1read 100read
スキマスイッチ×ゴーストライター4 (525) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
邦楽のレベルが上がって若者の洋楽離れ (246)
アルバム全曲レビュースレ in 邦楽版27th (363)
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレin邦楽板 1 (116)
サザンオールスターズが好きな芸能人って誰 (191)
そうか、後藤さんは (616)
KAT-TUNの赤西は世界レベルの実力持ってるよね (555)

スキマスイッチ×ゴーストライター4


1 :2012/09/03 〜 最終レス :2013/10/26
スキマスイッチ、常田真太郎とは
★キーボード担当。顔が松本智津夫に激似
★父が暴力団関係者。死刑囚
★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず
★妻は福原ヘルスで「贖罪」勤務歴あり
★女嫌い。体験数は妻一人
★イタイイタイ病。てんかん。在日。統失症
★てんかんの発作で自損事故
★世話人は海部俊樹
★妹は愛知県コロニー
★母は元泡姫
★知能指数60。小学生のとき特殊学級。高卒偽装
★全曲ゴーストライターが創作

2 :
スキマスイッチ、大橋卓弥とは
★ボーカル担当。音痴。口パク
★父が暴力団関係者
★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず
★妻は福原ヘルスで「贖罪」勤務歴あり
★ファン喰い経験あり(もめましたw)
★四日市喘息。てんかん
★糞尿汲み取り屋の末裔
★世話人は海部俊樹
★高卒偽装
★売名のため女子アナとの熱愛報道を狙い工作するも失敗
★全曲ゴーストライターが創作。ゴーストの一人は大橋ト★オ氏

3 :
前スレ
スキマスイッチ×ゴーストライター3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1342174492/

4 :
スキマスイッチ、新曲「ラストシーン」「ユリーカ」で懺悔
「ユリーカ」の歌詞には「寄生虫」が登場する。
これはスキマたちが貰うべきお金を吸い上げる存在がいることを示唆している。
しかし最近父親の事情を知り、
寄生虫にお金を吸い上げられていたのではなく、払うべきお金だったと納得した。
スキマたちは自分の父親が性犯罪者とは知らなかったし、
自分たちが貰うはずのお金が父親の被害者に回っているとは知らなかったのだ。
「ユリーカ」の歌詞はこう結ぶ。
寄生虫と思っていた存在が寄生虫でなかったと気づいたとき胸の澱みが消えたと。
「ラストシーン」では、偽りなく君に見せたい、と歌う。
スキマが妻子に父のことを打ち明ける日も近い。

5 :
シンタも複雑だな。
シンタ母がセックスビジネスで搾取されてたのに
シンタ父が性犯罪者とは…
唯一の救いはシンタ母本人が気持ち良かったことくらいか。

6 :
105 名前:伝説の名無しさん 投稿日:2012/09/03(月) 21:42:50.34
シンタ母の淫乱ぶりを書かれるようになってから
スキマ信者の妄想がさらに大きくなったようだw
きっとあぶれてシンタ母のクチやマ○コに
チ○コを突っ込むことができなかったせいで嫉妬してるんだろうw
普通に店に行けばよかったのに金がなかったのかな?w
大衆店なんだがなあ

7 :
スキマスレ荒らし(日本名は石川次郎)の特徴
☆POLYSICSファン
☆IDを変えて下手なナリキリや自演を繰り返す
☆気に入らない人を公害病扱いする
☆粘着性が非常に強く、暇を持て余すニート
☆文盲
☆素人女嫌い(素人童貞)
☆雑談に突如割り込むもスルーされヒステリーをおこす
☆政治(海部、棚橋に粘着)にも関心が高いようだが知識はなし(ネトウヨ)
☆自分が揶揄されたら、それをスキマの話にすり替え押し付ける
☆学歴コンプレックスがある
☆理論的な会話ができない     
☆スキマに関する知識が乏しい
☆ソースの出せないガセネタを繰り返し唱える病気
☆法律に関する知識が乏しい
☆統合失調症
☆チョンのため日本語が不自由
☆古知野高校受験失敗
☆ソープ板住人で性犯罪者

