1read 100read
【アフリカに自由を】カダフィを支持するスレ (361) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本の宝 ★「天皇陛下」 ★ 「王様」     (212)
【水島社長】倉山満part80【チャンネル桜】 (1001)
小泉進次郎 (799)
ネトウヨの政治思想2 (148)
皇太子夫婦を許せないと思う数→ (502)
國を憂う都々逸 (145)

【アフリカに自由を】カダフィを支持するスレ


1 :2011/03/03 〜 最終レス :2013/10/13
直接民主主義、反欧米、アフリカ合衆国思想を掲げる、
われらが偉大な指導者にして思想家、カダフィ大佐を
応援しよう!

2 :
見事な韓国人スレ、日本から分離独立させられた韓国人はアメリカを恨んで普通。

3 :
アフリカから搾取し続ける陣営に対抗する為のアフリカ連合、
アフリカ合衆国思想を実現することにより、世界の格差解消の
実現を目指す思想に感銘を受けた。

4 :
少なくとも、欧米はリビアに軍事介入すべきではないよね。

5 :
>>4 民間人に対する虐殺が行われてるのを見過ごすのはどんな理由で?
其れに外国人の傭兵迄使って自国民を殺してるのはカダフィだよね?日本で言ったら
小沢が在日朝鮮人の武装組織を使って日本人を虐殺して歩いてるみたいな話しぢゃん。
是はもう欧米諸国が介入しても仕方ないね。

6 :
傭兵っていくらぐらいもらえるの
おれは
一日100万円+ホテル代+女で一月ぐらいなら応募しようかおもう。
最大3ヶ月で一億円ぐらいなら安いンもんだと思うけど 李日や大使館へ奥部するのかな?

7 :
>>6
一日10万円ぐらいらしい。

8 :
正確には一日2000ドルだってさ、一ドル80円計算で日当で16万。
安い発展途上国の傭兵とか一ヶ月1〜3万とか普通なのでべらぼうに高収入だよ。
>>6 週一で休んで26日位働いたら月収400万超えるぜ、行って来たら?

9 :
日本もリビアに参戦して石油奪ったり
金儲けたりしようぜ。
カダフィ側と反カダフィ側に両張りするのもありだな。
それこそ憲法九条精神、世界平和への貢献だ。

10 :
カダフィはチャウシェスクと同じ運命をたどると思う。

11 :
カダフィがどうなろうと知ったことか?
それに乗じてどう儲けるかを考えることが日本精神(やまとだましい)

12 :
無職のみんな!
傭兵になってリビアに行こうぜ!

13 :
               /    //  /‐───- 、   \
              /r‐─‐ァーf/    /-────-、 \\ ヽ
               / ∨三/'¨7   /   / /      \厶 ハ ',
.              /  \/__,/   /  ,イ l  |       il V∧ハ
            /  _//〉‐/    /\/ |i |l | 丶    i|  l ト、 ',  良スレ乙よ >>1
             ,′ f⌒∨ /    /ハ {\! |l !{   \  i|  | トく l
            / ハ.  V    /ィfテミ、 ヽ八 ヽ    ヽ_|  l |/ | 
             l l 〈_∧   ',   ハ{_f::j:リヾ    ヽ∧>七 j  ! |_  |  カダフィ大佐サイコー!
             | l   _ム _ ゝへ| V;之_        _ ヽハ ,' /  | \|
             | l  >'´     ヽ           ィ≡气 / /  l\/!  靖国も爆撃しにきてえええ!
             | l  |   -ー―一ヘ   , 、__  ヽ    〃:/|   ∧ |
          j八 |       __}  {  `ア    ,ムイ /  ,イ__j│
         ,r≦三ヘ   ̄    ト、 ` ー'  ,. イl│ W  / | jlリ
        /  /  ハ   _,  --‐〈. >‐r<  /l│ 〃  / j /
          // /   | ハ     , イ1  /   ヽ./ ∧/   / /'
.        〆 /    い \ -<  }}/ ̄ ̄`ヽ>ーイ 、 /
      〈  /     ∨ 代\   ハ、 , -―‐- 丶 //丁fヽ
      ∧/       ∨   `三彡' \    __ ∨´  |│ l
      l |        \==彳│  \/  ` |   |│ l
      l |          `ー‐ ´ |    \    l|   |│ l

