1read 100read
バイトで失敗しまくってるやつ (136) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日野自動車期間工 羽村・日野工場専用 part2 (447)
【一号警備】常駐警備のバイト (201)
まいばすけっと 9店目 (188)
ブラックだと思った職場・バイト先 3 (695)
ヤマト運輸 埼玉ベース Part.2 (468)
東京行けば日雇いの仕事たくさんありますか? (930)

バイトで失敗しまくってるやつ


1 :2013/09/19 〜 最終レス :2013/10/22
バイトを始めて三ヶ月。もう早速やめたい。
隠蔽もしてしまった。

2 :
健全なアルバイターの本音は、スタイルとルックスが良く、かつ健康的な17才の女の子を後背位で突きまくるのが最高だと思う筈だ。
17才は細胞の状態がベストで分泌液も多く、最も生殖に適した年齢なのだ。         
後背位は生物学的に最もポピュラーな体位である。

尻を高く突き上げさせ頭を低く枕にしがみ付かせ、張りのある女尻を両手でガッチリつかみ菊を見ながら、
バックから激しく激しく激しく!突いて突いて突いて突きまくる!!
四つん這いむき出しの若い女性器からは、愛液が糸を引いてこぼれ落ち、シーツに大きなシミが広がる。
部屋の中は強烈な性臭で充満する。
そして更にバックから激しく激しく!脳天まで届かせる勢いで激しく激しく激しく激しく!!!突いて突いて突いて突いて突いて突きまくる!!!
そして最後は両手でつかんだ女尻を左右に思いっきり広げ引き寄せ、「ウオォ〜」と獣のように叫びながら男は背筋をピンと伸ばし、
中心の奥の奥めがけ精液をたっぷり発射する。射精の後はそのまま覆いかぶさり、うつ伏せで重なりあった寝バック状態で1分間以上のディープキスをする。
それを夜通し朝まで何回も繰り返す。

年配女性に気配りして建前をどう言おうが、これが男の本音としての最高のセックスだと思う。
実際は17才だと家に10時頃までに帰さなければならんので朝まで引き止められないが、人目を忍ばねばならんのが辛い。
中学を卒業した時点で(正確には結婚できる16才から)性的な意味で社会は認知するべきである。
現状では、酒タバコは20才から、セックスは18才から(高校に在学していると18でもダメ?)、しかし結婚は16才から・・・・・?
法律に無理があるともっと多くの人が気付くべきである。

3 :
ほかの方の最初の数ヶ月どうだったか聞いてみたい。
まだ1ヶ月経ってないけどつらいわ。

4 :
>>3 最初は誰でも失敗するよ、と励まされるが他の人は
こんなに失敗してないんじゃないかと不安になるよな

5 :
初めてもうすぐ4か月
ミスばっかりしてるしトロイ
もともとやりたいと思って応募したバイトじゃない
本命に応募したら落とされてショックのまま、なんとなく受けた
自分には向いて内職って分かってたのに
しかも受かってしまったし
今になっては本命と同じ内容の仕事のバイトの募集を見つけた
これは移るべきなのか
そこのバイト先は百貨店の中
その百貨店の本屋によく行くのであまり百貨店で働きたくない

6 :
>>5とりあえず続けてみてほんとに嫌になったらやめるとかは?
四ヶ月でやめるのは勇気いるよね

7 :
嗚呼、なんて責任感のある人なんだろう
と、バックレスレ住人の俺は思う

8 :
>>7 バックレる勇気無いんだよww周りの人に迷惑かかるのと
後で怒られるのが怖いw

9 :
まだ研修期間だからミスが許される場面もあるんだ。
でもこの期間が終わった後もミスしまくりそうなのが
不安で仕方ない。

10 :
>>6
実はこの4か月の間、ずっとやめるかやめないかで悩んでた
本当は行きたくないんだ
でも他行っても結局こうなるのかなって思ってて・・・
実はやりたいバイトは今のバイトより勤務時間が30分短いんだ
でも収入へるのは困るんだ
将来のために貯金してるから
もっと言えば事務作業がしたいんですよね

11 :
>>10
ある程度お金が溜まったらやりたいバイトに移行するとかはだめか?
それか我慢して将来のための貯金のため嫌なバイトを続けるしか…

12 :
>>10
「将来のため」って言うなら、バイトを掛け持ちするとか
やりたいバイトじゃなくて、もっと儲けられる仕事を探せよ。
金を貯めることが将来に繋がるのなら
今一円でも多く稼ぐとこが、一番の解決方法じゃないのか?