8 :
スキマスイッチ「musium」東京公演収めたDVD&Blu-ray
スキマスイッチのライブDVD&Blu-ray「スキマスイッチTOUR 2012“musium”」が10月24日に発売される。
これはスキマスイッチが1月から4月にかけて29都市33公演を行った同名のツアーから、4月13日東京・NHKホール公演の
映像を収録した作品。昨年10月にリリースされた彼らの最新アルバム「musium」の楽曲を中心に、「ボクノート」
「全力少年」など人気曲を含む21曲が収められ、約130分にわたり彼らのライブ映像が楽しめる。
また初回限定盤は、4月12日NHKホール公演から4曲のライブ映像と、2人のインタビューを収めたドキュメンタリー映像を
収録するほか、三方背スリーブケースにライブフォトブックを収めたスペシャルパッケージ仕様。
さらにこの初回限定盤と9月26日発売の同名ライブアルバム初回限定盤の両方を購入すると、
ツアースタッフTシャツが当たるプレゼントキャンペーンに応募できる。
スキマスイッチ「スキマスイッチTOUR 2012“musium”(通常盤)」
[DVD] 2012/10/24発売 5565円 アリオラジャパン/AUGUSTA RECORDS AUBL-30
スキマスイッチ「スキマスイッチTOUR 2012“musium”(初回限定盤)」
[DVD2枚組] 2012/10/24発売 6825円 アリオラジャパン/AUGUSTA RECORDS AUBL-28〜29
スキマスイッチ「スキマスイッチTOUR 2012“musium”(通常盤)」
[Blu-ray Disc] 2012/10/24発売 6615円 アリオラジャパン/AUGUSTA RECORDS AUXL-6
スキマスイッチ「スキマスイッチTOUR 2012“musium”(初回限定盤)」
[Blu-ray Disc] 2012/10/24発売 7140円 アリオラジャパン/AUGUSTA RECORDS AUXL-5
ソース
http://natalie.mu/music/news/75928

9 :
http://natalie.mu/media/1209/0905/sukima/extra/news_large_sukima_dvd_musium_tsujo_0904.jpg
スキマスイッチ「スキマスイッチTOUR 2012“musium”(通常盤)」DVDジャケット
http://natalie.mu/media/1209/0905/sukima/extra/news_large_sukima_BD_musium_Shokai_20120905.jpg
スキマスイッチ「スキマスイッチTOUR 2012“musium”(初回限定盤)」DVDジャケット
http://natalie.mu/media/1209/0905/sukima/extra/news_large_sukima_bd_musium_Tsujo_2012_0905.jpg
スキマスイッチ「スキマスイッチTOUR 2012“musium”(通常盤)」Blu-rayジャケット
http://natalie.mu/media/1209/0905/sukima/extra/news_large_sukima_dvd_musium_shokai_2012_0905.jpg
スキマスイッチ「スキマスイッチTOUR 2012“musium”(初回限定盤)」Blu-rayジャケット
http://natalie.mu/media/1209/0905/sukima/extra/news_large_sukima_live_musium_2012_0905.jpg
スキマスイッチ

10 :
スキマスイッチ「スキマスイッチTOUR 2012“musium”」収録曲(初回限定盤 / 通常盤共通)
01. 時間の止め方
02. ふれて未来を
03. アイスクリーム シンドローム
04. センチメンタル ホームタウン
05. キミドリ色の世界
06. 太陽
07. ボクノート
08. 願い言
09. 螺旋
10. 石コロDays
11. LとR
12. Andersen
13. 雨は止まない
14. さいごのひ
15. ソングライアー
16. 君の話
17. スモーキンレイニーブルー
18. キレイだ
19. 全力少年
20. 晴ときどき曇
21. 時間の止め方(Ending ver.)

11 :
初回限定盤特典映像(Blu-ray / DVD共通)
01. 糸ノ意図
02. 雨待ち風
03. きみがいいなら
04. ズラチナルーカ
05. Documentary & Interview

12 :
>>7
重複しててまとまりが悪いw

13 :
チョン石川次郎本人乙>>12

14 :
どこが重複しているか具体的に指摘できない石川次郎

15 :
>>14
具体的に指摘されないとそんなことも分からないのか?w

16 :
逃げ続けるチョン石川w

17 :
>>1>>2のコピペって、裏付けるソースは何か一つでもあるんですか?
回答お願いします。

18 :
アンチの名前がなぜか確定してますが、裏付けるソースは何か一つでもあるんですか?
回答お願いします。

19 :
また逃げたチョン石川次郎w

20 :
>>17
>>1>>2を裏付けるソースをネットでどうやって提示できるんですか?
>>19
アンチの名前のソース出せよw

21 :
>>20
チョン石川次郎>>1-2のソースはまだか?

