1read 100read
ヒール役は実生活でいい人が多い (170) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IDに団体名・選手名・技名が出たらネ申 カウント23 (647)
プロレスよもやま話! 怒 (665)
ホモって得だよな (212)
【滝澤逮捕】KAIENTAI-DOJO総合 part35 (966)
ノアの何がダメだったのか改めて語るスレ19 (460)
ドラマティック・ドリーム・チーム DDT Part94 (179)

ヒール役は実生活でいい人が多い


1 :2012/06/26 〜 最終レス :2013/10/25

是か非か

2 :


           くそスレ終了





3 :
後藤達俊は・・・

4 :
平柳は…

5 :
やっぱりクソばっか・・・

6 :
蝶野

7 :
sage

8 :
age

9 :
本物と見せかけて実はいい人と見せかけてやっぱり本物だったTARU

10 :
組織や業界の為に嫌われ役だとか嫌な役回りを引き受けるわけだし
性格が良い人が多いのは分からないでもないな。

11 :
同じヒールでもブッチャーやシークには風格が感じられた

12 :
“ヒール”役って、何なんだよw
ヒールってのは、悪役という意味の隠語だから、ヒール役だと“悪役”役の
意味になるだろうに。
AV(アダルトビデオ)のことをAVビデオ(アダルトビデオビデオ)と
言ってしまうのと同じ間抜けさだ。

13 :
sage

14 :
上田馬之助は現役時代から色んなボランティア活動をしていた

15 :
TARUとか平柳とかそうじゃないのも結構いるだろ。

16 :
けれども居るんだよね、普段は物凄くいい人だけど何かが原因になったり何かの拍子で変貌する人。
その例がTARUだと思う。平柳は完全に悪。でも確かにヒールはいい人の割合が多いと思う。
個人的に気になったのはブルート・バーナード。ベトナム難民の写真が掲載されたグラビアを見て
人目を憚らず号泣した男だけどこの人は実生活だとどういう人だったんだろう。
昔はベビーフェイスは性格悪い奴が多いと言われてたけど今の時代のベビーフェイスは結構いい人が多いと思う。

17 :
TARUはファンサービスのよさは有名だったな。
平柳はなあ。

18 :
TARUは平井の件だけで悪人認定は可哀想な気がする。
だって平井だぜ?
誰が見ても さっさとクビにするべき奴を締めたのは優しさな気がする。
やり過ぎたのが お互いに不幸だったけど

19 :
>>18
ファンサービスいいからいい話エピソードも結構あったよな。
でも平柳はなあ。

20 :
結論、平柳だけはクズ

21 :
平柳になんかされたの?

22 :
ぶっちぎりで上田さんとシンだろうな。
上田さんはボランティアで施設を訪問して色々活動してたし。
シンはチャリティーにすごく力を入れてる。

23 :
小原はどうなんだろう?

24 :
>>22
同意。
上田さんとシンさん。

ちなみにベビーで性格が悪いのはバックランドさんとマスカラスさん。

25 :
>>23 浜口ジム出身で慕われてないレスラーだから当然ダメ。
もうひとり居るよな。
前田にボコボコにされた人が。
あいつもダメ。
マスカラスは一応きちんと立ててくれる人間には優しいみたい。
ミステリオとの対談は非常にマスカラスが上機嫌な感じで進んでいった。
終始、ミステリオが気をつかいながら話をしていたのが印象的だった。
あと一応、アメリカではヒールだったデストロイヤーも実はとても紳士的な人物なのは有名。

26 :
あげ

27 :
sage

28 :
矢野はどうなんだろ

29 :
>>28
武蔵小山の居酒屋で見た事あるけど、いい人だって噂だよ

30 :
石井智宏って口悪いけど長州の前じゃおとなしい

31 :
矢野は…実際は紳士だな。ギャップ萌えでメチャクチャ好きになった。

32 :
平柳ってどうなの?

33 :
飯塚は?

