1read 100read
嫁の両親がうざい件について (928) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
博多に帰りたいよ。 (294)
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8 (596)
【感涙】巨乳とのセックス【幸福】 (491)
【発覚】嫁の浮気!180回目【決別or再構築】 (361)
嫁と結婚したきっかけ、動機を教えてくだしあ (136)
【なによ!!】嫁のヒステリー19【もういい!!】 (500)

嫁の両親がうざい件について


1 :2009/06/09 〜 最終レス :2013/10/24
自分勝手に家におしかけて来てやりたい放題、漏れや漏れの両親の存在はかんぜん無視。
とりあえず逝ってよし。

2 :
酢。

3 :
そうなの!?

4 :
ひゃくぱぁ釣り

5 :

平成元年      東京都足立区綾瀬7丁目      黙祷
    

6 :

平成元年      東京都足立区綾瀬7丁目      黙祷
     

7 :
足が臭い

8 :
やはり結婚は相手の親がどのような人なのかも含めて考えた方がいいのでしょうか?
また皆さんは考えましたか?

9 :
>>8
よく検討した方がいいぞ

10 :
>>8
離婚してなきゃ構わない

11 :
>>9
ちなみに相手の親との付き合いはどうですか?

12 :


13 :
このスレ待ってた。
>>1

14 :
俺長男26歳、両親他界。
嫁次女26歳、両親健在。
保険金と少々の相続受けたんだが、嫁両親に絶対その金をあてにされてる('A`)
賃貸なんだが、家建てれば?って迫ってくる。
嫁には、お姉さんもいるんだが、そちらさんにも旦那がいる。その旦那の両親も健在で、今は、賃貸に入ってるが将来的に実家に入るらしい。
嫁両親は現状行く当て無し。 義父は自営で、景気悪いのと体力的な理由で、もう長くは働けないらしい。だけど、マンションのローンも残ってる。

普通に考えれば、両親いない俺が一戸建てでも建てて、嫁両親を迎え入れてやればいいんだろうが、あからさまに当てにされたのでは、とても気分が悪い。
自分で稼いだ金では無いだけに、大切に考えて使いたいんだがな…

15 :
二世帯をオマイが建てるなら基本折半だろ

16 :
もちろん、そのつもりではいるんだけどな。
ローンも残ってる両親に、満足な貯蓄があるのか謎なんだよな… マンション譲るとは言われたが、売ってもローンと相殺出来るかどうかってくらいだろうし…
そもそも、この歳で持ち家事態あまりまだ考えてないんだよな…。 それとなく、まだ若いし…って拒否してんだけどな('A`)

17 :
嫁の両親が孫(俺の子供)に毎日会わないと気が済まないと言い、俺達夫婦が仕事の平日には毎日孫を見ているにも関わらず土日の朝早くからアポなしで我が家を訪れてきては、あちこち遊びに連れて行きます。
おかげ様で俺の両親は一ヶ月近く孫の顔を見てません。
自己中過ぎるんだよ糞ジジイに糞ババア!!

18 :
>>16
折れるなよ

19 :
嫁の両親が生意気過ぎて困る。そんな糞親だから嫁も糞女に育ったワケだ。

20 :
嫁の母親の傍若無人ぶりにキレそうだ・・・
嫁も母親の味方・・
けどどういう訳か嫁の姉は俺の見方。
どうやら嫁姉は母親と折り合い悪いらしい・・・
今度嫁姉と内緒で飯食いに行って相談乗ってもらうんだけど
嫁姉はエロ美人なんで、別の期待も・・・・

21 :
↑その後の展開キボン。

22 :
嫁の母(56)は世間知らずの糞ババア。

23 :
衛子や典子、美恵子や朋子は明らかな老害

24 :
嫁の両親が俺の事を嫌ってるくせに孫が可愛いからと、
ダサイ服や安い玩具を送ってくる。勘弁して欲しい。
大嫌いな俺の娘だぞ?

