1read 100read
◆男はみんなストーカーな法則◆ (592) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●●●●ソープ嬢に性病うつされた●●●●● (302)
きみひろと遊ぶ誰もいない市街地・1区 (539)
気になる同級生にLINEのIDを渡したいと思う (169)
デブスは早死にww (462)
160センチ以下のチビ女とは一緒に歩けない (146)
◆男はみんなストーカーな法則◆ (592)

◆男はみんなストーカーな法則◆


1 :2011/10/29 〜 最終レス :2013/10/23
社会的地位があっても待ち伏せしたり
執拗にメールしたり
初対面なのに手握って口説きに入ったり
男って女のことになるとみんなバカになる。
自分では気づいてなくても
あなたは立派なストーカーざます。

2 :
>>1
いいえ
何年も悪質なスト−キングを続けた連中は
女 で す

3 :
宇都宮マンガ男関口
オウム真理教信者

4 :
.

5 :
>>1
表では出来るだけポジティブに考えようとするが、
考え込むと「完全にストーカーだろ!」思ってしまう・・・
辛い・・・

6 :
女の恋愛は消しては上書き
男の恋愛はアルバムのようにため込む恋愛
嫌な出来事もアルバムに残り、怒り狂うって
こわ〜〜〜〜い

7 :
ストッキングよりタイツが好きな僕です

8 :
>>6
ちょっと違うな
女も名前をつけて保存、なんだけど
要らないやつはフォルダごと消去しちゃうってだけで

9 :
私もおちんちん生えてるらしいから、ストーカー男の仲間入りやッ♪今日からよろしゅ

10 :
そういえば
ストーカーって
SとMだったらどっちが陥りやすいんだろうか・・・
スレタイに合わせて男の場合だとってことで
俺Mなんだが、結構ストーカー気質だと思う
で、行動起こしたあとでウワァァァ!ってなる

11 :
チーン☆彡

12 :
お前らマジ自分の出身高校への母校愛はあるの?
良い要素があったの?
ドーデモイイ要素しか見い出せなかったの?
そんなに不満?
まあ、問題は己らの中にあるだろ

13 :
怖いよね
恋愛サロンの名前スレ利用者から殺人犯がでたんだってね

14 :
>>13
マジで!?
kwsk

15 :
>>13
未来日記キター

16 :
好意をもって恋愛サロンの名前スレに彼女の名前を書いて
振られて嫌いスレに名前を書いて
おかしくなってオカルト板の死んでほしい人スレに書いてた男が
本当に彼女を殺しちゃってたいーほ
2chまとめサイトでは
時系列からして振られて殺したんだろうとばれちゃってたよ
2chねらーの見解は、晒し基地害には好かれても嫌われても迷惑だって話
ま、ここの板の連中のことだ

17 :
>>14 証拠
ttp://blog.livedoor.jp/gmeret/archives/4828704.html

18 :
ふーんキチガイ婆の妄想話って怖いね

19 :
やはり探偵
間違いない

20 :
>>18
11月始め、婆じゃなく男が女を殺したの

21 :
作り話にしては尾も白い

22 :
>>16
キモに銘じよう・・・
自分は大丈夫と思わないほうがいいな・・・

23 :
リアルブタコじゃん

24 :
>>18>>21
>>17を読め

25 :
似たようなキチガイっていくらでもいるんだな

26 :
14だ
>>17
ちょっと見てみてくる
>>18
すっげー最近じゃん!??
俺も実際後で考えると
「これストーカーじゃね?」
って思うことあるんだよな・・・
何か落ち込んできたOTL

27 :
オカルト板だけじゃん
恋サロ板で同じことやってるキチガイ婆が話を盛ってるな

28 :
ストーカーなんかいないから
ただの探偵

29 :
>>22
健常者なら大丈夫
該当メンヘラなら「ただちに」通院しやがれ

30 :
同級生のケンカ
婆と婆のケンカ
それ以外はただの煽り便乗、模倣
探偵会社

31 :
さとうまゆき厨も危ないな

32 :
ただのケンカに首を突っ込んできた無関係な探偵会社の皆さん
ワケのわからない無関係赤の他人のガキを複数雇い、噂を広めて楽しんでる小銭欲しさに雇われた輩

33 :
噂ならどうぞ
いくらでも広めたらいい
まともな人は噂になんか振り回されないから
私みたいなアホは噂や2ちゃんねるに惑わされ台無しになるけどな(笑)
はやく広めてこいよ、無関係な探偵さん

