1read 100read
旦那の両親って人間的にクズだよね (142) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[精障本人]家庭に精神障害者がいる人 29[出入厳禁] (168)
毒親育ちが語り合うスレ 26 (295)
【注意】ここは同居支援スレッドです2【注意】 (524)
【娘】子供からのメールを晒せ!【息子】 (949)
娘にはあまり出世したり幸せになって欲しくないよね (644)
長男長女は失敗作である (148)

旦那の両親って人間的にクズだよね


1 :2007/08/16 〜 最終レス :2013/10/22
うちの両親はまとも

2 :
はぁ。。。。

3 :
旦那の父親→18歳から工場勤務(笑)
旦那の母親→三流大卒後すぐ結婚で就職経験なし(笑)
私の父親→東証一部上場企業の部長
私の母親→カフェ経営(結婚前は銀行員)
結婚の挨拶以来
旦那の実家には行ってません
貧乏神が憑きそうだからw

4 :
で、君はジャージが似合う中卒茶髪で髪パッサパサのDQNだろ?w結婚前はご両親の遺伝子を生かし
個人営業の風俗嬢かww
夏休みだしな、せーぜーお楽しみ下さい。と、釣られてやるよ。

5 :
旦那の父親→トラックの運ちゃん
旦那の母親→パート
旦那に甘すぎるせいで私限界。

6 :
旦那の父親→世捨て人
旦那の母親→さすらいのジプシー
旦那→自由業

7 :
うちの旦那の父親は70歳で総入れ歯
うちの父親は8020達成できそうなのに
どんな生活してたら入れ歯になんかなるんだろ

8 :
離婚してるから旦那の父には会った事がない。
子供捨てるんだからクズなんだろうな。

9 :
百歩譲って上流階級の娘(笑)だとしても
ねらーで引きこもり気質の冴えないチュプに
成り下がってしまうんだから世話ないなw

10 :
>7うちのトメ50歳にして総入れ歯だったよw

11 :
すごいなぁ・・・
基本的にトメって不潔で不摂生だよね
嫁側の両親はまともな場合がほとんどなのに
なんでだろ

12 :
戦後の食糧難の時代にそだってきた世代なら
歯がわるいのも仕方ねんじゃね

13 :
その世代よりは下だけど

14 :
たとえそうだとしても
嫁側と夫側の両親に差が出るのはおかしい

15 :
うちは
舅→ずっと無職
姑→パートをやめ無職
働きたくはないけど、金入れろとさ・・・
まだ50代なんだから、もう少し働いてほしい。
旦那の家の方がいいという人はだいぶ羨ましいな・・・。
結婚するときも、うちに挨拶にきて、
「結納なくてもいいですか?」
え〜〜〜!!!!!!???????

16 :
なんでそんな乞食みたいな家の男と結婚したの?

17 :
親がそんなんだって、知らなかったんだよね・・・
旦那も、俺は次男で長男が家にいるから・・・(未婚だけど)
と言っていたものだから・・・。
結婚して、細かくつき合うようになってから、実体が見えてきました。

18 :
旦那の両親はここに書けないくらいのクズだけど
私の親も別の意味でクズだ。
どちらとも付き合いたくないので距離を置いている。
反面教師として忘れないようにはしているが。

19 :
旦那の父親 社会保険庁天下り
旦那の母親 主婦暦30年
旦那 公務員
かなりバカ親。甘やかしすぎて旦那は人間のくず
年金問題も決して自分らのせいとは認めない。
結婚する前に払ってないやつは国民失格だといわれて
払わされた年金返せ!てめーが国民失格だボケ!!
てめーのバカ息子なんていらねーよ!
離婚だ!お前が恥を知れ

20 :
クスクス♪

21 :
うちの両親は立派な人格者なのに
旦那の両親ときたら・・・

22 :
旦那の両親、大卒だけど家庭内別居状態。
へそ曲がりで私達の結婚式にも出ないから、絶縁してたら
子供が出来たらあっさり、電話してきて「会いたい会いたい」
でも、自分達からは会いにこない。
年中相続争いばかりしてる。
クズというか、私には理解できない。一体何のために生きているの?と
問いたい。

