1read 100read
現実にはセレブとは程遠い専業主婦の生活 (708) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ 意外と女性に嫌われている松田聖子 ■ (174)
【ケミナプ】生理ナプキンスレ【情報交換】 (492)
小学生男児は海水浴場で裸で遊ぼう (872)
★DB・ベジータとブルマの馴れ初め妄想スレ2★ (948)
まぁ一般的に言うストーカーなんだけど (112)
性犯罪の被害に遭ってしまった人へ (171)

現実にはセレブとは程遠い専業主婦の生活


1 :2010/11/11 〜 最終レス :2013/08/04
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20101014/zsp1010141227000-n1.htm
ほとんどの専業主婦はセレブとは程遠いのが現実社会の実態らしい。
なんで働かないんだろ? そんなに働いたり税金払うのが嫌なのかな?
市○達○だって逃亡中に働いてたのにな。
一部の必死な専業主婦肯定派の人は妬みだのというけど
それってほんの一部のセレブ専業主婦(世帯年収が最低でも1500万以上(子供なしか子供1人の場合)に対してだけで専業主婦全体の3,4%程度のセレブ。
ここで低年収の旦那のくせに、必死で旦那の年収2000万とか、年収1500万だけど生活厳しいとか痛々しい妄想している方がよほど哀れに感じてしまう。
批判が多いのは妬みとかじゃなく日本の三大義務を全うしないで働かないで、税金も払わない事を批判している人がほとんどだと思うけど。

2 :
セレブ専業主婦ってどこらあたりにいるんだろうね。
地元だとウザイきたならしいババアしかいないけど
六本木とか白金あたりかな?

3 :
働くのがめんどくさいだけだよ。
毎日、テレビ見てゴロゴロしてたいだけ。
怠け者なんだよ。

4 :
でもな旦那でも親でもいいから財産が2億以上ある家に住みたかったな。

5 :
実際、子が小さい間限定で専業やってるけど
旦那は今のまま専業でいいじゃんという考え方。
家帰ってきてお風呂が沸いててご飯もできたてで
子供の世話もしなくて良いというのが楽らしい。
でも、まさにセレブとは程遠い節約生活だし
ローンのこととか考えたら、子供がもう少し大きくなったら
働きに出たいというの本音。
一日家にいて子供の相手と家事だけって結構しんどいよ…

6 :
専業主婦って不幸だよね。オス一人の為に生きているようなもんだもんね。
その上、税金も保険も払わないから世間やネットでは批判されて・・・・・・
働いている女性なら気兼ねなく自分のお金を好き勝手に使えて
好きな日に休みとって、好きな所にバカンスできるんだもんな。
結婚しない人が増えていくわけだ。

7 :
専業主婦の小遣いって平均1万円くらいだもんねぇ…
私なら絶対無理だわ

8 :
1万って1日?

9 :
【話題】 銀座ホステス残酷物語 不況の長期化でホステスの生活も悲惨だ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289787492/

10 :
セレブ婚をめざすことで、本当にセレブ婚することができる。
セレブ婚しなければ後悔しどおしだぜよ!

11 :
「子供いらない」4割 20代は6割に 内閣府調査 12月6日 産経新聞
結婚しても必ずしも子供を持つ必要はないと考える人が42・8%に上ることが、
内閣府がまとめた男女共同参画に関する世論調査で分かった。
2年前の前回調査に比べ6・0ポイント増で、平成4年の調査開始以来最高となった。
少子化の背景に、国民の家庭に対する意識の変化があることを示した結果といえ、
内閣府の担当者は「個人の生き方の多様化が進んでいる」としている。
子供を持つ必要はないとした人は、男性が38・7%、女性が46・4%だった。
年齢別では、20代が63・0%、30代が59・0%と高く、
若い世代ほど子供を持つことにこだわらない傾向が顕著になった。
「夫は外で働き、妻は家庭を守るべきか」との質問に
「反対」と答えたのは、19年の前回調査より3ポイント増の55・1%で過去最多となり、
「賛成」(41・3%)を大きく上回った。

12 :
『アッラーがおまえたちのある者をある者より多く恵み給うものをうらやんではならない。男たちにはその稼ぎに応じて分け前があり、
女たちにはその稼ぎに応じて分け前がある。アッラーの恵みを求めよ。まことにアッラーはあらゆることを知り給う。
…男は女の擁護者である。
アッラーが一方に他方より多くの恵みを与え、彼らが自分の財産から(扶養のための)経費を出すゆえに。』(第4章[婦人]32−34節)
『…女たちには彼女らが義務として負うのと同じだけよくしてもらう権利を持つが、男たちは彼女らより一段上である。
まことにアッラーは威力並びなく英明にあらせられる。』(第2章[雌牛]228節)
「…あなたがたのうち最良のものは家族(妻)に最良の者です。」(アッ=ティルミズィーの伝える伝承)
夫は妻に対しリーダーシップを負い、妻は夫にリーダーシップを委ねる。
これは神によって定められた秩序である。
http://www.aii-t.org/j/islam/women/04.htm


