1read 100read
【北朝鮮】「日本は性奴隷犯罪に顔をそむけるな」→わが国に徹底的な謝罪と賠償をしろということである。他の選択とはあり得ない [10/21] (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【食品】中国産米 イタイイタイ病を招いたカドニウムによる重金属汚染の危険性[10/16] (168)
【日韓】安倍首相夫人の昭恵さん、韓国について「何を言われようがお隣の国。できる限り親しくしていけたらいいなと思う」★2[10/19] (172)
【韓国】「独島は私たちの領土」(写真)[10/21] (215)
【米中】「中国人を皆殺しにすれば借金を踏み倒せる!」男児が米国トーク番組で衝撃発言、中国人は激怒[10/21] (325)
【韓国ブログ】冷酷な朴槿恵大統領、安倍首相と視線すら交えず…「日本がいくら憎くても国際社会では最低限の礼儀守るべき」★2[10/18] (361)
【中国猛毒米問題】「意図的な産地偽装・全商品の8割が中国産などあり得ぬ!謝罪せよ!」イオン、週刊文春に激怒[10/10] (351)

【北朝鮮】「日本は性奴隷犯罪に顔をそむけるな」→わが国に徹底的な謝罪と賠償をしろということである。他の選択とはあり得ない [10/21]


1 :2013/10/21 〜 最終レス :Over
.
 【平壌10月21日発朝鮮中央通信】このほど東京の国立公文書館が、過去日帝の性奴隷犯罪を
立証する文書を公開した。「BC級バタビア裁判第106号事件」と題した文書には、第2次世界大戦
終結後、インドネシアで日本軍将校5人を裁判した過程と犯罪者らの陳述内容が記録されている。

 21日付の「労働新聞」は署名入りの論評で、過去日本政府が性奴隷制度の組織者、実行者であった
という資料が出たのは今回が始めてではないと主張した。

 また、日帝が朝鮮からだけでも20万人の女性を強制連行、拉致して戦場に引き連れながら性奴隷
生活を強要したのは、被害者の証言を通じて世界に暴露されたとし、次のように指摘した。

 日帝の性奴隷制度が特大型反人倫的犯罪であるということは、何によっても否認できない歴史の真実である。

 多くの国、はては同盟国でまで性奴隷犯罪が問題視されれば、日本は自分の方からくやしみを表し、
やっきになってそれを否認し、正当化してきた。

 目的はほかにあるのではない。なんとしても自分らが働いた反人倫的犯罪の事実を覆い隠す
ことによって、それに対する国家的賠償を回避しようということである。

 日本は、わが国をはじめ世界の国々の人民にはかり知れない不幸と苦痛を被らせた戦犯国である。
戦犯国が被害国に謝罪と賠償をするのは国際法上から見ても人倫道徳的立場から見ても回避する
ことのできない国家的責任、道徳的義務である。

 国際社会が日帝の罪科に関連して求めるのは、日本がわが国をはじめ被害国に徹底的な謝罪と
賠償をしろということである。日本にとって他の選択とはあり得ない。―――
ソース   朝鮮中央通信社 チュチェ102 (2013)/10/21
http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf

2 :
国民を奴隷にしている北朝鮮には、人権に関する発言をする権利は、無い。

3 :
おまえらはらち被害者の開放と謝罪、賠償を今すぐやれ、それ以外の選択肢はない。

4 :
>>1
今年も不作かい。

5 :
あ、そw
まずは拉致被害者耳揃えて還してから、だなww

6 :
わかりやす過ぎていっそすがすがしい
そんなに困窮してるのかいな
今年も米が不作だった?

7 :
>>4
コメ取れなかったのかな

8 :
ちょーしのってんじゃねえよ
カリアゲ君と仲間達

9 :
性奴隷?
そんなものはないだろ 朝鮮人にはそういう風習があるのか?

