1read 100read
日本の右翼に関する質問に答える (213) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
『ネトウヨ』は韓国訛り (457)
日本人に対し猿と言う政治思想 (104)
日本人は朝鮮人強制連行の責任を取れ (772)
【マジで】愛国心ってなんですか【教えて】 (532)
有田ヨシフと愉快な仲間たち (202)
『ネトウヨ』は韓国訛り (457)

日本の右翼に関する質問に答える


1 :2012/06/12 〜 最終レス :2013/04/14

 日本の右翼について、何でも質問してくださいね!
 数学・英語・国語の質問も、大歓迎! 政治思想・文学 哲学のベテランが、丁寧に
回答します。
 花や木の育て方、書道・漢字についても、質問してください。書道師範が
回答します。
 但し、ニート・無職の、ゴミ・クズ・カスのクソガキは抹Rる!
    頭デッカチの虚弱児・ひ弱のクソガキは抹Rる!
   覚悟しとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2 :
>>1 何で韓国人ニカ?(笑

3 :
河本が生活保護もらえるんなら、
2ch無職ニートウヨももらう権利あるんか?

4 :
え?街宣とネトウヨとやらは違うだろ?エベンキ人しかナマポは貰えないシステムなんだから日本人の別名ネトウヨとやらは働くしかねえんぢゃね?
だいたいナマポなんか今更過ぎだろw受給者は名前と顔写真を区役所からネットで公開すべき。

5 :
>>1
戦後日本の右翼の成り立ち、経緯について聞きたいのですが。

6 :
どうして右翼にはホモがおおいの?

7 :
答 女にもてないから

8 :
太平洋戦争が起きたのは「東洋のハワイ」とも名高い海南島にある海口市だ。現地時間4月19日11時30分頃、朝鮮人女性(41才日本国籍)は自転車でこの地にやってきた。
ある店の前に駐車し別の店で買い物をしようとしたところ、駐車した店から中国人男性店主が出てきた。店で買い物もしないのに駐輪場代わりにされては迷惑、商売の邪魔になるからどけろ、というのである。
>>5
だが日本国籍の女性は譲らなかった。口論は次第にエスカレート、ついには殴る蹴るの大喧嘩となってしまった。それだけならまだよかったのだが、そこに女性の韓国人夫と弟が参戦。
弟と夫が店主を後ろから羽交い絞めにしたすきに、女性は店主の局部を数分間にわたり思いっきり握り締めたのだ。
男性は激痛に悶え苦しんだ後、意識を失った。通報によりすぐに病院に搬送されたが13時頃死亡が確認されたそうだ。
中国政府は直ちに帝国政府に抗議したが無視され、上海事件がおこったのである。
 

9 :
日本の右翼ってバカなの?

10 :
>>9 お前ほどでもないだらうw

11 :
チョンコだから馬鹿なだけだよな、まあチョンコは人を騙すのが利口らしいから根本的に日本人とチョンコで
お前が馬鹿言っても話は噛み合わない。

12 :
いつ襲撃にくるくるぱ〜w 事務所だったら固定だから、事務所に来い.
京都のOB会に来ても良いけど、100人くらい集まるから。勇敢な朝鮮猿は一騎当千かぁw

13 :
 大体朝鮮猿に兵隊はいるのか?言論統制、一党独裁、秘密警察、強制収用所の
朝鮮を地上の楽園と信じる知恵遅れww

14 :
んなに俺が怖いって何かの病気かよ?靖国あ呼び付けるだけ呼び付けといてバックレやがって。
何なんだいったい。(笑

15 :
一騎当千なら一人で十分だ馬鹿らしい。(笑

16 :
相変らず逃げ口実は一人前の日雇い人夫w 良い悪いは別にして襲撃歴あるの^^;
自信があるなら事務所にカチコミをww

17 :
いやいや別に逃げて無いだろ?人様を呼び出してドタキャンかましたお前ぢゃねんだからよ。
てか何で俺が態々見せ物小屋にカチコミになんかw(笑

18 :
右翼は全員が朝鮮人なんですか?

