1read 100read
【サクラに勝たなきゃ】小田原スレ4【ただの養分】 (344) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大牟田】パチンコ&スロット事情【荒尾】 (576)
[復活]北海道千歳恵庭[スロット] (652)
新宿スロット店総合 (106)
横浜都筑周辺のスロ事情 ver.33 (951)
春日部 (144)
【大阪】天王寺・阿倍野スロット店160 (846)

【サクラに勝たなきゃ】小田原スレ4【ただの養分】


1 :2012/10/03 〜 最終レス :2013/10/25
小田原のパチスロについて語りましょう
スレがなくなっていたので立てました。

2 :
夏に負けすぎて打ちにいってないんだが、最近どうよ?
頃、隙、姫、微優、帝、具霊、新光の中でまともに出てる店ある?

3 :
カイザー
ニューライト
グレイス
そもそもここが挙がる時点でおかしいだろ。
この前、6の日に見に行ったが姫は死んでる。あまりの客の少なさに一切打たず帰宅したわ。

4 :
土日に出す店がかなり増えたね
頃に隙。それ以外は金魚の糞並み

5 :
ただの稼働マジック

6 :
>>4
かなり増えたって割には2店舗しかねぇのかよ
あんだけ客いればそりゃ出てる風に見えるだろ

7 :
隙は癖が全くわからんからあんまいきたくないなあ
結構な店に行ってきたけど
あそこまで法則性がない店は稀だ

8 :
隙はシャクレ軍団が毎日高設定ツモっていた。
一般の客が楽しめるようにあえて癖をなくしているらしい。
残念ながら軍団と一緒に一般の客も飛んでしまったみたいだが…

9 :
>>8
そのシャクレ軍団はどうやって高設定をツモってたんだろ?
小田原来てから隙は出目チェックだのなんだのしてたけど
結局分からずじまいだったよ
でも癖がない方が、全員に高設定ツモるチャンスあるし公平なのかも。
設定使ってくれてればだけど。

10 :
>>3
何だかんだでグレイス結構まともだと思うけどな割合的に

11 :
コロとビュがしっかり当たるしチャンスも多い。この2店舗なかったら俺はどうなってたことやら..
ビュはいい店だが、平塚の系列店が鬼で、結局倍額近く消えるんだけどな..

12 :
微は第五土曜日だけ出してるよな
横浜の方からプロニートが来るぐらいだからガチだろう
隙はそのうち害や姫のように客より店員の方が多くなるだろうね

13 :
隙はクセあったよ。
クセといっても普通に考えたら読みづらいし、今はもう違うようだが。

14 :
アナルがファイヤー

15 :
頃のメダル汚すぎ。手がめっちゃ汚れる。

16 :
微のメダルよりはきれいじゃないか?
改装前よりはきれいになったが、気がつくと手が真っ黒。

17 :
隙のメダルはきれいでいいね。
この前、手がキレイ過ぎてびっくりしたわw

18 :
久々に覗いたけど頃ボッタ過ぎだろ
グレイス、スロ専にリニューアルしろよ
それで毎日8の日みたいに入れろよ、そうすれば優良店で客増えるぞ


19 :
隙はまったく癖が分からなくなったなw
軍団もハイエナニート君以外消えてるし
シャクレどこにいった??

20 :
マジで頃のメダル汚いな。
手がめっちゃ汚れる。
当たり方もおかしいねぇ。
いつもパチスロの方にいるメガネの店員キモい。

21 :
隙も当たり方おかしいね。ちょろっと打っては台移動してるようなアホが当ててすぐ止めてくりかえしてる。俺みたいに何万も入れてるやつは店のカモにされてる。俺が前の日に何万も入れてた台でそいつが次の日に5箱くらい出してた時は後ろから殴ってやろうかと思ったな。

22 :
頃昨日のコロナデー今日のスロイベ据え置きっぽかったな。

23 :
頃は相変わらず出方おかしいなぁ。
バカハマりとバカ連。
もう強制的って感じ。
みんな連したら即止め。

24 :
隙のトロピカーナ、筋肉マンがガラガラなんだけど大丈夫か??w
全く設定入ってないっぽいね。
頃の新台はどんな感じ??

25 :
どっちも糞台だけど、肉がもう飛んでるってのはまずいな
まだ新台マジックあってもいいのに

26 :
スキッポ夕方に覗いたけど日曜は稼働が半端ないな
しかし、筋肉マン撃沈してた。全体的に箱使ってる人も少ないし。
まぐれ噴きでももう少し出るだろ
完璧にべたピンなんだろうな

27 :
>>26
データ見る限り筋肉マンでもそれなりに出てる台あるじゃん。
6でも機械割110%だぞ?あんなもんだろ。
最近隙はがんばってるよ。

28 :
店長夜中まで乙。今日は新装だったねw

29 :
最近隙はがんばってるよ。
客から搾取するのを頑張ってるの?

