1read 100read
郵便屋はアホだらけ (159) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【arubaito】ゆうメイト情報交換外務195【募集中】 (120)
郵政をガンダム風に語ってみる その2 (277)
支店サポートチーム集結!! (461)
【禿げ】 ハ ゲ 【hage】 (671)
郵政2万人“首切り”でゆうメイト\(^o^)/ (587)
日本郵便、年功改め成果主義へ 年500億円削減見込む (223)

郵便屋はアホだらけ


1 :2010/12/23 〜 最終レス :2013/04/20
しね

2 :
やだ

3 :
〜〜〜〜糸冬了〜〜〜〜

4 :
まぁその通りやな

5 :
こいつらの方がアホです↓
郵政グループの人事部というのは信じられない極悪部署で表の顔とは違い裏ではとんでもない悪事を行っている部署であります。
社員に対する脅迫や恫喝、会社の管理職(御用組合出身)を使った個人攻撃、窃盗、退職強要、法律違反の隠蔽工作の指示、公的機関での虚偽答弁の強要、左遷人事等々キリがありません。
その数多の悪事の中のほんの一つをあげると、郵政は脅迫や恫喝を行うために脅迫専門会社(実川商事)を設立したという事です。
それはかつて東京都葛飾区青戸5丁目にありました。
朝鮮人=金田成筆(埼玉県草加市)などが所属していました。
脅迫の依頼はいつも郵政の人事部から発注されていました。
脅迫の報酬はその実川商事の社員の給料という形で支払われていました。
裁判所で郵政の人事部はこの会社を「郵政社員の胸章を取り扱っている会社」と証言していましたがそれは真っ赤な嘘で実態は郵政社員を脅迫、恫喝するのが仕事でした。
実川商事は会社なのにオフィス街ではなく葛飾区の住宅街の普通のマンションの一室を借りていました。
しかも駅から遠い不便な立地です。
「実川商事」と言う社名を名乗っていながら会社の看板もなければ表札もないしポストには会社名も書いてありませんでした。
しかもポストの中はゴミだらけで何十万の社員の胸章を取り扱っている会社のはずなのにポストが使用されている形跡は全くありません。
こんなことは絶対にありえない話であります。
それどころかそもそも社員が出勤している形跡すらありません。
いったいこの「実川商事」というのは本当に会社なのでしょうか?
部屋の中にはパソコンすら置いてなく仕事をしている形跡は全くありません。電話が一台あるだけです。
社員と称している人間達(朝鮮人金田成筆を含む)は昼間っから青戸駅前のパチンコ屋等で遊んでいます。
これが実川商事の社員の実態なのです。郵政人事部からの「脅迫の依頼」はたまにしか来ないので日ごろはプラプラして遊んでいるのです。
常識では考えられないことが行われていたのでした。
こんなことを書くと人事部書き込み工作員(高卒)によるID番号変えながらのなりすまし書き込みがあると思いますが気にしないで下さい

6 :
一番のアホは
豊田支店257に乗ってる物体
交通ルールも知らない痛い奴

7 :
文通ルール

8 :
一番アホは
日本郵便藤沢支店
現 支店長
池島学
アイデンティティーの意味を自分らしさって解釈しちゃって
やたら横文字を使うが意味を全くわかっておらず
バカ面を毎週月曜日に大衆の面前でさらしながら力説している 無能無知な奴。
すげー毎週月曜日腹が痛くなるほど笑いが止まらない
多分前の晩に原稿書いて暗記してきてるとても暇なやつ
自分らしさ自分らしさって言いながら自分を持ってない薄っぺらい存在

9 :
>>8
想像だけど語尾上がりで話すだろ?

