1read 100read
●ウイグルでイスラム教徒を殺し捲くる中国政府 (524) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鬼畜米英軍の損害を祝うスレ【251個大隊壊滅】(仮) (121)
★世界各地で反米世論増加・・米国務省報告 (585)
ローマ法王が「イスラム教は邪悪」と発言 (419)
イスラム諸国の災害援助少なくない? (101)
    もうすぐアメリカで大惨事     (343)
イスラムはくそか? (630)

●ウイグルでイスラム教徒を殺し捲くる中国政府


1 :2005/04/22 〜 最終レス :2013/01/22
中国がウイグルでイスラム教徒を弾圧し、毎年数千人が死刑になり、
毎年強制的な堕胎をさせられて、これまでに100万人超の赤ん坊が殺された、
ってのは世界中のイスラム教徒に教えてやれ。
アラビア語とか英語で。


2 :
ところが、アルジャジーラとかは腰が引けてるんだよ。チャンコロに金で手なずけられているのかな。

3 :
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/7712/dogu_turkistan.html

4 :
-靖国神社で逢おう-
★回天特別攻撃隊〜国と家族を守るために死んでいった若者たち〜(オススメ)
ttp://tokyo.cool.ne.jp/kaiten_website/kaiten.swf
戦後、アメリカに屈する形であっても這い上がった日本人。
芋や粟、イナゴなどで食べ凌ぎ、協力しながら国を発展させた。
その中、売国心で日本を侮辱し冒涜し続け洗脳するある新聞と日教組。
あらゆる手段で捏造を繰り返し、日本や家族のために死んでいった
若者たちに償う気持ちは微塵も感じられない。
死んでいった者たちを弔うための参拝にまで内政干渉してきやがる始末。
支那。
それとロシアに植民地にさせとけばいいものを
現在の価格で80兆円以上も費やして育ててやった朝鮮。にデマを吹き込んでる
腐れ新聞社がコレ↓
「朝日」が立派に育てた中国「反日暴徒」
 「靖国参拝」も「教科書問題」も、火付け役は朝日新聞だった
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
日本を守るため
家族の無事を祈りつつ死んでいった若者たち。
朝【鮮】日【報】新聞ははやくこの世から消滅しろ。

5 :
参考までに
ttp://www.uygur.org/japan/news.htm

6 :
>>2
そもそも、民族問題と宗教問題は別問題。
イスラム諸国だって、少数民族の独立問題は抱えているから、
うかつに口出しできないよ。

7 :
【東トルキスタン】ウイグル民族軍「中国は日本の教科書を批判する資格などない」[4/22]
http://domo2.net/ri/r.cgi/news4plus/1114166216/1

8 :
ロシアにおけるチェチェンのようにはいかないか。
気の毒というより他はないな…。

9 :
まあ、はっきり言って少数民族でゴタゴタしていない国なんて
世界でほんの一握りですよ。
だいたいはアメリカの気分しだいで独立ですな。
当のアメリカも開拓時代にインディアンを少数民族にさせたんですから。

10 :
【ウイグル】東トルキスタン亡命政府は日本を支持する【中国批判】
我々がイスラムを信じ、イスラムの習慣を守ることをあらゆる手をつくして妨害し、
信仰を貫こうとする人たちを残酷に弾圧してきた。ウイグル語教育を制限し、
我々の文化を消滅へと向かわせ、東トルキスタンに大量の漢族を送り込んで、
今もウイグル族を浄化させている最中である。
これはチベット族に対してもいえることである。
漢族自身も共産党によって何千万人も死に追いやられたのである。
しかし、その事実も中国政府はまったく認めないし、教科書にも載っていない。
このような国に日本の教科書を批判する資格があるのか。
中国にはそんな資格はまったくないとここに断言する。
そして、東トルキスタン亡命政府は、日本の常任理事国入りを支持する。
日本はその資格を有する民主国家であり、独裁中国共産党が支配する
中華人民共和国よりはるかに国連常任理事国としてふさわしい。
全文:http://www.uygur.org/japan/et/2005/0420.htm