13 :
今日初めて怒られた。防犯カメラの映像を写メったことで。

14 :
>13 なんで写メったんだ?

15 :
あるお客さんに一目惚れして、顔を忘れないように撮ってしまった。

16 :
なんというか、いろいろとアウトだと思うw

17 :
家に帰ってからあれ…?ここミスしてたかも…?って気づいちゃうんだよな、、隠蔽したと思われてそうで怖い…後から怒られたことはないが。
三ヶ月やってきたけど怒られるというか注意されまくってた。

18 :
可愛い同僚の顔写真付き名札を写メったことならある
監視カメラ付きの部屋だと知らなかったが運良くバレてなかったっぽい

19 :
毎回何かしら失敗してるのに、先輩からは優しい注意だけ
馬鹿みたいに毎回いろいろな失敗してしまうんだ
しかもフォローも何度もして頂いてる
いつまでたっても慣れない自分が情けなくて、皆の迷惑になるくらいなら辞めたいって思ってしまう

20 :
>>19
「怒られている内が華」って言葉があってだな、
怒るって行為も、裏返せば相手のことを気にかけているって事。
次に繋がらない、優しい注意だけしかしないって事は
その人はあなたに対して何も期待していないってことだろ。

21 :
>>11>>12
両方考えたことある
でもそれで体壊して働けなくなる方がよっぽどだめだと思ったから
自分まだ学生だから、時給のいいところなんてほとんどみつからないし、条件に合わないことが多い
最低賃金で働いてる今はすげー嫌だし、これがもし時給900円だったらって何度も思った
900円ならきっと耐えてたと思う
時給のいいところ探してみる
そして今よりましだと思えそうなところ

22 :
>>19 始めて何ヶ月だ?メモとってる?

23 :
>>20
何も期待してない……そうなのかもしれません
その言葉すごくしっくりきます。。
>>22
三週間目です。メモとって家で改めてまとめたりしてるんですが
次から次へと毎日知らないことが舞い込んできて…
(ドラックストアなので薬のこととか)

24 :
>>23まだ三週間目だから先輩を頼ってもいいと思うぞ。働いて三週間のバイトに期待なんてしてもしょうがないよ。
何ヶ月かしたらきっと慣れてくる!

25 :
>>24
お優しいっ……!ありがとうございます!
今はその言葉を信じてもう少し頑張ってみます。

26 :
失敗するのが怖くてバイト行きたくない。行く前とかお腹痛くなる…

27 :
>>26
同じく
だから家で復習して、次は失敗しないようにしてる
けど失敗するんだよなー、すみません。

28 :
失敗だらけで、もう死にたい…

29 :
バイト失敗したって彼女に言ったら超絶に罵倒されて泣いた
身内に向いてないって言われるのが一番つらいわ
まだ始めて三日目。

30 :
バイト帰ってきたぜ…ミスもしたけど自分で修正できた。
と思ったらできてなかった。疲れた…

31 :
レジで違う作業があってモタモタしてたら「あー…もう」って言われてショックだった。
すいません。トロくて。こういう人いるとビクビクするよな。自分が悪いんだけどさ。

32 :
舌打ちされただけで逃げ出したくなる

33 :
俺がたくさんいるスレだな・・・

34 :
今日も失敗するけど、もう失敗したくない。

35 :
なんでコンビニの仕事もまともにできねーんだろ泣きたい

36 :
コンビニは難しいじゃん
やると見るとじゃ大違いってやつだな
俺は挫折した

37 :
割引のシール全部間違えた…クビだな

38 :
一週間ぶりのバイトなんだけど失敗しそうで怖い...というか今月はいってこれで六回目のバイト。仕事の流れもつかめずさっぱりわかんないのにやってねみたいな流れについていけない...。
そんな週2ぐらいしかはいれないのに覚えろなんて無理言うなー!!