13 :
私神奈川に住んでて新婚だけど、実際結婚してから面接行っても
「どうせすぐ子供できたらやめるんでしょ」って言われる。
日本は新卒でさえ就職難なのに、わざわざ既婚者雇うとこ有る?時給800円前後のパートなんか、派遣で来る学生とかに
「あのおばさん旦那が給料安いから働いてるんだよ。カワイソーとか
ババアうぜーーwwとか」言われてるの派遣の時に何度も見たこと有るよ。
女は若い時はちやほやされていいけど、もう40近くなってくると男性社員にも
女扱いされなくなって邪険にされて悲惨だよ?騒音おばさんのような人ならいざ知らず…
男の人って、大事な奥さんや母親が会社でそんな目に合ってても平気なの?
女同士って、男同士よりもっとエグイしキツイよ。金だけが問題じゃないよ。
好きな人を守ってあげようとか思ってる人がおかしいの?
それに旦那が働いてると上司の奥さんや近所付き合いで旦那の株上げてバックアップ
してあげるのも妻の大事な仕事だよ。>>3の母はよっぽどぐーたらだったんだね。
それに、今時SOHOとか家から出なくても稼ぐ方法いっぱいあるじゃない。
>>1 みたいな男が居るから日本がどんどん駄目になってくんでしょ。
三大義務偉そうに語るのもいいけど結婚してさっさと子供作れ!!
>>5 贅沢だねー。旦那交換してください
>>6 尽くす相手が居ないのもかわいそうだね。個人主義の人って将来どうするの?
  金銭面では多少専業不利かもしれないけど、家庭円満ならささやかな幸せで良いの。

14 :
「アッラー(唯一神)と最後の日を信じる者は、隣人を傷つけてはならず、女性には優しく諭すべきである。
なぜなら女性は肋骨から作られたからである。
肋骨の最も曲がった部分は上部であり、もし無理やり真っ直ぐにしようとすればそれは折れてしまうだろう。
そのままにしておけば曲がったままだろう。それゆえ女性には適度に諭しなさい。」
『おまえたち自身からおまえたちのために同棲する妻を創り、おまえたちの間に情熱と同情の心を授け給うたのもかれ(アッラー)の御しるしの一つである。・・・』(第30章[ビザンチン]21節)
「あなた(夫)が食べたら同じように彼女(妻)に食べさせなさい
あなたが着たら同じように彼女に着せなさい 」
「あなた方の誰でも、卑しい獣のように妻に飛び掛ってはいけません。まず交わりの前に先駆けを送りなさい。」
と預言者(彼の上に祝福と平安あれ)は言われ、先駆けとは何のことですか、と尋ねられると、「接吻と優しい言葉です。」と言われた
(ハディース)
『・・・彼女ら(妻たち)と仲良く暮らせ。たとえ嫌っても、嫌なところにもおそらくアッラー(神)が善いことを多くなし給うのであろうから。』(第4章[婦人]19節)

15 :
             \ __ /     ,. '´  ゝヽ_ノ、         \  __,..........、  /
        _,. - ' ´   ̄ニニヽニ´-' ´  /入ヽ、、          /=-、   ` ヽ
            r'´     ',    / ,イrヽヽヽ、        i     ヽ、    \
   /        ',       !   //! i ` ',ヽヽヽ、       |       >     \   
__/          ',        i  f'´ i |  i ヽ、ヽヽ       !      /       \
             ',     /  !', |  ,  i | } |``       \    /         \
       ' ,      y_,.. '´  ヽ ヽ ! i i!., | !//      _,. - '´ヽ、/
        ' ,     ,.くk、      \ ', レJ.| / /          入        ,'
         ',   /  `ヽ 、      \ヽヽ ノ //_,.         /  ヽ      ,'
          ', /       ` ー- _ ヽ``'ノ´' ´        /     \    ノ
                      /'゙´,_/'″  . `\
                    : ./   i./ ,,..、    ヽ
                   . /    /. l, ,!     `,
                     .|  .,..‐.、│          .|    
                     (´゛ ,/ llヽ            |
                      ヽ -./ ., lliヽ       .|
                       /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
                   / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
                  : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
                  .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
                    l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
                 . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん

