1read 100read
こんな牧師は嫌だ! (495) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【イエス】あなたの罪は赦された6人目【キリスト】 (618)
真言立川流を復興させたい (101)
★ 日本の、キリスト教徒の大半が偽者ですな ★ (380)
GOは神 (135)
宗教ジョークを作ろう (529)
大阪府倫理法人会【澤田之良容疑者】講演会 (160)

こんな牧師は嫌だ!


1 :2010/04/30 〜 最終レス :2013/10/27
十字架を恐れる牧師

2 :
礼拝中に2getする牧師

3 :

「什一しないのは神のものを盗んでいる!」と言う

4 :
暴漢に襲われた直後に笑顔でハレルヤといいながら大衆に説法する

5 :
キリスト教は宇宙のゴミ

6 :
ひき逃げ容疑で千葉の牧師を逮捕
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1240139448/
【弟子訓練】ビュン・ジャーチャン氏【韓国】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1231966553/

7 :
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1272510596/13-15

8 :

すごい高慢な態度で屁理屈かましてくる牧師。
本で読んだだけの自分の中でも消化できてない知識をひけらかしてる。
信徒は牧師の言葉ではなく行いの方を見ている事を知らない。
頭でっかちの極みの牧師。

9 :

墓苦死

10 :
信者とセックスする牧師

11 :
生活保護を受ける牧師

12 :

詐欺師と兼業する牧師

13 :
自分の説教に陶酔する牧師

14 :
自分の事を立派な人と信じて疑わない牧師

15 :
ロボットの牧師ww

16 :
巫女萌えの牧師。

17 :
自分がやってる事がさして詐欺師と変わらない事を自覚出来ず、本当に
溺れている牧師w

18 :
なぐられて撲死する牧師

19 :

http://257.teacup.com/newsda/bbs

20 :

暴走族・893・チンピラ・・・DQNあがりの牧師

21 :
女にモテモテで、若くて可愛い女の子ばかり集めている牧師。

22 :
ヨン様が牧師をすると
日本のおばはんたちがどどっと集まる。
すごい教会が誕生するぞ。

23 :
>>22
ヨン「あの世の起源は韓国ニダァ!」
おばはん「韓国ニダァ!」

24 :
ヨンさまのおじ様は神父だそうです。
こんなハンサムな人が神父になったら、「神父様が好きになってしまいました」な人が続出です。
神父は不細工なほうが適任でしょうw。

25 :
何か違うモノを求め訴え続ける牧師

26 :
教会裏サイトを作れ

27 :
異様に早口な牧師

28 :
遠まわしに自分への服従と多額の献金をほのめかしてばかりいる牧師

29 :
あるあるw

30 :
日本基督教団の女牧師・目時英子=荒井英子は青学しか入れなかった低能の山出し
ゲススベタだから、英語どころか日本語さえ碌に読めないらしい。
何しろ東北の寒村の朝鮮人部落の出身だそうだからね。
しかも醜悪なゲス婆ぁだという専らの評判だそうだし。
どうせ真っ当な死に方が出来ないコトは誰だって気付いてるとか

31 :
マナーなし・痰吐き・牧師はフランケン似・嫁は糸目のカエル似・二人とも顔・声・態度がでかい、小さいのは目だけ。
隣家の韓国人牧師家族がうるせーよ、どうにかしろ糞教団。

32 :
以前、人を小馬鹿にする牧師がいたが、
まだ牧師してるんだろうか。
牧師であるからは、人が良くなくてはね。

33 :
金保

34 :
マリア像拝む牧師

35 :
コーランを焼く牧師

36 :
麻原彰晃牧師

37 :
男の娘のシスターをハーレムのように侍らす牧師

38 :
バブル時代は献金の勘定をして笑いが止まらなかった単立教会の牧師。
今ではしかめっ面で献金の勘定をしている。
什一献金をしていれば、どんな不況がきても経済苦から守られます。どんな、投資や保険より、什一献金は確かな利益を生じさせます。什一献金をして祝福されるか試してみなさいと聖書にはっきり書いてあります。
神は喜んで捧げるものを祝されるのです。献金まえに、声高らかに、宣う単立教会牧師。