14 :
カダフィカダフィ

15 :
リビアの火種が支那に飛び火して騒乱が起きますように。

16 :
>>15
支那なんていつでも争乱と飢餓だから
飛び火しても誰も気がつかない。(笑
倒そうにも政府がない。支那人には政府作れるアタマがないからだ

17 :
カダフィ頑張ってるねぇ〜

18 :
支援クレクレw

19 :
カダフィがんがれ!
ひたすらがんがれ!!

20 :
カダフィ万歳!!
ジャマヒリア最高!!


21 :
カダフィ♪ カダフィ♪
カダフィ♥

22 :
日本に支援部隊送るのは、反体制派じゃなくてカダフィだよな?
ってーか、これを機に、中東の連中、くだらない喧嘩はやめようね。

23 :
We♥Kadhafi

24 :
カダフィ♪ カダフィ♪
日本人はカダフィを応援しているぞっ。

25 :
カダフィがんばれっ!!
侵略者どもに屈するな!!
すべての日本人は、あなたとともにある。

26 :
連合軍は指揮系統も作戦目的も明瞭ではないお笑い集団
地味に長期化してアメリカが撤退し、イタリアが基地を貸すのを止め、フランスとイギリスがバカ面下げて撤退し利権を得るどころか既得権益を失った上に戦費がかかっただけになるだろう

カダフィ断固支持!!
石油目当ての欧米や得体の知れない反政府軍に負けるな!!

27 :
カダフィ政権が傭兵に自国民を殺させているというのは、
もとはアルジャジーラの報道で、裏付けが無い。
アルジャジーラは反欧米だから、欧米にカダフィを潰させて
アルカイダに乗じさせる意図じゃないのか。

28 :
アルジャジーラはアルカイダ応援放送、というと言い過ぎかも知れないが。
少なくともアルジャジーラってのは、今回リビア侵攻に参加しているカタールの首長が出資して設立した、カタールの国策放送にしか過ぎないわけで。
今回の戦争報道に限って言えば、信頼性はリビア国営放送と大差ないw

29 :
なのに「アルジャジーラ」によれば、という日本の報道は駄目だな。

30 :
やっぱりCIAが裏工作していたね。

31 :
リビアのカダフィー大佐
オイルマネーで稼いだ金で学費無料・医療費無料・住居費無料
生活保護有・価格統制をして食料や生活必需品を激安で供給
もちろんガソリンも激安
そもそもこれだけ福祉が充実した国の政権を打倒する意味があるの?
庶民の暮らしは政権が変わったら悪化するのが目に見えてるわけだし
こんな無料だらけの国で暮らしたいぐらいだわ

32 :
うむ

33 :
おりゃ

34 :
「民主化」させて選挙で工作し「B層」を操り属国とさせる。
日本の小泉フィーバーみたいなものを演出するアメリカの手口。

35 :
日本人やけど個人としてカダフィ応援してるでって伝えたい…

36 :
世界の一般人は「カダフィ頑張れ」「鬼畜米英仏クタバレ」だよ。
民主的でないのは欧米とその属国の日本のほうさ。

37 :
世界の一般人てどこの「世界」?w

38 :
「世界」じゃなく「世界中の」だろう。

39 :
ままどーる

40 :
ショボイ作戦で劣性になった反乱軍が、NATOに文句を言っているな。
もっと加勢してクレ、もっと空爆してクレ、武器援助してクレ、
クレクレタコラ。

41 :
また反米反欧の極左はアホなスレを立てているのか

42 :
カダフィが”無慈悲な悪魔”ならば「金銭をくれてやる」と言われても
誰もついていかず見捨て、処刑するはず。
というかカダフィを殺したら誰がリビアを統治するんだ?