16 :
専業主婦ってただらくしたいひとのあつまりでしょ
毎日ひとの噂ばなしして
そんな時間あるんだったら社会にこうけんしろ
ブサイク主婦

17 :
>>16同意
らくしたいからかどうかはわからないけど主婦って女盛りな女に妬くんだよね
まるで魔女狩りのように
そうそう主婦にはふたとおりいるんだよね小綺麗にしてるんだけど自信がなくて自意識過剰の主婦とか隣近所の主婦に叩かれたくないから女らしさを諦めた主婦とか
私みたいな可能性がある女や目立つ女をかっこうのネタにするの
挙げ句の果てにこっちが妬いてると勘違いしたりこっちから攻撃してくるみたいに被害者面したり
トラウマです
私も自意識過剰だけど私は自分からは喧嘩売らない
あまりのストレスでネット三昧
活動しだすと隣近所が荒れるの
私主婦より生きていくのに切実なの
具合悪くさせないで欲しい
私より全身ブサイクなくせに私の容姿を叩く主婦とかいたり
そうそう主婦に叩かれレベルあわせてきたらしょたいじみてきたの
だから髪そめたら主婦が旦那に悪口いったのか旦那からは変なのとかやじられたり
魅力がない女は叩かないくせに

18 :
>>16 そんなに心がブサイクだから旦那さんから心から愛されてないんだよ
   「旦那が君は働かなくてもいいよ。俺が守るから」って言ってくれてるの。
   「君の笑顔があれば頑張れる」って
    甲斐性なしの旦那さんを持った人は性格歪んで不幸ね。
    社内でも誰にも相手してもらってないストレスを主婦に向けてるんでしょ?
    社会貢献するなら子作りしなよ。あなた達のせいで少子化で日本潰れるよ。


   眉間にシワが寄ってますよ〜

19 :
まあ、確かに楽させてもらってるとは思うなぁ
友達いないから人の噂話はしないけどw
社会に貢献なんて考えたことないな
子どもがもう少し大きくなって、保育園にいれることができたら
夫と子どものために働く気はあるけど

20 :
勝ってセレブになるか、負けてコンプレックスにさいなまれる人生か、
ふたつにひとつ。
勝者に弟子入りしろ。負け組から離れろ!
負け組に教育を語らせるな!
負け組の教育論は「もっと下がいる」という話ばかり!
そうなるな!

21 :
結局、大衆の情報源はマスコミ。そして、そのマスコミを支配するのは、セレブ。
セレブは自分の意向にそうようにマスコミの情報をコントロールできる。
バラエティ番組にも介入する。そうやって大衆を操作していく・・・・・。

22 :
未来の日本は、明らかに、セレブとプアオヤジの二層化が進んでいると思う。
だが、それでいいと思う。
セレブが日本という国を引っ張り、リーマンがそのおこぼれにあずかる。
それは理想的な社会構造だと思う。
そして、若者も、そうした状況を見て「よし、おれもセレブになるぞ!」と
気合がはいる。
いままでは一億総中流だったから、若者のやる気がでなかったんだ。
だから、ズルズルとリーマンになって、だめオヤジになってしまった・・・・。
そういう時代とは決別するべきだ。
セレブの存在を認め、賞賛すること。
そして、セレブによって負け組でも生きられる社会が形成されていること、
それを認めようじゃないか!

23 :
叶姉妹って本当にセレブなの?

24 :
旦那38才、私35才、子供高1中2小6
旦那の年収1,200強
家のローン30万
貯金もそこそこしてるけど普通の生活してます。
下の子が高校に入ったら働きたいなって思ってます。
結婚してから16年専業主婦してます。

25 :
グーグル検索

念のためうぷ(´・ω・`)まわいが重要

グーグル検索

やらなくてもやられるし 日本語以外話せないし

テレビやネットで説明

26 :
海外旅行へ行くと農家の夫婦をよく見るんだけど
あれも海外へ行けるってことで2chではセレブ扱いなんだろなぁ

27 :
女なら、みんなセレブにあこがれるのですよ。
買い物し放題、堂々と街を歩ける。
こんなすばらいいセレブに私はなりたいって。

28 :
海外、特に欧米はいいな。日本ってババアとかジジイとかガキとかいすぎて
本当にウザイ国。 外人から経済以外で日本に住みたがる人って少ないらしいじゃん。
逆に日本から欧米に憧れて住む人はたくさんいる。