10 :
まさに底辺の集まり。

11 :
痛い話だけど
わが社の人的資源はゼロ円ま価値も無い
特にと店長クラスは

12 :
>>9
想像じゃねー
あんたの知ってる通りだ

13 :
池島学の迷言
プロフェッショナルパフォーマンス
アイデンティティー自分らしさ
藤沢市民のために
メッセンジャー
…横文字使えば聞こえが言いと思ってる時代錯誤の人間
世の中は目まぐるしく動いてますよ〜
あなたの頭の中では想像つかないほどネ!!!
支店内巡回してるだけではプロフェッショナルパフォーマンスは発揮出来ませんよー(笑)

14 :
その池島学ってのは梅シバとか喰ってそうだな
「掘っといてちょうだい!」とか言ってw

15 :
池島学
出発式での迷言
ゆうパックオペレーションお疲れ様でした……
…はぁ??

16 :
憎しみ 怨み 恨み

17 :
明日から面接にいくのだが..

18 :
>>8より藤沢支店長が会社のためにいい人材ということが良くわかった。

19 :
他の企業もこんなん?郵便屋だけ?酷すぎるわ

20 :
>19
ここだけです。上から下まで完全にバカ会社です。

21 :
佐川、ヤマトは東北地方の配達を再開したが、
ゆうパックは、社員がやる気がないということで
再開の目処が立っていない。
そういうのを、国民、利用者はよく見ている。
郵便屋は怠け者だし、社会の役にも立たないことを
露呈してしまった。

22 :
そういう者もいるからこそ、佐川、ヤマトが引立つのさ。

23 :
ほんとあほだよね。
荷物引き受けてないだけで、郵便はずっと引き受けてることをアコギに宣伝すればいいのに。

24 :
枚方にある枚方北郵便局の保険課、松Oはアホなレベルやないよ!
次から次へ新入社員やゆうめいとを食い尽くすナンパ師。
ちなみに私も捨てられた一人・・・

25 :
>>24
そりゃ、松Oは賢いなぁ。
アホは、あんさんや。

26 :
偉そうな制服着てツンツンして見下した態度の切手窓口にいた
大卒らしき局員もアホ?

27 :
日本郵便藤沢支店
池〇学語録
勇気と希望と感動をお届けする仕事
↑↑
口だけ

28 :
低学歴の巣窟だからな。

29 :
>>24
「私はバカです」って言ってるようなもんだぞw

30 :
いや、おまえらよりマシ

31 :
郵便屋上がりのJPSーOB内務代理だが
私は馬鹿ではない。だが使い物にならないと陰口
叩かれている。でも私は支店幹部であるから
「ひかえおろう〜!!!!!!」

32 :
アホは仕事できないね。

33 :
>>31
郵便屋上がりの元JPS内務代理もアホでつか?
郵便屋風情と一緒にして欲しくないですね

34 :
>>33
あなたは幹部ですからアホ違いますね。
でもかなり上から目線ですね

35 :
藤沢支店
池〇学支店長
肺癌を患っているので
お見舞い行ける方は行ってください

36 :
>>1 このスレ作ったのお前?お前がタヒんだら俺用に使わせてもらうわヘヘ

37 :
>>35
やさしいな お前

38 :
>>37 やらしいな お前
あっはっはヒ

39 :
>>38
は隔離病棟から出るなよ。

40 :
>>39 ワンパタ―ン指原自演乙

41 :
>>39 は俺のレスのコピペ。
元々は、郵外ゴミの元JPSを名乗るレス乞食へのレスだ。
気にすんな。な、Rー野郎w

42 :
アホとは思わんけどどうして住所と名前の入っている郵便物を同じ名前のポストに入れられないんだろ。。。
難しいのお?
過去にクレジットカードの明細を誤配され隣りの住人に見られた経験がある
その日のうちに隣人が誤ってうちに届けてくれたけどこれってどうなのよ?
ま、自分ちに郵便物が届いたらろくに住所や名前なんて確認もしないで開封するから開けちゃったのは仕方ないけど、ちゃんと配達してよね
後日集配センターの一番えらい人に言ったら「今後は気をつけます」って言ってたわ


43 :
それは世の中のせい

44 :
ババムーチョってコテハン、荒らしでしょ?