34 :
ドラゲーのヒール時代の堀口

35 :
ベビーフェイスはいい格好したがるヤツ。陰では年下いじめするやつもいる
ヒールは相手に華を持たせてやる人。
かつて世界のヒールには社会福祉のために命がけで嫌われてたレスラーもいる

36 :
>>24
あとロビンソンな>ベビーで性格が悪い
リック・フレアーの自伝で「嫌な奴」とボロクソに書かれている
馬場と小鉄の著書の数少ない意見の一致がロビンソンの人格批判w

37 :
ブッチャーは人を殺している。

38 :
ダンプ松本率いる極悪同盟は随分と苦労したようだけど。
何処へ行っても石や卵を投げられるので辛かったとは聞く。

39 :
ブッチャーとシンはどちらも良い人らしいけど、この二人が犬猿の仲っていうのも面白いな。

40 :
カナダのブッチャー経営のステーキハウスにいった友人がたまたまブッチャーに遭遇
あいさつしたら上機嫌のブッチャーに「おかわりをしなさい」とリブステーキのおかわりをごちそうしてもらったらしい

41 :
ダンプは基本的にいい人な気がするが、
ブル様はあまりダンプのことを良くは言っていない感じだね
ブル様もいい人っていう話ばかりだけど、
いい人といい人とが友好関係を結べるとは限らないのが、ある意味女性の特徴なのかもしれん

42 :
バックランドは悪人じゃなくて変人
マスカラスはホーガンと同じで対応さえ誤らなければそんなに悪くはない
ロビンソンは擁護のしようがない

43 :
冬木が亡くなる前に流した涙が忘れられないね。

44 :

まあ自分の性格を自分で決められる奴は居ないからな。
性格の悪い自分を抱えて苦しんだ事のない天然の「いい人」なんざ信用できねえ。お前に何が判るって感じ。


45 :
小橋は本当に良い人らしい

46 :
TARUもいい人
猪木もいい人
レスラーは人格者が多い

47 :
猪木はベビーだけど、ジョージにお父さんを探しに行こうかと言ってあげたり、怪我して歩けなくなった
荒川を巡業中におんぶしてあげたり、蝶野曰くお風呂場の椅子や風呂桶を出る時に全部片付けたり、
いろんな噂もあるが基本良い人なんじゃね? 金さえ絡まなければ。

48 :
サスケが撮影者を殴っちゃった時は残念だったな。
みちプロのレスラーはどんな時でも気さくに撮影に応じてくれるから尚更。

49 :
強い奴はベビーになって、弱い奴はヒールで強い奴の引き立て役になる

50 :
age

51 :
やくざもいい人が多い
ライガーもいい人だし鈴木みのるもいい人

52 :
山田や船木はひどいイジメで新弟子を追い出すので有名だろw

53 :
タイチはどうなんだろ。あんまりいい話聞かないけど

54 :
age

55 :
sage

56 :
>>51
ヤクザがイイ人多いってw
どんだけお花畑なんだよwww
イイ人多かったらヤクザの商売成り立たないって。
必要上「イイ人」を演じてるだけ。
そのうちそのイイ人にお前がタカられてズタボロになるぜwww

57 :
2ちゃんの荒らしも実生活では良い人が多い

58 :
正直ただのギャップ

59 :
>>41
天然系のいい人と姉御肌のいい人の違いなんじゃないかな
一方の価値観から見るとアイツはつまらない奴になってしまう

60 :
シンやバーナードが凄ぇいい人と
かなり思われてるがこれも単なるギャップ。
シンはワガママでプライドが異常に高くて
嫌ってるレスラーも多い。
バーナードが醜い人種差別者であることは
フレアーの自伝で知れ渡ったがかなり
感情の起伏が激しく目もキョロキョロと
落ち着きがなく静かの中に狂気を感じたと
竹内宏介も述べていた。

61 :
ダイナマイト・キッドの自伝では「シンはマット界最悪の男」「正真正銘のクソ野郎だ」と
ボロクソに書いてあった

62 :
TARUはあっち系の筋の人かもしれんが、いい人だぞ。
平井の件だって、全日クビになりかけてたのを救うために、ブードゥーマーダーズに入れて、
キャラチェンジもさせたりしてた。なんとかしようとしてたのに、全くやる気のない平井にキレた。
自殺した平井の内縁の妻も「こういうことになったが、TARUさんには感謝してる」と言ってたのも、
TARUが平井のために、色々裏でしてたのを知ってたから。

63 :
>>57
2chやヤフコメの荒らしは世間ではいい人の仮面を被ってる奴が多い

64 :
そういう意味ではTARUて可哀相だよな。入院した平井に家族以外で
真っ先に見舞いに行ったのはTARUだしやり過ぎなければこうはならなかったのにね。
ちなみに中西は獣神道場でのライガーの話によると物凄く優しいけど結構神経質で天然ボケ
の事を冗談で言ったつもりなのにドヨ〜ンと落ち込んだりすることが多いらしい。
あまりにも可哀相なのでイジメで有名なライガーも思わず情が入っていじめれなかったらしいw

65 :
山田でも永田中西カシンあたりはいじめられないんじゃないの?