43 :
今どきの右翼は反米だな。
民族主義を掲げるバース党やカダフィが欧米に攻撃されている。
欧米の利権目当てなのに民主化とか空々し過ぎる。
欧米の議会制民主主義は空洞化している。
民族主義者たちは反米で結束せよ。

44 :
全面的に欧米を支持する訳では無いが、
今時、反米なんて、馬鹿はいないと思う。。
頭のおかしな社会主義国の独裁者を支持する理由がわからない。。

45 :
もうアメリカは駄目だよ。
オバマは変節したし。
フランスもだめだね。
サルコジなんかのほうが頭がおかしいさ。

46 :
これは単なる石油戦争である。
欧米諸国は石油確保のため強硬手段に出たにすぎない。リビア国民の事なんてどうでもいいのがあからさますぎ。
参戦の理由として「人道的な理由」と「周辺諸国へのリビア難民不法入国の懸念」を並列しているのがそもそもおかしい。
イラク・アフガニスタンのようになるだろう。そしてそれはリビア国民自身が一番苦労する。

47 :
社会主義の国に独裁者なんか存在するはずないんだが…www
お勉強が必要な奴>>44がいるね

48 :
リヒアはイラクやエジプトやシリアやイランとも違う独特な政治風土がある。
それを考慮しないから泥沼になった。欧米の人は無知すぎる。
まあ。ベトナム戦争でも「ドミノ倒し」とか言って、仲の悪い中越がグルになるとデタラメ言ったから。

49 :
そうだな ネトウヨが、民主の旧自民リベラルから中核・革マルまで、「左翼」はみんな一枚岩と思い込んでるのと同じだな。サヨにも同じことが言えるが。
現実はもっと多様だ。白と黒の二つだけしか存在しない単純な世界観では、どちらかが絶滅するまで全面戦争でもやらない限り、永遠に何の進展も生まれない泥沼に陥る。


50 :
欧米の傀儡でない固有の政権は、どの地域にも必要だと思うんだけどな。

51 :
だいたい、欧米のいう「民主化」ってのは
「アメリカ企業から買ってコーラ飲みながらハンバーガー食ってブクブクに太る」
っていうだけのことだ。
アホくさ。

52 :
カダフィ
演説より
「コーラは元はアフリカのものだ。
コカ・コーラとペプシはアフリカに援助金払え!」


53 :
石油もコーラも同じだよね。

54 :
172、甘ったれた子供の論理だ。
沖縄が発しているのは、日米軍部は甘ったれたパフォーマンスは好い加減にしろ、ということだ。
米軍も自衛隊も侵略強盗の人殺しであり、その共犯者だ。
中東で、ベトナムで、朝鮮半島で、膨大な数の家族を虐殺して来た、今尚、血が肉片がこびり付いたままの侵略強盗組織だ。
【琉球新報社説】が米軍の震災支援は売名行為だったと書いたがまさにその通りである。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/tohokuzisin03.htm
アメリカの「トモダチ作戦」には20億が掛かったらしいが、
余震が続く3・30、日本人の血税2000億円×5年分を思いやり予算という名目で強奪して行った。
琉球新報が「トモダチ作戦」なるものを薄汚い売名行為だと断じたが、沖縄、国民から見れば当たり前のことだ。
日米軍部の超巨額発狂兵器群が戦後、災害予算に向かうべき血税を奪い取って来た、
かっては「ソ連が攻めて来る」とか今は「北朝鮮、中国が上陸して来る」などとフザケタ寝言を喚きながら
国家間憎悪を煽り、血税を強奪し続けて来た。
マスコミを引き連れたパフォーマンスでしかない軍部による支援なるものは、全て、ボランテアや地元消防署の足元にも及ばないものだ。
日米軍部が抱え込む超巨額発狂兵器群に代えて近代装備を備えた緊急援助の専門部隊10万があったならもっと多くの人を救えた。
軍需経済に転がされるような集団がどれほど甘ったれた、恥ずべき組織であることか、頭を冷やせ、と言っておるんだよ。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/mitubishi01.htm