29 :
扶養控除内のババアは日本の癌細胞

30 :
なんで女養ってやらないといけないのか?
アホくせー
しょーもない
子供の頃から必死に努力して出世するのは全てくそわがまま自己中見栄虚栄心自慢話馬鹿のくそ専業主婦を養う為
死ぬまで給料全部貢いで女に贅沢わがままざんまいさせてやらないといけないのが男の義務?
馬鹿くさくてやってられん
日本て本当にこんなキチガイなことを社会や学校で洗脳教育する
その洗脳教育に異論を言うと男のくせに男らしくない人間失格とかはぁ?だろ

31 :
>>6は会社でこう思われてるの少しは自覚したら?
5 :名無しさん@お腹いっぱい。 :10/05/17 02:32 ID:IxtRnS6Q
橘 真奈美。エラソーに文句は言うケド働かないヤツ。消えてくれればいいのにな。
31 :名無しさん@お腹いっぱい。 :10/06/29 11:12 ID:/Ic4tfZI
もうじき還暦なのに、発想が幼稚で自尊心の塊オバサン!!!
早く会社辞めて欲しいです。
会社休む時に親に電話させるなんて、いい年こいて恥ずかしくないのかよ!!!
35 :名無しさん@お腹いっぱい。 :10/06/29 21:42 ID:???
ババアうざい。
しゃべってんじゃねえよ、糞ビッチどもが。
160 :名無しさん@お腹いっぱい。 :10/07/15 02:34 ID:ogpebuvI
いい歳してぶりぶりしてる女ダラダラした喋り方で気持ち悪い
342 :名無しさん@お腹いっぱい。 :10/09/11 22:45 ID:???
生理のくせに出勤するババァ
369 :名無しさん@お腹いっぱい。 :10/10/10 09:46 ID:6Cathjgg
ゲロババアブログ辞めろ!
さっさと消えろ!カスオリモノ臭くてかなわん

32 :
age

33 :
私は、心臓病の夫と5年つれそって別れたけど、
キレイゴトじゃないんだよ!!!
夫が無職って、どれだけ神経すりへらすか!
最初の3年くらいはいいけど、
それから、どんどん時間が経つと、これで人生終わるんじゃないか、
自分は何のために生まれてきたのか、って考え始める。
いつまでも死なないで生きている人もいる。
だから、つらい。
終りが見えない!

34 :
ホクロってなんであるんだろ?
ホクロで人生が狂った人ってけっこういるよね。


35 :
セレブという世界に憧れる。
底辺のリーマン、ビデオ店の店員、派遣社員、セールスマン、ロック歌手、プログラマー、
アニメーター、B級タレント、トランペッターなどには社会の仕組みはわからない。
それがわかるような鋭さがあれば、セレブになっているからだ。

36 :
お前ら売れ残りババァでどんなに足掻いても無駄。
イケメンセレブは若い女を選びます。

37 :
夫に不満のある女はたくさんいる。
世の中にいい男は少ないのに、いい男の情報が出回ってるから、
女性たちは不満がたまっている。
自分の人生、この男でいいのかしらって・・・・・・・
それは悲劇だと思う。
セレブ婚したかったのに、本当は・・・・・・
王子さまに出会いたかったのに、本当は・・・・・・

38 :
セレブ婚でなければ女性にとって結婚する意味もないからだろう。
同棲で済ませておけばいい。相手の親族とも付き合わなくて済む。
ヘタに結婚して精神的に縛り付けられるのはまっぴらごめん。
女性の社会進出が進んで結婚しなくても十分生きていけるようになった。
むしろ結婚することによって自由な生活を奪われるようになった。

39 :
幸福を追求する権利は誰にでもある。
いいじゃないか、セレブ婚にあこがれても。
そもそもテレビでそういう男を紹介しすぎなんだよ。
妥協したら、一生、隣の芝生を見てため息をつくだけの余生だ。

40 :
女たちが欲深くなってきている。
以前のような「ささやかな幸福」という発想が、
現代女性たちには通じないのかもしれない。
女たちはセレブ婚したがっている。
その心のうちに男たちは恐怖する。
やっぱり、女に生まれたら、誰でも一度は
アイドルとセレブ婚にあこがれるのだろう。


41 :
女たちが弱くなったと思う。
イケメン好きは安直で単純なバカ女の増加を物語る。
昔の女は、男の中身を評価していたものだ。

42 :
>>41
女たちが弱くなった?
それ逆でしょ。現実の女がこわくて2次元に走る男どんだけいると思ってんの?
それに、評価するに値する男がどれだけいるんだよw

