1read 100read
★★★中学受験界をみつめてPart68★★★ (761) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
武蔵高校vs海城高校 (403)
■■■■■埼玉県立不動岡高等学校■■■■■ (210)
【名古屋】愛知の中学受験スレッドPart50【三河】 (208)
††† 熊本マリスト学園中学校・高等学校 ††† (101)
♪ 山梨英和中学校・高等学校 ♪ Part4 (103)
★☆★☆千葉県立東葛飾高等学校Part2☆★☆★ (664)

★★★中学受験界をみつめてPart68★★★


1 :2013/09/27 〜 最終レス :2013/10/24
★★★中学受験界をみつめてPart67★★★
お受験掲示板やブログなどネット上のお受験情報やお受験レスをあまねくみつめるスレッドです。
・あなたの受験テクニック論、自分語り、知り合い語り、我が子語りはスレ違い。
・すぐ聞くな。ググれ、自分で探せ。嵐はスルー。
・ヲチ先荒し、凸行為禁止(ヲチ先が消えないように、生暖かく遠巻きに見つめましょう)
・公立コピペ厨出入り禁止
前スレ
★★★中学受験界をみつめてPart67★★★
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1378344364/l50

2 :
一乙
親並に子も雑魚っぽいあの粘着器違いさんは発狂するんでしょうか

3 :
するよwww

4 :
性懲りもなく罵り合い続けるのかご苦労なことでwww

5 :
今日はどのブロガーさんをつるし上げるんだい?

6 :
>>1>>2
頭湧いちゃってるのはお前ら
これ大事だからテンプレに入れとけwwwwwwww

7 :
お前ら俺が若造だと思い込んでるから舐めてるんだろ?
尾木ママレベルの年齢だったらどうするwwww

8 :
昼間組の皆さんお忙しい中恐縮ですがお願いしますww
痛々しい書き込み募集中です

9 :
自称カイセイくん、今日もガンバッテネ

10 :
誰も自称していませんが?勝手にはられたレッテルだよ
文脈すら読めないのかお前らwwww

11 :
ID:cF6HAiBT0はこの粘着ぶりは男でないと見た。
カイセイは他のブロガーを擁護するようなことはしないしね。
まっ、気が済むまでいればいいよ。
歩く局に腹に一物あることだけは確かなようだww

12 :
>>11
ドヤ顔乙ww

13 :
要するにこちらが否定ニュアンス出したら代替案持ってきただけだろ?
図星刺されたように装って間を取ることも出来るんだぜ?
手術済のニューハーフですよろしくね♪wwww
これが賤住民の民度wwww

14 :
It's none of your business!

15 :
たまには賤住民も意見分かれるんだ知らなかったwww
ただし怖くて仕方ないのは一緒ですねかわいそうに。。

16 :
一回沈んでみますわ
皆さんご自由に有意義な発言重ねてくださいwwww

17 :
身バレのカイセイ逃走

18 :
カイセイじゃないと思う。
女性に一票。
粗ママ本人だと思うな。
粗大ママプロファイル
(1)教育関係(キリッ)のお仕事をされている。
(2)年の頃は「アラフォー」
(3)中1と小6の年子の子供がいる。
(4)東急○横線沿線にお住まい。
(5)都内住民ではない?神奈川?
(4)はよく分からないけど、東横線沿線に住んでて、千葉埼玉を受験するの?
いま全てが限定記事になってるから分からないけど、
優秀な鬼女のどなたかが魚拓ってくださってるのではないかとwktkして待ってます。
プロファイルに追加できる方はよろしくベイベー。

19 :
ちなみに、粗大ママ曰く「教育関係の仕事(キリッ)」とのことですが、
ベネッセの孫請けのような名もないところか、
英会話学校事務みたいな感じかなとゲスパー。

