1read 100read
フリージョン (302) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【街角の】オリエンタル警備24勤目【腐幽霊】 (159)
警備のバイトって実際どうなの? (409)
【2013-2014】年末年始の郵便局【短期バイト】Part1 (105)
【イベント】ラインナップ LINE-UP【設営】その2 (405)
【ももち】新聞配達439束目【カブにゃん】 (243)
【客】マクドナルドでバイト★213【お断り】 (316)

フリージョン


1 :2012/06/01 〜 最終レス :2013/10/21
フリージョン

2 :
健全な男の本音は、スタイルとルックスが良く、かつ健康的な17才の女の子を後背位で突きまくるのが最高だと思う筈だ。
17才は細胞の状態がベストで分泌液も多く、最も生殖に適した年齢なのだ。         
後背位は生物学的に最もポピュラーな体位である。

尻を高く突き上げさせ頭を低く枕にしがみ付かせ、張りのある女尻を両手でガッチリつかみ菊を見ながら、
バックから激しく激しく激しく!突いて突いて突いて突きまくる!!
四つん這いむき出しの若い女性器からは、愛液が糸を引いてこぼれ落ち、シーツに大きなシミが広がる。
部屋の中は強烈な性臭で充満する。
そして更にバックから激しく激しく!脳天まで届かせる勢いで激しく激しく激しく激しく!!!突いて突いて突いて突いて突いて突きまくる!!!
そして最後は両手でつかんだ女尻を左右に思いっきり広げ引き寄せ、「ウオォ〜」と獣のように叫びながら男は背筋をピンと伸ばし、
中心の奥の奥めがけ精液をたっぷり発射する。射精の後はそのまま覆いかぶさり、うつ伏せで重なりあった寝バック状態で1分間以上のディープキスをする。
それを夜通し朝まで何回も繰り返す。

年配女性に気配りして建前をどう言おうが、これが男の本音としての最高のセックスだと思う。
実際は17才だと家に10時頃までに帰さなければならんので朝まで引き止められないが、人目を忍ばねばならんのが辛い。
中学を卒業した時点で(正確には結婚できる16才から)性的な意味で社会は認知するべきである。
現状では、酒タバコは20才から、セックスは18才から(高校に在学していると18でもダメ?)、しかし結婚は16才から・・・・・?
法律に無理があるともっと多くの人が気付くべきである。

3 :
ここってどうなの?

4 :
すごいよ(^-^)

5 :
掛け持ちばれたんだけどヤバイかな?

6 :
大丈夫だろ
給料安いし

7 :
>>6
ここ時給900円だけど休憩一時間以上引かれる事あるし交通費150円だし
正直働けないよな

8 :



150円♪───O(≧∇≦)O────♪
三駅すらいけねーーー!!!

9 :
直接登録した方が稼げる

10 :
>>9
だよな
わざわざこんなとこに登録する理由がない

11 :
休憩ひかれすぎじゃない?

12 :
指定された日時に説明会へ行ったんだけど、会場はもぬけの殻だった。電話で確認したら、「中止になった」だと。事前に連絡してくださいな。

13 :
仕事申し込みしても入れない
交通費激安
休憩は実際より多く引かれる
紹介料は貰えないの考えるともう働けない

14 :
>>13
紹介料貰えないよな
友達紹介したが結局貰えてない

15 :
俺も紹介料貰ってない

16 :
派遣登録会社
フリージョン
代表取締役 寺西 孝司
http://freession.co.jp/
プロフィールシートの記入で空白も無く記入し、そこの人に身分証のチェックもしてもらい
「記入OK」とされたのに、後日断りのメールが来ました。
プロフィールシートに記入漏れがあったとすれば、その場の担当者のチェックで指摘される
はずなので、性別、年齢で断られたとしか予想が付きません。
なぜ、断られたか問い合わせしても返事すら返ってきません。
個人情報を回収され、時間や交通費も費やして登録会場まで行ったのに、断り方が理不尽だと
思いました。
最初の申し込み段階の対応から、通常の会社と違い返答が遅すぎたり、記入例のとおりに
書いたのに違う会場の案内図を送られてきたりと、信用性に欠ける対応でした。
以上のことは事実なので、公表致します。

17 :


18 :
予約して仕事入れないとか……

19 :
イベント系で一番待遇が良いとこってどこなの?