23 :
結婚のとき、うちは結納しなかったんだけど両家で食事会だけ開くことになった。
普通は中間地点、もしくは嫁側の(結納の代わりだから)近くですると思ってたんだが…
旦那の両親「遠いところは嫌、めんどくさい、近所がいい」とごり押しして
自分の住んでる市,こちらから車で3時間半かかる所にさせられた。
やっぱりちょっとおかしな人物で結婚8年目にして絶縁状態になった。

24 :
よくわからんスレだが、なかなかおもしろい。
旦那の両親がグズとなる根拠を数学的に考えてみる。
男女生まれる確率はほぼ同じとし、
旦那の両親がグズな現象が発生する状況とは?
男が生まれると、両親がクズになる→考えにくい。たいていクズは高校くらいから本領発揮しており、子供の性別では変化しない
クズだと男が産まれやすい→考えにくい。後天性の形質で生まれる子供の性別は左右されない
クズに育てられた男は結婚しやすい→逆に言えば、クズに育てられた女は結婚すらできていない

つまりクズ両親を捕まえた女が、クズ両親を見限って結婚しなかった男よりバカってことか?

まあ、結婚の制度として、旦那が義理親と関わるより、嫁がトメと関わる時間が多いから
こんなクソスレが立つという見方もあるが

25 :
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪└| ̄旦 ̄|┘ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘ワハハ♪))

26 :
旦那の父→相場と詐欺で大借金
旦那の母→離婚し新しい旦那がいるのに結婚式にも出席、事あるごとに文句をつける
旦那→父親がどんなものかわからない。周りの友だちはフリーターかニートが多く社会人としての責任感なし。
何故結婚したんだろ。

27 :
age

28 :
義父、結婚の挨拶のときに
「私は元や○ざでして」
なんて言いやがった。
私は知ってたけど、どうぜはしくれだと思う。
うちの両親をびびらそうとでもしたのか?
義母、貯金0。
子供の貯金すらしてなかった。
うちの旦那が渡していた金は毎月生活費&パチ代へ。
もうアホかと
そして結婚式には2人ともきませんでした。
あーあ、大恥かかされたわ。
あと、義両親、離婚したのにちょっと前から一緒に住んでる。
キモい

29 :
kuzu

30 :
結納の時ウトメが黒のネクタイしてきた。
式の両家挨拶の時に、私の親戚ピシーっと正座。
ウトメと義兄アグラで挨拶。
私は、支度で忙しかったけど私の親戚はドンビキだったらしい。
嫁を貰うと解ってるのか…

31 :
ふつうそこで
御破算になるわけだが

32 :
義父なんて、コネで入った会社で左遷くらって
サラリーマンとしては敗者だからw
新聞で読んだ記事をもっともらしく語りやがるから
「あ、それ○○新聞に出てましたね〜」とへこましてやった。
うすらばかで、クサレメタボだよ

33 :
どぶヘドロ以下

34 :
じゃあおまえはクズから生まれた奴とくっついてその遺伝子を残すのかって話

35 :
クズとは思わないけど、会った事ないんだよね。。遠すぎて。
このまま一生会わないんかな…旦那には孫連れて里帰りを薦めるけど、なぜか嫌がる。
うちの親は正真正銘のクズだから縁切ってるし、もう会う事もない。

36 :
旦那の父→とび職人
旦那の母→パートしかできない脳ナシ
旦那→なんちゃって経営者(段取りは全て私がやったから)
旦那兄→刑務所
結納の時。トメが先に入って来た!
しかも、偉そうなツラ下げて・・・。いかにも、貰ってやるんだぞ!みたいな態度。
学が無いから、人との関わり方を知らないことに後で気がつく。
ウトは、無口なまま。存在感ゼロ。
こんなDQNな家族とは縁を切りたい。偽善者家族みたいな態度を取るから
余計にムカつく!!!
出来の悪い義兄は、存在を消しているようだ!自分らのDQN息子のくせに!
マイ・家族ごっこはそちらで勝手にやれ!だ。
ちなみに・・・私の父、元、警察関係。
負う者、追われる者で勝負ありぢゃないのって感じ。
義兄のことは、自分の家族には伏せている!言えば、即離婚。
そんな息子を持つ身なのに、えらそーに何様のつもりだ?