34 :
その探偵を囲むのが面白いんだろう?w

35 :
>>33
貴女が既にまともじゃないなら
まともじゃない噂は真実になります

36 :
>>1 女性でも同じww
今時、女性のほうが強いだろーがw

37 :
>>36
婆ストーカーのほうが凄いよね
世代の違いか、逆セクハラって概念すらもないらしい

38 :
26です
殺されたコ、俺と同い年だった;;
俺大学が兵庫だったし・・・
そういえばうちの大学でもストーカー事件あったわ
「みなみちゃん事件」
卒業したあとネットであった怖い話まとめ、かなんかで見つけて
読んでったらうちの大学だった
やっこさん今年の頭に議事堂前で包丁もってつかまったらしい

39 :
>>1
今時の女性、メンタルの弱さ利用して、男性などに、デッチあげの風評被害など出して捏造して来るんだよ。
結果、中性な男性化や同性愛に走る男性が多い。

40 :
>>39
わかる
モンスターストーカーババアってのが大量生産されてる
おかしな時代だよね

41 :
>>39じゃあ、地域限定で晒せばいいな
急を要する場合は煽ってくる筈だ

42 :
>>1 ビッチ化した女性とは、組織暴力団などより兵、そして強かですよ。

43 :
埼玉出身
豚小屋ババア
ブタコ

44 :
ビッチの弱みは此処で書くなよw

45 :
しらけどり

46 :
飲み屋で初対面でも恋愛相談されやすいんだけど
「それストーカーです残念ですが」
みたいな話しか聞かないな
婆になるほどその傾向強い

47 :
そういや
実際どっちが多いんだ?
ストーカーって結構男イメージあるけど
女のストーカーも怖いの結構あるし・・・

48 :
処女厨とかストーカーそのもの

49 :
飲み屋の恋愛相談でも男性は水商売やプロの女性にはまる、程度だけど
婆は勘違い炸裂してるから「絶対に結婚する運命なのに!」
とか叫びながら泣いたりするし怖い

50 :
>>47
男は散財してるのにキスすらさせてもらえない時点で気づくみたいだが
つまり気持ちは保留にしつつ、なんとなく目ぼしい次の女へ行く。
女の場合引くに引けなくなるケースが多いような。病的なマゾだったり。

51 :

>>1 ビッチ化したメンへラー女性とか風評被害だけならいいよ。
好きな異性や過去好きな異性等に「私怨誘導」したり、喧嘩に巻き込んだり「狙わせたり」するよ。

52 :
どっちらけ
オメーら…………傍受しまくりじゃねーか

53 :
あんまり「ビッチ」「ビッチ」書かない方がいいよ。
ROMって錯覚起こす人とかいるしね。


54 :
ビッチの意味わからない
2ちゃんねるにあまり興味ないから

55 :
クソビッチが涙目で必死になるスレ

56 :
>>50
一概にどっちかってわけでもないのか・・・
難しいなあ;;

57 :
気持ち悪い
以上

58 :
>>52 今、違法性のある携帯などが多く。代理店ごと調査してるじゃないの?

59 :
携帯なんか必要ない

で?
ビッチの意味は?

