1read 100read
よく会社をズル休みする人 11日目 (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆ageると幸せになるスレ@のほダメ◆ (108)
デブ (433)
◆ageると幸せになるスレ@のほダメ◆ (108)
俺と豪快に風呂はいらねーか豪快に! (402)
クサイセリフをいってみるスレ (194)
デブ (433)

よく会社をズル休みする人 11日目


1 :2012/10/30 〜 最終レス :2013/10/24
人生も仕事もマターリいけるといいね(´ー` )y-~~
よく会社をズル休みする人 10日目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1252485480/

2 :
 

3 :
はじまるよ〜

4 :
はじまった〜

5 :
日曜夜恒例の下痢確変はじまったぞ〜(´Д`)
病は気からとはよく言ったもんだ。

6 :
だいたいこのくらいの時間から動悸が始まる

7 :
ウイスキーをストレートで一杯煽ってみたが効果なし

8 :
明日また仕事かと思うと寝られなくなる。
もう寝ないと寝不足になる思ってまた寝られなくなる。
あまり考えてはいけないと思い、餘計に考えてどきどきして、寝られなくてつらいよ。

9 :
布団から出れないでるゎ。゚(゚´Д`゚)゚。

10 :
俺は家は出たものの公園のベンチに座ったまま立てずにいる。
つーか、寒いっ(´Д`)
遅刻して行くか?電話して体調不良で休むか?
さっきから考え中だが先週も月曜日休んだしなあ・・・

11 :
とりあえず遅れてでも行った方がいい
会社というものはとりあえず出れば文句ないよ(*⌒▽⌒*)

12 :
会社でのストレスからだと思うけど歯茎が腫れてる。
今日歯医者行くから会社休めるのはいいけど予期せぬ出費だ。

13 :
歯肉炎でした!
明日は会社に行ってもいいか歯医者さんに聞いたら今からでも大丈夫!って言われました(´Д`)

14 :
一足お先に連休入ります。
実は昨日から明日は休みたいって思ってたんですよ。
5時に起きて決意が変わらないうちに酒飲んじゃいましたんで、
後は8時半過ぎに「熱が出ました」って電話しとけばオーケー!

15 :
今月もう合計5日は休んでるよ…今日もダメだ…

16 :
最近、職場でいやなことが続くんだよ…
けして万全な体調でもないのに、頑張って出勤して、あの仕打ち
あっちこっち、席移らせんな
せっかく自分の席のマウスやパソコン拭いても意味ないじゃん
自分の集中力はただでさえザルなんだ
混んでくるとざわざわして、客の声が聞こえないんだよ(涙)
なのにプレッシャーかけんな
口臭きついやつの隣に座らせんな
声がデカ過ぎるやつの隣に座らせんな、客の声が聞こえないんだよ
あああ寝たくない
じゃなきゃ明日漫喫に逃げるかな
もう限界だ
最近休み過ぎなのは、よく考えりゃそういうことだ
仕事変えたい

17 :
年内で退社することにしました。
先週の連休前の木曜日の晩からもう月曜の朝の事を考えて憂鬱になってる自分。
そんな自分のやつれ切った病的な顔を鏡で見て決意した。
この期時世に再就職が容易ではないのは覚悟の上だがこのままでは発狂してしまう。

18 :
<<17
今辞めたら発狂どころか飢え死にするぞ
発狂してた方がマシだったと思う日がかならず来るぞ

19 :
自転車通勤なんだけど大雨がふってて、しかも下痢下痢なのでまた休んでしまった。

20 :
今月3日休んでるしかも2日ほど早退してる。
正社員になるための試用期間で時給だから辛い。
しかも文具等の消耗品は自分持ちで交通費は2ヶ月待たないと出ない。
営業だから交通費はかなり掛かる。
辛い。

21 :
月曜日はずる休みしたい気分MAXになるから、わざと月曜日にどうしてもやらなきゃならないこと残して
金曜日の仕事を終えてるけど、それでもどうしても休みたくなってしまって、罪悪感がかえって倍加する
馬鹿だ・・・・・・

