1read 100read
日米同盟から日中、日朝同盟に切り替えるべきだ (307) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
美女カオリンと界隈の女達ヲチスレ (919)
秀逸なネトウヨ煽りスレ・レス・コピペ保管庫 (117)
有田ヨシフと愉快な仲間たち (202)
ネトウヨだけど何か質問ある? (109)
【おはよう】倉山満 part82【バックレ司】 (1001)
【セキュリティー】FreeJapan【万全】 (520)

日米同盟から日中、日朝同盟に切り替えるべきだ


1 :2008/09/13 〜 最終レス :2013/05/26
アジアを守れるのは
中、朝、日、韓、である。


2 :
将軍様の傘下にはしりませう

3 :
ハゲで発電しませう

4 :
>>1
そんなアホな事言ってると禿げちゃうぞ
阪京 ◆bezF5JWhVY 2006/09/29(金) 21:31:48 ID:Pug9Qb6G
おりは元々大アジア主義者だつーとるだろが。ケトウは嫌いだけどアジア人には親近感を持っている。シナもチョソも嫌いじゃない。
あと、おまい、台湾人だろう?
態と自分の國だけ隠すからバレバレ。

5 :
お前らのチンポとは同盟を築けそうにないな、フッ

6 :
日中友好は今以上に必要な分上下鮮民は二国共排除しておKかと。

7 :
■五輪後の経済危機からの回避は日本の犠牲により回避・・・これが中共の狙いだ
産経新聞2008年9月13日 拓殖大学客員教授 石平氏は語る。
経済失速による混乱回避を狙い、胡政権は日本相手に対外的な危機を作り出し、ナショナリズム
を煽るだろうと警鐘を鳴らした。
工場建設や不動産開発と製品輸出という2つの成長エンジンが止まって中国は悪循環に突入。
来年には衰退期に入る。株価暴落、不動産下落、銀行の不良債権で中国版サブプラ問題が発生。
金あまり問題でインフレが強まったが、景気低迷が加わりスタグフレーションも起きそうだ。
中国経済は失速寸前にあり、民工の2億人という労働者は行き場をなくす。
失業問題が社会不安を招き、成長が8%を切れば暴動が発生。鎮圧に使う武力がエスカレート
すれば暴力の悪循環になり、激動の時代に入る。
その危機に胡政権はどう対応するか。国威発揚だ。ただし五輪は終了。来年は新中国成立60周年。
2010年は上海万博だ。だが、いずれもカンフル剤にすぎない。中共はおそらく対外的に危機を
作り出すしかなくなる。ナショナリズムを煽って一致団結する大義名分があれば、戦時経済統制が
可能で、物価も命令で統制できるからだ。・・・どこが狙われるか?
まずは日本だ。反日運動を再び繰り広げるか、台湾の国民党と”第3次国共合作”し尖閣の領有権
問題で日本に立ち向かうことが考えられる。上海万博終了後から12年の共産党大会までの間が危険だ。
・・・日本はどう対処すれば危機を防げるかだが。
中国が経済混乱に陥っても助けてはならない。社会不安に至る悪循環を日本が救うことは出来ないし、
手を貸したところで中国人は感謝しない。中国への関与は日本がヤケドをするだけ。
むしろ日本はしっかり国家体制を整え、いざという時に備える戦略を練るべきだ。4年以内に日本近海で
中国発の危機が起きることは十分考えられるが、日本の政府には危機感や緊迫感がなく、戦略もない。
米国とともに「東アジアや台湾への暴走は許さない」とのメッセ―ジを送る必要がある。
抑止力が効いて軍事行動が割に合わぬと考えれば、胡政権も国内で政治革命や民主化に踏み出さざるを得なく
なるかも知れない。それが日米中にとって”最良のシナリオ”ではないか。 

8 :
>>1 それまで朝鮮が持つかどうか?