43 :
>>37から>>41は、コピペだと思うよ。

44 :
>>43
実際、女って、セレブ志向が強いみたいだよね。
ハリウッドセレブのゴシップをあつかった雑誌が売れたり、
叶姉妹がブレイクしたり。

45 :

セレブと結婚したいとか言う女って、当然この位のレベルなんだよね?
「ブラジル新政権、元モデルの副大統領夫人が話題さらう」
チメール副大統領によると、ロースクール卒業生のマルセラさんは司法試験の受験を計画しており、「必要があれば」慈善活動にも従事していく意向だという。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-18868720110104

46 :
セレブが社会をリードし、日本を豊かにしていく

47 :
せれぶ=ヒルトン

48 :
うちの夫の場合、病気で退職して以来、
ずーーーーーーーっと主夫やってくれてますわ。
鬱!
ずっと主夫やるつもりなのは、
ちょっとこまるし。
まるっきり専業主夫っていうのはツライなぁ。
パートとかしてくれるなら
まぁまだ・・・・・・
将来的に考えてもねぇ・・・・
別にセレブになりたいわけじゃないけど、
ビンボーはいや!!
夫が主夫じゃ、お金が大変じゃないか!

49 :
年が離れた兄のお嫁さんだわ
最初見た時は、普通の人で顔も地味よりというか誰がみてもブスで服装も清楚系
それまで兄が連れてくる人は美人でゴージャス系だったので「?」
親戚からも不思議がられた
兄いわく「質素に地味に暮らせる人だと思うから、これなら親も結婚に対して文句はないだろ」それが間違いの始まり
結婚が決まった途端、化けの皮がはがれたww
勝手に兄の預金を使い豪遊
持ち物は必ず流行りのブランド
それもヒトメでわかるもの
一等地に一軒家
車も流行りで高級なもの
今では羽振りがよかった兄は落ちぶれはて
今はうちにも金の無心にくる始末(一月の生活費は光熱費や学費の他に50万以上よこせだとさwww)
ミエッパリきもいわ

50 :
40になって思うのは、
自分の人生、これでいいのだろうか、ということ。
20代30代のころは、まあ、自分には、この夫がつりあってると
思ったけど、歳をとると、やはり、自分の人生に納得のいく相手を見つけたい、と思うようになる。
もしも、再び恋愛するとしても、40代が限界だと思う。
そこに悩む。
やはり、女性目線でいうと、夫が無職っていうのはつらいなぁ。
自分が生活支える、という日常がずっと続くなんて悪夢だと思う。
結構、病気の夫とかでも長生きしたりするし。
結婚相手のチョイスは、神経つかうよ。
愛だけじゃ結婚できない。
ナン十年も先のことを考えると、こわくなる。
だめな中年をみて、生きる自信をとりもどせ!
働けない、というのは、働かなくていい、ということではない。
自信をなくしているとき、ダメな中年を見ると、生きる自信が取り戻せます。
特に無職の中年男性とか最高!
私の夫、心臓病で無職。だけど、死に至る病じゃないから、余命は長い。
働いてくれない。自分は働かない権利があると思ってる。
そのくせ、自分の好きなことはやれる。
ネットやったり、ゲームやったり。
働けない、というのは、働かなくていい、ということじゃない。


51 :
家事、育児やってる時点でセレブじゃねーだろ

52 :
765 :病弱名無しさん:2009/12/16(水) 10:39:18 ID:1f0uS2id0
今週、妻と離婚します。
私のような者と一緒にいても、負担だけかけることになる。
だから別れます。娘たちと妻には幸せになってほしい。
だから私は妻子から離れます。私がいたら、おカネもかかるし、
迷惑ばかりかけるだけだから。
妻は別れなくてもいいといってくれましたが、だからこそ、幸せになってもらいたい、
そう考え、妻を殴って離婚に同意してもらいました。
私自身の生活は厳しくなりますが、娘の将来のこともあり、
私という負担はないほうがいいのでしょう。
離婚すれば不幸になるのは私だけですが、
離婚しなければ、妻も私も娘も苦労することになる。
愛している。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1228785565/l50

53 :
【芸能】ラサール石井 結婚32年目“糟糠の妻”との熟年離婚を直撃告白!
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1295919179/

54 :
ペリーヌ物語を見て、
心臓病=死の病だという固定観念が植え付けられていた。
おれのオヤジ、心臓病になってから、
今年で22年くらいになるけど、まだ生きてる。
死ぬ悲劇もあるが、死なない悲劇もあることを教えてほしかった。