22 :
自己都合の退社だと失業保険も三ヶ月後だしいっそリストラしてくれ!
後は野となれ山となれだ。

23 :
先週の後半から体調崩して休んでる
明日はまた説教か
だがもういい。説教が始まる前に辞めると言うから

24 :
今休むって電話した
申し訳なさよりも今日一日の解放感の方が
大きいことにあきれてしまう

25 :
仮病つかった
あーやめたい

26 :
毎朝寒くて気が重くて、おふとんから出たくない。

27 :
午前だけやって午後休む

28 :
休め休め

29 :
>>24
でもホントに具合悪いと解放感味わう間もなく医者いって薬飲んで眠くなって寝て
夜にはケロっと。ああ、明日会社か、ってドーンと落ち込む。

30 :
今日と明日、なんとかしのげば休みだ……
しかし今日の会議がゆううつすぎる。

31 :
正月明けの出勤がつらい……でもがんばる。

32 :
明日…てか今日の出勤、つらすぎるわ。
明日は早く出社しないとだけど、明日提出の書類が終わらなくて寝れない。
新年早々嫌なデブに会いたくない。絶対いろいろ嫌味言われてまた皆の前で
理由もなく怒鳴られるんだろうな。ほんと鬱だ。
でも行かないとな…。この休みが終わりませんようにって願いはかなわなかったな。

33 :
新年早々やすんでしまった。今年は仕事かえよう……

34 :
>>24
書き込んでいないのに俺がいるとはな

35 :
休んだった
しかし午前中ももう終わり...orz
明日への不安で吐き気がする

36 :
昨日は熱が出て休んだけど、今日は熱が下がってた。
でも、やる気が起きなくて休んだ…

37 :
みんなよく有休があるな。
とっくに切れたから4月まで休めないよ
年20日とか足りなすぎ

38 :
あーいけねー
いけねええええええ

39 :
ズル休みしてひきこもりの気持ちがちょっとわかった
こりゃハマるわ

40 :
インフルエンザA+がでたぜー。
ズルじゃなくて休める有難さ。
ちなみに、解熱してから2日間は出勤しちゃダメとのこと。

41 :
インフルは嫌だけど熱が下がってからも休めるのがいいよね。

42 :
上司と、同僚、さらには嘱託の職場とも仲が悪くなり、四面楚歌状態。
精神的に追い込まれて、昨日休んでしまった。
誰も取得しない名前だけの有給休暇
一番年下の自分がとってしまった。
今日も仕事行きたくない。

43 :
行きたくない。
でもせっかくなら月曜日に休みたいから来週の月曜に休む。

44 :
やっぱ週の真ん中の祝日の次の日はだめだわ

45 :
あーわかる
朝、会社に電話しかけたわ結局行ったけど

46 :
専門学校をズル休みしてます…
お金払ってくれてる親に申し訳ないけど行きたくない…
高校中退なんかするんじゃなかった

47 :
スレタイ読もうな

48 :
実は漢字が読めない

49 :
ズル休みの定義はなんだろう?
仕事行く一時間半前から具合悪くなるのも入れるんなら、ズル休みかも
つーか、単なる短時間バイトなのにw
終わってる\(^o^)/
死ぬしかないはwww

50 :
常習犯だが明日も急用って理由で休みにしてもらった。
俺が休みすぎてるせいかついにTELに出た上司が文句言ってきた…
「お前が休んだ分ほかの人が九郎するんだぞ。それはわかってるな」と。
それは勿論わかってる。だがやってしまった…
でももう開き直って楽しくエンジョイするか。別に翌日出勤したところであれこれ言われるわけでもないし。
流石ブラック企業。
このスレで一番最低な奴かも…

51 :
すぐ仮病使って休むから転職して有給が使えない会社だったら耐えられない。
転職はしたいんだけどなぁ。

52 :
単純に寝坊しただけなのに、体調崩したって言って休んじゃった
まあ、休むほどではないにしろ、最近体調がよくないのは事実だけど
アリバイ作りのために病院行ってくるわ…