60 :

>>54 2ちゃんねるの用語以前のもの
「ビッチ」とは - 英語:Bitch:ふしだらな、雌犬、娼婦。罵倒表現。
医師などが使う「ヴィーナス病」=娼婦、淫乱な女性が掛かる病気


61 :
>>59
義務教育からやり直せ

62 :
>>56
男で仕事がある人は非現実を恋愛に求めてる傾向があり現実見ると醒める
女の場合は仕事を辞めて主婦になるという非現実を現実にしようとむきになる
よって女のストーカーのほうが執着心が半端ない印象。

63 :
とくに婆のボダ持ちが危険
三階から飛び降りたりするし

64 :
行動観察が行き過ぎ挙句の果てには家まで観察に来るやつとか。
しつこくちょっかいをかけて来る奴は注意だ。

65 :
なんでもいいや
金があるなら
身内以外を遮断

66 :
>>64
いつどこで誰と何をしたか
異様に聞きたがる異性は注意だね
周りも警戒してくれるからボダ相手じゃなきゃ平気だけど

67 :
見た目で安心できる人ほど結構ヤヴァイ人も多いと思う
見た目と内面は違うもんだよ
2ちゃんでヤヴァメな書き込みしてる人って意外にさっぱり系なルックスしてる

68 :
ボダにタゲにされたらアウト
陰陽師のおふだ買って神社でお祓いして
被害があったら着信拒否にして即警察へ

69 :
トイレでウンコ流す度に
あのストーカー婆が流れてゆくイメージしてる

70 :
男の興味ない女ってなんかかっこいい

71 :
知り合いの阿武野丸雄くんは
見た目も内面も全然危なくないんだが

72 :
好きな人になら今の状況でも一生ストーカーみたいなことされててもいいや。いや、もちろん誰かわからないままは嫌だけど

73 :
アンビリバボ子ってあだ名の同級生いたな
存在からしてアンビリーバボーだった

74 :
>>62
最近、結婚離れ傾向だったりするし
そういう女性が増えたりしないだろうか・・・
女性の側からの男のハードルも上がってるし・・・

75 :
>>66
男女関係なしにいちいち人の行動プライバシーを知りたがる奴は危険。
普段普通にしていても人様のこと気になって仕方ない奴って結構いる。

76 :
アンビリバボ子の日常

・パジャマ姿に裸足で朝から一人暮らし男性宅へ訪問。断られて泣きながら踏切へダイブをはかる(未遂)
・アパート二階の男性宅へ大家をたくみに騙し侵入し見つかりベランダで泣き叫び飛び降りる(捻挫)
・毎日休まず学校へは来る。趣味はリストカット。ぼっち監視行動を好む。
・卒アル写真がまるで幽霊。生霊飛ばしてるって噂が卒業後も絶えない。

77 :
>>75
持ち物チェックが異常にうざい輩がそうだね
嫉妬なのか羨ましいのか気味が悪い
次に会ったら真似して同じの買ってたりするし

78 :
木村
借金したらいい
私から借金
返すのは…………月に三千円でいいよ

79 :
>>77
会話のタネが無かったら苦し紛れに話題にしただけなのに…

80 :
>>79
興味ないのに興味もたれてると思い込む奴もいるしなw

81 :
恋愛サロンなんてしばらく来てないっていうのに
書き込む誰かを私にして喧嘩してた
キモい

82 :
>>81
それは>>81のなりすましってこと?

83 :
なりすましもいたけど
相手の妄想が行き過ぎたんでそ

84 :
現実ではただの一般人

85 :
>>83
82だ
すRっと状況が?めてない
差し支えなかったらkwsk

86 :
http://space.geocities.jp/mother_season_self/

87 :
趣味が人間観察、人のウワサ話が好きな奴は要注意
特にオバサン、厄介なこときわまりない
こういうババアは普段仲良く会話してる人のことも
陰で何か悪口言ってる

88 :
噂は嫉妬で始まるのでしょ
いきなり集められても共通の話題なんてないから
他人の話で盛り上がる
あと職場なら、不思議ちゃん観察は上司命令でしょ
なんかヤバいことやらかされても困るだろうし

89 :
観察されることで
観察者の言動を観察するのも面白いなあ

90 :
知らない人同士が集まると、まずは自己紹介からだよね
そこから共通の話題を探そうとする
住んでるところなんかは、無難な共通項だよねw
それ以上は個人情報になるから、あまり触れない
年齢上がると履歴書に書くことも多いからね

