1read 100read
悪魔なんて存在しないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (283) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【聖書】AZ 千年王子の預言講座【ノストラ】 (164)
創価板でかけない創価のことはここで (332)
救世の提案で世界が平和。(本当に)6 (764)
十十十カトリック220十十十 (227)
仏教議論スレッド 76 (429)
株式会社財経新聞社は統一協会系part1 (103)

悪魔なんて存在しないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


1 :2011/12/29 〜 最終レス :2013/10/22
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2 :

    (U)  ちんこ拾いました!
( '∀')ノ   心当たりがある人は連絡ください


3 :
>>2
極太ならオレのかもしれない。

4 :
神がいなくても、悪魔が存在するのがこの世の中。

5 :
>>4
神性と悪魔性とが渾然一体として存在するのが、神が創った人間。
一方を排除すれば、他方も存在し得ない。それに気付かなかったのがイエス
である。

6 :
阿含宗桐山教祖の逮捕歴
昭和二十七年八月十六日詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署
十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署
二十八年八月酒税法違反私文書偽造容疑逮捕
警視庁防犯課
二十九年三月酒税法違反私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪

7 :
暴走族には逆らえないよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

8 :
http://alfalfalfa.com/archives/386737.html

9 :
2chやネットで、ある対象を叩こうとする人間の5つの心理
■2chやネットで、ある対象を叩こうとする人間の5つの心理とは●

●敵対する対象を作り上げ、そのささいな欠点を指摘することで「慰め」を得ている可能性がある

ニートやひきこもりだけではなく、現在では一般的な労働者でさえ、
国益や公益、企業の形成には直接には役立たない、かわりがいくらでもいる者であるという事実がある。
彼らは無意識に自分が惨めだと思っている部分があるが、
時として仮想の敵をイメージして口撃することで「自分は弱い存在ではない、能動的で活発な意見を言える勇敢で正しい人間なのだ」と
自らを錯覚させるような言動をとろうとします。
そうすることで自分が強くなったような気がし、対象のささいな欠点を指摘することで自分のほうが上の存在なのだと慰めを得るのです。
惨めな自分が世間に対して強くなった気がして快感を得ているわけです。
これくらいなら罪がないのですが、時には相手は自分より惨めだ、できの悪い奴だと納得しないと「気がすまなくなってしまう」人がいます。
自分は惨めじゃない、強く正しい信念を持った人間なんだと錯覚することで自らを慰めているわけですから、
それができなくなると自分が壊れるかのように怯え、必死になってしまうんですね。

元を正せば、この種の人は自分が惨めで不幸、孤独だという気持ちが人一倍強いからこそ、こんなやり方をするわけです。
そして自己を向上できないからこそ他者をおとしめる慰めに終始するわけです。こうして彼らは幼稚な人格のまま停滞します。


10 :

●「失敗」や「間違い」を異常に恐れている。

日本では小学生から大学生まで欠点を修正することで学力を伸ばします。
マイナス点を指摘されて育っていくわけですね。
そのため過度に失敗や間違いを恐れ、恥ずかしいものとのみ認識しています。
そのため、場の流れを打ち破る意見を主張したり行動を起こすことができません。
そしてその反動として自己の意見や行動を起こすものに対しては排他的に行動します。
人間誰しも間違いや失敗は有り、それを受け入れた上で行動しているのが大人ですが、
幼稚な人間は失敗や間違いは教訓ではなくただの恥としか認識できません。
そのため、失敗した人間やささいな間違いをした人間がいればそれを攻撃し、
そうして失敗したものに対してはけなして、自分はそれよりも上だという劣った優越感を抱いて安心するわけです。

元を正せば、この種の人は自分が惨めで不幸、孤独だという気持ちが人一倍強いからこそ、こんなやり方をするわけです。
そして失敗や間違いから自己を向上できないからこそ他者をおとしめる慰めに終始するわけです。こうして彼らは幼稚な人格のまま停滞します。