10 :
乞食民族

11 :
じゃがいも豊作だったんだろ

12 :
戦後に発生した武装勢力が何を寝言を

13 :
僕ら日本人は韓国を排除して北朝鮮と仲良くしましょう

14 :
口実を与えたアカヒの捏造のせいですね

15 :
反日の定義
中国 プロパカンダ
韓国 ファンタジー
北朝鮮 マネー

16 :
今年も不作って言うよりも
労働できない環境(住民の体が脆すぎるなどで)とかの影響じゃないか?

17 :
いいからちゃんとした農業を根付かせろよコジキww

18 :
物乞い下朝鮮と一緒だな

19 :
まず朝鮮籍のゴミどもを引き取れ!すべてはそれからだ

20 :
あれ、今年は豊作w

21 :
>>13
じゃ、お前から19号に言っておいてくれ
北朝鮮への補償金は韓国に払ったから韓国に言ってくれって

22 :
>>1
ふんw
虫けら

23 :
まぁ 北朝鮮の方が 下トンスラー国よりも遥かに素直な意見だな。
ふむ。

24 :
>>7
米はね〜・・・
トウモロコシで土地を荒らすわ
ジャガイモで文句言われるわ
自業自得やんか。高粱に戻れば無問題なのに。

25 :
先週、新社会党がそっち行ったろ?
何を打ち合わせしたのか知らんがw

26 :
だから人間扱いなんてしてやらずに
家畜のようにこき使って皆殺しにすれば良かったんだよ
チョンなど金かけて教育してやって躾てもコレ(笑)なんだし

27 :
>>13
0点。基礎からやり直し

28 :
北から音沙汰があると、秋の訪れを実感します。

29 :
************************************
【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐殺30万人】…韓国は戦犯国家である
************************************
【韓国軍の蛮行】 「韓国軍が私たちの村の人々を殺しました」〜ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話[09/08]
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619908_STD.jpg
▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐殺した姿を描く。
★その数・・・”30万人”近代史上最悪の韓国による戦争犯罪とホロコーストである。
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619909_STD.jpg
▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐殺して女たちを輪姦した後燃やした姿を描く。
★韓国軍がRし生まれた混血児、”3万人”・・・近代史空前の大量R犯罪である。
 R後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨殺された。
【韓国国旗は戦犯旗】・・・アジアでは【戦犯旗】といえば【韓国国旗】のことです。
ああ、ライダイハン・ライダイハン・ライダイハン、、『韓国大使館前とグレンデール市(笑)に平和祈念ライダイハン像を建てよう』
韓国人の戦犯行為・・・韓国政府は過去を直視し謝罪を!韓流スターは売り上げの一部を賠償に!
過去の過ちを認めず反省しない韓国に未来はありません。【韓国=最悪な戦犯国】もう隠せない。
韓国軍に両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳のベトナム女性
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg
韓国軍から至近距離で撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名のベトナム人妊婦
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg
韓国軍に大量殺害されたベトナム人の子供の遺体
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg
韓国軍に焼かれた住民 強姦後は焼かれたり井戸に落とされ圧死させられた
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg

30 :
文句が言えなくなるまで空爆するという選択

31 :
【従軍売春問題】 安秉直・ソウル大学名誉教授 「調べた限り、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない」

http://megalodon.jp/2013-1018-0233-20/sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/131017/plc13101712140014-s.htm

32 :
>>24
イルボンに稲作ができるのなら、ウリナラにもできないはずはないニダ、って発想だったりして…w

33 :
>>1
まじめに働けば自力で生活できますよ。

34 :
もう朝鮮の言葉遊びに付き合うのは韓国だけたからw
こっち見んな穢らわしい!!