19 :
え?なあに?自浄作用すら無い共産党以下の社民以下右翼が日本国籍持ってる新民だって居るぞとか言う訳?
家紋の使い方も知らない土人が何言ってんの?笑わせんなよw(笑

20 :
共産党を筆頭に屑社民にいたるまで右翼は全員がチョンなんですね。
よくわかりました

21 :
え?共産党は党内からチョンコを叩き出したり、社民はもう北朝鮮な事を隠して無いって言うか朝鮮人は名誉毀損とか言って
面白いが、右翼はALLエベンキ人の癖に余所の家の家紋は勝手に使うわ、明治以降の親韓を保守だとか喚くわ赦しがたい。

22 :
右翼は全員がチョンだという理解でよろしいのでしょうか?

23 :
>>22 チョンコでなきゃ何であんなみっともない糞っ恥ずかしい事してんのか聞いてみたいわwww(笑

24 :
>>1 日本の右翼の分類について詳しく教えてください。

25 :
>>24 チョンコ。(笑

26 :
 わかりました。 日本の右翼はチョンコなんですね。
パトリオットさんはすごい巨砲根をもっているそうですが?
えっ ブリキの大砲だって  ああ すぐ破れるのね あれが

27 :
 箱根を境にして西がパトリオット氏、東が巫山戯為奴さんのシマなんですか?

28 :
 お前ら、俺様を怒らせたら、どうなるか、知っているよな!
 死ぬぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


29 :
キャベツからどうやったら花咲くの

30 :
九センチだろ?
何でチョンコのシマが箱根から向こうなんだ?意味判んね、エベンキ人には朝鮮半島を其の昔に呉れてやっただろが?
ったく糞乞食が勝手に火病ってR。

31 :
九センチ >>>>>>> 3センチ

32 :
>30
お前
きもいな

33 :
>>32 何処かの愛に餓えたキモい土人と違って好かれたくてやってねえしよ。

34 :
土人w
ザイトクかいw

35 :
>>29 キャベツからどうやったら花咲くの

 畑でほっとけば、咲くのだ! アブラナ科だからな!!!!!!!!!!!!!
 ブロッコリー、カブ、ダイコン、ハクサイ・・・・みな、アブラナ科。
 畑に放置すれば、黄か白の、同じ花が咲く!!!!!!!!!!!!!


36 :
/、,,,.           "''ー 、,_         |
/::;:7::i"''ー-             "''ー-,、,,,,,,,、_|
:.:.:ノ:.i:.:l:.:.:l::.~ "''ー-〜,,,          , -‐-,´i
.:..::丿:.:i.:.:.:.l:.:/:.:.:.:.:./:/~ "''ー-、,,,.    (:::::::::::::;) |
:.l:.ハ:.:l:.:,−-、i/.:/.l:.:.:/:.:.:.i:.:ノ゛ ~ "''ー-`ー:-‐'"i
:l:.i:.|:.:.l´/ゝ-//:.:.i:.:.i:.:./:..    ,,;:;;:;,,..゙  ,.,;;.:;)
:i:.:.:i:.:.:| ( ⌒1 ヽ:.|:.i:."     __、.:"' _ニi
ヽ:|:.:i:l.ヽ、ヾ〈:  .:l:|:.:l:.      ̄`‐""ノ.:' ( “フ
.:ヾ:i:.:.l:. ヽ_   "   :.   ノノ'"´´,'  ヽ"l   大衆道師範、僕が調子に乗ってました。申し訳ありませんでした・・・
 ゝヾヾ      ::..   :..  //  , '   〉ノ       黄か白の、同じ花が咲く!!   
/:l:." :.            〃 /` - 、_ノ                             [青眼ホモはげ]
::::ヽ、 :..            /:,_=--"-/
::::::::\ ::..          /:.(エl┼┼"´
::::::::::::::ヽ          "  ヽニ二)
:::::::::::::::::::\:...           ´":j
::::::::::::::::::::::::::\ ..::::.....:.. ` .:..、_:ノ:.ヽ

37 :
 靖国神社にキャベツの花が咲くのでしょうか?
おなじアブラナなら 鍋物がいいでしょうか?
それとも とんかつがいいのでしょうか?

