1read 100read
バカなワーホリを語るスレ2009 (562) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【France】 フランス 35 【trente-cinq】 (572)
【魔羅が】マラウイについて語ろう【イイ!】 (161)
【Selamat】マレーシア生活スレ6【Datang】 (771)
フィリピンに強制送還されたけど、質問ある? (352)
タイ在住者タイ生活総合スレッドII (923)
アフリカ人って性格いいですか? (334)

バカなワーホリを語るスレ2009


1 :2009/09/14 〜 最終レス :2013/10/23
人間のクズ、社会の底辺、永遠のボトムライン。
ワーキングホリデーという未曾有のキチガイを語りましょう。

2 :
あー死にたい。
仕事がない、生活できない。
あーーーー。

3 :
ワーホリさえしなければ、
大学を卒業して新卒で就職さえしていれば、
こんなことはなかった。

4 :
イヤ!

5 :
尻穴舐めカフェって儲かるかな?
キャバクラみたいにして気に入った女を指名してアナル舐めるだけの店。
女も痔が治るし。

6 :
屁の臭い嗅ぎたい

7 :
ワーホリ帰りの就職率ってそんなに悪いのか?

8 :
>>7
日本は新卒社会なんだからワーホリのアホに居場所は無いよ

9 :
ちんたろ

10 :
そういえばワーホリって絶対女のほうが多くね?
てか男でとってるやつみたことねぇ

11 :
い いつだってマリファナ吸ってるワーホリくん
ろ ろくすぽ英語も話せない
は パーティーはいつもガンジャパーティー
に 日本語しか使わない日本人だけの集団生活
ほ ホモに襲われてケツのバージン喪失
へ 変な日本語 変な英語 どちらの言葉も使えない
と ドキュンワーホリのお通りだ

12 :
>>10
いっぱいいるじゃん、小倉とかシャアとか。
ろくな人生にならんよ。

13 :
人間の屑

14 :
楽な海外生活から抜け出すのは難しい?
ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0710/250875.htm

15 :
>>14
人間の屑だね

16 :
ワーホリは最悪の選択である。
これを広めなければならない。

17 :
一生の後悔

18 :
人間の屑

19 :
恥ずかしい経歴

20 :
ちんたろう

21 :
ちんたろう

22 :
しんぼるは日本の恥

23 :
ボトムライン以下

24 :
ちんたろ

25 :
俺は日本で某技術職を無能だと言う事でクビになった身だけど、その後
ワーホリで一年経験積んで、ソレが切っ掛けになって、今や同じ職種の
ベテランとして通用してる。
ワーホリ制度自体が悪い訳じゃない。

26 :
>>25
嘘吐きはワーホリの始まり

27 :
やらなきゃ良かった

28 :
女房が葬儀で帰国してる。
ワーホリと知りあいたいな、Sexのはけ口で誰か居ませんか?
いいお仕事しますよ。少々ブチャイクでも今ならOKですが。

29 :
自殺

30 :
自殺

31 :
取り返しがつかない

32 :
後悔

33 :
やってはいけないお

34 :
ワーホリなんかするんじゃなかった。
仕事無いよ。

35 :
ふらっと遊びに来ただけなのに現地人と仲良く働いて、週に日本円にして4,5万稼いでる俺は勝ち組ってことですね。
ちょくちょく観光しつつ飲みに行ったりパーティー行ったり楽しいわw

36 :
>>35
その後はどうするんだい?

37 :
>>36
自殺

38 :
自殺

39 :
自殺

40 :
自殺

41 :
>>36-40
http://hideyoshi.2ch.net/mental/

42 :
自殺

43 :
カップラーメンばっかり食ってないで、もう少しましな物食えよ。
早死にするぞ。

44 :
ワーホリなんぞ海外でいいように安賃金で現地法人に使い捨てされるだけで
なんもメリットもないのだが?

45 :
>>44
お前の考えてるワーホリって意味違ってるから。
働きたいならビジネスビザ取るだろう普通。
ワーホリの主な成分は休暇だよ。
その間の「3ヶ月だけなら学校に行ったり働いたりしてもいいよ」っていう名の「休暇」だよ。

46 :
大学生なんだが、バイト先のワーホリ集団がウザイ。
この前、プレゼンの前日だから飲みを断ったら頭がいい人は忙しいんだねーとか嫌な感じに言ってきた。
学歴社会とかそういうしがらみにとらわれない生き方を選んだんだったら、開き直ってしまえばいいのにそういう爽やかさがない。


47 :
やらなきゃ良かった

48 :
どうしてワーホリって、バカばかりなの?

49 :
ワーホリって大学1年とか2年の時に休学してでやるもんでしょ?
就職活動に関係なくない?卒業時に職がないのはただ単に実力が無いだけ。

50 :
>>49
卒業後ワーホリが多いよ

51 :
今日からスクーリーが始まったな。ワーホリよりたちが悪いよ。

52 :
ワーホリは馬鹿じゃない。

53 :
ただ少し行儀が悪いだけ。

54 :
基本的には中身のナイ人達ではない訳ではないのかもしれなくはない。

55 :
ステューデントとワーホリで学校別けたらよくね?

