1read 100read
上智ローから前科のある学生を退学に追い込むスレ (100) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新刊・増刊・増刷・第78刷 (661)
【論文】H25 司法試験予備試験 23【口述】 (533)
【ノキ弁】廃業する弁護士【宅弁】 Part 1 (107)
中本裕之 (なかもと ひろゆき)  (120)
新☆基本書スレッド 2013 第11版 【第211刷】 (937)
★★ロー制度『崩壊』カウントダウン!210★★ (782)

上智ローから前科のある学生を退学に追い込むスレ


1 :2013/09/14 〜 最終レス :2013/10/12
上智大学法科大学院既修2年B組の嫌われ者で大麻の前科があるFラン異常者を
退学処分に追い込もう!!!

2 :
上智の為に自殺してくれや

3 :
大麻の前科はみんなにバレてるぞw
女の子も怖がっているから犯罪者は自習室に来ないでくれよな

4 :
大麻野郎が上智にいるせいでみんなが大迷惑
上智の名を貶める嫌われ者の犯罪者既修西●は自殺しろ
教職員と全学生に対し迷惑をかけた罪を死んで償え

5 :
>>1
もしも良心が残っているなら、今すぐ削除依頼を出してください。
数日経ってもこのスレが残っていたら通報します。

6 :
>>1
こんなスレ立ててどうなるかわかってるか?
よほど刑罰、賠償命令、退学処分を受けたいようだな。
それにしてもやり口が2008〜2009年に神戸ローで発生した医師叩きと全く同じ。
今回も同じ加害者じゃないのか?

7 :
大麻の前科があると中傷する以上はその事実を証明できるんだろうな?
神戸大学事件で東大卒医師をストーカー殺人犯と証明もなく決めつけたそのやり方にそっくりなんだよ。

8 :
大麻の前科があるなら、弁護士登録できないはずだから
それで潔白が証明できるはず。

9 :
5 :氏名黙秘:2013/09/14(土) 23:21:25.74 ID:???
>>1
お前大麻の前科がある敗者だろ?
絶対に潰してやるからな
俺様に逆らって上智にいられると思うなよ
一生独身だな前科者はw
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shihou/1379166425/5

10 :
悪質な中傷スレの乱立は明らかな刑事事件である。
被害者からの開示請求がないのは捜査の要請からと心得よ。

11 :
前科のある学生って原発爆破予告の前科のある方のことっすか?

12 :
>>926
脅迫文送った前科

13 :
Xさんが必死すぎて哀れ…

14 :
Xさんじゃなくて東日本学園大学歯学部から学歴ロンダした大麻の前科者2B西●さんだろ?

15 :
もこっち乙

16 :
大麻野郎マジしぶといな
これだけみんなが迷惑していても堂々と自習室に来てやがる
絶対に締め出してやるからな
自習室からも上智からも
みんなで大麻野郎に倍返しだわ
犯罪者はローやめろ

17 :
騒いでいるけどいつ自殺してくれるのかな?
なるべく早くたのむわ童貞くん
これ以上周りに迷惑かけないでくれ君の存在そのものが公害だ
大麻の前科がある上に倒産処理法で不正行為が見つかり
無期停学(事実上の自主退学推奨)処分中の2B西●くんw

18 :
仮にも法律を学ぶ者が、明らかな名誉毀損に該当する書き込みをするってどうなの?

19 :
>>18
もう対処してるから心配するな

20 :
有罪判決以来臥薪嘗胆の日々を送るのが大麻の前科があるNさんだw

21 :
女の恨みはめっちゃ怖いんやで!NSMRくん(ニッコリ
http://www.logsoku.com/r/livejupiter/1379593424/

22 :
ヘイヘイ加害者ビビってるゥゥゥゥゥゥ!!!!!

23 :
特定したるでNSMRくん
http://www.logsoku.com/r/livejupiter/1379632249/ID:VXLn55lp

24 :
加害者=被害者=歯医者 じゃね? 