37 :
脳がなかったら大変だと思います

38 :
あなたも運のない人だねー
誰とは言わんが。

39 :
>38
運子は毎日出るんですけど何か?w

40 :
うちのトメは本当クズ。
病的な嘘つき。
された事は必ず返すって、
しっかり覚えとけや、健忘症が。

41 :
大体、日本のウトメは長生きし過ぎてんだよな。
CO2削減は、ここから始めるべきだと思う!
ウトメ汚臭も大きな環境問題だ。

42 :
みっともねぇな、こんなとこでグチグチ愚痴こぼしてw

43 :
ウト 中卒 ドライバー
トメ 中卒 専業
うちら夫婦の家に昨年から同居したが
最初は家賃・食費・光熱費を全負担する!と豪語したのは幻聴だったのか?
半年もたたないうちに光熱費未払・家賃滞納って何?
マジで市ねR。
老後は路上で暮らしてください

44 :
その義父義母に対してのイライラが引き継ぎ子に現れる。
>>1
ありがとう""と言われてますか?旦那帰宅の玄関で
旦那がありがとー
帰省してありがとー
その波動が実家に伝播し自身の確執さえ克服できる
こんな間口の大きなチャンスは人生内で
いましか無いぞ!

45 :
亡ウト 普通に車所有・運転していたが実は無免許だったらしい
トメ いつも金の無心する 嘘つき 見栄張り
コトメ アル中 お茶がわりにアルコール、飲酒運転当たり前、ヤンキー
旦那 トメの金の無心にうちの家計から出せないとなると
内緒で消費者金融から借金。嘘つき。犯罪者。
まとめてR

46 :
私の両親は入院してもかまってちゃんにならずに
しっかり(?)入院生活を送ってくれた
ウトメは揃って同じように凄いかまってちゃんだった
毎日の様に通っていたにも関わらず
看護師さんに電話までさせてた

47 :
てかさあ、図々しいんだよねえー!
嫁は姑に仕えて当たり前と思ってる。
本心は同居したくてたまらない。
冗談じゃない。
老夫婦して一週間も泊まりに来るんじゃねーよ!
精神的に距離を保てよ。それが出来ない馬鹿姑。
手をギューーーッと握るのはよせ!
気持ち悪いんだよ!
頼むから芯でね(はーと)

48 :
>>40
スレ違いだバカ
二度と来るな!

49 :
>>41
スレ違いだバカ
二度と来るな!

50 :
スレ違いの話を堂々とタレ流すバカがわいてるな

51 :
嫁の両親もだな

52 :
>>48-49
スレ違いだバカ
二度と来るな!

53 :
旦那の父親→派遣給食調理員。
旦那の母親→フリーター。
借金まみれ。早くR。

54 :
クズに育てられたクズと結婚したクズが集うスレです
荒らすのはやめましょう。

55 :

偽実家近所のお祭に姑や義姉らと行く約束をしたけど
当日になって生理が来たうえに生理痛も半端なくきて

で、姑に断りの電話を入れたんだけど
その日の夜に他の用事で旦那と二人で車乗って偽実家に行ったら
姑はもちろん旦那の父親や甥まで
私がいま生理&生理痛来てる事知ってた。・゚・(つД`)・゚・。

さいてー…


56 :
>>55
マルチポストって
さいてー・・・

57 :
どこに書いたらいいかわからなかったんでここに書かせて下さい。
トメが私のお金を40万使い込んでました。子供のために貯めてたお金なのに。
夫は姑の醜態を信じたくなくてこの話になると大暴れする。大声で支離滅裂な事をがなり立てる。
結婚してから知らされた事には偽親二人とも中卒ならしい。
私のことは大事にせず、夫にはものすごく甘い。
ウトは50代からシルバー職がたま〜に入る程度で事実上プー太郎。トメは時々パート。
財産も無く人の金使い込む位貧乏なくせに、しょっちゅう遊んで歩いてる。
孫にかかる費用も全部うちの親に出させてる。
偽親も夫も自分が出すべきお金を人に出させて平然としてる、タカリ屋根性。
結婚前に会った時から図々しい姑で驚いたし、嘘つきなのは今までも何度か見てきて知ってたけど、
ここまで卑怯な人たちだとは・・・。
夫の収入も毎月赤字ギリギリしかなく、何とかしてお金を取り戻せないものかと悩んでます。
しかも私のお金使い込んでるのが先月バレたばかりなのに、
孫の成長を記録したDVDを作成して見せろ、とぬかしてきた。

