1read 100read
携帯電話の色って運勢と関係あると思う? (582) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【自動】My割(誰でも割)解除推進スレ【更新】 (581)
パケット定額値下げするキャリアが真の勇者 (796)
【やっぱ稼ぐ人はウィルコムだね!!!】 (636)
【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 28 (585)
〓SoftBank 新スパボ一括購入ランキング専用スレ 1 (644)
au by KDDI 誤請求25000件 (343)

携帯電話の色って運勢と関係あると思う?


1 :2006/01/29 〜 最終レス :2013/10/09
携帯はいつも身につけていて外部とコミュニケーションをする機械なので
もしかしたら運勢にも関係あるのかも・・
皆さんの持っている携帯電話で、機種変した途端に運が良くなった、
もしくは逆に悪くなった、という経験があったら教えて下さい。
占い板のスレ
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1135350729/l50

2 :
全くない
2get

3 :
携帯と色と関係ない
【ハン板GJ】英国紙、織原城二が在日と初報道!
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1124487010/

4 :
>>1 R

5 :
携帯電話の色と運勢が関係があると思う人と
携帯電話の色と運勢が関係がないと思う人と
では、IQに違いがあるとは思う。

6 :
いかにも目立つ原色やパステルカラーは総じて頭悪そうだな。
欲求不満で幸薄そうなDQN女が露出度高い服着るのと似ている。

7 :
プリペイドのV302SHは黄色なわけですが台所に置いとけば金貯まりますか?
みたいな質問ですね
ないよ

8 :
やっぱり糞スレ防止にBE導入だな

9 :
うーん・・でも占い板だと赤い携帯は風水的に縁を燃やしてしまうので、
赤い携帯を持つと人間関係が上手くいかなくなる、って言ってました。
だから私は携帯の色とか気になるんですが、赤い携帯持ってる人どうでしたか?

10 :
占いなんて信じてる奴はバカ
まぁ近年はそういう「"自分"をもっていない奴」が大量発生してるから創〇学会みたいな
カルト宗教に入る奴や、怪しい奴にほいほい引っ掛かる奴が多いんだろうな

11 :
半年前に赤い携帯に変えたら人間関係が悪くなった気がする。
ただの偶然かもしくは縁を燃やしてしまったのかも・・色変えようかな。

12 :
ホワイトとかどうよ?

13 :
>>1
占い板行けな
な?

14 :
>>11
ホワイトは知らない。でも以前使ってたピンクの携帯の時は新しい出会いがたくさんあった。
占い板でもピンクの携帯は評判いい。逆に赤は何故か評判が悪い。

15 :
【レス抽出】
対象スレ: 携帯電話の色って運勢と関係あると思う?
キーワード: LCDNHgfW0

11 名前:非通知さん[] 投稿日:2006/01/30(月) 19:59:13 ID:LCDNHgfW0
半年前に赤い携帯に変えたら人間関係が悪くなった気がする。
ただの偶然かもしくは縁を燃やしてしまったのかも・・色変えようかな。
14 名前:非通知さん[] 投稿日:2006/01/30(月) 22:37:56 ID:LCDNHgfW0
>>11
ホワイトは知らない。でも以前使ってたピンクの携帯の時は新しい出会いがたくさんあった。
占い板でもピンクの携帯は評判いい。逆に赤は何故か評判が悪い。


抽出レス数:2

16 :
>>15
ただ名前欄に番号入れなかっただけだけど?
何で煽ってんの?

17 :
>>16
それ、笑うところ?

18 :
マトモな会話が出来ないみたいだからただの煽りみたいだね。
こういうのはスルーで。

19 :
この人意味わかってないんだねw
ところで>>16=>>1か?
その方が笑えるwww

20 :
>>19
何か事情が有ってやっていることかもしれないぞ。

21 :
携帯の色で運勢が変わることなんてあるのかなぁ?
俺は風水とか信じる方だけど携帯に関しては微妙。
まあ信じない人はいちいち来なくてもいいじゃない。

22 :
このスレは自演スレか?