38 :

(ほも+ハゲ+包茎)!== (阪京 ◆bezF5JWhVY)^2
 を証明して下さい。

39 :

 お前たちは、定職に就くのが先決だろがあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
 ニート・無職の、ゴミ・クズ・カスのクソガキどもがあああああ!!!!!!!!!!!!!!
 Rや!!!!!!!!!

40 :
右や左の名無し様 Mail: sage 投稿日: 2012/06/13(水) 05:08:32.11 ID: ???
これって、阪京さん?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120612-OYT1T01267.htm
右や左の名無し様 Mail: sage 投稿日: 2012/06/13(水) 19:18:36.67 ID: ???
これって阪京さんですか?53才だし
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120613-966461.html

41 :
中国の赤いキャベツと韓国の黒いキャベツと日本の白いキャベツはどれが
鍋物にふさわしいでしょうか?

42 :
人糞、豚糞で育てた野菜は鍋物で消毒して食すのがかの地では常識

43 :
何でコピペ爆撃するの

44 :
Rや!!!!!!!!!


45 :
これも53才です、阪京さんですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120519-00000004-kana-l14
53才無職です。阪京さんですか?
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/15/kiji/K20120515003258960.html
53才長男。阪京さんですか?
http://mainichi.jp/select/news/20120519k0000m040056000c.html
53才、借金がありました。大阪です。阪京さんですか?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120614-OYT1T00660.htm

46 :
小松菜、チンゲンサイもアブラナ科です。連作すると根こぶになりやすい。
堆肥を使った昔の農業が効果的。あと石灰窒素やおとり作物、マリ−ゴ−ルドなど^^
休みは7箇所の畑をいじってます^^

47 :
大衆道師範 == ぱとりおっと ◆DlyW/s8ibQ
だったのか!

48 :

 お前たちは、定職に就くのが先決だろがあああああああ!!!!!!1
 ニート・無職の、ゴミ・クズ・カスのクソガキどもがああああああ!!!!!!!!!!!!!
 ブッ殺してやっから、覚悟しとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

49 :
右翼のチンコの平均はいくらぐらいですか?

50 :
http://livedoor.blogimg.jp/tabetabe22/imgs/4/b/4b8e3fb8.jpg

51 :

割り算の筆算の仕方覚えってか?
あれが思い出せなくて、昼寝て、夜寝れないんだよ
右翼でも左翼でもいい協力頼むww

52 :

 縦に割れるのが右翼、横に割れるの左翼ですが、
最近は混乱しているようです。 ハイ

53 :
 クソガキには読めない漢字
 
美人局・・・・女性恐怖症のクソガキには、縁のないもの。
茘枝・・・・高級中国料理店でしか食べられない、クソガキには縁がない。
馬酔木・・・・クソガキには、解らない。
風信子・・・・クソガキには、縁がない。
向日葵・・・・引き籠りのクソガキには、羨ましい存在。
雛罌粟・虞美人草・・・・アグネスで〜す!
満天星・・・・クソガキには、解らない。
紫薇花・・・・クソガキには、解らない。
接骨木・・・・クソガキには、解らない。
梔子・山梔子・・・・クソガキには、解らない。
赤白橡・・・・クソガキには、解らない。
青白橡・・・・クソガキには、解らない。

 どうだ、クソガキども!!!!!!!!!!!!!!!!!


54 :

 どうだ、クソガキども!!!!!!!!!!!!!!!!!

55 :
>>53 こらあ、他人の女に手をだして^^;

56 :
>>54
 テメ〜のところに、明日、山○組の怖いお兄さんが行って、
 お前を拉致するよう、指示した。
 覚悟しとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

57 :
>>53
>>73 の解答・・・・・
美人局・・・・つつもたせ
茘枝・・・・れいし
馬酔木・・・あせび
風信子・・・ヒアシンス
向日葵・・・・ひまわり
雛罌粟・虞美人草・・・・ひなげし
満天星・・・どうだんつつじ
紫薇花・・・さるすべり
接骨木・・・・にわとこ
梔子・山梔子・・・くちなし
赤白橡・・・・あかしらつるばみ
青白橡・・・・あおしらつるばみ
 どうだ、クソガキども!!!!!!!!!!!!!