66 :
まあ肩書きがある奴には手を出さなかっただろうね。健介がその極端な例だね。
ただ中西に対してはそれが理由だったみたい。若手の頃の中西相手に直接手は出せないから口で言ったら
やたらしょんぼりしてあまりにも可哀相で口もやめてあげたらしいwちなみに永田にはイタズラ程度のことはしてたみたい。
隣で目を瞑りながら何度も首を縦に振って聞いてるゲストの棚橋の様子を見ると本当っぽい。
ちなみに獣神道場では例の船木が落として熱湯風呂に入れてライガーが蓋に座るシゴキの話を堂々と言ってた。

67 :
>>64
やり過ぎですらなかった可能性もあるな
レスラーなんていつ頭部ダメージの蓄積が限界に来るのかわからんのだから
あふれそうなコップに最後の一滴入れちゃっただけだとしたら運が悪かった

68 :
TARUがいい人のわけねえだろ
年は下だけど、平井は先輩だぞ

69 :
sage

70 :
ブッチャーがセコくて余りにも器が小さいのは有名。
むかし大日本に来日していた頃
原価数十円のポートレートにサインをして
ファンに千円で売りつけていた。
購入しないファンは一切シカト。
買った途端ガラリと変わってニッコリ。
こいつダメだわ。

71 :
ブッチャーは金しか信用しないからな

72 :
>>28
10周年記念DVD見てたらすっごい性格良さそうだぞ。出演してた外道も良さそうだった

73 :
age

74 :
ハンセンが、「ヒールは善人でないとつとまらない。」と言っていた
気がする。

75 :
ヒールが善人、ってのもギャップからきた大袈裟なイメージ。
というか、善人というより変人が多いような気がする。
我侭でプライドが高いシンやケチなブッチャーなんかも変人w
マーフィなんか短気で偏屈で基地外染みたところがあってジョー樋口も
大嫌いだったと言ってたな。
シークだってシンと似たような性格だし、バーナードは子供を拳骨で殴って
プールに放り込むといった今で言ったら虐待とも取れるようなことをやってたと
小鉄が本で書いてた。
こうしてみると皆それぞれ一癖も二癖もある奇人変人だらけwww
ただリングで悪の限りを尽くしてるこいつ等がプライベートでは静かな
紳士な一面を見るとそれだけで善人に見えてしまうトリック的なイメージだろ。
プライベートで紳士的な一面があるのは別にヒールだけじゃなく、社会人としては
極めて普通で当たり前であるべきことなんだけどなw

76 :
ベビーフェイスの方がアレな人が多いからその反動じゃないのかね

77 :
そもそもまともな奴はプロレスラーなんかにならないだろ

78 :
hage

79 :
>>76
そうそう
どっちかと言うと「ベビーフェースは評判が悪い人が多い」だと思う
絶対的ベビーフェースで人間性を悪く言われることが少ないなんてサンマルチノぐらいじゃないかと

80 :
>>79
列伝のブロディ編ではではボロクソに書かれてたな、サンマルチノ

81 :
当時の梶原は猪木のブレーンでサンマルチノはガチガチの馬場派だからなw
海外版のwikiにもサンマルチノが猪木を嫌ってた話が出て来る位だから

82 :
>>75
ジャイアント・バーナードがそんなことをしてたとは知らなかったな!

