日本の右翼に関する質問に答える (213) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
排害社 金友隆幸2 (113)
ナチとか関係なしに民族主義を真剣に考えてみようか (168)
被爆者を冒涜するチームEROとは (111)
【アフリカに自由を】カダフィを支持するスレ (361)
「反 日」の定義いえるのかよネトウヨ共は (202)
日本人に対し猿と言う政治思想 (104)

日本の右翼に関する質問に答える


1 :2012/06/12 〜 最終レス :2013/04/14

 日本の右翼について、何でも質問してくださいね!
 数学・英語・国語の質問も、大歓迎! 政治思想・文学 哲学のベテランが、丁寧に
回答します。
 花や木の育て方、書道・漢字についても、質問してください。書道師範が
回答します。
 但し、ニート・無職の、ゴミ・クズ・カスのクソガキは抹Rる!
    頭デッカチの虚弱児・ひ弱のクソガキは抹Rる!
   覚悟しとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2 :
>>1 何で韓国人ニカ?(笑

3 :
河本が生活保護もらえるんなら、
2ch無職ニートウヨももらう権利あるんか?

4 :
え?街宣とネトウヨとやらは違うだろ?エベンキ人しかナマポは貰えないシステムなんだから日本人の別名ネトウヨとやらは働くしかねえんぢゃね?
だいたいナマポなんか今更過ぎだろw受給者は名前と顔写真を区役所からネットで公開すべき。

5 :
>>1
戦後日本の右翼の成り立ち、経緯について聞きたいのですが。

6 :
どうして右翼にはホモがおおいの?

7 :
答 女にもてないから

8 :
太平洋戦争が起きたのは「東洋のハワイ」とも名高い海南島にある海口市だ。現地時間4月19日11時30分頃、朝鮮人女性(41才日本国籍)は自転車でこの地にやってきた。
ある店の前に駐車し別の店で買い物をしようとしたところ、駐車した店から中国人男性店主が出てきた。店で買い物もしないのに駐輪場代わりにされては迷惑、商売の邪魔になるからどけろ、というのである。
>>5
だが日本国籍の女性は譲らなかった。口論は次第にエスカレート、ついには殴る蹴るの大喧嘩となってしまった。それだけならまだよかったのだが、そこに女性の韓国人夫と弟が参戦。
弟と夫が店主を後ろから羽交い絞めにしたすきに、女性は店主の局部を数分間にわたり思いっきり握り締めたのだ。
男性は激痛に悶え苦しんだ後、意識を失った。通報によりすぐに病院に搬送されたが13時頃死亡が確認されたそうだ。
中国政府は直ちに帝国政府に抗議したが無視され、上海事件がおこったのである。
 

9 :
日本の右翼ってバカなの?

10 :
>>9 お前ほどでもないだらうw

11 :
チョンコだから馬鹿なだけだよな、まあチョンコは人を騙すのが利口らしいから根本的に日本人とチョンコで
お前が馬鹿言っても話は噛み合わない。

12 :
いつ襲撃にくるくるぱ〜w 事務所だったら固定だから、事務所に来い.
京都のOB会に来ても良いけど、100人くらい集まるから。勇敢な朝鮮猿は一騎当千かぁw

13 :
 大体朝鮮猿に兵隊はいるのか?言論統制、一党独裁、秘密警察、強制収用所の
朝鮮を地上の楽園と信じる知恵遅れww

14 :
んなに俺が怖いって何かの病気かよ?靖国あ呼び付けるだけ呼び付けといてバックレやがって。
何なんだいったい。(笑

15 :
一騎当千なら一人で十分だ馬鹿らしい。(笑

16 :
相変らず逃げ口実は一人前の日雇い人夫w 良い悪いは別にして襲撃歴あるの^^;
自信があるなら事務所にカチコミをww

17 :
いやいや別に逃げて無いだろ?人様を呼び出してドタキャンかましたお前ぢゃねんだからよ。
てか何で俺が態々見せ物小屋にカチコミになんかw(笑

18 :
右翼は全員が朝鮮人なんですか?

19 :
え?なあに?自浄作用すら無い共産党以下の社民以下右翼が日本国籍持ってる新民だって居るぞとか言う訳?
家紋の使い方も知らない土人が何言ってんの?笑わせんなよw(笑

20 :
共産党を筆頭に屑社民にいたるまで右翼は全員がチョンなんですね。
よくわかりました

21 :
え?共産党は党内からチョンコを叩き出したり、社民はもう北朝鮮な事を隠して無いって言うか朝鮮人は名誉毀損とか言って
面白いが、右翼はALLエベンキ人の癖に余所の家の家紋は勝手に使うわ、明治以降の親韓を保守だとか喚くわ赦しがたい。

22 :
右翼は全員がチョンだという理解でよろしいのでしょうか?

23 :
>>22 チョンコでなきゃ何であんなみっともない糞っ恥ずかしい事してんのか聞いてみたいわwww(笑

24 :
>>1 日本の右翼の分類について詳しく教えてください。

25 :
>>24 チョンコ。(笑

26 :
 わかりました。 日本の右翼はチョンコなんですね。
パトリオットさんはすごい巨砲根をもっているそうですが?
えっ ブリキの大砲だって  ああ すぐ破れるのね あれが

27 :
 箱根を境にして西がパトリオット氏、東が巫山戯為奴さんのシマなんですか?

28 :
 お前ら、俺様を怒らせたら、どうなるか、知っているよな!
 死ぬぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


29 :
キャベツからどうやったら花咲くの

30 :
九センチだろ?
何でチョンコのシマが箱根から向こうなんだ?意味判んね、エベンキ人には朝鮮半島を其の昔に呉れてやっただろが?
ったく糞乞食が勝手に火病ってR。

31 :
九センチ >>>>>>> 3センチ

32 :
>30
お前
きもいな

33 :
>>32 何処かの愛に餓えたキモい土人と違って好かれたくてやってねえしよ。

34 :
土人w
ザイトクかいw

35 :
>>29 キャベツからどうやったら花咲くの

 畑でほっとけば、咲くのだ! アブラナ科だからな!!!!!!!!!!!!!
 ブロッコリー、カブ、ダイコン、ハクサイ・・・・みな、アブラナ科。
 畑に放置すれば、黄か白の、同じ花が咲く!!!!!!!!!!!!!