20 :
9日から仕事メールがぴったり来なくなったんだけどどういうこと?
シフト申告で働ける曜日を予約?しても全然メールがこねえ

21 :
ここって給料明細送られてくる?
送られてくるとしたらいつ頃くるのか気になる

22 :
>>19
なんだかんだケン&スタッフかな

23 :
ここは本当にやめた方がいい。
ロクな社員がいない。
メールもミスが多すぎ。
ミスを訂正する気配もない。
小さなミスに気をつけようとする姿勢がなさすぎるのは一会社としてどうかと‥。
履歴書証明書が不要だからと安易に登録しない方がいい。
しかし、退会のしかたがわからん。
ドメイン拒否でいいのか…

24 :
>>23
辞める時はメールするんじゃなかったっけ?

25 :
>>16>>23
そう、まさに全体的にこんな感じ
しかも本当に連絡遅いしほんとメールもミス多い
ほんとなんとなく、とか入れたらいいなー位の人じゃなきゃ絶対やらない方がいい
いくらメールとか来ても仕事予約入れたら絶対入れるって思わないほうがいいよ
遅くても早くても選んでるからやるなら内容凄い考えた方がいい基準がわからんけど
連絡遅いから予定めちゃくちゃだし社員の態度も悪いし無駄にストレス溜まるし
やろうと思ってる人は辞めることが懸命お金稼ぎには凄い不向き
稼ぎたいなら他にもっといいとこあるよ

26 :
断られてるのって歳がいってるオッサンとかじゃないのか?

27 :

しょせん下請けだから、ケンスタ、エスタ、ジョインとかの方行ったほうがいい!
そっちの方が身になる。

28 :
学生のお小遣い稼ぎには最適。
夏休みにめっちゃ稼いだぞ。
当然だけど、このバイトで食ってくのはやめとけよな。

29 :
ここって二重派遣じゃね?

30 :
ここは派遣会社じゃないよ
そもそも派遣免許もってないもん
イベント会社によくある
偽装請負の会社だヨ☆
どこに訴えても無理だよ
この業界に行政の監査は絶対入らないからネ☆

31 :
ここ派遣会社じゃないの?
一年くらい前だけど
お台場かどこかの洋服の倉庫にここから派遣として作業しに行ったよw
イベント以外にもごくまれにこう言う事があると言われた。

32 :
登録したのに一件もメール来ないんだけど、どういうこと?

33 :
>>31
派遣会社じゃなくて偽装請負の会社です。
そもそも派遣免許ねーし。
>>32
どうもこうも不採用ってことだよ。
忙しい時は使ってやるから安心しろw

34 :
年末年始やったことあるけど15時間ぶっ続けで休憩15分とかナメてるなーと思った
小遣い稼ぎでたまに入るにはちょうどいいかな、最近運動不足だし

35 :
ここ派遣会社じゃないのか

36 :
ここは法に則った美しい企業です。

37 :
フリージョンの現場で
おRの中を舐めようとしたら

38 :
クンニジョン

39 :
事務所でSEXしてんのオレ見ちゃったw

40 :
セックス × おまんコ × フリージョン

41 :
ここのスタッフで
Rと息がすげー臭いのがいた
現場で知ったよ!

42 :
オリモノシートの匂い嗅いだろ。

43 :
10月1日から施行された改正労働者派遣法によって日雇いの仕事は原則禁止になったなのになんでここは法律を遵守しないの?

44 :
>>43
お前もしつこいな、セックスのときにこんなに濡れてるってR触った手を見せてくるタイプだな?うちの彼もそうだし
もう一回貼ろうか?
ここは派遣会社じゃないよ
そもそも派遣免許もってないもん
イベント会社によくある
偽装請負の会社だヨ☆
どこに訴えても無理だよ
この業界に行政の監査は絶対入らないからネ☆

45 :
社長の名前でググってみ。
http://clm.co.jp/
派遣の方はこちらの会社でやってます。
よってフリージョンは派遣業務とは関係ありません。
フリージョンで派遣がどうのこうのって話をしたい奴はこの世から消えな。

46 :
http://sp.m-words.jp/w/E8AB8BE8B2A0E5A591E7B484.html
請負は請負主と雇用関係および指揮命令関係を結んでいる労働者が業務を完成させる。注文主は労働者に指揮命令できない。もし指揮命令を行うと偽装請負になる。

つっても、余裕で請元から指示受ける事あるけどなw
もっともこの業界は偽装請負してナンボだから、今更ガタガタ言っても無駄なんだよガキ共!!

47 :
トイレのオリモノシート臭くね?

48 :
おRの匂い嗅ぎたいやつは
フリージョンに、こい!!!