83 :
>>82
釣りか?
マジレスだとしたらもうちょっと勉強しろニワカww
マーフィやシークの話題が出て、何でブルートという発想が出ねぇかな?
まったくブルートを知らないんなら、語るに値しねぇよお前とはwww

84 :
つまり、拳骨で殴られてプールに放り込まれた子供こそが後の・・・

85 :
すまん。ジャイアントがブルートの息子ってのはギミックだった。

86 :
>>84-85
ボケなのか釣りなのかガチなのか、
良くわからんのがプ板の醍醐味。

87 :
>>62
亀レスだけど、闘龍門やドラゲー時代のことを覚えてる人だったらTARUがいい人であることはわかっているはずだよね。

88 :
女子プロじゃ三田が最悪だと聞いたが本当なんだろうか。
2ちゃんは何処まで信用して良いのか。
リングを降りたら常識人なんて言われてた後達がwww
今じゃ誰にも相手にされてないし、ドラゴンの所を辞めてからも新日本出身にも関わらず、聞いた事もないどインディーのみ。

89 :
sage

90 :
>>88
三田については貴子のブログがソースだね
逆に言えば、それ以外のソースはない
NEOへの出戻りが許されたり、真琴から崇拝されたり(これはネタかも知れないが)
一概に最悪と言い切れない要素があるのもまた事実

91 :
ラスカチョは二人共、性格は知らんが酒癖が悪いのはガチ。

92 :
sage

93 :
村上さんは近所の子供に慕われるほど良い人

94 :
村上さんの後ろに並んでたい焼きを買ったことがあるお(U^ω^)

95 :
ヒール=いい人説も、まー誇大イメージのような気がするな
別にベビーフェースが悪い奴って訳でもない
「そうあって欲しい」のバイアスと、一種のギャップ萌え要素がそう思わせるんだと思う

96 :
実際ベビーフェイスに嫌な奴が多いからその裏返しだろ
日本でもアメリカでもベビーのエースは割とロクデナシが多いし

97 :
スコーピオは本当に良い人だった
ちんちん触らせてくれた

98 :
age

99 :
男子はよく知らんが、女子は、ヒールは勿論、強面のパワーファイタータイプの人も
リング降りたら、結構腰が低い人多いんでびっくりした。
特にベビーの子はリング降りたらフツーの女の子以外の何物でもない。
街なかですれ違っても知らない人はレスラーとはわからないと思う。
それどころか、紹介されても冗談でしょって子ばかりかと。
#それがレスラーとしていいかどうかは別だけどね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブロディが90年代まで生きていたらPART13 (736)
NOAH・鈴木鼓太郎 久々にコタロー (186)
【YOSHI】新日総合スレッド1281【HASHI】 (280)
☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド87☆☆ (443)
芸能界・有名人をプロレス風に語ろうZE!Part5 (905)
【新日・UWF】熱戦譜スレ【全日・国際】 (731)
--log9.info------------------
資本主義の根本的な問題って? (107)
朝日】アサヒるって何?【テレ朝・NHK・TBS・毎日 (132)
ノーベル文学賞 2013 (770)
【祝☆統合】阿部和重&川上未映子!Part150 (224)
【深い河】遠藤周作【沈黙】 (102)
村上春樹の次の日本人ノーベル文学賞候補がいない (126)
なにここくせーーwwwwwwwwwwwwww (100)
【日本の宝】岩崎夏海を称えよう【もしドラ】 (105)
女性のほうが小説を書くのに向いている (111)
英文学総合2 (103)
謎の女王卑弥呼は誰か?邪馬台国問題に終止符!74 (454)
【アイヌ】北海道開拓と侵略責任【侵略】 (190)
邪馬台国東遷説 その5 (455)
日本で最も弱兵な地域はどこか? (140)
邪馬台国は九州にあった33 (759)
地名の日本史 (104)
--log55.com------------------
初売りセールでWindows 10タブレットが2,020円の大特価!!! [249341694]
【遅報】為替 ドル円 111円 [445695833]
嫌儲プリコネ [202989791]
バイク事故って恐ろしいよな…車体という壁が一応ある車と違って生身で衝突したり削られたり引きちぎられたり。乗ってて恐くないの? [487857662]
【悲報】英BBC「日本の人質司法」「再逮捕で時間がリセットされさらに勾留が続く」「99.9%の有罪率」と報道 [901654321]
嫌儲アズールレーン部 [628229873]
【悲報】コスプレイヤーのコミケの差し入れについての本音が辛口すぎて面白いと話題にwww [135069671]
新品で買って死ぬほど後悔したゲームソフト [998671801]