53 :
派遣だけど今月いっぱいで契約終了になった
業務の引継ぎとかあるし、最終日までは
真面目に行こうと思ったけどもう無理
気力が続かない・・・
なんとなく頭も痛いし休んでいいよね

54 :
明日ズル休むかなぁ

55 :
今日ずる休みした。
昨日から、明日はずる休みしてやろうと思って。
あんな職場もういやだ。早く転職しよう。

56 :
またまたズル休みしたった〜
短時間バイトなのに・・・
働きたくねぇんだよ!!

57 :
俺の方が働きたくない気持ちが強い

58 :
ズル休みとは違うけど、
「眩暈がする(睡眠薬抜けてなくて頭がクラクラ)、吐いた(自分で指突っ込んで)」
って言って1時間くらい遅刻するって連絡入れた。会社っていうより、この仕事が嫌なんだよ。
自分で入りたい!!って思って入ったんならどうにか割り切るけど、違うしなぁ…。
上司は「今風邪流行ってるらしいよ!病院行かんで大丈夫?」だって。
辞めたいって一回も伝えてないからな…入社2週間目の新人に辞めたい言われたら
どう思うんやろうか?病院は昨日行きましたが「早く辞めた方がいい」と言われましたです。

59 :
病院でそんなこと言われるの?

60 :
>>59
うちのこと?
ちょっと前から睡眠薬と安定剤もらうようになって、
最近過食嘔吐もするようになったの言ったら言われたよ。
診断書もいつでも書いてあげるとも言われた。

61 :
今月で派遣の契約終了だ。3ヶ月休まずやってきたけど、もう気力が全尽きた。

62 :
よく会社を休む人は、よく働いている人だと思います。
朝から夕方まで、本当に集中して働いたら、残業なんか出来ないくらい疲れているし、次の日も起きるのがつらい。
だから休むのです。
逆に会社を休まない人は、あまり働いていない人だと思います。
朝から夕方まで、ゆったりと働いているから、疲れないし、残業もだらだらする力が残っているし、次の日も目覚めがいい。
だから休まなくても平気なのです。

63 :
今の日本は、後者、休まない人のほうが評価が高く、ゆったり仕事をする人ばかり残る会社が多いです。

64 :
よく会社を休む人はよく働いている証拠だ。くじけるな。

65 :
>>63
それはほんと同意だわ
なにもしないでブラブラしてる人に限って無欠勤なんだよな

66 :
あと、こいつ嫌なやつだなあって奴に限って無欠勤だよね
もうね、意地でも休まないの会社

67 :
>>66
上司がまさにそのタイプ。
坐骨神経痛で腰が痛いとか言いながら、
片道2時間の通勤(埼玉の山奥⇔東京)して会社に毎日来る。
そんなに痛けりゃ、休めばいいのに。
威圧的な奴で大嫌い

68 :
本当に毎日クソ忙しくって限界が来た
5分、10分で終わる様な仕事も手が回らない状態なのに何も手伝ってくれない上司にイライラしていた
スマホいじったりしてフラフラしているのにしょうも無い仕事を頼んで来るから本当に限界だから自分でして下さいと言った
そうしたら、すぐ終わるんだからお前がヤレ!とぶちギレられた
今日は凄く忙しい日と分かっているけど知らん
休んでやった

69 :
クソ上司が夏休みから戻ってきやがった。
こいつがいない間、わからないながらも一生懸命カバーしたつもり。
その疲れがたたったのか、午前中身体が辛くて休んでやった。
午後から出社したので、すみません、ご迷惑おかけしましたと言ったら、
なんの反応もなし。(始業前に電話連絡済み)
普通、休み中のフォローありがとう位言うと思うが、それもなし。
しかも午後の仕事で、自分がやったミスを自分に押しつけやがった。
こんなことなら、1日休んでやればよかった。
明日、休んでやろうかな。夏休み取ってないし。

70 :
もう疲れたから休んだ
派遣こき使いすぎなんだよ

71 :
4月入ってから早退1回遅刻2回ズル休み4回・・・
しかも昨日サボり今日も休もうとしてる
先週に同僚が風邪で2日休んでるから休みづらい
俺のズル休みの邪魔すんじゃねーよ

72 :
>>71
君最高!