58 :
http://www.youtube.com/watch?v=wMIDu8ELZ9I&sns=em

59 :
>>55 美人局、どないするんや?w

60 :

 どうだ、クソガキども!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>59 美人局?
俺様の筒は大きい。 虚弱のガキにはもてん、ハゲの手下が、きさまらを懲らしめようと頑張っている、ガンバっとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! hageno

61 :
高校1年です。
全ての 5以上かつ偶数 の数 の否定は、
ある 5未満または奇数 の数
任意の 両方とも2でない素数 の否定は、
ある どちらかが2である素数
でいいでしょうか? よろしくお願いします。

62 :
>>61
全体(集合)をどうとるかで違いますね
「(整数のうち)すべての5以上かつ偶数」の否定は「ある5未満または奇数」
ですが
「(複素数のうち)すべての5以上かつ偶数」の否定は「ある虚数または無理数または整数でない有理数または5未満の整数または奇数」になります。
「(2この素数の組のうち)任意の両方とも2でない素数」の否定は
「少なくともひとつが2である組の存在」になります。
素数は、2と2でない素数しかないので、「2でない素数」の否定(補集合)は、全体集合がすべての素数の場合は「2」なことに留意しましょう。
「2である素数」で間違いではないのですが、教師がバカな場合はそれがわからない懸念もあります。
ちなみに
「(2個の複素数の組のうち)任意の両方とも2でない素数」の否定は「少なくとも一つが2または素数でない複素数の組の存在」になります。
高校1年生の方だそうですが、二つめのご質問はε-δ論法といって、理系の大学の解析(または微分)の授業ではよく扱う技術の根幹です。
昨今の東大理科一類の学生ではきちんと取り扱える者が二割いれば数学教師は大喜びするそうです。小学生でもわかる人もいるんですけど、数学っておもしろいですね。
勉強がんばってください。

63 :
放射能で国土が汚され、日本人の遺伝子が傷つきまくってんぞ
どうすんだよ?

64 :
 ここは、政治思想板でははまれにみる優秀なスレだなあアア

65 :
>「政治の文化大革命が始まった」仙谷
>http://www.youtube.com/watch?v=IfmI1aeiRgA

これいつ終わった?

66 :
日本の包茎童貞右翼のハゲキモが「1988年ごろ、私はクインと関係を持ちました」と衝撃的な言葉から始まり、
06年になってこの女性のことを左翼に持ち出され、1億円を要求されたと説明した。
これは事実ですか?

67 :
>>62 「(複素数のうち)すべての5以上かつ偶数」の否定は「ある虚数または無理数または整数でない有理数または5未満の整数または奇数」になります。
なるほど ありがとうございます。
後半はもうすこし 考えます。
ばかなやつですがありがとうございます。

68 :
 日本の右翼は包茎が多いのですか?
韓国は全員真性っ包茎だそうですが真実でしょうか?

69 :
耳の穴からキムチを食べるにはどうすればいいのですか?

70 :

 耳と口と鼻はつながっています。
鼓膜に小さな穴をあけ細い筋情のキムチを鼻へ通し口に入れます
ハイ 目と耳が痛いです。

71 :
なんで日本人ネトウヨは英語も満足に話せない低学歴が多いんですか?

72 :
>>67
虚数の場合、実数部分が5以上の偶数であっても「否定側」にはいることに十分注意してください。
後半は、普通の高校生にはあまり関係ないですから無視してもよろしいかと

73 :
>>21
 面白い話をしてやろう・・・・・・・・
 ある日、仲間10人とボートに乗っていたら、嵐に遇い、無人島に漂着した。持ち物は何も無い。
助けがくるかどうかは、分らない。 へたをすると、一生、その島にいなければならない。
 さて、お前は、まず、何をする?
 何もできない・・・・と思ったお前! 無能だ!
以上、新任街宣団体管理職研修のとき、講師から出された課題。
 ちなみに、俺様は、「街宣車を運転して、食糧確保に向かう」と回答した。
 どうだ、クソガキども!!!!!!!!!!!!!!!!!


