1read 100read
【TIPNESS】(ノ´∀`)ノ=●【下井草6】 (456) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
みんなで語ろうキッツスポーツスクエア綾瀬6 (339)
【TIPNESS】関西最大規模【京橋店】5店舗目 (477)
【レスミルズ】CX WORX 1曲目【筋トレ】 (398)
【東京発進出】JOYFIT大泉学園店【OPEN】 (285)
コナミスポーツ梅田茶屋町 Part10★★★★★ (333)
スタジオで「こいつ…できる!」と思わせる方法 (163)

【TIPNESS】(ノ´∀`)ノ=●【下井草6】


1 :2009/06/25 〜 最終レス :2013/10/21
駄目もとで立ててみるテスト

2 :
しまった、規制解けてた・・
前スレ:
【TIPNESS】噂のおぢさん【下井草5】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1185291118/l50
お買い物ついでにワークアウト、
ゴルフだって出来ちゃうよ〜

3 :
ついでに接骨院もあるよ(*′∀`)
利用した事ないけど、どうなんだろ?
保険効くって話だが、初診・それ以降の値段や施術内容が不明なので、なんか億劫。

4 :
接骨院なかなかだったな
ランニングでの腰痛とか保険診療してもらったけど
ん百円で全身マッサージや電気治療までしてくれて
肩こりまでスッキリしたっす。
マッサージだけのコースもあるし週末もやってるので、
レッスンとか筋トレの後にサウナ温泉で汗流して
最後の〆にマッサージ
ただし色んな人が施術してくれるから
もしかしたらハズレも有るかもね
ちなみにチェックインの時に予約しておくと
待たなくて便利だよ

5 :
ウンコー

6 :
ケンコー

7 :
スレ立て乙w

8 :
鏑Gさんのレッスンどうですか?

9 :
【TIPNESS】スレ立て直後にdat落ち【下井草7】

10 :
サウナにて、不倫の話。メンバー同士でおさかんなのね。わたくしも不倫してみたいな。

11 :
クイズ難しい

12 :
トレーニング後、ふと夜空を見上げたら満月がきれいだった。
but,狼にはなれな

13 :
加齢臭、口臭、腋臭、香水臭、体臭は、周りのお客様の病気の元になりますので、入館する前に、体を良く洗い、体を良く冷やし、口の中を綺麗にして、髭を充分剃ってから入館するように心がけましょう。
クラブマナーにご協力お願い申し上げます。

14 :
ようやく前スレが落ちたよ、
隣の大泉は行方不明だしさぁ、なんだか恐慌のせいで、
スポクラにいる奴は定年ジジィと、専業主婦と
ROMしかしねぇ公務員だけになっちまったよなぁ
つまらん

15 :
新しい支配人、存在感薄い。前の支配人がよかったのか?

16 :
本○さんの父親が渡辺哲な件

17 :
>>16
何をいまさら・・・・。

18 :
平和ですのぉ〜。

19 :
今日警察の人が来てた。
女子ロッカーで盗難だって!

20 :
>>19
何時頃?昼間はジジババ時間帯なのに、物騒だね。

21 :
4時か、4時半くらいの間だったと思う。
更衣室とかホント無防備だからw
盗難とかマジやめてほしい

22 :
この時間だったらどうせババがどっかに置き忘れただけだろっ。持って来てもなかったとか。物忘れ激し〜。

23 :
盗人もババ?
最近高齢者の窃盗って多いらしいね

24 :

AKS75 どうでした?
レポートお願いします。

25 :
井荻の、マンションで夫婦ベランダで死んでるニュース聞いて
なんか載ってないかって来てみました。


26 :
それ別スレあったよ。
【東京】女性の胸に包丁、男性も刺し傷 杉並区井草のマンションで夫婦?死亡
で検索してみて。

27 :
今日は駐車場タダでした。いつもならもっと良いのに。

28 :
ヨガの先生……
何か態度悪くて苦手。
兼業だとあんなもんなのかな?

