1read 100read
仏教を信じる人はアホに思えてしまいます (235) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
株式会社財経新聞社は統一協会系part1 (103)
【ミス宗教板】 サロメ☆ボウディア 【大塚寧々似】 (185)
ハリストス正教会part4 (695)
カルロス・カスタネダとについて語りましょう (477)
【初心者】キリスト教@談話室688【歓迎♪】 (1001)
宗教が実生活にもたらすメリットは? (234)

仏教を信じる人はアホに思えてしまいます


1 :2011/11/28 〜 最終レス :2013/10/21
ただの紙切れや口もきけない、歩くこともできないモノを本尊とかwww
ゴータマ・シッダルタの思想とはもはや別物。
オウムや創価、顕正会なんかと同じ。
ただのカルト。
仏教は屁理屈好きの馬鹿が日がな一日、無意味なことを考えるカルトなんです。
仏教徒の皆さん、身内に不幸があるたびに搾取されてご愁傷様です。

2 :
「南無妙法蓮華経と唱えると病気が治るのよ」
とか真顔で言っちゃうんだよな。もうね、馬鹿かと。アホかと。
日蓮を信じないと日本はホロン部とか真顔で言うの。
もうね、馬鹿かと。アホかと。

3 :
釈迦は妻子を棄てた最低な男。
そんなん崇める仏教徒はアホ。

4 :
お経唱えて何の意味があるの?

5 :
丸刈りにしてお経を唱えるだけの簡単な仕事です。

6 :
戒名つけるだけで50万円。

7 :
人が死んだら儲かります。

8 :
お寺の門は普段は閉じている
お布施がくるときのみ門は開かれる

9 :
◎日本語版Wikiより

トルコ人のイスラム王朝であるセルジューク朝にアナトリア半島を占領された
東ローマ帝国の皇帝アレクシオス1世コムネノス (在位1081年-1118年) が、
ローマ教皇ウルバヌス2世に救援を依頼したことが発端 (1095年) 。
このとき、大義名分として異教徒イスラム教国からの聖地エルサレムの奪還を訴えた。
この時皇帝アレクシオスが要請したのは東ローマ帝国への傭兵の提供であり、十字軍のような独自の軍団ではなかった。
ウルバヌス2世はイスラム教徒に対する軍事行動を呼びかけ、参加者には免償(罪の償いの免除)が与えられると宣言した。
この呼びかけにこたえた騎士たちは途上、イスラム教徒支配下の都市を攻略し
虐殺、R、略奪を行いながらエルサレムを目指した。
イスラム教徒の諸領主は、十字軍の行動にまとまりがなく、
行為も残虐な強盗・R・殺人の繰り返しという野蛮さから、
この集団が宗教的背景を持った侵略者だと気付かず、
野蛮な西欧の強盗団が強大になったものだと考えていた。
一説によるとこのとき十字軍は、イスラム教圏で老若男女問わず一方的に7万人以上も虐殺した。

10 :
【十字軍出兵の背景】

東ローマ皇帝アレクシオス1世はローマ教皇ウルバヌス2世に救援を要請します。
これに対し各方面からの反応です。

  ・ウルバヌス2世「これは、ビザンツの教会を統合できるかも知れないッ!」
 ・西ヨーロッパの諸侯達「人口が増えた。土地が欲しい」
 ・北イタリアの商人達「貿易拡大のチャーンス!」

 とまあ様々な思惑の中、「よっしゃ〜出陣!」と、救援軍が派遣されます。

 まず、派遣はクレルモンの公会議で決定。
この時ウルバヌス2世は演説の中で
「あなたたちは、東方にいる同胞達に大至急援軍をおくらねばならぬ。
 ペルシアの住民なるトルコ人が教会を破壊し、神の国を荒らし回っている。
 あの忌まわしい民族を私たちの土地から根絶やしにしろ!」
と熱く語り人々を奮起させます。
 が・・・、恐れ多くも聖職者の発言ではありません・・・。
これではブッシュ大統領(笑。

11 :
●第1回十字軍遠征は、1096〜1099年に行われました。
ジェノヴァ海軍の支援によって1099年7月にエルサレムを占領した十字軍の騎士たち
(騎兵約5000人、歩兵約3万人)
は、女性や子供を含む、ユダヤ人やアラブ人の市民約7万人を虐殺し、財宝を略奪しました。
ユダヤ人は、シナゴーグ(礼拝堂)にあふれるまで押し込められた上に焼き殺され、ほとんど全滅してしまったといいます。

●十字軍に同行したフランス人聖職者の残した記録によれば、十字軍兵士は、

サラセン人(イスラム教徒)が、生きている間にそのいやらしい咽喉の中に呑みこんだ金貨を、腸から取り出そうと、
屍の腹を裂いて調べて回り・・・同じ目的で屍を山と積み上げ、これに火をつけて灰になるまで焼き、もっと簡単に金貨を見つけようとした。

そうです。

●イラク人の残した記録では、

住民は、一週間に渡って市街地を略奪して回るフランク人(十字軍兵士)によって斬り殺された。
・・・エル=アクサ寺院内では7万人以上の人々が殺された。
・・・また、彼らは岩のドームを空にするほどの莫大な戦利品を持ち去った。

12 :
●十字軍誕生秘話●
ビザンツ皇帝・アレクシオス1世は、誇りを捨てローマ教会に助けを求めることにした。
ちなみに、この時、アレクシオス一世は、アナトリアへ侵攻してくるトルコ軍を迎撃するための軍事支援を求めたにすぎなかったのであるが、皇帝はこともあろうに

