1read 100read
躁鬱に迷惑をかけられた (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【自己診断専用】統合失調質人格障害(スキゾイド) (171)
お薬に関する疑問質問に答える「モナー薬局」149 (282)
【自己診断専用】統合失調質人格障害(スキゾイド) (171)
統合失調症は治るの?治った人手を挙げて! (919)
統合失調症は治るの?治った人手を挙げて! (919)
【プレガバリン】リリカカプセル【線維筋痛症】 (442)

躁鬱に迷惑をかけられた


1 :2012/09/20 〜 最終レス :2013/10/27
相手が我慢できない性格ってことは知ってた。いまじゃこっちがPTSD状態。
もうマジ気持ち悪い。電話に出ないようにしてるのに電話してくる。
もうまじで電話に出ないことにする。
ここで決別宣言する。決別宣言するとこじゃないんだけどね
まじでもう気持ち悪い!!!
理由を本人に伝えた方がいいのか悪いのか、良い悪いとか関係ないんだけど
まじで気持ち悪い。寝れないわ。こっちが精神的に参ってる。

誰か助けてくれ。


2 :
>>1
まず、お前の方が病気だよ。

3 :
こんなとこに書きやがって
また電話するから

4 :
私も躁鬱で迷惑こうむっている
患者本人なのだが

5 :
思ったこと迷惑を顧みず実行してしまう躁うつは大変に迷惑ですよね。

6 :
ここからでて毛!

7 :
糞スレ立て乙

8 :
>>5 訂正w
迷惑を顧みず思ったことをすぐに実行してしまう躁うつは大変に迷惑ですよねww

9 :
鬱のことを知っていれば優しくしなかったのに
知らなかったばっかりに変な奴に取付かれてしまった
そいつから話しかけられたり電話が入ると
イライラするし動悸はするわ仕事にも影響出始めてる
頼むから俺に関わらないでくれ!!!

10 :
逃がさないから

11 :
ムナカタか?

12 :
まさに今の私
もう迷惑かけたくない
連絡しないから
安心して
こんな私とお友達でいてくれた事、感謝
ありがとう
さようなら

13 :
>>12
あんたじゃない。もう凄い躁鬱くんがいて裏切られたんだ。
あんたはただの鬱。あいつの躁鬱はたちが悪いレベルってお話じゃないんだ。
思い出したらムカついてきた。お陰さまで酒浸り。
肝臓悪くなってくるわ、寝れないわでほんと精神がまいっちまうよ。トホホ

14 :
>>13
先日、躁鬱らしきこと言われました
一昨日からコントロールがきかずに、大切な友達を傷つけそうで苦しいです
どうか離れられるなら
離れてください
あなたがかわいそう
変わりにごめんなさい

15 :
聞かせてください
自分自身がわからなくなる前に
どうされたとか
反省材料になります

16 :
>>14
おまえが離れる努力しろwww
反省材料か。話すとこのスレ、俺だけで終わっちゃう。
そりゃものすごいお話です。本当に人生において裏切りってあるんだって
思った。しかも自分の身に降りかかるなんて思ってもいなかった。
とにかく傷つける前に離れろ。被害者をこれ以上増やしてはならない。
踏んだ方は覚えていない。踏まれた方は一生覚えてる。まあそういうこと。

17 :
>>16
わかりました
人と距離とります
ズバッと言っていただけて良かったです
ありがとうございました

18 :
>>17
あなたはうつな気がする。

19 :
>>18
思ったことを一度考えてから言うべきことをいえばいいと思うよ。
感情のまましゃべると失敗するからね。

20 :
被害者多いだろうね。

21 :
被害妄想乙

22 :
実は俺も被害者wwwwww
幼い頃からそいつ(仮称S)は貧乏。親がまともにさえ働かなかった。鬱とかの観念のない時代な。
中二の頃、Sが「なんか最近、何事に対しても乗り気じゃないんだ」と相談を受ける。
俺「まーいいじゃん。なんとかなるってw」ってな感じで中学校時代を過ごす。
高校は別々になる。俺は普通の進学校、Sはなんとか底辺高校に入学。
やーめた。こんなとこで書き込みしたって俺の心のケアはできないからね。
とりあえず今度電話かかってきたら罵倒してやるつもり。