20 :
尾木ママを出してくるところをみると
カイセイではない、オババかと

21 :
OBABAっぽいね

22 :
賤住民目線の特徴
自己は他者に対し高い攻撃性を見せるが他者からの攻撃には脆弱
従って素性の分からない攻撃者には異常なほど恐怖を感じ形を与えて安心感を得ようとする
同様の理由で群れて同一行動をとる
自己の高い能力を盲信し相手の匿名性をたやすく看破できると勘違いしている
その割に事故の匿名性は鉄壁であると信じている

23 :
バレそうになったからってすぐに戻ってくんなよwww

24 :
私も粗大ママに一票。
イメージがすんなりつながる。

25 :
>>19
教育関係=赤ペン先生だったりねw

26 :
粗ママは
他者に対し高い攻撃性を見せるが
(マナー違反の子供の学校や外見をさらして暴言を吐くが)
他者からの攻撃には脆弱(それが非常にマズかったと知ってうろたえる)
そして
素性の分からない攻撃者には異常なほど恐怖を感じている
(自分が祭りの犠牲者などになって特定される恐怖を感じている)
私の匿名性なんて看破できないんだからね! と思いたい。
事故()の匿名性は鉄壁であると信じたい。
ということかなあ・・・?

27 :
もし私が粗ママの立場だったら、前スレは一刻も早く流しちゃいたかったしなあ
かといって 前スレを流し終わったとたんにひっこんでも
魂胆バレバレな感じになっちゃうから
次スレにも引き続き粘着しないとだしなあ

28 :
殺人者が被害者の亡霊におびえるとは真実だったねww
筑駒情報出したからカイセイ?
中堅女子校や附属であるのを隠しているかもしれないよw
男否定・尾木ママ出しだからオババ?
年齢高く見せているのかもしれないよww
教育情報に明るそうに見える?
カリスマ★PONかもしれないよwwwwww
頭がいいならまず自分を容疑者から除外する
そのためには俺なら被害者装おうねwwww

29 :
>>23
あまりにもお前ら頭悪いからかわいそうになってさwww
イメージ通りのプロフを差し出すと思うか?
単純すぎてwww

30 :
22は前スレに書いたのコピペ
大事だから2度言ったまでだww

31 :
It's none of your business!

32 :
皆さん俺のことで頭いっぱい恋しちゃったかwww
この騒ぎで一番得したのは誰だろうねwwww

33 :
無理やり大人っぽくみせようと必死に背伸びしている拙い文体 、wwwwwを連発する癖からしてカイセイで確定。ブログで浮き上がれないからこっちに鞍替えしてきた。

34 :
>>17>>33
年下好みwww

35 :
意見がなかなかまとまりませんな
ブログ巡回する時間を確保しないとw

36 :
甜菜の特別措置、うるさいから口封じじゃないの。
先生かしこいわ。
ものすごい、おとぎ話を読ませてもらった気分。
でも小2の算数って、教えることなんてある?
おぼえる事ばかりじゃないかな。わからんけど。

37 :
「特別措置」って御大層な表現してるけど、
単に五月蠅いか面倒だから、余分にプリント渡してるだけなんじゃない?
それを「普通の公立小で特別措置ですよ!!」って一人で大騒ぎしてるだけ。

38 :
本日も注目株は凡才うりさんです!
あとは誤認逮捕アラフォーママさん、ブログ卒業後もマダムに人気のカイセイさんw
皆さん有意義なご意見積極的に書き込みお願いします!

39 :
解説はカイセイが担当します。

40 :
ワタシィOUなんですけどぉ〜解説しちゃっていいんですか〜
どうしよう!無理無理www

41 :
ハイハイ、カイセイオツカレサン

42 :
最近FBでなりすましスパム被害増えてんの知ってる?
この民度の低さ見ちゃうとさもありなんだねww
人は自分が見たいものしか見ない生き物だわマジ
特にババァは脳内変換したら情報固定されちゃうのねすげぇw

43 :
>>41
私実年齢アラフィフですよ?

44 :
ハイハイ、カイセイオツカレサン

45 :
あらあら思い込みの激しい住民が必死でレッテル張りしていますね。
さてどの情報がビンゴでしょうか?
この騒動は誰が一番得しているんでしょうか?