39 :
オリジン弁当でまさにこの状態

40 :
発送用のダンボール詰めを初めてしたが、中身崩れずに届くか心配。クレーム来ませんように、、

41 :
私の失敗を聞いて元気出しなよ。
まず、働いて一週間で誤差プラス5000円だして本部に始末書提出。
それから、クレジットで2重に引き落としかけて、お客様とクレジット会社に謝罪。
クレジットカードは返すの忘れてクレームも貰ったよ。
更に入金機詰まらせて、パニクって自力で直そうとした結果、他店の売上を全部消去した挙げ句、お札がビリビリだし後でテナント入ってるビルの事務所が監視カメラで確認して勤務態度をビル側に叱られたwww
コーヒーマシンを営業中にぶっ壊してお客様に勝手に自販機から買ってきたタリーズの微糖コーヒーをカップに入れてレンチンして出したらクレームとか。
全部、この間閉店した二年半働いた大好きなバイト先の出来事ですww
大丈夫だよ!
失敗したときは死ぬほど怒られて死にたくなったけど、頑張れば失敗したぶん、賢くなるから!

42 :
>>41
なんか元気でたありがとう

43 :
レジのキーがどこにあるかわからなくて、かなりあたふたする
お前らどのくらいで覚えた?

44 :
>>43三ヶ月だがあんまり覚えてないな。使ったことないキーもまだあるしな。
あたふたするよな。近くにバイトの先輩いたらすぐ聞いちゃう。
人のいないときとかよく確認するようにしてる。

45 :
今日も頑張っていかなければ…

46 :
失敗したあぁ、、、

47 :
バイト始めてまだひと月経ってないけど
元々完璧主義な性格だから難儀が絶えないな
要領よく生きていきたいものだ

48 :
なんでよりによって飲食のホールなんて選んだんだろう・・・
もうダメポ・・・

49 :
>>48
俺はお前の見方だよ

50 :
接客はパニって頭真っ白になる

51 :
>>48
ホール辛いよな
私も死にそうだ…

52 :
>>49,51
ありがとう
今からバイト行ってくる

53 :
今日は頼りない先輩と怖いパートさんと一緒だ…
いつまでも先輩に頼るのはよくないけどこの先輩と一緒だと何かしら起こるんだよな…
分からないとこがあって聞いても分かりません。でそのあとパートさんに怒られてしまうという…
自分がしっかりしなければ…

54 :
どこに行っても失敗ばかり…はぁ…

55 :
カキフライ明太弁当唐揚げ弁当ミルカツ弁当ry
まあRよ

56 :
おし、今日も行ってくる。

57 :
>>56
無理すんなよ、
体に気をつけて!

58 :
>>54怖いパートさん居ると、しないくて良いような単純ポカやらない?
その人が側に居るってだけで<ミスっちゃイケナイ!>って緊張して頭の中真っ白になる

59 :
今日、不覚にも涙が出てしまった。
失敗したからじゃなく、失敗を注意されたからでもなく、
失敗分を自腹弁済させられ今日のバイト代がタダ働きになった
なんか、<私・・・なにやってんだろ・・・>みたいなむなしさに襲われて
「いらっしゃいませ〜」ってお客様に笑顔を向けた瞬間
意図しない涙がポロっと一粒

60 :
今日は落ち着いてできた…。嫌だ嫌だ嫌だ。って考えるとだめになる気がするな。
今日はできる!って思っても期待して失敗するしな。今日もバイトだ。頑張ろう。ぐらいの気持ちでいくのが
一番落ち着く気がするわ…

61 :
>>59 お疲れ様。私もよバイトでく泣いた。
タダ働きは辛いな…。今日はゆっくり休むんだ。

62 :
>>59
バイト先が労働基準違反
たかがバイトだろ?
俺なら労基にちくってそんなバイトブッチだわ・・・
みんな頑張るんやなぁ

63 :
にちむ ガチホモ にちむ ♂ にちむ パイパ ン にちむ ホモ にちむ パイパン にちむ ♂ にちむ ガチホモ にちむ ホモ に ちむ ♂ にちむ ガチホモ にちむ ホモ にちむ パイパン にちむ パイパン

64 :
インカム使って従業員同士で問い合わせ内容とか連絡取り合うんだけど
上手くいかない
なんかコツとかあるのかな

65 :
にちむ ガチホモ にちむ ♂ にちむ パイパ ン にちむ ホモ にちむ パイパン にちむ ♂ にちむ ガチホモ にちむ ホモ に ちむ ♂ にちむ ガチホモ にちむ ホモ にちむ パイパン にちむ パイパン

66 :
あー今日は冷や汗がでた…先輩に頼りっぱなしだ…
レジの近くに怖いパートさんがいたんだけど怖くて緊張して震えてた…
お釣りぽろっと落としちゃうし、噛みまくりだし…怒られることはなかったけど
怖いわ〜〜

67 :
お疲れ様

68 :
カラオケバイト覚えること多すぎてテンパって失敗ばかりする
邪魔になってる気がする

69 :
にちむ ガチホモ にちむ ♂ にちむ パイパ ン にちむ ホモ にちむ パイパン にちむ ♂ にちむ ガチホモ にちむ ホモ に ちむ ♂ にちむ ガチホモ にちむ ホモ にちむ パイパン にちむ パイパン

70 :
私も失敗ばかりだよ
このまま会社に損害与え続ける迷惑と
少ない人数でギリギリのシフトなのに突然辞めます言って迷惑かけるのと
どっちが迷惑?