23 :
道具に運勢降りまわされてたまるか。

24 :
信じない人はそれでいいんだからわざわざ来なくていいじゃない。
別にスレ違いでも無いのに粘着して張り付いてる人がいるけど、
信じる人だけ集まるようにすればいいじゃん。
と占い板と携帯板の住人のレスです。

25 :
赤い携帯持ってる人、本当に運が悪くなったか報告キボン。

26 :
赤は、家庭運が悪くなるね。4人いるけど全員そんな感じ。
ただ、何故か仕事運は上昇しています。
みんな苛々してるよ。
黒持つと仕事運は上昇するけど金運が悪くなって、お金が貯まらない
シルバー持つ人は恋愛運が落ちるみたいだね。金運はまずまず。

27 :
>>26
なるほどー。面白いですね。
白や青はどうですか?

28 :
>>26
携帯の赤は縁を燃やすからね。私の友達で赤い携帯持ち二人いるけど一人は彼女と別れて、もう一人は友達関係が上手くいってなかった。
シルバー使ったことあるけど確かに男運なかったな。でも男女限らず友達がたくさん出来た。

29 :
冷蔵庫ですか?
冷蔵庫なら白ですよ!
コパが言うのだから間違い無い!

30 :
>>28
一番運勢が良かった携帯って何でつか?

31 :
私はキミドリの携帯が一番よかったよ。年齢男女問わずいろんな友達が出来た(´∀`)

32 :
ここはバイアスなインターネットですね

33 :
むなしいスレですね…。

34 :
スレタイが疑問系なのに、どうして批判するようなレスをすると>>21のようなヤツがわくんだろうか?
このようなことは、オカルト板でやってろ。

35 :
開運ストラップあるからそれつけたら?
あと水晶ストラップとか

36 :
特別に御祓いして貰った運気うp間違いなしのストラップ1個100kでどぉ?
何ならピンク色に塗るよ♪

37 :
ピンク色の携帯は運勢が良いらしくて評判良いみたいね。
でも男でピンクはちょっと無理・・w

38 :
>>25
自分は赤使ってたときも、恋愛も友達関係も家族関係も別に今までどおりだったよ。
イライラしてるなんてこともなかったし・・・。
でもこのスレは“赤い携帯は縁を燃やす”って決め付けてるみたいですね。
なんか反対意見を書いても、“でも風水では・・・”とか言われそう。
それからピンク使ってた友達は不倫して結局別れました。
あと>>1さんは堂々と名前欄に1って入れて下さい。

39 :
>>38
十分イライラしてるよww

40 :
>>39
やっぱりこういうレスがつくんですね。
このスレ読み返してみたら、赤の携帯は確実に運が悪いんだもんね。
あと1さんには堂々と名乗って欲しかっただけです。
それから今は赤じゃありませんので〜(^-^)ノ~~~

41 :
>>40
赤い携帯使ってたら結果的にこんな奴になるんだ
こんな人間になりたくないから赤はや〜めよ
三 (/ ^^)/

42 :
>>41
こらこら。そういうこと言っちゃいかんよ。人によって考え方が違うのは当たり前だからね。
>>38さん、気にしないで。

43 :
>>42
頭のいい人だったらわざわざこのスレにきて批判しないと思うけどwww

44 :
>>43
このスレでは赤い携帯使ったら運が良くなかった、って人が多かったけど、
赤い携帯使ったけど運悪くならなかったよ、って逆のパターンを報告しに来てくれたんだから
貴重な意見だよ。
こういう色んなパターンの報告が来るのが面白いんじゃないか。

45 :
>このスレでは赤い携帯使ったら運が良くなかった、って人が多かったけど、
これ笑うところ。

46 :
>>44
何この執着www
ワロスww

47 :
俺も赤いケータイ使っているが、何も悪いことなんて起きてないぞ。
どういう宗教なのかは知らないが、こんなクソスレ立ててどういうつもりなんだ?

48 :
何このクソスレ(;´Д`)

49 :
せっかく一時期落ち着いたのにまた荒れてくる悪寒・・

50 :
断言するが運勢とケータイの色なんて無関係だ。
関係有るなんて言う奴はインチキ占い師くらいなもんだろ。
細木レベルだな。

51 :
>>44
> このスレでは赤い携帯使ったら運が良くなかった、って人が多かったけど、
赤い携帯は運が悪いって書き込んでるのは全部トミーじゃないのか?