55 :
プーチン「十字軍は許されない」
メドベージェフ「カダフィを追放すべき」
↑これはいかに

56 :
>>47
ごめん、社会主義国は狂人か極悪人しか指導者にはなれないんだよね?
大体、この日本でカダフイを支持してる人がいる事自体驚きだわw
きっと、大昔に火炎瓶なげて暴れてた頭のおかしな人達のお仲間か、
貧乏がすぎて、根性が捻じ曲がってしまった人たちなんだろうね?
そんなにカダフイがいいなら、リビアへいけばいいのに。。
誰も止めはしないと思うよ

57 :
>>56
バカだねえ、お前は。

58 :
カダフィWikiみただけでも、報道とかなり違和感ある
いかれたことも言ってるけど、かなりまともなこといってる。
うちの総理大臣よりかなりまとも。
むしろ、カダフィとトレードしたい。

59 :
日本政府として正式にトリポリ政府に支援物資を
輸送したらどうだろう!
大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!
がんばれカダフィ!がんばれトリポリ市民!
空爆に負けるな!

60 :
日本として正式に国交があるのはトリポリ政府であり、
ヒャッハーのベンガジ政府ではない。

61 :
英仏が米よりむしろ帝国主義だって正体が発覚したね。

62 :
新右翼「カダフィは勝つ!!カダフィは反米愛国者だから必ず勝つ!!」

63 :
革命端緒の事件で無罪 チュニジアの警察官
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110420/mds11042022160008-n1.htm
「中東革命」発端の警官、無罪に=焼身青年平手打ち疑惑−チュニジア
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011042000576

64 :
大佐の息子と孫たちかNATOに殺されたな。
内戦で一般人が巻き添えになることを防ぐという名分は最初から嘘臭かったが。

65 :
<着服>預金2800万円を 摂津水都信金が2職員解雇
3月5日19時27分配信 毎日新聞
摂津水都信用金庫(大阪府茨木市)は5日、顧客預金約2800万円を着服するなどの不祥事があったと発表した。関与した職員2人を懲戒解雇する。
同信金によると、豊中支店(大阪府豊中市)の元男性係長(37)は、06年4月から顧客17人に定期預金を作ると持ちかけて出金伝票や通帳を預かり、普通預金から現金約2827万円を引き出し着服。
飲食や遊興費、借金返済や、別の顧客の定期預金の穴埋めに充てていた。通帳返却が遅いと不審に思った顧客が昨年末に問い合わせて判明した。実質的な被害額約700万円は元係長の家族が返済したという。同信金は元係長を刑事Rする。
また、東淀川支店(大阪市淀川区)の元男性職員(25)は、08年9月から顧客5人にフリーローン計750万円を契約させ、うち約419万円を借りて遊興費などに使っていた。
実績欲しさに顧客の同意を得て利息の一部を自分で負担していたという。保険料を自分で負担したがん保険4件の不正契約もあった。


66 :
リビア:カダフィ大佐親族死亡 NATO側は苦しい立場に
http://mainichi.jp/select/world/news/20110502k0000m030047000c.html
NATOのリビア空爆非難 露下院外交委員長
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110501/erp11050118460007-n1.htm

67 :
TBSのyoutubeでは、この報道が削除されている。
どうしてなのか。一度は放送したはずなのに。
また、NATOを批判するコメントは承認されない。
きちんとした丁寧な言葉なのに。
一方、カダフィを下品な言葉で罵るものは承認される。
TBSは欧米のポチーなのか。