11 :
●立場の弱い、根無し草の人間は集団を作って安心する。

仮想敵をつくることとは、それに対する集団が生まれるということでもある。
その集団により意見の一致による一体感を得て、常日頃感じている疎外感や孤独感を解消します。

元を正せば、この種の人は自分が惨めで不幸、孤独だという気持ちが人一倍強いからこそ、こんなやり方をするわけです。

●その対象とは直接には無関係な物事と結び付け合わせ、代理敵として叩く

対象を直接叩けない場合に、その対象と結びつきのある事柄を叩くという代理行為もよく見られます。

・お金がない→お金もちを叩くのは負け犬っぽくてみっともない→かわりに自分と同じ様な貧乏人を叩く。
・自分にはできないことや欲求不満がある→自分にはないことをしている人間を目障りに感じ、その人を叩こうとする。
・あいつが嫌いだ→あいつを直接叩くのは負け犬っぽい→あいつの属する会社や製品を叩く

●ネットは世間のマジョリティーに反発してる奴の声が大きくなる傾向が生まれやすい。
マジョリティに反対する自分こそが正解だと思い込み、自分の自我は他者よりも優れているものだとして慰めを得る。

12 :
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4669/1menusabato.html
ヤクザとか暴走族も極まってくると悪魔を崇拝するようになるようだが
そのヤクザとか暴走族を司っている悪魔・悪霊はもっとヤバい事も推測がつく。
その反対に神仏の崇敬者は神仏よりもっと善良ではないのだから。
となると悪魔・悪霊・魔謬なんて存在していたとしたら、その存在を
否定するようなことをしたら時空的な制限に囚われるヤクザとか暴走族の存在を
無化するよりも最悪な事態になることは容易に想像がつく。時空的な制限がないのだから。
だから脆弱な人間は神を否定しても悪魔の存在を否定するなど…そんな馬鹿な事はしない。
万が一存在していた時のリスクを考える。

13 :
神なんて存在しないよねー
は中2病っぽいけど
悪魔なんて存在しないよねー
だと小学生っぽかった

14 :
あ、クマー

15 :
悪魔が相手だとここまで盛り上がらないんだな。

16 :
未成年の喫煙や飲酒では内臓器官や性器や姿形に障害を残すが、タバコにも酒にも手を染めなくとも魂が不健全では不健全な姿形にしか育たない。
不健全な者となると、健全な育ちをしている者から神聖なものを奪い健全な姿形を保っている。
今や雅子様はうつ病で愛子様はイジメに遭い登校拒否になる時代、人は悪魔に人間的な無意識を奪われている。
平均的な姿形が劣化してきていると思う。ダウン症も増えてきた。これは単に晩婚化による影響なのか…

17 :
サタニストはたとえそれがサタンという名の神であっても、あらゆる神を信仰しない。
同様に、悪魔の掟に従うこともない。
うん、いい感じじゃねーか。サタニスト悪くねーな。
信仰しないんだから、サタンがいないと考えてもサタニストにはなれるだろう。