91 :
ストーカーっていう奴がストーカーな法則
職場にいる嫌いな奴ウザ過ぎ
いちいち揚げ足取りでヒソヒソうぜええええええええ男

92 :
過去決別(改訂済)
情けなくて仕方がない。
退会してた元カノがまたブログに戻ってきてる。
新たなIDで、でも名前はそのままで。
それは別にええ。
でも、記事内容は、おいらとのこと、おいらからもらったものの処分の話、おいらと別れたことを友達から慰めてもらえた話……
新たに前向きに進むんじゃなかったのか。
離れるときに、むしろきっぱりと別れを切り出したのはそっちじゃなかったのか。
無理してるんじゃないかとか考えて、離れてもずっと応援してるよ、もし何年か経ってまだお互いがひとりぼっちやったら、そんときまた縁があれば考えよって伝えたことを、将来への約束って受け取るか?
そういうことばっか記事にしてどこがどう前向きなんだ?
未練たらたらにしか見えへんやないか。

93 :
過去決別(改訂済)
情けなくて仕方がない。
退会してた元カノがまたブログに戻ってきてる。
新たなIDで、でも名前はそのままで。
それは別にええ。
でも、記事内容は、おいらとのこと、おいらからもらったものの処分の話、おいらと別れたことを友達から慰めてもらえた話……
新たに前向きに進むんじゃなかったのか。
離れるときに、むしろきっぱりと別れを切り出したのはそっちじゃなかったのか。
無理してるんじゃないかとか考えて、離れてもずっと応援してるよ、もし何年か経ってまだお互いがひとりぼっちやったら、そんときまた縁があれば考えよって伝えたことを、将来への約束って受け取るか?
そういうことばっか記事にしてどこがどう前向きなんだ?
未練たらたらにしか見えへんやないか。

94 :
だからこういうババアはどんなにいい奴でも何か悪い所
をみつけてネタにするのが問題と言ってるだけだ
よくても悪くてもどっちにしても文句を言う奴とか
いったいどういう神経してんのかわからん

95 :
そりゃおれは今、新しい道を歩んでる。
手のひらを返したかのようにしか見えんかもしれん。
今やからはっきり言うけど、出逢って最初の1年は入籍とかも考えることになるかなって思ってつきあってたよ。
だけど、もう1年以上前から、なんんか違う、合わない部分が縮まらない、ズレが埋まらない、我慢しないといけないことが多すぎるってなって、むしろ自分を抑えてきて、おかげで症状が悪化して、薬がめっちゃ増えたのが事実やん。
何度も整理整頓をしてくれって、するときはおれも手伝うからって言ってたのに、結局2年半の間、何も整理せえへんかって、わっさーっと服やらなんやらが山積みで、その山が本来与えた部屋だけやなしに、おれのオーディオルーム、リビング、寝室にどんどん増えていったやん。
鼻をかんだあとのティッシュのかす、外したコンタクトレンズ、そんなものからちょっとしたゴミまでがベッドの下や床に大量に散乱してる状態。
どんだけ服やメイクで着飾っても帰ってくる場所があれだけ汚かったらあかんやろ。
通帳管理もやいやい言うまでできてなかった。
料理もほとんど何もでけへんし、挙句の果ては買ってきた総菜を平らげるでもなくちょこっとずつ残しては冷蔵庫の中で腐らせていくく。
何もかんも少し残したりして棄てないもんだから、そういったもんもどんどんたまっていって最後は全部賞味期限切れや腐ったりして棄てる羽目になる。
出て行ってから、おれが本格的に気合い入れてリビングを大掃除して整理した時に、うちに荷物を取りに来てめっちゃきれいになってる!ってびっくりしてたよな。
だから、そういったことをずっとずっと前から我慢し続けてきたんだよ。