68 :
頭の可笑しぃ殺人鬼を殺しても、誰も文句は言わないでしょw
そういう事、メデタシ、メデタシw

69 :
戦争と無関係の未成年者を殺したと問題になってるのにね。
残酷な性格の人がいる。こういう人こそ異常者>>68

70 :
先進国と違い、リビアの様な発展途上国では、
権力抗争のルールの様な物が確立していない。。
勢い、その類が親族や家族に及ぶ事も・・
中国に置いては、かって第4野戦軍の系統(ケ小平系)が文革派に寄り走資派と呼ばれ弾圧を受けたが、
当事者のみならず、その子息や親族も例外では有り得なかった。。
時が経ち文革派が追い落とされ、ケ小平が権力を掌握すると、
その子息たちは太子党と呼ばれ、栄養栄華を思いのママに・・・
何故、そうなるのか?  それは親が何も言えないからだよw
自分の政治活動の為に「家族には迷惑をかけた、随分と辛い思いもさせた。」
だから、子息達が何をしようが何も言えない。。
しかし、そうした家庭の事情は、国民や一班大衆には預かり知らぬ事。。
「国民や大衆に対する負債を、大佐の子息は自分の命で支払った。」と言う事
今回の件は、実後者がタマタマ反政府勢力では無く、それを支援するNATO軍で有ったと言うだけの事
それだけのお話ですお

71 :
>>70
やはり頭が狂ってるな。作文もなってないがw

72 :
あーいぇー

73 :
子供が死んで笑い話にする奴は異常者だよ。

74 :
死んだ人間を悲しむのと死んだ人間を笑うのは一緒だ。喜怒哀楽。
感情の種類が違うだけだ、マキシマムで見ると人の不幸は総じて密の味。
つまり、内心面白がってるいる輩も、悲しんでる奴と同じくらいいるはず。そういうもので。もっと笑ってやるよ♪

75 :
まだ日本に核武装論者がいる。
信じらんない。
だいたい日本が核武装して萎縮するぐらいなら中国や共和国は「知るかボケ!」とばかりに日本に核ミサイルを撃ち込むだろう。
だから日本は核武装ではなく自衛隊も解体し、日米安保も破棄し共和国に「好きなんだ!君が!」と告ってみよう!
そうすれば共和国もわけが分からず「う…うん」ってなる。
核武装したり自衛隊とか在日米軍がいる萎縮した日本よりも非武装中立のファンタジーが生むスペクタクルな日本の方がワンダフルでダイナミックで、なんか凄いと思う。

76 :
フランスの大統領は猿故事

77 :
「米帝」とか左翼は言うけど、やはり帝国主義の本家は英仏だよな。
リビアのことでハッキリしたよ。東条の気持ちも少しわかる。

78 :
>>77
帝国主義の定義を言ってみろw

79 :
「帝国主義」とはマルクス主義の用語だったが、
適切なので他の学派でも使用されるようになり、
すでに一般化しているよね。
とか、そういうこと>>78は知ってるかな?

80 :
仏英でも足並みが揃ってないな。

81 :
サルコジなんかよりカダフィのほうがまともな政治家だよ。
原発事故につけこみ日本相手の商売とか露骨すぎのフランス。
フランス製品はボイコットしよう。

82 :
英仏米帝の攻撃によく頑張って耐えてるな。
アラブ・北アフリカの女性解放の星、
反宗教・反帝国主義の英雄カダフィ大佐断固支持!

83 :
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラエリアン・ムーブメント
未来を恐れない人々へ : http://www.rael.org
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■リビアへの軍派遣の狙いはカダフィが掲げる原油取引のゴールド決済・
 ドル破滅の計画を阻止するためか
(Gaddafi gold-for-oil, dollar-doom plans behind Libya 'mission'?
:5月31日英語版配信分)

 ▼以下より関連記事をご覧ください
  『カダフィ NATOの狙いはアフリカ統一通貨阻止 ドル体制維持 (日本語字幕)』
   http://www.youtube.com/watch?v=WV9WtX5GRN0
   [YouTube]

84 :
これは興味深い。利益にもならないのに戦争までするはずがないからね。

85 :
日本が欧米に追従してリビアの財産を横領したね。

86 :
>>83
アフリカが飢えるのは金本位制からドル本位制になってからだな。
それは前から批判されていたが、カダフィは具体的に変えようとした。

87 :
今では、欧米が亡命者らをそそのかして反乱を起こさせ、
それを鎮圧しようとしたことをもって市民を弾圧したとし、
軍事介入して侵略しようとしているのが明らかだね。

