1read 100read
芸能人に本気で恋をしているメンヘラ@メンサロ板 (139) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生まれ変わったら送りたい人生を書き綴るスレ (322)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10527 (1001)
【既にシラヌは】常識を優しく教えるスレ☆3【恥の年】 (445)
メンヘル同士でSkype(スカイプ)やろうよpart11 (156)
今思っている事をストレートに書き込むスレpart149 (213)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10529 (1001)

芸能人に本気で恋をしているメンヘラ@メンサロ板


1 :2013/01/24 〜 最終レス :2013/10/22
メンヘラだから、メンヘラだけど、芸能人に本気で恋をしている。
病んでいるから恋をするのか?恋しているから病むのか?
幅広く、芸能人・有名人・不特定多数に対して人気商売をしている人に対して、本気で恋をしてしまっているという精神的に不安定な方。
恋の幸せと苦しみを語り合いたいです。
※単に噂話がしたい方は噂板、芸能板へどうぞ
※ファン仲間探しがしたい方はその人の本スレまたはmixi・ファンサイトなどへどうぞ
※具体的な個人名やイニシャルは荒れる可能性があるので控えて下さい。

2 :
なるべくsage進行でいきましょう。
メール欄に半角でsageと入れて下さい。
叶わない恋だから余計病むこともあれば、元気をもらって少し回復することもあるよね。不安定な商売の人を好きになる不安定な心。
切ない・・・

3 :
>>1《テンプレ的なもの》追加
相手は2.5時限なわけで、三時限に存在してはいるとは言え、手の届く可能性がゼロに近い存在。
リアルな恋愛とは違って、妄想のようなもの。恋して切なくて苦しい気持ちは本気なのに。
失恋状態な方は失恋板のスレもどうぞ
芸能人・有名人に届かない恋をして失恋した 2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1323971463/
リアルな恋愛関係に至ってるの恋愛相談は以下のスレの方へ
【メンヘラによる】恋愛相談所【メンヘラの為の】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1298232938/
恋愛依存している、していた人
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1357232928/

4 :
向井治が弟だったら、毎日天国だろ〜な〜。

5 :
好きな人はマイナー系なので、たまに少し話せたりする。
私は躁鬱なので、躁の時は通いまくるし、差し入れやらをやたらと貢いでしまう…貧乏なのに。
通うの控えなきゃと思いながら、見れないなら生きてる意味さえ無い気がしてしにたくなる。

6 :
好き過ぎて、なんか執着か、依存性なんだなと自分で思う
恋愛依存とさえも呼べない
実際に付き合ったりとかの現実の進行は皆無だし
回避性障害の傾向もあるので、現実に付き合ったりしたい訳でも無い
自分はそんな身分じゃないと思っているから
『片思い依存性』とでも言うべきか?
永遠に演者と客としての関係しか無い方が良い、傷つかなくて済むから
普通にしてれば『良い客』としてファンサービスしてくれたりするけど、自分には過ぎたことだと思うし
遠くから眺めていたい
ただ何度もいつでも眺めていたい

7 :
叶わないってわかってるから諦めてリアルの恋を探した方が良いんだろうけど、メンヘラだし、付き合ったりとか無理だろうし。
新しい恋に行けるくらいなら執着しないし、やっぱり好きでどうしようもない。

8 :
会えないと鬱状態になって悪化して寝込んでしまう
最近は月に2回以上ライブ等で逢えるから生きていけるけど、
以前、1ヶ月以上会えなかった時は本当に具合悪くて1ヶ月以上寝込んでしまった

9 :
やっぱり躁だわ、鬱の波がまたくるのわかってるのに、通いつめたり差し入れで散財したりがやめられない
ヤバス破滅しそう

10 :
バレンタインにあげるチョコになやんで、いろんなチョコを1万以上買ってしまった。まさに躁の買い物しまくり状態。
去年はチョコだけで数万使った、貧乏で家賃滞納してるのに。計画的に生きなきゃいけないのに。
しんだほうがいいかな。