18 :
そして怒ったサタンに潰される、と。
族の世界と同じです。弱肉強食ですから。

19 :
一人っ子が多そうですね。

20 :
人の心を害する事ができれば良いと考えている輩が多そうですね。

21 :
>>20
>人の心を害する事ができれば良いと考えている輩が多そうですね。
それも大切な事だよ。魔王の力は偉大だ。

22 :
神も悪魔もお化けもいないよ。
脳内妹と同じ存在。

23 :
>>8
まぁこんなもんだよね。

24 :
霊障本人は他人に乗っかるだけで楽をしているから気づかないんだろうな。
自分の荷物を人に背負わせてるから思想も軽くなるのだ。

25 :
IQとEQについて。
その人のIQとEQは正相関する。なぜなら同じ人の知能だから。EQの高い人はIQも高い。EQの低い人はIQも低い。
ただ留意すべき点は、質の問題である。脳みそは細胞なのだから。
正相関するのは機械的に計測した数値ではない。知能はさほどではなくともIQの高く出る人はいるし、心は慈悲深くともEQの判定はさほど高く出ない場合がある。amountで計測するのだから。
質を考慮したら計測できない。同じ計算能力にも質の良い高度な計算能力と質の悪い高度な計算能力があり、同じ形態の慈悲にも質の良い慈悲深さと質の悪い慈悲深さがある。
計測はできないが正相関するのは質の部分である。心の質がよければ思考の質もよい。質を考えたら子供に勝てる大人はいない。勝てるのは計測値だけである。
最近では唯物思考が知能的だともてはやされ、心の冷たさを誇る輩まで出て来たが、屹度馬鹿かと思う。心が冷たいのは唯物的に考えれば脳の血流が悪く毛細血管が既に繊細ではなくなったことが原因になっていないだろうか。
やはり心の豊かさを誇るべきだろう。心の豊かさを獲得するのは難しい。人間的に活性化する事は知能的に難題である。人は楽な方向に流れるもの。心の豊かさは努力なしには得られない。
常日頃から心を修養しましょう。

26 :
悪魔は存在しないよw

27 :
観自在菩薩行深般若波
羅蜜多時照見五蘊皆空
度一切苦厄舎利子色不
異空空不異色色即是空
空即是色受想行識亦復
如是舎利子是諸法空相
不生不滅不垢不浄不増
不減是故空中無色無受 2
想行識無眼耳鼻舌身意 1
無色声香味触法無眼界 2
乃至無意識界無無明亦 3
無無明尽乃至無老死亦 3
無老死尽無苦集滅道無 3
智亦無得以無所得故菩 2
提薩た依般若波羅蜜多 
故心無圭礙無圭礙故無 3
有恐怖遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃三世諸仏依
般若波羅蜜多故得阿耨
多羅三藐三菩提故知般
若波羅蜜多是大神呪是
大明呪是無上呪是無等 2
等呪能除一切苦真実不
虚故説般若波羅蜜多呪
即説呪日羯諦羯諦波羅
羯諦波羅僧羯諦菩提薩
婆訶般若心経

28 :
コントロールの手段より、(酒やトランキライザーで)コントロール出来ることの方が重要なんだよ。
たしかにそうですね。

29 :
御神籤が6回連続する確率は7/50の5乗

30 :
訂正 → 御神籤の吉凶が。
凶の場合は3/50の確率

31 :
補足…御神籤の銘柄によって違う。
でも大体は似てる。

32 :
悪魔とか怖いんでちゅか?
お子ちゃまは弱虫だなwww

33 :
え・・・なら宗教ではなく悪魔を毀損してみろよ。出来ないだろう。

34 :
>>33
「翼のざわめき」かよ?
悪魔とかいねーしwwww
いても実害ねーしwwww

35 :
いいえ。あるものを祀ってる寺社に行ったときは
本堂で相当の霊障を被りましたよ。
実害はありまくりですね。
君のような人間を生み出す。

36 :
あと悪魔ではないがチェスキークルムロフに行ったときも
異教徒で気に入られなかったのか相当障りを受けて苦しんだよ。
観光地の教会は駄目ですね。観光地ではないところは優しい。
島国の日本の場合、異教徒に当たるのは村八分であるので
都会でも田舎でも関係なく、異質なものを嫌うという感じですけどね。
島国と大陸とではまるっきり神とか悪魔の形態も異なるかもしれないですね。

37 :
有神論でも無神論でも関係なく、異質なものを嫌う。

38 :
このスレタイでは中2病を集めるだけだな。

39 :
>>35
マイナスプラシーボだね。
肝が座ってないからwww

40 :
なんだいつもの粘着か。
同じ奴しかもういないんだろうな。

41 :
将来は無縁老人

42 :
この板の無宗教者からは悪魔批判は聞かれないなぁ。
スタンスとか発想が反対なんだろうな。

43 :

孤独な人間は自分のブラックホールに他者を巻き添えにしたがるものである。
「自分が死にたいから刺した」

44 :
いないもんは批判できんさ。
ひきこもりの臆病者が抱いた妄想でしょ?