22 :
>>21
アンチの名前のソースまだか?

23 :
チョン石川次郎ついにソースがないことを認めたか

24 :
>>18
あの、質問に質問をされても困ります。
そちらの件に関しては当方存じてないので答えようがないですね。
何故知ってると思ったんですか?
それと度々恐縮ですが>>1>>2のコピペって、裏付けるソースは何か一つでもあるんですか?
>>20
アップローダーなり動画投稿サイトを利用すれば、アナログで示せる証拠はほぼカバー出来ると思いますが・・・。
物的な証拠はなく、全て言伝や噂が発端、という事ですか?

25 :
連投すいません、もう1つ
>>4
>「ユリーカ」の歌詞はこう結ぶ。
>寄生虫と思っていた存在が寄生虫でなかったと気づいたとき胸の澱みが消えたと。
とありますが、ユリーカの歌詞の結びは
「目に見える先は無重力だ さぁ どんな自分が見えるかな?」です。
胸の澱み、これも消えた、ではなくスーっと消えた音がした、ですね。随分誤字が多いようです・・・

26 :
石川次郎、ソースのない妄想のコピペを連投し続けても
それは決して真実にはなりませんからw

27 :
>>23>>24>>26
こいつらはあほだ。
24はなんで証拠をデジタルで求めるんだ?
文句あるなら訴えたらいいだろ?
アンチのフルネームも特定したんだから訴えるなんて簡単だ。
訴えられたらアンチはソースを出さないと不利になるから出さざるをえんよ。
一時期、信者が通報通報とうるさい時があったが、あくまでネットでの通報だった。
紙切れ一枚出すのにどんだけ手こずってるんだ?
ネットの中でしか生きられないのか?

28 :
>>27
>24はなんで証拠をデジタルで求めるんだ?
>文句あるなら訴えたらいいだろ?
勘違いしているようなのでもう一度書きますね
私は「>>1>>2のコピペって、裏付けるソースは何か一つでもあるんですか?」と
質問しているだけなんです。あるのか、ないのか。それしか訊いてないですよね
訴えるとか、通報とか、的外れにもほどがあるんですよ
どうしてそんなに貴方が焦心しているのかは分かりませんが
もう一度、質問しますね
>>1>>2のコピペって、裏付けるソースは何か一つでもあるんですか?

29 :
>>28
ソースがないと思いたいなら「ない」でいいんじゃないか?
アンチがソースを持たないからといってスキマやスキマ信者がアンチを訴えるわけじゃなさそうだし。
「ある」とも「ない」とも答えても結果は変わらんわけよ。
結果が変わらんのに何を拘ってるの?

30 :
>>29
どうしてそこまでして話を逸らすんですか?
>ソースがないと思いたいなら「ない」でいいんじゃないか?
『ソースがないと思いたい』そんな事は全く書き込んだ覚えがないんですが・・・。
ただ質問に回答してもらいたいだけなんですよ。こちらの意図をそちらで勝手に補完されては困ります
>「ある」とも「ない」とも答えても結果は変わらんわけよ。
>結果が変わらんのに何を拘ってるの?
私にとっての結果を何故貴方が気にかけるのでしょうか。意味不明です
何をこだわっているか?というのもおかしいですね、質問を頑なに答えたがらない貴方に尋ねたいくらいですよ
ただYESかNO、YESならそのソースを提示する。これだけなのに。
では今一度

>>1>>2のコピペって、裏付けるソースは何か一つでもあるんですか?
回答お願いします

31 :
どうしてこんな風に質問をはぐらかすような真似をするのか分かりません
既に3回も質疑をしているのに、質問に質問で返したり、質問の意図を勝手に決めつけたり・・・
結局、一度としてまともな回答を得られていないのが現状です
>>1>>2のコピペって、裏付けるソースは何か一つでもあるんですか?
すいません、また連投して。