46 :
意趣返しあるいは愉快犯ならqxU49js70の努力も報われますね。
せいぜい頑張って特定してください。

47 :
今頃カイセイ君は入院してるんじゃないかしら?
手元にPC無いと思いますよ。

48 :
カイセイ、必死だなwww

49 :
今日はカイセイでいいですよww
昨日はアラフォーママでした
明日は誰に成りすまそうかな?
どうせなら人気者が連日降臨がいいですね。
リクエスト受け付けますwww

50 :
>>38
快晴、ブログ卒業wしたんだ。
あの飽きられ方は哀れだったもんね。
さて、快晴ブログがなくなって一番喜んでいるのは誰でしょう?

51 :
ここでよく考えてみてください。
私の当初からの目的はこのスレが機能停止するかdat堕ちするかの2択です。
一般に援護というと同側につくことを指しますが、私の目的からすると必ずしもそうではない。
メインIDを決めて複数の端末から発信すれば幾人にでもなれます。
今日このスレの進行を加速させているのは誰でしょう?昨日は誰でしたっけ?
勿論みんな否定しますよ。
内輪もめの演出も簡単ですね。

52 :
おそらくこう書けば、無理にでもヲチ※入れる人が現れます。
当然メインIDは反応します。スレは粛々と流れ始めます。
どうです?是非参加してくださいね。

53 :
スレの削除依頼をだせばいいだけだと思うの。

54 :
書き込みが減ればdat堕ちです。
どちらを選択しますか?どうやって勝ちに来ますか?

55 :
>>53
では速やかにお出しください。
何度立てても同じことが起こります。

56 :
>>55
このスレが気に入らないなら、荒らすよりも削除依頼をだしたほうが手っ取り早く消滅させられますよん。

57 :
単なるゲームですよ。
賤住民の皆様、怖がらずに積極的に参加してくださいwww

58 :
消滅させてもまた次スレはいずれ立ちます。これなら機能停止を選択が最良の手段でしょう?
荒らしているなんて人聞きの悪いこと言わないでください。
受験が終わって暇を持て余している有能な皆様に新しいおもちゃを出して差し上げています。

59 :
さて、どこまでが自演どこまでが成りすましでしょう?

60 :
ルールは簡単、メインIDはあくまで狂人を装っています。

61 :
ってことは、cF6HAiBT0はここの見張り&書き込みをライフワークにする予定ですか?

62 :
カイセイは根性がないからほっとけばキエル

63 :
「防御は最大の攻撃」
「一番得している」
「勝ちに来ます」
常に勝ち負けが頭の中にあるのは、残念な人生を送っている人の特徴。
ブログに垣間見える勝気な性格といい、まんま粗大ママ。
村にいる他のブロガーのこともよく知ってるし、ずっとオチしてたのは自分なんだね。

64 :
馬鹿がうまいこと削除依頼出来るわけないないw

65 :
盆栽、統一小の結果出しません!とかいうからエア転載君って言われるんだよ。

66 :
現在参戦者2名

67 :
このゲームかなり面白い展開になる予感

68 :
えづの中受板にはりつく“あほらし”さんでは?

69 :
>>65
出せないんじゃないかな?
ブログの売りである天才じゃないことがハッキリしちゃうからw
身バレが嫌なら算数の偏差値だけでも出せばいいのに。

70 :
age

71 :
さっき読んだ本に、太った人は他人に攻撃的だと書いてあった。
ここの住人はデブばっかりか。
納得納得

72 :
そんな事言ったら大連投中の人がマツコサイズになってしまうが

73 :
マツコサイズまでいかずとも、スリムじゃないんだろうと想像
思い込みが激しかったり
やたら他人を非難したり
周り見てもデブは極論に走りやすい

74 :
読んでて恥ずかしくなるわ

75 :
参戦上積み1名

76 :
>>73
真っ先に盆栽のことが思い浮かんだw

77 :
ここはゲームスレです。
ルールは>>51>>60をご参照ください。
若干修正を加えますが、必要がなければメインIDは発狂しませんw
適宜賤住民側の参戦人数をお知らせいたします。
活発に意見交換なさってください。

78 :
>>77
透明だから見えないって。
どうでもいいから勝手に発狂し続けてくれ。

79 :
>>50
飛田加算!