11 :
メルマガ早く来ないかな〜。
その程度のことが気になって何も手につかない。何も出来ないし病んでる。

12 :
好きな人を包丁で刺してしまう夢を見てしまった、だいぶ以前だけど。
それ以来近寄るのは恐い。
でも好き過ぎるから通ってしまう。
近寄って良い身分ではないってことわかっているのに。
好きな人を刺してしまうくらいなら、その前に自分がしんだ方がいいのに。
今年中に消えようかな。

13 :
やっぱり当日に渡したいなバレンタイン
渡すこと考えただけで泣きたくなるけど
好きな人のことを考えるだけで泣きたくなるし

14 :
自分なんて、差し入れしたりして良い身分ではないってことわかってるのに。でも応援してるファンがいるよって伝えたくて。
こんなメンヘラなファンでごめんなさい。貧乏なファンでごめんなさい。あと少し通ったら消えなくちゃ。

15 :
やっぱり渡しに行けなかった。
私なんかが渡してもかえって迷惑かな?ってなって、出かける直前になって悩んで、出かけるのも無理ってなって、もうだめだ。だめだ、鬱期に襲われてる、もうだめだ。
来年になっても気持ちが冷めてなかったら、来年こそ渡そう・・・。
あ、でも来年までいきのこれるかな・・・。

16 :
もう疲れた。
私が通わなくてもファンはたくさんいるよね。
通っても、何の可能性があるわけでも無いし、本当に疲れた。

17 :
好き
生で見ていられるだけでドキドキするし
たいしたチカラになんてなれないけど、応援したくなる
他人を応援していい身分じゃない私なのにね

18 :
メンヘラで病んでるのか、叶うわけも無い恋に病んでるのかわからなくなる
両方ってことか
倍辛い

19 :
私なんかが通っちゃいけないっていつも思ってる
でも好き

20 :
芸能人は商売でやっていることだから、芸能人にとって価値のある人間は、やっぱり金持で社会的ステイタスある人間ってことなんだよね。
セコ客な自分が必死で通ったところで、ウザいと思われることはあっても大切になんてされはしない。
金とステイタスある人間は大切にされている。それが現実、あたりまえか。
恋する気持ちは負けないなんてことは無くて、あっさり金の力に負けまくるわけで。

21 :
やっぱり病んでいるなと自分で思う。
せめて痛い客にならないように気をつけたい。

22 :
もう通わなくてもいい気がしてきた。
執着になってたのかも知れない。

23 :
通いつめてもセコ客貧乏客な自分は蔑ろにされてばかり。執着しても無駄金使うばかりだし。
通った数よりも通わずに、我慢出来た自分を褒めよう。少しずつフェイドアウトしよう。

24 :
ホワイトデーの御返し来たけど……
去年と一昨年は同じ1000円の小物、今年は推定500円の御菓子。
チョコくれた人は勿論たくさんいただろうから、まとめ買いして送ってくれたんだろうけど。
去年と一昨年からはランク落とされた。ファンが増えて御礼を返すのが経済的にキツくなったのか?
私のランクが落とされたのか。

25 :
若くも可愛くもない金持ちでもセレブでもない、貧乏な自分が唯一のアピールポイントがたくさん通うってことだけだったし。
最近通うの減らしはじめたから、なんのメリットも無い普通の客でしかないし、御返しが貰えただけ有難いってことだね。

26 :
ランクを落とすとかどうとかも芸能人本人が決めてるわけじゃないだろうしね。
上が決めて事務所のバイトさんあたりに伝えて、順次事務的に発送作業よ。
贈っても贈らなくても特にそこまで何も思われちゃいないだろうし、
まあ自己満ってことで気楽に構えてるのが良いね。

