1read 100read
大阪読モの澤辺美香さんって (742) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【仕事ゼロ】板橋瑠美5【偽モデル】 (816)
【PHARE】原田真友巳【好感度No.1】 (596)
【仕事ゼロ】板橋瑠美5【偽モデル】 (816)
上原歩 sカワ!vol,1 (708)
【馬面】マリエが芸能界から消え去ることを願うスレ (289)
【石川県出身】菅原沙樹ちゃん【withモデル】 (892)

大阪読モの澤辺美香さんって


1 :2009/06/10 〜 最終レス :2013/10/23
前から自分大好きなんだろうなーとは思ってたけど、最近さらにすごくない?

2 :
>>1 誰それ

3 :
関西中心で活動してる読者モデルだよ。
よくSEDAとかminaとかに載ってる。

4 :
『醜いすっぴんでごめん』とか言いつつ、自信満々によくすっぴんをブログにアップしてるのがいや。

5 :
少し前のブログで背中の開いたワンピ見せるのに、思いっきりおしり突き出して写メしててキモかった。
スッピンよくのせてるね。なかなかゴツい顔してるけど、本人は自分可愛くてしょうがないんだろうね。

6 :
確かに自分大好きだろうね。
武智さんとかに比べてモデルの仕事無いけど大丈夫なんかな。
ブログも面白みの無い内容で可哀想

7 :
またスッピン乗せてる…
あの人のブログの文章、ムダにテンション高くて鬱陶しい。

だいぶ前にコメ欄消したよね。そうとう中傷コメあったんだろうな。

事故顕示欲だけは満々のナルシストゴリラ女。

8 :
レシェプションの仕事辞めたんでしただよね、勿体ない。読モだけでやってくつもりなのだろうか…無理だろw

9 :
マナミンもやめたのが残念。

10 :
顔のパーツ、全部がでかい

11 :
エラがすごく張ってるよね。歯もガタガタで笑うと切なくなる。あとさ表現が古臭いよ…『きゃは』とか『〇〇やないか〜い』とか…(汗)

12 :
>>1
乙!
私もずーっとこのババアうざいと思ってたんだけど、スレ立てるほどでもないし…って感じで。
ペーパーチェスト時代からうぜーよ

13 :
無駄に多い露出と、いまどき2つぐくりや三つ編みヘアーなど髪型アレンジがかなりださい。
たまに度肝ぬかれるw

14 :
最新のSPRINGのスナップ見て!
前髪ちょろっと出しててかなりヤバいwwwww

15 :
Spring見たいな〜!化粧ばかり必死になって、ヘアアレンジは恐ろしく下手よね。得意気に披露したポニーテール…一生忘れないわ。

16 :
すげ〜ゴリラ

17 :
堀江で実物見たことあるけど「本物は意外と可愛かった」なんてこと一切なかったよ…
感じも悪かったし、ブログでやたら「みんなには感謝です」とか媚びてるのが不自然でならないわ

18 :
この人、今仕事なにしてんだろう?

19 :
ブログのあの妙なテンションなんなんだ。きゃははなんて26、7の歳の女が使うなよ。神経ふれちゃった人みたいでキモい。
あの顔を見ると可愛いから読モになるわけじゃないことがよくわかる。

20 :
ブログの内容…散歩、彩りが悪い料理、自分撮り(メイク)、自分撮り(服)、自分撮り(お粗末なヘアアレンジ)、謎のレコーディング(笑)の繰り返し。仕事まで止めて…。どこに向かい何を目指してるの?病んでんの?

21 :
スッピンの自分撮りするときとかよく謝ってるけど、それ言っときゃスッピン画像載せても大丈夫とか思ってんのか?
つか見せたいんだろ。
何気ない集合写真でも1人で妙にポーズキメてたり、自分好きすぎでひたすらキモいわ。

22 :
まなみんが多少可愛そうな映りでも自分だけ可愛い2ショットとか載せてたもんね。
すっぴんは逆に「すっぴんなのに可愛い〜」みたいな反応待ってるようでまじキモイ。冗談は顔だけにしてほしいね

23 :
まなみんがかわいそう。

24 :
こいつきもすぎるよな
ホワイトピッグおばはん

25 :
この得意満面な「どや?」顔…
http://ameblo.jp/asbs-mika/page-12.html#main

26 :
この人過剰な自意識がブログからだだ漏れ。
普段まったく褒められないからブログでうっぷん晴らすみたいにキメ顔自分撮り披露すんのかなー。
でもそのブログでも結局批判コメントばっかでコメント欄消したし、なんかもうほんとのRーだな…
どーすんだあれ。