30 :
なんで頃はイベントやってるのに隙は全くやってないの?
権力の違い??

31 :
隙はイベントをやって軍団やニートだけを勝たせるのではなく、
中間設定で客全体に楽しんでもらう方針だったはず。
毎日がイベント日なんだから頃みたいに告知の必要もない。
今の店長が続いてるんだからグループとしては成功している。
設定狙いの客からしたら旨みのないボッタクリ店だけどな。

32 :
頃臭くね?
安い芳香剤みたいなのが染み付くんだけど。
店内のデータ表示機もオカシイし、客に嫌がらせして得あるの?

33 :
仕事帰りに隙に行ってるが、昨日は各機種1台は別積みで5000〜10000枚くらい出てたぞ。
案外店長がここ見て設定入れてたりなw
俺は朝から打てないから日曜に設定入れてほしい…

34 :
隙にシャクレ軍団勢揃いしてたな
新台はまずまず出てたね

35 :
>>32 確かに臭かったw

36 :
隙も頃も天井搭載機種は全台リセットしてきますか??
隙で打ったGODはリセットされてました…

37 :
隙も頃も全台リセットしていないが、ベタピンじゃないとも考えないのか?
お前は設定を変更しても、しなくても文句言うんだな

38 :
グレイスって設定入ってるぽいけど、どうなん?

39 :
あそこ非等価でしょ?

40 :
頃のメダルきたなっ

41 :
頃はメガネが悪い
あんなに印象の悪いメガネはいらない

42 :


43 :
どこが勝負できるか教えて教えて君

44 :
隙は相変わらず変な奴多いwwシャクレ居なくなったのに残念
デブ&ブスカップル交代で打ってて相当うざい
箕輪似ニートと天パーデブは先頭にならんでハイエナしてるし
HONDAのジャンパー着てたひげのおっさんも消えたよな??

45 :
体感機使ってる奴いるよな。長袖の服を着てるからすぐにわかる。俺が打っている時は当たらないから間違いない。一度絞めあげて出禁にしてやろうと思うんだが、誰かいっしょにやらないか?

46 :
そういえばデブスカップル最近いるな
カップルなんかあれくらいだから目立つね

47 :
体感記って今の台じゃきかないんじゃないの
昔は乱数タイミングが単調だから効いたみたいだけど

48 :
カチカチOKなんだから体感機もいいんじゃないww
あの機種なら設定1でも勝負になるくらいの微弱な効果だけどなwww

49 :
にしても先月くらいからヤバいくらいの鬼回収やな
来月まで入れ換え目白押しだが、新台入っても打つ金がねぇorz
ボナス無し(重い)のART機種うんざりだわ、元々嫌いだし…

50 :
イヒヒ
設定入ってないだってよw
設定なんか、全台入ってんのにな 低設定が
ここいらは、高設定と低設定の区別もできない奴ばかりだから店からすりゃウマ〜だわな
今日も設定入ってますぜ!養分さん

51 :
隙で高設定らしき台打った人いる?相変わらず新台は鬼回収だね
あと、聖矢の島でずっと張り付いてるハイエナみたいなの居るけど
追っ払ってほしい

52 :
>>51
北斗のジャギバトル、+60上乗せの台を1日粘って3000枚ならあるぜ。
土曜は仕事で行けなかったが慶次で万枚2台出ても鬼回収なのかよw

53 :
慶次は高設定でも出ない。
豪炎と同じで低設定の1撃に期待の機種
隙が土日に設定を入れるわけがない。絶好の回収日だしね

54 :
俺から回収しまくった店に天罰が下って早く潰れますように

55 :
低設定の一撃に期待してる時点で

養 分 確 定

56 :
平塚駅前スロ情報
28 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた[]:2011/11/23(水) 08:21:26.08 ID:0Xz2jIVL
昨日悪のアイジャグ675を打っていたアゴ…
こいつは本当にろくでもないしモラルもないし糞人間だな。
前日常連のおっさんがはまり、今日こそはと朝から並んでいたのにアゴが平然と奪った(笑
アゴが、常連のおっさんが打っていたのを知らないならわかるが知ってて平然と取るその心が気に入らない。ましてや毎日顔を合わせて挨拶までしてるんだぜ。
パチスロやるにも最低限のモラルがあると思う。
10万くらい出るならわかるがアイジャグだぜ(笑)
人から奪い取るほどの台じゃねーだろ(笑)
しかも前日バケが45回も出てる台。こんな台、翌日もはまる可能性大だろ?
で、案の定負けてた。
ざまーみろ(笑)って皆思ってたはず。
アゴR
【サクラに勝たなきゃ】小田原スレ3【ただの養分】
433 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた[]:2011/11/23(水) 14:29:37.87 ID:0Xz2jIVL
頃の社長になりたい。