45 :
>>44 基本は嵐だが、メインスレもあるよ!ただし
車の運転が雑な奴と、コテハンとAKBと低学歴と携帯で書き込みする奴をバカにする奴は、例え女だろうと容赦なく相手になる
つまり
性木(女の捧ヒル)と正義の
み窒ゥ狽ス

46 :
有貧局

47 :
一番のアホは新潟県の◯条郵便局だな。アホというよりはキ◯ガイ。あ、市民自体がそうか。

48 :
石狩の細川、R!

49 :
R。

50 :
R池島学

51 :
アホはアホなりに取り柄があるかも?車に例えれば


――使えないハイパワーより、思い切って踏めるコントロールパワー―――――

日曜日のW9時、ドラマを観てからまた話そう

52 :
最近郵便物が届かないことがあった 先方に送りかえさないといけない書類が届かない 二回送ってもらって二回届かない で郵便局に調査依頼 二日後誤配してないか調べたがないとの返事 引き続き調査するとのことだったので 待ってたが返事来ない 続く

53 :
十日経っても返事来ないので 今日催促の電話すると 見つからないと言われた もっと詳しい調査するなら調査依頼届け?みたいなものがいると言われた ここまでは我慢したがついにキレた なぜ最初に調査依頼がいると言わない 続く

54 :
郵便局まで出向いて届け出すのかと聞くとわからないとぬかしやがる わかる奴だせと言うと同じ奴か待たせたあげく電話で事情聞けばできるとぬかす

55 :
ぶちキレて上司出せと言うとここで初めて責任者登場 こんなん普通の民間会社で通る? 明日局に乗り込んで決着つける 局で納得いかん場合どこに言っていけばいいが知ってる人いたら教えて

56 :
>>52-55
先方は本当に出したのか?
先方と本当に正確な住所を宛名面に書いたのか?
何年も前にいなくなって転送期限もとっくに切れてるのに馬鹿でかいEMSが時々来る。
そういうことを考えると、何かいい加減な人もいるんだなって思うよ。

57 :
なにしろ、低学歴ばっかりですからね。

58 :
もちろん最初の時先方に俺の住所を身分証明書FAXしてるし 再送の時も先方に住所確認して送ってもらってる 先方も封筒に差出人の名前を書いて出してると確認した 先方にも届け先不明で送り返されてない 続く

59 :
それだけならキレないが俺が京都に出した郵便物も届いてなかった もちろん俺の所にも戻ってきてない めったに郵便利用しないけど 届く確率悪すぎるだろ 公共料金のはしっかり届くのに

60 :
>>52-59 俺なら全て説明可だが、2チャンで内部事情を明かす訳にはいかない。ただ


――どんな事でも、何故そうなったのか理由がある。例えばその商品の値段――

書留をおすすめします

61 :
52ですが じゃあ普通郵便なんてやめれば 書留でしか届けませんときちっと宣伝しろって 事情通みたいなんでお聞きしたいが こちらから催促しなかったら局から連絡なかったと思いますか?

62 :
勤続4年の平社員だけど、まじで会社として”低”い。
居る人間も、会社の制度、仕組みも低ければ知的レベルも
当然、高卒者が大多数を占めている為に、低い。低すぎる。
人間関係に関しても前時代的社会であれば、コンプラなんて
意味理解しててやってるのだろうか、この会社。
トヨタ生産方式、もといJPSに関しても他社の”工場”
の生産最適化であって、配達業務に対してのJPSなんて
むしろ新しい施策をするだけでひと仕事。
そもそも会社自体に知的コンプレックスがあって
他社の生産方式を取り込もうとしたのが答えで、会社の中身は
そこいらの自転車操業の個人店の印刷屋と内容が変わらんような・・・
よくぞ、こんな会社に学歴を求めて大卒者を雇ったもんだ。
日本郵便よ。

63 :
>>61
ないです。

64 :
>>63 ゲゲッ!!そのコテは?