9 :
なぜ日露同盟で中朝を挟み撃ちにしない?
中朝は日米同盟なぞ恐れていないのだがw

10 :
 露西亜には一杯喰わされた事を忘れたのか?朝鮮などほおって置けば自壊する。

11 :
トルコ、ロシアの参戦には一杯喰わされた事を忘れたのか?朝鮮などほおって置けば自壊する。

12 :
ソフトバンク株が売られた。日本人を犬扱いするキムチ携帯が売られている。
民主党のスポンサーが売られている。
日本国民にとっていいことだ。

13 :
>12
北朝鮮と韓国は電撃的に、講和して同時に
対日用の軍事同盟を締結した。
日本と戦争をしたが、
ボコボコにされ一ヶ月程度で日本が勝った。
戦後処理はもっと厄介だった。
『サカラッタリシナイノデ、ウリタチノメンドウヲ、ミテクリニダー』
と言ってきた。


14 :
■寄附の質的制限
 寄附の質的制限は、寄附者に一定の制限を設けたもので、国等から補助金等を受けている会社等、赤字会社、
外国人・外国法人等及び他人名義・匿名などの寄附が禁止されています。
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/shikin01.html
党費名目で外国人(在日パチンコ、サラ金、ヤクザ、シナスパイ以外にありえない)から無制限に献金を受ける
ことは、政治資金規制法違反である。

◆日本は、この一点、すなわち違法な党規を持つ民主党が政権交代の一方にあり、自民=創価=野田聖子がいかなる
不正をしようが、決して、政権交代を選択できない点において危機に直面している。特亜による侵略が現実のものに
なりつつある。
無制限に外国人が党員になれ、党員が党首を選出するなど、悪夢以外の何ものでもない。普通の知性があれば、
いかにこれが恐ろしいことかわかるはずだ。

国籍条項を持つ自民党、日本共産党はいったい何をしているのか?なぜこの一点を攻撃しないのか?「在日枠」
幹部が支配するマスゴミには無理だ。
だから、自民、共産といえども口コミによるゲリラ戦しか残されてはいない。
無責任にも自民、共産は、いかに自分らが無力かわかっていない。日本は、今内戦状態にある。
死に物狂いで民主党=朝鮮人勢力と今戦わなければ、いったん民主に権力が渡れば、二度と日本の主権は
回復しない。貴様らはいざとなったら、朝鮮人権力に身をゆだねるつもりなのか?

民主党の政治経済学-----「党員」6000円「サポータ」2000円で今この時も朝鮮人が買い取り続けている
日本の主権。国家主権。民主党のHPは公知なのに、誰も知らない。在日しか読まない。興味がない。
しっかり読め。在日に向けた「マニフェスト」に何が書かれているか、読むことを拒否する読みずらい巨大なpdf
ファイルの底に書いてある、在日朝鮮人への約束を読め。怒れ!

民主党=日教組の戦後60数年にわたる洗脳教育のくびきから、自分を解放する第一歩だ。

15 :
小沢一郎や他の議員が朝鮮系であろうとなかろうと、どうでもいいでは
ないかとの投稿がある。そうであれば、もしロシア人がロシア系を隠してアメリカの議員や
大統領になってもアメリカ人は 「どうでもいいよ 」 と言うであろうか。
そんな馬鹿なことを言うはずがない。このような余りにも常識外れで馬鹿げたことを言うのは
相当な馬鹿か、相当な無責任か、在日朝鮮人の投稿だからであろう。
在日朝鮮人とはいかなる民族なのか。日本に不法入国したくせに日本人に拉致されてきたと日本人を騙し、
その嘘で日本人を脅迫し金を取り、また差別部落であった同和部落に潜り込み、同和と溶け込み、
もともとヤクザではなかった同和の人に暴力は金になると教えヤクザにした。
今ではヤクザの6割が同和、3割が在日と言われている。つまりヤクザの殆どは在日朝鮮人関係者
である。また朝鮮人は日本人数百人を拉致した。その拉致に協力したのが在日朝鮮人ではないか。 
ヤクザ、パチンコ、サラ金、在日宗教それらの莫大な金で政治を支配し、裏社会を作り、日本を汚らしくしてきたのが
朝鮮人である。オレオレ詐欺も8割は在日といわれている。このような在日朝鮮人を差別してはいけないと言うのか。 
差別は好きな人には起こらない、嫌いになるから起こる。つまりこのような民族を嫌ってはいけないというのか。 
このように唾棄すべき民族を差別するな、嫌ってはいけないというなら、その理由を述べて見よ!