36 :
/、,,,.           "''ー 、,_         |
/::;:7::i"''ー-             "''ー-,、,,,,,,,、_|
:.:.:ノ:.i:.:l:.:.:l::.~ "''ー-〜,,,          , -‐-,´i
.:..::丿:.:i.:.:.:.l:.:/:.:.:.:.:./:/~ "''ー-、,,,.    (:::::::::::::;) |
:.l:.ハ:.:l:.:,−-、i/.:/.l:.:.:/:.:.:.i:.:ノ゛ ~ "''ー-`ー:-‐'"i
:l:.i:.|:.:.l´/ゝ-//:.:.i:.:.i:.:./:..    ,,;:;;:;,,..゙  ,.,;;.:;)
:i:.:.:i:.:.:| ( ⌒1 ヽ:.|:.i:."     __、.:"' _ニi
ヽ:|:.:i:l.ヽ、ヾ〈:  .:l:|:.:l:.      ̄`‐""ノ.:' ( “フ
.:ヾ:i:.:.l:. ヽ_   "   :.   ノノ'"´´,'  ヽ"l   大衆道師範、僕が調子に乗ってました。申し訳ありませんでした・・・
 ゝヾヾ      ::..   :..  //  , '   〉ノ       黄か白の、同じ花が咲く!!   
/:l:." :.            〃 /` - 、_ノ                             [青眼ホモはげ]
::::ヽ、 :..            /:,_=--"-/
::::::::\ ::..          /:.(エl┼┼"´
::::::::::::::ヽ          "  ヽニ二)
:::::::::::::::::::\:...           ´":j
::::::::::::::::::::::::::\ ..::::.....:.. ` .:..、_:ノ:.ヽ

37 :
 靖国神社にキャベツの花が咲くのでしょうか?
おなじアブラナなら 鍋物がいいでしょうか?
それとも とんかつがいいのでしょうか?

38 :

(ほも+ハゲ+包茎)!== (阪京 ◆bezF5JWhVY)^2
 を証明して下さい。

39 :

 お前たちは、定職に就くのが先決だろがあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
 ニート・無職の、ゴミ・クズ・カスのクソガキどもがあああああ!!!!!!!!!!!!!!
 Rや!!!!!!!!!

40 :
右や左の名無し様 Mail: sage 投稿日: 2012/06/13(水) 05:08:32.11 ID: ???
これって、阪京さん?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120612-OYT1T01267.htm
右や左の名無し様 Mail: sage 投稿日: 2012/06/13(水) 19:18:36.67 ID: ???
これって阪京さんですか?53才だし
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120613-966461.html

41 :
中国の赤いキャベツと韓国の黒いキャベツと日本の白いキャベツはどれが
鍋物にふさわしいでしょうか?

42 :
人糞、豚糞で育てた野菜は鍋物で消毒して食すのがかの地では常識

43 :
何でコピペ爆撃するの

44 :
Rや!!!!!!!!!


45 :
これも53才です、阪京さんですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120519-00000004-kana-l14
53才無職です。阪京さんですか?
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/15/kiji/K20120515003258960.html
53才長男。阪京さんですか?
http://mainichi.jp/select/news/20120519k0000m040056000c.html
53才、借金がありました。大阪です。阪京さんですか?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120614-OYT1T00660.htm

46 :
小松菜、チンゲンサイもアブラナ科です。連作すると根こぶになりやすい。
堆肥を使った昔の農業が効果的。あと石灰窒素やおとり作物、マリ−ゴ−ルドなど^^
休みは7箇所の畑をいじってます^^

47 :
大衆道師範 == ぱとりおっと ◆DlyW/s8ibQ
だったのか!

48 :

 お前たちは、定職に就くのが先決だろがあああああああ!!!!!!1
 ニート・無職の、ゴミ・クズ・カスのクソガキどもがああああああ!!!!!!!!!!!!!
 ブッ殺してやっから、覚悟しとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

49 :
右翼のチンコの平均はいくらぐらいですか?

50 :
http://livedoor.blogimg.jp/tabetabe22/imgs/4/b/4b8e3fb8.jpg

51 :

割り算の筆算の仕方覚えってか?
あれが思い出せなくて、昼寝て、夜寝れないんだよ
右翼でも左翼でもいい協力頼むww

52 :

 縦に割れるのが右翼、横に割れるの左翼ですが、
最近は混乱しているようです。 ハイ

53 :
 クソガキには読めない漢字
 
美人局・・・・女性恐怖症のクソガキには、縁のないもの。
茘枝・・・・高級中国料理店でしか食べられない、クソガキには縁がない。
馬酔木・・・・クソガキには、解らない。
風信子・・・・クソガキには、縁がない。
向日葵・・・・引き籠りのクソガキには、羨ましい存在。
雛罌粟・虞美人草・・・・アグネスで〜す!
満天星・・・・クソガキには、解らない。
紫薇花・・・・クソガキには、解らない。
接骨木・・・・クソガキには、解らない。
梔子・山梔子・・・・クソガキには、解らない。
赤白橡・・・・クソガキには、解らない。
青白橡・・・・クソガキには、解らない。

 どうだ、クソガキども!!!!!!!!!!!!!!!!!


54 :

 どうだ、クソガキども!!!!!!!!!!!!!!!!!

55 :
>>53 こらあ、他人の女に手をだして^^;

56 :
>>54
 テメ〜のところに、明日、山○組の怖いお兄さんが行って、
 お前を拉致するよう、指示した。
 覚悟しとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

57 :
>>53
>>73 の解答・・・・・
美人局・・・・つつもたせ
茘枝・・・・れいし
馬酔木・・・あせび
風信子・・・ヒアシンス
向日葵・・・・ひまわり
雛罌粟・虞美人草・・・・ひなげし
満天星・・・どうだんつつじ
紫薇花・・・さるすべり
接骨木・・・・にわとこ
梔子・山梔子・・・くちなし
赤白橡・・・・あかしらつるばみ
青白橡・・・・あおしらつるばみ
 どうだ、クソガキども!!!!!!!!!!!!!

58 :
http://www.youtube.com/watch?v=wMIDu8ELZ9I&sns=em

59 :
>>55 美人局、どないするんや?w

60 :

 どうだ、クソガキども!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>59 美人局?
俺様の筒は大きい。 虚弱のガキにはもてん、ハゲの手下が、きさまらを懲らしめようと頑張っている、ガンバっとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! hageno

61 :
高校1年です。
全ての 5以上かつ偶数 の数 の否定は、
ある 5未満または奇数 の数
任意の 両方とも2でない素数 の否定は、
ある どちらかが2である素数
でいいでしょうか? よろしくお願いします。

62 :
>>61
全体(集合)をどうとるかで違いますね
「(整数のうち)すべての5以上かつ偶数」の否定は「ある5未満または奇数」
ですが
「(複素数のうち)すべての5以上かつ偶数」の否定は「ある虚数または無理数または整数でない有理数または5未満の整数または奇数」になります。
「(2この素数の組のうち)任意の両方とも2でない素数」の否定は
「少なくともひとつが2である組の存在」になります。
素数は、2と2でない素数しかないので、「2でない素数」の否定(補集合)は、全体集合がすべての素数の場合は「2」なことに留意しましょう。
「2である素数」で間違いではないのですが、教師がバカな場合はそれがわからない懸念もあります。
ちなみに
「(2個の複素数の組のうち)任意の両方とも2でない素数」の否定は「少なくとも一つが2または素数でない複素数の組の存在」になります。
高校1年生の方だそうですが、二つめのご質問はε-δ論法といって、理系の大学の解析(または微分)の授業ではよく扱う技術の根幹です。
昨今の東大理科一類の学生ではきちんと取り扱える者が二割いれば数学教師は大喜びするそうです。小学生でもわかる人もいるんですけど、数学っておもしろいですね。
勉強がんばってください。

63 :
放射能で国土が汚され、日本人の遺伝子が傷つきまくってんぞ
どうすんだよ?