35 :
とりあえずミサイル1発撃ってみればいろいろわかると思う

36 :
ジャガイモ食ってろカス

37 :
>>28
♪秋ぃ〜〜の元気なご挨拶ぅ〜〜♪
♪ちょんちょん無慈悲ぃ〜〜なセット♪

38 :
毎度のことだが白馬事件と追軍売春婦まぜんなよ

39 :
さて、そろそろ北は南と最終決着した方がええ!
第二次朝鮮戦争よろ〜♪

40 :
>>26
大日本帝国は朝鮮を保護し、教育して独立国家として独り立ちさせるつもりでした。
まさか朝鮮民族がここまで酷いなんて日本人には想像もできませんからね。

41 :
【戦時性暴力】韓国軍が朝鮮戦争時に強制連行した50万人以上の慰安婦こそ本当の「性奴隷」。言い逃れ出来ない動かぬ証拠
オーマイニュース 2002-02-26朝鮮語
http://m.ohmynews.com/NWS_Web/Mobile/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000067635
【魚拓】http://megalodon.jp/2013-1001-1246-41/m.ohmynews.com/NWS_Web/Mobile/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000067635
韓国軍に拉致、強制連行され強姦 性奴隷にされた被害女性達。
http://i.imgur.com/HQNH3Mr.jpg
http://i.imgur.com/sS1VHX9.jpg
http://i.imgur.com/oItqAUg.jpg
http://i.imgur.com/LwSZdnL.jpg
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/kankokuianfu.html

42 :
>>13
両方+シナもwwww敵国です。今更ゴメン??済んだらJSDFいらん!
眠たいなら、永久に寝てなさい!四寝

43 :
あらあら 尻馬に乗っちゃった
もう賞味期限切れ寸前なんだけど

44 :
本件は南朝鮮を通してもらわないと、日本は答える義務も消滅してるし
あっちょうど、取り決めた時の娘が責任者だから詳しいはずだぞ。

45 :
>>1
あー、新米はお前らにはやらん。
秋の風物詩っすなぁ

46 :
金豚以外は皆奴隷の国がよく言うよ!!!!

47 :
ノドンをソウルに落としてみろ!
北超汚染人めが!

48 :
>>1
食い物無いのか?
韓国滅ぼして半島統一したら食糧問題解決すんじゃね?

49 :
北はライダイハン関係無いなwww
それはともかく、また白菜の不作かwww

50 :
カドミウム米あげれば

51 :
また
吠えるだけかよ
根拠しめせよ
嘘つき民族

52 :
>>44
あれ、擁護だから、わかるまい・・・ョ

53 :
北朝鮮が突然にこういうヒステリックな記事を書くときは、たいてい総連本部の
競売問題などで自分たちの意図したようになっていないとき。
モンゴルのダミー会社の入札が拒否されたのかなwww

54 :
現在、世界に10万人も違法に売春婦を遠征させている朝鮮人が、
「性奴隷」などと言いがかりをつける資格はない。
それよりも、日本軍が朝鮮人女性と少女20万人を拉致した証拠を示せ。
この客観的証拠がない限り朝鮮人の誣告は今後一切禁ずる。

55 :
偉そう言うな傀儡世襲の金ブタ工作員!!!
匪賊、盗賊団、強盗団どれがいいじゃわからないが狂産党の手下が首相に担ぎ上
げられた。満州を逃げ回っていた匪賊の金日成と貴様の爺さんとは別の人物じゃ
朝鮮野郎のトップなんて腰抜けだ。
<李承晩と金日成の腰抜け野郎:これが真実だ(笑)。>1951〜1952年の実話
●朝鮮戦争で、李承晩は、北朝鮮の侵攻直後から逃げてばかりで、
 北朝鮮軍がまだ、ソウル近郊にも達してないのに釜山近くまで逃げて行方不明状態になり、
 途中の太田付近で米軍の少尉に説教を食らうと、韓国軍の指揮権を米軍に委譲すると言って、
 さらに列車で逃走w
 安全で敵も遠かった釜山近郊でも、すぐそばで、米軍の大砲の試射音がしただけで、
 李承晩は顔色を変えて日本に行くと言い張り出して、アメリカの大佐から、
 あんたの部下は戦ってるよと長々と小言を言われたw
 日本にいたマッカーサーも呆れ果てて、何があっても日本には上陸させないと打電。
 (それに対して、李承晩は北九州がダメなら、島根、鳥取でも良いとアホな返電w)
●金日成も、米軍の仁川上陸に慌てまくり、まだ、平壌から米軍は遠いのに、
 中国国境まで不眠不休で逃げて逃げて逃げまくり、
 国境線で鉢合わせした中国軍司令官の膨徳懐に、列車から引きずり降ろされてビンタ3発食らった。
 さらに、膨徳懐に、「もう、戦ってるのは中国兵だけだから、我々の戦争だ。
 お前は命令書に名前だけ書いてろっ!」 と一喝されて指揮権を剥奪され、
 それに「ええ、同志に任せます」とへつらって従った。
●開戦直後から、南北ともに軍最高司令官が逃げ出し、指揮権を奪われた屈辱民族www
 両方とも、実際に見た人達の証言が中国・ソ連、米国それぞれに残っているので、
 疑いようのない「史実」w