27 :
>>26反応ありがとうございます。
>自己満足、そうだね、たくさんファンがいる人ってわかってたことだし、自己満だし一人相撲だよね。
26ありがとう、少し引いた目で見れてきた気がする。マイナー系だから本人がやってるとは思うけど。
去年まではたくさん通ってたから、本人から手渡しで貰えたから。勘違いはしてないつもりだったけどやっぱり少し勘違いしていたのかも知れない。
今年のは本人が発送してるとしても、好意は何も無くて(当たり前だけど)事務的な感じだし。ファンが増えていくと、どんどん事務的になっていくだろうことはわかる。
向こうにとっては単なる営業だもんね。

28 :
>>27
憶測で話してしまったところがあってすみません。
マイナー系だと気持ちの落としどころがわからなくなりそうなことが多々あって線引き難しそうだね。
何かに一生懸命になることは素晴らしいと思うし水を差す気も否定する気もないです。
自分は去年、精神とは違う病で死にかけてから何か魔法が解けてしまった。
心の支えになるだけでも精神を病んでる人にとっては大層なものだけど、
実際に支えになったものはもっと別の、身近なことやものだったわけで…
…すみません、自分語りが過ぎました。

29 :
>>27
お返しもらえるだけでもものすごい羨ましい。
年々ファンが増えていってる人なら、お菓子、箱や封筒、宛名、手紙を用意とか
ファン数人相手でも実際やってみたらかなり手間がかかる作業だと思うなぁ。
本当羨ましい。

30 :
>>28ありがとうございます。精神以外の御病気は治癒されたのでしょうか。良くなりますように。
私は自分の身分をわきまえなきゃいけないって思いながら、気持ちに歯止めがきかない状態でした。
自分の状況を思えば追っかけしていい身分ではないのでした。

31 :
>>29反応ありがとうございます。
マイナー系ですし。
追っかけしていい身分ではないのにたくさん通いつめましたし。
いろいろ滞納したり、破産しそうなのに、通ったり差し入れしたり身分不相応な最低な私です。
本当のちゃんとしたお金持ちや普通のまともな仕事してるお客様も勿論たくさんいるので、そんな中で、たくさん通っただけの私が御返しが貰えただけでも有難いと思いますが。
若くも可愛くも金持ちセレブでもない私が見返りを期待するのが間違ってるのですが、
破産しそうなほど通っても、こんな程度なんだなというのが実感です。
有り得ないことを期待してないつもりだったけど、どこか期待していた自分も嫌になります。
若かったり可愛かったり金持ちセレブだったりしたら何か違ったかな?と思ってしまうと、
他の若い客や可愛い客や金持ちセレブな客が気になって妬ましくて辛かったりします。
なるべく自分の身分をわきまえていかなきゃいけないと思ってますが、そうすると本当にどうでもいい客、とるに足らない客になるんだなと思うと、やっぱり悔しい自分がいてどうしようもない気持ちになります。
でも、悔しくてもそれが貧乏な自分の身分だから、なんとか自分の気持ちと折り合いをつけていかなきゃいけないですよね。
亀長文ごめんなさい。

32 :
>>31
貴殿は私ですか?と思えるくらい、ほぼ似たような状況のメンヘルドルヲタです。
私もヲタ卒は何度も検討しているのですが、やめやめ詐欺のような状況が続いています。
ドルはライトな風俗と割り切っているつもりですが、
アーティスト系と違い、ライブチャージのみでは許されないような雰囲気で
物販+貢物が当たり前の世界で、ヲタ間の競争というか、見得体裁もあってついつい貢いでいましたが、
やはり金銭的負担が大きく、預金残高も目に見えて減っています。
これでは本来のアーティスト系や旅行などの趣味に割けなくなっています。
「煩悩なければ菩提無し」と自己洗脳して続けていましたが、
そろそろ煩悩道楽の部分はリストラしなければならないと思っています。