11 :
137 :番組の途中ですが名無しです :2005/04/23(土) 04:47:10 ID:q+c/g9Fm0
中国に弾圧されている小さな自治区は他にもあるよ
政治的にも確かに小さい。でも、だからって切り捨てていいのかなぁ
今だから日本みたいな国が応援しなきゃいけないかのかも
日本は新しい価値観の旗手になるんだ
大きい、小さいではなく。正しいか間違っているかで判断するんだ
嵐の前で散りそうな、小さな花を束ねるんだ
小さい花の集まりが、大きく心を動かす桜の花のように
昔の日本人が、大きなものに対抗したように
142 :番組の途中ですが名無しです :2005/04/23(土) 05:17:19 ID:ZM4MO/sr0
>>137
まったく同意!
日本がアジアにおいて重要な役割を負うとしたら、中国や韓国のように自らが
「先進国の仲間入りを果たした」と自負している国ではなく、今なお政治的・
経済的に苦しんでいる国家や民族に手を差し伸べるべきだろう。
それがアジアにとって真の発展になるのではないか?
それにイチャモンをつける国があるとすれば、それこそ歪んだ価値観を持った
連中だと思う。
オレは個人的にもカンパしたい気持ちだ。
で、二言目には「アジアの平和」を口にする社民党とかピースボートの連中とか市民団
体とかは、この件をどー思ってるのか?
何か言及しているのか?
ぜひ、意見を聞きたいものだなw

12 :
>昔の日本人が、大きなものに対抗したように
そして日本人はどうなった?

13 :
東トルキスタン(新疆ウイグル)についてのブログ。
http://kok2.no-blog.jp/tengri/2005/04/post_49b2.html
>チベットや他の少数民族弾圧も含め
横断的サイトなどで連携する必要あるな。
日本語だけでなく英語や他の言語でも読めるようにして。

14 :
は?チベット?
仏教国なんて滅びればいいじゃん

15 :
共産党 脱党サービスセンター(米国)
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/03/html/d72440.html

16 :
>>12
ホロン部乙カレー

17 :
イスラムVS中共の泥沼化って面白そうだね。
日経平均8000円くらいになりどうだが・・

18 :
>>14
酷いこと言うなぁ

19 :
シナR

20 :
聖書信奉者は
自分達以外が何人死んでも罪を悔いたりしないと思われ。

21 :
>>14
と,チャンコロがほざいております

22 :
月30万の収入を得るマニュアルがなんと破格の5000円!!!
この度は2時間程度の操作でだれでも
簡単に操作できる現金自動集金機の
設計図を提供いたします
毎日毎日ザクザク振り込まれます
慣れてくると高額集金機も可能
最初は低額なもので慣れて下さい。
とんでもないことになります!
ぽっきり5000円です!
さあ!急いで集金機を作りましょう!
購入希望の方は下のアドレスまで空メール(件名・本文不要)して下さい。取引方法を記したメールが返信されます。
jouho_2005@mail.goo.ne.jp

23 :
>>14
それは韓国のことですか。

24 :
反テロと言う名目で無実の少数民族を弾圧し続ける中国

25 :
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/7712/dogu_turkistan.html

26 :
ウイグル大虐殺をイスラム教国に垂れ流したいですね。

27 :
マスコミ不人気投票
とりあえず,聖教新聞に入れて下さい。
http://www.amiva.com/an/vote002/tvote.cgi?event=002&show=all
朝日,聖教,TBSが上位に来るべきだと思う。
読売は無益だが有害と言うほどでもないような・・。
読売は4位くらいだろう。