55 :
【芸能/競馬】タレント・ほしのあきとJRA・三浦皇成騎手、13歳の年齢差はねのけ来春結婚へ 「ハシッテホシーノ」騎乗がきっかけで交際
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1289460955/


56 :
年収1500万やそこらでセレブ世帯とか言ってる1の方が哀れに思えるがw
2000万くらい都内ならふつーにいるけど、周りに一人もいない環境?
家のローンとかあったら、そう余裕がないのも妄想なんかじゃないんだけどね

それにさ、子供のPTAとか地区の役員とか、
実際に仕事するのほとんど専業さんなんだよね。
ま、それは仕方ないと文句言う人もいないけど、
無償でよその子の面倒みてんだしさ。
旦那が一般の数倍税金払って、
奥は地域の子供関係でボランティアしてるんだから
問題ないと思うがなー。


57 :
>>56
え〜〜〜と、お前は年収いくらなんだ?
旦那が一般の数倍? どこにそういうデーターあるの?
むしろ飼っているオスの方が共働きの男よりかなり低いんじゃねーーの
2000万なら都内ならフツーーにいる。都内ならね。
都内って一人の女が生涯平均1人以下だよね出生率。
都内で専業主婦とかあまりいないと思うけど。

専業飼ってるオスが一般人の数倍の税金払っているっていう証拠を見せてほしいんだけど。
2倍はらってりゃ、生きてようと、死のうと、何してようとどうでもいいと思うけどさ。

58 :
そんなにセレブになりたければ自分で大金稼げばいいじゃん。
しかも働かないで。
毎日少しの時間を割いて旦那の給料を上回ればいい。
大体給料もらって働いてる時点でセレブじゃないし。
http://gwn.main.jp/03/yongyil.html

59 :
Rばいいのに

60 :
夫が主夫ってきついよー
もうすぐ40だってのに、
実家からの仕送りないと暮らせないよー
自分がこんな人生あゆむなんておもわなかったよー


61 :
【放射能】 福島より高濃度汚染…都内にある“危険エリア 核の米権威が警告
「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲(江東区)で、やや高い数値が出た。 特に、豊洲では
(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」というのだ。
ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、
放射性物質がたまるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは関係が
なさそうだ。以前の工業地帯時 代に原因があるのではないか。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1302783705/l50

62 :
>>60
嫁が働いてるの?
離婚したら?

63 :
カツカツなら専業する意味はないな〜。
私は結婚してから働いたことはないけど、主人の会社に籍があるから年に600万円ほどもらってる。
もちろん生活費等は別だから、自分のお小遣いならそれで十分。
一番の趣味の読書は書籍が経費で買えるから、お小遣いがそんなに減らないしね。
料理は大好きだから毎日作る。
お金のかかった清潔な家で手の込んだ美味しい物を食べて、あったかいお風呂に入って、二人でささやかな幸せだねって言える。

64 :
スレと関係ないんだけど近所のマンションスレに
住民のブログが晒されてるんだけど
毎日のように更新して派手な生活は自慢するわ、
子供の顔を晒すわでちょっと話題になってる。
ノゾミもいいけど、こいつもかなり痛いんで暇だったら見てみて
うちはこんな生活無理だわ。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/estate/1290698252/

65 :
日本人女性と中国人女性の14の違い、それでは見てみることにしましょう。
その1.
日本の女性は、悪に出遭ったら、隠れろ・逃げろ・避けろ、と子供に教える。悪は神が何とかしてくれる。
中国の女性は、悪とは勇敢に闘え、と子供に教える。もし負けたとしても、闘ったことが大きな栄誉である。
その2.
日本の女性は、外国では月は、もっと丸く見えるだろうと信じている。
中国の女性は、中国が世界一すばらしい国だと信じている。
その3.
日本の女性は、外国人と結婚できることを自慢する。
中国の女性は、外国人と結婚することを恥じる。
その4.
日本の女性は、ベッドでは淑女、ベッドを出たらあけっぴろげ。
中国の女性は、昼間は淑女、ベッドでは娼婦。
その5.
日本は、一夜限りの関係と不倫が、世界で一番多い国である。
中国の女性は、貞節を守る。夫に恭しく尽くし、子どもをしっかり育てる。
その6.
日本の女性は、姑が早く死んでしまうことを切望している。
中国の女性は、親孝行である。姑のことも実の母のように面倒を見る。
その7.
日本の女性は、夫に愚痴と小言を並べたてる。夫が夜遅くに疲れて帰宅すれば、妻は「どこ行ってたのよ!」と怒鳴り散らす。
中国の女性は、夫を励まし労う。夫が夜遅くに疲れて帰宅すれば、妻は「今日もきつかったね!」と迎える。