33 :
>>32反応ありがとうございます。
相当お金使っても友達になれるわけでもないし、プライベートも知りませんし。
でもマイナー系だと近くで見れるし、お金使って通った分は顔が見れるので、錯覚や勘違いしやすいですよね、勘違いしないように気をつけなきゃと思いながらも。
妄想は麻薬のように甘美で危険で。
現実が見えてくるといろいろ失望も大きいですね。全く相手にされていなかったし、とるに足らない客でしかなかった私です。
私もやめるやめる詐欺状態です。

34 :
通うのは減らしつつありますが、とるに足らない客認定が切なくもあります。
とりあえず先月は通うと思われてたのを3つ通わずに我慢出来たので。でも3つ通ってしまいました。
先月のその人の一般人が行ける仕事は全部で10でしたが、一般人が入れない営業的な仕事や、地方の仕事やマスコミ関係等、一般人の私の知らない仕事もあります。
以前は一般人が通える仕事は全部通いたかったし、地方の仕事も行きたくてしかたなくて問合せたりして、軽く迷惑顔されたりしましたが。
やっぱり破産しますよね。わかっていながらやめられない依存性状態でした。
月に2回以下が目標wですが、やっぱりやめるやめる詐欺なので、今月も3回通ってしまうかも。
本当にどうしようもない私です。

35 :
舞台から『もうすぐ誕生日なんだよね』とか言うし、貧乏な私なのに
『いつもありがと』って肩ポンとかするし、も〜心苦しくて辛い。あー貧乏が辛い。

36 :
また新しい人に恋してしまった・・・

37 :
本気でAKBのスレかと思った

38 :
芸能人に恋するなんて幼稚だと思っていたけど、幼稚過ぎる自分がいる。
イイ年こいてなにやってんだ自分。
それでも恋は恋。

39 :
チクショーカッコイイ

40 :
ここのみんなが好きな芸能人と早く結ばれますように!

41 :
名前覚えてもらうのももう気力がないしあきらめかけ・・・
あんなかっこいい顔されたら忘れられなくなっちまうだろうが・・・

42 :
本当、カワイイ顔する時あるよね!
送り出し立ってて、話しかける勇気無いから御辞儀だけして通り過ぎてたけど、感動した時に
『素晴らしかったです。』って言ったら、にこにこ〜ってめっちゃカワイイ笑顔で『ありがとうございます!』って。
もう!その笑顔だけで通ってしまうわ、ヤバス。
可愛い過ぎる。
その瞬間だけは、その笑顔が自分だけにくれたものなんだって思ってしまって(勘違いだろうけど)、この贅沢な気分がやめられない。

43 :
ここのみなさんが好きな芸能人と早く結ばれますように!

44 :
全部のファンやスタッフを知るなんて無理だってわかってるはずなのに。
見たこと無い新しいファンや、見たこと無いスタッフが好きな人と親しくしてるだけで辛くなってしまった。
どんどん新しいファンは増えていくし、古参BBAみたな感覚になったっていいこと無いのに。
プラベで手伝いに来てる雰囲気のスタッフがいて、なんで私にスタッフやって欲しいって声かけてくれないんだろうって本気で思ってしまった。
信用も信頼もされてないからだよね。こんなに気を使って、お金も使ってるのに。
どうやって他人の信頼を得たらいいんだろうか?
堅気の会社員か芸能界関係者とかが良いのかな?
メンヘラの貧乏フリーターじゃあ信頼されないかorz。

45 :
>>44
メンヘラの貧乏でも信頼される方法あると思うから
必ず方法はある!と思って探してみて!
信頼されてプラベでスタッフにさそってもらえたらいいね

46 :
ただの客だから嫉妬なんてしてもらえないのわかってるのに、嫉妬して欲しかったりとか、ワガママすぎるな自分

47 :
お金無いのにセコな差し入れがやめられない。
ちょっとでも反応有ったり、嬉しそうな顔されるとたまらない。
もーほんとヤバい。

48 :
こんなことやってちゃいけないって本当に思ってるのに。
結局、寂しいんだよね。
リアルでは友達も1人しかいないし、誰かに自分の存在を知って欲しいのかも?知ってもらっても、非リア過ぎで、どうしようもない自分なのにね。
自己満足なだけだし、カモだと思われてるだろうな。

49 :
ブスが。自分をわきまえろ。

50 :
ここのみなさんが好きな芸能人と早く結ばれますように!