25 :
普通はここまで中傷されないからな
おそらく自演だろう
上智の名をおとしめた既修2B西●を除籍処分にするべき

26 :
6 :氏名黙秘:2013/09/21(土) 00:04:56.63 ID:???
裁判沙汰にするような人間は徹底的に締め出してやるからな
お前の情報は筒抜けだ
せいぜい小細工してろ大麻敗者が

27 :
いじめなんてあるわけないだろうが何歳だお前
仮にいじめがあっても大麻の前科があると判明すれば非難されて当然
病んだブログに気持ち悪い文章を載せたばかりか
悪口程度で裁判沙汰にしやがって
どんだけ小さい人間なんだかw
お前には嫌悪感しか無いわ
さっさと自殺しろ
首吊れ

28 :
貼り紙程度の警告でやめるとでも思ったか?
チクりやがって
自Rるまで追い込むからな
お前にはみんな迷惑してるんだよ

29 :
何でそんなに興奮してるの?
Yさんに対しても全く同じやり方で中傷してたよね?
前回は「ストーカー殺人犯」「自殺に追い込め」と書いた結果、新聞沙汰になった。
今回は、「大麻」「カンニング」「自殺しろ」と喚いている。
今回は、ついに、「追い込む」という表現が再発した。
無実の罪を着せて自殺を強要する作風がまるっきり同じ。
(殺人も大麻もやってたら確実に監獄行きなのに、二人とも収監されていないので、もともとそんな事実はないと断定できる。)
そんなにツライならもう一度司法試験諦めて故郷に帰れば?
まず、病気を治せ。わかってると思うがメンタルクリニックでクスリ出してもらうと楽になるぞ?
今回の方が重症だから2年くらいかかるだろう。
その頃にはローという制度自体消えてると思うから、ゆっくり予備試験目指せばいい。
但し、資格は35までには取れよ。

30 :
>>28の「自Rるまで追い込む」という表現は脅迫罪にあたります。
これは親告罪ではないのでRさせていただきました。
悪しからず。

31 :
>>29 が 神戸と上智の両方の事件の加害者「山田薫」

32 :
>>31
根拠は?

33 :
万一前科があったとしてもここで粘着中傷している君たちより
Nくんの方がよほどまともな人間に思えるのだけれど・・・

34 :
>>33
同感

35 :
お前ら頭大丈夫か?
こころのクリニックみどりの風院長
受験勉強研究家兼天才精神科医 荒川英輔先生に診てもらいなさい
http://www.midorigaoka-shiogama.com/group/index.html

36 :
>>35=山田薫=犯人

37 :
せめて投稿間隔をもう少しあけなさい。
自作自演が丸わかりだから。
http://f.hatena.ne.jp/BCC/20090630205424 since 2009

38 :
「追い込む」という表現は神戸ロー中傷事件でも上智ロー中傷事件でも多用されている。
神は細部に宿る。その右示指は正確に加害者の顔を指し示している。

39 :
神戸ローを中退した経歴のある奴なんて2Bにはいないだろw
山田薫はマジで訴えられるぞw

40 :
山田、山田と繰り返して書いてるが、訴えられて有罪になるリスクが倍になっていることに気づかないのか?
今すぐに中傷を一切止めて被害者二人に謝罪しに行くことだ。さもないと監獄行き確実。

41 :
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/manani2/src/1379518115662.jpg

42 :
英助ェェェェッッッッッッッッッッッ!

43 :
また他の人を中傷ですか?
誤魔化したってあなたの罪は決して消えませんよ?

44 :
>>39マジで訴えられる根拠を万人が納得する証拠を示して説明してください。
本日24時までに説明できなかった場合には刑事Rします。

45 :
R決定。

46 :
ローを中退した暇人が粘着しているな

47 :
スレッド名からして悪質極まりない。

48 :
5 :氏名黙秘:2013/09/22(日) 08:21:15.43 ID:???
誰か、山田薫を精神病院に措置入院させてくれ。
このままだと中傷だけでなく、実際に被害者に対して刃物を向けて傷害や殺人を犯す可能性が高い。

49 :
これは刑事事件になるね

50 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shihou/1345964895/8
伊方原発爆破予告事件ってどうなったの?
これでリモート開示されたらしいが、その基準がよくわからない。

51 :
どうもならない。
警察署に呼ばれて厳重注意だけで済んだよ。

52 :
>>51
調書取られてサインしたんだろ?