1日1回投票できるので是非。


28 :
キリスト「右の頬を打たれたら左の頬を出しなさい」
    「あなたの家族を愛するように、あなたの隣人を愛しなさい」
    「7回裏切られても、7の70倍許しなさい」
コーランより抜粋
2_191.かれらに会えば、何処でもこれを殺しなさい。あなたがたを追放したところから、かれらを追放しなさい。本当に迫害は殺害より、もっと悪い。
だが聖なるマスジドの近くでは、かれらが戦わない限り戦ってはならない。もし戦うならばこれを殺しなさい。これは不信心者ヘの応報である。
9_5.聖月が過ぎたならば、多神教徒を見付け次第殺し、またはこれを捕虜にし、拘禁し、また凡ての計略(を準備して)これを待ち伏せよ。
だがかれらが悔悟して、礼拝の務めを守り、定めの喜捨をするならば、かれらのために道を開け。本当にアッラーは寛容にして慈悲深い方であられる
47_4.あなたがたが不信心な者と(戦場で)見える時は、(かれらの)首を打ち切れ。
かれらの多くをRまで(戦い)、(捕虜には)縄をしっかりかけなさい。
その後は戦いが終るまで情けを施して放すか、または身代金を取るなりせよ。もしアッラーが御望みなら、きっと(御自分で)かれらに報復されよう。
だがかれは、あなたがたを互いに試みるために(戦いを命じられる)。凡そアッラーの道のために戦死した者には、決してその行いを虚しいものになされない


29 :
とりあえず、ウイグルをイスラム教徒の末端まで知らしめて、
中国を敵視するように向けたいのだが・・・。

30 :
ウイグルを検索してたらこんなスレみっけた(w
>>29
イスラム爆弾テロが中国に向いたら面白いよね。
是非にもやりたい。

31 :
調子乗りまくりのChinkがイスラムの報復を受けるか・・・。
面白い。
やるなら参加しましょう。
ちょうどChinkの自称副首相ってのが日本国首相とのありがたい会談をドタキャンしたしな

32 :
イスラム教徒に限らず、気に食わない奴を徹底的に弾圧抹殺している中国
これは現在進行形
そしてこれらの矛先を逸らすべく日本へ視線が向くように工作しまくり

33 :
イスラム思想対中華思想の戦争か・・・。
まあ面白そうだね。
で、ウイグルを張りまくるサイトはドコにするの?
出来ればイスラム語の用意もオナガイシマス。

34 :
文革の時代にはウイグル人のモスクをぶっ壊して
物置小屋にしそこで豚を飼っていた

35 :
ビンラディンはなんで中国でテロやらないの?

36 :
http://www.geocities.jp/yatagarassu/index.html これ読め豚ども

37 :
ちょうど、中国板にもヌ即VIPにも対中戦線が張られてますからやりましょう!!
イスラム教徒に「真実の中国」を教えてあげませんか?
動きが激しいのはニュース速報VIPの方です。


38 :
中国も良いとこあるじゃん。
地球のダニを駆除してるんだ

39 :
マジでこのこと世界中に知らせたいな

40 :
>>39
ですね。
真実として、ウイグルでは大虐殺が行われており、
女性には「強制子宮摘出手術」が行われている。
民族浄化の名の元に・・・・。
もちろんウイグルだけではない東トルキシアやチベットでもまったく同じ事が行われている。
大量に漢民族を送り込みRさせ混血児を増やし等々。
人道的に許されることではない。
イスラム教徒の団結力は非常に高いと感じる。
彼等が中国に対するバッシングを始めたらそれは大きな流れになる。

41 :
日本人の宗教感覚からすれば、イスラムは独善的排他的で
好きになれないが、この件に関してはイスラム側を強く支持する。
中国共産党は弾圧をやめよ!!