58 :
>>57
中卒って嘘つき多いんですかね?
嘘つきというか自分の言ったことを忘れる、そして自分の気分、
思いこみだけでモノを言う。→うちのトメ
ウト 大卒 中企業リーマンで40代で死去
トメ 中卒で洋裁学校に通い、ウトと同じ企業に勤め、専業となるも
   生保営業となり、ウト死去後子どもを女手一つで育てる。
それは大変だったと思うし、偉いと思うんだけど、品がなさ過ぎ。
旦那曰く50代くらいまでもっと酷かったというので、ウトが生前浮気を
していたようなのだが、この品のなさ、衛生観念のなさ、モノの知らなさは、
旦那であるウトが嫌になるのは納得した。
学歴もあるので、水商売以外だと生保営業しかそこそこ稼げるものは
なかったんだと思うけど、今みたいに派遣もなかったし。
そんなのしかなれないよなあ、と納得。
でも哀しいことにその品のなさはしっかり息子に伝播されている。
嫌だといいつつ、モロ受け継いでいる哀しさ。
早く家を出て自立すればよかったのに、いつまでも実家にいて
母子でくらしてきたツケ。
そして、早くに夫をなくしたせいか、子どもに依存しすぎ。
自分の人生イ`って感じ。残り少ない人生なんだから。

59 :
スレタイ、ぴったりだわ。
旦那父・・・・・何してるのか知らない。仕事があれば行く・・・そんな仕事(月10万弱)
旦那母・・・・・こちらも何してるのか知らない。
旦那姉・・・・・結婚式にもこなかった。お祝い金も無し。

貧乏なんだから母も働けばいいのに、何かと理由つけて働いていないっぽい。
生活保護について旦那にすすめさせた。
頭が悪そうだから役場に行くのも面倒だったっぽい。
なぜこんなに相手親について知らないのか、不思議なくらい知らないw

父が公務員、母が自営業月収60万の私には理解不能なところばかり。
結納の話なんて、でてこなかった。
こちらから言うこともできなかった。
結婚式は挙げたがお金は旦那が車売って工面。(旦那分だけ)

こんなんと結婚したのが恥ずかしい。
それでも私たちだけはうまくやって行きたかったが・・・現在別居中。
行事がある事にかかわるのが嫌だった。


60 :
旦那父=中卒&生活保護
旦那母=既に仏
旦那兄弟=中卒
旦那=中卒
愛情だけでは越える事の出来ない壁に多々ぶつかってます。
ちなみに私の家族は皆大卒。

61 :
学歴で人格は決まらないと思うけど、
家のウト→大企業の重役。
トメ→超難関大学卒→専業。
コトメ→トメと同じ大学卒薬品関係の会社へ。
ウトは私の風呂をのぞくし、トメはアル中。
コトメは会社に行くとき以外ヒッキーでオタク。
取り敢えず旦那以外みんなウザイ!