57 :
また皿禁かりた
平塚も厚木も回収で500k無くなったw
微も頃も信用してたんだけど今はそういう時期なのか。横浜逝くか。いや、樹海か。

58 :
隙、前日最終ゲームと2日以上前のボーナス数載せ無くなったな
宵越し天井対策か?

59 :
頃の臭いマジで何とかしてほしい。
新車の人は災難だし、美容院行った姉ちゃんやおばちゃんは台無しだろうし、
耳栓に鼻栓とか聞いたことねぇよそんな店。
人間芳香剤大量生産して何がしたいんだよ!

60 :
隙のデータはどんどん見にくくなるなw
全然出してないし客はどんどん減るぞ

61 :
頃たまに出た時ぐらい気持ち良く帰らせてほしい。
最近ひどいから今年の総合収支次第で行くのやめようと思う。
2003年12月18日のオープン当初からチェックしてるが、もう疲れた。
たぶん身内や知り合いも行かなくなるだろう。
その辺は■コミ源の養分を餌付けできなかったってことでご了承
逝ってしまった仲間に顔向けできんし遺憾にたえん。
微右のみ収支が許容範囲だが最近締め気味だな。

62 :
a

63 :
>61
頃たまに出た時ぐらい気持ち良く帰らせてほしい。
どういうこと?
なんで気持ち良く帰れなかったの?
参考にさせてくれ。

64 :
そもそも頃は遠隔店だから

65 :
あれ? 隙のデータ見れなくなったのか?
差枚表示削除 → 店のプラスしかないのを見せないため
大当たり履歴削除 → 糞ハマり台しかないのを隠すため
頃や微優でさえデータはちゃんと出してるのに隙はボッタクリに必死だなw

66 :
遠隔wwwww

67 :
久々に夜から王座へ行ったが、糞過ぎて打たずに帰宅。
無駄な店。力無いなら閉店しろw

68 :
俺も王座行っても打たずに帰ることよくあるw
打つ気なくなるんだよね、閑古鳥過ぎて。

69 :
それにしても隙のデータひどいな。
詳しくもなけりゃ、操作性も悪い。

70 :
隙はハイエナが多すぎるから仕方ないな
いつもいる箕輪&デブコンビが張り付き、複数台キープとやりたい放題

71 :
>>63
特定されるからやめておくよ。
連休初日、頃と微雨出てたな。両店で負けたが頃は軽症で済んだ。
俺はやめとく。夢も希望も感じなくなった。

72 :
↑こいつなに?w馬鹿なの?w

73 :
>>70
GODで爺さんが800Gハマリでやめた台にタバコ投げ入れて天パーメガネに金渡して打たせてるの見たわ
店員の胸ぐらつかんでもめてるのも見たが店はいつまで放置する気だ?
小田原最強の俺がトイレに連れこんで凹にしてやるしかないか

74 :
>>73
口だけ星人おっつー

75 :
エナ専で店員の胸倉つかんでも出禁にならないってすごいな
むしろどうやったら出禁になるんだろw

76 :
>>74
お前どこ中よ? どうせ名前も出せないとこだろ?w
>>75
俺のダチは隣の奴が休憩してたから、バカ店員に流させて換金したら、
翌週に事務所連れてかれて念書を書かされて出禁になったw
隙は休憩してる台の別積みの箱からタバコ代くらいのメダルなくなっても誰も気づかないだろうなww

77 :
遂に負け過ぎたやつが八つ当たりするとこまできたか・・・・・w

78 :
>>76
どこ中とかwwww
馬鹿丸出しだな、ダチもろとも。
知ってるか?
お前の友達がやった事は窃盗罪っていう、歴とした犯罪行為だよ。詐欺罪にもあたるかもな。
店は出禁だけで済ませてくれたんだから感謝しろよw

79 :
>>76
どこ中wwwwwwwww
きみ中卒なの?w

80 :
>>76
どこ中とかいつの時代よw

81 :
>>76
ほんとクズだな。
おまえもおまえの友達も。

82 :
隙はハイエナが多すぎ
GODとかバジのハマり台には常に掛け持ち野郎のタバコが置いてある
今度勝手にどかしてやるわww

83 :
おう!
捨てちまえ!そんな野郎のタバコなんてぶん投げろ!