56 :
真剣に勉強する人とホリデーの人とで。

57 :
現実問題としてな。

58 :
そんなワーホリの人達が本当は好きです。

59 :
要はビザの種類なんか関係ないってこと。

60 :
つまらないことを必要以上に気にする奴もいるな。

61 :
後悔しますよ

62 :
何事もがんばて!

63 :
ホームレスへの最短コース

64 :
自殺

65 :
自殺

66 :
もったいない

67 :
人生設計無いだろ

68 :
後悔するよ

69 :
大学を休学とか留年中にワーホリなら、履歴書が汚れないからいいよね。

70 :
ワーホリやっちゃうと帰ってきてからものすごく恥ずかしい
なんか「楽しかったよ」といっても説得力が無い
絶対やっちゃいけないってのが顔に出てるし
ごまかした連中たちだよ

71 :
大卒後にワーホリで来る人たち多いよ
多分、就職できなかったりで来たんじゃない?
そんな奴らが1〜2年遊んでから日本で就職できるとは到底思えないけど

72 :
>>71
人間の屑だね

73 :
なんでそんなに必死で否定してるの?
本当は、ワーホリしたかったのにできなかったから?
30歳までの権利なんだから少しぐら海外で寄り道したって
いいんじゃないか?
若い時にしかできないことってあるだろ?

74 :
屑のレベルが違う。
どんクズ集団

75 :
>>73否定はしてないよ。
海外を見ることはとても良い事だと思うしさ。
ただ今まで見てきたワーホリの連中が酷いのばっかしだったから。
海外にまで来て日本人のみの付き合い、仕事もジャパレスで日本語環境。
英語も挨拶程度しかできず、こんなの海外来てる意味あるの?

76 :
日本にいてもダメなやつは、海外でもダメ。逆もまた真なり。

77 :
最低人間集団

78 :
ワーホリも帰化朝鮮人の巣窟

79 :
やらなきゃ良かった

80 :
いまオーストラリアのファームにいるけど
金貯まって筋肉ついて英語上達した。
来てよかった

81 :
ヘ〜 それでその後どうするの?一生オージーで百姓ですか?
それはそれは、ぜひ他の日本人にも勧めてみて下さい。

82 :
>>81
まがった奴だな。
ワーホリの青年を馬鹿にする前に自分を直した方がいいのでは。

83 :
>>82
二十歳越えたワーホリを馬鹿にして何が悪い

84 :
あなた達はその青年を馬鹿に出来るほど立派な人物なんですか。
と2chでマジレスしてみる。

85 :
新スレ
オージーに習っても英語は上手くならないよ
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/english/1271728010/

86 :
パリのワーホリは悲惨だな
いいように1年間使い倒してそれで終わり
ワーホリなんてしにパリに来るもんじゃない

87 :
海外いく勇気ない人のひがみ
またはワーホリでなにも得られなかった負け犬の遠吠え
なのか?
ワーホリは若者の特権!遊んでなんぼ!
まあ、いきたくないけどね

88 :
一年くらい別にいいんじゃね?
自分は30歳だけど、20代の一年くらいならまるまる無かったことしても何も支障ないものw

89 :
今までの奴らのスレ見てワロタ。 >>87 の真意は分からないけど、これに同意
自分の無能を他人のせいにする最底辺の奴らしかいないな、ここは。
俺は去年26で自分には合わないと思った会社を辞めてワーホリで1年間オーストラリアに遊びに行った。
オーストラリアではケアンズとゴールドコーストに日本人の塊ができててホントワロタ。なんで外国に
行ってまで日本人とつるんでるんだよ。日本人とつるんで日本語しか話してなかったら英語力なんて見に付
くはずねーじゃん。
英語学校へ行っても放課後は日本人同士で集まって日本語で雑談だろ?バイトって言っても日本食のレスト
ランで日本人相手のモノだろ? カネを出してくれたであろう親に申し訳ないと思わない?
俺は向こうでfacebookっていうmixiみたいなもの教えてもらって一年で73人の人とメアド交換した。
日本人はモテない、と言われてるけどドイツ人とベルギー人の女性2人とセックスも出来た。
訪れた当初はつまらない、と思ってたけど3ヶ月もすれば楽しすぎてしょうがなかった。
ワーキング”ホリデー”なんだし、別になにも身につかなくて当然なんじゃないの?(笑)
ワーホリに何期待してたの?

90 :
>>89
で、英語は話せるようになったの?