あわわ(・・;)

任せたリネ

65 :
>>61
郵便局は公務員組織みたいなものですから昔から続いている隠蔽体質があります。
「バレなければ、嘘をついてしらばっくれる」という空気が半ば常識化しています。
彼らは責任逃れのためには平気で嘘をついてきますから徹底的に追及したほうがいいですよ

66 :
番地の違う所に配達して、ハンコくださいというって、
ハンコを押させ、全く他人の書留を押しつける郵便会社の
人は、字がよめないんですか?

67 :
>>66
夏の暑さでアホさが5割増しとなっております。(当社調べ)

68 :
黙れ、低学歴!

69 :
>>67-68 他のスレなら俺が相手になるが

70 :
戸畑支店の支店長さんパワハラチビ介野郎
チビ犬はうるさくてかなわないな

71 :
ハンコ押せといわれりゃ黙って押す馬鹿ばかりってことですね。
それとも字が読めないの?
企業でもハンコくださいって言うと何も確認しないで押す社員
ばっかりでしょ。
借金の保証人の書類にでもハンコ押させてみるか!

72 :
馬鹿じゃーなければ就職しない。

73 :
>>70-72 その話し日曜日のW9時にドラマを見終わったら、みんなで話さないか?

74 :
こいつら馬鹿ばかり

75 :
栗栖諒 顔http://i-bbs.sijex.net/gazouban/
誕生日1990年6月20日 身長160のチビ チョンの遺伝子が濃い
名前の意味は真実を貫くって意味だが嘘しかつかない
拓殖大学に行き、白井市桜台 千葉ニュータウンに住んでいる
思春期にエロ本盗んで捕まった変態 昔から虐められてきた
自信満々と自分の家族の情報を漏らして同情を誘う
今は大地震で喜んで大好きなRとネット荒らしを繰り返す
かなりのナルシスト

↑これが女性に成り済ましてRを繰り返す「栗栖諒」の自白文章ですw。

76 :
精神科医をしている知人曰く、郵便屋(特に配達員)は生まれもっての頭の障害だそうな。
だから誤配をしても、年賀状の季節に配達出来なくて捨ててしまうのも仕方が無いって言ってた。

77 :
>>1
 ていうか、ここ元々「低能運輸」

78 :
島田紳助が暴力団との関係を理由に芸能界を引退した。
紳助は暴力団と一緒に違法行為をやった訳じゃなく関係があっただけだが自ら引退という最も厳しい処分を自らに課した。
ところが、ところが、、、、
郵政グループの人事部。本社にも支社にもある人事部は山口組とまではいかないが暴力団紛いの外国人を雇い入れ
葛飾区青戸に脅迫専門会社を作り社員を脅迫、恫喝をするというとんでもない悪質極まりないことをしていたのでした。
脅迫専門会社は実川商事という名前でした。
郵政人事部は裁判所で「郵政社員の胸章の事務を司っている」と嘘をついていましたが実態は社員を脅すために設立された偽会社でした。
郵政には何をやっているのか分からないような天下り会社が200以上もあるのでこのようなカモフラージュが容易なのでありました。
以前にも書きましたが上記のような事を書くと東京支社人事部の書き込み工作員がなりすまし書き込みをすると思いますが気にしないでくださいませ。

79 :
本社 支社にはいかがわしい噂がたえないな

80 :
1000億円の赤字を作った伊東敏朗。この伊東を単に懇意にしているという理由だけで本社に顧問として呼び戻した鍋倉バカ社長。
この2人を首にしない限り郵政に未来は無い。

81 :
優しい文字バケ
ありがとう
ココア飲もう
82 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