56 :
人権が無い国が何言ってんだ?

57 :
朝鮮総連本部落札できた途端にこのザマw

58 :
朝鮮人丸出し。

59 :
韓国がIMFを恐れる理由。

■IMFの取立て厳しいっていうけど実際どういうことするの?
いきなり全額は貸し付けない。
一定の条件をつけてチビチビ貸す。あるいは「ここにこれだけ払って」
と要求があったところに貸し出し国を経由せず直接支払う。
つまり
IMFにこれだけ貸してと要求があれば
・この法律、こんな風に変えろ(増税しろ、外国人の土地所有を認めろ)
・この法律なくせ(外国企業が参入する際の規制を撤廃しろ)
・新たにこの法律作れ(インフラ公社の民営化法案)
と要求。政府が立法措置を講じた段階で貸す。
法改正とは基本担保物権を抑える為のもの。
具体的には電力、空港、港湾、などのインフラを民間会社にして、
株式を発行させ何割かをIMFに。これで配当なり売却益なりで
回収する。あるいは民間銀行へ資本注入を株の刷り増しで行い
刷った株を抑える。これで民間の売り上げを刎ねたりする。
あるいは中央銀行の議決権を手に入れ金融オペを好き勝手に出来る
権利を持つことでその国を支配する。
それらを
金 を 返 す ま で 続 け る

60 :
国民全体が主体的な奴隷だからなw

61 :
それより素直に金くれと懇願しろ
拉致者を全員返せ、そして首謀者、行動したものを引渡し処罰させろ。
今後は在日朝鮮人を全員拘束して人質にするぞ。

62 :
だから二十万人連行されて、朝鮮で問題にならなかったのか?ってw
そして、ベトナムみたいに日本人との子供は?
居ないのは慰安婦が虐殺されたからって聞いたが…それだけ殺されて何故に人口増えまくり??
無理があるのをおまエラは気づかないのか?

63 :
まずはグレンデールのアルメニア人に
韓国の主張と日本の主張は違いますよと
そこから始めよう

64 :
>>1
「喜び組」は奴隷じゃないんですか?

65 :
>>61
×永住権
○永住許可
基本ですよ。

66 :
妄言・妄言です。基地外が、電車&診療内科で、吼えてるやろ?
虫・無視・・・相手にしない。今朝診療内科に行ってきた。本まの
基地が、居った。あれは、カゴの部屋に投げ込めっ!少し怖かった。

67 :
喜び組って性奴隷犯罪じゃないの?

68 :
”無慈悲”を付け忘れてるぞ!