66 :
その8.
日本の女の子は、金持ちの老人に目をつける。自分が彼の何番目の愛人だろうと、何番目の妻だろう、と構わない。
中国の女の子は、自分と年相応の男性と結婚し、彼と一緒に人生を紡いで行く。
その9.
日本の母親は、娘に夫の資産をちゃんと管理するように教える。
中国の母親は、娘に夫の面倒を良く見て、義理の両親にも甲斐甲斐しく、孝行するように教える。
その10.
日本の女性は、臆病で弱い男には耐えられるが、金のない男には耐えられない。
中国の女性は、金のない男には耐えられるが、臆病で弱い男には耐えられない。
その11.
日本の女性は、男らしい男性を亭主関白だと思う。
中国の女性は、男らしい男性を魅力的だと思う。
その12.
日本の女性は、自分の浮気に寛大だ。
中国の女性は、男の浮気に寛大だ。
その13.
日本の女性は、日本の男性について、あらゆるメディアにおいて罵り嘲る。
中国の女性は、中国の男性について、公共の場やメディアにおいては、決して悪く言わない。
その14.
新婚初夜、日本の女性が初めに言うことは、「今日のご祝儀で幾ら儲かった? 早く計算して!」
新婚初夜、中国の女性が初めに言うことは、「上手く出来なかったら御免ね!」

67 :
細かい値段で節約するよりパートしたほうが家族も
幸せになるだろうに

68 :
>>63みたいな人が出てきても無視だよねw
誰しもが節約して暮らしてると思わない方がいいよw

69 :
年内までに貯金額3千万にするぞ〜

70 :
>>63
どういうシステムでお金が振り込まれるの?

71 :
63じゃないけど普通に給与所得でしょ?

72 :
>>70
63は社長の奥さんだよ
税金対策で奥が会社役員
そんなんも分からないの

73 :
旦那さんの収入の他に600万円もらってるって事?!

74 :
>>73
そうだよ
私は63じゃないけど答えてあげよう
社会的には兼業で 実生活は専業という奥様です
あなたの周りにも結構いますよ
僻まれると面倒なので普段は言わないだけよ

75 :
会社で定めた育児休暇中は給料を支払われる仕組みね

76 :
>>74
ありがとう。
ちょっと旦那に聞いてきた、「税金対策」ってやつかな。
ある所にはあるんだね〜。

77 :
>>76
あなた可愛いね
68とは大違いだ

78 :
自分だって68になれる境遇だったらなるんでしょ?
なんで68叩くの?
セレブが仮にここにきて、自分の状況語ったら
やっぱり叩くんでしょ?
じゃ、セレブにもなりたくないのね。
彼等はそういう暮らしをしてるの。
そういう暮らしをしたい人がいっぱいいるの。
社会的に金持ちと関係持てないんだから、
こういうのチャンスだと思えないの?

79 :
>>76だけど>>63にならなれるならなりたいよw
>>68はちょっと言い方が怖いからちょっとダメw
聞いた旦那も自分がそんだけ稼げりゃ専業にさせたいって。

80 :
>>78
セレブつったって、他人と比較して初めて気づくもんだよ。
自分にとって普通のことでも他人からすればオーバーなリアクションされたりして。
ただし、成金は別。あいつら節操ってもの知らないから。

81 :
私が幼い子供のころ、母が自分の幼いころの話をしてくれた。
「ハナレに住むお婆さんに」とか「地主だったから」とか当時は意味がわからなかった。
大人になってから母が住み込みの女中さんがいる屋敷で育ったと理解できた。
はたから見れば母もセレブなんだろうけど、当人は意識が全くなかったよ。そういうもんだと思う。

82 :
>>78
そうなんだよね、叩く人ってどうしたいのかわからん。
一馬力で余裕の専業主婦が社会に出てきたら困るのは兼業とカツカツ暮らしの専業なのに。

83 :
また独身男(41歳!←ここ注目w)が自分の母親を殺したよ〜
30過ぎたジジイの子供なんてさっさと捨ててしまえ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000113-mai-soci

84 :
>>78
チャンスって何?
教えて

85 :
話を聞けるチャンスってこと。
金持ち社会がどんなものか、凡人が知らない事や物の考え方、金儲けのし方
普通金持ちって日常生活で正直に色々話さないし、
彼等しか知らない事実もある。
友達になれないんだから、そういう人達を叩いて追い出すのではなくて
話聞けるときに聞けば?ってこと。
別に何がチャンスか分からないんだったらそれでいいし。