51 :
にこにこ〜ってして
『ありがとうございます、またお願いします!』って。
客の頭数として、また来て欲しいってことか、差し入れを欲しいってことか?。
御礼状もよこさないヤツだけど、可愛いからまた貢ぎたくなってしまうではないか!

52 :
『本気で好き』だけど、
『本気で付き合いたい』とかは有り得ないし、そんなの無理だってわかってるから。だから病んでしまうわけで。
マイナー系だと勘違いしそうになるし、それを狙ったような緩い色恋営業したりする人もいるし。
向こうはそれが商売で、営業なんだなってことは百も承知。多数の客を相手に愛想を振り撒く水商売。
リアルで知り合ったら、キモがられたり、馬鹿にされたりする可能性もあるのもわかってる。
客【金づる】だから愛想良くしてくれる。緩く騙されてるわけだけども。
でも、やっぱり好きだし、好きという気持ちが止められない。芸能人に愛想良くされることの興奮もやめられない。
でも結局それは自分に向けられたものではなくて、通ったり物販買ったり差し入れしたりの【使った金】に対する愛想の良さでしかないし。
自分には何の権力も魅力も無いのもわかってる。依存性も入ってるかな。

53 :
ここのみなさんが好きな芸能人と早く結ばれますように!

54 :
>>53好意で書き込んでくれているのかも知れないが?
※全く同じ内容を何度も何度も書き込みするのは、コピペ荒らしです。
※他のスレ、他の板に全く同じ内容を書き込みするのはマルチ荒らしになりますので、
やめて下さい。
芸能人に本気で恋はしてるけど、結ばれたいなんてあり得ないから、結ばれたいなんて思ってない住人だっているんだから。
住人皆が結ばれたいわけじゃないから。
恋したら必ず叶うとか前向き過ぎる書き込みされても、鬱病の人に頑張れって言うみたいなもので、かえって辛くなるから。
悪気が無かったとしても、全く同じ書き込みを何度もコピペするのはやめて下さい。
誤解する人も増えるので、本当にやめて下さい。
全く同じ書き込みを何度もするのはコピペ荒らしです。
同じ内容を何度も書き込みされるのはスレ住人の迷惑になりますので、【全く同じ内容での書き込み】は二度としないで下さい。

55 :
普通の人は何も言わないけど
ここはメンヘルでしたね!すみません

56 :
>>55
板もスレタイも確認せずにコピペ投下荒らしして捨て台詞ですか。
芸能人って言葉の入ったスレにコピペ投下荒らしするスクリプトかとも思いましたが、普通のレスもするのですね、荒らしにはかわりないですが。
捨て台詞吐いてる時点で荒らしだと認められたのですね。
荒らし行為は二度としないで下さい。
二度と来ないで下さい。

57 :
こんな感じなんですねメンヘルって
早く完治されて救われますように(-人-)

58 :
>>57メンヘルでないのなら、そもそも板違いですから、今後一切書き込みしないで下さい。
二度と来ないで下さい。
メンヘルを板ごとNGに入れて見えないようにしておいて下さい。
二度と荒らし書き込みしないで下さい。

59 :
なるほど
どのスレも荒らさないで下さいね
しつこい人の深層心理がわかりましたw

60 :
ここのみなさんが好きな芸能人と早く結ばれますように!