23 :
>>22
類友ってやつだな、理解した

24 :
>>23
そうなんだ。俺が大学行ってる間、地元でメチャメチャ狂ったことをしてたらしい。

25 :
類友じゃねえしwwwwwww

26 :
今帰宅。症状を調べたらやっぱりサイコパスだった。
絶対に罵倒してやんよwwwwww
ww

27 :
罵倒するっていう人は自分もサイコ
やはり類友

28 :
迷惑かけられた

被害妄想強い方はこういった表現をしがち。
そして心の病気や障害がある場合が多い。
とりあえずあなたも病院へいきましょう。

29 :
あほかwwwあんだけ助けたのに暴言吐くとかないだろwww
叱りつけてあげたいから電話かかってこないかな。でもアホすぎて開いた口が塞がらない状態wwww
まあ、ええか。

30 :
あんだけって具体的に何を助けたの?単なる善意の押し売りじゃない?
罵倒するするばっかで、実際に自分からは行動出来ない小心者なんだねw
防衛機制の投影で同族嫌悪なだけにしか思えないよ。
サイコパスが相手を利用出来なくて愚痴ってるのねw

31 :
いや、最後まで話をきくれんしゅうしようぜ?

32 :
書いてる奴が躁だから、返事なんか待てねーんだろうよ

33 :
早漏

34 :
善意の押し売り?困ってるやつがいたら普通助けるっしょ?
今まで怒らなかった俺が悪かった。怒ってたら調子扱いて異常な行動はとらなかったはず。
見て見ぬふりは人間を堕落させることがわかった。気づくの遅すぎたわ。
一度おれの罵倒観音を見せつけてやんよwwwwwwww

35 :
mp3アップ待ってる

36 :
モセうpしてどうするw

37 :
んで高校卒業した俺は大学へ。Sは専門学校へ入学。互いに何しているかは全然わからない。
無事大学を卒業。Sは風の便りからの噂によると、どこかの工場に就職していたらしい。
ちなみに俺は営業マンとしてそこら中で遊んでた。
>>22つづき
2年たったある日、父親(自営)の体調があまりよろしくないとのことで営業マンを断念。
実家自営の職種へ職種を変えた。こっからが悲劇の始まり。ボンボンの集まりばかり。
JCには入らなかったけど、とにかく自営関係のボンボンに揉まれながら4年を過ごした。
その後父親死亡。死ぬなんて思ってた無かった。普通は思わないよね。
突然の死に愕然としながら頑張って働いた。それから二ヶ月挨拶回りに努めた。
そして2月中旬の朝、寝返りも打てない体になっていた。だがそこは男wとにかく動いた。
挨拶回りも次第に終わり父親の偉大さを痛感しながら仕事をこなした

38 :
仕事をこなしながら3年が経過。未熟者だが契約を減らしながらも跡継ぎの仕事を頑張った。
Sから電話が鳴る「ちょっと相談があるんだけど、会えるかな?実家なんだ」
幼なじみの相談事ならバッチコイという感じで会いに行く。そこには痩せこけたやつれた
Sが玄関に顔を出した。
いろいろな話を聞いた。離婚した。鬱病になった。会社の同期がどんどん上役になっていく。
いろいろな話を聞いた。そりゃもうかわいそうな人生だなっておもいながら話を聞いた。

39 :

また暇見て書き込みする。本日は酔っぱらいすぎました。
やべええええええええ。バレてもいいやwwwwwwwww
RSwwwwwwwwwwwww

40 :
JCには入らなかったけどって何だ?
JCとやりまくってた日々が懐かしいぜ

41 :

Jc
Junior club

42 :
○田うざい。

43 :
要は嫌いな奴を躁鬱病扱いして自分を正当化したいんだな
病気はおまえだろ>>1

44 :
>>1
迷惑かけられたってwww
そんな発想する奴は終わってんな
こいつ自身も気持ち悪い奴なんだろうな

45 :
躁鬱に迷惑をかけられた人って案外いるんだぜ?
俺もそうなんだけどはっきりいうわ。俺の穏便な人生において邪魔。
まじで邪魔するな。目の前に現れるな。
躁鬱でも変なことしない人は別にいいけれど、妄言だけは辞めてくれ。
後は普通に生きてていいから。
>>1はひどい目にあったのかわからんが、とにかく迷惑かけちゃだめだよ。

46 :
面倒見る側も、人によっては思い詰めたりするんだろうな


47 :
はっきりいおう。面倒見てあげてた。
なのにあの言動は精神異常者だと思った。
関係を持たないことにしている。
あいつが病気を患ってから二十数年間付き合った。
楽しいときも苦しいときも悲しいときもあった。同情し気持ちを分かり合った。
だけどさすがに許せない出来事があった。
とにかく死んでくれ。この掲示板にきているやつは死ななくてもいい。
あいつはR。Rと言うより犯罪犯してR。法に裁かれてR。
頼むから死んでくれ。気持ち悪い。忍者ハッタリ君はしね

48 :
>>47
上から目線精神でやってるから足元すくわれるんだよ
関わらないのが一番
最初から関わるからいけない。

49 :
「迷惑をかけられた」って表現気持ち悪いw

50 :
当事者だからだろうな

51 :
>>1
殺害されなかっただけラッキーだと思え

52 :
誰か歯応えのある奴いねーのか?