69 :
日本人の拉致という明確な犯罪と証拠がある以上、
日本は戦線布告無しに平壌を爆撃する権利を有している。

70 :
今年の冬は寒いそうですね
何人凍死餓死でるのかとても心配です
ご冥福をお祈りします

71 :
終戦のとき今の北朝鮮にいた日本人民間人約30万人はなかなか日本への引き揚げが許されず、
飢えと寒さの中で3万数千人が死亡

72 :
日本って全体で北朝鮮をスルーしまくるようになったね。もうすぐ韓国も同じようになるな

73 :
問題は、その他に慰安婦が存在したことが知られている
中国、北朝鮮、マレーシア、ミャンマー、東チモールなどの諸国に対しては
いかなる事業も実施されなかったことである。
これらの国々にアジア女性基金の事業を実施することになれば、
一人200万円の償い金をまかなうのに国民からの募金でもってすることは不可能であり、
政府資金を投入しなければならなくなったであろう。

74 :
おいおい、日本に集ったら銭が無いと言ってるのと同じだぞ
そこは自尊心を発揮して、南トンスルに集るのが正解だろ

75 :
反日ブログ「Afternoon Cafe」の管理人、秋原葉月は、
「元慰安婦への賠償は日韓条約で解決済み」という事実を拒絶する記事を垂れ流し、
ネット討論して反論コメントに対して返事に詰まり、反論できなきなると、
相手の反論コメントを掲載拒否する卑怯者。
以下、秋原葉月を論破した反論コメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>末梢的な間違いを取り上げて「日本を叩きたいんだキイキイ」と感情的に言ってみても
「事実誤認と歪曲だらけ」な代物を「末梢的な間違い」で済まそうとしても、通りませんよ。
>だからその「請求権」とは日韓条約に於いては「財産的請求権」に限られるのだと説明をしてるじゃありませんか。
条文に書いてあるのは「財産的請求権」ではなく、
「財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権」ですよ。
つまり、財産を含む全ての権利に対する請求権です。当然、人権的なものも含まれます。
あなたの出した記事は、都合のいい「言い換え」です。
「日韓会談において『慰安婦』問題が討議されたことはない」と言っていますが、
日韓条約では韓国側は「強制徴用、徴兵被害者など多大な被害を受けた」と主張し、
戦争における動員被害に対する賠償を一括して討議したのですよ。
当然、慰安婦の事例もこれに含まれます。
日韓条約は、戦争や過去の支配に対する蟠りを清算して、日韓の対等という人権の基本に立ち帰るための条約です。
だから「戦後処理は完全かつ最終的に解決された」と確認されているのですよ。
あなたの記事は、その「対等」という人権を棄損しようという、危険な試みです。

76 :
>>67
「広義の強制性」はあるんでないの

77 :
北朝鮮の隠し撮り映像で、道路端で物乞いしていた5〜6歳の男の子が忘れられない。
道も整備されておらず、砂埃舞う広い道ばた、薄汚れた薄い服に裸足。多分冬。
道ばたに座り泣き叫ぶように何かを言っていたけど行き交う大人たちは無視。
そのうち横になりあまり動かなくなった

78 :
朝鮮は性奴隷大国、性上納大国、性犯罪大国

79 :
もう洋公主を慰安婦とすり替えた韓国と国連の犯罪は全て暴かれた。
韓国政府と米兵主力の国連兵による洋公主に対する性犯罪の問題を、
戦前の日本の民間主導の合法慰安婦問題であるかのようにすり替え詐欺を行っているのが所謂従軍慰安婦問題。
従軍慰安婦問題とは、韓国軍慰安婦すなわち洋公主の問題であり、韓国政府と国連兵等の洋公主に対する性犯罪を、
韓国が戦時中の旧日本軍の仕業であるかのようにすり替えようとしている問題でもある。
<韓国軍慰安婦すなわち洋公主とは>
1945年から1990年にかけて、韓国軍ならびに在韓米軍によって組織された慰安婦のこと。
朝鮮戦争時に、北朝鮮の女性兵士や女性ゲリラの捕虜のほか、北朝鮮・中国側の協力者と判断されたり、逃げ遅れた朝鮮人女性が、韓国軍の強制的な連行によって、慰安婦すなわち洋公主にされた。
韓国軍では「特殊慰安隊」とも呼ばれ、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用した。
(韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』の人事編と、目撃者たちの証言によって裏付けられている)
先日、日本にやってきた慰安婦も、実態はこの韓国軍慰安婦すなわち洋公主。
米兵相手だからジープやヘリコプター、クリスマス等の荒唐無稽な話や年齢詐称が頻繁に起こっている
この韓国軍慰安婦では、韓国「軍」の拉致があった。
これを韓国は、日本軍によるものだと「すり替え」を行っている。
このすり替えに、朝日新聞、毎日新聞、日本共産党、社民党、民主党、NHK、が加担している。
つまり日本はまったくの冤罪で、戦後の韓国政府と国連兵の洋公主に対する性犯罪を隠すスケープゴートにされたという訳だ。