64 :
 ここは、政治思想板でははまれにみる優秀なスレだなあアア

65 :
>「政治の文化大革命が始まった」仙谷
>http://www.youtube.com/watch?v=IfmI1aeiRgA

これいつ終わった?

66 :
日本の包茎童貞右翼のハゲキモが「1988年ごろ、私はクインと関係を持ちました」と衝撃的な言葉から始まり、
06年になってこの女性のことを左翼に持ち出され、1億円を要求されたと説明した。
これは事実ですか?

67 :
>>62 「(複素数のうち)すべての5以上かつ偶数」の否定は「ある虚数または無理数または整数でない有理数または5未満の整数または奇数」になります。
なるほど ありがとうございます。
後半はもうすこし 考えます。
ばかなやつですがありがとうございます。

68 :
 日本の右翼は包茎が多いのですか?
韓国は全員真性っ包茎だそうですが真実でしょうか?

69 :
耳の穴からキムチを食べるにはどうすればいいのですか?

70 :

 耳と口と鼻はつながっています。
鼓膜に小さな穴をあけ細い筋情のキムチを鼻へ通し口に入れます
ハイ 目と耳が痛いです。

71 :
なんで日本人ネトウヨは英語も満足に話せない低学歴が多いんですか?

72 :
>>67
虚数の場合、実数部分が5以上の偶数であっても「否定側」にはいることに十分注意してください。
後半は、普通の高校生にはあまり関係ないですから無視してもよろしいかと

73 :
>>21
 面白い話をしてやろう・・・・・・・・
 ある日、仲間10人とボートに乗っていたら、嵐に遇い、無人島に漂着した。持ち物は何も無い。
助けがくるかどうかは、分らない。 へたをすると、一生、その島にいなければならない。
 さて、お前は、まず、何をする?
 何もできない・・・・と思ったお前! 無能だ!
以上、新任街宣団体管理職研修のとき、講師から出された課題。
 ちなみに、俺様は、「街宣車を運転して、食糧確保に向かう」と回答した。
 どうだ、クソガキども!!!!!!!!!!!!!!!!!


74 :
大した芸もない、能もあると思えんクソガキタレントに
 「不倫とはげは右翼の文化だ!」とか、公言させて
 いつまでも興味本位んで、映像や発言を流し続ける2ch政治思想板が、病的だ。
 挙句の果てには、並べることができないーー大昔の
  「日本の右翼」まで利用するとかな!
 日本が腐ってしまったとしか、言い様がない。
 ずる賢い言い訳や、不潔な言抜けや、だらしのないヤツなんか
 なんでもてはやすのか??????

75 :

 60代の、無能の、ゴミ・クズ・カスのクソガキ! なりすましてんじゃねえ!!!!!!!!!!
 明日、地獄に送ってやっから、覚悟しとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

76 :
俺様の手下が、睨みを効かせているな! ガンバ!!!!!!!!!!!!!!!

 クソガキども、ビビッてんじゃねえ!!!!!!!!!!!!!


77 :
Q.右翼ってどうしてキモいの?
A.右翼だから

78 :
 何か、変!
 掃除器、洗濯器、女性器、団性器、男性機、測定機、変圧機、整流機・・・・さあ、何が変?



79 :
右翼は日本に核攻撃したアメリカをどう思ってんの?

80 :
>>79
右翼は反米共産主義だからアメリカを憎んでいるに決まっている。
そして支那・チョン・共産党のチンチンしゃぶるのが右翼

81 :
>>77
 ニート・女性恐怖症・社会不適合・おちこぼれ・頭デッカチの虚弱児・ひ弱・ゴミ・クズ・カス・無能・・・・
 の、クソガキ! 
 明日、山口組夫が、お前を拉致して、北朝鮮に送る! 逃げ出したら、炭焼きの刑だ!
 覚悟しとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 お前みたいな、虫けらは、コピペで十分!!!!!!!!!!!!!!!!!!

82 :
小学生ですけどよろしくお願いします。
「もし田中さんが3歳若かったら、田中さんの年齢は野村さんの年齢の
3倍になります。3年後には野村さんの年齢は田中さんの現在の年齢の
半分になります。6年後には野村さんの年齢は現在の田中さんの4分の3
になります。
さて、2人の年齢はいくつでしょう?」

83 :
>>82
小学生にはわかりにくいかもしれませんが、二人の年がわかればよいので、ヒントは2つで十分です。
最初の2つのヒントを整理すると
田中さんの年齢は野村さんの年齢の3倍に3足したもの
田中さんの年齢は野村さんの年齢に3足したものを2倍したもの
ということですから
野村さんの年齢の3倍に3足すと野村さんの年齢に3足して2倍したものと同じです。
野村さんの年齢の3倍から野村さんの年齢の2倍を引くと3の2倍から3を引いた物と同じ
野村さんは3歳です。3倍して3をたすと田中さんは12歳です。
たしかに6年後の野村さんは9歳で田中さんの4分の3になりますから、3つのヒントは矛盾せず、田中さんは12歳、野村さんは3歳が答えです。

84 :
 右翼活動をやっている高校生ですが、街宣車のお姉ちゃんを妊娠させてしまいました。
オンナの父親が責任を取れといっていますが。 ぼくはまだ若いので逃げたいのですが
左翼のアジトならかくまってくれるでしょうか?
あせっています。
北朝鮮に逃げるのはいやです。

85 :
責任取らないとな。






警察に出頭でok

86 :

やったんだろ!  責任をとれ!
童貞のはげ阪京とは違うんだ!
いいこともあったんだろ あきらめな! お前の人生はおしまいだ!