53 :
>犯罪犯してR
どうしてこういう考えがうかぶのかね
自分以外不幸になっても構わない
こういう奴こそ真っ先に死んで貰いたい

54 :
俺もあるわ。納得がいかないので後日呼び出して問い詰めたら・・・
「おまえを困らせようと思って嘘をついた。ごめん」
だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それから電話かかってこなくなったwwww
とりあえずなんか恨まれてるような気がするわwwwwwwwwwww

55 :
躁鬱を見かけたら殺してオッケーだよ!
社会の癌だって自覚あるし、私も躁鬱見つけたら包丁でメッタ刺しにするよ

56 :
>>55
税務署に通報しました

57 :
双極性障害って病気じゃなくてただの甘えだからね
いい年して自分の感情をろくにコントロール出来ない、精神的幼児性があるだけ

58 :
関わらなきゃいいのに。どっちも大人げないよ。
怒る=気にかけてる だから。
どうしても自分が優位にならなきゃ気がすまないわけ?

59 :
>>58
こっちが避けても向こうから絡んでくる場合なんていくらでもあるだろ
イジメられてる子に「イジメっ子と関わらんきゃいいのに」、
パワハラ受けてる奴に「上司と関わらなきゃいいのに」
と言ってるようなもんだよそりゃ

60 :
>>59 いやいや、学校や会社で会うわけでもないでしょ。

61 :
躁鬱って薄々気が付いてたから、つかず離れずにやればいいやって
思っていたら、向こうは親しくしたかったらしく攻撃を開始。
(受け入れられなかったからだと思う)。
わざと、自分だけはずして嫌われ者達とプライベートでどっか行く
約束してみたり(目ん玉半分コッチみながら)とか。
やはり、無理があり実現しなかったようだけど。
あと、自分は誰とでもうまくやる事が出来るのに、とかなんとか
キャッチフレーズだったな。
喧嘩しなきゃいいじゃーん。何でそんなに干渉すんの?
って思った。
あんな基地外やだー。

62 :
>>1
何があったか分からないけど大変だったんだろうね。
自分は迷惑と思われる友人が負担になって縁を切って
しまった。
自分以外にもけっこう居るんだね。
差し支えなければ、どんな事があったのか聞きたい。

63 :
>>62
迷惑→×
躁鬱→〇
本人はうつだって言ってるけど躁鬱に見える…

64 :
躁鬱の躁転は迷惑だな
でも躁転とか数ヶ月じゃん
逃げまくるでいんじゃね
つか相手しない
怒らせとけばいんだよ
正常な神経じゃないから躁転時はなにいっても無理w
ボダのエンドレス被害とかに比べればマシだよ
あいつら正気でビョーキ盾に確信犯やってるから

65 :
>>1じゃないけど判るな。
周りに人がいる時は、大人しいふりというかすごくいい人ぶっていて
二人きりになったりすると、キレたり振り回したり、子分のように扱うん
じゃないかな?。
約束をドタキャンしたり急に誘って来たり。
こちらは大人しいから、あちらにとってはキライじゃないんだと
思うし、都合のいい友達なんじゅないかな。発散にもなるし。
自分も縁を切る時、かなりしつこくされた。
ワザと(?)をいれた質問型のメルよこすの(…バカだね)
そんな奴、ケンカしてでも縁を切るべき。
そして、まともな友達と付き合って自分の為にマイペースで
時間を使うべきだと思う。
あちらは(何となくなんだけど)頭から湯気が出ている
基地外。対等に付き合う人間ではない。

66 :
相手にするのやめた。すっげーうざい。いいスレだわ。
俺より迷惑かけられてる人っているもんだねwとりあえず切れてよかった

67 :
うちの妹の躁鬱バ彼氏に迷惑かけられ中。
因みにW不倫とかないわ。
どっちもタヒねば良いのに。

68 :
「アレしてコレして」が酷い
病気だから出来ない!で最低限の努力も見えない
難色を示すと、鬱の時は「そうだよね、ごめんね、でもね…」
躁の時は「ケチー!いいじゃん!いいじゃん!」
で、自分の思い通りになるまで携帯鳴らされてゴネまくる
病気だから仕方ないのかも知れないけど、いい加減精神的負担
こっちが病みそうだ

69 :
理解と愛がある人か、個性の範囲だって言ってくれる懐深い人じゃないと難しいだろうねえ

70 :
>>67
不倫なら妹も悪くね?