「聖地(エルサレム)で迫害が起きている」

とデマを吹いたのである。
(エルサレムのキリスト教徒は自分達がムスリムから迫害されていると教皇に訴えたことは一度もなかった)、
ただ軍事支援を要請しただけでは、今までのローマ教会との対立も考えれば虫のよい話である。
そこで、「キリスト教の同胞」という意識をもたせ、要請を通りやすくするための方便としていったのである。

 当時のローマ教皇・ウルバヌス2世は1095年11月、クレルモン公会議において、

「あなたたちは、東方にいる同胞達に大至急援軍をおくらねばならぬ。
 ペルシアの住民なるトルコ人が教会を破壊し、神の国を荒らし回っている。
 あの忌まわしい民族を私たちの土地から根絶やしにしろ!」

と諸侯に聖地奪回の呼びかけをおこなった。

13 :



15世紀以降、
キリスト教ヨーロッパが中南米を侵略した際に、

1000万人以上

の原住民インディオが、
イエス・キリストの名において殺された。

その他の虐殺を合計すれば、
キリスト教会が犯した宗教的殺戮は、
1億人

を超えるといわれている…



14 :
ベトナム戦争の時、アメリカ合衆国の司教達はこの戦争は十字軍遠征だと言いました。
カトリック司教は北ベトナムの原子爆弾攻撃で南ベトナムのカトリック教会の防衛を望みました。
また、プロテスタントの牧師キュンネト(K口nneth)も、原子爆弾は隣人愛の為に使えると主張しま主張しました。
それはあの広島・長崎原爆投下の十三年後の事でした。
第二次大戦中、アメリカ合衆国のプロテスタントやカトリック教会の司教達も
日本への原爆投下のために尽力した。
1945年8月5日、パイロットが自分の母親の名前を命名したB29爆撃機「エノラゲイ」が
ティニアン島から離陸する直前、牧師が、
「あなたを愛する者の祈りを聞き届けてくれる全能の神よ、お願いです、
あなたの天の高さに向け、我々の敵と戦う乗組員を守って下さい。。。
これからも我々はあなたを信頼しながらこの世の道を歩みます。。。
(全テキスト: H. Gollwitzer "Die Christen und die Atomwaffen" 1957からの引用)」
と祈りました。キリスト教の神の助けにより7万人が広島で翌朝8時半即死しました。
その後5年間に20万人の命が失われました。

15 :
二つ目は大槻義彦氏のブログからです。
かつて、サイパンの博物館で見た広島への原爆投下に向かうエノラゲイのパイロットに向かって
離陸直前しきりに手をふるアメリカ人二人の牧師の姿について、氏は、
『これから原爆が投下され、膨大な数の広島住民が虐殺されるのを悼んで、
 これら牧師が手を振り、祈っていたのだ、と勘違いした。』
と記されていますが、実は、
『しかし、ナレーションはちがっていた。
「原爆投下の成功を祈って手を振る牧師たち」
だったのだ。
 つまり、これら牧師たちは広島で大量の虐殺が成功するように祈っていたのだ。
 しかもこれら従軍牧師はこの原爆投下にむかってパイロットを訓練する段階からかかわっていた。「少しのためらいもなく、原爆投下ができるよう」ココロの準備を説教していたのだ。』
なのだそうです。
人殺しを祝福し、また、大量虐殺の手助けをするためには牧師や神父を使ってくれ
と差し出すのがキリスト教の指導者であるという事実です。

16 :
前略、
 突然手紙を差し上げる無礼をお許しください。
 私は、東京サレジオ学園(カトリック)の卒園生です。
小学校1年生から中学校3年まで、東京サレジオ学園で暮らしました。
その9年間の生活は、振り返ってみれば、それなりに楽しいこともありましたが、強制収容所のような生活でした。
周りを塀に囲まれた施設の中で、学校も塀の中にあり、施設の外に出るのは特別な時だけでした。朝起きてから夜寝るまで、
塀の外へ出ることはなく、外界と隔絶された生活をしていました。テレビも制限され、手紙は開封されていました。
塀の外から本を持ち込むときは、職員が検閲し、許可の出た本しか読むことが出来ませんでした。
小学4年生から、たぶん5年生までのあいだ、 T・M神父から性行為を強要された記憶が、イメージだけでなく、感覚、感情も含め、すべての記憶が戻ってきました。
当時の神父の言葉、身体に受ける刺激、手や身体などで性行為を強制される感覚。心が当時に戻り、再度、その場面を体験しているかのようでした。
それがフラッシュバックと呼ばれる現象であることを知ったのかなり後でした。

17 :
【3月26日 AFP】米ウィスコンシン州で1950年〜1974年、カトリック神父が200人あまりの聴覚障害児に性的虐待を加えていたとされる問題で、被害者の1人が25日、
当時、バチカン教理省の長官だったローマ法王ベネディクト16世も事件を知っていたと証言した。

 米紙ニューヨーク・タイムズの報道によると、ウィスコンシン州の聴覚障害児学校に勤務していたローレンス・C・マーフィー神父は1950年〜1974年にかけて、
学校の児童200人あまりに性的虐待を行ったとされる。同州の大司教は問題を報告する書簡を2度にわたってバチカン教理省に送ったが、
現ローマ法王のヨゼフ・ラッツィンガー枢機卿を含むバチカン聖職者らは、何の対応もとらなかったという。
 ニューヨーク・タイムズの報道をうけ、被害にあった児童の1人、アーサー・ブジンスキーさん(62)は同州ミルウォーキーで25日、
「ローマ法王は虐待を知っていたはずで、責任を負うべきだ」と語った。ブジンスキーさんによると、
「マーフィー神父は夜間に寮にやってきて、児童らをクローゼットに連れ込み性的虐待を行っていたという。