62 :
旦那父=(昔から)無職&借金癖抜けず。 旦那母=バカ丸出し&噂好き。 旦那弟=40代&30代すべて独身&職業不詳。 何かにつけてウチに金をせびるし、旦那の身内には8○3が多い。ったく、結婚前に身内を隠すなっつ〜の。結婚したとたん親戚を小出しにするな!で、離婚考え中。

63 :
>>60
何故あなたがそんな旦那を選んだのかが理解できない。

64 :
中卒なんか結婚対象にならないなあ。

65 :
主人の両親はいい人だけどやっぱり自分の親と違いますよね

66 :
嫁と姑の間に挟まれている旦那様
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1227859669/

67 :
65当たり前だろw

68 :
>>11
このスレがハズレくじしか引けなかった連中のすくつだからでは?
婚期逃したとか尋常ではないブスとかその辺かと。
「なぜそんな変な家の男と結婚したのか」についての言及はほとんどないようだし。
そもそも娘をロクでもない家に嫁がせる親なんてまともではないのに
その辺を見落としてるあたりお育ちもたいしたことないに決まってる。


69 :
>>68
それは言いえて妙。
自分で選んだしだから仕方ないんだけど。
大した育ちでないけど、同じような環境の人を選ぶって大事だね。
>>60の言う通り、愛情だけでは越えられない何か、ってあるってホントあるのかも。
今は婚活とかやってるけど、お見合いってやっぱりまあまともな人を選ぶには
理に適っているシステムだよね。できるだけ悪条件を排除した相手を選べる。
まあ、性格まではわからないかもしれないけど。
>>11
ホントそう思う。なんであんなに汚らしいんだろうってびっくりする。
うちの場合は洋服とか割といいもの着るトメなのに、家の中はすごい汚部屋。
特に食器棚がカビ生えてるってあり得ない。義実家でご飯呼ばれても気が進まない。
まだデリバリー頼んだ時はいいんだけど、手作り料理は腹壊すんじゃないかとヒヤヒヤする。

70 :
>>69
自分で選んだしだから⇒自分で選んだんだから

71 :
自分に弟がいて、その嫁からするとだんなの両親はクズw
ってことは実家もクズってことw

72 :
>>68
「すくつ」ってなんですか?
巣窟のこと?

73 :
ウチら夫婦は昔からの知り合いで、旦那が私にベタ惚れで付き合うまでにかなり調教して、私カラーに染めてから付き合ってケコーンしたからマシになったけど、旦那親はかつて「そこは直せ」と改めさせた所ばっかりで無理。
察してちゃんのジジババ本当嫌い(ノД`)
もう2人でなれ合って外に出て来なくていいから

74 :
くそばばあ。旦那妹の出産祝い五万要求してきやがった。一族滅びろ。旦那金無くて嫁親に金たかってるのによー

75 :
往復5千円もかかるのに毎月来いと言う偽両親。
そんなに孫に会いたいなら交通費出せよ。

76 :
ケコンしてすぐ、義親の見栄で分不相応の家を建てさせられ、同居。
もちろん、私たちのローン。
それを、なんとか繰り上げ返済するも、
義父が定年のとき、向こうの食費以外の全ての生活費をこちらが出せ、と。
2件分の生活費を負担し続ける生活。
そして、今。
母屋の水周りが老朽化したので、私たちが建てた家に入ってやるから、
母屋を好きに建て替えろ、と。どこまで勝手なんだか。

77 :
そんな奴ら捨てちまえ!!!

78 :
旦那が大学の時に私と付き合って&同棲してたんだけど、大学を中退したのを私のせいだと今でも思ってる。
姑&舅、早く死んでくれないかな〜。思っちゃいけないことなんだろうけど、思ってしまう…。

79 :
私の父…中卒の鳶職人
私の母…中卒のパート人
今現在もぼっろぼろの借家住まい。
旦那の父…医者
旦那の母…専業主婦
旦那…会社員
現在、実家は新築中。
ウチの家とは比べものになんないよ。シャワーも無くて、ドッポン便所の家で育った私とは、比べものになんないよね。
よく旦那が私と一緒になったなぁと思う。

80 :
保証人のハンコついて逃げられてブラックのウト
事故は起こすし人に迷惑をかけてばかり
トメも役立たずで最悪

81 :
そのクズから生まれて育てられた息子と結婚w
息子もクズなら、そいつと結婚したお前らもクズってことだよね?
可哀相

82 :
そんな奴ら捨てちまえ!!!