27 :
長髪のゴリラとか耐え難いわ

28 :
長髪のゴリラ吹いた。
しかも色白のゴリラだもんね。

29 :
まなみんじゃなくて、こいつが読モ辞めてほしい

30 :
http://www.hairnavi.com/andbe/artworks.html
私、アンドビー通ってるけど、こいついつも撮影に参加してる割に、パンフとか出来上がってきたらほとんど省略されてて。
まなみんに便乗して入社してきて、まなみんがおらんくなったらまた辞めて…サロン側も迷惑だったろうね

31 :
人に見られる仕事したいなら服買うより髪いじるより、まずあのガタガタの歯治したほうがいいんじゃ?
まなみんはホント可愛いけどこの人はなー…

32 :
なにあの皿。刺身入れるやつ?毎日散歩ばっかりしてどうしたいんだろう。歯並びだけで随分印象変わるのに本当に残念。あとエラ。ホームベースか!

33 :


34 :
こんなに人を不快にする顔立ちと性格が備わってるのはある意味すばらしいな。
神は二物を与えたね

35 :
この人ずっと彼氏おらんよね。男ウケもわるそ

36 :
なんかさ、一番には慣れない感じ。彼女にはしたくない系じゃない?愛人タイプというか。

37 :
愛人にもしたくないお(´Д`)
獣姦には興味ないお(´Д`)

38 :
愛人も無理でしょ。
なんか普通だよね。特に何か人より光るとこがあるわけじゃないし。

springみた。ダサいねー。ただボサボサな家の中にいるみたいな髪型。あれもヘアアレンジとか言っちゃうのかな。顔は相変わらず変。

39 :
Spring見た。ほんとヤバイね。あの髪型で雑誌に載ろうと思う神経がすごい。27であんな髪型して外歩いてる人なんかいないよね。あとこの人のブログ、無駄に絵文字多いし、無駄に行間長いし、無駄に自分撮り多いし、なぜか上半身裸みたいな写メやし、気持ち悪い。

40 :
えー
まなみんとこの人レセプション辞めたんだ。今なにしてるの?リアルフリーターなの?二人とも

41 :
http://t.pic.to/zgfej
本人がやたら気に入ってた撮影。自分の写真ばっかり集めてブックにしたりしてるのが気色悪い

42 :
ちょ!放齢線…。くっきりだわね。

43 :
友達のおばちゃんにそっくりやわ

44 :
この人地味な友達かお母さんとしか遊んでないよね…。
雑誌とか載れるようになったのもつくづくまなみんがいたからこそだったんだね。
金魚のフン効果はアナドレナイ!

45 :
ブログ見たけど、一人でカラオケ行ってマイク持って自分撮りってさすがにキツいやろ‥

46 :
あれはほんとヤバいよね…

47 :
ここ見て家にあったSpring見たんだけど分からなくて探して探して4回目でやっと見つけたわ。当たり前だけどさレセプションしてた時の方がそれなりにあか抜けてたね。blogも面白かったし…なんだあの前髪。顔もしんでるね。

48 :
くだらん日常のフリーターのブログなんて要らないよね。
閉鎖してほしい

49 :
もう27歳なんだ!
地味すぎるし「こうはなりたくない」って反面教師になるからある意味ブログも需要あるかもよ

50 :
だて眼鏡残念ながら似合ってないです!残念すぎます!!
こんな風に年を重ねないようにしましょう!

51 :
古臭いメガネですな。きゃはは〜♪

52 :
武智んぽさんもこの人もID出して叩いてる人が結構いてびっくりだわ。
身内っぽいしw

53 :
めがねひどいな・・

54 :
上半身裸風、顔半分フレームアウト
お決まり写真きましたね〜
ほんまきっついわ

55 :
なんでハダカっぽい自分撮り多いんだろ。何アピール?なんつーかほんと男いなそう。
地味にキモい。

56 :
blogに出てくる男は163氏くらいだもんね(笑)武智さんみたいに撮ってくれる人いないから仕方ないか。

57 :
本当に地味すぎる生活だよね。
その分、撮影とかがあれば楽しくて仕方がないんだろねw
アメーバってメッセージとか送れないの?
誰か目障りなこと言ってやってよー

58 :
〜やないかぁぁ〜い(^o^;)
て何なの?
自分を見つめ直して自粛して早く引っ込んでほしい。この人指示してる人とかいるのかなぁ。

59 :
イラッとする口調だよね。いい年して相方がなんとかかんとか言ってるけど、
恥ずかしくないのかな?