25 :
>>24
嫁の両親は基本的に自己中でキチガイだからな。
貴殿の気持ちが痛い程わかるよ。

26 :
結婚するちょっと前に舅から実家の土地の登記簿謄本の写しを取って来いと言われた。
会社勤めの身で、平日の昼日中に出かけられないのでスルーしていたら催促がしつこくなってきて、
最後には舅所有の貸家の謄本を送りつけてきた。
きっと資産がどのくらいか値踏みしたいんだろうなって思って、23区内の自宅、貸し駐車場、
賃貸アパート2棟分のきれいな謄本送ってやったら静かになった。
そのかわり、結婚式の費用負担もなければ、他の家に嫁ぐ嫁には遺産を残さないやら、
相続放棄の書類に捺印しろとか騒いでいるらしい。
嫁は二人姉妹の長女なので、もし妹@未婚に子供ができなかったら、うちの子を
養子に出して、家名だけでも残せるといいねなんて話をしていたけれど、もうないな。
香典代10万×2でも用意しておけばいいか。

27 :
嫁の両親がうざいと思ってたら嫁も両親マンセーだったorz
離婚しそうです。

28 :
>>27
なんだか騙されたような気持ちになるよね。
そのくせ漏れの両親と会う時は常に不機嫌。

29 :
俺も相手の両親がいろいろ注文つけてきたりウザかった。
第一に俺のことを嫌っていたみたい。
そんなことが重なり嫌になって結婚やめました。

30 :
俺は結婚して以来8年間
嫁の親に会っていない。

31 :
うちは義兄がうざい。挨拶も出来ないような馬鹿なのか、ろくに
挨拶すらしないし、話掛けても無視だし。あんな男よく結婚出来たと
思う。まぁ、嫁も×1だけどね。所詮、お古しかもらえなような男。

32 :
>>30
羨ましいな。
俺なんか家が近いから毎日子供の顔見に来るよ。
その度にゴチャゴチャと色々ダメ出しして帰ってく。
ちなみに昨日から嫁と嫁の両親は勝手に予定を立てて子供を連れて旅行に行きました。
頭にきたので漏れは笑顔で「漏れは用事があるから行かないお!」と言い放ち、実は暇なのに留守番です(ToT)/~~

33 :
泣けるぜ

34 :
>>31
義兄はまさに人間のクズですな。
こちらとしてはただでさえ気を使うのに、その態度は許せないですね。
私は「嫁の親族=敵」とみなしてます。
漏れの事はともかく、キチガイじみた自己中一家に面倒みられてる子供がヤツラ一家に染まっていく事を想像すると心が折れそうですorz

35 :
立て!立つんだジョー!

36 :
なんかどこも似たようなもんなんだね。
嫁の親と旅行してもきっと疎外感しかないからお留守番でもよかったんじゃない
ドラマとか本とかだと姑が嫁いびりだけど、現実だと嫁の両親のほうが圧倒的に意地悪な気がする

37 :
>>36
禿同!!
逆に漏れの親なんかは姑にさんざんいびられてたのもあるから、「私はあなた達の家庭には口だししないから、自分達でしっかりやりなさい。」と言う感じだから、余計に嫁両親が勘違いして入り込んでくる(;_;)
あぁ、誰も居なくて暇だから台所掃除なんかしちまった…鬱だorz

38 :
エネミーだらけw

39 :
嫁の親族鬼ばかり

40 :
漏れの嫁の実家は目と鼻の先にあるのですが、ここだけの話し休みの日ともなると何度も二階から外の様子を伺う癖がついてしまいました。
車があれば居留守も使えないので、(爆音で音楽聞いてた、昼間から酒飲んで寝てた、二日酔いでダウンしてた)等、苦しい言い訳をし続けた結果「あいつは生活態度が悪いから、休みの日は子供をうちに連れてきちゃいなさい。」
と言われる始末。
おまけに外をチラチラ見てるのが近所にバレてしまい不審者扱いorz
嫁の両親のお蔭さまでたくさんのものを失いました!本当にありまとうございました。

41 :
>>40
「ありまとうございました」・・・?
しっかりしろ!気を確かに!

42 :
嫁の両親はカス

43 :
うちは嫁の母方のばあさんも生意気だよ。
ヘンテコなかつら被ってるけど。

44 :
帰宅した嫁の撮影したビデオを見たら、なんだかとても楽しそうでした。
嫁の母方の親戚も8人行ったみたいです。
完全アウェーなので行かなくて良かった。
だが、漏れは居ても居なくても同じなのかなと思ったら悔しくて涙が出そうになった。

45 :
嫁の両親は生意気

46 :
オレに対して失礼な事ばかりする嫁の両親よ、気遣いすら出来ない馬鹿なんだから今後はオレに対して敬語で話せ。
当然の事だ。
この馬鹿!