42 :
>>41
一番の心配はイスラム教徒はウイグルの事を知っているのか?という事。
もちろん、ゼロではないのは知っているが、
ビンラディンを初めとするイスラムテロ集団が一切の中国批判をしていない。
それどころか出兵しなかった事に対してラディンじゃなかったかもしれないが、
テロリストのボスが感謝の声明を出している。
本来であれば非常に滑稽でありおかしな映像であったのを覚えております。
草の根的にウイグル大虐殺の事はイスラム国家に伝えるべきだと思います。
真実を世界に向けて発信する事が大事だと思います。

43 :
ちゅうか、イスラム圏のネット環境ってどうよ?
文字が分からんから検索しようが無い(W

44 :
>>41
イスラムがそうならキリストはどうなんだよ。
子宮の中からやり直して来い。

45 :
現在だけを見るならキリスト教徒によるイスラム教徒の弾圧は存在するけど、
ウイグルのように早急に知らせないといけない状況ではない。
つまり、現在のキリスト教徒からの迫害は過去から続く因縁による差別的な物で、
これが今すぐに終わるものでも向うの方が詳しく知っているものであえて知らせる必要は無い。
問題はウイグル大虐殺をイスラム教徒はほとんど知らない可能性が高いという事です。
イスラム教徒 特にイラク反米市民はイラクに派兵しなかったという理由だけで中国に親しみを感じている。
おかしいと思わないか?
自身が唯一神として信じている神を同じく信じている人を虐殺され、
現在でも武力的迫害を受け続けているのにも関わらず。
ウイグル問題はイスラムを中心に世界に発信しなければいけない大問題である。


46 :
>>42
無知だなあw
アフガンにあったアルカイダキャンプには、ウイグルも参加していたらしいよ。
パキスタンの隣は中国だし、当然知ってるでしょ。
ただ、パキスタン政府と中国政府の関係が親密だから、
アルカイダが中国と大きくことを構えることは有り得ないね。
カシミールでインドを喜ばすだけだから。
ウイグル問題で大騒ぎしているのは、日本の反中派だけ。
少数民族の独立運動なんて、世界中にあるので外国は干渉しないのが当然。
フィリピンでも、インドネシアでも、タイでも、ミャンマーでも、インドでも、
同じ様な問題は世界中にあるんだよ。

47 :
とりあえず、中国の敵をどんどん作ることが目的って香具師でも参加OKでね?

48 :
>ウイグル問題で大騒ぎしているのは、日本の反中派だけ。
日本で東トルキスタンが中国に占拠されたところであることを知っている日本人がどれほどいるかな。
日本には亡命政府も亡命団体もない。
一番騒いでいるのはトルコ系諸国だろう。

49 :
真心込めて・・・
2ch宗教板いじめ撃退法

50 :
>ウイグル問題で大騒ぎしているのは、日本の反中派だけ。
おいおい、世界じゃ「ヒューマンライツウォッチ」「国際アムネスティ」
が中国の宗教弾圧を激しく批判してるぞ。
ワシントンには亡命政府も去年できたしな。
日本じゃ全然騒がれてないんだよ。反中派が騒いでいたとしてもものすごく低レベル。
ウイグルの現状に付いてはほとんどの日本人が見てみぬふりをしている。
(学者や経済人、マスコミなどの本当のことを知っているやつら。)
一般人で東トルキスタンが1944年に独立国家になっていたことを知っている奴らが
どれほどいるだろうか。
>世界中にあるので外国は干渉しないのが当然。
アメリカのNEDって知ってる?


51 :
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1117452793/l50
【朝鮮大学生】在日が日本破壊活動
1 :番組の途中ですが名無しです :2005/05/30(月) 20:33:13 ID:3DZfNbu+0● ?##
朝鮮大学新入生語る 「世界中に在日の差別を知らせたい」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/23596776.html
写真:次世代の日本破壊活動を担う反日活動家のみなさん