61 :
痛い常連客がいた。
でも、自分もたくさん通いつめ過ぎてるから、同じように痛い常連客だと思われてるかも‥‥

62 :
『芸能人の側が自分のことを好きになり、他の演者に嫉妬したりする』という妄想がやめられないw
何をやっているんだか、そんなこと有り得ないのにね。
結局、妄想を金出して買っているようなものか。
向こうも営業だから、緩く色恋営業みたいなのしかけてくる時もあるから、逆にガッカリするけどな。
他の客にも皆に、こんなこと言ったりして営業してるんだろうな‥って。

63 :
また変な夢を見た。
嫉妬やいろんな感情が夢を見させているのかも。
今からじゃあ頑張ってもリア充にはなれないし、好きな人のリア友と名乗れる人や同業者が妬ましくて仕方ない。
本当にどうしようもないのにね。

64 :
差し入れしたりプレゼントしたりすることの方に執着しちゃってるみたいだ。
そんなことしていていい身分じゃないのに。
ああもう本当に病んでるは。

65 :
1人への執着がおちついてきてるのに、他にいろんな人に通いだしてる。
何かに執着したり、依存したりしてないと、何の役にも立たない底辺の非リアな自分の生きてく気力さえ保てない気がする。

66 :
依存性の一種かも知れない。
やめられたらスッキリするかも知れない。

67 :
うん、依存性っぽい
舞台上の好きな人を見れる喜び、幸せ感がハンパない!
現実はこんなに地獄なのに

68 :
諦めて自分の気持ちにフタをして、無表情に無神経に生きられたら楽なのかも知れないのにね
こんなに気持ちがザワザワさせられることも無く

69 :
今日はライブだ!
今からドキドキし過ぎてるw

70 :
>>51>>52そうだね
収入だって社会的地位だって向こうの方が上
貢がなきゃいけない筋合い無いし
ライブだけ、たまに通って、他(貢ぎモノ)を全てスルー出来れば、そんなに金はかからないのにね

71 :
こっちは依存性かと思うような状態 なのに、向こうは何の関係も無い、人生に何の関わりも無いタダの客っていう事実
切ない‥‥

72 :
やっぱカワイイ!可愛くて貢ぎたくなってしまう(T¬T)

73 :
ここのみなさんが好きな芸能人と早く結ばれますように!

74 :
舞台上のあの人の姿と声はひたすら幸せにしてくれるのに、いろいろ辛過ぎて今凄く線路に降りたくなってしまった。
でもまだ行ってないチケットが3枚もあるから、しんでも事故だと思われるかな。どう思われてもどうでもいいけど。
でもとりあえず、わざわざ買ったチケットを使い切るまで生きなきゃ。
この世に自分を繋ぎ止めるためにチケット買ってるのかも知れない。
あの人が話しかけてくれた言葉やくれた目線(気のせいの可能性は高いけどw)だけにすがってしまう。
勿論あの人にとっては営業相手な客でしかないんだけど。そして客だから単に愛想良くしてくれただけに過ぎないんだけど。
ああこうやって、こんなに下らない自分に優しく気使いしてくれる人がいるんだなって、贅沢過ぎるけど。それさえもあの人にとっては単に生きるための仕事なんだろうこともわかってるのに。

75 :
駅員に声かけられてビビったw
最終電車に乗るの?乗らないの?って。
自宅の駅のホームで落ち着くまで座ってたから。
書き込んだら少し落ち着いた。
深夜までやってる酒屋もさすがに閉まってるかと思いきやシャッターが半分開いていて。
でもこれ以上依存しても仕方ないし。酒を買う金も無いし。いろいろと金も無いし。
本当に自分は下らない。
あと数時間休んだらまた、バイト行かなきゃだし。少しでも体力温存しなきゃ。
金持ちでもないのに、差し入れして、好きな人に覚え愛でたくなりたいなんて、自分アフォ過ぎる。
催促する訳じゃないんですけど、とか言いながら、愛想を振り撒くのを、やっぱり可愛いと思ってしまう。
でも自分には贅沢過ぎた。
自分には優しくされる資格も、会いに行ったりする資格も、話しかけてもらう資格も無い。
貧乏な客100人よりも、1人の金持ち客が大事。
貧乏な客が100回通うよりも、1人の金持ち客が大事。
底辺客な自分なんて早く消えなきゃ。