60 :
まなみんに依存しすぎだよね。気持ち悪い。

61 :
いってきまっぺ!!!!!!

相当キモイですぞ★★★
きゃはっ★
服装もダサすぎるやないか〜いっ★☆

62 :
まなみんとはお互いベッタリなんじゃないの?
仲はすごく良いんだろうけど、2人並んだときにまなみんがかなり可愛いからこの人のゴリラっぷりが際立つ。

あとこの人スタイル悪いからゆるめのTシャツにサルエルとかほんと似合わない。ゴツいの強調されてますよ!

63 :
キャハハとか…おばはんキモい

64 :
関西の読モたちがブログでディセンシアすすめてて怖い。武智とかひつこいくらい。読モは人件費かかんないし企業にしたら良い宣伝材料かー

65 :
若さ溢れる武智さんはデート。三十路近いゴリラおばさんは整体……。

66 :
ハートのサングラス本物のピッグみたい…やばい面白すぎるねこの人。
自撮りよくお店で鏡に向かってできるよね。しかも一人で。きついきつい。

67 :
しかも相変わらずひとり?
それかお母さんとお出かけかな?
みきちゃんとか同い年なのに全然仲良くないよね…。コイツ、まなみんいなくなってますます浮きそう

68 :
>>1
スレタイにいちゃもん!!!
美香ちゃんは神戸嬢…
神戸読モの澤辺美香ちゃんって

このスレタイにて立て直しお願いします!
>>66
「ゲットオンの中でも手頃な服買ってますよね」
みたいなコメントついたらブログタイトル
GETON×GETONから違うのに変えてさらにグラマラス愛読をアピールw
あんなにGETON好きってアピってたのにww
ミクシーの足跡すぐ返ってくるって書かれたらそれ以来足跡返しなしw
美香チャンのマイミクって晒されてたら速攻マイミク外すw
おもしろい位に反応しすぎ
サバサバどころかねちっこすぎやん

69 :
だいたいいい歳して店で商品の写真取りまくるのどうなの?非常識じゃない?買ってから家でしろよ。他のお客さんだっています。迷惑です。

70 :
>>69
一応指摘しとくけど、武智とか近藤奈津子とかもシーモスの試着室で店の物の写メ撮ったりしてるから、店側が許可して宣伝材料にしてるんだと思うよ。

71 :
本当に、自分大好きなんですねこのひと。

72 :
澤辺ゴリラばばぁ

73 :
いっつも同じような肩のあいた服に黒のスタッズ鞄にぼさぼさの髪の毛にどぎついメイク
↑雑誌でみるたび吐き気がします!
かなり太いのに開き直りすぎやろ(笑)
毎日毎日なにしてんのこいつ?誰も期待してないからとっととドクモやめろ

74 :
なんかブログの文体とか絵文字の使い方がおばさんっぽい
新しい記事のお昼寝?みたいな写真、
本当に気持ち悪い・・・

75 :
27にもなってすごい露出。勇気あるね。びんぼっちゃまみたいだけど。

76 :
あと、男と写真撮るとき肩組んだり顔くっつけたりしててキモイ。
妙な露出といい、同性から嫌われるタイプだね〜

77 :
SEDAのスナップ、ゴリラみたい。服もビミョー。体格の良さがでちゃってますよ。
ああいう大きめのTシャツは肩幅広い人きたらヤバい。ちょっとオカマっぽい。

78 :
ブログのminaスナップ記事の写真、「どお?」って感じでキモイ〜〜〜
いやいや、お前可愛くないしその年でminaとか厚かましいから!

79 :
なんつーかほんと可愛くない。可愛くないんだよなぁ

なのに当の本人はあの自信過剰っぷり。すげーよほんと。客観性がないよね。

80 :
一回ブログ炎上してるんだし、自分がどう見られてるか気づけよなぁ・・
それか気づいてないフリしてるのかな?