84 :
5スロ打ちたいんだけど害とカイザーとグレイスどこがまとも?

85 :
頃の遠隔には疲れたよ
死人が出るのも納得

86 :
ミリゴの900G当たりなしにタバコ置いてあったから
店員に文句言ったら掛け持ちしてるメガネパーマがものすごい勢いでやってきたww
あいついつもいるからハイエナで有名だよなww

87 :
頃は遠隔ですよ
栃木の方が営業停止になったし

88 :
どうゆうタイプの遠隔なの??
隙もほんと怪しい出方する

89 :
わざわざ休憩中にまでして台かけ持つ奴もいるよね
隙はもう年末大回収始まってるから近寄ると危険だね
害亜5スロでまったり楽しむよ

90 :
隙の秘宝伝で5万負けた
出てた台は開放した時からART入ってたし、あの店も頃なみに出方が怪しいな
設定とかじゃなく店が出す台に座ったら勝てるんだろうな

91 :
店が出す台に座ったら勝てるわけじゃない
人が座ってから出す台を決めてる

92 :
設定関係なく店が出す台は夕方くらいから急に爆発する
当たり方の周期がかなり特徴的

93 :
頃、秘宝伝40台とかやりすぎじゃないか?

94 :
隙の秘宝伝一撃4〜5千枚出てその後全部飲まれてる台とか多いね
低設定で吹いてるだけなんだろうな
オール1じゃないかあれ?

95 :
オール1だったらもっとヒドイ事になってる
頃名の方が台数多い分高設定を使ってると知り合いの店員が言ってた
実際に昨日も今日も出てるらしいから頃名も必死なんだろうね…新台だけ

96 :
小田原近辺て15日は熱いとか第三土曜日は熱いとかないの?
コロナはそんな事しなくてもいつも入ってるからやらなさそうだし
グレイスは5スロ専門だからやっても意味無さそうでやってなさそうだけど

97 :
頃の店員おつ
頃なんか遠隔糞店舗だろ

98 :
ここ見て頃に朝から行って、秘宝伝で4万負け
午後から隙に行って秘宝伝で5万負け
どの店も出す気ないと俺は思った
誰か俺を台に遠隔してくれよ

99 :
まだ遠隔って言ってる養分がいるのかwww
そんなに疑うなら行かなきゃいいだろ。気になるなら訴えりゃいい。
警察が動かない? 古い古いw
県遊協とか機構とか知らないだろ?
にわかな知識でギャーギャー喚くなよwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
埼玉 さいたま 緑区 辺スレ 東浦和 武蔵野線 川口 (767)
【聖蹟】多摩スロ総合8【永山】潰れろ59 (155)
【優良店】北九州5スロ事情1【何処へ】 (237)
岡山け、、っとけ、、っと 詐欺パチンコ屋 (236)
関内金スロットビンゴ&ベガスについて語るスレ (631)
【俺達は】札幌スレ169【最高さ!!】 (234)
--log9.info------------------
DCでエミュろうぜ (674)
遊戯王5D's WCS2011 改造・解析スレ (933)
遊戯王5D's WC2011 コードフリーク専用 (100)
【ダビスタ】ダービースタリオン改造スレNew1 (469)
【裏技改造】遊戯王ファイブディーズ TAG FORCE 6 (967)
【PSP】エルミナージュU改造コードスレ (323)
PS2用PAR3(3.5,PAREz)スレPART5 (579)
実況パワフルプロ野球ポータブル4 解析・改造3 (308)
【PSP】ペルソナ2罰 解析スレッド【CFW】 (291)
提督の決断T〜W 改造スレ (910)
【TN氏製造】6.20 TN-x(HEN)総合スレ【HEN】2 (747)
【改造】ストV3rd 【バイナリ】 (323)
【技術】★DOAX2改造専用スレ2★【再結集】 (492)
wiiバイオハザード4Ocarinaコードもっと出せ! (663)
ゼルダの伝説スカイウォードソード [改造コード] (205)
クイーンズゲイト スパイラルカオス コード (606)
--log55.com------------------
【星に】40代で無職 1019日目【願いを】☆彡
トイレが詰まりました、助けてください
【議論マターリ】手帳総合スレ 18冊目【雑談白熱】
【1101.com】ほぼ日手帳91冊目【2019】
鉄血叩いてるのって戦争なめてるだろ
新人職人がSSを書いてみる 35ページ目
【フレイ苦難】FCA-逆襲のフレイ-PHASE180【劇場版】
機動戦士ガンダム00ネタバレスレ7059