39 :
単立のオーナー聖職者は牧師ではなく教祖といいます。

40 :
普段の会話が通訳不能の異言

41 :

元理系教授で、人文系の科目を否定する牧師

42 :

日本基督教団の女牧師・目時英子=荒井英子というのは実に嫌らしいヤツなんですね
話を聞いてるだけで反吐が出そうです。



43 :
その通りだ。
日本基督教団の女牧師・目時英子=荒井英子は品性下劣な田舎者として、どの教会でも悪評嘖嘖らしい。
賤しい素性と貧しい育ち、乏しい知能、と何拍子もそろったクズの中のクズだそうだ。
こんなゲスが牧師面をしてる限り、日本のキリスト教会はいつまでたってもバカにされ続けるだろう。



44 :
差別主義者の牧師☆
アンチモコ派といえば、初代会長ご健在の時代から
クソレスに ウンコをばら撒いてきた筋金入りの悪党どもだ*
アンチモコ派=アンチ学会と 見なしても イイ!*
昔は そういうアンチ池田派や トニー派の大物たちや
筋金入りの悪党どもが わんさかモコスレにやってきて
ウソ八百のデマで騒いぎ あおり、中傷して
子分どもを たきつけて モコスレを炎上させていたけど
最近は そういう大物の大ウソつきどもが 来なくなっちゃったネ*
来なくなると 今度は逆に さびしくなるんだよネ・・・☆
モコ、さびしいなぁ…*
まさしく木っ端微塵だったな(笑い)☆
ちょっと やり過ぎてしまったカンが ある*
生かさず 殺さず 飼い殺しにしておけば 良かった(大笑い)☆
ンムフフフフフフフフフ…・・・*
結局、ヤツらは 自分から通報のために立てたスレッドで
大ウソつきの正体を何から何まで暴かれた☆
そのうえ、アク禁申請も事実無根として却下された*
ヤツら 魑魅魍魎どもは この荒らし行為が原因で、
トニーコーポを首になった☆
ところが、だ* 反省するどころか、トニーを逆恨みして
ウソ八百のデマで騒いだ*
のみならず☆
あろうことか運営にトニーを通報する奇行まで行ったんだヨ*

45 :
>>1
信者とセックスする韓国人牧師。

46 :

それは彼らの間では日常茶飯事なのでは?

47 :

韓流教会は、一般的なキリスト教の教義をベースにしつつ、それを巧みに歪曲して、
献金恐喝、階級差別、牧師崇拝、弟子訓練、苦行主義などの教義を付け加えてくる。
韓国由来で入ってくるのは、本来のキリスト教の姿とは遠くかけ離れたものである。
また、彼らは日本の法律規範や常識秩序、倫理道徳を守らないので、問題が起こる。
彼らは日本人に対して、人権概念、公序良俗に反したことを平気でやってのける。
キリスト教が反日宗教なのではなく、韓国人の自称キリスト教が反日的なのである。

48 :
>>46
彼らは救われてないからね。

49 :

かわいそうに

50 :
>>47
韓流教会はキリスト教をベースに儒教を混ぜてしまうからでは?

51 :
>>1
神学校を出ていない牧師
異端の宣教者だった牧師

52 :

韓国国内ですら非難轟々な牧師
http://inyouwithyou.blog.me/10097441795
http://inyouwithyou.blog.me/10096067014
http://inyouwithyou.blog.me/10097707542
http://inyouwithyou.blog.me/10098292692
http://inyouwithyou.blog.me/10098195273

53 :

神はなぜクリスチョンにお怒りか
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1287661069/

54 :

2010年全国カルト対策キャンペーン標語大賞
入賞作品を発表いたします!
☆☆弟子訓練部門 佳作☆☆
「信者たち 疲れきってる 弟子訓練」
「さあ悪夢 弟子訓練の 時間です」
「弟子訓練 女性信者は 気をつけろ」

55 :

韓国のニュースサイトを見ていると、韓国牧師の汚職・不祥事をつぶさに把握することができる。

56 :
>>52
懲戒処分を受けて辞任したんだってね。

57 :

そうなの?