87 :
美人局だろ?未成年なんちゃらと、ただの詐欺の強請の集りぢゃねえかよ。
2人の詐欺親子が逮捕されて糸冬了。

88 :
やったらやり逃げwヒットエンドラン基本www

89 :
右翼の父親がヤクザってのは民族的障壁だ。か従軍慰安婦像みたいなもんだらあきらめるしかないな
仙谷が落選したら最強の左翼弁護士、法テラスでもやれば一縷の望みはある

90 :
ないない、余りに使い古された古典的妊娠詐欺、釣りだとしても。
堕胎させないで突っ跳ねて金銭を要求されたら即警察、右翼なんか執行猶予や仮出所みたいな馬鹿の集まりだから即刑務所。

91 :
>>90
そうかぁ?哀号会は「俺ぁ右翼だぁ」「嫁のお父ぁ、ヤクザだぁ」とか凄んでなかったっけ?留置場だか拘置所だかの食事はグルメだぁとか
禿げみたいな父娘で数週間の措置で出てこられても厄介

92 :
外国へにげるんだな ほとぼりがさめるまであちらにいるのがいいよ

93 :

 すけこまし、ニート、女性恐怖症・社会不適合・おちこぼれ・頭デッカチの虚弱児・ひ弱・ゴミ・クズ・カス・無能・早漏・腎虚不能・・
 の、クソガキ! 
 明日、山口組の父親が、お前を拉致して、北朝鮮に送る! 逃げ出したら、ペニス炭焼きの刑だ!
 覚悟しとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 お前みたいな、虫けらチンピラペニスは、コピペで十分!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 アハハハハハハハハハハハハハハハ ・・・・・・・!!!!!!!!!
 逃げるなよ!
いやなら 結婚するんだな! おまえにはもったいないオンナだ!

94 :
>>91 哀号は同族同士だからぢゃねえ?ケコーンさす気ならケコーンしろだろ、金払えだから責任取れなんだろ?
だって俺ん所出来婚だけど名前何にしよかで話し終了だたし。

95 :
my日本やここの東亜板で有名だった、神條 遥メタトロンねーちんって右翼なん???
今はツイッターでいろんな人に論戦ふっかけてるw

96 :
>>94
親切にありがとうございます。 
ただ 御腹の子がわたしの子がどうかわからないのです。
父親は問答無用、オンナはわたしだと言い張るのです。
いまからおもえは、むこうから抱きついてきたような気がします。
わたしは、扱いやすい(女の言葉)ので当て馬になっているのではないかとおもいます。
親にも話せません。 いま逃げ回っていますが、工作員らしいのがチラホラしています。

97 :
父親が県議とか区議とか資産家とか?有る有る、B得意の乗っ取りだな。
知り合いの息子自殺しちったし。

98 :
>>96
 拉致費用は、ゴミ・クズ・カスのクソガキは、100万円だ!!!!!!!!
 拉致された後、福島原発の作業員か、北朝鮮か、どちらがいい?
アハハハハハハ・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!


99 :
 おまえさっさと朝鮮総連に逃げ込んだほうがいいよ
おやに事情を話したほうがいいよ
ところで何回やったんだ それで妊娠したのか?
相手はどんな女だ
 岡崎か ミズホか 辻本か ワダア機こか

100 :
なんで右翼は馬鹿で貧乏なTHE社会の底辺て感じの人が多いんだろう
お前らみたいなのは別に国とか関係ねぇだろって
いつも思うんだけど

101 :
右翼は本来、日本やアメリカとは関係ないんだが、なぜか絡みたがるものなんよ。
いいじゃん、相手してやれよ。人助けだ。

102 :
巫山戯為奴糞豚は在日朝鮮人である保守派を装い日本人の保守派を潰す為に
捏造文書書き込み日本人を貶している!負け犬巫山戯為奴糞チョンに 警戒せよ!
愛国心溢れる日本人を狙われている。在日朝鮮人駆除中!
腰抜け巫山戯為奴糞豚は、ホモ蔵なり!(笑)ちゃいましょう(@^▽^@)

103 :
 巫山戯為奴さんは親切に若者の相談にのっていたから 根はいいひとだとおもうよ

104 :
禿げがレヂ突撃する直前にも「止めとけ」と諫言してたな。
大日本Hは「よっ、色男にくいねぇ。」とか煽てたし
S-RAMにいたっては、「警官が来る前に逃げろ」とか完全に犯罪教唆

105 :
まったくだ。 無責任なエスラム、ハゲの従者大日本Hの振る舞いはひどかった。
それにくらべ、巫山戯為奴氏は、率直に忠告していたものだ。!!!

106 :
政治思想板 不朽の名スレッド【スーパー】大阪京都御用達【玉出】
http://mimizun.com/log/2ch/sisou/1209990626/
煽るS-RAM
520 :S−RAM ◆nXT9l8d5qU :2008/08/06(水) 22:33:01 ID:Pnv2Q6Pi
ふられるのが怖いってのは童貞の特徴だそうな。
521 :阪京 ◆vHE8qRfRGE :2008/08/06(水) 23:07:39 ID:O+ZGjGHT
YUNAちゃん? やめたんだろ。最近ちっとも見かけね〜わ。
522 :阪京 ◆vHE8qRfRGE :2008/08/06(水) 23:43:56 ID:???
Shokotanならいるかw ○○○店だけどな。YUNAちゃんは○○店。今は○○店には ブスとおばはん、夜はジジイしかいねーよ。
おもいっきりはずす大日本
1 :右や左の名無し様:2008/05/05(月) 21:30:26 ID:???
買い物はもとより、環境アセスメント事業(缶拾い)もここで。
2ちゃんとスーパーにへばりつくのが人生というもんだ。
参考HP
http://www.supertamade.co.jp/
2 :大日本報靖會 ◆lZCvso1D7U :2008/05/05(月) 21:45:48 ID:RB0I1aJk
阪京さんは新地のクラブやラウンジにいることが多いから、そんなスーパー関係ねーだろ。
そして「スーパー玉出松原天美店」レヂに突撃、住吉署とバトルになる阪京

107 :
 埼玉県警川口署は1日、傷害の疑いで、川口市に住む都内の私立高校3年の男子生徒(17)を逮捕した。
 住吉署の調べでは、ハゲキモ阪京は30日午後1〜7時ごろ、大阪市内のラブホテルで、
交際中のレジ係のゆなちゃん(47)に殴る蹴るの暴行を加え、鼻の骨を折るなど重傷を負わせた疑いが持たれている。
 同署によると、ハゲキモ阪京は「ゆなちゃんの男性関係について腹が立ってやった」と容疑を認めているという。

108 :
969 : 阪京 ◆mOSVzMTMJspv : 2011/07/27(水) 06:39:14.37 ID:hVKwqBnf え?Y嬢か? 住吉署に相手にすなと止められてるんで、その後の情勢はまったく知りませぬ。
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/sisou/1220028016/

109 :
可笑しい・・・何か最近良い人にされてやがるwww
何てかこう目指すは最凶コテなのにwww

110 :
自演だわなw良い人が嫌われ者の上位に定着するか?そう言う嘘を言うから嫌われる。
地上の楽園北朝鮮に帰れ!お前なら祖国に行っても生活レベルは変らんだらうw

111 :
>>109
ぢゃ、哀号とかS-RAMを見倣って、禿げみたいな池沼をボコボコにすれば

112 :
110 同意と誉められるのが一番苦手な俺が自演?自演て思う程妬ましいて誉められて
良い人とか言われたくて書いてんのかよこいつwてか嫉妬かよwキモすwww
>>111 禿々は如何にも嫌いに成れなくなあw何かサンドバックにされてるが禿げは別に悪い奴ぢゃねえだろ?