45 :
これは現代人の育ち方も表されてるな。
今の子は自分の責任も自分の責任だとは思わないらしい。
死にたい衝動;怨念が自分ではなく他人に向かう。

46 :
>>44
神批判や倫理批判はするでしょ。
それと同じように悪魔批判や悪魔の倫理批判をしないのは
正反対の方に同化しやすいという資質の問題があるでしょうね。

47 :
ていうかもうこいつの相手はしたくないのでほんとツマラナイし
もう来ないでね。ほんと時間の無駄になる。

48 :
へぇ、嫌われちゃったよ。
ま、気にせず書き込むけどね。
ぐへへへへ。

49 :
すごい粘着だな。
彼女作れば。

50 :
既婚なんだな、これが。

51 :
悪魔って神様と違って悪いことしないから批判のしようがないんだよな
言い方を変えると神の名のもとに悪いことをするやつは沢山いるけど
悪魔の名のもとに悪いことをするやつって聞いたことがない
>それは悪魔が神を・・・
>神も悪魔も人の心に・・・
聞き飽きた
神=悪魔
どっちかを否定すればもう一方も消えちゃうから
必死なんだろ


52 :
宗教全般が、神仏を信じないと悪いことが起きるとして、人心を操ってるんだから悪魔がいないと神もいなくなるってのは当たってる。
ただ、悪魔なり悪霊、妖怪ってのは神なしで存在できるでしょ。
間の悪い、偶発的な不幸や生まれながらの不遇。
説明のつかない不安や恐怖心を押し付けて名前を付けただけの存在として。
まあ、実態のない妄想である点は神仏と変わらないけど。

53 :
呼んだ?

54 :
>>51
まぁ通勤電車に乗っていてもあまり良質な人間には巡り会わないから
そのような常識になるのも頷けますよ。
「信じるものがなかった」
その観念は原初的には親と子の関係にあると思われます。

55 :
>>50
家のことをほったらかしで2ちゃんをやってるんだな。
それはおかしいですよ。
戦後そういった不健全な大人が増えたから
今の子や孫の世代になり埋め合わせが必要になってきている。
家のことほったかし
社会がどうなろうと知ったこっちゃない
不良債権に原子力発電、公害、教育すべて都合良く毀損
不安を見ることはエネルギー(物理学的な意味でなくて結構)を要するので
見ないようになってる。

56 :
>>52
>神仏を信じないと悪いことが起きるとして
これは一面識ですね。
ディプログラミング宗教に既に洗脳されているかもしれないですね。
まぁ何も教えたくはないんですけどね。来なければいいよ。
君の言っていることと相対的なことも考えることは出来ると思いますよ。
軸を変えればね。生き方の問題。

57 :
たとえば怨恨が強いほど感謝の念も希薄化する。
それが常態化すると感謝はすべて嘘になる。
脳がそう判断するようになる。
でも仕方ない。それが情の疎かにされてきた現代なので。
あるレベル以上に複雑さになると途端にわからなくなる。
なぜ今の子は自己責任が認知できないのか、その複雑な成り立ちまでは解らない。
多くの健全な人は脱法ハーブに手を出して人心を荒廃させている人を健全な魂に戻したいと考えるし、
自分は怨念しか纏えなくなった人をも供養したいが
― 「志なき人は聖人もこれを如何ともすることなし。」 荻生そらい ―と言われる。霊障ばかりを被る。