16 :
歴史観のトラブルがないロシアとの同盟が一番最適では?
米中は歴史観で優位に立とうとする傲慢さがあって付合い辛くないか?

17 :
>>1
同感です!

18 :
>>1
同感だょん(・ω・)

19 :
【国際】中国政府が日本の人気アニメにクレーム。我が民族は宇宙最強民族の子孫ではない!
   
人権第一の中国政府は「中日少年少女友好交流」活動の覚書に基づき、文化、学術、環境保護、科学技術、
メディア、映画・テレビ、観光などの分野で一連の少年少女交流活動を一方的に広げており。
今年から、4年続けて、毎年4000人規模の少年少女訪問を一方的に実現
している中、日本の人気アニメが中国人女性を怪物の様な設定で放送しており、
セリフや役柄も暴力的で差別だとした。
また、このアニメが日本のみならず、アジア各国に翻訳され、
中国人女性を故意に貶めている事は非常に遺憾であると発表した。
このアニメをみた中国人女性は「私達はあんなに大飯喰らいではない」と怒り心頭だった。 
    
記事全文
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/river/1224771927/

20 :
どこの他国も結局はあてにならない。天は自ら助く者をタスクだ。
国防第一、おりの支払った税金は全額自衛隊の諸君の給料に使ってやれ!!
なに? 大して払ってないだと? 馬鹿め! 酒税は大量に支払っておるわ〜

21 :
20:阪京 ◆vHE8qRfRGE 2008/11/19(水) 02:36:20 ID:yg56N/lB
どこの他国も結局はあてにならない。天は自ら助く者をタスクだ。=俺は友達がいない孤立無援の輩です

22 :

日本人の年金を狙うアメリカ(厚労叩け) ⇒  《マスコミ》  ← トヨタ 広告引いちゃおうかな

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカダメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

http://www.trend-review.net/blog/2007/06/000290.html


23 :
>>21
アメやチョンやチンク、ロスケなどは全て仮想敵国だろ。
あほ
とっとと核武装だ。

24 :
>>23
反米親支鮮・社民党氏んね(禿w

25 :
135:阪京 ◆vHE8qRfRGE 2008/11/16(日) 01:47:21 ID:r1UpRLr0
 少女の尿やったら飲んだるぞ〜!!
「うひょひょひょひょ〜。これがどこにあったか考えただけでも感動もんやなー」

26 :
>>24-25
この売国奴、国賊どもめ!
>少女の尿やったら飲んだるぞ〜!!
>「うひょひょひょひょ〜。これがどこにあったか考えただけでも感動もんやなー」
それは某関西の旧三商国立大学出身のヘンタイオシッコ飲みだ。ピンセット片手に勇猛果敢にクムガンサンではない
大阪最高峰のレストハウスの女子トイレにチン入して、ホウロウ引きの女子トイレのすみっちょにある汚物入れから
血染めの紙製品を引きずり出して愛でていたようだ。
 そんとき、奈○女子大付属高校生だった×○くんは、そのヘンタイワールドに引き入れられたとさ。
×○くん曰く「ふた、開けたらまっかっか〜やぁ」
そんなキチャナイもの触ってナニが嬉しいかよ。疫学的レベルで見たら、路上にペッペと吐かれたおやぢの痰と同レベルだろ

27 :
プリンスザンゲの大学の後輩だけどよ〜w

28 :
阪京 ◆vHE8qRfRGE は、本日逝去しました。
玄関先で血まみれになって横たわっておりました。
警察の診断では、増すベー所ンの書きすぎだそうです。
ホームレスとして処理したそうです。
合唱

29 :
>>23
てか、2chの全員は禿げの敵だな。

30 :
日本は「モンスター同盟国」につきまとわれている!
血税と技術をチューチュー吸われてミイラになりそうだ!
経済植民地から脱して普通の同盟国をもちたい!
これこそナショナルドリームではないか?
日本人はなぜ夢を追わないのか?
親日家のプーチン氏が手招きしているぞ!