52 :
一時期ははシルバーか黒ぐらいしかなかったよね
今はカラーがいっぱいあるから選ぶのが楽しいよ
そんだけ


53 :
>>14
あーたしかにピンクの時は恋愛運がよかった。
自分でいうのもアレだけどもてたしw
 
赤は対人関係が上手くいかなくなった。

54 :
>>51
でも占い板の携帯スレ見てみたら、赤い携帯にしたら対人関係が悪くなった、って
書き込みがいやに多かったよ。まああっちの住人は占いに凝りすぎて先入観も入ってる
んだろうけど。

55 :
でも占い板だと…とか信じない人は来なければいいって言うなら占い板でやれって感じ。

56 :
>>53
俺の使っていたピンク色の京セラはバグだらけだからへし折ったよ。
まさに凶セラ。
ちなみに、赤色のソニー端末を使っていた時は人生最大のモテ期だったぞ。
占い厨の言っていることはデタラメだらけだ。
いいから巣に帰れ。

57 :
>>56
赤いソニーってW21S?

58 :
>>57
それでこそ携帯板だ!
ところで赤い携帯っていうとどの機種が思い浮かぶ?
自分は古い機種だけど、W11KのAKAとか、SH900iのレッドがイメージ強い。

59 :
このスレキモスwwww

60 :
>>58
私の場合思いつくのはMusic PorterUの赤とA5303Hのウルトラマンみたいのかな?

61 :
以前に京セラの携帯を使ったら、買ったばかりなのにバグが頻発するなど
不可解な現象が起こりました。
京セラの携帯には呪いでもかかってるんですか?

62 :
>>57
ソニー最後のツーカー端末。

63 :
そういえば赤のSHを使っていた時は過食症がピークで心身的に欝になり辛かったなあ。
あんまり色をきにした事はないけど…因みに今は白です。

64 :
>>61
京セラに貞子級の強力な呪いがかかってるのは携帯板の住人にとっては常識だぞw
デザインに騙されて京セラの携帯を買ったものには恐ろしいことが起きるらしい。

65 :
俺が今使ってるN900iSは糞
初めて買った携帯だけど、ここまで変換機能が悪いともはや神

66 :
色に関係なく、日本電気と京セラは、ガチでヤバい。

67 :
軒亜もだよね 発火装置携帯
ヤバイ ヤバイ

68 :
オカルト信者の最も嫌いな言葉「たまたま」

69 :
>>64
ワロタw
京セラの赤なんて買ったら間違いなく地獄行きか?

70 :
>>69
しかし、京セラの赤は初代リボ・W11Kと良機揃いだな。
きっとマイナス×マイナスでプラスになるんだな。

…すると今度のW41K(赤アリ)はッ…!?

71 :
>>70
W11Kは京セラだけど
中身は日立だぞ?

72 :
黒や白い携帯はどうなんだろう?

73 :
むかーし IDO のメタルっぽいブルーの携帯使った頃、心も体もズタボロになった。
以来、ブルー系の色は避けてる。

74 :
私のRの色ピンク色なんだけど、運勢と関係有りますか?

75 :
>>72
>>1よ、わざわざ上げないでくれ。

76 :
>>73
その気持ち分かるわ。
嫌な思い出のある物や色は二度と使いたくなくなるもんね。

77 :
>>10
私も前世来世や輪廻転生に関しては有り得ない話だと思っていますけどもね。
それは御金を巻き上げられなければ言いだけの話ですよ。
そもそもこう行動しないと不幸になるといった恐怖感を煽られて(某○木数子とか)
それで騙されるのはバカで愚かだと思いますが、
あくまでも前向きな解釈であれば占いも有る意味で使いようが有るとも思いますがね私は。
>>75
ホント、こんなクソスレあげないで欲しいですよねえ。
>>73>>76
境遇御察し致します。ご自愛下さいませ。
さて、携帯電話の色も何かあるかなと思いつつもそれ以上に、
電話番号の一番最後の数は問題かもしれません。
秘術の暗示によると最後の数が2では不安に駆られ易い傾向有りな模様です。はっきり言ってそれは貧乏籤です。
それから最後の数が9の場合災難に巻き込まれ易い傾向がある模様です。
私も電番変えて最後の番号は7になったんだけど明らかに思考が楽天的になったと実感しています。
勿論これは所詮只のプラシーボ効果に過ぎないのかもしれないですけどね。
とにかくも根拠如何に関わらず出来る範囲で出来る限りoptimismで考えて行く事、
それこそが幸福のkeyになる事に間違いなんて無い筈だと思うから。
eccentricであってさえ構わないでしょう。

78 :
俺のケータイ、燻し銀なんだけど、運勢と関係有るかな?

79 :
>>78
それってPENCK?