58 :
>>51
悪魔の話をわざと話さないだけで、
「いない」と言っているわけじゃないんだけどな。

59 :
脱法ハーブやると神様が自分をRために動き回っているような幻覚を生じるようになるらしい。
まさに悪魔教の入り口であるな。

60 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%9B%B2#.E5.9C.B0.E7.8D.84.E7.AF.87_Inferno
世の中の人が昔の人に比べてだいぶと姿形が劣って病んできているのは
政界に魔謬が入りまくっているからだという理由もあるが、
市民の中にも神を滅ぼす輩が多くなったからだと思う
そちら側に回る人は自殺した人の気持ちに同化しやすい資質を持っていると思う
神的に美しいとか鬼かわいいの正反対
今や死者を供養できる人は非常に少ない
東北関東大震災より死者の数の多い年間の自殺者数
自殺者の吹き溜りが出来ているんだろうな

61 :
努力せずにのし上がる為に最も必要な処世術は、相手をこき下ろすことである。

62 :
訂正
努力せずにのし上がる為に最も簡単な処世術は、相手をこき下ろすことである。

63 :
出身の低い者ほど、また、志の低い者ほど嘲笑をしやすいが
その仕組みがそこにある。
もっとも手軽にレゾンデートルの満足感を得られる方法である。
それに馴染んできた家系なのであろう。

64 :
悪魔はいないだろうね・・・。

65 :
悪魔ってむしろアンチ・クライスト精神が生み出した偶像なんだろうね
パンクだとかヘヴィメタルだとか若者が悪魔崇拝的傾向を見せるのは
大人や社会に対する反発・反抗ぐらいの意味しか無いんだよ。
これは日本人には分からない感覚。日本で言えば珍走団が近いだろうか?
キリスト教系アングロ・サクソン社会に対する反発
それは反抗期の息子が親をどんなネタでも良いから困らせてやりたいのと同様
幼児性の強い物なんだ。

66 :
日本は恥の社会。本当の自分の考えを素直に継続させることは出来ない。
世間一般の考えから逸脱しないよう逸脱しないよう論理を構築する。
懐疑的であると高慢する割に世間の常識を疑うこともせず、自己洗脳を塗り重ねる。
また、人の思い込みを許すこともできず、思い込み論の衝動は増してゆく。
その衝動とか憎しみは恐らく反動形成から来てる。コギトエルゴスムの自己を歪めた努力由来の。
今の世に恥を超えようとする人はいない。誰もしないから自分もしない。
どんどん世間に埋没する構造にある。5年もすれば本来の肌の色を忘れてる。
そういった生き様から産まれたものはすべてゴミだから捨てればいいのに捨てられない。
何の苦労もせず他者にルサンチをぶつけてるだけでまさかの著作権。そんな汚物が歴史には残るんだろうか。
恥を捨てて論に諂いもせず現象を究明しようとしてきたわけではないのに?
成果として挙げられるものがあるとすれば、世間に媚びて世間を持ち上げた事ぐらいである。
持ち上げられた世間は気分が良い。同類の常識かぶれ達はいつも笑うのだ。
恥を乗り越えられなかった人は人をせせらわらう。そしてその意気で何かを作り後世に恥の遺産を遺す。

67 :
愚鈍さ
虚栄
唯我主義
自己欺瞞
群れに従うこと
見通しの欠如
過去の正統の忘却
非生産的なプライド
美意識の欠如
サタニストにとっての9つの罪だそうだ。この信念にいかなる有害性も認められんね。
そもそもこれはドグマではなく、どっかの聖典に書いてあるから避けねばならない罪と
言った性質のものではないそうだ。
自然に生きるための有用な方法であって、努力して避ける性質のものではない。
これを宗教と言ってしまっていいんだろうか。

68 :
参考になるかどうか知らんが、ヨブ記においてサタンは使者だ
・・・なんかいい加減な罪だね

69 :
ならない

70 :
功労は働いた人に、罪は犯した人に。(朝鮮のことわざ)