83 :
郵便事業会社主任、女子大生を公園に連れ込みR
1 :FinalFinanceφ ★:2011/12/05(月) 20:34:46.44 0
石川県警は5日、強姦の疑いで、石川県白山市成町、
郵便事業会社新金沢支店総務主任奥田隆之容疑者(39)を逮捕した。
逮捕容疑は8月13日午後11時ごろ、金沢市内の路上で、
帰宅途中の女子大生(23)を羽交い締めにして首に刃物を突き付け、
「Rぞ」などと脅して近くの公園に連れ込み、暴行した疑い。
県警によると、11月上旬、夜間にパトロール中の警察官が、
車から降りて女性の後をつける不審な男を発見、
女子大生に写真を見せ確認し、奥田容疑者を特定した。
「今は話したくない」と供述している。
夜間に刃物で脅して暴行するなど類似する手口の被害が金沢市内で複数あり、
県警が関連を調べている。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/12/05/kiji/K20111205002180040.html

84 :
勤務時間中に公然と職場からトンズラして勝手に家に帰ったり酒を飲んだり宗教活動をしてきた有名宗教団体幹部。勤務時間中 にである。
それが原因で速達郵便を翌日配達回しにしてきた(郵便法違反)。
宗教団体本部は弁護士を派遣し「嘘をつけ」「しらばっくれろ」とアドバイス。
日頃、法令違反はするな、仏法は最高の人格形成などと言っているくせにイザとなったら「嘘をつけ、しらばっくれろ」で ある。あきれてものが言えない。
85 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

86 :
Part50は軽く越えても不思議じゃない良スレだと思うが、何故?

87 :
働くの嫌なら給料返納して辞めればいいのに
上役ほど仕事しないからムカつく

88 :
古い取り扱いしか知らないなら降格してください
そんなんだからみんなから要らないって陰口叩かれるんです

89 :

47 名前:可愛い奥様 :2011/12/16(金) 15:25:09.28 ID:cZmDaIsB0
福岡生松台郵便局の初老男性職員は対応最悪。
客に怒鳴るな、カスが。
一回R。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1323317283/47

90 :
>>89
精神疾患の発作の可能性が高いから、拘束して緑色の救急車に連れていってもらえ。

91 :
>>89
精神疾患の発作の可能性が高いから、拘束して緑色の救急車に連れていってもらえ。

92 :
深田はアホ

93 :
神奈川県藤沢市民は日本郵便を最低なランク会社と位置付けしている!藤沢郵便局の場合歩道を徐行もせずにバイクで走ってるは、郵便亡失や誤配、再配達の時間は守れず、支店長は池沼と言うから笑える!
背広姿の上の人達は飲み屋で名刺を客に渡し馴れ馴れしく年賀状いかがですか?上がバ○だと会社全体がバ○ばっかしに見える。

94 :
郵政株を売却すれば、ゆう貯は簡保はともかく郵便会社は危機的になるでしょうwww
TPPに日本が加入すれば、国際郵便どころか?まあ面倒な税付きはなくなり、ゆうパックも激減するしなwww
今回の年賀遅配でこの事業も近いうちに滅亡かな!?

95 :
東京、足立郵便局出身の公明党足立区議会幹事長Uの元同僚=足立創価学会の幹部M本は長年に渡り集団ストーカーをやっています。
自らが犯した五千回以上の郵便法違反や給料の不正受給、就業規則違反等々をマスコミにバラされた腹いせに十数年以上に渡って
個人攻撃、悪口、陰口、集団ストーカー行為を行うという卑劣極まりない事を行なってきました。
創価学会本部の竹内一彦元全国総合青年部長(創価新報代表)は上記の法令違反、集団ストーカーの隠蔽を指示。
一般の学会員には事実を隠し「創価学会は法律違反を隠蔽する指示を出すことはありません」と嘘をついて騙しています。
法律違反を犯した足立創価学会幹部M本には弁護士を通し「嘘をついて しらばっくれろ」と指示。
足立創価学会の幹部M本は数千回もの法令違反を犯しましたが更にそれらを隠蔽するために郵政省上層部(人事部)や組合とグルになって
集団ストーカー、陰口、悪口、嫌がらせ等々を十数年に渡ってやりました。
足立創価学会幹部達の中にはこの「おかしい。このような悪事をなぜ隠蔽しなければならないのか?」と疑問に思っている幹部もいるのですが
この竹内一彦元全国総合青年部長はそれらの意見を押さえつけ隠蔽工作を足立創価学会幹部たちに強要しています。
隠蔽工作を繰り返すこの竹内一彦元全国総合青年部長はまさに詐欺師であり人間のクズと言っていいでしょう
96 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