81 :
結局なんで炎上したの?ろむっても分からないよね。コメ欄なくしたのは何故?露出狂だからかな〜(笑)

82 :
炎上までもいってなかったよ。
たまーに「自分撮りうまいですね」とか「動物で何に似てるって言われますか?笑」みたいな皮肉ぽいコメントがあったくらい。
たかだかそれくらいなのに「みなさん、心配してくれてありがとう、コメ欄やめます」みたいな記事出したとき、正直はぁあ?って感じだったよ

83 :
ちょw
自分でリメイクしたジーパン、完全と通り魔にあって切り刻まれたようにしか見えんwwww

84 :
読モのくせに太すぎるとか可愛くないのになんで読モやれてんですかみたいなストレートな批判コメントもけっこうあった気がする。

そんでなぜかこの人がコメ欄なくした直後に仲良しの山本真奈美もコメ欄なくしてた。あれは妙だったなぁ。

85 :
へぇ!そうだったのか。ありがとう。あのデニムは無いよね…あれは無いよ。服を販売していたとは思えない切り方。素材の性質も糞もないな。

86 :
自分がどう見られてるか早く気づいてほしい。
いつまでもしがみついていてみっともない。
こんなぶさいくのデブダサ女需要ないっつの…

87 :
もう、関係者も情けなんじゃない?w
スナップだって暇人だし、声かけたら喜んでホイホイ来るし使いやすいだけなんだろね。

88 :
最新記事の羽アクセ。まなみかお勧めって…ゴリラが勝手に見つけて勝手に買って勝手に送りつけたようにしか思えないんだけど(笑)まなみんへの執着が怖いわ。

89 :
ゴリラが鳥を狩猟して…それで?

90 :
わざわざこの人がまなみんの写真載せる意味がわからん。まなみんの方で見てるし。
もういいよこういうアピール・・

91 :
絵文字連打もきもい…何をとってもすべてキモイ!

92 :
毎日毎日何をしてるんだろう?暇で羨ましいわ。そりゃ太るわ〜。

93 :
ブログのTOPの写真(?)のやつAV女優みたいで気持ち悪い…。なんか下品

94 :
あぁ〜言われてみればAVぽいな。
でも素人の企画ものって感じ。こんな奴が出てたら完全とハズレだけどねw

95 :
露出・・
顔よくわからんけど絶対妹の方が可愛い気がする

96 :
笑うと歯の抜けたおじさんみたい。歯がガタガタ。よく堂々と笑うね。

97 :
妹いたんだね。キャバ嬢ぽい…姉妹そろって露出激しいねw
割烹であんな人いる?
TPOとかさそ

98 :
ほんとに話盛り上がってたらおいしいご飯たべて飲んでんのにブログかくかなー。後でいいんじゃないの。
妹だからまーいいのかもしんないけど、食事中にケータイいじんの相手に失礼だよね。
タレントじゃないんだから、この人がリアルタイムでなにやってるかなんて誰も知りたくないでしょ。

99 :
依存してるんでしょ
こいつ特に趣味もなさそうだしさ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Ray】アンジェラ・ベイビー【Feroux】 (662)
【Rady】小悪魔ageha武藤静香 ジャージ御殿2 (103)
【セレブママ】寺田椿【パート2】 (630)
【PHARE】原田真友巳【好感度No.1】 (596)
ローラたんを語れ47ペロッ (127)
【税金】ローラは日本国民に謝罪しろ【詐欺】 (109)
--log9.info------------------
【Olivier】BALMAIN HOMME 33【Rousteing】 (224)
★長瀬智也のファッション★14着目 (536)
ひぃちゃんsexy ppパナップ (783)
ripvanwinkle 128 (474)
無印良品 MUJI 145 (1001)
モッズコート総合 (239)
schott総合スレ ☆3 (419)
リュック デイパック 総合 5 (186)
nano・universe ナノ・ユニバース part34 (1001)
ビンボー人=リックマンtwitterナンパ実況3【ヘアサプリ】 (622)
ジーンズのバックステッチが最高にダサいブランド (292)
SAINT LAURANT PARIS スレ (1001)
<ウール>ニット総合スレ3<コットン> (523)
Lanvin (808)
●●●Tバックしか履きません8【男・女】●●● (146)
変態】男なのに女物のパンツはいてるやつ★6【紳士 (158)
--log55.com------------------
登山ウェアブランドのイメージを語るスレ
可愛いい山ガールの写真を 見つけたら貼るスレ★5
山の植物について語るスレ Part2
米をうまく炊くスレ
【ノースイーグル】North Eagle【北鷹】
登山するのいいけど途中幽霊とかいませんか 二霊目
うちさぁ…裏山、あんだけど…登ってかない?
【登山キャンプ板】長靴男・人間の世界・論外男【三大狂人】