53 :
11 :氏名黙秘:2013/09/21(土) 23:26:43.03 ID:???
上智大学法科大学院既修2年B組には西●●嗣(以下大麻敗者と表記)という大麻の前科を隠して入学した犯罪者がいます
大麻敗者が大麻精神病の被害妄想から自作自演で上智大学に自分自身の中傷を書き込むようになったといわれています
「まだ死ぬわけにはいかない」等気持ちの悪い病んだ文章により上智大学の名誉を貶め学生としての本分に著しく反し
上智大学法科大学院の秩序を乱したことは少なくとも除籍処分に該当する許されない行為です
大麻敗者は教員へのストーカー行為や授業中の空気を読まない発言に加え金持ちをひけらかす姿勢等
人間として生存するに値しない自Rべき畜生です
さらに大麻敗者は自習室の図書を窃盗する行為におよび現在では大麻敗者の存在そのものが
同じクラスのみならずロー全体へ不快感を与えています
大麻敗者を上智大学法科大学院から追い出し自殺に追い込むために
教職員・学生は一致団結しましょう

54 :
中傷事件が決着した模様。
本スレ参照。

55 :
中傷事件について24日全国紙朝刊で報道、間をおかずに加害者に処分が下る見込み。
詳細についてはメインスレ参照のこと。
このスレに対しては削除依頼を出しておきます。

56 :
イジメ加害者と強姦未遂教授の処分が近いうちに行われます

57 :
中傷は大麻の前科があるNさん(仮名)の自作自演らしいよw
大麻精神病による被害妄想らしいw

58 :
2 :キチガイの文章:2013/09/20(金) 23:32:18.51 ID:???
2013年9月4日水曜日 不運に、感謝したい。
人は時として、思いがけず理不尽な仕打ちを受けることがあります。
●村●嗣は、事実無根の中傷をされ、耐えがたい辱めを受けています。
なぜ自分が理不尽な目に遭わなければならないのか。
どうしてこのような誹りを甘受せねばならないのか。
悔しさと悲しさで、生きることさえ、辛く感じる時があります。
過去の不運は、もう塗り替えることができないのでしょうか?
いいえ、●村●嗣は諦めません。過去の不運がいくらでも塗り替えられることを知っているからです。
考え方を、変えるのです。
「あのことがあったおかげで、本当の人間関係を知ることができた」
「あのことがあったおかげで、支えてくれた周囲に感謝できた」
「あのことがあったおかげで、思いがけず法技術と法知識を身につけることができた」
くよくよしても、過去はかわりません。
●村●嗣は、不運に感謝しています。
●村●嗣は、いかなる誹りにも、負けません。
どのような理不尽な仕打ちにも、負けません。
どんなに多くの敵が相手でも、徹底して闘います。
今、この瞬間も誹謗中傷を受けている人がいます。
今、この瞬間も理不尽な業務妨害を受けている人がいます。
日本の、いや世界中の学校で、いじめられている人がいます。
●村●嗣は、そういう人々を助けたいのです。今度のことで、はっきりと理解できました。
●村●嗣は、いかなる誹謗中傷にも、屈しません。 
●村●嗣は、どのような辱めを受けようとも、屈する事はありません。

59 :
キチガイのブログだねwwwwww

60 :
age

61 :
ageてるのは糞便

62 :
61 :氏名黙秘:2013/09/26(木) 00:00:00.00 ID:???

63 :
薬物犯罪に手を染めた人間が歯科医療に携わるのはもちろん
法曹を目指すなど上智が許しても社会が許さない
犯罪者は自習室から出て行け

64 :
>>63
犯罪のデパートであるお前には言われたくないw
原発爆破予告でリモート晒されたくせにw
それにしても中傷がばれてK大学から逃げたくせにまた同じ過ちを繰り返すなんて。
おまえはテープレコーダーかよ?

65 :
テープレコーダーはともかくMDって最近見ないね。

66 :
MDは虐めて叩き出しましたのでw

67 :
お前ら頭大丈夫か?
こころのクリニックみどりの風院長
受験勉強研究家兼天才精神科医 荒川英輔先生に診てもらいなさい
http://www.midorigaoka-shiogama.com/group/index.html

68 :
MSN産経ニュース
大麻所持容疑で歯科医師逮捕「自分で使うため」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110926/crm11092612540012-n1.htm

69 :
産経新聞
「大麻で気を紛らわそうと」…所持容疑、歯科医逮捕 覚醒剤の陽性反応も
http://genkiryokup.com/mainhp/kenkou/mizu/category18/entry105.html