80 :
>>77
おいおい、俺は末番号が2なんですけど・・

81 :
げ。ついついageちゃったよ。スマソ。

82 :
>>80
番号変えれば?番号の末尾が1.3.5だといいみたいだよ。

83 :
>>82
でも末尾が1192、っていう覚えやすい番号だからな・・
わざわざ変えるのもったいないかも。

84 :
>>83
気に入ってるならそのままの方がいいね

85 :
>>84
そうだね。覚えにくい番号だったら変えてもよかったけど。

86 :
ケータイの色が運勢に影響を与えるとは思えないが、一応。
去年の2月から5月頃までグリーンの携帯使っていたが、
その時期は友人関係ですごい悩んでくるしい時期だった。
その時に大切な友達を何人か亡くしたけど、いろいろと相談に
乗っていてくれた子とは、それがきっかけで前よりももっと仲良くなることができた。

87 :
>>85
あうなら番号の最後の4桁自分で選べるみたいだからそれやったらどう?

88 :
>>87
それで自分で1192に変えたんだよ。覚えやすかったから。

89 :
>>88
そうなんだ。何度もうざくてゴメンね(>_<。)

90 :
>>89
いや、全然気にしてないからそんなことで謝らんでよw
もし良ければ、他にも携帯関連でそういう面白いジンクスみたいなのがあったら教えてね。

91 :
上で狂セラヤバイと言う書き込みがちらほらあったから言ってみるが、
実は凶セラの端末を使っていた頃に、
ピッキングで空き巣に入られた事がある。
偶然かも試練が。

92 :
>>91
単なる偶然だと思う。
ムーバを使っているとメールの糞仕様のお陰で人間関係がガタガタになるぞ。
これって運勢の所為かな?

93 :
>>91
凶セラは使いにくいだけじゃなくて不幸をももたらすのか!?
>>92
ワロタ

94 :
>>1
お前バカだろw

95 :
現在、シルバー使ってて、機種変しようと思ってるんだけど、
白にするか黒にするかで迷ってる・・・
なんか運気や人間関係にも関係ありそうだな。
毎日持ち歩くものとして、色彩心理学的にも関係ありそうだが。

96 :
的確なレスをお願いします。
運気や運勢って何ですか?
たかが携帯電話の色くらいで宝くじが当たったりするのでしょうか?

97 :
携帯だけじゃ当たりませんよ!
生年月日、性別、部屋、土地、食生活、衣服、、、等の要素もあるわけですから

98 :
>>97
ふーん。
んじゃ、それらを知り尽くしていれば3億円当たるんだ。
で、お前は当然三億円当てられたんだよなぁ?
オカルト信者って本当にスゲェな。

99 :
>>98
まあ、落ち着け。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
au通信規制の理由は「ドコモより通信量は多いはず」 (196)
ソフトバンク発狂!他社の通信回線回せよ!! (278)
使っている携帯の白ロムを所有しているヤシ1台目 (265)
【SoftBank】ゴールドプランでの通話時間を競うスレ (358)
【やっぱ稼ぐ人はウィルコムだね!!!】 (636)
【〓SoftBank】SoftBank回線の回線譲渡情報2 (422)
--log9.info------------------
【HELP】会社のWeb鯖がWindowsになりそうです (112)
日記ツール総合スレッド (893)
Linuxを普及させないためには (452)
全事務職員がLinuxを使用している役場は実在する (134)
LinuxユーザーがFreeBSDユーザに勝てない理由 (180)
Linux で GPS,カーナビ (217)
なんにでもLinuxを入れたがるバカ(笑) (131)
Xgl (507)
【HDDレス】1MO Linux【書き込み可能】 (191)
【復活の日】 (゚ε゚)キニシナイ!! (118)
【TCO】Linuxは金食い虫 (113)
WinMX for linux な lopster その2 (711)
United Linux (197)
皆様、セキュリティホールは埋めとけよ (632)
【晒し】おまえの uptime 教えろや【Linux】 (219)
天才ハッカーがubuntu使うとかwwwww (255)
--log55.com------------------
【SOFT】音楽聴くならSACD総合 Vol.48【HARD】
プリメインアンプの初級機 15台目
Luxman総合スレッド 45台目
最強のブックシェルフスピーカー 14
気軽にアナログプレイヤーの話題スレ 86rpm
[NFJ]NorthFlatJapan part62
【工作用】太陽電池・ソーラーパネル 2 枚目
蓄電池