49 :
派遣じゃなくて請負作業員って説明なんてなかったよ?
それっていいの??

50 :
偽装請負、派遣だもんw

51 :
偽装請負、違法派遣

52 :
だから派遣会社じゃないつってんだろ!
各種保険には一切加入させずに忙しい時はほぼ毎日派兵を行う
新感覚・登録派兵型請負会社(超合法)です。

53 :
カス会社

54 :
違法派遣業だからな

55 :
オメーら糞馬鹿にこの手の業界が最強な理由教えてやるよ。
まずいくら違法派遣だってオメーらカスの労働者が騒いでも行政監査は受けない。仮に労基に直接訴えに行ってもな。
まず派遣免許がない会社だと労基からの派遣実態定期監査を受けない。
万が一打診を受けても、ここは派遣会社じゃないの一点張りで追い返して済む。
仮に何かしらの理由があって強行監査を受けても、派遣会社じゃないから面倒な提出書類もなく
実態通りの稼働を伝えなくてもどうせ労基は分からないからセーフティな必要最低限の情報しか開示しない。
それにフリージョンみたいなマス業界相手にしてる所をいきなりパクるとK察が嫌いなマスコミ関連からの反発があるから、極力避けて通ってる。
偽装請負なんて阿吽の呼吸で成立してんだよ、バーカw
あと何度も言うがここは派遣会社じゃねーからな。

56 :
偽装請負は死なない

57 :
脱法

58 :
高校出てフリージョンに働く前、高校の頃は水泳部に入ってた。
股間が異常に膨らんでいたので、先輩方にデカチン君と呼ばれていた。
夏休み、2年の女子3人がどうしても見たいと言うので、Kさんの家で裸の
見せ合いをすることにした。部屋に入るなり熱り立ったペニスで見せつけたら、
3人とも興奮しながらまじまじと見入っていた。K先輩は「おっきいねー…」と
呟きながら、ペニスを握りしめた。「温かいww長さ測って見ようか」と言って
定規で無さを測った。「25.5cmかな…普通が分かんないけど凄いね」と言ってニコニコしていた。
3人は服を脱ぎだした。K先輩は見事なロケットおっぱいぷるるんと震わせ自慢げに見せつけた。
M先輩とW先輩はひんぬーで引け目を感じているようだった。その後K先輩に挿入をこころみたが
とても痛がっていた。その姿を見てM先輩W先輩には拒否された。

59 :
違法

60 :
美しい会社
フリーJON

61 :


62 :


63 :
美しすぎる合法企業

64 :
違法派遣

65 :
派遣じゃない

66 :
違法

67 :
マ ン コ は 臭 す ぎ る
女性の局部は構造が入り組んでおり、粘膜で覆われた部分も多く
そのため分泌物が絶えず分泌されています
また、尿道が局部の内部、膣のすぐ上に位置しているために
尿によって性器全体が汚れやすく
アンモニア臭にもさらされやすくなってしまいます
膣からは女性独特の分泌物である「オリモノ」があり
また若い女性の場合パルトリン腺液(愛液)も
普段のちょっとした刺激で分泌されることがあります
また、陰核を包む包皮内部や小陰唇の外部、つまり大陰唇との間の窪み部位に
「恥垢」とよばれるかなりの悪臭を発する汚れのカスが出たりします
生理の時のニオイも特有なものです
また肛門も近いので、便臭にもさらされがちです

68 :
偽装請負ってなんで違法なの?

69 :
派遣

70 :
派遣じゃなくて請負作業員って説明なんてなかったよ?
それっていいの??

71 :
合法です。

72 :
http://up02.ayame.jp/up/download/1353347516.jpg
フリージョンでかわいい子

73 :
違法なの?

74 :
違法だけど何か?

75 :
違法

76 :
なんで違法なの?

77 :
違憲

78 :
違法派遣なの?派遣会社じゃないの?

79 :
派遣会社じゃないよ。
派遣的にアルバイトを集めて偽装請負で人を派遣してんだよ、何か文句あっか?

80 :
違法会社

81 :
愛国心があれば無罪になる

82 :
違憲

83 :
脱法なの?

84 :
派遣風 作業委託会社

85 :
そんなに悪い会社かな?
コンサ−トやイベントの運営の仕事数回やったけど、他社なら
大体月払いか月2回払いが多い中で、翌週払いだしなw
当たり前だが弁当やお茶もちゃんと出てたし(最近経費削減で出ないとこもある)
たまの小遣い稼ぎなら十分だと思ってたが!