52 :
祖国に帰ればいいのに
真の差別社会がどういうものか、思い知るだろう。

53 :
チャンコロよくやった! あんたはエライ(^o^)/

54 :
日本が戦争に負けたことを謝罪する為にはアジアの真実を世界中の草の根に知らしめることが必要。
ウイグル、東トルキスタンだけではない。
チベット、モンゴルにおける中国政府による大虐殺、
ベトナム戦争における中国の侵略および韓国軍によるRと惨殺。
もし、日本軍が負けなければこれらの事はありえなかった。
本当の意味で謝罪をするのであれば、
日本の戦争の爪あとを消す為に世界に真実を伝える事が世界平和に貢献できる事であり、
これらの問題は日本が残した最大の戦争の爪あとであると考えなければいけない。
もう一度書きますが、
大東亜戦争で日本が負けなければウイグルも東トルキスタンの問題も無ければ、
チベット、モンゴル大虐殺、ベトナム戦争時の中韓による大虐殺は無かった。

2chでよく目にする女性が処刑される(頭を後ろから撃たれる処刑シーン)小栗がありますよね?
あれの本当の意味知ってますか?
彼女はチベット人で罪状は売春による銃殺とあります。
事実は違います。
彼女は解放軍の上級将兵と部下4人によってRされました。
そのRの後、金を彼女に握らせ逃がしたところを解放軍につかまり、
金を持ってる+性行為の後がある=売春成立  として処刑されました。
彼女はRされた精神的苦しみを与えられ、
さらにそれを売春というチベットではもっとも忌み嫌われる行為を行ったとして公開処刑されたのです。

55 :
アゲとこう

56 :
チャンコ路晒し揚げ。

57 :
とりあえず、6月4日は、天安門大虐殺記念日です。
中国共産党や中国政府を64記念に田代砲で落としてみますか?

58 :
http://www.china.com.cn/chinese/index.htm
中国政府サイトってここで良し?
www.ccponline.net/
こっちは多分共産党

59 :
今こそ、イスラム教徒は新疆ウイグルのイスラム同胞を熱く支援しよう!

60 :
>>59
「おまえらはアメリカで航空機ジャックしてカミカゼやる癖に
目の前の同胞を見殺しにするのか?ってな感じで煽りたいね。
アルカイダとかイスラムテロリストのサイトってなのは無いのかね?
向うの集合掲示板みたいなところでやるしかないのかな?
Yahooには現地サイトは無いようだが、
MSNには現地サイトがあるようだ。
http://www.msn.com/worldwide.ashx


61 :
>>60
昨日、NHK BS でやった BBS 制作のドキュメンタリー番組では
アルカイダとかイスラムテロリスト組織とはネオコンねつ造の
架空組織であった事を丁寧に取り上げていたよ。
従ってビンラディン等の映像も本人の協力の下にネオコンに依って
作られた危機感作りのネタである事も暗に臭わせていたよ。

62 :
さすが犬HKだな

63 :
あげとこう

64 :
対中戦争期待アゲ!!

65 :
とりあえず、ヤフチャで知り合った自称イラク人に伝えておいたよ。
すでに日本に6年位いるそうで日本語が俺より上手かった。
そいつ曰くウイグルの話をしたら完全に切れてた。
そんな話聞いたことが無かったって。
多分、その後に自分でも調べたんだろうな。
真実と知ってかなりショックだったようだ。
どうもフセインって親中政策だったようで、
国民も中国に親近感を沸かせていた政策だったようです。
少なくてもイラク人はウイグルに関しては知らない可能性が出てきました。

66 :
報道規制している国は多いからな。左翼にとってはそんな地上の楽園を目指したいの
だろうけど

67 :
イスラムに目の仇にされてるアメリカと中国に目の仇にされてる日本。
アメリカと日本が手をとれば完全に利害が一致するんだがな。

68 :
age

69 :
>>67
このスレの流れでは、
・イスラムとアメリカが敵対
・イスラムと中国が敵対
・中国と日本が敵対
だから、利害を一致させるには、
米国と中国が組み、日本とイスラムが組むべきですな

70 :
トラックバック:http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1113670212/

71 :
あげ

72 :
>>69
・アメリカはイスラムと敵対したくない
を追加すべきだろう。
そうなると日本とアメリカが組む意味は出てくる。
イスラムの人々の味方だとアメリカは世界に喧伝できるわけだからな

73 :
イスラムがアメリカをある一定でも良いので理解を示し、
仇敵状態を脱させる事がアメリカにとっても最重要課題。
が、イスラムも抜いた剣を振り下ろす先が無ければなかなか鞘には収められない。
そこで中国ですよ!!
中国は現在進行形でイスラム教徒であるウイグルを虐殺し、
女性を強制的に堕胎、避妊手術、漢人によるRを行い、
チベットと同様に民族粛清をかけています。


74 :
シナ人は奇形にも劣るやつらだキケー!