74 :
大した芸もない、能もあると思えんクソガキタレントに
 「不倫とはげは右翼の文化だ!」とか、公言させて
 いつまでも興味本位んで、映像や発言を流し続ける2ch政治思想板が、病的だ。
 挙句の果てには、並べることができないーー大昔の
  「日本の右翼」まで利用するとかな!
 日本が腐ってしまったとしか、言い様がない。
 ずる賢い言い訳や、不潔な言抜けや、だらしのないヤツなんか
 なんでもてはやすのか??????

75 :

 60代の、無能の、ゴミ・クズ・カスのクソガキ! なりすましてんじゃねえ!!!!!!!!!!
 明日、地獄に送ってやっから、覚悟しとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

76 :
俺様の手下が、睨みを効かせているな! ガンバ!!!!!!!!!!!!!!!

 クソガキども、ビビッてんじゃねえ!!!!!!!!!!!!!


77 :
Q.右翼ってどうしてキモいの?
A.右翼だから

78 :
 何か、変!
 掃除器、洗濯器、女性器、団性器、男性機、測定機、変圧機、整流機・・・・さあ、何が変?



79 :
右翼は日本に核攻撃したアメリカをどう思ってんの?

80 :
>>79
右翼は反米共産主義だからアメリカを憎んでいるに決まっている。
そして支那・チョン・共産党のチンチンしゃぶるのが右翼

81 :
>>77
 ニート・女性恐怖症・社会不適合・おちこぼれ・頭デッカチの虚弱児・ひ弱・ゴミ・クズ・カス・無能・・・・
 の、クソガキ! 
 明日、山口組夫が、お前を拉致して、北朝鮮に送る! 逃げ出したら、炭焼きの刑だ!
 覚悟しとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 お前みたいな、虫けらは、コピペで十分!!!!!!!!!!!!!!!!!!

82 :
小学生ですけどよろしくお願いします。
「もし田中さんが3歳若かったら、田中さんの年齢は野村さんの年齢の
3倍になります。3年後には野村さんの年齢は田中さんの現在の年齢の
半分になります。6年後には野村さんの年齢は現在の田中さんの4分の3
になります。
さて、2人の年齢はいくつでしょう?」

83 :
>>82
小学生にはわかりにくいかもしれませんが、二人の年がわかればよいので、ヒントは2つで十分です。
最初の2つのヒントを整理すると
田中さんの年齢は野村さんの年齢の3倍に3足したもの
田中さんの年齢は野村さんの年齢に3足したものを2倍したもの
ということですから
野村さんの年齢の3倍に3足すと野村さんの年齢に3足して2倍したものと同じです。
野村さんの年齢の3倍から野村さんの年齢の2倍を引くと3の2倍から3を引いた物と同じ
野村さんは3歳です。3倍して3をたすと田中さんは12歳です。
たしかに6年後の野村さんは9歳で田中さんの4分の3になりますから、3つのヒントは矛盾せず、田中さんは12歳、野村さんは3歳が答えです。

84 :
 右翼活動をやっている高校生ですが、街宣車のお姉ちゃんを妊娠させてしまいました。
オンナの父親が責任を取れといっていますが。 ぼくはまだ若いので逃げたいのですが
左翼のアジトならかくまってくれるでしょうか?
あせっています。
北朝鮮に逃げるのはいやです。

85 :
責任取らないとな。






警察に出頭でok

86 :

やったんだろ!  責任をとれ!
童貞のはげ阪京とは違うんだ!
いいこともあったんだろ あきらめな! お前の人生はおしまいだ!