76 :
くそーあと2時間しか寝れないじゃないか!
なんでイラついたり絶望的になってんのか自分。金が無くて地方公演に行けないからか、チクショー。
後からファンになったくせに金持ちだからって大事にされてる奴の性格の悪さと悪どい事業が摘発されて破滅しますように。

77 :
偽善者ヅラで迷惑行為をして上から目線でエラソーなことを言う基地外馬鹿が死にますように!

78 :
ただの依存と言ってしまえばそれまでだけど
この人が居なかったらここまで生きようと思えなかった。
本当に感謝してる。

79 :
うん
依存したらダメだって わかってるけど、
生きる支えの杖にさしてもらっている

80 :
もうだめだ〜地方公演予約してしまった
/(^o^)\
金無いのに何やってんだ自分

81 :
そして、満足感とともに、財布の中はスッカラカン
この状況でまた来たいと思ってたりする自分がコワイ

82 :
ここのみなさんが好きな芸能人と早く結婚して幸せになりますように!

83 :
ワラタ

84 :
幸せな地獄に今日もライブだ
支払いあるのに金無いのにライブに行く
パチ依存性みたいなもんだな
もう人としてヤバイ

85 :
オッカケ状態でたくさん通うと、常連客には挨拶くらいしないと感じ悪いかな?とか気になるし。オッカケ状態のファンがたくさんいるから。
楽しみに行ってるのに、他の客に気使って疲れることが増えるのもしんどい。
ツイッターで『客の雰囲気が‥‥』とか批評家気取りで客のことまで呟きやがる常連客とかウザー!まじ感じ悪いけど、芸能人の側からも常連客、上客だから一応フォローされてるのがムカつく!

86 :
『大好きなお客様の前で出来る喜び‥‥』とか呟いていて、ヨイショが巧いな〜と思ってしまった
そうやって、逃げ場を残したヌルい色恋営業するんだな‥ってショックだ
自分は非リアだからSNSとかやれないし
呟きやブログなんかやったらメンヘラなのがバレるだろうからやれないから
客からの呟きにもイチイチ丁寧に返してて、営業乙って感じ

87 :
人気商売だから、ソレが仕事だから、客をヨイショして御機嫌とりするわけで
時間作ってわざわざ出かけて来て金払ってくれる客、毎回来てくれる客は丁重に扱うよね
他の客の悪口みたいな事を呟くようなキモBBAも『大好きなお客様』のうちの1人だもんね
相当感じ悪いキモBBAも大事な常連客だから

88 :
金の切れ目が縁の切れ目
金が全て
宝くじ当たる

89 :
本当の心の内では、キモイと思われているかも知れない
でも、通ってくれる大事な客だから愛想良くしてくれるんだろうな
そのうち本音を出されそうで怖い
贅沢言ってると、いいかげんウゼーわと思われるだろうな
応援する意味なんて無いんだろうな
芸能人を応援するより自分の人生建て直さなきゃいけないのに

90 :
差し入れしたものに
『美味しくいただきました』とか反応あると嬉しい。
ツイッターで絡んでるファンは
『風邪ひきませんように』とか反応返されて羨ましいけど、世の中の人みんなに見られている状態は、下手したらヤバいから、やっぱり怖いな‥‥‥