75 :
>>72-73
おいおい、このスレではついに、米国が親イスラム国家になったのかw

76 :
>>75
誰も親とは言ってねえよ。
敵対している状態をそのまま続けるよりはイスラムには別の方向を向いてもらいましょうと言ってるんだよ。


77 :
■チャールズ・リンドバーグの戦時日記
「日本兵の死体に金歯があると、靴で踏み付けたり、棒でつついてその歯を取り出し
て集めて、小さい袋にため込んでいる兵士が何人もいる。砲弾で出来た穴の中に
日本兵の死体を投げ込む。その上をゴミ捨て場にする例もある。死体処理はブル
ドーザーでなされ、墓標がたてられることは、けっしてない」
「ちょうどそのころ、日本軍は泰緬鉄道の捕虜犠牲者のために、四メートルの大理石
の慰霊碑を立てていたことを考え合わせてみよ」
「わが軍の兵士たちは日本兵の捕虜や投降しようとしている者を射Rることを何と
も思っていない。彼らは日本人を動物以下のものとして取り扱い、それらの行為が
ほとんどみんなから大目に見られている」
「ジャップの病院を占領した時には、病院に生存者をひとりも残さなかった」捕虜と
して投降してきた者は即座に射殺、そのためわが同胞は投降もままならず、ジャン
グルの中で飢えに苦しみ抜いて死んでいった。日本人の死体は切り刻まれた。金歯
を抜き取る者、おもしろ半分に耳や鼻を切り取り、乾燥させて本国に持ち帰る者、
大腿骨を持ち帰り、それでペンホルダーやペーパーナイフを作る者さえいたという。
「ドイツ人がヨーロッパでユダヤ人に対して行ったことを、われわれアメリカ人は
太平洋で日本人に対して行っている」
「負傷兵であろうと手を上げようと、みな射殺してしまう。それが残虐な日本兵に
たいする報復だとし、自らの残虐行為を正当化した」
ウイリアム・パーソンズ大佐 投下後の記者のインタービューに答えて、
「(原爆で)ジャップがひどい目に遭うことについて、特別な感情はなかった」
アメリカの雑誌タイム(太平洋戦争当時の記事)
「普通の日本人は知性が低く、無知である。たぶん人間なのだろうが、
人間であることを示すような点はどこにもない」
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~ttakayam/beigunzangyaku.htm
http://www.sankei.co.jp/pr/seiron/koukoku/2000/reader/07-r1.html


78 :
チャンコロ包囲網アゲ

79 :
>>1
俺は反中だが、中国のウイグル政策だけは断固支持する。

なぜなら中国は日本の敵だが、イスラムは人類の敵だからだ。

80 :
>>79
どうして?
詳しく。

81 :
ニュース見ろよ
糞ムスリムが世界中でテロ起こしまくってるだろ

82 :
>>81
@彼らイスラムは彼らの文化と宗教を守る為の行いだ。
 行いに賛同も同意も出来ないがWWIIの時の日本人の精神を知っていれば行いに対する理解は示せる。
A中国のウイグル大虐殺は「侵略による行為」だ。
お前が@に同意できなくても侵略と無差別虐殺、
民族浄化の名の元のウイグル、チベットその他の民族への
強姦、強制避妊手術を現在進行形で行なっている中国政府と同じには出来ない。