87 :
美人局だろ?未成年なんちゃらと、ただの詐欺の強請の集りぢゃねえかよ。
2人の詐欺親子が逮捕されて糸冬了。

88 :
やったらやり逃げwヒットエンドラン基本www

89 :
右翼の父親がヤクザってのは民族的障壁だ。か従軍慰安婦像みたいなもんだらあきらめるしかないな
仙谷が落選したら最強の左翼弁護士、法テラスでもやれば一縷の望みはある

90 :
ないない、余りに使い古された古典的妊娠詐欺、釣りだとしても。
堕胎させないで突っ跳ねて金銭を要求されたら即警察、右翼なんか執行猶予や仮出所みたいな馬鹿の集まりだから即刑務所。

91 :
>>90
そうかぁ?哀号会は「俺ぁ右翼だぁ」「嫁のお父ぁ、ヤクザだぁ」とか凄んでなかったっけ?留置場だか拘置所だかの食事はグルメだぁとか
禿げみたいな父娘で数週間の措置で出てこられても厄介

92 :
外国へにげるんだな ほとぼりがさめるまであちらにいるのがいいよ

93 :

 すけこまし、ニート、女性恐怖症・社会不適合・おちこぼれ・頭デッカチの虚弱児・ひ弱・ゴミ・クズ・カス・無能・早漏・腎虚不能・・
 の、クソガキ! 
 明日、山口組の父親が、お前を拉致して、北朝鮮に送る! 逃げ出したら、ペニス炭焼きの刑だ!
 覚悟しとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 お前みたいな、虫けらチンピラペニスは、コピペで十分!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 アハハハハハハハハハハハハハハハ ・・・・・・・!!!!!!!!!
 逃げるなよ!
いやなら 結婚するんだな! おまえにはもったいないオンナだ!

94 :
>>91 哀号は同族同士だからぢゃねえ?ケコーンさす気ならケコーンしろだろ、金払えだから責任取れなんだろ?
だって俺ん所出来婚だけど名前何にしよかで話し終了だたし。

95 :
my日本やここの東亜板で有名だった、神條 遥メタトロンねーちんって右翼なん???
今はツイッターでいろんな人に論戦ふっかけてるw

96 :
>>94
親切にありがとうございます。 
ただ 御腹の子がわたしの子がどうかわからないのです。
父親は問答無用、オンナはわたしだと言い張るのです。
いまからおもえは、むこうから抱きついてきたような気がします。
わたしは、扱いやすい(女の言葉)ので当て馬になっているのではないかとおもいます。
親にも話せません。 いま逃げ回っていますが、工作員らしいのがチラホラしています。

97 :
父親が県議とか区議とか資産家とか?有る有る、B得意の乗っ取りだな。
知り合いの息子自殺しちったし。

98 :
>>96
 拉致費用は、ゴミ・クズ・カスのクソガキは、100万円だ!!!!!!!!
 拉致された後、福島原発の作業員か、北朝鮮か、どちらがいい?
アハハハハハハ・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!


99 :
 おまえさっさと朝鮮総連に逃げ込んだほうがいいよ
おやに事情を話したほうがいいよ
ところで何回やったんだ それで妊娠したのか?
相手はどんな女だ
 岡崎か ミズホか 辻本か ワダア機こか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
左翼ナショナリズムの可能性 (201)
【親方】倉山満part77【大活躍】 (1001)
日本からネトウヨを叩き出して多文化共生社会実現へ (265)
【親方】倉山満part77【大活躍】 (1001)
【おはよう】倉山満 part82【バックレ司】 (1001)
★my日本 「募金を紛失しても文句は言うな」★ (115)
--log9.info------------------
関西大学ラグビーAリーグ 2013 (786)
【リーグ戦7位】法政大学ラグビー部55【入替戦】 (409)
兵庫のラグビースクールを語ろう2 (547)
≡☆☆☆☆ 近鉄ライナーズ Part27 ☆☆☆☆≡ (710)
☆☆立命館大学ラグビー部☆☆ (251)
東芝BRAVE☆LUPUS 11 (296)
京都の高校ラグビー (287)
【紫紺】明治専用進路スレpart7【リク】 (104)
常翔啓光学園ラグビー部Part3 (184)
高校ラグビー進路スレ PART39 (128)
【優勝目指し】慶應義塾大学蹴球部【まっしぐら】 (474)
みんなが忘れてしまっている事 ラグビー板 (796)
【スクール】中学ラグビー総合スレ【中学校】 (751)
【神々の】京都産業大学ラグビー部17【鎮りませる】 (460)
【再び】天理大学ラグビー部3【国立】 (397)
【強豪】秋田のラグビースレ4【復活】 (108)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所