113 :
悪くない奴を締め上げてこそ最凶コテじゃん?
ヒール大日本やヒールラムを締めたら単なる「正義の味方」

114 :
だって悪い奴やっつける方が楽しいから・・・

115 :
ほんとは兇悪コテになりたくない、良い人と呼ばれたい巫山戯為奴

116 :
そうだよ 巫山戯為奴さんは本当はすごくいいひとなんだよ。
デモてれくさいから凶悪家ぶっているんだとおもうよ。
阪京 ◆mOSVzMTMJspvさんも 2chの仲間で本当のことを言ってくれたのはふざけた奴山だけだと
ないていたよね!

117 :
                       (⌒⌒⌒)
 .                へ  ||| ハ
おのれー!!! S=RAM 殺してやる!
       |\          
       |ヘ|     .    ハーゲンクロイツ|
       |ヘ|        |____ 阪京} 
        | ̄|       |.ノ;;;;;;ノ∪   \,) ,,/ヽ
ピュー   (∃⊂ヽ     |::( 6∪ ー─◎─◎ )         _
───  └┘  \    |ノ  (∵∴ ( o o)∴ )       (つ∈)
       \  .  \  | ∪< ∵∵   3 ∵>     / . /
────   ヽ    \ヽ       ⌒  ノ     /   /
            `、    丿u  ヽ  ___ ノ   /     /
─────    ゛、_ /   .\U____ノ ⌒ \    /
            ゛、                     ヽ  /
──────    ゛、 /              i.  ン
             /       ;;;        |/
────────/         ;;;;;        |


118 :
「禿げ」っていう愛称?も巫山戯為奴さんがつけたんだよね。
それで一気にブレークした。恩人だな。

119 :
右翼は愛国心を持った人。
国民が右翼と誤解していると思われる凱旋行動をしている団体は、実際は左翼。
ヤクザは、右翼でも、左翼でもない。
日本は、自民党、民主党すべて左翼。


120 :
民間で行っている、デモ活動は愛国心を持った人と思う。
しかし、知識レベルが低すぎる。
原発反対のデモには、同意しない。
日本が、核保有国になるのは、必要なことだから。
核実験をやって、その後に原発奇数を削減すればいいこと。


121 :
禿げは以前から言われてたんで俺は知らない。

122 :
ヤクザは、日本国旗を掲げる資格はない。
ヤクザの3割は朝鮮人。
原発反対のデモをやる人たちは、マスゴミにだまされた人たち。
放射能が怖かったら、ラドン温泉にも入れない。
病気になってもCTスキャンも受けられない。
放射線を浴びる航空機にも乗れない。
レントゲン検査は、断るしかない。
原爆で死んだ人たちは、数千度という、熱の火傷が多かった。
その後の死因は、アメリカが発表していない。
日本の、原爆は日本人を実験台にしたんだよ。

123 :
>>122
ラドン温泉の近くで空中ラドンが多いわけではないからな。
空中ラドンが心配なら、窓をちょっと開けて寝れば良い。
冬中、窓締め切って寝ると、喫煙よりは遙かに肺がんになりやすいぞ。
放射能を語るなら、α、β、γの区別くらいつけてからじゃないとみっともない。
緊急時には余裕無いからガンマだけ測ったり、ガンマ換算のシーベルト単位で防護するけど、今時期は核種別のベクレル数をきちんとモニターした方が良い。
たぶん、放射線を軽視してるから反原発のアホだとは思うが一応アラート

124 :
>禿げは以前から言われてた
そうなんですよ ふざけた奴さんはハゲキモといったんですよ!

125 :
ハゲキモはコテなしの誰か
>>右や左の名無し様 : 2009/07/31(金) 15:11:52 ID:???
もう少しハゲキモというゲスに同情してやるべきだろうな。
為奴は「禿げ」
S-RAMが「ハゲキョン」
大日本Hは「阪京先輩」

126 :
巫山戯為奴糞豚は、チョン工作員!警戒せよ!ホモ蔵なり。
連名は、糞豚ホモ蔵です。(@^▽^@)

127 :
右翼
被差別部落民か在日朝鮮人が取りまとめていた組織で
水平社の事件もあり部落解放同盟の条約の下活動してきた
愛国組織
しかし条約的締結後2007年に小沢政権になった時
実存した団体は集められ掃討された
今実存する右翼は
天皇家と政治家にヨルフェイクである

128 :
街宣車を最近見ない
実際貧しい人達の為の政治活動であった
右翼

129 :
今の日本は社会主義だから貧しい人は滅びるしか無い。

130 :
帰宅途中の女性に乱暴したとして、大阪都住吉区住吉警察署は3日、強姦容疑で、
大阪市市悪抜き山、国土性交大臣官房婦人課職員、槍川野腹容疑者(64)を
逮捕した。 ハゲキモ容疑者は「ユナチャンとが合意の上だったが早漏だった」と否認しているという。

131 :
巫山戯為奴 ◆X49...FUZA : 2010/02/23(火) 15:15:41 ID:XE4O8I9t
<ヽ`⊥´>こいつほぼ毎日4〜5年とか俺の事追い回してるんだぜ、普通ぢゃあないよ、まあほぼ毎日書き込んでる
俺も俺だけどな、そうすんと大日本報靖會位しか残らないんだよ、政治思想板でも毎日ほぼ欠かさず書き込みしてるのなんて
大日本報靖會位、禿げは時々お休みしてるし来るんならコテ付きで来るだろ、此処迄俺の事恨んでるってなああんまし居ねえんぢゃねえ?
だいたいはわかる気もしますが、「俺も俺だけどな」がよくわかりません。
お願いします。
あっ、ご本人からうかがいたいのは山々ですが、畏れ多いので、ご存じの方、教えて下さい。

132 :
余所の意見も聞いてみたい気するが、取り敢えず、ほぼ毎日必ず書くのは結構な時間を使ってるなと。

133 :
右翼の個人が支払う会費ていくらくらい?
あと、団体は連盟とかにいくらはらってるの?

134 :
>>133
右翼は基本的に自分が代表で同時に構成員だからどこにも会費は払わない
“一人団体”ってやつだ

135 :
>>132
うぁー、巫山戯為さんから直々のレスを頂けるとは予想もしませんでした。
<ヽ`⊥´>さん、大日本報靖會さん、巫山戯為さんは2chの書込にほぼ毎日長時間取り組んでいる。
それに対して禿げさんはいろいろご事情があり、時々は2chに大変ご熱心であるけれど、お休みして音沙汰ないこともある。
という理解でよろしいですね?