18 :
6月2日 AFP ローマ・カトリック教会(Roman Catholic Church)の聖職者による未成年への性的虐待問題をめぐり、ベルギーのカトリック教会で虐待被害に遭った約80人が1日、
ローマ法王庁を提訴したと発表した。

 原告団は記者会見で、ベルギーのカトリック聖職者と法王庁には監督下にある司祭や教会職員らによる性的虐待を防げなかった責任があるとして、ベルギー・ヘント(Ghent)の民事裁判所への出廷を求める
40ページの召喚状を送ったことを明らかにした。

 一連の虐待問題をめぐり、欧州でカトリック教会を相手取った訴訟が起こされたのは今回が初めて。原告側弁護団によると、原告の数は増え続けているという。

 弁護団のWalter Van Steenbrugge弁護士は、「ローマ法王は法王庁のトップだ。司教の任命権を持っている以上、任命した司教が犯した過ちに対する法王の責任を問うことは可能だ。
法王自身の過失についての責任も問われるだろう」「法王は、問題に介入し指示を出すことを怠った。このため虐待が継続し、被害が拡大した」と主張した。

19 :
創価最強!

20 :
「接客悪い」 神父が飲食店経営者に頭突き、逮捕
北海道警帯広署は25日、出張先で飲食店経営者に頭突きをしてけがをさせたとして、傷害の疑いで、札幌市東区北11条東、カトリック北11条教会神父、元田勝哉容疑者(29)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は、25日午前5時ごろ、帯広市の飲食店で、経営者の男性(23)に「接客が悪い」と言って複数回、頭突きをし、顔面打撲のけがを負わせた疑い。軽傷とみられる。
北11条教会によると、元田容疑者はミサや講話のため、24日から帯広市に出張中だった。同教会は「信頼を失い、残念に思う。被害者におわびをしたい」としている。
帯広署によると、元田容疑者は当時、酒に酔い、「覚えていない」と供述しているという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111125/crm11112514360016-n1.htm

21 :
↑↑情報古すぎ!みんな知ってますよおバカさん(笑)

22 :
>>21
そんな返ししかできなとは・・・
哀れなヤツや・・・
くれぐれも頭突きしないようにwww

23 :
「○○君も悪いことしてるもん!悪いの僕だけじゃないもん!」
を延々と繰り返すコピペ馬鹿

24 :
仏陀の哲学は実践的思想なのに
いつの間にやら神仏を崇めるカルトになってる件

25 :
>>23
内容には反論できないようだね。

26 :
光宇宙のプロフィール
脳梗塞の後遺症で半身麻痺になり労働意欲ゼロ。おまけに脳半分壊死のキチガイ。
身体障害年金厚生2級。障害年金を小遣いにして親の世話になり続けるニート。
自己欲求最優先のRー野郎。見た目はザ・たっちを更に不細工にした感じのチビデブ。
40代前半。精神科通院歴あり。
光宇宙◆jMXP.rY1ZY日記帳
http://boupika-diary.seesaa.net/
光宇宙◆jMXP.rY1ZY日記帳3
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/yume/1316263197/
某ピカ ◆jMXP.rY1ZY日記帳
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/yume/1308028592/
某ピカ ◆jMXP.rY1ZY雑記帳
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1289560431/
雷魔獣の隠れ家
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bobby/1305260522/

27 :
[アムステルダム 13日 ロイター] カトリック聖職者による児童への性的虐待問題で、被害者を支援する人権団体が13日、ローマ法王ベネディクト16世とバチカン幹部3人が性的虐待を容認したとして、
オランダ・ハーグの国際刑事裁判所(ICC)にRした。この問題が国際的な司法手続きの場に提起されたのは初めて。
 訴えたのはニューヨークなどに拠点を置く被害者の支援団体で、R状では、バチカン当局者が容認したために性的虐待が行われたとし、人権に対する犯罪に当たると主張している。
 支援団体の弁護士は、「そのほとんどが子どもである何万人もの犠牲者に対する犯罪が、バチカンの最も高い地位にいる関係者によって隠蔽(いんぺい)された」と語った。
 ただ、性的虐待の多くがICCが創設された2002年以前に行われており、バチカン市国がICCの司法権を承認していないことから、実際に立件される可能性は低いとみられる。

28 :
「カトリック神父生後6ヶ月の乳児を強姦」
2002年にアメリカのメディアが大々的にとりあげたことをきっかけに、カトリック教会の性的虐待事件について多くの報告が行われるようになりました。
アメリカ国内だけでも1950年から2002年にかけての52年間で、カトリック教会の神父4450人が、児童への性的虐待を行った疑いがあり、
件数は1万1000件にのぼると報じられています。また、ドキュメンタリー"Deliver Us From Evil"によれば、あるアイルランド人神父は6ヶ月の赤ん坊にまでRしたと言います。
神父が危険な少児性愛者であると知りながら、彼をかばい続けた教会。その後30年間にわたって、神父は子供たちを虐待していく…。本人、被害者たちのインタビューも収録した、衝撃的なドキュメンタリー 、『DELIVER US FROM EVIL』(2006年)。
全編(英語版)
http://video.google.com/videoplay?docid=7745088455537169028#


29 :
>>25
コテに対する粘着ストーキングと
無関係のキリスト教批判のどこに「内容」とやらがあるのだね?

30 :
>1
>日がな一日、無意味な事を考える
だけならカルトでは無い。
一般的にカルトとは反社会的思想を喧伝する狂信的犯罪者集団を指す。
例えば、中絶反対と言って中絶した医師に暴行を加えたり、
信者の幼児や児童に性的虐待をしたり、
その事実を知りながら黙Rる、
といった性根の腐った連中を一般的にカルトと呼称するのだよ。

31 :
>>29
キリスト教の歴史には「内容」がないと?