96 :
出て行ってから、おれが本格的に気合い入れてリビングを大掃除して整理した時に、うちに荷物を取りに来てめっちゃきれいになってる!ってびっくりしてたよな。
だから、そういったことをずっとずっと前から我慢し続けてきたんだよ。
いろいろ家事の分担もしたかったけど、むしろおれの負担が増える一方で、何も楽にはならなかったよな。
あえてこうして愚痴めいたことを男らしくもなくだらだらと書いてるのは、ここにはもう関わって欲しくないから。
おいらに関わって、ここを色々見て応援と称してコメしたりペタ帳したりして、ノスタルジーに勝手にひたった上でのプレッシャーをおれにかけていって楽しいか?
ブログでは何を書いてもそれっぽいかもしれんけど、電話で話したときは、別れてすぐに新しい人とつきあうことができるのが信じられへんとかさんざん言ってたよな。
ゆーちゃんは1年間かけて心を決めたんかもしれんけど、あたしはまだ1ヶ月やから全然心の整理ができへんとも言うてたよな。
それが未練たらたらってことにつながってるのに気づかんか?
すぐにこうしてブログを再開して、なうも一番最初に「ブログって寂しいときに寂しい人が書くんかな」って書いてて、自分でもうっすら自覚してるんちゃうんか?
おれからもらったっていうものを処分するってのを何度もわざわざ書くなら、どうせやねんから、それぞれいくらになった☆とかそのくらい開き直った内容の方がさっぱりして男前な感じがする。

97 :
退会した元カノのブロックをチェックしてる時点で…

98 :
まだおれに何か思うところがあるのか? 文句とか何か。 恨み言とか。
今のままじゃ、本当の再出発はなかなかでけへんぞ。
おれかて、めっちゃ応援したかった。
そんでもって、ずっと言ってた、入籍、妊娠、出産を目指して、幸せをつかみ取ってほしいと願ってた。
だからこそ、いつまでも、おれのブログなんかに関わってたらあかん。
だからこそ、いつまでも、おれのネタなんかで記事書いてたらあかん。
というわけで、あえて、おれとのつながりを客観的に断ち切るために、残してくれたコメもペタも削除した。
もし、まだここを見てるなら、もうそれで最後にした方がええ。
でないと、もっと赤裸々に綴るよ。
いくらでも悪人になって、非難されるのを厭わず、ずっと抱えてきた不満を洗いざらいさらけ出すよ。
でもそんなことは本意じゃないから、今は足跡的なものを削除していくだけにしておく。
どうか、おれのことは忘れて、新しい道をしっかり前を向いて歩いて行ってほしい。
がんばれ、たー。
がんばれ、おれ。

99 :
このスレを立てたのは何処のブスだ!!!!!!!
打ち首にしたれ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
胃腸の弱い男って絶対モテない。 (613)
両思いだった子の執着心がすごいんだが (146)
不細工♂は去勢すべき! (107)
◆◆◆◆デリヘル嬢に性病うつされた◆◆◆◆ (107)
独りでつぶやく。ぶつぶつぶつ (258)
街コンはBBAしかいない (184)
--log9.info------------------
気とかマジであんの? (897)
全ての人間はテレポートできる。 (148)
猫の超能力 (650)
好きなスポーツチームが優勝するように念を送るスレ (209)
美輪明宏って本当に不思議な力持ってるの? (135)
スプーン曲げ (195)
アナパナ瞑想 や ら な い か ? (251)
女の子の服は透視できるの? (413)
【目をつぶって】ちょうにょうにょく【タイピング】 (226)
超能力は原始時代の人が持っていた普通の能力 (551)
町山「江原啓之、霊能力で俺を殺してみろ!」 (174)
第三の目 (478)
【マジック】長崎のあんでるせん14【超能力詐称】 (949)
霊感とかに詳しい方居ませんか? (183)
ハンター×ハンター 念能力使える人 (235)
【千里眼】多賀井健次【大阪の聖者】 (502)
--log55.com------------------
プログレを日本語の歌詞で歌おう
Acid Mothers Temple
【ハズシ】私のプログレ大失敗歴【○万円が…】
筋肉少女帯は日本唯一のプログレ
オールタイムGENESISジェネシス part15
【ウェットン追悼】 ASIA part8 【今後どうなる?】
プログレ来日公演情報 2
ギズモドロームどうよ