32 :
>>30>>31
>質問を頑なに答えたがらない貴方に尋ねたいくらいですよ
>ただYESかNO、YESならそのソースを提示する。これだけなのに。
「ない」でいいって言ってるじゃないか。「ない」ほうが手間が省けるから。
それにしてもこいつはアンチの返答にそんなに信頼を置いてるのか?w
ソースがないと確信してるスキマ信者もいるようだが、確信があるなら何のための質問だ?w
嘘つきに嘘をついたかと聞いてるようなものだ。あほかと。
>こちらの意図をそちらで勝手に補完されては困ります
>私にとっての結果を何故貴方が気にかけるのでしょうか。
相手が答えないのに池沼の一つ覚えのように繰り返し質問してれば、普通質問を文字通りに受け取らないと思うが。
それから意図や結果を探られたくない事情でもあるのかな?
質問に答えたのでそろそろこちらの質問にも答えてくれないかな?
アンチの名前のソースはあるの?ないの?

33 :
あらら^^ソースがないのを認めちゃったね

34 :
View

35 :
>>32
>「ない」でいいって言ってるじゃないか
ない「でいい」ではなく、事実としてあるのか、ないのか訊いているんですよ。
「ないでいい」は貴方の思惑でしょう。そうではなく、実際にあるのか、ないのかを質問しているんです。
どうも貴方は及び腰で進展しませんね。
>それにしてもこいつはアンチの返答にそんなに信頼を置いてるのか?
貴方がアンチかどうかは重要な点ではなくてですね、信頼を置いているのはソースの方なんですよ。
そんな事もわかりませんでしたか。失礼しました
>相手が答えないのに池沼の一つ覚えのように繰り返し質問してれば、普通質問を文字通りに受け取らないと思うが。
>それから意図や結果を探られたくない事情でもあるのかな?
相手が答えないのに、ではなく相手が答えないから繰り返し質問をする羽目になっているのですが・・・?
至極真っ当な理由ですよね。
それと意図や結果、探られたくないですよ、特に貴方みたいに物事を曲解してしまう人には。誤解を生んでしまうので。
それにしても「あほ」だの「池沼」だの、随分お育ちが良くていらっしゃる。敵いませんね
>アンチの名前のソースはあるの?ないの?
過去レスをちゃんと読みましょうね >>24

36 :
>>33
アンチの返答に絶大な信頼を寄せるスキマ信者w
遣り合ってるうちに友情が芽生えたか?w
念のため言っとくがアンチは信者がいうことを信頼などしてないからな。

37 :
>>1>>2のコピペって、裏付けるソースは何か一つでもあるんですか?
何故繰り返し質問しても一度もまともな返答をもらえないのですか?

回答お願いします

38 :
>>35>>37
「ない」と答えたのにしつこいなあw「ある」と答えてほしかったのか?ww
アンチが訴えられることを想定してるならなんでも手の内を明かさないわなw
>信頼を置いているのはソースの方なんですよ。
デジタルのソースは加工が簡単だから信頼できないよ。
理解できていなかったようだからもう一度言うぞ。
信頼できるソースを確認したいなら訴えたらいい。
オリジナルのソースを専門家とともに確認することが出来る。
アンチが裁判でソースを出せないなら、もともと持ってなかったらアンチが負けることになる。
紙切れ一枚出すだけだよ。
何をためらってる?

39 :
>>36
今まで逃げて認めなかったことを
ついに認めちゃったね^^

40 :
>>38
あ、ないんですか。
>>1>>2のコピペを裏付けるソースは「ない」、と。
承知しました。

ところでどうして裁判の話になるのか全く訳が分からないんです。
私のこれまでのレスにそういった一節はないと思うんですが、何故そういう発想に至るのかなと。
>信頼できるソースを確認したいなら訴えたらいい
信頼できるソースもなにも、偽のソースすらもないんじゃ確認の仕様もないですよね
何故ならたった今ソースがあるのかという質問に、「ない」という返答を確かに貰ったから。
偽のソースもないという事。簡単であるはずの加工したソースすら一度も提示しなかった。

という訳で
もう>>1>>2の真偽は火を見るよりも明らかです。

捏造コピペ、ご苦労様でした。とここに記します。
これからも精々頑張ってくださいね、さようなら。

41 :
>>39
アンチの返答に絶大な信頼を寄せるスキマ信者w
友情が芽生えたのか?w
信者を信頼してはないが、質問されて答えたので会話のキャッチボールとして再び質問してみよう。
アンチの名前のソースはあるの?ないの?