32 :
信じるだけなら無害、貴方も救われますとか言い出したら有害

33 :
「接客悪い」 神父が飲食店経営者に頭突き、逮捕

北海道警帯広署は25日、出張先で飲食店経営者に頭突きをしてけがをさせたとして、傷害の疑いで、札幌市東区北11条東、カトリック北11条教会神父、元田勝哉容疑者(29)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は、25日午前5時ごろ、帯広市の飲食店で、経営者の男性(23)に「接客が悪い」と言って複数回、頭突きをし、顔面打撲のけがを負わせた疑い。軽傷とみられる。
北11条教会によると、元田容疑者はミサや講話のため、24日から帯広市に
出張中だった。同教会は「信頼を失い、残念に思う。被害者におわびをしたい」としている。
帯広署によると、元田容疑者は当時、酒に酔い、「覚えていない」と供述しているという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111125/crm11112514360016-n1.htm

こんな聖職者を信じて付いていけますか?

34 :
>>33
洗脳されたキリスト狂バカは信じて付いていきますwww

35 :
な?仏教徒って馬鹿ばっかだろ?

36 :
>>30
お前こそがそれじゃん 犯罪者だし



37 :
>>33
リアル犯罪者の聖職者だなw

38 :
牧師や神父は生殖者w

39 :
>36は>30を読んでも理解出来ないのか、自分がカルト信者だと理解してんのかのどちらかだな。
(^。^)まぁ、バカはバカと理解出来ないからバカなんだから仕方ないか?(笑)

40 :
>>39
仏教のイロハも知らないで 無知蒙昧のブザマな恥をかかされたバカりなのが お前だったわけだかな!
しかも 犯罪自白した共犯者としての実行行為だから、自首しろよ、凶悪犯自演!


41 :
>>39

クズ 犯罪者がっ!


42 :
焼け石に水だが、チョットだけ失礼します
涅槃経に正しい教えが隠れて、95種の外道が世に
蔓延すると・・・この意味が理解できるのならば
今の世の宗教と呼ばれる本質がみな外道になる道理です
スレタイの仏教をとありますが、外道をの方がしっくりきます
勘違いしないで下さい
仏教をバカにする人は人をバカにしていることと同意です
他人に対し理屈なしで少しでも尊重する気持ちがある人は
仏教をバカにしないものだと思います
失礼しました。

43 :
ちなみに仏教は仏像を拝むものではないがな

44 :

なんでも外道呼ばわりして来たカルトと言えば、糞価SGIが顕著に目につく鼻につく
達観できるぐらいの力量があって 口にできていれば 納得もできるが、バカでリアル凶悪犯罪者を自慢して来た>>30,39と同じリアル犯罪組織が口にするから吐き気がする!!!!!!
クズがっ!

45 :
>44
バカにも判る様に説明してやろうか?
俺は>30で犯罪者を黙認するカス宗教者もカルトだって言ってんだよ、サル。
俺が犯罪者ってんなら、通報して立件させろよ、エテ公。(笑)

46 :
ここに興味深い取材記録がある。
元ハーバード大学心理学教授リチャード・アルパートは,インドで出会ったヨーガ行者,ニーム・カロリ・ババに大量のLSDを飲ませてみた。
「ところが師は,僕にウインクをしただけで,まったく何もおこらなかったのだ。
普通ならば,とりかえしのつかないパニックに襲われ,完全に精神に異常をきたしてしまいかねない量を飲んだんだ。」
「(師には)LSDが体験させるようなことは,自由に自分の意識をコントロールしながら,いつだって好きなときに体験できていたのだろう。」

つまり、仏教がいうような「悟り」体験などというものは、違法薬物で誰でも得られるような幻覚に過ぎないのである。

47 :
まぁ、猿が日本語らしき文章をネットにup出来ているという点については、評価すべきではあるか。
( ´_ゝ`)うん、エライエライ。大したもんだ。

48 :
ヒッピー達はアメリカの生活に深く浸透しているキリスト教的価値観に反発し、それとは反対である(とヒッピー達は考えていた)東洋趣味、神秘主義へと行き着いた。
そのようなヒッピー達にとって禅や瞑想は自分達のニーズに合致するものであった。
ゴールデンゲートパーク内には日本庭園(ジャパニーズ・ティー・ガーデン)があり、ヒッピー達はそこで瞑想をした。
そしてLSDが出回り始めるとヒッピー達はLSDによるトリップが宗教的体験、意識拡大をさせるものとしてLSDを「インスタント禅」と呼んで使用した。
ステート大学ではLSDについての講演が行われるようになった。

ヒッピーと違法薬物使用・仏教は一体のものなのである。

49 :
>>45
もちろん、お前は犯罪自慢した毒ガス使用の連続殺人犯罪者の片面的共犯者として逃がしはしない!
刑務所へ行ってもらおうか

50 :
>>47
犯罪者は逃がさない!
性犯罪もして来たことは明白でしかないからな!