71 :
否定論者は何かを肯定する者を見ると破壊衝動に駆られるものである。それが唯一の楽しみでもあるが。
そうして脳の恒常性を保ってる。その破壊衝動が出てくる直前には我を忘れてしまってる。*その時があぶない。
外来カルトとか虐げられた国民は日本の宗教や日本国の史実を批判することで日本人の魂を乗っ取る手法を採ってる。
オセロの中島さんなどの被害者が出る。
日本人に恨みがあったり、日本人が金を持っていなかったらそこまではしない。

72 :
http://okwave.jp/qa/q5064587.html
なぜかこういうお偉いお客様に遭遇すると有名人粘着暴言野郎とかここの無神仏論者を連想する。
性質が似ているんだろうな。
他者を傷つけたら自分に返ってくる(カルマの法則)ことを疎かにした結末が楽しみである自分は悪魔か天使か。
ほんと地獄に落とした方がいいな。あ、道連れと言った方がいいのかな。

73 :
ドラゴン桜 1話 : バカとブスこそ東大へ行け

74 :
http://www.nurs.or.jp/~academy/veda/gita17.htm
ヴェーダ。むちゃくちゃいいこと書いてある
http://ayurvedasociety.com/mizuki06.html
三グナ(サットヴァ、タマス、ラジャス)の意味

75 :
悪魔は存在しないが、悪霊は存在する。

76 :
ブラジャー考えた奴マジで悪魔だと思うわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

77 :
人間はパソコンと違って「肯定」「否定」などの感情から物事の筋道を立てるので
厳密には人間に無宗教はないですよ。一年か二年前のログに長々と書いたけど。

78 :
http://www.youtube.com/watch?v=QEfvtBZ-nM0
この子らが敵視している28歳男(行動から察するに無職童貞)から連想するのは
ここに粘着している無神仏論者。人を怒らせる粘着性など共通する点が多い。
こういう子らを怒らせて楽しむのがネットウォッチャーってところなんだろうね。
でも子供は勘が鋭いから自分たちが羨ましいだとか、体はおじさん心は少年だとか言ってる。

79 :
>>78
精神的に子供なだけですね。
大人になったことがないんだから、心は少年でしょう。
動画を見なくても想像がつく。

80 :
>>78あなたは随分と他者を中傷するのですね。残念な事です。

81 :
あなたはここに何をしに来ているのでしょうか。人のこと言えるのでしょうか。
普段のレスを見せていただけないでしょうか。
連想するのは正直な判断に基づいていることでありますし、
http://www.youtube.com/watch?v=VXvQOtzDnps
ここでもこう2:40〜言われているし、普遍的なところだと思いますけど。

82 :
でも無神仏論者や魑魅魍魎レベルの神仏にも慈悲をもたないとだめかなぁ。

83 :
マザコンロリペドのコテハンが来ているようですね。

84 :
マザコンでもロリでもペドでもないですね。
で、それは中傷ではないのでしょうかね。
日常的に使ってる用語に人生がにじみ出ていますけど。
>>80
こんなもんなんですよ。リンク先のとおり。

85 :
ていうかまだいるんだ。あの粘着。すげーな。今日は日曜日だけどなにもすることねーんだな。

86 :
そりゃその性格じゃ誰も相手にしてくれません。ネットで暴言吐いてるだけだもんな。

87 :
妄想と豹変ぶりがすごいですね。

88 :
何年前からここにいるの?いつまでここにいるの?
なんでこの板に来ているの?
この板の住民しか相手にしてくれないから?

89 :
粘着質ですね。気持ち悪いですよ。

90 :
お前がな

91 :
天に唾を吐く行為をやめればもっと賢くなれるでしょうに。
まあ信者っていうのは総じて馬鹿ですから仕方ないですか。

92 :
この人何言ってるの?天って?もしかして自分のこと?ハ???