58 :

性的不祥事起こす牧師も嫌だなwww

59 :
>>1
ここってホントは、いろんな板にある
「こんな○○は嫌だ!」っていうネタスレなんでしょ?
みんなマジレスしてるけどwwwww

60 :
「エロかアートか? “傳法大阿闍梨”のSM動」
http://dailycult.blogspot.com/2010/11/sm.html

61 :

什一献金と弟子訓練を強要する自称牧師は悪魔です。

62 :
中井天山ワロタwww大菩薩のご真言を唱えるスレ
南無金剛蓮華南無金剛蓮華南無金剛蓮華
南無金剛蓮華南無金剛蓮華南無金剛蓮華
南無金剛蓮華南無金剛蓮華南無金剛蓮華
南無金剛蓮華南無金剛蓮華南無金剛蓮華
南無金剛蓮華南無金剛蓮華南無金剛蓮華
南無金剛蓮華南無金剛蓮華南無金剛蓮華
南無金剛蓮華南無金剛蓮華南無金剛蓮華
南無金剛蓮華南無金剛蓮華南無金剛蓮華
南無金剛蓮華南無金剛蓮華南無金剛蓮華
南無金剛蓮華南無金剛蓮華南無金剛蓮華

63 :

【韓国ニュースサイトからの翻訳】
三一橋(サミルギョ)会堂会、"チョン牧師セクハラ事実確認した"
12月19日夕方礼拝で教会信者らにチョン牧師辞任発表
入力:2010年12月20日(月)10:32:05 [照会数:14366] イ・ミョング(記者にメール送り)
三一橋(サミルギョ)会堂会がチョン・ビョンウク牧師の辞任の便りを教会信者らに知らせた。
12月19日夕方礼拝でイ・グァンヨン長老はチョン牧師のセクハラ事実を堂会で確認したし、
チョン牧師に辞任を要請したし、これをチョン牧師が受け入れたといった。
この日礼拝に参加したある教会信者によれば、イ・グァンヨン長老は
"去る7月1日チョン・ビョンウク牧師が謝意(辞意)を表明したが当時堂会は
セクハラが事実と確認されなくて辞任を保留させた。
11月1日前牧師が謝罪声明を発表したにもかかわらず世論は寝つかないで、最近になってまた悪化した。
これに堂会はチョン牧師の醜行事実を確認したし、チョン牧師の辞任を決議した"と話した。
また"(今回の)チョン・ビョンウク牧師の辞任決定は牧師と教会、皆を生かすという判断であった。
堂会の決定を成都らが理解することを願う"とした。

64 :

確かに嫌だな。

65 :
>>52
リアルタイムで韓国牧師の汚職情報仕入れられないものか?

66 :
sage

67 :

韓国人チョンビョンウク牧師「教会に戻ることはできない」
教会HPに辞意正式表明・・・「神の御前に悔い改めと自粛の時間を送っていく」
韓国サミル教会チョンビョンウク主任牧師が、辞任の意思を公に明らかにした。
同牧師は11月1日午前、自身が牧会するサミル教会のホームページに掲載した
「愛するサミル教会の信徒の皆様に」という文でセクハラの事実を認めた。
彼は「去年の秋頃、教会と神の前に罪を犯した事実があり、後悔の気持ちで
去る7月に教会に辞任書を提出した。まだ教会側に辞任を受理されていないが、
現在、神の前に悔い改めと自粛の時間を送る必要があり、復職はできない」
とした。
チョンビョンウク牧師セクハラで辞任
http://www.newsnjoy.co.kr/news/articleView.html?idxno=32744
元牧師謝罪文「愛する三一教会信徒の皆様へ」
http://web.samilchurch.com/sub/bbs/board.php?bo_table=news10&wr_id=1788
韓国巨大教会牧師、牧師執務室でのセクハラ汚職により懲戒処分
http://www.newsnjoy.co.kr/news/articleView.html?idxno=32330