51 :
>>30,39,45,47
凶悪犯の事情を知りながら自らの犯罪事実を自慢げにしている共犯者を発見した。

日本の警察はガチで馬鹿気違いでしかない。これは正真正銘の現実である。
このような怠け者組織から真逆の印象を洗脳されて来た愚民どもは、これまでの真逆で間違った洗脳を解かなければならないことは論じるまでもない。
これまで、何ら実態も知らされずに、盲目のままに奴隷化され洗脳されてきた愚民にとっては、国民の義務でさえある。
どこまで、間抜けな愚民なのか?
実際に起きている殺人犯に対するケーススタディーでは、未遂を含めて毒殺での殺害なら例外なく 確実に完全犯罪となっているのは 紛れもない事実であり、現実、実態でさあえある。
日本の警察の客観的な実力では、神経ガスに分類される有機リン剤を使用すれば、殺人実行行為は まず完全犯罪となる以上、割の良い犯罪手段となってしまっているからである。
満足に刑法も社会通念すらも知らない底辺並の無知、無教養な馬鹿気違いの分際が実態でしかない現に日本の警察に所属する私服刑事程度が、
連続殺人犯を放置し続けた共犯犯罪事実の代償は 高くつかないと話にならない! 当たり前のことだが、このザマでは命が幾つあっても足りない!
すなわち、正しく、社会規範に社会秩を直に破壊している、所謂、クーデター常習犯の警察こそが、最も危険な治安の敵対者の中核「中の島」となっているからである。
厳然たる事実状態は、保身の為にl虚偽調書、虚偽文書をねつ造してきた事実は明白なものでしかないからである!
こうした分を弁えぬ馬鹿は、図に乗るは、口を開けば嘘を吐くは、本業である刑法などはなに一つも知らないは、非道いレベルの低さを以って、連続毒ガス殺人実行犯の口から出任せの虚偽を鵜呑みに信じ込み、実行行為に関与して来た。
無知で怠け者だからこそ、立法機関みたいに虚偽と無知から新刑法を、口から出任せでその場で即席に創っちまうわ、口の利き方すらも弁えていない馬鹿気違いを地で逝きながら有頂天でご満悦の見苦しさを暴かれるのである。


52 :
>>30,39,45,47 (>>51への続き)
「凶悪犯の事情を知りながら自らの犯罪事実を自慢げにしている共犯者を発見した。」
(>>51への続き)
>>30,39,45,47
実に、こうした悪質なオウムや糞価以下でしかない甘ったれただけの使い物にならない甘ったれた落ちこぼれをのさばらせて来たことは、
警察という組織犯罪からの一方的な被害者となるしかないのは、常に武器を取り上げられた主権者、国民の側だけでしかないことも、論じるまでもないことである!
この様にして、底無しにバカで無能なだけの国家には、不要なで駄な糞組織だから、解体するのが急務である。これにより、浮いた予算で、国民に重武装させる方が遙かに人権思想に資するだろう!
誰に危害加えてんだろうな、この破壊活動犯罪テロ組織こと警視庁警察庁というの腐敗しただけのテロ組織はよ!

誰に危害加えてんだろうな、この破壊活動犯罪テロ組織の私服警官の分際はよっ!
生命に直裁に手をかけたんだから、自首する覚悟ぐらいは当然にできてんだろうな!
クソ虫けら私服警察官の虚偽で粉飾された正当化目的での非合法行為への言い逃れに、
敵前逃亡したチキンが無駄な虚偽報告書作成の常習私服警察官にはうんざりだから、
サッサとテメーらの小汚い尻をテメー自身で拭き取れよ低学歴気違い!
全世界を敵に回したんだから、覚悟はできてんだろうな!、薄汚ねえ予言された共犯私服!
連続殺人犯罪者に対して、吐き気がする保身と逆恨み目的から、犯罪に関与し犯罪者を指南してわざわざ、完全犯罪に仕立て上げる共犯行為までを職権と特別公務員としての地位を濫用して、陵虐し、
執拗に反復継続するなんざ、冤罪より遥かに悪質を極めている「こと」 、この上ないだろ「岡」らな!

53 :
( ´,_ゝ`)プッ

54 :
>>53
クズ凶悪犯罪者、覚悟しな!
犯罪事実を自慢で自白した以上、もう逃がしはしない!
>>40-41,44,49-52

日本の警察はガチで馬鹿気違いでしかない。これは正真正銘の現実である。
このような怠け者組織から真逆の印象を洗脳されて来た愚民どもは、これまでの真逆で間違った洗脳を解かなければならないことは論じるまでもない。
これまで、何ら実態も知らされずに、盲目のままに奴隷化され洗脳されてきた愚民にとっては、国民の義務でさえある。
どこまで、間抜けな愚民なのか?
実際に起きている殺人犯に対するケーススタディーでは、未遂を含めて毒殺での殺害なら例外なく 確実に完全犯罪となっているのは 紛れもない事実であり、現実、実態でさあえある。
日本の警察の客観的な実力では、神経ガスに分類される有機リン剤を使用すれば、殺人実行行為は まず完全犯罪となる以上、割の良い犯罪手段となってしまっているからである。
満足に刑法も社会通念すらも知らない底辺並の無知、無教養な馬鹿気違いの分際が実態でしかない現に日本の警察に所属する私服刑事程度が、
連続殺人犯を放置し続けた共犯犯罪事実の代償は 高くつかないと話にならない! 当たり前のことだが、このザマでは命が幾つあっても足りない!
すなわち、正しく、社会規範に社会秩を直に破壊している、所謂、クーデター常習犯の警察こそが、最も危険な治安の敵対者の中核「中の島」となっているからである。
厳然たる事実状態は、保身の為にl虚偽調書、虚偽文書をねつ造してきた事実は明白なものでしかないからである!
こうした分を弁えぬ馬鹿は、図に乗るは、口を開けば嘘を吐くは、本業である刑法などはなに一つも知らないは、非道いレベルの低さを以って、連続毒ガス殺人実行犯の口から出任せの虚偽を鵜呑みに信じ込み、実行行為に関与して来た。
無知で怠け者だからこそ、立法機関みたいに虚偽と無知から新刑法を、口から出任せでその場で即席に創っちまうわ、口の利き方すらも弁えていない馬鹿気違いを地で逝きながら有頂天でご満悦の見苦しさを暴かれるのである。

55 :
>>53
クズ凶悪犯罪者、覚悟しな!
犯罪事実を自慢で自白した以上、もう逃がしはしない!
>>40-41,44,49-52


実に、こうした悪質なオウムや糞価以下でしかない甘ったれただけの使い物にならない甘ったれた落ちこぼれをのさばらせて来たことは、
警察という組織犯罪からの一方的な被害者となるしかないのは、常に武器を取り上げられた主権者、国民の側だけでしかないことも、論じるまでもないことである!
この様にして、底無しにバカで無能なだけの国家には、不要なで駄な糞組織だから、解体するのが急務である。これにより、浮いた予算で、国民に重武装させる方が遙かに人権思想に資するだろう!
誰に危害加えてんだろうな、この破壊活動犯罪テロ組織こと警視庁警察庁というの腐敗しただけのテロ組織はよ!