73 :
月曜日だぞ!
ズル休みしろお前ら!

74 :
した。

75 :
今月もう3日休んだけど今日も休む
もう行きたくない
県内では有名な会社だけど入ってみたらクソだった
仕事なくなるけどちかいうちに辞めることにする

76 :
明日休みたい。

77 :
ズル休みってどういう基準なんだろ?
本気でナマポに切り替えたいと思ってるメンヘラ入ってるやつもズル休みってことなんだろか

78 :
肉体に何の不調もないのに休むこと?
精神入れたらもう仕事場なんて行けなくなるよ…

79 :
このスレで自分が一番最低なやつだと自負している
有休ないのに休んでるんだわwww
社会人4年目だけど元々2月に腰痛で2習慣休んで、8月に腎炎になって2週間休む。
ここで有休はなくなったが同時に夏休みもなくしてやる気をなくす
今年度から変わった部署が嫌すぎて&有休なくなって今まで真面目に働いていたがズル休みを始める。
↑今ここ
遊びに出かけることもしばしば

80 :
今日は体調マシだけど休みすぎて仕事行きづらくて休んだら、お腹痛くなってきた…
順番が狂っている
どうせ月のほとんどは寝込んでるし、生活保護考えている

81 :
>>79
そりゃ有給使って休む奴はズル休みとは言わないからな
このスレではごく普通のことだ

82 :
>>79
よくクビにならんな

83 :
病気を理由にクビには出来ないだろ

84 :
>>82
膀胱炎が悪化すると腎炎になるんだが、治療して腎炎は治ったんだけど膀胱炎はまだ残ってる
検査結果でも本当に細菌がいる数値がでたからどうにか理由つけて休んでる
ただそろそろ周りに申し訳ない気持ちがでてきたから頑張ろうかな・・・

85 :
>>84
無理はしないでお大事に

86 :
おらなんて先週の火曜日に入社してその初出社の日に急に血の気が引いてマジで倒れそうになった。
これはズルじゃなくて、本気でヤバくて顔も真っ青で自分でも青いなーって思うくらい。
会社の人も帰ったほうがいいとなって14時頃帰らせてもらった。
しかし、今日は違う、ズル休みでお腹痛いって言って休んだ。。。
会社の人は多分自分の事を体の弱い人なんだって思ってると思うからまあ大丈夫っぽいけど、明日不安でしかたない。
まだ入ったばかりなのに><あーやべー。

87 :
>>86だが、また休んだったwwwwwwwwww
ガチでやべー、やべーよぉー。
会社の人は明日からはしっかり頼むよって言ってたから大丈夫だとは思うけど、
次休んだら完全クビだな、会社がクビじゃなくても自分的にクビだわ
明日はどんなに欝になってても行こう。それしかない。1回仕事場まで言っちゃえば続くし、嫌にもならないのよ。
なぜか朝、家を出る時が死ぬほど辛い。このまま倒れちゃえばウソじゃないって証明できるのにってくらい。
ま、明日は絶対絶対行かないと。明日がターニングポイントだ。間違いない!みんなーオラに力をわけてくれーw