31 :
■中国共○党支配下「層化学会」からのお知らせ
マスコミ上層部への伝達
マスコミ各社はチベットや台湾でも行われている
「日本は中華人民共和国の一部」と匂わせるキーワードを
盛り込んで報道せよ。
ただし、部下には気づかれないように十分注意すること。
(池○犬作の側近よりリーク)

32 :
中国の属国ならいいよ
原爆やったわけではないし
日本が加害者だし
田母神じゃあるまいし中国警戒してどうすんだろ
敵はアメリカ一国以外に想定せんでいい

33 :
>>32
100%同感です。

34 :
>>32-33
人食い人種乙
バレバレですよシナー工作員さんwww

35 :
中国は膨張するが再び弱体化して侵略をうけると思うよ
あの大国は政権を長期維持する能力がない

36 :
ハワイで演習をして時に女性海上自衛官がに、 男子がいないときに
熱さに耐えかねハワイで泳いでいた。
ttp://www.harikonotora.net/military/pc/img.php?src=934-40.jpg
ttp://ziza.ru/2007/07/06/devushki_topless_na_pljazhe_20_foto.html
このような格好でワイキキビーチにいるのを、
米兵が見たらどうなるかな?

37 :
田母神論文の件でついに親米が左翼のシッポを出した!
日本は米中の属国だ!
愛国者はロシアに活路を見出せ!

38 :
>>37
なんだおまえ
大昔から親米は左翼、左翼は親米だろう。
なにをいまさら


39 :
>>37
概ね賛成ですが漢人蔑視だけはやめてください!
怒りますよ!!

40 :
蔑視ではない、支那人の値が小さいことを公平に評価しただけだ。
人種平等主義ってやつだ。

41 :
特亜ならアメの方がよほどマシだろ。
福翁曰く「東亜の悪友を断つへし」
チンクは、遵法精神に欠け、モラルが低く、人を裏切ることなど朝飯前で騙される方が
悪いと思っている。なんでも食べるヤシらは動物の屠殺に手慣れていて、表情ひとつ
変えずに人殺しができる野蛮な人食い人種だ。

42 :
支那の軍隊は核ミサイル日本に向けてるから強気なだけだよ
実際日本上陸は出来ない
アメリカでさえ本土上陸は避けてきたんだ
日本中を原爆で廃墟にしても資源に乏しい国で意味がない
朝鮮人とは二度と組まない

43 :
だっからとっとと核武装しろつっとるだろ〜

44 :
>>43
るっせハゲ!!
日本の核より、てめーの毛の心配でもしとけよw

45 :
だっからおりが復学して作ったろか〜。実際、○阪大学では原爆開発進めてたいうからな。
おまいがおつむの心配でもしてろ
あほ!!

46 :
このチョウセン!!

47 :
むりっ!!!!!!!!!!!!!!w

45:阪京 ◆/KitnQ6txM 2008/12/28(日) 07:02:07 ID:tVrUA3c+
だっからおりが復学して作ったろか〜。

48 :

だまれこのチョウセン〜!

49 :
ひがむなこのチョウセン〜

50 :
日本、ベトナム、イラク
アメリカにひどい目に遭わされたこの3国のうちで
現在親米国になって
「シーシェパードは元気があってよろしい」
なんて言っている国は日本だけだ

51 :
ロシア・インドと手を組んで、中国を三方向から包囲するといいと思うんだが・・・

52 :
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「カスウヨ」とは
 24時間中国朝鮮叩き&在日差別レスを垂れ流す者である。
 社会的影響力は無く、脳内自慰行為であるが矯正する必要がある。