42 :
>>41
何で質問のしてない俺に聞くんだよキモいなw
捏造コピペ基地外と会話したくねーよw

43 :
>>42
ミスったw
×質問のしてない
○質問してない

44 :
>>40
なんだったんだこいつwwwwwwwww
>>7でスキマ信者が言うとおり、
スキマ信者がアンチを揶揄

それをアンチがスキマの話にすり替え押し付ける
という流れになってる。
スキマ信者が始めたんだからなぜこのような揶揄を信者がしてるのか質問してもよさそうだ。
なのに、さも中立な立場から白々しい質問、お疲れ様ww
言われたとおりコピペしておきますw
>>42
じゃあレスすんなよ

45 :
ID:DpeM6mLC0に負けて火病るチョン石川次郎www

46 :
これほどまでに見事に完全論破されてファビョってる奴なかなかいないよ
あ、勿論4ASLiS630の事だがね

47 :
ID:4ASLiS630←クッソワロタwwwwww

48 :
スキマスレ荒らし(日本名は石川次郎)の特徴
☆POLYSICSファン
☆IDを変えて下手なナリキリや自演を繰り返す
☆気に入らない人を公害病扱いする
☆粘着性が非常に強く、暇を持て余すニート
☆文盲
☆素人女嫌い(素人童貞)
☆雑談に突如割り込むもスルーされヒステリーをおこす
☆政治(海部、棚橋に粘着)にも関心が高いようだが知識はなし(ネトウヨ)
☆自分が揶揄されたら、それをスキマの話にすり替え押し付ける
☆学歴コンプレックスがある
☆理論的な会話ができない     
☆スキマに関する知識が乏しい
☆ソースの出せないガセネタを繰り返し唱える病気
☆法律に関する知識が乏しい
☆統合失調症
☆チョンのため日本語が不自由
☆古知野高校受験失敗
☆ソープ板住人で性犯罪者

49 :
論破されててワロタwww

50 :
2chでもめったに見られない
鮮やかな論破であったw

51 :
>>40
>どうして裁判の話になるのか全く訳が分からないんです
お前がソースにこだわるからだよ。訴えればソースがあるのかないのか、
あればオリジナルのソースを確認できる。
ただ、お前はやっぱりアンチの言うことに絶大な信頼を置いてるため
「ない」というアンチの答えで満足だから訴える必要もないだろう。
もちろん、気が変わって訴えたくなったら訴えたらいいんだぜ。
>>46>>49>>50
論破と言いつつ>>44には答えないんだな。
たぶんアンチを揶揄してた一人だから後ろめたいんだろう。
それにしてもスキマの信者をやってる奴らは池沼の一つ覚えのように論破論破とw
意味分かって使ってないだろ。

52 :
チョン石川次郎ちゃん
負け惜しみを始めましたwww

53 :
おっそいおっそい負け惜しみwwwww
ソース無いのにわめいてるンゴwwwwwwwwwwww
もうええんやで、存在しないソースで戦うのは大変だったね(ガッカリ

54 :
>>52>>53
訴えることが出来なくて負け惜しみかw
ソースがないなら間違いなく勝てるよ。
紙切れ一枚出すだけ。
法律オンチで自分で書けないなら法律家に相談してみよう。

55 :
早く引きこもってね

56 :
間違えたw

57 :
>>54
当事者でもないファンが何を訴えるの?

58 :
>>57
当事者でもないのになぜソースにこだわってるの?

59 :
>>58
質問に質問で返されても困ります(笑)
当事者でもないファンが何を訴えるの?

60 :
>>59
ファンによるとできることがあるらしいぞ。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1344356077/2
それにしてもスキマ信者は図々しいな。
一方的に質問して相手が答えてるのに、相手が不都合な質問すると答えない。
で、時間を置いてからまた質問攻め。
訴えることができないなら事務所に報告したら?相手にされなかったんだっけ?w
一方当事者が相手にもしてないことにお前は何こだわってるの?