91 :
>>89=>>1
金が溜まった頃にはもう30過ぎててワーホリにも行けなかった負け組み。
どっかで拾ってきた情報をまるで自分で見た事のように語る大年増。
もっとも、お前が行ける所はカナダか韓国くらいだったがな。

92 :
大学でイギリスに留学してるけど
ワーホリの知り合いは殆ど目的も無し、3ヶ月だけ学校いって
英語を勉強する気もなし(話せればいいと思っている)
仕事はジャパレス
この人達には何も残らないと思った。
ただイギリス行った、ちょっと英語話せた
で、終わり
日本帰国しても何もない・・。


93 :
世界中のほとんどのワーホリが遊びだしな
日本に帰って海外住んでたって自慢したいだけ
でも相手はさらに上のレベルにいるわけだし
経歴に大きな穴があく


94 :
93さんに同意。
日本で何年も働いて完全にホリデーと割り切ってるのなら別だけど・・・
そんな私も始めはワーホリで来たわけですが。ワークを2回取り今年、個人移民しますた。
これからワーホリを考えてる方にはもっと目的を持って欲しい。語学が出来るようになってどうしたいのか…とか
語学が出来るだけじゃ(レベルによるが)無意味だと思う。

95 :
無職スレより希望がないなここはw

96 :
そりゃ希望無いだろw
日本から逃げ出しただけの甘ったれワーホリなんだから
日本在住の人間より就職難だぞ

97 :
ワーホリ行って後悔してる人まわりにはいないな。皆楽しかったって言ってる。
1年くらいワーホリで海外行ってたって就職にひびかないよ。就職に大事なのは学歴と運だけ。
新卒でワーホリ行くのはもったいないからやめとけとは思うけど。
真面目なワーホリもいれば大○目的な奴もいれば結婚相手探しのワーホリもいたよ。
まぁ大半は真面目なワーホリ、というか普っ通〜の人。
語学学校行って海外でバイトを体験して貯まったお金で帰りに旅行でもして、ってかんじの。
別に帰国したら英語を使った仕事がしたいわけじゃないんだから楽しんでるだけ
日本でブラック会社に勤めて上司には怒られみたいなリーマンよりは人生得してると思う。
>>89
英語を勉強しに行ったのに日本人同士でつるんでる人達多いけど実際初級者レベルの
英語しか話せなかったら現地の人と友達になるのは難しいと思う。(女は別かも)
かといって語学学校の同じレベルの外国人と居てもお互い間違った英語使ってる可能性大。
間違った英語使おうが外国人とふれあうことに意味があるかもしれないけど日本人とつるんで
良い思い出たくさん作るのも楽しいんじゃないかなと思うよ。そいつらも外国人の
友達ゼロの人はいないだろうし。語学学校行ってたら韓国人なり南米系なり友達はできる。
それに外国人と友達になっても帰国すれば大抵facebookでしか繋がらなくなるんだから。
日本人同士でつるんでる人達をバカにするのはどうかな。誰と一緒にいようがその人の自由だよ。
ワーホリにカネ出す親はそれなりの余裕があるんじゃない?それか子供に甘いだけ。
本気で英語を勉強してほしいなら大学なり行かせてる。
あと日本食レストランに来るのは外国人のほうが多いから。
長文すまそ。



98 :
>>97
後になってジワジワ効いてくるんだよ。

99 :
男のワーホリって実家が何らかの商売や事業をやってたり
帰っても安泰な奴も多いよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オーストラリア永住権8 (837)
フィリピン在住者お悩み相談室 (710)
オーストラリア永住権8 (837)
【〔絶縁】海外永住者・実家との付合い【円満】 (119)
国際結婚のズレ (254)
メキシコシティに住んでるけどなんか質問ある? (831)
--log9.info------------------
空白期間が長すぎて面接が怖いよ 48((((;゚Д゚)))) (114)
福岡市のダメ・無職 (117)
人生が嫌いな人や死にたい人の雑談スレ (118)
あっさんと優子スレ (253)
1980年度(昭和55年)生まれの無職集まれ/Part88 (224)
●無職ダメの国民年金&国民健康保険スレッド42● (180)
川口春奈ちゃん応援スレ (100)
あっさんとダメ人間卒業スレ5 (260)
無職が語る 中国と韓国について (114)
【火がついたら】あっさんスレ【ナイフで刺す(キリ】4 (266)
仕事しなくたって生きて行けるんだからいいじゃん (100)
【ドM】ブタヒデSM外伝 (276)
異常にメンタルが弱い奴 (100)
どうせ死ぬのになんのために人は生きてると思う? (122)
坂井泉水ちゃんが好きな無職 PART9 (106)
書き込みテスト(test)スレ (125)
--log55.com------------------
【人体実験】国家犯罪【不正K】
歯学部 大学名 卒留者数 アンケート
リハビラ業界でまじめに働く我ら5
おかしな技官をKするスレ 歯科編
歯医者で患者の歯を悪くした歯医者は
第101回薬剤師国家試験予想問題
※薬剤師地位改善の為の法改正案※
看護師国家試験105回 点数を晒すスレ