91 :
ツイで絡んでた奴、2回連続でスルーされてた‥‥
本当は一般人と絡むの嫌いらしいから
今までのはファンサービスだったんだな

92 :
自分のことだけど、ツイで絡む勇気が無いのに絡んでもらってる人を羨ましがったり嫉妬したりとか馬鹿みたいだ。
絡んで欲しければ自分も勇気出して絡みチャレンジしてみればいいんだけど。
スルーされたり、ウザがられたり嫌われたりするのが怖いし、呟いたらメンヘラがバレるだろうし、非リア底辺貧乏で根性腐ってるのもバレるだろうから呟けないし、絡めないし。
せめてまともな職業に就かないとツイすら初められないし。
こんなメンヘラなファンがいたら迷惑だろうなって思うと、余計に無駄に卑屈になってしまう。

93 :
喪女板にこんなスレがありました
有名人と付き合いたい喪女
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1373535990/
このスレを見る限りだと一般人でも芸能人と付き合えている人も結構いるんだなと思ったよ
私もまだ諦めなくてもいいのかなと思ってしまいました

94 :
ライブの帰りに しにたくなる
まだまだ先のチケットもまだ支払いもしてないチケットもあるのに
ライブが終わったあとの幸福感で幸せなまましにたいとか
それと、終わっちゃった感の寂しさで
どうせしんでも、対してダメージも与えられないけど
もしツイとか始めたらメンヘラかまってちゃんツイートしまくってしまうと思う
しにたいとか、ライブに行くまで生きてていいですか?とか
メンヘラばれるからやっぱりツイはやらないでおこうと思う

95 :
舞台上の好きな人を見るだけで、切なくて涙が出る。泣くようなシーンでもないのに。
眺めていられるだけで幸せ過ぎて涙が出てくる。いつか眺めることも出来なくなるんだなってわかってるから。永遠に金を払い続けてしか会えない関係だから。

96 :
>>93
まあ、有名人なら「誰でもいい」んなら成功率も高くはなるんだろうけれど…

97 :
好き過ぎて、浮かれたり落ち込んだりが酷い‥‥
元々気分障害・躁鬱だからジェットコースターの落差がキツい
キツいは
現実には何も動かすことが出来ていないのに、本当に独り相撲過ぎて泣けてくる

98 :
元々の知り合いが有名になった場合はスレチ?

99 :
あーごめん>>3の下の方に行ってみます…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★鬱でお風呂入れない人、入るの面倒な人★part47 (138)
メンヘラになった原因を書きなぐるスレ (245)
【復活】早稲田大学メンヘル稲門会 (942)
僕のスレ6 (635)
統合失調症の人LINEやろう (138)
そうか!練炭焚いて一酸化炭素中毒氏だ。 part50 (165)
--log9.info------------------
RADAC(レイダック)ユーザーの会 その? part4 (386)
【S3】Cervelo24【復活】 (310)
● 2輪ロードレース総合 258(MotoGP/SBK etc.) ● (226)
小林可夢偉 418 (434)
□■2013□■F1GP総合 LAP1171■□Rd.16■□ (664)
F1ストーブリーグ2013-2014 その8 (506)
【SF】スーパーフォーミュラ-122-【SFormula】 (198)
2014F1日本GPを【楽しみに】待つスレ1 (782)
SUPER GT 2013 Vol.154 (1001)
記憶に残るクラッシュ59 (219)
【祝4連覇!→5連覇へ】セバスチャン・ベッテル 24 (184)
WEC/ELMS/USCC/AsLMS ルマンシリーズ総合LAP11 (616)
【FDA】ジュール・ビアンキ【マルシャ】 (105)
バルテリ・ボッタス part.1 (100)
小林可夢偉 407 (100)
【●】 日本柔道 ロシアへの道 弐段[105] 【●】 (869)
--log55.com------------------
後期研修医やる気なしクラブ★8
理学療法士になりたい
ME2種 part4
第114回医師国家試験スレ★7
研修医やる気なしクズ同好会★6
■■■■■■■■■■■■■   反逆加速度
■■■■■■■■■■■   裏金
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂   星質 3