53 :
澤雄二法務委員長(公明)『これより討論に入ります。別にご意見も無い様ですから・・・・』
丸山和也議員(自民)  『丸山ですが1点だけよろしいですか?』(手を上げて起立)
千葉景子議員(民主)  『ちょっと!』
丸山和也議員(自民)  『とりわけ、その、法の趣旨ですがですね・・・』
千葉景子議員(民主)  『座れ!』
自民以外の議員     『理事会で決まってるんでしょ!』
民主党議員       『なにしてるんだ 自民党は!』
千葉景子議員(民主)  『座れ!』
澤雄二法務委員長(公明)『速記とめてください。』
丸山和也議員(自民)  『周知徹底される様な付帯決議のですね・・・』
(ここで丸山議員は無理矢理座らされる)
自民党以外の議員    『自民党どうするんですか?国対委員長!』
千葉景子議員(民主)  『もう帰れ!』
自民党以外の議員    『理事会で決まってるでしょう。』
自民党以外の議員    『国対委員長!』
澤雄二法務委員長(公明)『申し訳ございません。』
自民党以外の議員    『しっかりしてくださいよ委員長。』 不明『速記!』
澤雄二法務委員長(公明)『別にご意見も無い様ですからこれより採決に・・・』
反対議員        『何言ってるんですか?休廷!休廷!』
澤雄二法務委員長(公明)『いや、別にご意見も無い様ですから、これより直ちに採決に入ります。』
反対議員        『本人(丸山議員)の意思と違うじゃないか!』
澤雄二法務委員長(公明)『国籍法の一部を改正する法案に賛成の方の挙手をお願いします。』
澤雄二法務委員長(公明)『全会一致と認めます。よって本案は全会一致を以って、原案通りに可決すべきものと決定します。』

54 :
>>52
ウヨ=統一協会

55 :
               ノ      ゚.ノヽ , /}
            ,,イ`"     、-'   `;_' '
   ,-、  _.._,,-'' ̄         (,(~ヽ'~
 )'~ ?????            i`'}
 ~つ ?????             | i'
 / ?????         。/   !
/   ?????         /},-'' ,,ノ
i、   ?????   _,,...,-‐-、/    i
..ゝ  ????? <,,-==、   ,,-,/
 )       {~''~>`v-''`ー゙`'~
 {        レ_ノ
ノ         ''

56 :
またしても日本!
日本の新たな侵略が中国で非難の的になっています!
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000012-jij-int
これというのも、反動的な歴代日本権力者が過去の罪を曖昧に
したままだからです!
麻生首相はミサイルがどうの、言ってる場合じゃありません!
すぐさま北京へ飛んで、土下座で謝罪するべきです!

57 :
戦後最大の詐欺「北朝鮮ミサイル騒動」
猿芝居を共演して地歩を固めて行く日朝の軍需経済
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/teposodo01.htm
日米軍需企業からの受注通り日曜日昼のゴールデンタイム午前11時半に合わせて衛星花火発射
半日経っても通過も落下も、どこに飛んだか、落ちたか、
そもそも前に飛んだのか後ろに落ちたのか、まったく分からない
北朝鮮のインチキ衛星ミサイルと平成日本軍部のインチキ詐欺防衛システム
自国民騙(だま)しに日本も北朝鮮も番犬マスコミを総動員
まさに軍需経済による我が日本の北朝鮮化完了
http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=5869;id=01#5869
http://thor.prohosting.com/esashib/kenpo05.htm
日朝、米韓、
「危機と憎悪」を捏造してカモにされ続ける国民にとって
自国の軍需経済の完全な廃絶以外に真の未来はない。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-11-19/2007111902_03_0.html

58 :
【マスコミ/テレビ】NHKスペシャルの放送に日本李登輝友の会が抗議声明★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239370999/


59 :
>>1
異議なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!

60 :
>>1
同感!

61 :
支那と朝鮮が歴史捏造をやめないかぎり無理
その前に植民地になるようなマヌケと同盟なんて無理

62 :
改めて酷いチョンスレだな。

63 :
最悪の選択、中韓と同盟なんて考えただけでゾッとするよ、日本が同盟するなら
より信用度が高い英米だろうな。これだって?付きだけど前者よりはいい。

64 :
支那・チョン・台湾は少なくとも五万年間は戦争状態が続いている。
英米と戦ったとされるのは3年ちょっと。
しかも日本人は戦わず、日本人のフリしたチョンとか台湾が戦っただけ。
どっちが味方かは幼稚園児でもすぐわかる。
アジア解放、五族協和、大東亜共栄などと叫ぶ日本人は皆無