29 :
やっぱり、ロッカー警備は絶対必要。

30 :
>>28
ヨガでそんなに態度が悪いIRにめぐり合った事ないけけどなー。
特にヨガで。

31 :
仕事終わった後
客の悪口言いまくってるよ。
キモいったらないわ

32 :
例えば?

33 :
ウザイ
Rばいい
もうこなきゃいいのに
早くやめてくれないかな
とかよく言ってるよ

毎日ニコニコして猫かぶってるから疲れてるのかもしれないけど

そんな風にいうなら自分がやめればいいのに。

34 :
そのイントラって男?女?

35 :
客も自由に言いたい事言ってるし、
いくら店だからと言っても文句も言いたい事はあるだろうし。
思うや言うは自由だと思う。
ただ、言った事が問題なのではなく
客はお金を払ってるからって何でも言ってもいいと思うのは間違ってるのと同じで
>>31>>33とか、客が聞こえる場所で店が言ってる事は問題だとは思う。

36 :
私もそう思う。
せめて誰もいないところで言ってほしい
気が合う生徒と一緒になってヒソヒソ言ってたりするのも
なんだか見ていてツライ…

37 :
そりわ麻生太郎の事話していたのでは?

あとちょっとで幸福が実現するからみんな頑張ろうな

38 :
そうかな?

39 :
しんにょかも

40 :
つまらん、さっさと更生しろ

41 :
フローンRーン♪フラーンフローンフレン♪
ファローンRーン♪フランフロンフレン♪
オレオレ詐欺、解散するする詐欺♪
詐欺にも色々あるけれど、この世でひとり♪
なるなる詐欺の田★場立之宮ハゲヒコ窓際下衆係長は♪、
バリッ、バリッ、バリッ、とは仕事しないで〜♪
適当に要領良く、手を抜いて♪
窓際ふんぞり返ってる、埼玉県上尾市ィ〜♪

42 :
昨日の深夜に近藤医院あたりで何か事件あったみたいなんですが
詳細知ってる人いませんか?
ググってもいまいち出てこなくて・・・

43 :
なんか+VOICEの客の声にイラっとくるな、、、
金曜鈴北ステップに嫌な奴がいるのは良くわかった。

44 :
フリーウエイトを奇声や唸り声あげながらやるのマジ勘弁して欲しい…

45 :
昔から下井草通ってるけど最近のうんこども辞めてくんないかな。うざい!!

46 :
最近のうんこどもって何だ?

47 :
ジムのスタッフだろ

48 :
なにがうざいのかkwsk
スタジオメインの自分にはわからんな

49 :
>>44 みたいな奴の事じゃないか?

50 :
奇声あげてるやつ一人思いあたるわ。マシンもフリーもウエイトをがちゃんがちゃん落としてるやつか。

51 :
たいして筋肉もついてないのに
高重量のマシンをガチャガチャやってる奴か?

52 :
扱っている重量だけは凄いんだけど。
あれじゃ、フォームがめちゃくちゃでケガしそうだし、バランスの悪い筋肉つくな。

53 :
そんなのマシンやフリーエリアだけの話しじゃないよ。
スタジオでもやったら高重量のプレート/ダンベルや
高負荷のエキップメントをつかってる奴に限って
反動とかでどうにかしようとしてるだけで、ぜんぜん肉がぶよぶよ。
何が目的で毎週毎週ジムに来るのかが謎。
前なんかスタジオで腹筋をしてる時に頭の後ろにタオルを引っ掛けて
手でタオルを引っ張って頭を上げてた人を見かけたよ。
腹筋って腕トレーニングかよっ!?
そいつも無意味に高重量人。

54 :
>>53
>前なんかスタジオで腹筋をしてる時に頭の後ろにタオルを引っ掛けて
>手でタオルを引っ張って頭を上げてた人を見かけたよ。
>腹筋って腕トレーニングかよっ!?
老人向けラクラクエクササイズ本に、その運動載ってたw
腕しか鍛えられないのか。的外れもいいところだね。
(その御仁が腹筋そっちのけで腕鍛えたいと思ってるなら、願ったり叶ったりだろうけど)

55 :
まあ、一般的なやり方で腹筋したとしても、ちゃんとお腹にきかせられなければ腹筋の
トレーニングにはならないわけで。タオル使っても、ちゃんとお腹を意識できてるのならOKじゃないのかな?