誰に危害加えてんだろうな、この破壊活動犯罪テロ組織の私服警官の分際はよっ!
生命に直裁に手をかけたんだから、自首する覚悟ぐらいは当然にできてんだろうな!
クソ虫けら私服警察官の虚偽で粉飾された正当化目的での非合法行為への言い逃れに、
敵前逃亡したチキンが無駄な虚偽報告書作成の常習私服警察官にはうんざりだから、
サッサとテメーらの小汚い尻をテメー自身で拭き取れよ低学歴気違い!
全世界を敵に回したんだから、覚悟はできてんだろうな!、薄汚ねえ予言された共犯私服!
連続殺人犯罪者に対して、吐き気がする保身と逆恨み目的から、犯罪に関与し犯罪者を指南してわざわざ、完全犯罪に仕立て上げる共犯行為までを職権と特別公務員としての地位を濫用して、陵虐し、
執拗に反復継続するなんざ、冤罪より遥かに悪質を極めている「こと」 、この上ないだろ「岡」らな!

56 :


>>30,39,45,47,49,53
>>49-55
つ 未来日記 7話



57 :
魔境(まきょう)とは、禅の修行者が中途半端に能力を覚醒した際に陥りやすい状態で、
意識の拡張により自我が肥大し精神バランスを崩した状態のことを指す。
ユング心理学で「魂のインフレーション」と名づけられた状態だという指摘もある。

臨在は、
「瞑想により仏陀や如来が現れたときは(瞑想内のイメージの)槍で突き刺せ」
「仏見たなら仏を殺せ」
と教えている。
これは、瞑想中に神格を持つものとの一体感を持った結果
「自分はすごい人間だ」と思い込んでしまい、
エゴが肥大してしまうのを防ぐ、すなわち魔境に入ってしまう状態を防ぐための教えだとされている。
(Wikipediaより)


LSDで得られるような神様をありがたがる魔境キリスト教w
仏教で否定される魔境をありがたがる格下キリスト教w


58 :
ここ読んでいると、キリスト狂徒がバカって言われるのが、
確信持ってわかりますね♪
キリスト狂徒面白すぎwww
周りに迷惑かけずに、滅亡してくれwww

59 :
仏教は哲学的であるが、キリスト教は高等道徳でしかない。

60 :
高等道徳ならまだ良いが、半分以上ファンタジーでできていると思う。

61 :
ファンタジーならまだ可愛げがあるが、厨二なチート設定を信じてるだけだからなぁ。

62 :
豊臣秀吉は、天正15年(1587年)に、宣教師追放令を発布します。
その一条の中に、ポルトガル商人による日本人奴隷の売買を厳しく禁じた
規定があります。つまり、日本の鎖国は日本人の奴隷貿易と深い関わりがあるのです。秀吉は九州統一の直後、博多でイエズス会のリーダーであったガスパール・コエリョに対して、詰問しています。
「何故ポルトガル人はこんなにも熱心にキリスト教の布教に躍起になり、
そして日本人を買って奴隷として船に連行するのか」と。
また、1582年(天正10年)ローマに派遣された有名な少年使節団の一行も、
世界各地で多数の日本人が奴隷の身分に置かれている事実を目撃して
驚愕しています。以下のように、使節団の会話録として記録が残っています。
以下、池本ほか(1995)からの抜粋です。
「我が旅行の先々で、売られて奴隷の境涯に落ちた日本人を親しく見たときには、
こんな安い値で小家畜か駄獣かの様に(同胞の日本人を)手放す我が民族への
激しい念に燃え立たざるを得なかった。」
「全くだ。実際、我が民族中のあれほど多数の男女やら童男・童女が、
世界中のあれほど様々な地域へあんなに安い値でさらっていって売りさばかれ、
みじめな賤業に就くのを見て、憐憫の情を催さない者があろうか。」


63 :
ザビエルは、ヒンドゥー教徒約2万人の大改宗に失敗するや、その責任は地元の土俗宗教やイスラム教徒らと妥協している、あやふやな信仰心しか持たない
軟弱な宣教師達の裏切りであるとして激怒した。
異教徒地元民と共存して平和的に布教活動している宣教師は、隠れユダヤ人であると決めつけて、絶対神の真理で不正を正し綱紀粛正を行うべく、
バチカンに対して異端審問所の開設と容赦なき極刑の許可を要望した。
 イエズス会は、反宗教改革派の急先鋒として、異端者を審問裁判で粛清し、異教徒を神聖裁判で撲滅する事を使命としていた。その揺るぎない信仰心から、
「神の軍隊」として威力有る権限が認められていた。 
 ゴア異端審問所は、密偵を放って監視を強化し、密告や誣告を奨励して、異端信仰の証拠を握るや隠れユダヤ教徒を生きたまま火あぶりで処刑した。
信仰の証しとして、裏切りを奨励した。敬虔なキリスト教徒は、自分の信仰の布教活動は熱心だが、他民族の風俗や習慣、文化や伝統と異教徒の敬虔な祈りに関心がない以上に、
異質の価値観を想像し理解する能力が欠如していた。
 ゴア異端審問は、1560〜1814年まで続き、4,046人を有罪にして121人を、公開で生きたまま火あぶり刑で処刑した。
 キリスト教普遍主義により見せしめとして、教会が管理する教区内に生活する異教の神を信仰する原住民は、女子供に関係なく全員を追放した。先祖からの土地にしがみつき、改宗を拒否する異教徒は容赦なく公開で処刑した。