47 :
俺の義父は「父ちゃんと遊んでもつまんないからじいちゃんと遊ぼうよ」と言って息子を無理矢理自分の家に連れていきますよ(笑)


ってこの糞ジジイ!
オムツも換えない、離乳食も作れないテメーとは息子に対する愛情の深さが違うんだよバカ!!
勘違いすんのもたいがいにしろクズオヤジ!!
デカい面してられんのも今のうちだけだから覚悟しとけやボケ!!
面白くなくて悪かったなジジイ!
俺がふさぎ込んでんのは全てテメーらが原因なんだよバカ!!

48 :
ハナデカ糞オヤジ

49 :
ハゲオヤジ

50 :
嫁親が両方キチガイなので離婚した俺が来ましたよ
一番許せなかったのは、俺のことだけならまだしも
俺の両親の事も批判や誹謗中傷する事
しかも近所からメッチャ嫌われてそうな非常識で見栄っ張りな奴らの口癖が「一般的には〜」「常識で考えて〜」など
まぁ馬鹿は相手にするだけ疲れるね。適当にあしらってやりゃいいんだよ
まともに関わってもロクな事無いよ

51 :
↑嫁の親は基本的にキチガイだよ。

52 :
すげーな
うちの嫁の家族・親戚連中はかなり常識ある人ばっかりだ
気を使ってくれる
お義父さんはロクに飲めないのに俺が飲み助だから
必ず酒を買い込んで待っててくれる
お義母さんもいろいろ豪勢な料理を準備してくれる
田舎の家は娘婿=大切な人 みたいだからすごく居心地いいよ

53 :
はっきり言おう。
嫁の両親がキチガイなら親戚も大半はキチガイ。
その影響受けて育った嫁本人も当然キチガイ。
心の支えは可愛い息子の笑顔だけ。
頼むからあいつらみたいなバカにならないでくれよな。

54 :
↑なんでそんな嫁と結婚?

55 :
>>52
羨ましいよ。
俺の義父母は自分らの利益しか考えないキチガイだからな。
孫が生まれたら俺と俺の両親は空気扱い。
まるで用無し。
自分らだけで孫を囲んで楽しくやってるよ。
でも自分らだけ楽しみを独り占めしてたらいつか必ず報いを受けるはずだと思うんだよね。

56 :
>>54
結婚するまでは猫を被(ry

57 :
嫁の父親の傲慢な態度に極度のストレスを感じたオレは、やけ酒やけ食いを繰り返した結果、ピザになってしまい、義父から「お前はデブだな、孫がデブだったらお前に似たんだなww」と罵り倒されました。
今から吊って末代まで祟ってやろうか迷ってる。

58 :
>>57
自暴自棄になっちゃ駄目よ。
末代まで祟るって、自分の子供じゃん。
義親父さんとはもっと距離を置いて、対応は嫁さんに任せんさい。
義親父のためにわざわざ太ってやる必要もなし

59 :
キチガイ一家(笑)
キチガイ親戚(笑)
キチガイ糞嫁(笑)

さてそろそろ死ぬか

60 :
↑合掌

61 :
>>59
朱に交われば何とかって言うじゃん

62 :
大切な娘をくれてやってるんだからよ、ウザいとか生意気こいてんなよ糞ガキ共。

63 :
娘持ちの父親としては複雑だ
共働きでしかやっていけない低収入のしょーもない馬の骨から
可愛い娘を奴隷・家政婦扱いされ、こちとら夫婦間の事だからと
我慢してやってるのにこんな事言われるのは心外

64 :
娘婿は働きまくって金さえとってくればいいだけだ。
必要以上に生意気な事を言う資格なし。
阿保が。

65 :
何が娘をくれてやっただ糞ジジイ!
くれたようには見えないからキレてんだよ。
くれたならくれたなりにオレの家庭に土足で侵入するな

66 :
>>65がおれたち全ての気持ちを代弁してくれた

67 :
なんで?
大切な娘や孫に会いに行くのは当たり前だろ。
むしろオマエラこそ邪魔だから俺が来たらとりあえず出掛けろ。

68 :
嫁母にはいろいろしてもらいすぎて頭が上がらない 
俺の母親がはやくに死んだので張り合う相手がいないからだろうかとても助かってる 
子供も猛烈になついているから一年のうち2ヶ月くらいは実家に行かせてる 