136 :
>134
払うだろw
団体も加入してる協議会に会費払ってるはずだぞw
役職上がるごとに会費も上げるし、会費上げれば役職も上がる、みたいな話よく聞くぞ

137 :
警察擁護で「政治団体標榜ゴロ」の場合、仁侠系上部組織と政治団体系上部組織の両方に上納するんでしょうか?

138 :
右翼はうたひませう 日本の歌を
1 胸いっぱいの人生 2 FOR YOU〜孤高のヴィーナス〜
3 いとしい名前   4 君は今も輝いている
5 俺の居場所    6 母子歌
7 恋ばかりは    8 ありし日の…
9 ふたりララバイ 10 遠方より友
11 僕に似た人へU 12 百の言葉 千の想い
13 母子歌 (live ver. at 2011 道新ホール)
14 ラストメッセージ

139 :
君は今も輝いている
    /gggggllllllgggggglllilillgggggggg,,,,,,_
  .;,,ggllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllgg,,
 _gllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll。
./llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll、
lilillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
[゚lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll[゚
]lllllllllllllllllllllilillllllllllllllllllllllllllll[]llllllll^]llllllllllllllllllllllllllllllllllll
..lllllllllllll^][" .\[[^^^ ゚l["  ゚l"  .\llll(゚lllllllllllllllllllll
^^^llll]  ./lilillllllllllll]l.   .llilillllllllllllllllgg。^゚lllllllll]["
 ..lllllllll ,,llllllllllllllllllllllll][   ^)llllllllllllllllllllllllllll、.llllllllll.
 ..lllllllll llllllllllllll[[゚「゚"^     ^^^^^^^゚lllllllll[ 〈llll]]
 |llll[..〔]l゚ ,,ggg─、      /:lggg.。_ ^)[[ 〈llll]]
  .llllllili  ./゜llllllll,,/  .ll.  (  \llllll[。.]!   〈lllllili
 |^ll[   "゜     :l゛  .\     `、  〈ll["]!


140 :

かつらのぐあいはどうだ? 韓国製だな

141 :
>>135 そんな感じ、何か禿げは規制とか食らって書けないとか良く言ってる。
協議会?けつ持ちの暴力団への上納金だろ?会費ぢゃなくて上納金って言うんだろそりゃあ。

142 :

シンスケが菊の御紋をバカにして街宣されて、暴力団に泣きついて
解決した問題なんだけど、その右翼団体にとってはすぐに手打ちしちゃうほど
天皇家って軽い存在なの?


143 :
暴力団と右翼団体、遣り合ったらどっちが強いのかなw
ぜひデスマッチやらせたいもんだ

144 :
暴力団は日本国民を食い物に右翼は日本国を食い物にしてる韓国人なんで別に争う理由無いだろ。

145 :
大韓民国哀号会の家は、舅がヤクザで婿が右翼だ。
戦争しても普通に骨肉の争いとか舅婿確執とかだろう。
よくあることじゃね?

146 :
愛情に韓国、日本のサイはない。
おれなんか韓国女性のサービスにどっぷり使っているぞ
まいばん たのしいよ 竹島 そんなもん  くれてやる
ドク ドクと 差質笹列 たまらんよ
おまえら Rしたことないんだろう WWWW
てーっはみんぐまんせー6 テッペンカケタカアアーーー ああああっああああ
すごい。 やっぱ韓国だねええ 日本のは小さすぎて あかん ああっ あああああああ
たまらん

147 :
市ね!  売男

148 :
憎しみを感じる
すべては同盟の締約があったから

149 :
サヨクも自分の土地をくれてやるならいいが、
すべて他人の物。馬鹿かと。

150 :
まいばんたのしいなああ
韓国オンナと48手の 性技の限りをつくす。 帆掛け舟に仏を乗せて
夜長の川のくねるたのしさ!!!
わhっはっはは  ハゲ 聴いてるか 60の童貞はゲなんて悲惨すぎるぜ!
わははっはは おおっ そこは患者ダメだよ 優しくなめて
おっ ああああっ ああああああああああああああああああああああああああああああ

151 :
市ね!  売男

152 :
>人様の前でものを語るには、どれだけ勉強すればいいか
そうそうこれなんだよねぇ

153 :
気違いと 言えば変態 ハゲキモ阪京(朝鮮名は不詳)
自閉症というよりも、幼時より病変的な生き物が、いわゆる「右翼少年」の如く
アジびらを読んだり、スローガンを詠んだりするように成るらしい。
例えば、大阪都下のド田舎の寒村産のハゲキモ阪京(朝鮮名は不詳)なる自称・っ政治思想スターコテハン
コイツはハゲの肥満児で醜怪な化け物、汚物まみれの病変豚同然の有り様だったため、
陰険卑劣極まりないクズ、下の下に成り下がり、学生時代から「あらゆる悪事の黒幕」と
呼ばれるような存在に育った。
表面のみ正常そうに装って、単細胞の吉田正とかいう十歳以上年上の低能を利用しては散々悪行を働いていたのは
俳句界では誰一人知らない者の無い状態だ。 
こんな蛆虫以下の下等極まりないゲスを生み出す位なら右翼思想など無用の長物でしかない。
下種の勘ぐりをめぐらしては優れた韓国人を中傷誹謗して陥れるしか能の無い変質者がハゲキモなのだから

154 :

もう は劇もサンをゆるしてあげようね
ハゲキモさん ホームレスで行き倒れになっているかも

155 :
右翼の人間のほとんどが
在日朝鮮人か被差別部落民だそうだw

156 :
>>154
生き倒れはおかしいだろ?
日本人なら「死に倒れ」というんだよ。
チョンは悲しいな(笑

157 :

お前日本語が不自由なんだなあ
かわいそうなチョン
行き倒れ == 行旅死亡人

158 :
 だんだんレベルが普通の右翼になってきたなあああ

159 :
好きなもの
貝と和布の
お汁です
右翼の句として評価オネガイします。

160 :
零点
正解は、キムチ、カグテキ、マッコリ

161 :
  _ ______________
     /        ヽ´\
  /´     \
 /   / |      \
/  / ̄     :\_     |      、z=ニ三三ニヽ、
|   / u       ::::::::::::|    |     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
ヽ |へ、   /ヽ  :::::::::::|    |    }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
 ヽ|=ヽ、ヽ ノ=\_, ::::::::ヽ、/´ヽ    lミ{   ニ == 二   lミ|  お前 ハゲだな!
  |●ノ 丿 ヽ●__/  U:::::::::::::)/   {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
  / ̄ノ / `―     :::::::::::/      {t! ィ・=  r・=,  !3l  
 ( ///(    )///// ::::::::::::|ノ      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
  ヽ  ~`!´~'     :::::::::::丿        Y { r=、__ ` j ハ 
   |    r―--、 ヽ::::::::::/|:\ /⌒⌒⌒\へ、`ニニ´ .イ /ヽ
   \ . `ニニニ´ ノ  /? /:// / / /⊂)   `ー‐´‐rく  |ヽ
   /:`ヽ ヽ〜   /?  /::::::::::::::::::::::::
  /:::| ?\__,/?  ?/::::::::::::::::::::::::::::

162 :
ほれぼれと
みほれるあがまら
あさひかな
右翼の句として評価オネガイします。

163 :
 あがまらはこがねのたちぞきんたまる

164 :
60代前半の、
いい歳こいた、クソオヤジが、訳の解らん戯言を呟いている・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

165 :
こういう事案こそ、街宣右翼の方々が、大津のこの中学にがんがん街宣かけてしかるべきなのに、

なぜかこういう時は、いっさい動かない街宣右翼wwww
なぜ?