71 :
>>70
たかがバイトだし迷惑とか考えずに自分が続けれるかどうかで決めたらいいよー
続けれると思ったなら、もう一度頑張ろう!

72 :
失敗しても笑顔で給料貰うぜ

73 :
みんな気にし過ぎw
新人なんだから堂々とミスしなさいな
俺んとこはレジ業務のある所だったけどやっぱ最初は誰でも緊張するしミスもするよ
同じミスも最初の一月ちょっと位はするもんだ
俺が新人さん教える時は
「私を焦らずとお金ミスるぞ!」位の気持ちで焦らずしっかり自分のペースでやろうねと指導してるし、勿論何度でも同じ事教えるよー
お客様を選んでやってるけどね
舌打ちとか悪態つくとか先輩がおかしい位に思っときゃいい

それとちょっと前に優しく注意されるって書き込みあったけど俺も後輩に対しては絶対怒らない
だって俺も怒られるの嫌だったからなww
でも、今色々感じてるってことは後輩が出来たら良い先輩になれるって事なんだから頑張って続けようぜ!!
慣れてないもんで
長文たらたらと書いてすいませんでしたー

74 :
>>73
そんな優しい先輩だけじゃないんだよ…
新人イビりで憂さ晴らしするようなカスも多いわけで。

75 :
昨日ポカやらかして、どうしようって思って問い合わせ先に電話したんだ。
そしたら明らかにウチの店が悪くないことを怒られて鬱イラ。
わたしのミスを怒るのは当然だが、そっちが悪いことまでウチの店のせいにしないでくれ
関係ないことまでネチネチ聞いてくるしなんなんだよ。
ていうか前代未聞で対応出来ないとか言ってるけど結構みんなやらかしてるじゃないか!対応考えとけよ!
あー相手もムカつくし自分の事を棚に上げてこうやって相手に文句いっぱいな自分にもムカつく!
長文で愚痴ってごめんなさい。どうしても吐き出したかったんだ。
また明日からバイトがんばるぞ…はぁ

76 :
無能は有能な人間を駆逐する
そして負担は凝縮されて劣悪な環境へと還元される

77 :
優しいと思ってたパートさんに怒られたときは落ち込んだなぁ…

78 :
コンビニのバイトやってた。
仕事をなかなか覚えない
テンパると動きが止まる
更にレジミスで千円ちょいの損害を出し
レジ気にしながら他の作業ができず、通常店員二人のところ四人で回していたため
結局2ヶ月でクビに。
週1でしかシフト入らなかったのは未だに謎
慌しい同時並行作業が少なめのバイト探し中

79 :
バイトで失敗して報告書か始末書書くことになったわ…
あーやだやだやだ

80 :
励ましてるつもりなのか、
この品出し5分以内が平均だよとか、
過去最遅タイム樹立おめでとう!とか、
ヒト煽り杉

81 :
バイト無いのにバイトのこと考えてしまってつらい

82 :
>>81
分かる
自分もそういう時期もあった
もうブチ切れて逆に集中してバイトの仕事をメモに書いてみて一気に覚えるのもありだよ

83 :
バイト始めて数か月
分かったことは
店長は考えがおかしい人(最初のころはいい人ぶってた)
バイトの人たちは基本いい人
このバイトを続けられる人ってちょっと頭おかしいんじゃないかと思ってきた
数か月経った今でも仕事のミスはしちゃうし、てんぱる
バイトの無い日も、バイトのある日もずっと嫌なバイトのことばかり考えちゃう

84 :
昨日も失敗した。
レジ誤差200円出すし補充した紅ショウガをリフトに積んだまま2Fの冷蔵庫にしまうの忘れた。
並行作業が多過ぎて作業が追いつかなかったり忘れたりが絶えない。
先輩は厳しいけど親切なだけに申し訳ない気持ちで一杯だ。