65 :
  日 本 人 を 大 量 虐 殺 し た の は 専 ら 米 軍 で あ っ て 、 赤 軍 で は な い !
共産主義ソ連=悪というのはあくまで米英にとっての悪であって、日本にとっては特需景気をもたらした善。
ソ連は米英と違って満州国を承認したのだし、朝鮮特需や戦犯釈放だって共産主義ソ連のおかげ。
なにもスターリン政権は満州国が好きなわけではなかったにせよ、ソ連の国益という観点からしても満州国承認は英断。
カスのような中国抗日戦争などきれいさっぱり棄てて日本軍のご機嫌を取っておいたほうがずっと大きな国益。
さすがナチスドイツを撃破してベルリン入りを果たした国というのは、それだけ懐が深いものだと感心してしまう。
なのに米軍はありもしないソ連の脅威を煽って、東京大空襲や広島長崎の原爆から目を背けさせようとした。
東京大空襲や広島長崎の原爆には一言の侘びもないくせに、共産主義ソ連批判などしてみたって説得力ゼロwww
まさにソ連の核は世界平和に貢献した、きれいで美しい核爆弾だったwww
1. 第二次世界大戦終了60周年記念式典
 冒頭、小泉総理より式典参加は意義深かったとして、式典の成功に祝意を述べたのに対し、
プーチン大統領より「隣国であり重要なパートナーである日本の総理が参加されたことは
極めて重要である。」と述べて、小泉総理の参加に対して謝意の表明があった。
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_koi/j_gmn_05/j_r_gai.html
小泉総理大臣の訪露 日露首脳会談 平成17年5月10日
小泉総理は日本代表として、モスクワの第二次世界大戦終了60周年記念式典に出席し、
式典の成功に祝意を述べた。赤軍がナチスドイツを撃破してベルリン入りを果たしたのは、
自由主義共産主義の理念対立を越えた偉業であり、日本人の一人として自分も祝意を表明する。

66 :

http://www.pcf.city.hiroshima.jp/Peace/J/pNuclear1_1.html
核兵器開発の歩み_核兵器の開発
http://www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/html/hpaa198401/hpaa198401_2_045.html
2.  米国における基礎的研究の動向
(2)  スプートニク・ショック
世界で二番目に核実験を成功させ、世界初の宇宙衛星を打ち上げたソ連の工業技術。
これがドイツのコピーなら、米国だってドイツから輸入すればいいだけで独自開発なんて必要ない。
なおイギリスは同じ戦勝国でありながら核開発はソ連よりもはっきり遅れていたと確認される。
戦後もメッサーシュミットBf109なんて敗戦ドイツの二番煎じやってたスペインやルーマニアとは全く違う。
共産主義ソ連は日本に特需景気をもたらし、また宇宙開発で人類に夢を与えてくれた。
         あ  り  が  と  う  ソ  連  邦  !

67 :
中国はまだしも日本に占領してもらう前はめくらの犬と糞風呂で泳いでた
生ゴミ民族と親しくなれなどとなんと馬鹿なことを。

68 :
オチンチンをちょん切ったり、人肉を食ったりしている国と仲良くなんてできないよ。
遣隋使をやめた聖徳太子は偉かったし、脱亜入欧の福沢諭吉はさすがに良く見ていました。

69 :
それでもアメリカに比べたら子供なみの残酷さ

70 :
日朝たかりこじき同盟

71 :
支那・チョソとは同盟組めんだろ。イデオロギーからして違うし〜

72 :
>36
盛り上がってしまい、全員妊娠して

73 :
>>1
北朝鮮と中国共産党が崩壊したら、考えないこともない。

74 :
http://img72.imageshack.us/img72/1041/image14r35.jpg
OCN NTTグループに詐欺に合いました。
 証拠はこの時間升の隔たり。
等間隔でくるしつこい宣伝チラシ後電話、同じ時期に 家の戸をノックして加入に迫る
同時にその地区2つまとめてきます。
 誰が後の掃除をしている?もう少し頭を捻れ”恥かしいぞ日本!
まず謝罪し、返金 。
こちらそちらを信用し入会したものの、嘘を付かれたと言う形になったままです。
 そちらの信用に心苦しめられています。
完全にそちらの Misjudge ではないでしょうか?
http://img72.imageshack.us/img72/1041/image14r35.jpg
↑OCN側が免許証の裏に自分で住所を書いてもよいと手引きしましたよ?。
 私は、警察署でしかられ指摘を受けました。
 なぜ俺があなたたちの 完結的なmissでここまで苦しめられないといけない?!
みなさん、ここの会社、謝罪と言う一番人間に大切な物を失ってます
契約時のデータが無かったとъで応対した。
データも無ければ契約にならないのでは?
そちらの スッポンみすでは?