166 :
>>165
禿同!
中学はもちろん、いじめてたガキどもの家にだって街宣かけたれ!

167 :
>>165 
 いじめ生徒の親父、親戚には右翼の怖い安ちゃんが居てねえええ
>>166 
 匿名だと元気ジャン
 いじめたろか! 名前を教えろ!

168 :
いじめられ40万円もむしりとられたんだってねええ
どうせなら ポッポみたいなやつにしとけ
4千万円ぐらいなら刑務所もガマンできるだらうて

169 :

  ←キチガイ                       普通→
↑┌───────────────────────
右│ 鉄道                    恋愛
翼│   政治 ゲハ
ア │  声優 ネトウヨ  アイドル        B'z
ホ │ ネトゲ           自転車
  │    エレキギター
  │      アニメ
  │   釣り       エロゲ
  │  TCG     阪神   フィギュア
  │ BL           レッズ
  │    東方              楽器
  │       ボカロ  歴史 特撮
  │                 漫画 車バイク
  │             軍事  格闘技 模型 ゲーム

170 :
右翼と左翼の違いもわからないのに、議論しても無駄だよ。

171 :
ず〜〜と不思議に思っていたことではあるが、
日本ではどうして右翼政党が出来ないのだろうか?
(欧州ではドイツなどで存在するのに、、、)
国政選挙で投票しようと思ってもそれらしき政党が無く、やむなく
自民党の中からそれらしき人を見つけて投票するしかない。
党首:平沼、顧問:櫻井よしこ、議員:高市、、、、などで構成して選挙に打って出れば
全国区で少なくとも6〜7人は取れると思うのだが、、
甘いかな?

172 :

■ 大津市のタブー系統図(7月16日現在)
http://up3.viploader.net/net/src/vlnet012511.jpg


173 :
右翼はバ化です。
左翼はうそつきです。
と左翼が行っています。
真実はいかがでしょうか?

174 :
日本には右翼なんていないだろ。普通に分かるよね。

175 :
>>171
>>日本ではどうして右翼政党が出来ないのだろうか?
スポンサーがいないから・・・・

176 :
 ささえれどもたれかかるるあがまらはやまとのほこりはんとうをつく

177 :
まらをみせおしえてくんろこのかたさふとくおおきいおとこのものよ

178 :
>>176-177
下らんスレを下らんレスで上げるな 痴れ者

179 :
右翼って暴走族の上位職だと思ってた。

180 :
>>178
くだらんやまらすれからしくだらんすあげてほしいかこのまらづらを

181 :
あげてなおみくだしたるあがまらはてんかいちぞえまらふじさまよ

182 :
非難の対象になっているのは週刊誌「フライデー」の直撃取材に対し、真摯に応じるどころか
 「んふぅふぅ〜 まらがかゆい」と鼻歌を歌っていたということだ。

183 :
>>178
このスレは教養と知性溢れる右翼紳士のスレです。

184 :
まいばんたのしいなああ
韓国オンナと48手の 性技の限りをつくす。 帆掛け舟に仏を乗せて
夜長の川のくねるたのしさ!!!
わhっはっはは  ハゲ 聴いてるか 60の童貞はゲなんて悲惨すぎるぜ!
わははっはは おおっ そこは患者ダメだよ 優しくなめて
おっ ああああっ ああああああああああああああああああああああああああああああ


185 :
【チベット問題】CIA ダライ・ラマ側に対中闘争の資金と武器の援助していた[07/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1342455183/

ポチダライ・ラマふざけんな!!
反米反日者である僕は今後ポチ運動である事が確認されたチベット独立運動と完全に敵対する!!

ポチダライ・ラマ乙!!

186 :
都内近郊で今月、来月と街宣右翼が多数集まる場所や日時はいつどこですか?

187 :
>>185
反原発デモもCIA資金?

188 :
かねだえばあぬすがしまるこのけつはいかなにほひとおなごはきくや

189 :
            ___           実  強  ふ  き  元
          ,. -'''Y´:三三三::`ヽ、__          を.  く   ま  び  よ
      /ミミミミミ三三三三彡彡ミヽ.      つ  ま.   れ  し
    ___/:三:彡''"\ミ三三彡'~`ヾ、彡`、     け  っ   て  い  麦
    {三三ヲ       ̄ ̄      ヾ彡\    る  す      冬.  じ
   .!ミ彡〈                ヾ:彡:ヽ     ぐ  ふ  に   ゃ
   {t彡彡〉               /彡彡}  麦   に  ま
   {彡彡'ノ二ニ_‐-,    i-‐_.ニ二ヽ 彡彡ノ  に  の   れ  青
   /"'i:l  >┬o┬、i   iy┬o┬<  |:i'"V   な  び  て.  い
   | ハ|:|  `┴‐┴' {    }`┴‐┴'′ |:|ハ.l    る  て      芽
   | {..|:l  ` ̄ ̄┌|  ̄ |┐ ̄ ̄´  !|,,} |   .ん          を
    ヽ_||      └`----'┘      ||_ノ     じ           だ
      |  ヽ ヽ--―‐--―‐--/ /   |     ゃ           し
      \ ! \二二二二/ ! /       ,..-''"´ ̄`ヽ
       | \    ――    /lヽ       _」   ,/´   ヽ
     __/\   ヽ_____,i____ノ /井ヽ      く. `く   ,.-''´  ヽ
┬┬/ /井\           /井井|\┬r-、 `r‐ヘ. 〈   ,. -''" ヽ
t井/  /井井\.         /#井井ト、 \井ヽ. ヽ `''ヽ_〈 r┬ |
:井|  |ヽ 井井\        /:#井井|#ヽ ヽ井ヽ ヽ、__ゝ-'   |
井|  | #ヽ井井#\     /井井井|井tヽ ヽ井|ヽ   | l、    |
f#|  |井#ヽ:井井#\.    /#井井井|井井|  |井|井`ノ   ヽ   |
:#|  |井井ヽ井井井\ ,/井井井井|井井t|  |井#t/         |
#|  |井井#ヽ井井井#:/:井井井井|井井ff|  |井f/        |
f|  |井井井ヽ井井#/:#井井井井 / 井井井|  |井|        |

190 :
>>186
来月なら15日の靖国九段下

191 :
この偽者の皇帝はどうにかならないのか?居場所が分かれば俺が終わらせに行ってもいいけど。
http://nihonkoutei.blog.fc2.com/
http://twilog.org/nihon_koutei

192 :
元右翼塾長武寛氏の著書「総合アウトローサービス業」「右翼な人々」の内容は実像を表していますか?