68 :

弟子訓練で信者を疲弊させたり、
女性信者を囲ったりしている牧師ほど嫌なものはない。

69 :
什一献金と弟子訓練を強要する牧師になりたいんですが、
牧師になる最短で最も安易な方法教えてください。

70 :

危険なカルト宗教の特徴・・・
信者に什一専用の記名式献金封筒を付与し、欠かさずチェック
納入が滞っている信徒には、恫喝的な言葉をもって取立てを行う
「什一献金をしない者は、神のものを盗んでいる極悪人である。
そのような人間は呪われており、強制的に取り立てるべきである」
という教えを公式教理としている。

71 :
>>70
それは分かったから、
そういう牧師になるいい方法を教えてくれ。

72 :

果たして「パリの蝶々夫人」とは何ぞや?

73 :
>>72
そんなに気になるなら買って読んでみたら?

74 :

マジレスすると「チャタレー夫人の恋人」の続編

75 :
オマイらって、
マンガしか読まないんだろ。
文庫本は、振り仮名ついてないぞ。

76 :
韓流ドラムに「ラストスキャンダル」ってのがあるらしいな
韓国のスキャンダルに「ラスト」はふさわしくないと思うが

77 :
地面に向かって十字架のネオンサインをピカピカと派手に点滅させ
ウーファースピーカーから賛美歌を街宣車も真っ青なくらいにがなりたててる、トヨタ牧師ーを乗り回している
知性があるのか教養があるのかDQNなのかよくわからない牧師

78 :
新興宗教は反知性主義だから教養なんてない。あるのは痴性だけw。

79 :
>>76
韓国カルトのスキャンダルに終わりはないからな、残念ながら

80 :
>>59
おそらくはそういうことだろうな。
完全にマジスレ化してるけどな。

81 :
「スキャンダル」と「キャンドル」って似てるよね。

82 :
韓国の自称キリスト教は元来、反日運動の火病の中で盛り上がったものである。
その証拠に、韓国人の自称牧師たちはすぐにファビョって人心を凍りつかせる。
牧師などという以前に、クリスチャンとして完全に失格の烙印を押されるべき。
幼稚園レベルの道徳教育と情操教育を受け直すところから始めてもらいたい。
しかも、こうした韓国カルト牧師は自分自身がキリスト者として失格者なのに、
カリキュラム化した「弟子訓練」なるムーブメントをやたらと推進したがる。
そんなものには他人を巻き込まず、祖国に帰ってから一人でやっているがよい。
どうか日本の社会と教会の秩序維持のため、ぜひとも帰国をご検討いただきたい。

83 :

日本国内において、韓国人宣教師による実害が発生していることは
まことに残念であり、遺憾の極みである

84 :
みかんのかわばかりむく

85 :
韓国カルト牧師は、信徒らに対し恐怖を煽り、
「例えどんなことがあったとしても、教会や牧師を非難してはならない」
などという、階級主義、権力濫用的な戦慄の教義を教え込む。
これにより、韓国カルト教会は治外法権・無法地帯となり、
牧師が何をやってもその汚職・不祥事は表面化しないようになる。

86 :
http://ameblo.jp/artes/theme-10031101054.html
sexそうだんやってます

87 :
【韓国教会に関する祈り課題】
・奴隷化された日本人の人権が回復されますように。彼らに「出エジプト」の祝福があるように。
・キムチ火病が治り、教会が平和になりますように。民族的人脈を使った圧力がなくなるように。
・教会内の階級制度が廃止されますように。シプサンニたちが高ぶって威張ることのないように。
・高額献金の強要制度がなくなりますように。旧約時代由来の律法主義から解放されるように。
・会計報告が行われますように。給与・雇用体系が時代と社会通念に合って適正になるように。
・不法滞在者の潜伏がなくなりますように。法律が守られ、教会内の文明度が保たれるように。