71 :
私の好きな言葉
光繊線路
小野剛
大内俊身
小川浩
大野和明
滝井繁男
今井功
中川了滋
古田佑紀
通話明細の蓄積漏洩
暴力団体の組織犯罪
旧郵政省の行政職員の利権
総人労と交換屋との愚劣な権力闘争
再就職先を確保するという利権争奪
小野寺正
児島仁
大星公二
西村守正
北海道人脈による旧郵政省関係者との対立を偽装した癒着
警察組織や検察組織までが、関与している
祷雅和、
小寺広哲、
佐田敦彦、
早苗慶太、
田中敏晶、
平木伸幸、
吉田俊宏

72 :
躁鬱の彼女の気分に振り回されて、1年半で身も心も疲労困憊。
自Rるかもしれないわ。なんていうか、精神を両極にぶん回されて引きちぎれる感じだ。
手遅れっぽい。残金で海外旅行しまくって、世界で一番お気に入りのところで死のうかな。
まぁ、決めてあるんだけど。某国立公園。地縛霊で十分だよ。
それくらい、無気力で疲れ果ててしまったってこと。最後は解放されて、全開で遊ぶぞw

73 :
なんで迷惑かけられたの表現がおかしいのかわからない
そこ引っかかって絡んでくる人の方がおかしいんじゃないの?
躁鬱の人には関わらなければいいのは分かるけど情みたいなもの
もあるしその結果にそうなってしまって後悔してるわけなんだし。
躁鬱でもいろんなタイプがあるから難しいなぁと思う。
ただ私は思うのは今は全く違う病気だけどもし躁転したらその時は…
家族や大事な人を罵倒したり今まででも散々迷惑かけてきて
これ以上はかけたくないってのが本音だし。
これは個人的な気持ちだけど。

74 :
迷惑かけるから躁鬱なんだよ
そこを踏まえて社会でケアしろ

75 :
人に迷惑をかけたり、様々な負担をかけるのは治らない病気な以上、一生それも続くのかね?
よく考えなくてはならない...

76 :
粘着質なのはこの病気の特徴?
ヲチ体質っていうか。
あんなに相談にのったり話し聞いたりしたのに、
いまは八つ当たりされまくり。
関わらないことに決めたけど、思い出しては腹立つ。

77 :
>>77
同じだよー
腹立つよなぁ...病気の理解に努めつつ、コツコツ積み上げてるのに、あっという間にぶち壊したり、
いつまでも執着して壊す。だんだん修正きかなくなってるぞ! ○○ 完全に冷めたらお終いだ。

78 :
>>76
優しくしたから〔なめられた。バカ(犬猫と同じようなところがある)だから
あ、こいつ大丈夫と思う〕

79 :
躁鬱の人間が原因なんじゃなくて反社会勢力の電磁波犯罪こそが根本原因なんだよ。
そこらじゅうでこの犯罪行為でかきまわしてるのを究明しない限りなにしても
何十年たっても収まらないよ

80 :
躁鬱

81 :
迷惑かけ過ぎた
もうインド流の考え方しかない

82 :
最近仕事仲間が躁なんじゃないかと思えてきた・・
一生懸命なのは分かるんだが周囲よく見て欲しいわ。
何様だよと思うこともままあるw
76と同じような感じになったこともある。同情するわ。

83 :
嫌だ、迷惑だ、とはっきり伝えたのに
入院先からも職場に電話してきやがった
今の幸せである配偶者と子供と離れて
躁鬱の人と再婚して養って病気を支えるなんてことは絶対にない
そんなこと目標にしてると表明されても迷惑

84 :
楽しそうな状況だな

85 :
脳のどこかが弱いんですから
ある意味犬猫と一緒ですから
(理屈で自分を律する事が困難)

86 :
俺の分身?を主役にした近未来小説を書いてるとブログを紹介された
ストーリーのアイデアが湯水のように浮かび
キーボードを叩く手が止まらなく寝ていないそうだ。
これが躁状態ってやつなのか?
小説と呼ぶには微妙で読み手を置いてけぼり文章で性的描写ばっかり
しかも数話おきに作者の一言があって内容は「くぅ〜疲れましたw」のコピぺみたい。
っていうか、その小説通り未来のコロニー再建のパワーの為に5時間も腰振ったら俺死ぬわ。

