてた頃は地獄だったわ。
胡散臭い、欺瞞的、偽善的、何様な態度、一見整っても細部を視れば不細工な顔、声、歌い方、演技ごっこ、ダサイ

すべてがうざいしキモいわ!!

一見関係ないけど実は意外にこいつと関係のある、狂言の和泉元彌に顔がそっくり。

871 :
結局田舎者の女が東京で身を持ち崩した感じ
早稲田不正入学には腹が立ったわ、
広末効果でお試し受験する奴が大勢いて大学はがっぽり儲かったらしい。
でも広末、馬鹿過ぎてランク下げて貰ってんのに全く勉強についていけず退学
演技も大根だよねぇ、映画「おくりびと」モッくんも大根だけど彼女はその上をいく大根
あれ、脇でもっている映画だった

872 :
高知市近辺で広末一族の悪口は、表立って言えない空気が有るな。
まるで元来島どっくの坪内壽夫氏を彷彿とさせるやり方だろう。
坪内氏も地元の松山から今治辺りでも、地回りのヤクザを子飼いの手下扱いにしていたしな、

873 :
広末涼子なんてもう完全にヨゴレですな
前々からの男やタニマチとの関係ばかりか、挙句の果てにあんなワケのわからん男と再婚とか本当にヤバい、
芸能界の暗部を集大成した広末は、藤井リナよりも姑息で悪徳なルーピー女狂言屋なんです

874 :
西方、広末涼子 西十両筆頭、高知県高知市出身、フラーム部屋

875 :
ダラダラと腐敗したノスタルジーや実にアテの外れた非現実チックなヒロイン待望論をペドフィリアやネクロフィリアックに甘やかしては腐った妄想を貪る輩こそが広末信者と言えよう

876 :
自身プロデュースのつけまが100円ショップで乱売されるあゆよりも価値なし

877 :2013/10/22
広末ヲタを公言する中田カウスって最悪だな
44:名無しさん@お腹いっぱい。 :2013/09/25(水) 03:18:54.35 ID:pYBAL43p
カウスの顔見てみぃw
人間の顔って人生の環境で年と共に形成されて行くもので
例えば元在日党の小沢とかカルト政党の支持母体の教祖の顔と全く同じ人相www

まー前田五郎確か、クビになったはずなのに、いつの間にか「漫才師」と肩書き付いてるのは何でだ?www
吉本は昭和の時代から余興に付き物の裏系とはどっぷりだしw
汚いことして儲けてる吉本は大阪では昔から中学で高校に入れないようなアホを
先生が吉本と行けと真顔で言うし偏向報道で大阪って吉本=笑い=大阪人はないですよw
大阪でも吉本はクズ人間と見てる人が多いし、関Jと吉本の中堅の20代後半から30代のコンビ芸人を
新地で暴力団幹部がいる店内で裸踊りしたの動画コピーしてもって知ってるwww
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【三十路手前】広末涼子おばさん2【キモ婆】 (877)
●日本人だけど、日本のここが嫌い● in 生活サロン (130)
池沼についてのムカつく話 (294)
世の中の認めざるをえない事実上げてこうぜ (108)
珍しい名前の人集合!雑談・悩み・愚痴スレ (236)
集団ストーカー被害者の限定スレ (151)
--log9.info------------------
【椅子】日本電子専門学校番外編【投げ】 (554)
【IT】フリーランスのエージェント【60登録目】 (280)
【IBM】日本アイ・ビー・エム★8 (207)
テプコシステムズ(。・ω・。) (207)
つぶれかけのクリニック(動物病院版) 158件目 (783)
【虐待】横浜市旭区すどう犬ねこ病院2【ヤブ】 (240)
新米獣医師スレ part10 (321)
農業で儲けましたよ自慢 (192)
獣医の就職って (421)
農業大学校 (951)
つぶれかけのクリニック避難所(動物病院版) 1件目 (216)
食料自給率上げないから諸外国の言いなりでね? (149)
【虐待】横浜市旭区すどう犬ねこ病院【ヤブ】 (962)
有機農法・無農薬農法を農学として考察 (558)
ルイセンコ (151)
第61回獣医師国家試験 免許うp行為について (293)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所