193 :
右翼はカスなのですか?・・・・・・・・・・・
反現代死、松平耕一、放送禁止@首相官邸前
http://www.youtube.com/watch?v=KVfC_jifvZU

194 :
がんばれどかすしかでないまらだちのかなしきおもひおんなにげたり
右翼の和歌として評価願います。

195 :
さらに、次のような行為も膣内射精障害の要因になるという。
「強すぎるグリップです。手を使ってマスターベーションをするのですが、握る力が強すぎるため、
膣の刺激では弱すぎて射精に至らないというケースです。どれくらい強く握るかというと、
一般男性がマスターベーションのときに男性器を握る握力が平均4.25kgだったのに対し、
強すぎるグリップで射精障害になっている患者さんは軒並み10kgを超えていたという
データがあります」

196 :
 みぎひだりこしをゆらせてせめたてばうめきわめいてつきあげるまら
中道の短歌として評価お願いします。

197 :
徳島県藍住町で3年間で幼女(3歳から10歳)110人に暴行して強姦致傷罪で無罪となった事件の犯人濱垣雅史。
検察側は濱垣雅史が3年間で約110人の女児に乱暴し、45人への 犯行をビデオに撮影していたことなどを指摘。 「犯行はおぞましいの一言に尽き、鬼畜にも劣る」と糾弾した。
ネットで調べると強制わいせつ5、強姦未遂4、強姦致傷2というようにでてくるが、もっと詳しく調べると上に 書いたような110人に暴行して強姦致傷事件を起こしている。
女児の中には子宮破裂による摘出、人工肛門で一生を過ごす女児、歩行障害になった被害者もいる。
濱垣雅史という名前を見ればわかる人にはわかる。


198 :
 日本の右翼は尖閣列島のために射精しますか?

199 :
 韓国人は毒島のため射精しますか?

200 :
>>196 合格。

201 :
右翼左翼ってよくわからないんだけど、最近だと
右翼 「天皇が心から謝罪するならば来てもよい」って言った韓国大統領に対して反感を持った人
左翼 原発反対運動をしてる人
って認識でおk?

202 :
右翼左翼ってカテゴリー自体がかなり便宜的なもんであって本質的なものを捕らえられるものでもなくなってきている。
カロリーが太りやすさを表すものじゃないのと同じように、イロイロ捕らえられないものも多いけど、まあそれなりにアテにはなるカテゴリー方法ってぐらいの但し書きで理解しといた方がいい。

203 :
>>196 不合格 めてゆんで と詠むべきでしょう。馬手弓手...わかった?

204 :
ものすごく疑問なんだけど、
右翼の人達って、どうしてあんな大音量で街宣するの?
人の迷惑なんて考えないの?
天皇が侮辱されているのに、どうして何もしないの?
日本の領土が侵されているのに、どうして尖閣や竹島に乗り込まないの?
そもそも、ほんとに日本の国を愛する気持ちがあるの?

205 :
高山彦九郎って右翼的にどういう評価なの?

206 :
 高山さんちのおじいちゃんは彦さんていふんだけれど
ちんこが右にあるのね
それで 右翼なんだけれど 川かぶりの包茎なの
それで 左翼なの
わかった

207 :
昔雑誌の特集で右翼の世界ってのがあって
登場する右翼のプロフィールに学歴のように
暴走族名と暴走族での役職、特攻隊長とか総長とか書かれてて
右翼とは暴走族の上位職だと思ってた。

208 :
右翼って焼肉のカルビとかのことなんて言うの?
中華や韓国料理って食べる?
嫌いな国の言葉は使わんし食い物なんか食わないよな
日本食ばっかりだろ?

209 :
テメ〜、いいかげんにしねえと、ブッRぞ!
 30代の、無職の、関西の、知的障害の、女性恐怖症の、頭デッカチの虚弱児・ひ弱の、ゴミ・クズ・カス・無能・虫けらのクソガキ!
 R!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

210 :
右翼って義務教育受けた?

211 :
答えろよ右翼

212 :
西田啓みたいな思想を持ってる右翼の人って現在いますかね??
そう言う人がいる国粋主義の団体に参加したいんだけど、
詳しい方、教えてください。

213 :2013/04/14
西田啓みたいな思想を持ってる右翼の人って何度も押し寄せるオルガニズムの波に悶えながら、やがて彼女は最後の絶頂に達し至福の瞬間を迎えます。
男の肉棒が激しく脈打ち子宮の中に熱いスペルマが注ぎ込まれるのを感じながら、女は至上の快楽を味わうのです。
その淫らな蜜壺の奥に大韓の遺伝子を宿した彼女はセクロスの甘い余韻に浸りながら
強く美しい韓国男子に抱かれ愛される幸せを実感し、女として生まれた喜びに満たされる事でしょう。
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
しばき隊はなぜ失敗したのか (129)
【会社社長】多摩川競艇 VS 野間 【裏家業】 (246)
左翼を売国奴と罵る人を私達が論破致します。 (400)
【おはよう】倉山満 part82【バックレ司】 (1001)
■■■ロシアに経済制裁しろ!■■■ (103)
誰の為の日露戦争だったのか? (124)
--log9.info------------------
パチスロ獣王 〜王者の帰還〜 (610)
【増えない】ペルソナ4 part4【現実】 (791)
スロットあるあるはやく言いたい (135)
世界最強の糞台 化物語 (345)
上乗せ300引いたらそのまま打つか6万円で売れる (189)
回胴黙示録カイジ3 7倍プッシュだ (623)
パチスロ魔法少女まどか☆マギカ Part.2 (216)
無理ゲーすぎてスロット冷めた22 (461)
スロ打った後に原作見て面白かったのは何がある? (372)
サウザー「ほう..おちんちんがデカくなったな小僧」 (311)
スロ屋で見かける痛い奴・動作・行動を語れpart56 (313)
レヴィたそ「おRRUSH突入!」ぼく「やったあ!」 (181)
パチスロ ラブ嬢 PART1 (407)
【ヘアッ!】ウルトラマンウォーズpart3【Hair!】 (573)
デビルメイクライ4 part8 (643)
「タバコが嫌ならホール来るな」ってのは (729)
--log55.com------------------
【水系】消防設備士 甲乙種第1,2類 その11【泡系】
【祝合格】令和元年度行政書士試験合格者サロン
税務2級
【Linux】LinuC/LPIC Level21【LPI】
履歴書の資格欄がせますぎるよ。
資格では就職できません
第1種放射線取扱主任者 その30
【徹底討論】行政書士は法律家なのか?