83 :
そういうレスしか出来ないお前の方が可哀相

84 :
>>81はクズって事でw

85 :
私の旦那の親は、本当にしっかりした人。
今の旦那を見ていると、お母さんの子育てが上手だったんだと感心する。
旦那は、愚痴とか絶対言わないし、すごく周りから慕われてる人間。
だから私が不安になる方。

86 :
>>85
スレチ乙

87 :
パチンコ&女で大借金したウト。結果新築の家を取られアパート住まい。その後胃癌で死んだ。旦那と結婚する前の話だからまだいいが、トメ!私達にと親戚から預かったお祝い金自分の物にしようとするな。ドン引きしたぞ。

88 :
旦那の両親のことは、愚痴ったらきりがないほどうちも悲惨でした。
ほんの氷山の一角的な愚痴だと、
結婚したとき旦那側の親戚の人たちからご祝儀をもらった。
(私は関西。旦那は九州)それをみたウト&トメ。
舅 (わしらに小遣いよこさんね。10万づつで、20万クレ)
私 (はぁっ??・・)
姑 (○○ちゃん、郵便局なら近くにある。カードもってきてるんでしょ。
            たらん分はそこであんたお金おろしてきなさい)

普通は息子が所帯をもつとしたら、親なら何かしら買ってやるとか
お祝い金を出す家も多かったりする。
旦那の親は、逆に現金をよこせっていってご祝儀から20万とりあげた。
移動費用も食事代もなにもかも、全部私に払わせたむこうの両親。唖然としました。
その後も何かにつけお金が足りないといって、電話をしてきたトメ。
私自身がフルタイムで働いていたので、そのお金をあてにされたみたいで。
理由をいろいろつけて、どうしても貸して下さい、あとで少しづつ返すからって。
どうか親戚や兄ちゃんたち(旦那の兄)には言わないで・・って懇願されました。
でもただの1度もお金は返してくれたことはなかったです。
8−10万くらいを何度も送った私。食品類も催促され、何回も送りました。
あとで知ったことなのですが、親戚や義兄たちには
あの嫁は何一つよこさん・・と、嘘をつき続けていたそうです。
トメは亡くなりました。もうお金は返ってこない。

89 :
長文になってしまいすみません。

90 :
>>88
そりゃ、九州ってトコはヤヴァイのが多いですから。
自分の常識を通用させたけりゃ、生まれ育った環境が近い
同郷の人とかにすりゃいいのにね。

91 :
ウトメ(コトメもだけど)は、自己愛性人格障害そのもの。
とにかく、周囲の全ての人ををけなし、見下し、自分たちは特別だと思い込んでいる。
嫁と嫁の家族も自分達よりも下の人間だと思ってる。
自分は大きめの会社を経営していて、嫁にもらってやったと勘違い。
経済的には大差はあるかも知れんが、うちの親は人としての常識は負けていないと思う。
コトメの義父さんについても、「棺桶に半分足突っ込んどる奴」とバカにして笑っていた。
自分の子供(息子である夫・コトメ)がやることをいちいち賞賛w
最近では、夫とゴルフに行った際に「A!お前、うまいなぁ!」といちいち大声で褒めたらしく、
夫はすごく恥ずかしかったらしい。
こんな奴にどうしてバチが当たらないんだろ。
健康で長生きしてんのも不思議。

92 :
つ[憎まれっ子世に憚る]

93 :
>>92
91です。
そう!まさに[憎まれっ子世に憚る]状態

94 :
新築の家のゴミのような汚い物を平然と持ち込み、返却したらキレるウトメ。
家を購入したんだけど、こちらは頼んでもいないのに手伝うと言って勝手に新居に上がりこんできた。
ヘドロ色に染まり、茶色の染みが無数あるようなマットを、
水拭き掃除したばかりのリビングに敷かれた時はギョッとした。
私が一人で掃除したのに、後から汚い使い古し箒(先が黒ずんでいた)で片っ端から掃きだす。
せっかく水拭きしたのにやり直し。
さらにごはんが入ったお釜を持ち込み、まだ私も使用してない台所でおにぎりを作りはじめた。
排水溝のバスケットにネットを被せる前だったから、ボロボロ落ちた米が直撃して不愉快だった。
そして、古しの食器や生活用品を大量に置き逃げしていった。
その後も新居への荷物搬入などを手伝いたがってきたけどキッパリ断り、置き逃げ去れた使い古し道具もまとめて返却。
そしたら、親戚中に「恩知らずで意地が悪い嫁だ」と悪口を吹聴された。
家の購入資金の事でも自分達に都合の良い嘘を平然と言って回っていた。
私と旦那の貯金を頭金にして、残りは全額ローン。ウトメの世話には1銭たりともなっていない。
それなのに、お金を工面してやったとか言っている始末。
幸い旦那が家の話になった時に顛末を話してくれるので、皆ウトメの話との食い違いに気付いてくれた。
汚い物を次々に持ち込まれて新居を汚された上に、お金の事で嘘を吹聴されて、私は怒り心頭。
一発殴ってやりたい。