56 :
「首ばかり上げようとすると傷めるので、首が痛い人は
マットの端をもって、マットごと持ち上げてください」
ってイントラさんが言ってるのを聞いたことがある。
それと同じようなことなのかな。>タオル使用

57 :
たいして腹筋ついてねえ雑魚が、人のトレーニグ方法にチャチ入れてんじゃねえよ。

58 :
支配人が変わってから、ジムのスタッフ、挨拶しなくなったけど、
支配人の方針?

59 :
俺は普通にみんながみんなとは言わないけど挨拶してくれるけどな。
自分がなんかやらかして、嫌われてるかもと疑ってみるのも良いかもしれません。
それは冗談としても「客に挨拶するな」なんて、客商売のトップが指導するわけない。
今の支配人はそういう部分での評判が良かった頃のレヴァン(しかも、下井草のオープニングスタッフ)からいる人だしね。
ただ、昔のスタッフは極端な話。「挨拶を返してくれるまでがんばります」的な姿勢も感じられたのも事実。
今の若い奴は「この前、挨拶したのに何のリアクションも無かったからな・・・・」とかで、次回以降に声を掛けるのやめてしまいそう。

60 :
入退場のセルフバーコード読み取りになってからは
特に帰り際、スタッフも閑散としてる中で一人でピッとやって
さっさと帰るってことは増えたかな。入場時は誰かしら挨拶してくれるけど。
支配人が変わってから、というより今年の4月から新しく入った若手スタッフの問題では。
自分はそれ程気にはしてないけど。

61 :
若手スタッフが悪いのは支配人の教育が悪いせいだ

62 :
同感

63 :
パーソナルトレーニング、どうして、メンバーを
座らせたまま、インターバル取らせるのかなぁ〜。
そういう人達こそ、模範的なマシンの使い方をして欲しいです。

64 :
voiceに投稿したら?

65 :
>>63
まあ、余計に金払ってくださる会員様はvip待遇って事だろうね。
胸くそ悪いわ。

66 :
メグさん、もう許してください

67 :
最近ウンコは浮いてますか?

68 :
浮いてないよ!!
しもいぐティプは
平和だよ。

69 :
うんこ離れで会員減って静かだよ

70 :
>>63
プールなんて有料個人レッスンで1コース占拠するからうぜえよ。
有閑マダムの出張ホスト喰い状態。イケメン揃えていかにも、って感じ。
一般会員に影響しない、夕方だけにしてほしいね。

71 :
イケメンいないだろ。
気のせいじゃね?

72 :
パーソナルで2コース占拠
残りのコースではバタフライ
これじゃ水がきれいでも泳げないよ

73 :
どうせ暇なババアしかやらないんだから、パーソナルは空いている昼飯時や夕方にしてほしい。

74 :
パーソナルって専用コース借りきりでやるようになったんだ?
前はそうじゃなかったよね。
でも、コース貸切じゃなくても、レッスン受けてる人がいるコースでは
なんとなく泳ぎにくい雰囲気が出てしまうから、それならいっそ最初から貸切にしてくれた方がいいと思う。
どう時間帯に2コース貸切が出てしまうのはちょっと問題があるね。

75 :
+voice すれば?
階段に貼り出されるのまってるわ

76 :
そんな時は
ジムエリアで
トレーニングしろ!

77 :
自己中な一般会員だよな。
所詮自分の目先しか見えないんだよな。
金払ってるからってなんでも許されるわけじゃないって思うなら
平日返上させて祝日の月曜日を営業させてみろよ。

78 :
>>74
厳密には貸し切りではないが、実質貸し切りだろ、あれじゃ。
数メートル泳いで途中で止まってご歓談、また数メートル泳いでご歓談なんだから、他の利用者が使えるわけない。

79 :
そんなのパーソナルだけの問題じゃないんぢゃね?