70 :
【共同通信】
歯科医がクリニックで大麻吸引か 所持容疑で現行犯逮捕
http://www.47news.jp/CN/200811/CN2008110801000376.html

71 :
上智の名を汚した大麻の前科がある西村は退学処分
どうせお前の自演だろうが
潰してやるからな
自習室から出て行け
R

72 :
>>71
お前がR。

73 :
一瞬、「太腿に食い込むスレ」に見えたからアクセスしたが見て損した。

74 :
・大麻の前科があり医道審議会から処分され新聞報道される
・金さえ出せば誰でも入れる底辺私大の歯学部出身
・頭が悪い分際で立場も弁えず無駄に積極的に発言し教員の授業を妨害する
・マスクを外していても醜い姿に吐き気がする
・金持ちをひけらかす態度
・遠距離通学者を見下し徒歩圏から悠々と通学
・他人の迷惑もかえりみず自習室でプリンターの横に座る
・自習室の図書窃盗行為
・丸善で万引行為
・女性教員へのセクハラやストーカー行為
・女子学生へのセクハラやストーカー行為
・異様な目つきで他人を凝視し不快感を見境無く与える
・腐敗臭がするので半径5m以内に近寄れない
・体重三桁
・髪の毛は薄い
・性転換手術済
・イスラム原理主義者
・テロリスト
・革マル派
・精神異常者
・他人の悪口か自慢話しかしないBクラからもAクラからも学年の枠を超えて嫌われている
・ゴキブリ以下
・キチガイで有名

75 :
チクリやがって
大麻野郎が

76 :
加害者が4人もいるのか。

77 :
いればそいつが…と言われている神戸中退して再入学した学生っているの?いないの?

78 :
>>1=加害者
罪のない他人を中傷しないと気が済まないほどストレスが溜まるならもう一回退学しろよ!
勿論、今回は9月末日退学は出来ないから、後期の学費を"寄付"してから速やかにやめろ!

79 :
で、このスレのスレタイは本当なの?
仮に大麻の前科者が、その事実を隠匿したまま上智大学に入学したなら
退学させろという声が上がるのは当然で、自業自得だと思うが。
逆に根も葉もないでたらめ中傷なら>>1が退学するべき。
まず事実をはっきりさせろや。

80 :
 私も●で判明したIDからリーバース関数で算出したIPアドレスとルックアップで出たAPも併せて,威力業務妨害(成りすましは偽計業務妨害)で通報しておきました。
 IPアドレスをホップしても5か所のAPに集中しているので,おそらくアラシはMAXでも3人程度だけでしょう。

81 :
>>79
>>1を退学に追い込むべきだな。
自殺に追い込むとは言わないが。
>>1が他で立てたスレッドタイトルは更に酷く、「自殺に追い込め」と明記した。)
そもそも麻薬及び向精神薬取締法違反、医道審議会による処分歴があれば調べれすぐに分かるはず。
根拠となる事実を示すべき。
>>1の書いていることが根も葉もないでたらめなのは明らか。
>>1が病気かどうかはどうでもいい。

82 :
Fランとか他人の出身大学を馬鹿にしてるけど、広島大学も大したことはない。

83 :
何で加害者の出身大学が分かるの?

84 :
加害者の生年月日もわかる。

85 :
・大麻の前科があり医道審議会から処分され新聞報道される
・金さえ出せば誰でも入れる底辺私大の歯学部出身
・頭が悪い分際で立場も弁えず無駄に積極的に発言し教員の授業を妨害する
・マスクを外していても醜い姿に吐き気がする
・金持ちをひけらかす態度
・遠距離通学者を見下し徒歩圏から悠々と通学
・他人の迷惑もかえりみず自習室でプリンターの横に座る
・自習室の図書窃盗行為
・丸善で万引行為
・女性教員へのセクハラやストーカー行為
・女子学生へのセクハラやストーカー行為
・異様な目つきで他人を凝視し不快感を見境無く与える
・腐敗臭がするので半径5m以内に近寄れない
・体重三桁
・髪の毛は薄い
・性転換手術済
・イスラム原理主義者
・テロリスト
・革マル派
・精神異常者
・他人の悪口か自慢話しかしないBクラからもAクラからも学年の枠を超えて嫌われている
・ゴキブリ以下
・自作自演の誹謗中傷でお馴染みのキチガイで有名
自殺しろ