88 :
>>87
代わりに休んどくから

89 :
今日は新しい派遣先の初出勤の日なのに休んじゃった
あー行きたくない

90 :
いまちょっと休んでるんだけど、そのおかげか久しぶりに笑う事が出来たよ
でも憂鬱になる事もあるけど

91 :
>>87だが、今戦場から帰還した。
今日は行けたぞ!!
その日の夜中まで寝れなくて、寝たのが朝方4時半w
実質1時間30分くらいしかねてなくてもう眠いわ欝だわ本当行く気しなかったけど、
もうう休んだら終わりだって思ってたからどうにか行った。
途中眠気はきたが、なんか耐えられた。やはり、仕事場に着くまでが最高に欝になるが、仕事が始まるとなんてことはない。
最後までやり遂げた。一人言で『偉い!自分は偉い!よく頑張った!ありがとー!』とかつぶやいちまったわw
よーし、もう休まんぞー。休むとマジでクセになるから困る。

92 :
>>91
おお、良かったね
その調子で明日も頑張れ!

93 :
でも今日はまた休んでたりなw

94 :
>>92ありがとう!おまいにも幸せがくるように☆
>>93休んでないぞw木金とちゃんと行ったぞい!w
明日あさって休みだー。もし、もしまた休んだりしちまったらここに書き込むよw
ここに書き込まな日は出勤したと思ってくれw
みんなも体壊さないようにな!おまいらに幸あれ!

95 :
明日休むTELしたら普通にOKしてくれたがまた朝一で当直にTELしてくれと言われた。
マジかよ…

96 :
>>95
うわー、わかるわその気持ち。
『じゃあお大事にな』で終われば罪悪感あるけど、やったー休みだぜーって感じだけど、朝一応電話くれとか言われると
すげーうざいよな。朝電話するために起きなきゃいけないわ、緊張するわ、罪悪感増幅するわで休んだ気しないよな。

97 :
>>96
先ほどTELしましたw
普通に問題なく話は終わって安心しました。事前にTELしたのが幸いだったかもしれません。
確かに緊張感はありますが罪悪感はありません、もう慣れましたので。
それにうちの会社当日欠勤や急の有休に対し甘いので(-_-;)

98 :
折角二度と面を拝まないで済むと思ってたら、そこが仕事になんないぐらい忙しいから
応援行ってくれとか言われた、冗談じゃねえマジでサボってやろうか
あいつ等と仕事してるといつ理性を保てなくなるか分かったもんじゃない

99 :
寝れん。
寝れないと無条件で休みたくなる。
でももうそろ有給がなくなる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
のほほん オカヽ(´∀` )ノエリー!! ★3 (167)
言いたいことだけ言って立ち去るスレ 二十一言め (124)
言いたいことだけ言って立ち去るスレ 二十一言め (124)
言いたいことだけ言って立ち去るスレ 二十一言め (124)
怠け者が放送大学を4年で卒業するスレ (111)
怠け者が放送大学を4年で卒業するスレ (111)
--log9.info------------------
いかなる形でも番号制復活を許さない第三代目コテ雑 (105)
ポケットモンスターXY攻略質問スレ Part.15 (473)
ポケモン配布でも交換でもスレPart62 (1001)
ポケモンXYフレンド交換スレpart170 (1001)
ポケモン配布でも交換でもスレPart63 (1001)
【XY】ポケットモンスターX・Y Part141 (1001)
ポケモンXYフレンド交換スレpart169 (1001)
ポケモン配布でも交換でもスレPart62 (1001)
ポケモンXYフレンド交換スレpart168 (1001)
【効率重視】フレンドコード交換17【選り好み不可】 (1001)
六文字のニックネームを考えるスレ (110)
四天王弱すぎ (131)
ポケモンの理不尽なところを強引に解釈するスレ72 (159)
【XY】ルチャブル【格闘飛行】 (181)
あかいいと過剰評価されすぎ (172)
きのみ配合スレ (249)
--log55.com------------------
【足立区】ミカド五反野店グランドオープン
【足立区】PIA五反野店
足立区梅島駅K−STARで打ってみな2
【札幌】低貸パチンコスレ その12【1円0.5円
江戸川区 船堀駅
【横浜市】青葉・緑・都筑【区】のパチ屋情報
【所沢市内のみ】パチ屋を語ろう。【2軒目】
【津田沼は】津田沼part10【いいぞ】