69 :
俺は嫁の親に子供を取られたような気持ちになる

70 :
67のような糞ジジイは、早くクタバッテください。
おねがいします。

71 :
>>68
それではよそのスレに行ってください

72 :
おまいらの気持ち痛いほどわかるよ、俺もず〜っと嫌悪感を感じ続けて耐えてきた。
でもな、子供が中学に行き出すと、友達との時間が増えてジジババとは遊ばなくなるし、
なにしろ弱ってくるよ70近くなったら! だから我慢するんだ今は。
そして、老いや病に倒れたジジババに優しくしてやれ、それが尊敬されるじじいになれるおまいらの道だから。

73 :
優しくなんかできないよ、わかっていても

74 :
1年に1,2回会うだけでもうざい。電話で話すだけでもウザイ。
思わせぶりな事毎回聞く。時々聞いてすぐにまた聞く。
ボケてるんだったら我慢するが。あーうざい。
常識的なコゴトは、非常識な嫁を少し常識的に育ててから言えよ。偽母。

75 :
蛙の子は蛙
そんな親の子の嫁

76 :
両親がうざいというより、
家をほったらかして実家に帰るバカ嫁がうざいのがわかった。
洗濯物が山で、床はホコリだらけ、
おまけに俺は体調壊して3時間ごとに便所に閉じこもってるのに、
泊まりで帰りやがった。もうR。おまえ何のために存在してんだ?
昨日電話でそのまま帰ってくんなと言ってやりました。

77 :
娘婿は黙って言う事を聞いてろよ。
ったく大事な娘を嫁にやったんだから生意気ぬかすな。
孫の顔さえ見られればオマエラは用無し。

78 :
親父に似て不細工な嫁の汚いRにオレが射精してやったから孫を見られるんだから、オレのちんこに感謝しろ。
話しはそれからだ。

79 :
また嫁両親が来るよorz。
新幹線で二時間の距離なんだけど少なくとも二ヶ月に一度、多ければ隔週ペースで来て自分の家の様に振る舞ってる。
仕事のついでだって言うんだけどそれなら夫婦で来なくてもいいだろ。
大体嫁が出産の為に里帰りしてる間は一度も来なかったじゃないか。自分の都合で変えられる出張ならやめて欲しい。こんなミエミエの言い訳で納得してると思われてるのが腹立つ。

80 :
>>76
俺の糞嫁もお前んとこと同じだわ。
しかも専業w
生きてる価値すらねぇよ

81 :
>>76
なぜ家事をしない?

82 :
義父のアゴが割れているのが異常にムカつく。

83 :
>>78
チンコだけおいていけって言われるのがオチだ

84 :
これからしばらく既婚男性板でお世話になるタローですぉ(´・ω・)みなさん仲良くしてください
〜スペック〜
【コテハン】タロ
【年齢】24
【職業】溶接工
【趣味】車
【身長】176cm
【体重】90kg
【年収】300万
【家族】嫁、息子、娘
宜しくお願いしますぉ( ^ω^)つ
ん?何か質問ある?

85 :
何を悩んでるんだ?

86 :
>>84
90`というとかなりの筋肉マンですか?
アルミ溶接ならナカーマです。

87 :
アルミ溶接ウラヤマシス(´・ω・)
うちはステンと鉄で階段、手すり、建築金物などなど
嫁、嫁の親ウザス(・д・)ケッ

88 :
パワーには自信ありますぉ( ^ω^)
リンゴ潰せるし、酸素ビン担ぐぉ(´・ω・)

89 :
>>80
もちろん俺の嫁も専業だ
>>81
分からん
糞嫁は一度に少ししか洗濯機に入れないので洗濯物が溜まる。一日で終わらない。
洗濯物を一度に入れすぎると綺麗に洗えないのだとさ。
電気と水道と時間の無駄なんだよ糞ボケR。
あとヘルシオとかいう糞電気食うオーブンレンジでパン一枚焼くな、マジでR。
嫁両親はうざくないと思ったが、
あんな糞嫁育てて、未だに甘やかしてるバカ親はやっぱりR。

90 :
オレのRがウザい。

91 :
>>90
とっとと地雷化して爆発しちまえ

92 :
ほぼ毎日義父がオレをチクチクといじめるから、毎晩ウイスキー飲みながら庭で一人むせび泣いてるんだが、最近はそんな気力さえない

93 :
休日ともなれば妻子は元気に買い物や外食(嫁親族と一緒)に出ていくのだが、煩い嫁親族に会いたくないオレは一人で家に引きこもり、二階の窓からちょくちょく下界の様子を伺ってる。
鬱病寸前orz