87 :
いま奴が躁状態。
奴「俺今日5次終わり。どっかご飯に行こうぜ」
おいおい、おいおい、、、、
関係切れたと思ったらまた連絡きた。
仕事先の友達とかいないのかよ。こっちは仕事の付き合いでおめえなんかかまってる暇ねーんだよ。
断るともう後が大変。ネチネチと昔の武勇伝語ってきたり、家族や親戚のすごいんだぜ話とか
俺は昔知り合ったキャバクラの女にまだ相談されるような人間なんだとか、会社では一番まともだとか
最終的には精神論を語りだし、おれは苦労してるんだ、でお話終わりってかんじが手にとるようにわかる。
奴には再発していただいて連絡して来ないで欲しい。必死さが伝わり過ぎで気持ち悪い。うわああああ

88 :
>>87
ゆるさない!!!!

89 :
>>87 殺してやる。。。。

90 :
>>87
そういうのいるわ。半年に一度遊べばおk

91 :
やっと縁が切れたと思ったのに、会社の移動でこっち来やがった
そして案の定暴れまわる始末
「俺のこの能力は発揮されるべきだ」?
せいぜい人に迷惑かけずに生きてけよ
もううんざりだよ
やっとのんびり出来ると思ったのに
またフォローに回る日々がはじまるお・・・

92 :
躁鬱ってそんな社会に出てない気もするが。
デイとかナマホでまったり生きてそうだが。
みなさんが被害に遭っているのは
躁鬱の誤診断受けてるボダではないか?

93 :
このまま静かに縁を切りたい
さようなら

94 :
逃がしません

95 :
躁鬱1型虚偽診断でデイケアでピンピンして生きてる
くそ美人ボダは障害年金1級を不正受給していますね。
口癖「うち貧乏だから〜、グワム旅行に行ってブランド買いたい〜」

96 :
おおやしね
おまえがいきてると迷惑しかかからない

97 :
躁鬱偽装診断のボダのせいでデイケアでもうろうとするほど
きつい安定剤を強制的に飲まされた
半殺しにしてやる前に躁鬱ではなく、君、ボダ と教えてあげたい

98 :
>>92
どう考えても併発と思ってる。きっついわ。

99 :
躁鬱だと主張の激しい女がいたが
結局、対人操作したボダで、本人は
無知無教養アホ高卒で支離滅裂なボダだけど
本人がアホなせいかボダ自意識ないぞ
アホなボダは本気で躁鬱と思い込み無駄に薬飲んで税金泥棒
低所得だから医療費無料。ナマホではない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【過食じゃないよ】普通食嘔吐【普通食】 (441)
【副作用】S○RI は本当に効くのか【減薬・断薬】 (130)
リスパダール31錠目 (105)
統合失調症で就職活動中の人 (170)
楽しいアファメーション (128)
自助グループってどうよ5 (919)
--log9.info------------------
【出会い系】『ワールドジム』【イタダキマッスル】 (187)
パンチ力 (292)
【森降ろし】山本哲士【八百長薬物礼賛】 (147)
【GARMIN】 Forerunner総合スレ part5 (119)
ジョギング趣味の人いる?59人目 (422)
剣道相談部屋 (240)
サッカー選手の100m10秒台ってほとんどインチキ (310)
大学駅伝を再編しよう★☆★☆★☆ (396)
スポーツ推薦を全廃したら箱根駅伝は変わる (101)
ウルスラ雑談7 (823)
潮田玲子ちゃんのふっとももでハァハァするスレ (874)
球技弱いよなぁ、日本って… (195)
サイタマ栄保健体育科 (208)
【陸上競技】跳躍種目のトレーニング方法 (540)
握力 (621)
サッカー>野球と感じる瞬間 (148)
--log55.com------------------
吉本興業 反社会的勢力に対応する委員会設置を発表
【辻元清美】関西生コン支部16人逮捕へ 滋賀県警が恐喝未遂容疑
暴力団組長も感染 ヤクザはなぜコロナに弱いのか
昭恵夫人が3月中旬にUSAへ旅行
【朗報】新型コロナはタバコに弱い事が科学的に明らかに!
【研究】プログラマーの脳は作業中に”誰かの声”を聞いていると判明! 数学力より音声理解力が重要 [しじみ★]
【研究】宇宙は場所によって物理定数が異なることが判明! 宇宙人はいないの? [しじみ★]
【新型コロナ】新型コロナウイルスの重症患者はビタミンD不足であることを示す研究結果が発表される [しじみ★]