86 :
違法でもいいものはいいんだよ!

87 :
求人に交通費150円って書いとけ
クソ会社!

88 :
派遣法は関係ないよ!
派遣会社じゃないから!
これが重要!

89 :
オメーら糞馬鹿にこの手の業界が最強な理由教えてやるよ。
まずいくら違法派遣だってオメーらカスの労働者が騒いでも行政監査は受けない。仮に労基に直接訴えに行ってもな。
まず派遣免許がない会社だと労基からの派遣実態定期監査を受けない。
万が一打診を受けても、ここは派遣会社じゃないの一点張りで追い返して済む。
仮に何かしらの理由があって強行監査を受けても、派遣会社じゃないから面倒な提出書類もなく
実態通りの稼働を伝えなくてもどうせ労基は分からないからセーフティな必要最低限の情報しか開示しない。
それにフリージョンみたいなマス業界相手にしてる所をいきなりパクるとK察が嫌いなマスコミ関連からの反発があるから、極力避けて通ってる。
偽装請負なんて阿吽の呼吸で成立してんだよ、バーカw
あと何度も言うがここは派遣会社じゃねーからな。

90 :
愛国心をもって経営するとそれは違法でなくなる

91 :
愛国無罪
これもフリーJの教えです

92 :
ここ偽装請負じゃねーの?

93 :
違憲

94 :
通報すればどうなるの?

95 :
愛国無罪つってんだろ

96 :
事実上日本には、偽装請負を取り締まる機関は無い。
よって諦めたまえ。

97 :
働きたい時に働けるこの派遣会社はいいよな!!!!!

98 :
社員気持ち悪いんだよボケが
ジョイン崩れの匂いがプンプンするんだよ!!
登録制でバイトの替えは幾らでも効くって姿勢はほんとジョインそっくりだな!
どんどん人は離れていくんだろう?
タウンワークやら日払いサイトやらお前の広告でいっぱいだなwwwwwwwwww

99 :
>>98
おかげさまで商売繁盛でーすwwww
お前みたいなクソは居なくても現場は回るンゴwwwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【佐川】ユニクロの倉庫統一9【トライネット センコー】 (204)
【管制】警備会社内勤スッドレ【司令】 (397)
無職やニートがバイトや契約社員を探すスレ (421)
浜松・熊本・栃木のホンダ期間工スレ6 (240)
【鈴鹿】ホンダ期間工part155【honda 本田】 (394)
アスクルで働いてる人 Part11 (151)
--log9.info------------------
【Renesas】ルネサス総合 part7 (261)
週刊 ロビ| デアゴスティーニ・ジャパン 05 (171)
【残業】日立システムズ part12【休職で倍返し】 (443)
【EXインターナショナル】日本アクセス-30【クソクボ虫涙目】 (914)
NTTデータ Part39 (172)
ネットワンシステムズ 15 (138)
【椅子】日本電子専門学校番外編【投げ】 (554)
【IT】フリーランスのエージェント【60登録目】 (280)
【IBM】日本アイ・ビー・エム★8 (207)
テプコシステムズ(。・ω・。) (207)
つぶれかけのクリニック(動物病院版) 158件目 (783)
【虐待】横浜市旭区すどう犬ねこ病院2【ヤブ】 (240)
新米獣医師スレ part10 (321)
農業で儲けましたよ自慢 (192)
獣医の就職って (421)
農業大学校 (951)
--log55.com------------------
【相撲】大相撲七月場所十一日目 鶴竜11連勝!奨菊の攻めこらえ逆襲 高安も休場4大関全員不在へ…白鵬不戦勝 友風・照強2敗守る
【NBA】ウィザーズ・八村塁が紹介の「白えびビーバー」 ネットで高騰、12袋で8000円超えも
【文芸】<第161回芥川賞>今村夏子さんの「むらさきのスカートの女」古市憲寿「まただめだった!!!」
【サッカー】<久保建英>レアルの至宝アセンシオより評価上?「すぐにトップチームの試合に出ることになるのではないか」 ★3
【サッカー】<日本代表>ミャンマーなどと同組…カタールW杯アジア2次予選組み合わせが発表!
【芸能】島崎遥香、日本と韓国電車マナーのツイート全削除★2
【映画】佐藤浩市・渡辺謙・吉岡秀隆・安田成美、迫真の演技!『Fukushima 50』初映像
【特撮】<仮面ライダーゼロワン> 井桁弘恵、女性仮面ライダーに “放送開始時から変身”は史上初(写真あり)