93 :
鏡を見てきた方がいいよ。

94 :
マジレスするとサタンとは神が聖人に与える試練を擬人化したもので実在しません
サタンは蛇で表すことから蛇の印は神の試練を乗り越えた聖人という意味をもちます

95 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000145-jij-int
宗教否定の先進國である中国の現状
 【北京時事】中国安徽省亳州市渦陽県で今月11日、暴漢に襲われて意識不明となった女子高生(18)が、
 警官に死亡したホームレスと判断されたため、用水路に遺棄される事件があった。
 女子高生はその後、救助されて一命を取り留めたが、インターネット上では無責任な当局に対する批判の声が高まっている。
 中国メディアによると、女子高生は11日、学校から帰宅途中、暴漢に襲われた。村人が翌日、
 用水路に倒れている女子高生を発見し、警察に通報。警官は「凍死したホームレス」と判断し、
 救急車も呼ばず、県政府に「遺体を収容するように」と連絡した。
 県の担当者は「まだ息があるようだ」との村人の声に耳を貸さず、火葬場に運ぶ車を手配。
 運転手は女子高生を隣県まで運び、用水路に遺棄した。13日、女子高生を見つけた村人が救急車を呼び、
 警察の調べで何者かに殴られたことや身元が判明した。 

女子高生を遺棄するなんて、、なんという先進国
霊性や神を否定してもイケメン限定で とか 可愛いは正義とかゆってる日本は
まだ遅れている。
半年前にも鉄道事故で埋め立てようとしたりしていたな、そういえば。中国こえー ミ,,゚Д゚彡

96 :
人と人の間には以心伝心の働きがあり「多くの人に助けられて」と思う人は
実際多くの人に助けられているものである。経験から認知している。
助けられていない人はその倫理に共感しない。経験から学べない。
美辞麗句とか社交辞令のビュルレスクになっている。
でも助けられているのにそれを認識しない人もいる。
単に抜けているのかわざと認識しないのか。
そういう人はやがて助けられなくなるだろう。
神と人との関係もやがてそうなる。

97 :
女神転生

98 :
ありがとう教徒は死んでくれ

99 :
ありがとう教。よく知らないが鈴虫寺の住職の方に迷惑がられてた。仏を拝まないらしい。
てかそんなどうでもいいことをよく覚えてる自分のどうでもいい記憶力に驚いた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エホバの証人 恋愛観 第十三の話 (526)
東洋人は宗教を理解する能力が無いだけ (119)
キリスト教と乱交 (135)
クリスチャンの性問題 (129)
【煽動】されるのは得意だが国民煽動まで行けぬ石原 (180)
【唯一神】ワンピースのウルージさんに参拝するスレ (122)
--log9.info------------------
こんな女と結婚した方がいいガイドライン★ (314)
有吉が嫌いな既婚男性 (134)
嫁の浮気相談スレPART12 (117)
□□□□チラシの裏 28枚目□□□□ (147)
嫁の両親がうざい件について (928)
妻への愚痴を言うスレ その4 (268)
★中国が嫌いな男性集まれっ!!!★ (293)
【矢島舞美】 オススメのアイドルは?     【中島早貴】 (111)
テスト用 (131)
【秘密】嫁に内緒で買ったぜ2【ごめんなさい】 (177)
◆◇◆嫁がさせてくれない 4◆◇◆ (383)
朝飯なに食えた? 2食目 (225)
お前ら子供に何壊された? (463)
【こんなはずでは…】結婚後、嫁がDQNだったってある? (116)
おまえら最高の洋画はなんだっだ? (918)
【痛勤】通勤中にあったエロ話 7両目【快楽】 (108)
--log55.com------------------
カルペディエム総合
ワッチョイ無し【巨星】骨法です パート22【墜つ】
河合主水 3
居合を5年ほどやったが
趣味で総合格闘技やってる人
殺人カンフー☆倉井信夫先生
少林寺拳法と沖縄空手 2
木村政彦 2