61 :
>>60
結局「ファンが何を訴えるのか?」には
答えられないんだな
>>54を読んでちょっと期待したんだが
面白い答えは返ってこないようだ(笑)
当事者じゃなくても
ネットで情報が出されたらそのソースを要求するのは当たり前
ソースがない情報は捏造と判断できるからね

62 :
以下、スキマアンチの負け惜しみが続きます


63 :
>>61
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1344356077/2
これを↑コピペしてたスキマファンには悪いが、スキマ関係者以外が訴えることはできないだろうな。
当事者でもないのになぜかスキマ信者がうるさい。うるさくして何がどうなるんだ?
>ネットで情報が出されたらそのソースを要求するのは当たり前
アンチの特徴と名前のソース出せよ。
お前は>>44には答えないのか?そろそろお前も逃げそうだな。

64 :
捏造コピペを認めたスキマアンチ
顔真っ赤にしながら発狂中

65 :
>>64がいうとおり、
ソースを出してもらえないから捏造だと判断するなら、スキマ信者の揶揄は責められないとな。
信者はソース出してないから。>>7
>>7>>44にあるとおり
スキマ信者がアンチを揶揄

それをアンチがスキマの話にすり替え押し付ける
という流れがずっと続いてる。
ID:DpeM6mLC0、ID:+wiG6oP00はアンチを揶揄する信者に聞きたいことが山ほどあるだろう。

66 :
揶揄・・・冗談や皮肉を言って相手をからかうこと。
揶揄ならソース関係ないからファンは責められる必要ないなw

67 :
>>66
あれ?スキマ信者がソースがないことを認めちゃったよ。
ちゃんと>>7を読んだか?固有名詞まで出てるぞ。
>>7の内容にソースは関係ないなら、
言われたことをスキマの話に磨りかえるアンチにもソースは関係ないな。

68 :
記憶

69 :
>>67
ソースがあるかどうかは
>>7を作った人に聞けば?(笑)

70 :
まだまだ楽しませてくれるね(笑)
訴えろと言ったり、出来ないと言ったり大変だねww
飽きるまで頑張ってね、ソースも無いしさあwww

71 :
>>69
>>7をつくった奴は逃げ出したわけか。
「ネットで情報が出されたらそのソースを要求するのは当たり前」らしいのだが。
>>70
確かにスキマ信者の支離滅裂ぶりは面白いよな。
>>44>>65からは逃げたままだしさw

72 :
>>71
そwうwでwすwねwwww

73 :
>>55
おいおい間違えるなよ
既に引きこもりの奴にそのセリフはかわいそうじゃないか

74 :
>>71
何でID変えまくってるの?(笑)

75 :
捏造コピペ(ソースなし)がスキマアンチのライフワーク(笑)

76 :
スキマ信者が事務所に報告して無視されたせいで
スキマサイドが何もできないのがばれてしまった。
アンチにとってこれは書き得の状態w
>>75
>>7がソース出してからにしろ。
>>44>>65からも逃げたままか。

77 :
>>76
よかったね
一生捏造コピペできるじゃん

78 :
>>7のソースまだ〜?
スキマ信者は>>7の捏造コピペ(ソースなし)する以外に能がないのか?

79 :
自分の行動を客観的に見れず、ひいては
自らのレスすらも失念してしまう方に乾杯ww
そしてこのレスに対して
的外れなレスを返してくる事を先に記述しておこう

80 :
>>78
過去ログ読めば?
アンチの捏造コピペ(ソースなし)と
違って>>7が的を射てることがよくわかるw

81 :
>>7のソースまだ〜?
スキマ信者は>>7の捏造コピペ(ソースなし)する以外に能がないのか?

82 :
>>81
>>80

83 :
>>1-2の捏造が確定したから
このスレは終了だな

84 :
>>7のソースまだ〜?
スキマ信者は>>7の捏造コピペ(ソースなし)する以外に能がないのか?

85 :
>>61
> 当事者じゃなくても
> ネットで情報が出されたらそのソースを要求するのは当たり前
> ソースがない情報は捏造と判断できるからね
>>7のソースまだ〜?

86 :
>>1-2の捏造が確定したから
このスレは終了だな

87 :
は〜あ、もう終わったか。壊れたラジオかよ
>>7のソースまだ〜?
自分自身じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また的外れなレスを返してくるぞww気をつけろwwww

88 :
>>1-2の捏造が確定したから
このスレは終了だな

89 :
>>61
> 当事者じゃなくても
> ネットで情報が出されたらそのソースを要求するのは当たり前
> ソースがない情報は捏造と判断できるからね
>>7のソースまだ〜?