75 :
スポーツ選手で美人でスタイルが良いのは、
中国人と結婚させたらどうか?
ていうか国策でキャリアウーマンは、全員この
計画に参加させろ。
中野友加里・吉川すみ・大塚しのぶ・井上朋子・みさきゆう・
島田和菜・前田知恵ら
は、全員この計画に参加させろ。
山崎こずえが当たればよい。

混血が進めば病気にも強くなるし、
長所だけ受け継いだら最強になる。
最強のハーフ日本人を産んでもらおう!!

76 :
日本人で良かった
ttp://www.youtube.com/watch?v=GIA6Bhbvn1k

77 :
チンクやチョ○って文明人やないど。あんなヤシらと同じ空気が吸えるか?????

78 :
全然話は替わるけどクマゼミ異常にやかましいど。天変地異の前触れか?

79 :
とヴェルディ作曲レクイエムばっかしかい。レクイエム=安息を
葬式の音楽ちゃうんかい?????

80 :
阪京 ◆mOSVzMTMJspv is approaching to the end of his life.

81 :
Am I dieing? My spelling is very doubfull.

82 :
米帝がムカつくからオマ〇コして寝るかな。

83 :
近畿地方梅雨明けだと。すめらみこといやさか。
ぜんぜん関係ねーか。

84 :
良スレ
日米同盟は破棄し、日中日朝同盟を組み、南朝鮮に赤旗を立てよう!

85 :
【偽医療】AKA 関節運動学的アプローチ【インチキ医療】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1211885077/
千城台クリニックのAKA療法による不正請求返金
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/healing/1207056268/
【肩こり腰痛】日本関節運動学的アプローチ(AKA)医学会
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1229493132/
医療法人榎会千城台クリニック
http://qb5.2ch.net/saku2ch/kako/1208/12083/1208346578.html

86 :
おまえら調子こいて、適当なこといってるけど三沢のエシュロンで全部
フィルタリングされて監視されてるぞ
極端な挑発的書き込みはIPたどられて、○○の監視対象にw
まぁ、匿名掲示板を馬鹿正直に信じてあまりに無責任な書き込みや
くだらないコピペばかり張ってるだけの低脳は、
自分の首を絞める結果になることもあるから、ネトウヨもチョンもブサヨも気をつけろよ。
言論の自由があるなんて、言ってるお花畑は現実を知るべし。

87 :
反米・チョン傀儡の自民党共産主義が倒れて、アメリカも大喜びだろう。
チョン嫌いのオバマ大統領であるし安保条約を強化して、支那・チョン・台湾総攻撃も夢ではない。

88 :
オバマのなー、核廃絶をめざすなどというのは他国の核武装を妨害しようという目眩ましだ。
ホンのちょっと減らして灰みなさんも減らしませう。今持ってないクンニは開発しちゃRませんよ〜
という戦法だろ。
アメなどそういう狡猾な国だ。支那と五十歩百歩

89 :
鳩山由紀夫という男は、オバマのそういうみえすいた口車に簡単に乗る所が
オメデタイな。


90 :
民主党は与党つまり天皇陛下に与する党になった。
ハゲは大韓民國みたいにアメリカや民主党を貶すアホウは御皇室つまり日本國の敵だということだ。

91 :
>>88
その辺が阪京の限界なんだよ。
狡猾か誠実かなんてどうでもいい。
そんなものは犬にでも食わせろ。
大事なのは、それが日本の国益に一致するかしないか
それだけだ。