95 :
学歴が無いのは本人の責任じゃない・・
でも教養がないのは個人の責任だよね
夫の両親があまりに無教養で嫌になる
向上心も無く下品で人間的にも最低・・
マジに離婚考えてる



96 :
格差婚は不幸になるよね
「金持ちはずるい」「金持ちは汚い」と卑屈になってる。
元々何も持ってない人が、努力もせずに、のんびり暮らしていたら
普通、金持ちにはなれないよな。
やっぱ見下しては悪いとは思うが、
頭悪い奴には、今の生活を改善して金持ちになる方法なんて絶対わかりっこないのだ。
一生金持ちを見上げて羨ましがってろよな

97 :
元ウト→パチンカスサイマー
元トメ→デモデモダッテ 共依存 ムチュコタンはかわいそうな子!
元旦那→ADHD でも僕は悪くない全て親が悪いんだ だから何もしなくていいんでちゅー
努力しましたが、改善の余地がなく互いにかばいあいやがったので捨てました。
一生かわいそうな自分たちに酔っていればいい。
息子と私がとばっちりを食う云われはない。
きちんと治療中の発達障害の方々にはお目汚し失礼致しました。

98 :
te

99 :
どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこすればなおるよ!
          `        ハ_ハ なお……
               ('(゚∀゚lヽ,,lヽ
                ヽ (    ) やめて
                 ヽと、  ゙i
                    ∪^∪


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小姑むかつく91コトメ (661)
■□■□チラシの裏 3357枚目□■□■ (851)
身内にいる多重債務者いるヤシ (860)
死亡保険は絶対に必要か (417)
■□■□チラシの裏 3353枚目□■□■ (1001)
★幼馴染みと結婚した人★ (219)
--log9.info------------------
オロナミンCに卵を入れて飲んでそうな歌手 (264)
B'z/GLAY/ラルク/サザン/スピッツを何かに例えるスレ4 (621)
【KY】ロッカーは日本人は空気を読むなと叫べ (328)
【歌わない歌姫】柴田淳に引退勧告【消えた義援金】 (147)
【最高神】ガゼット>>>>ラルク【最低糞】 (309)
ゴールデンボンバーのつまらなさは異常 (180)
さくらまやvs大橋のぞみどちらがいい (263)
オフコース『揺れる心』の頭出しの音 (116)
山中さわおが答えるすれ その4 (839)
なんでTAKAHIROは何時までたっても歌ヘタなの? (124)
♪〜Perfumeの楽曲について語ろう〜♪ part2 (280)
【J-POPS】最高の歌姫は誰?【歌姫】 (783)
松山千春で好きな曲U (386)
EXILE・ネスミスアンチスレ・1 (732)
BUMP OF CHICKENチケットスレ33 (734)
サザン、B'z、ドリカム、ミスチル、ルナシー、GLAY、ラルク、ゆず、バンプ1 (736)
--log55.com------------------
【新生児カラ】低月齢赤ちゃん【三ヶ月マデ】 Part.141
【乳児から】1歳児を語ろう!Part241【幼児へ 】
選択一人っ子スレ Part.8
中学生の保護者 88
育児に関する、別にいいけど微妙にモヤモヤすること125
【自分語り禁止】有名人の妊娠出産育児255
◆◇福袋in育児板Part73◇◆
【園による】保育園児を見守る親のスレ145【園に聞け】