83 :
中国にしては良い事してるじゃない。

84 :
>>83
日本にとって中国はゴミ。
欧米にとってイスラムはゴミ。
ゴミ同士をぶつけたら最終的にはゴミが減って地球環境が良くなる。
ちなみにウイグルのイスラム教徒は仏教の影響も受けているようで非常に穏健。


85 :
            , -'"´  ̄`丶、_
           ,.∩         `ヽ
         〃∪'´ ̄`二二人\  ヽ
         | ツ´ ̄ ̄ ̄ ̄´ ヾ ヽ. ',
         |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |
         | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 同じ板にコピペするとそのままだけど、
         | | | じ'   |トJ〉  /)} l | 違う板にコピペすると鬼のような怖い顔
         | ハ  、'_,   ̄,, 厶イ川| に変わる摩訶不思議な佳子様コピペ。
         l l /\    .. イV\川 |
         ,' l l ,イ `l ̄´ /   /ヽl l
         l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ
         l  ∨ └‐イ「ト--ァ'´     ハヽ__ノ
         ヽ/  }  l」」 /     / }`ー
          〈_n| 八   / /     /ノ
          〈二二人 c /\/ / , イ
           /  /厂 /\__>< {_
           /  / /  /ハ \\ ト--- 、
          _/  //  /  ハ  \\     \
   , -‐ ''"´ /  /  / ̄\ `丶、   \ \  ヽ
  /  '´ ̄ ̄ / /  / \    \  \    ヽ \ ハ
  |    , -,--'  /    \    ヽ   \   ヽ  ∨
  ヽ、  //   /       ヽ   ____..--- 、  ハ
      ̄〈| | /   ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /         ̄`ヽ}
      しーヘ            {__{__.... 、      / |
          ` ー─── ''"´        `ヽ、  | /
                             ` ┴′

86 :
          【真実砲砲撃】
下記メールアドレスはメーリングリスト(以下ML)です。
下記アドレスには総勢195名のシナ人が収容されております。
(エクセルアドレスリストには219名ですがどっかでダブってるでしょう)
     【  china_com_cn@freeml.com  】
このMLは誰でもどの端末からも投稿可能に設定されております。
しかも添付ファイルの使用も可能!!
(MLへの返信はMLではなく投稿者になります。(設定変更可能))
(MLでの議論をやりたいかたはステアドでもOKですので晒してくれれば登録いたします。)
※メルマガ登録は止めましょう。
 真実砲は見てもらえないと意味がありません。
投稿に関して用意する物。
・真実砲として使用できる文章やソース
・シナ人のアドレスと名前(IDやHNでも良いかと思う)
 (下記アップサイトにエクセル形式でアドレスとHNを記載しています)
・串 (日本串がアウトにされても投稿できるように)
      ↓シナ人アドレス集エクセル形式↓  
【    http://www.vipper.org/vip46138.xls.html    】
  6文字  (ウプが流れたらサイウプ依頼をオナガイします)
時間は無期限、無制限です。
面白いソースがあればどんどん投稿いたしましょう。



87 :
ウイグル人の集まる掲示板を見つけたらこれを配ってくれ
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1113792105/488-491


88 :
またアンチイスラームの奴が来てるな。こういう輩がいるとまともな議論も
できやしないよ。 だいだいそんなにイスラームが嫌いならイスラームにつ
いて語るなって。

89 :
>>88
いえいえ。
イスラム圏の方々とは手を取り合って世界のゴミを排除したいと思っている者ですよ。
世界のゴミとは・・・人間が人間を美食として食べる自称4000年の歴史のあの国の人間です。


90 :
>>73
イスラム圏、嫌米は変わらず=中国への期待高まる−国際調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050624-00000023-jij-int
   