85 :
この三連休中に新しいバイトの面接受けて
受かったら今のバイト辞めようと思う
時給結構下がっちゃうけど

86 :
あーーーー行きたくねぇよーーー今日ラストまでだし嫌味な人と二人きりだよ…怖い

87 :
ほんとバイトつまんない
コンビニとか店長に良いように利用されてるだけだ
もっといいバイトないのかな
FFとか手が滑って落としてしまう

88 :
客や職場の人が怖かったり緊張して手震えたり頭真っ白になったりする

89 :
ミスしないようにとか思うと緊張して手が震える
本当にやめたい

90 :
レジ2回目
失敗しまくってしまった
レジ誤差だしてるし、
お客様にもフォローして貰った、
先輩のフォローないとまだまだキツイ
次は間違えないでやりたい

91 :
>90 わたしも最初は誤差だしたしお客様にもかなり助けてもらったよ(笑)
まだ二回目なんだから失敗しても大丈夫!

92 :
>>91
ありがとう
でもやっぱり失敗は仕事でしかフォローできないから
頑張る
いつか先輩や91みたいになりたい

93 :
バイトで失敗すると死にたくなってくる

94 :
wwwwwwwwwwwwwwwww

95 :
同時に二つのことが出来ないの俺だけ?
何で出来ないんだろう。

96 :
これからバイトだけど行きたくねーーーー
頑張ってくる

97 :
飲料倉庫とお店の間が坂になってるせいでよく缶飲料を落とす
今日は缶チューハイに穴が開いてプシューて吹いてた

98 :
>>95
発達障害の気が入ってるグレーゾーンなのかもな。
ワーキングメモリって言う短期記憶が上手く使えないんだ。
訓練で、かなりマシになるぞ。

99 :
>>48
ホールつらいよね。
一人で回してる時なんてほんと辛い。
何回もビールおかわりすんな。
呼び出しベルがあっても席番号まで分からないという糞ベルが各テーブルに設置されてるからほんと困る。適当に周り見渡して行くからたまに呼んでない人のとこへ行って恥かく。もういや。
忙しくて客多い時はほんとに分からないから困る。ホールやってみろと言いたい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コールセンターでアルバイト【11呼目】 (175)
ヤマト運輸 埼玉ベース Part.2 (468)
【佐川】ユニクロの倉庫統一9【トライネット センコー】 (204)
[FULLCAST] フルキャスト 九州・沖縄スレ (198)
30代、40代の人が多く働いているアルバイトPart32 (371)
【街角の】オリエンタル警備24勤目【腐幽霊】 (159)
--log9.info------------------
【セミコマーシャル】エスプレッソマシン (461)
【サロンドテ】紅茶専門店【ティーサロン】 (839)
昆布茶 (こぶ茶) スレッド (550)
カフェインってどうなの? (581)
香味焙煎を飲む (265)
ブラックコーヒーを有難がる香具師はバカ (431)
名古屋市天白区野並近辺の喫茶店、カフェ情報を! (126)
【ウマ〜】 横浜駅周辺の喫茶店 【マズ〜】 (221)
ブルックス飲んだらageるスレッド 1 (391)
神戸KANON/お月見猫王様の不思議な銘茶館 (627)
★★★ローズヒップティー★★★ (183)
そば茶を熱く語れ!! (321)
■■■ライチ茶を定着させよう■■■ (113)
【猫プレッソ】ネスプレッソ★13カプセル目【ウンコブリブリ】 (113)
キーコーヒー喫茶店一軒目 (114)
リl|*´∀`l| 旦 梅茶でマターリ@お茶・珈琲板 (393)
--log55.com------------------
バ カ ウ ヨ は 日 本 の 埃 (笑) 2
日本中から超嫌われているバカウヨを好きになれ、って?絶対に無理だわwww ★43
【マモノ】花王不買スレで一人、バカが貼り付けてるコピペって誰が読むの?★1
花王不買婆マモノ「こんな『へんぴな板』のスレ1つ、7年も潰せないのか!!」
【小さな】今日あったいいこと【幸せ】
日本中から超嫌われているバカウヨを好きになれ、って?絶対に無理だわwww ★45
花王不買婆マモノ大激怒「こんな『へんぴな板』のスレ1つ、7年も潰せないのか!!」
【マモノ1匹不買運動】そもそも何で花王を不買するの?★2