80 :
つか、南に言えよw

81 :
泣く子が餅を一つ余計にもらえるのは糞溜め半島の中だけなw

82 :
>>77
まだ中国のほうが人道的だよな
子供を食料や漢方や臓器移植のために買い取ってるんだから
母親は三人目だしお金になればそれでいい、らしいよ

83 :
【よく分かる従軍慰安婦の真実】
 日韓基本条約によって、日本は韓国に、既に「8億ドル=『当時の韓国の国家予算2.3倍』分」の賠償金を支払っている。
 これには勿論、『全韓国民に対する補填』も当然含まれている。当然ながら、韓国は日本に対する『一切の請求権』を『恒久的』に失っている。
 それを着服したのが当時の韓国政府であり、日本は韓国に金を支払う必要性が一切ない。
【強制連行の証拠】
 一切ない。彼らいわく、「日帝が証拠を燃やしたから」だそうだ。普通に考えれば、全ての証拠を燃やすなんて不可能なのにね。
【従軍慰安婦の証言】
 「日本兵にブーツでけられた」「ジープに乗って」などの発言。時系列のおかしさ。そもそも矛盾点だらけ。
 信頼性に乏しいと言わざるを得ない。ばあさん達は、朝鮮戦争の時と間違えているんじゃないだろうか?
【従軍慰安婦の数】
 従軍慰安婦20万人と言われている理由は、なぜなのか? これは、1992年1月の朝日新聞の捏造報道が原因だ。
 朝日新聞が、女子挺身隊=従軍慰安婦として報道(朝日は既に捏造を認めて謝罪している)。
 女子挺身隊と従軍慰安婦には何の関わりもない。
 そもそも、慰安婦の大部分が日本人女性である。当時は日本全体が貧しく、高給取りな慰安婦はかなりの人気があった。
 たくさん集まるのに、「強制連行する必要性」がない。70万人とかの主張は、本気で意味不明。
【従軍慰安婦の真実】
 生活に貧した朝鮮人が、娘を朝鮮人のブローカーに売り飛ばした記録が残っている。
 また、非常に高給取りであった。給料は一般兵のおよそ20倍。休日には映画やピクニックなどに行くことが出来て、貯金も出来た。
 慰安婦家業が終わるまでに、家を十軒購入出来るほどに稼いだものが居た。なお、韓国が主張する「虐殺」に関する証拠は一切ない。
【軍票】
 軍票とは、軍の物資調達及びその他の支払いのために発行される擬似紙幣である。これは当時、本物の紙幣と同様に使うことが出来た。
 勿論、貯金をすることも可能である(慰安婦も貯金していた)。
 過度なインフレによって、軍票が紙くず扱いになったと主張する者が居るが、それは白痴同然である。
 確かに軍票によってインフレが発生して物価は高くなった。が、同時に、慰安婦の給料も終戦間際に近づくにつれて高くなっていった。
 終戦時には当時の金で25000円〜30000円の金を稼いだ慰安婦も居る。
※ 終戦直後の昭和20年は、6円00銭で白米が10kg買えた。米を5000キロ=5トン弱買える金額である。
 また、軍票は戦後処理などにより後に『日本政府が正貨と交換』しており、日清戦争からシベリア出兵まで日本軍の発行した軍票はほぼ全てが回収されていた。
【白馬事件】
 南方軍管轄の第16軍幹部候補生隊が、インドネシアのスマラン島で、オランダ人女性35人を強姦した事件である。
 この事件を起こした12名は1948年に軍法会議にかけられ、うち1名が死刑になっている。
 この事件こそが、日本軍が強制連行や性奴隷化などを認めていなかった証拠ではないか。
 そしてなぜ、『オランダ人女性35名の事件』の証拠があり、『従軍慰安婦20万人の性奴隷化』などと言う大事件の証拠が残っていないのだろうか? 
 真実を知らなければいけない。