80 :
来月からの水曜夜はどんでん返しだな。

81 :
よっしーMAXが夜こっそり入ってるワロタ
下井草は客の声を聞き入れるいい店ですね^^^^

82 :
でもヨッシー水曜日他のジムに入ってない?

83 :
夜はなかったはず

84 :
航空公園にはまだ名前あるけど抜けたのかね

85 :
フリーウエイトエリアもっと充実しないかなー

86 :
君には充分だろ
マッチョじゃあるまいし
てか、下井草には
マッチョな人はいなから
あれくらいでOKじゃね?

87 :
マッチョの基準は分からないけどベンチで100キロ以上挙げる人は30人以上いるよ

88 :
またホ
勘弁してくれセ

89 :
ベンチプレスを30分以上も独占したり
パワーラックの前で雑談したり
フリーウエイトエリアの回転率の悪さには
イライラするぜぃ

90 :
ベンチプレスとかだったら
「一緒にやりませんか?」
とか
声をかけて
交互にトレーニングしてみたらどうだ。

91 :
>>89
そう言う歌舞伎者には秀ちゃん呼んでタイムショックで回転してもらうしかないなw
声かけて理解してもらう脳ミソ持った奴なら最初からやらないってw
スタフに言って退場してもらうしかないね。
バカを相手に個人で声をかけたらトラブルになりかねねーからな。

92 :
確かに、ここのフリーウエイトエリアにはDQN大杉w
中野に行ったら、ボードに時間を書くようになってたよ。

93 :
そこまで変なやつは少ないだろ…

94 :
>>92
ここで、ごちゃごちゃ言うくらいならvoiceでもしろや
まぁ、へナチョコ君にはフリーウエイトよりマシンがお似合いwww

95 :
たしかにヘナチョコなやつとDQNなやつほど
フリーウエイトにいちゃもんつけたがる傾向があるな
かわいそうな人だよ!!

96 :
いつかガチムチになって、おまいらを見返してやる。
待ってろよ!!!

97 :
あんまりマッチョばかりだと萎縮してフリーウエイト入りづらいけどな(笑)

98 :
>>96
はぁ、ムチムチ?
待つわけねーだろ ヴォケ!

99 :
下井草はマッチョな人はいないから
比較的、気軽にフリーウエイトに入れるんじゃないかと思います
それにガチムチにならなくてもちょっとマッチョになれば
ここでは目立つと思いますよ!!
みんながんばりましょー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コナミスポーツ成増★★★ Part3 (457)
【TIP.X TOKYO】カレイドで会いましょう【新宿25】 (231)
■千葉■ セントラル長沼 ■千葉■ (162)
【レスミルズ】CX WORX 1曲目【筋トレ】 (398)
■■どうした? ジョイフィット 札幌北■■ (571)
コスパ長岡京part5 (188)
--log9.info------------------
THE MANZAI 2013 Part6 (169)
ふなっしーは今一番売れてるお笑い芸人 (142)
天才がいねーな (112)
平成ノブシコブシ徳井セクハラ浮気現場 (189)
ピースと千鳥がお笑い界の2大次世代エース2 (129)
アンチアンタッチャブル柴田 パート13 (260)
【ドブス】ブスギ(小杉)まりも2【無能芸人】 (535)
++++小島よしお++++ (300)
オリラジ藤森、田中みな実と熱愛は話題そらしか (201)
電通の操り人形こと岡村隆史 (102)
ナインティナイン その90 (823)
【自転車】兼島ダンシング【神戸三宮】 (344)
タモリアンチ (287)
アメトーークでやってほしい企画★9 (675)
とんねるずR! (271)
ヒロミ (262)
--log55.com------------------
【JS】ロリコンホイホイスレA【JC】【JK】
幽霊だけど質問ある?
(´・ω・`)おっちゃんらが幸せな1000の理由
昭和42年度 1967/4/2〜1968/4/1 未・申年 No55
お前らのアソコ舐めたい女性タレント誰?◆12
お前ら、相撲は見てないのか??あ??? [ひまわり学級]
また明日! おー またなー カッポレカッポレ
40女の性、恋愛事情を語れ 2