88 :
>>85
まるで悪魔だな。

89 :
大きな教会の牧師で
年とってもなかなかやめない輩。
みんなやめて欲しいのに、しがみついていて
こちらでは、入れ歯が飛び出すのがはらはらするwwww
金ばかり受け取って、自分のものにしている。
天国に行ったら、真っ黒焦げになって、しまい、
お金も何もなくなるのにwwww
鐘 じゃなくて お金にしがみつく牧師はやめて欲しいわwwww

90 :
ヒトラーのような牧師
レーニンのような牧師
スターリンのような牧師

91 :
説教中に興奮して顔が悪魔のようになる牧師

92 :
2010年度全国カルト対策キャンペーン標語大賞
--- 入賞作品が発表されました ---
◆弟子訓練部門 佳作◆           ◆什一献金部門 佳作◆
「信者たち 疲れきってる 弟子訓練」     「什一で ローン返済 滞る」
「さあ悪夢 弟子訓練の 時間です」     「牧師さん 什一献金 取り立てる」
「弟子訓練 女性信者は 気をつけろ」    「虎の子の 医療費分が 什一に」
◆徹夜断食部門 佳作◆           ◆牧師崇拝部門 佳作◆
「断食で 生存機能 低下する」       「説教で 暴言語る 牧師様」   
「徹夜明け 仕事行ったら 倒れそう」    「出世欲 保身に走る 偽牧師」
「断食を 自慢している 韓国人」      「衛星で 礼拝受ける 教祖様」
◆不法滞在部門 佳作◆          ◆会計疑惑部門 佳作◆
「ノービザで 韓国人が 泊り込み」     「カルトには 会計報告 ありません」
「役員が 不法滞在 しています」      「職員が 私腹を肥やす カルト教」
「教団は 治外法権 かも知れず」      「バブリーな 給与体系 洩れている」

93 :
教会で副牧師らが担任牧師に暴行 [01/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1294110380/

94 :
牧師なら詐欺行為、殴り合い、猥褻不祥事、パワハラ
信者なら怒鳴りあいの喧嘩、不法滞在、聖書盗むとか
韓国教会ではキリストの教えはどうなっちゃってんの?

95 :
ビザをあたえないでください

96 :
韓国人はビザなしできて不法残留できる
関係ないよ

97 :
>>96
オーバーステイなら謙虚すればいいのでは?

98 :
­一人称が先生

99 :
­赤いのを見せる牧師

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
てす (262)
■マリヤ像を削岩機でガガガガガ■ (105)
Scientology-Freezoneについて 4 (186)
スウェーデンボルグ派の教会や書籍 (457)
株式会社財経新聞社は統一協会系part1 (103)
「SEX」 と キリスト教 (199)
--log9.info------------------
spec espace (475)
●眼鏡店オグラ● (777)
【激安コンタクト】 ネオサイトってどう? 【荒江光学】 (248)
自分のメガネを割ってみるスレ (257)
コンタクト、定期検査は来年度から自己負担に2 (284)
インテリ眼鏡男と眼鏡っ子がマータリ雑談スレ (550)
メガネスーパー本社前が、今年から箱根駅伝ノ中継所ニナルゾ (743)
もし殴り合いの喧嘩になったらどうすんだ? (144)
赤めがね (115)
プラザコンタクトってどうよ (346)
初めての眼鏡の時、視力どれぐらいだった? (147)
▲▲▲▲オイ目医者が視力検査しろよ▲▲ (761)
意見を求む!スカイビル眼科 (742)
心斎橋のコンタクトパラダイス。 (496)
メガネハットってどうよ? (212)
メガネできた。でも想像してたのと違う。 (275)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所