80 :
9時35分現在参加1名

81 :
今日も快晴!

82 :
バカボンパパ、悪いことはいわないからやめとけ。MBAならよく考えれ、盆栽と同レベルだぞ。

83 :
別館だって。ま○○○ママ。

84 :
17時現在追加参戦2名

85 :
カイセイ今日もヒトリヨガリ乙

86 :
発狂足りないよ。発狂してくれ
吉外がスレに縛られれば、現実世界でその分救われる人がいるはず

87 :
ほーら下がってんぞーw根性だせーーーwww

88 :
age

89 :
根性なしのカイセイはageしか言えなくなりましたwww

90 :
参戦者が少なすぎで発狂し甲斐がありませんw
明日に期待します
平日時間を持て余している皆様のご参加お待ちしています

91 :
>>82
バカボンパパ、さすがに盆栽とはちがい 、まともな考えだな。一瞬盆栽路線に走るのかと思ったww

92 :


93 :
これはゲームです…って中二病も併発されてるんですか
なんか懐かしいですね

94 :
22時19分現在参加中の賤住民は1名です。

95 :
>>83
誰?もう少し詳しいヒントプリーズ!

96 :
数検とそろばんで天才ぶってる勘違い
ぽんたの記録を追ってるとこらしい

97 :
本日の賤住民参加は2名でした。
明日はより有意義でスリリングな展開を期待しています。

98 :
進学後だが、帰宅せず深夜にパトカーでご帰還となった子の
その後が更新されず気になってならない

99 :
ばっちこーい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
四国中央市の学校スレ (218)
【地上の楽園】清風中学校・清風高等学校【Part15】 (457)
【茶髪で】ヲタ★鴎友学園13★ギャル【新学年】 (798)
武蔵高校vs海城高校 (403)
☆早稲田実業学校初等部スレ☆ぱーと3 (140)
【久々に】立教女学院Pert10【立ててみた】 (606)
--log9.info------------------
【小技】便利な情報を共有するスレ【裏技】 (270)
【ハイッハイッ】あるあるDTP!【ハイハイハイッ】 (843)
日産自動車 期間工 追浜・横浜18 (908)
ブラックだと思った職場・バイト先 3 (695)
ポスティングバイト no.89 (343)
日野自動車期間工 羽村・日野工場専用 part2 (447)
【更新】 いすゞ期間工 更新19回目 【拒否率王】 (241)
【2013-2014】年末年始の郵便局【短期バイト】Part1 (105)
[FULLCAST] フルキャスト 九州・沖縄スレ (198)
30代、40代の人が多く働いているアルバイトPart32 (371)
関西交通量調査 132 (298)
【大規模】SAPIX小学部第66期【東京自由が丘】 (182)
ローソンの愉快なクルー達 170人目 (776)
二号警備員にありがちなこと part1 (638)
【買い物袋】Big-A(ビッグエー)スレ【210円】 (155)
【ももち】新聞配達439束目【カブにゃん】 (243)
--log55.com------------------
【ありふれた職業で世界最強】シア・ハウリアはウサ耳かわいい
ゴブリンスレイヤーの女武闘家はレーイプッかわいい Part.5
【スター☆トゥインクルプリキュア】天宮えれな/キュアソレイユ 3
【お母さんは好きですか】メディは毒母ザマァかわいい
【三者三葉】葉山照は中身が真っ黒でもかわいい 猫22匹目
【Re:ステージ!ドリームデイズ♪】ステラマリス総合
【となりの吸血鬼さん】ソフィー・トワイライトは血液アイス可愛い8
【まちカドまぞく】陽夏木ミカンはミカンのお団子かわいい