 【ワシントン23日時事】米世論調査機関ピュー・リサーチ・センターが23日
発表した世界16カ国での調査によると、イスラム諸国では米国の好感度が
相変わらず低いのに対し、中国の軍事大国化に期待が高まっていることが
分かった。
 それによると、米国に対する好感度はインドが71%で最高。しかし、欧州では
英国を除いて軒並み半数以下となり、イスラム諸国で米国に好感を持っている人は
20〜40%にとどまった。昨年の調査に比べて、多くの国で劇的な変化はなかった。
 また、「自分たちは嫌われている」と考えている米国人は69%で、「好かれている」
は26%。
 一方、米国を除く15カ国すべてで「軍事面で米国のライバルがいたほうがよい」
と考えている人が多数を占めた。特にフランスの85%を最高に、11カ国が70%
以上だった。
 具体的に中国の軍事大国化を望む人は、米(13%)、カナダ(21%)、ロシア
(18%)などで概して低かったが、パキスタン(77%)、ヨルダン(77%)、インドネ
シア(60%)、トルコ(56%)などイスラム諸国では高い数字を示した。 
(時事通信) - 6月24日7時1分更新

91 :
ウイグル人VS華人です
山東理工大学は5百人の騒乱が発生する
http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/body/www.peacehall.com/news/gb/china/2005/07/200507020941.shtml?SLANG=zh&TLANG=ja&wb_lp=CHJA

92 :
>>90
まあ、イスラムの人たち(特にアラビア半島周辺)にとってイスラエルと
イラクやアフガンにいる米軍をどうにかするのが最優先だからね。
コチラをなんとかしないとウイグルにかまっているヒマなどありませんわ。

93 :
あぽー。

94 :
イラクとかのイスラム教国の人って何型が多いんだろ?
AB型が多かったらワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

95 :
>>90
イスラム圏にも中共の援助や宣伝工作が行き渡ってるんだろうな

96 :
>>90亡命ウイグル人がいっぱいいるトルコでその数字とは驚きだな。
と思ったらこんなニュースがあったぞ。↓
http://uygur.org/japan/et/2005/0712.htm

97 :
イスラムの裏はボスと金の猿社会。
戦争やってもやっても全部イスラエルが圧勝してしまったのも、アラブの軍隊の内部腐敗が強力な要因。
中国がウイグル殺しても犯しても全然関知しないのも、無論ボス猿どもにウマーしてあるから。
小日本のODAが役に立ってるみたいですね。

98 :
>>1
人類の病巣を大量に処分しますたが、なにか?

99 :
????????

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
貿易センタービル崩壊の映像にワクワクした奴→ (507)
もうすぐアメリカは崩壊するでしょう (421)
【自己中】イスラム狂【殺人集団】 (228)
<自爆テロ>失敗した女性、哀しい結末 パレスチナ (122)
記念カキコ記帳所 (111)
イスラエル、次はアラファト議長を殺害へ (165)
--log9.info------------------
【虐待】横浜市旭区すどう犬ねこ病院【ヤブ】 (962)
有機農法・無農薬農法を農学として考察 (558)
ルイセンコ (151)
第61回獣医師国家試験 免許うp行為について (293)
農学者から見た進化論について (128)
獣医ドリトルを検証 (506)
◆獣医師開業コンサルティング 開業1年目 (147)
【R】ふつくり【電気海月】 (616)
日獣 獣医学科6年の集い (315)
【馬鹿でもなく】ふつクリスレ【利口でもない】 (554)
H5N1 (242)
やばクリ(動物病院版) (297)
獣医ウイルス学|主役はカモとブタ|人獣共通感染症 (758)
【合否】第64回獣医師国家試験【占い】 (350)
つぶくり (510)
@@@@@@@ 台風情報2013 51号 @@@@@@@ (301)
--log55.com------------------
【250cc最後の王者】青山博一【三十路入り】2
【F1】レギュレーション議論スレ
ラーメン作ってる所を1時間誰にも見られなければ神
F1ドライバーの格付けスレ
【WEC ル・マン】NISSAN応援専用スレ【ニュル etc.】
昔イベントで最後までファンサービスしてた土屋圭一
次代の日本人F1ドライバーは?
もうネルソンピケ