90 :
>>1-2の捏造が確定したから
このスレは終了だな

91 :
>>61
> 当事者じゃなくても
> ネットで情報が出されたらそのソースを要求するのは当たり前
> ソースがない情報は捏造と判断できるからね
>>7のソースまだ〜?

92 :
>>1-2の捏造が確定したから
このスレは終了だな

93 :
スキマ信者はアンチコピペがデマだと分かってて何も出来ないのか?w
スキマスイッチ、大橋卓弥とは
★ボーカル。音痴。口パク
★父が暴力団関係者
★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず
★妻は福原ヘルスで「贖罪」勤務歴あり
★ファン喰い経験あり(もめましたw)
★高卒偽装
★四日市喘息。てんかん
★糞尿汲み取り屋の末裔
★世話人は海部俊樹
★売名のため女子アナとの熱愛報道を狙い工作するも失敗
★全曲ゴーストライターが創作。ゴーストの一人は大橋トリオ氏

94 :
スキマスイッチ、常田真太郎とは
★キーボード。顔が松本智津夫に激似
★父が暴力団関係者。死刑囚
★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず
★妻は福原ヘルスで「贖罪」勤務歴あり
★女嫌い。体験数は妻一人
★在日
★イタイイタイ病。統合失調症。てんかん
★てんかんの発作で自損事故
★世話人は海部俊樹
★妹は愛知県コロニー
★母は元ソープ嬢
★知能指数60。小学生のとき特殊学級。高卒偽装
★全曲ゴーストライターが創作

95 :
>>1-2>>93-94の捏造が確定したから
このスレは終了だな

96 :
>>61
> 当事者じゃなくても
> ネットで情報が出されたらそのソースを要求するのは当たり前
> ソースがない情報は捏造と判断できるからね
>>7のソースまだ〜?

97 :
>>1-2>>93-94の捏造が確定したから
このスレは終了だな

98 :
>>7
>☆自分が揶揄されたら、それをスキマの話にすり替え押し付ける
スキマ信者がアンチを揶揄

それをアンチがスキマの話にすり替え押し付ける
どう考えても始めたスキマ信者が悪いだろ。
信者はアンチを揶揄してきたことをよほど後悔してるんだな。
ソースも出せないらしい。

99 :
>>1-2>>93-94の捏造が確定したから
このスレは終了だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ELLEGARDEN(失笑) (758)
日本人男性ボーカリスト歌唱力議論スレPart61 (209)
EXILE 一章専用スレ PART-21 (832)
【編曲職人】冨田恵一 PART2【ラボスレ】 (983)
BAWDIESっておまえら的にどうなの? (179)
山木秀夫 VS 青山純 VS 江口信夫 Part.4 (334)
--log9.info------------------
タルパを作るスレ (311)
中国分裂、朝鮮真空パック 第295夜 (731)
【金運】書き込むとお金がふえるスレ129円【招来】 (1001)
岩手のオカルト (326)
薬物に関する怖い話 (130)
【営業再開】絶望ハンバーグ工場【ラインは楽し】 (163)
【YES】オカ板瞬間占い【NO】102 (882)
爺ちゃんの遺品が怖い (188)
2062年から来た未来人を語るスレッド 第5養鶏場 (617)
廃墟・樹海・ミステリースポット探検オフしようぜ! (468)
【霊圧君】大阪最強心霊スポットpart35 【お断り】 (202)
一人暮らしの怖い話… part26 (438)
【結局宗教化】 日月神示に眉唾 その7 【否定派】 (195)
【質問】使役霊・式神スレ 14【雑談】 (278)
お前らが笑ったコピペを貼れ in オカルト板 第91章 (316)
【オジャルトは】JJスレ避難所part59 【手の裏で踊れ】 (851)
--log55.com------------------
【TOX】ミラアンチスレ3【TOX2】
【褌】QMAのサンダーススレ【軍人】
神霊廟キャラアンチスレ【信者は、帰れ】
【サムライスピリッツ】覇王丸【侍魂】
星のカービィシリーズキャラ総合スレ
【P5】ペルソナ5の双子はツンデレ可愛い3
【鉄拳】リリは巌竜にメロメロラブカワイイpart7
オトカドール総合スレ