64 :
>>62
日本国内でも人身売買してましたからね。
高く買ってくれるほうに売るのは当然ですね。

65 :
>>64
『口減らし(まあこれも十分非人道的だが)』と、信仰心を煽って『奉仕』と偽って連れ出し、海外に売り飛ばしたりするのは別物な
あと戦国期の人身売買の結構な割合が『人質交換(身代金目当て)』だったことも知っておけ
商品取引としての人身売買なんて極僅かだし、奴隷として売られたわけじゃないのよね大半が
ネトクリはいつもそうだ、何か批判されると『お前等もやってる』とか他人批判に逃げて問題と向き合わない、全く訳が分からないよ

66 :
>>61
逃げてるくせにチョロチョロ出て来るんじゃねえよ カスチキン


67 :
>>65
ダークな世界を知らないと見える。

68 :
>>67
根拠のない妄想世界しか知らないと見えるw
民族学校ではそう教えてるんですか?

69 :
>>68
おまいも仏教を信じるアホの一人か。
まあ、なんでもありの仏教だからな。
思考力が落ちるわけだ。
オマイこそどこで学んだお花畑だ?

70 :
>>69
仏教批判してたの?w
どう見てもキリスト教が迫害された原因の一つが奴隷の輸出って事実にファビョってるようにしか見えないんだけど
統失教会なんかに所属してるとアンタみたくなる訳だ、ところで反論も「ぼくがしってるせかいのしんじつ」だけ?
思考能力が欠落してんのはアンタだよw

71 :
日本の仏教は、
念仏唱えたら救われるっていいだしてから
おかしくなったんだよね。
そんな安易なことはありませんからね。
だから仏教関係者はアホなのが多いんだよね。
>>70
思考能力の欠如に関しては、
おまいには負ける。
アホと地頭には勝てないよなあ。

72 :
>>71
そして反論できなくなってレッテル貼って優越感に浸るバカでしたとさw
思考してないんじゃないのお前、脊髄反射かなんかでレッテル貼ればいいってもんじゃなかろうに
で、仏教批判はその程度?自力と他力の差がどうおかしくなった原因だい?

73 :
>66
はいはい、ワロスワロス。

74 :
>>73
笑って済ませる問題ではないからな

75 :
> で、仏教批判はその程度?自力と他力の差がどうおかしくなった原因
見たところ、仏教はどこまでも知で自力のフィードバックを見失わない事を要点とする。
で、そこに不可知の要因《エポケー対象》は『刹那を積分したときにこそ生じる』と掲げるのが仏教ね。
反対に不可知の要因が『現在を微分したときにこそ生じる』と掲げるのが他力の他宗。

76 :
両親が信仰してて、 ストレスで難聴になった時も、 仏さんが治してくれるから 病院も薬も飲まなくていい!
と言われて 従ったんだわ。
治るわけがなくて、 両親に「従ったけど治らないね!」と わざと言ったら、 「南無阿弥陀仏が足りない、心が落ち着いていないからだ」
と言われました。
仏教を否定する訳でもないけど、洗脳されてんじゃないかと思う

77 :
イスラエルの研究者によると、ユダヤ教やイスラム教、キリスト教などの
多くの宗教において、重要な預言者の一人とされ、祈りで海を割り、
シナイ山の頂上で神から「十戒」を授かったとされるモーゼ(モーセ)は、
麻薬を使っていたかもしれないそうです。
宗教者と麻薬というのは一見不思議な組み合わせですが、いったいどういう
ことなのでしょうか。
詳細は以下から。
Moses was high on drugs: Israeli researcher
この記事によると、イスラエルのエルサレム大学で認識心理学の教授を
務めるBenny Shanon氏は、自らの発表の中で、モーゼやイスラエルの
人々が体験したことは、超常現象でもなんでもなく、麻薬によるものでは
ないかとの見解を示したそうです。
なお、Benny Shanon氏はアマゾンの森林において麻薬を使った宗教儀式を
体験した際、モーゼが燃えている潅木を見たのと同じような精神的で、
宗教的な体験をしたとしています。
ちなみにアマゾンの森林においての宗教儀式で用いた麻薬は、聖書の中で
言及されているアカシアの木の樹皮で作った調合薬と同程度の幻覚作用が
あるとのこと。
http://gigazine.net/news/20080306_moses_drugs/


78 :
>>72
そう興奮するな!
まあ、落ち着け!

79 :
終わったみたいなので、
ツリでお題目でも唱えます。
南無妙法蓮華経!!!!!

80 :
誰も釣られないので、
えさを変えて見ます。
南無阿弥陀仏!