84 :
朝鮮人は頭が悪い!証人ではなく証拠を見せろ。世界に馬鹿と宣言してるようだ。

85 :
>>1 約
南トンスルランドの話題ばっかり
北トンスルランドも仲間に入れてよ。

86 :
日本を中傷プロパガンダするのが目的ではなくて
女性の人権を大切にするが故に慰安婦が大きな問題になるのなら、
ベトナム戦争でのライダイハンの話だけでなく、戦後の日本国内外で多発した
アメリカ兵や韓国・朝鮮半島の人々による日本人女性への強姦行為、
その結果、中絶・堕胎施設としてやむを得ず設置された二日市保養所の問題などについても、
歴史認識・教育・教科書記載、女性の人権問題について考える上での大きな題材として
これは絶対に外せない、避けては通れない案件です。
だけど何故かそれらが今まで(意図的に)避けられて、話題にすらされなかったとしたら、
結局のところ、彼等の大義や目的というのは歴史事実などは二の次に、
単に日本の中傷プロパガンダを繰り広げたいだけの話で
まるで錦の御旗を得ているがごとく、声高にやたらと叫ぶ女性の人権などについては、
実のところ、鼻くそ程度にも思っていない何よりの証拠なのです。
ということで、全米の小中学校で女性の人権や反戦の学校教材に幅広く採用されて、
日本でも様々な妨害圧力を跳ねのけて、先日発売までたどり着いた、
日系米国人のヨーコ・カワシマ著「竹林はるか遠く」を皆さん宜しく。
大陸から朝鮮半島経由で引き揚げる道中での(年少者含む)女性への暴行ほか、
赤裸々なリアル話が盛りだくさんです。アマゾンで誰にでも購入出来ますよ。
「竹林はるか遠く」 ヨーコ・カワシマ著

87 :
人権を大切にする韓国では、当然教科書にも記述されていますよね?

韓国軍慰安婦とは・・・

韓国軍が1951年-1954年まで「特殊慰安隊」という名前で、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用したのは否定できない歴史的事実で、これは韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』の人事編と目撃者たちの証言によって裏付けられた。
旧日本軍の慰安婦が民営であったのに対し、韓国軍の慰安婦は軍直営を超えて「慰安隊」として正規の軍組織となっていた点で大きく異なる。
なお、通称日本軍慰安婦の場合は公募によるものであり、当時の公務員の平均給与を超えた高額給与が慰安婦に支払われていた。
公募資料や給与明細などの資料が発見されている。
また、正規の「慰安隊」とは別に部隊長裁量で慰安婦を抱えた部隊もあり、ドラム缶に女性をひとりずつ入れて前線に運んだこともあるという。
軍にあって配分の際には、慰安婦は「第五種補給品」と称されていた(補給品には一〜四種しかなかった)。
朝鮮戦争当時の韓国軍の公式・非公式慰安婦の規模に関する明確な情報はないが、金貴玉教授は朝鮮戦争直前の私娼の数5万人を下ることはないと見ている。
なお、朝鮮戦争後には性売買をする女性は30万人余りに達したと推測されている。

国防部資料室に備えた韓国軍慰安婦関連資料の閲覧が禁止され、メディアは約束でもしたように沈黙した。
http://suyunomo.net/?p=4603

88 :
>>77
プロの仕事だな
その若さで、その道を極めつつある

89 :
北朝鮮にはまだ有力な証拠が残ってたりしないのか?
それだして来いよ
万能壁画でもいいぞ

90 :
>>83
>>【従軍慰安婦の証言】
これ、日本兵の部分を韓国兵・米国兵で朝鮮戦争のときと勘違いしている
とすれば、内容自体は事実の可能性があるな。老いているから、間違えても
仕方あるまい。
謝罪と賠償の請求先は韓国政府と米国政府だがな。

91 :
性犯罪が世界屈指の韓国に言われたかねーよ!
ぉおおっと!売春婦輸出量もブッチギリで世界一じゃねーか!
さすが韓国!