86 :
このスレのセレブラインて如何程かしら?
年収って分かりにくい。毎月30万程度の小遣いがあるのがプチセレブ層って前にTVで言ってたわ。

87 :
わたし的には財産一億円かな。
年収一億でもわたしのように駆け出し&借金あれば
まだそんなに優雅な生活できないし。
数千万の稼ぎでも、親が金持ちだったらかなりセレブな生活できるんじゃない?
ただそれに頼るといつかは尽きるけど。

88 :
成功して一代目の成金と元から育った跡継ぎボンボンとじゃセレブといっても考え方が全く違う。
セレブの奥さんも旦那を支えて成功まで添い遂げた人と、相手が金持ちだからと完成形と結婚した人でも違う。

89 :
成功した人・・・・新しいことに目をつけて行動した人。行動力あり。
成功した親に乗っかってる人・・・・親の影でコンプレックスと戦ってる人。

90 :
確かに乗っかるだけで新しい展開がないなら支えがいがないよね。
うちの主人はボンボンて言われるのを嫌がるボンボンだけどw仕事の規模もどんどん拡張して頑張ってるもんな。
あとお父さんより明らかに経営手腕や頭が劣ってるボンボンは悲惨すぎて見てられない。
ネットで専業批判なんてバカバカしいよね。
ご機嫌ばっかり取られる毎日じゃこんな所で食って掛かられるのも新鮮だけどw

91 :
確かに新鮮だね。怒る気にもなれない。

92 :
>>63
月30万小遣いあるんですか?

93 :
使える貯金が30万以上→お小遣い30万

94 :
>>92
63じゃないけど、年に600万もらってるって書いてあるよ

95 :
>>94
私63だけど
年に600の社長奥は私じゃないです。
月に平均30遣うので、それ以上遣ってるセレブの話が聞きたいです。
私が買い物するのは、しまむら、イオン、アウトレット、楽天市場
そんなところです。
デパートだと食料品しか買えないです。

96 :

間違えました
63ではなく86です。

97 :
月に30自由に使えるの?
十分セレブじゃん…

98 :
>>95
いくら金があってもそこまで物欲に燃えているあんたがすごい

99 :
年収では一概に比べられないものだよね。
同じくらい貰ってても使い方が成金だと貧乏ったらしくなるし、詮索してきて嫌。
友人同士だと使える金額が同じくらいだと付き合いやすいっていうのない?
食事に行くのもお買い物に行く場合も、お店どこがいいかって迷わずに済む。
>>95
たくさん消費して偉いと思う、節約して貯金ばかりでもダメよね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女ってなんでパカパカうるさい音だして歩くの? (134)
血液型占いを信じる馬鹿を「血ヲタ」と呼ぼう!3 (880)
【デス】東原亜希と仲良くする藤原紀香。 (188)
鼻毛処理総合スレッド@女性板 (100)
てす (457)
【女性】私の顔を採点して下さい18【甘め】 (894)
--log9.info------------------
強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2 (669)
【NO在特会】排外主義とたたかうネットワーク関西 (717)
左翼を売国奴と罵る人を私達が論破致します。 (400)
村田春樹「おい!鈴木邦男!お前は右翼じゃねえよ」 (130)
アメ公R (101)
被爆者を冒涜するチームEROとは (111)
★my日本 「在特会を日本から叩きだそう!」★ (241)
誰の為の明治維新だったのか? (161)
尖閣は日本固有の領土だ (174)
友愛団体 フリーメーソンの真実 (113)
★my日本 「募金を紛失しても文句は言うな」★ (115)
【南京】南京・史実を守る映画祭【映画祭】 (556)
日本人に対し猿と言う政治思想 (104)
橋下(ハシシタ)は精神的にちょっとおかしいの? (436)
左翼ナショナリズムの可能性 (201)
■■■ロシアに経済制裁しろ!■■■ (103)
--log55.com------------------
TBS★山本里菜 Vol.4★サンデー・ジャポン あさチャン!
【アナヲタ】ヤパーリ何と逝ってもフジテレビPart176【ラウンジ】
【めざましココ調】堤礼実を語るスレッドVol.10【馬好王国・ブンブブーン】
【テレ朝】田中萌 Part16【Abema Morning】
TBS★皆川玲奈 Vol.18★NEWS23
【ヴィクトリア朝】ABC朝日放送テレビ ヒロド歩美【全国エース】Part17
宮司愛海 Part28
テレ東のエース 鷲見玲奈 Vol.24