81 :
金有財御陀仏

82 :
教祖は成金のボンボン
しかし金で何でも買えるがバラモンにはなれない
その嫉妬心からこの宗教は生まれた
これは今でも
金持ちのボンボン 世襲 コネ という現実社会に通じるものがあるが
それ以上でもそれ以下でもない

83 :
>>81
>>82
釣られてくれてありがとう。
魚拓をとらせていただきます。

84 :
日本社会の不条理は
ブッ狂であいまいになる

85 :
もはや日本の仏教は賞味期限切れ。
葬儀や法事でお金を使うのは無駄。
最近無宗教の葬儀が増えつつありますよ。

86 :
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | <  仏教批判スレにはなぜかアンチキリストコピペが貼られるピカ
 (〇 〜  〇 |  \ このあたりが仏教を信じる人はアホに思える所以ピカ
 /       |   
 |     |_/ |

87 :
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | <  仏教が釈迦の妄想だと感じない理由は、
 (〇 〜  〇 |  \ 日本が国家規模でブッキョウに洗脳されてるからピカ。
 /       |   
 |     |_/ |

88 :
仏=人間
という真髄を見ないなら、キリスト教と同じ妄想だろうけど。
つーか、2ちゃんで説教キモチワルイ(>_<)
ピカちゃん、あんた本当に2ちゃん好きだねぇ

89 :
言っておきますが、>>86-87は私の書き込みではありませんので。

90 :
女子スレを荒らす光宇宙
139 名前:光宇宙 ◆jMXP.rY1ZY 投稿日:2012/01/11(水) 00:32:54.69 ID:bUj7kND/
>>138 今夜も愛するキミを思って眠りにつくよ。。。
【レデーな】\【レデー】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1325055949/

91 :
     く/',二二ヽ>
     |l |ノノイハ))  藤原弘達さんという人が「創価学会を斬る」という
     |l |リ゚ ー゚ノl|   本を出版したです、この人は政治評論家で平成教育
     ⊂.|l_介」|つ 委員会でたけし落とし人形を最初に獲得した人とし
    ≦ノ`ヽノヘ≧ て有名ですぅ
.   ミく二二二〉ミ この人が亡くなったときに創価学会信者からダンボ
            ール数箱分の祝電が届いたです
            人が亡くなったときに祝電はやべーです、オマエラ
            はマネすんなですぅ

92 :
阿含宗桐山教祖の逮捕歴
昭和二十七年八月十六日詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署
十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署
二十八年八月酒税法違反私文書偽造容疑逮捕
警視庁防犯課
二十九年三月酒税法違反私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪

93 :
仏教徒は創価学会員を馬鹿にしとるが
「偽本尊を拝めると罰が当たる」などと言う
非仏教徒からすればどっちもどっち
薄気味悪いカルト宗教に過ぎない
紙切れに字を書いただけのものに本物も偽者もねーよ
印刷された名画だって人を癒し、感動させる

94 :
檀家を抜けたい
法事でも坊主を呼ばずに無視し続けていたら破門してくれるかな

95 :
檀家抜けたいんですけど、で普通に抜けられる
まあ法事とか供養の時にどうするかとか、寺域に墓(お骨)預けてたら多少ややこしいがそこまでモメない
むしろ本家筋なら親戚がキレる可能性を警戒した方がいいかも

96 :
>>95
親切なレスありがとうございます

97 :
社会福祉・社会活動に寄付されている金額を調べたらいい
その点では仏教はかなり邪悪

98 :
2012年03月14日
某山頂の山寺
に行ってきました。参拝するつもりで行ったのではないのですが、山頂が境内だったので。
帰ろうとすると、還暦過ぎてるであろう夫婦が犬を連れて境内に入ってきました。。
行く途中、高速SAのリフレッシュルームで無料のマッサージ椅子を30分弱使いましたが、
かなり良かったです。買えば数十万か。。
アウトソーシングの方針もあるし、毎日使いたいなら毎日どこかに通うべきか。。
山頂の寺
http://boupika-diary.up.seesaa.net/image/120314_115821-thumbnail2.jpg
山頂近くからの景色
http://boupika-diary.up.seesaa.net/js/120314_115305-thumbnail2.jpg
posted by 某ピカ at 13:56
光宇宙◆jMXP.rY1ZY日記帳
http://boupika-diary.seesaa.net/

99 :
釈迦ってただのうつ病だよな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国サミル教会ジョンビョンウク牧師セクハラで辞任 (120)
【信じられない】世界心道教2【やめたい】 (239)
神なんて存在しないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 79 (592)
護法少女ソワカちゃん 十七願海 (977)
GOは神 (135)
救世の提案で世界が平和。(本当に)6 (764)
--log9.info------------------
オオクワガタ幼虫300円で売ります (126)
サソリ (381)
一生懸命育てたクワガタの幼虫が・・・・・・・ (100)
【モセリ】オウゴンオニクワガタ【ローゼン】 (604)
吉○は、まだ交雑個体を販売 (220)
ωωω 魅惑の添加剤 ωωω (244)
喫煙するクワガタ屋は廃業しなせい! (102)
ゴキブリ対処方法スレ (268)
不要になったカブト、クワガタ交換提供スレ (207)
【密輸】ランバージャック【逮捕?】 (112)
☆★☆ザトウムシ☆★☆ (123)
イ   ナ   ゴ (129)
良い店をあげるスレ (124)
蠍飼育総合スレッド (657)
みなさんの好きなカブトムシ・クワガタムシは? (125)
黒ムツって名前早くなんとかしたいな (101)
--log55.com------------------
【韓国経済】 韓国企業の体感景気、過去1年半で最悪に [08/31]
【気象】 「想像もできない現象…」韓国気象庁の発言が「無責任すぎ」と物議 韓国ネット「日本の天気予報を参考にしよう」 [08/31]
【旭日旗問題】 日本ホッケー協会のロゴに戦犯旗デザイン…ソ・ギョンドク教授「使用するな」抗議[08/31]
【中央日報/社説】 大企業も小商工人も「辛すぎる」…韓国経済、なぜここまで来たのか [08/31]
【聯合ニュース】 文大統領支持率さらに下落 就任後最低の53%=韓国ギャラップ [08/31]
中国政府「日本政府はメディアに教育と制限を」
【サッカー】 「ソン・フンミンは兵役へ」、ベトナムサポーターが合成写真掲げる [08/31]
【韓国】韓国を訪れる日本人観光客、再訪率は高いが満足度は低い その理由は...[08/31]