86 :
大麻の西村はものすごく性格が悪いらしいな
他人が発言しようとしていると迷惑を考えず横取りするらしいやん
BクラでもAクラでも同じように叩かれるぞ
クラス変わっても大麻敗者の情報は筒抜けだ
チクリやがって
大麻西村は自殺しろ
2号館に入るな
精神異常者が
自殺しろ
西村は謝れ
自殺しろ
西村は自殺しろ

87 :
>加害者
司法機関の目では「自殺に追い込む」=「R」だから、罪状は名誉毀損罪に留まらない。
自分の書き込みのヤバさ認識してる?
衝動的に書いてるのはわかるけど、何度も勧められてるのに精神科に行かずに放置して、その結果として衝動的に中傷を繰り返しているので責任軽減の余地はない。
「不作為」による「原因において自由な法理」とでいうべきか。
さっさと精神科で薬出してもらえ。そして二度と司法試験板を見るな。
法的な制裁は免れ得ないから、黙って首を洗って待て。

88 :
心を病んでる人は自分が病気だという事を絶対にみとめないからな。このスレたてたやつも自発的に病院に行って治療うけるなんて絶対しないだろう。こういうやつは措置入院でもさせない限り一生このままな気がする。

89 :
心を病んでる既修の大麻敗者は自分が病気だという事を絶対にみとめないからな。
このスレたてた既修の大麻敗者も自発的に病院に行って治療うけるなんて絶対しないだろう。
こういうやつは措置入院でもさせない限り一生このままな気がする。
自殺未遂でもしてくれないかなあw
厄介払いできるんだが

90 :
おまえらホンマ最低やな。

91 :
2chが匿名掲示板だと本気で信じているのかね?

92 :
太ったメガネの男が黒幕

93 :
ハゲのことか?
そいつ神戸だぞ

94 :
本人に問題があるから非難されて当然なんだよなあw
Rよ大麻がw 潰してやるからなw

95 :
周りの迷惑になるから自殺した方がいいよw大麻野郎w
バカが自習室に来てんじゃねーよ
Rキチガイ
反吐出るわ
他人の迷惑考えろやキチガイが

96 :
これって西村さんの自演らしいね
きめえわw ローやめろクズがw
Rキチガイw

97 :
また発作起こしたか、X…お前が退学して愛媛に帰るべきだわ。

98 :
age

99 :
一連の事件の加害者であるX=>>1を退学に追い込むべし!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ノキ弁】廃業する弁護士【宅弁】 Part 1 (107)
【ノキ弁】廃業する弁護士【宅弁】 Part 1 (107)
H25 司法試験予備試験口述試験 (286)
学士卒以下の低学歴ゴミが法務博士にコンプ爆発 (101)
第67期司法修習生スレ part12 (1001)
【面会謝絶】関西大学法科大学院19【産近甲関】 (138)
--log9.info------------------
ホームページ閉鎖文コレクション 3度目 (497)
htmlの文法がめちゃくちゃなサイト多すぎ (613)
【反面】こういうサイトは止めておけ【教師】 (519)
【みらくる】XHTML 2.0 (その2)【ドリーム】 (743)
写真サイト管理人の集い 3枚目 (869)
\(`Д´)ノ <ロボット来ねー!!!!!! (469)
Javascriptで「戻る」を作るのやめてくれない? (111)
HTML覚える気がない人のためのホームページ作成ソフト (265)
【yahoo】パクリはどこまで許されるか【Livedoor】 (158)
最近のHPは字が小さすぎるヾ(`д´゙)ノ (240)
HPの作り方教えて下さい (112)
なんで左寄せサイトが多いんだよ!見にくいだろハゲ (141)
デザインがカコイイサイトを紹介しあうスレ (810)
一日3桁ホトの管理者スレッド (162)
★☆BannerBridgeってどうよ?★☆ (422)
【ブログ】ブログってウザクないか?【blog】 part3 (472)
--log55.com------------------
神宮寺勇太ファンスレ
【傲慢不細工】神宮寺勇太アンチ4【国彼ぶるま】
横山裕ファンスレ8
錦戸亮が好きな人13
JWファンスレ31
八乙女光はなぜ嫌われるのか3
キンプリ岸優太アンチスレ2 *ヲタ厳禁
【無料の帝王】永瀬廉アンチスレ6【マネ叩きオタ】