94 :
結局ここに書き込みしてるヤツは自己中でワガママなお方ばかりですな
ストレスか性格か分かりませんが
子供を預ける人がいない人からすれば贅沢な悩みですよ

95 :
嫁両親が原因で離婚しそうだ。
暴走する嫁両親だが、嫁にしてみれば「親の愛情」を叩く憎き夫かもしれない。
先日の喧嘩の際、
「中国や韓国の人が、日本の大使館やサッカーの試合でメチャクチャな事を
してるけど、あの人たちが捕まって、その後どうなったか知ってる?」
という話をした。
「あの人たちは“愛国無罪”なんだと、国を愛する故に暴走しただけだと…
だから無罪なのさ」
「あなたも両親の愛情ゆえに暴走を無罪にしているだけ、愛しているから何を
しても許されるならば、俺も家族を思う愛情ゆえの行動を取ろうと思う」
と話した。
親の愛情は有り難く、無償かつ犠牲を負ってでもかけられるもの。
しかし、自己満足と親のエゴのみに愛情を振りまかれるのも迷惑。
親となり、親の有り難さも知ったが、バカ親のどうしょうもなさも知った。
>>72の意見に概ね同意だけど、俺はあと10年ある。
嫁両親の思考を変える事は不可能だが、嫁の思考を変える事は、まだ可能かもしれない。
そんな夢を見ながら、この先10年を過ごすよ。

96 :
>>94
あなたも贅沢な悩みだ。
ずっと子供と居られる幸せが見えていない。
ウチの子は、1歳半だが、嫁父をパパだと認識してるかもしれない。
そして、それは>>72の言うように、子供が中学入るくらいまでは続くだろう。
親である喜びを得られない悲しさも、この世にはある。
躾などの責任感も無い嫁両親に甘やかされ、父親がいるのに子供を
離さずに抱っこし続け、旦那の家族が居ても抱かせない嫁親もいるのだ。
老後の生き甲斐を孫との時間と決め、邪魔する人間は真の父親さえも
邪魔だと感じる馬鹿親もいるのだ。
あなたは十分に幸せだ。
俺は、あなたがうらやましいよ。

97 :
>>96
全く同意。
老後の楽しみを自分らだけで一人占め。
オレの両親にはあまり触らせない。

98 :
強く言えない理由あるのか?
子について納得できないことがあれば嫁親だろうと構わず言うけど
そこまで常識知らずでもないから言うことはまずないけどな

99 :
うちは俺実家が独占状態ですが。
無闇に嫁実家に行かせないから。
会う頻度は俺実家も嫁実家も週1にしてたが。
息子が勝手に俺実家になついた。
嫁の実家は嫁弟の子もいるからいいだろ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
孤独な既婚者です (118)
嫁としかセックスしたことがない人 (129)
【なによ!!】嫁のヒステリー19【もういい!!】 (500)
かなり年上の嫁持ちいる? (187)
【集え】妻に「メシマズイ」と言ってみるスレ2【勇者】 (735)
【常時age】「でき婚」は「おめでた婚」?寝言は寝て言えw★16【あたし俺立入禁止】 (314)
--log9.info------------------
バカチョン3 (123)
財務省主計局を砲撃せよ!!! (112)
【左傾化する帝大生】小川三四郎を語ろう (799)
池沼共産党 (108)
左翼政権だと天変地異が起きる (219)
★日大闘争70'〜90' (404)
**  ブサヨの憲法無視  ** (105)
外国人労働者・移民受け入れについて (102)
★革命歌・労働歌を語りたおそうPart2★ (421)
警察の人権侵害をなくせ!!取調べの可視化署名! (105)
「共産党は選挙に出るな!」 by東国原 (227)
朝鮮人は地球から駆除すべき! (100)
ベーシックインカムを日本にも普及させよう (539)
志位委員長、次は選挙区から立候補しましょう (124)
【言論弾圧】北野誠を守れ! (183)
ほんとか『新左翼の噂さ』うそか (120)
--log55.com------------------
【AMG】 埼玉上尾メディックス 22
2018/19 Vリーグ女子division1総合スレ Part10
【V1・カモメ】 岡山シーガルズ79羽 【ウィンディー】
【甦る令和の不死鳥】長岡望悠9【Road to 2020】
【ヨン様☆】キム・ヨンギョン23【100年に1人の逸材】
JTマーヴェラス 93
☆☆☆☆☆久光製薬スプリングス Part90☆☆☆☆☆
〓〓〓〓〓〓〓 黒鷲旗 12 〓〓〓〓〓〓〓