92 :
>>1
同感だ!
大日本報靖會 ◆lZCvso1D7U を名乗る者の条件とは?
◎強固な反米思想である事
◎アメポチ壊滅に全身全霊を傾ける武士である事
◎薩長のポチ、マッカーサーのポチであった天皇家には敬意を払わない事
◎反米思想を有する者ならいわゆる左翼でも同志と認める事
◎日米安保破棄など反米思想のイロハのイであるから容認論者は敵と見なす事
◎一水会の理念を信奉する事(ポチや珍風を撹乱するためにたまに一水会の悪口を言うことは可)
◎アジア諸国の反日行為には決して怒らない事
我々はネオナチではないのだから
◎アジア諸国には常に大いなる愛情を持つこと
◎アジア諸国に良い国悪い国の差は無いことを肝に銘ぜよ
◎「西洋に良い点などないんだぜ」を知ってる武士たる事

93 :
>>91
阪京は日本の國益に背反するのが任務なんだから、狡猾とか誠実とか意味ないこと喚いているわけだが

94 :
>>93
おまいに言われたきゃね〜よ。ひとりで寂しい猿芝居はやめな。昔から相場が決まっているわ。
ハニートラップつかったり、逆のウソ宣伝してきたのは、おまいらのおとも拉致の支那チョソの得意技だろ。
ヤシらが日本軍の残虐行為として喧伝しているのは、古来より延々とヤシらの続けてきたことだ。
おいおいおい、どこむいてんねん、チンコ剥いてるのかW
漢の皇帝は土地を公有にして、国民すべてに分配し、よぶんのところを税として収めさせようとした.
すなわち社会主義者だったのだ。当初、民は喜んだが悉くに失敗して、逆に民の恨みを買った。

皇帝は最後には王宮の奥に追いやられて、斬殺された。数百名の民にメッタ切りにされたのだ。
ひとりの男は皇帝の舌を切りとって食べたという。この嘘つき野郎めという抗議だったのだろう。

の〜おまいのことや、おまいの〜。せいぜい共食いせんようになW

95 :
シナチョンが信用出来る民俗ならば日韓同盟も有り得るんだろがな。今回の政権交代で勘違いすんなよ、国民は馬鹿じゃない、毒に毒への仕方無い措置だと言う事を。

96 :
鳩山=故人献金
小沢=西松建設違法献金
民主党内には
この野郎達より上回る野郎は居ないと思うが
毎週、大臣更迭で
外交どころじゃないんじゃねーのWWWWW

97 :
>>94
この人なんかわかりにくい文章書くけどわざとなの?

98 :
内憂外患路線にきりかえろということか?

99 :
中韓は駄目だな、しかし日本の政治家は、なんで中共に弱いんだ、ってか
ありがたがってる様にも見えるんだけど・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本人は朝鮮人強制連行の責任を取れ (772)
誰の為の明治維新だったのか? (161)
★村田春樹(在特会・新風・盾の会・第一生命)★ (161)
皇太子夫婦を許せないと思う数→ (502)
ネトウヨだけど何か質問ある? (109)
ネトウヨ嫌いって在日だけなの? (317)
--log9.info------------------
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart35 (175)
【武田信玄】ほうとう【犬のご飯?】 (166)
フードプロセッサー料理、教えて 2 (598)
チキンラーメンに一工夫 (481)
サンドウィッチ part2 (488)
実はすごいのな「ためしてガッテン」レシピ 3 (134)
一人暮らしで自炊している人のためのスレ 97日目 (153)
塩豚〜その製作と活用 熟成11日目 (154)
おまいら!カレーうどんってどうよ? (295)
店のナポリタン♪2皿目 (645)
自宅でにぎり寿司2貫目 (635)
キッチン回り道具&小物*使って良かった調理器具23 (249)
【】南部鉄瓶スレ【】 (811)
◆れんこん・レンコン・蓮根の料理! (529)
居酒屋の鳥の唐揚げ!! (432)
カツ丼のうまい作り方教えて! (420)
--log55.com------------------
高田馬場・新大久保のゲーセン事情ザクキャノン
高田馬場・新大久保のゲーセン事情 その51
北海道のゲーセン事情
高田馬場・新大久保のゲーセン事情 ビッグワンガム
高田馬場・新大久保のゲーセン事情 ティモテ
高田馬場・新大久保のゲーセン事情みゅんみゅん
アドアーズpart60
高田馬場・新大久保のゲーセン事情びびんが