92 :
ガンバレ北の刈り上げ君
もうちょっとの辛抱だ
すぐ南に美味しそうなウンチが転がってるぞ
怖い用心棒が居なくなったら食べ放題だ

93 :
>>91
これ言ったのは北の方だよww

94 :
お前等の所業はしっかり記録しているが、何か?

95 :
>>1
北の作文の方が、何か微笑ましいww

96 :
奴隷に金なんぞ払わねぇよバーカ

97 :
竹林はるか遠くなどの体験談にあるとおり、引揚の日本人を襲撃して
殺戮したのは、多くは朝鮮北部の人間で、朝鮮の共産党組織による
組織的なものもあったわけだから、謝罪と賠償の話なら
日本が北朝鮮(や韓国)に要求することになるよ。

98 :
無慈悲云々の前にさっさとソウル爆撃して朝鮮プロレス終わらせろデブ

99 :
韓国に支払ったから韓国に請求しろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国】 日本の外交官を追い返す議員たち〜不必要に日本の感情を刺激して何の実益があるのか[10/20] (616)
【調査】「韓国は信用できない」が61% フジテレビ「新報道2001」世論調査★2[10/21] (111)
【運輸】タイの高速鉄道計画受注争い、中国が先行か[10/12] (153)
【韓国】「日本製の接着剤と塗料を使ったせいだ」 崇礼門(南大門)の復元工事、完成5か月で装飾画に亀裂★4[10/10] (775)
【日韓】朝鮮日報「在日韓国・朝鮮人は好きで日本に住む訳でない、韓国が支援を」→「帰れ!」「引き取れ!」と日本で猛反発★2[10/10] (546)
【日韓】安倍首相夫人の昭恵さん、韓国について「何を言われようがお隣の国。できる限り親しくしていけたらいいなと思う」★2[10/19] (172)
--log9.info------------------
【MOBA】 Awesomenauts Season4 【Ronimo】 (291)
【BF3】 BATTLEFIELD 3 noob限定 Vol.9 (564)
Quake Live - Frag 31 - (151)
【PC】Call of Duty:Black Ops 2 Vol.43【CoD:BO2】 (516)
Red Orchestra 2 & Rising Storm Part26 (164)
【BF3】 BATTLEFIELD 3 Vol.475 (939)
【UT2k4】Unreal Tournament2004 (156)
Counter-Strike:Global Offensive Part29 (869)
PCゲーマー的液晶ディスプレイ Part52 (676)
【TF2】 Team Fortress 2 初心者スレ Part30 (271)
【ARMA2】Dayz雑談スレ vol.38【SA&MOD】 (629)
∴ξ∵ξ∴steam...Part775∵ξ∴ξ∵ (1001)
前スレ:BATTLEFIELD 1942 Vol.599 (881)
【PC】 DARK SOULS Part37 (247)
【Co-op】KILLING FLOOR Wave 154【Survival】 (145)
Paydayシリーズ総合 $23K (560)
--log55.com------------------
漫画雑誌の懸賞(当たったら報告) PART76
Instagram懸賞
【下ネタ禁止】雑談スレ9【懸賞板】
漫画雑誌の懸賞(当たったら報告) PART75
【youtuber】宇宙人ちゃんねるコウジ君の秘密
【バーコード】クローズド懸賞2【レシート】
【愛煙家】たばこの懸賞 Part16【集まれぇ〜】
★ミスズ おくりものならハリカです。