97 :
>>96
質問に答えましょう。
まず先月に「組合費って何に使われてるの?」のスレでRした
裏切り者がいて、かなり打撃を受けたのと
黒幕のKさんのOBの友人がそれと前後して死去されたんですよ・・・
さすがにショックを隠しきれないみたいです。
あとは元期間社員のヤツもあきらめたみたいです。
書き込みはしませんでしたが○さんの死去は反体制派にはでかかったすよ(T_T)

98 :
日本郵便藤沢支店の
JP労組 小池聡
という総務主任は
過去数年間に渡り
藤沢支店の人間から集められている
組合費を着服していました。そのほとんどは借金返済や
ギャンブルにつぎ込んでいたみたいです

99 :
その結末がこれです
↓ ↓ ↓
【神奈川】日本郵政 社員、無銭飲食逮捕
神奈川県警藤沢署は12日、いずれも日本郵政で、藤沢支店社員 泉水義次容疑者と小池聡容疑者の両容疑者を詐欺(無銭飲食)の疑いで現行犯逮捕した。
発表によると、両容疑者は12日午後6時40分〜12日午後22時35分頃、藤沢市の居酒屋いろは茶屋で、飲食代金を支払わなかった疑い。
会計を支払わずに店を出たとして、店の従業員に取り押さえられ駆けつけた藤沢署により逮捕された。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今度の登用試験に受かったらまず何したい? (221)
【arubaito】ゆうメイト情報交換外務195【募集中】 (120)
「ゆうメール」の使用中止命令=日本郵便敗訴 (173)
今度の登用試験に受かったらまず何したい? (221)
郵政2万人“首切り”でゆうメイト\(^o^)/ (587)
郵便局員がすきパート9 (851)
--log9.info------------------
【ダウンラップ】 FWH【ビッグベイト】 (675)
シマノリールスレ part498593 (623)
結局最強のワームはどれなの? (435)
【荒らししかいねえ】愛知県野池河川情報pert549 (453)
【生かすも】中古リール活用スレ【Rも】 (140)
サターンワームスレ【3in】 (845)
菊元は一日も早く似合ってないロン毛を切るべきw (501)
【マイゲームから】Basser Part8【怪談まで】 (472)
高価なタックルを批判する奴は総じて醜い (558)
【キチガイ】impre.netヲチスレ【生息】 (688)
### バスの扱いが酷い有名人ランキング ### (298)
胡散臭いメーカー決定戦 (190)
鬼怒川情報とその分身 2 (446)
バサーが語る缶コーヒー 2本目 (687)
【福袋】FROG総合スレッド7oz【最高!?】 (364)
ミノーとクランクベイトの違いって何なの? (101)
--log55.com------------------
【価格.com】一眼レフのクチコミヲチスレ 41
FUJIFILM X-T1 / X-T2 / X-T3 Part69
ライカ LEICA Q Typ116 Part6
イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!! 76回目
FUJIFILM Xマウントアダプターを使って楽しむスレ
初心者優先デジタル一眼質問・購入相談室 127
Sony Cybershot DSC-RX0 Part4
Nikon D5000シリーズ総合スレPart6 (ワッチョイ)