88 :
リビアがなかったらイスラエルのユダ公とアメリカのやりたい放題で中東は更に
ややこしい事になっていた。
テロ支援国家なんて一番のテロ支援国家のアメリカが指定はブラックユーモアか(笑)
大佐がカストロになれないのは私利私欲が大佐にあるから。
日本のカスゴミはアメリカに都合の悪い情報は流さないのう、しかし考えた?
アメリカは核保有国には喧嘩売らないのとベトナムやイラク戦争に実質は負けたのに
認めない。古くは日本の第五福竜丸事件もアメリカと因果関係がないと現在に至るまで
認めない。

89 :
反乱軍の犯罪・NATO側の民間人の殺害
やっぱり泥沼

90 :
>>88
カダフィは私利私欲で動く人物ではない。
逆に理想家肌だから狂信的と言われた。
それで懐柔できず欧米は困った。
カストロは外貨獲得手段のないキューバだから苦労しているが、
産油国で金ならあるリビアのカダフィとは事情が違いすぎ比較できない。

91 :
カダフィは、若い頃は血気盛んで軍事衝突を繰り返したが、
歳取って穏健になり対決から強調へと転向していたが、
実は経済重視のうえアフリカ統一金貨で石油決済など
ドルやユーロの支配を突き崩そうとしていたわけだ。
これでは欧米はカダフィを生かしてはおけまい。
しかしカダフィの発想は天才的だな。

92 :
日本政府が欧米がそそのかした反徒の「国民評議会」を
リビア唯一の政府と承認するつもりだそうだ。
どこまで欧米に追従すれば気が済むのか。

93 :
NATOが誤爆で赤ん坊まで含めた民間人を殺傷した事実を認めたな。

94 :
North Atlantic Terrorist Organization

95 :
次に辞任する独裁者は?
ベンアリ=●
ムバラク=●
バグボ=●
サレハ=●(事実上)
カダフィ=○
管直人=○
ベルルスコーニ=○
アフマディネジャド=○
アサド=○


96 :
指名手配オメw

97 :
サルコジが、襲われて服を引っ張られたな。
早く辞めろ。

98 :
菅直人は独裁者じゃない
ベルルスコーニもちがう
アフマディネジャドはホメネイがいるから、ちょっと微妙

99 :
もとCIAの人が英国のテレビに出て、実際に反カダフィはアルカイダだと証言したな。
そして、アメリカは支援する側を間違えていると指摘していた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本の宝 ★「天皇陛下」 ★ 「王様」     (212)
【親方】倉山満part77【大活躍】 (1001)
強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2 (669)
社会主義者共産主義者にキチガイが多い理由 (869)
日本人に対し猿と言う政治思想 (104)
ネット文化大革命を起こしてネトウヨを再起不能に! (294)
--log9.info------------------
【シチズン】高田馬場のボウリング場【BIGBOX】 (732)
【四国の】舟本舞【ボウリングマイスター】 (174)
【バックアップ】岩見彩乃 2【のいちゃω】 (418)
【セクシー】張ヶ谷順子 4th【サウスポー】 (369)
ちょww絶対ストライクとる方法思いついた (728)
10番ピン対策について (389)
【日曜】ストライクガール part3 【正午】 (101)
北岡義実pについて (174)
ボウリングやってる山梨県人 (565)
【アジアの】向谷美咲【ハイパーエース】 (205)
また騙されてボウリング板に飛ばされて来た訳だが (148)
ボウリング場でダメポ_| ̄|○ (186)
サムレス投法についてpart3 (646)
ボールチェンジは卑怯か? (142)
【延期】イーグルクラシック (254)
(゚Д゚≡゚Д゚) ボウリング板には俺様しかいない (198)
--log55.com------------------
なんJPR☆CHN部★31
なんJ乃木坂46部♪38
なんJKNKR部★487
なんJDQWALK部
【MSK】なんJGCNT部★190【HKKMR】
【HKT卒業生】さっしーこと指原莉乃 実況スレ☆435
なんJ競馬新聞@なんU★88
なんJSDVS部★306