1read 100read
2013年07月九州738: 【再出発】KBCドォーモを皆で語ろうや(part1) 【ガンガレ】(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

宮崎県都城市 Part82(1000)
♀♂佐賀のスケベ情報♂♀part1(165)
北九州地区の美味しいケーキ屋さん4(490)
■■小倉北区■■[22](826)
【只今】はばたけ八幡西区!Part13【26万人】(1000)
福岡市南区長住・長丘・西長住を知ってる人 part8(123)
春日市について楽しく語ろうPart20(999)
〓我らのホークスを応援しよう【その13】〓(1000)

【再出発】KBCドォーモを皆で語ろうや(part1) 【ガンガレ】
1 :2009/07/15 〜 最終レス :2011/09/21
新しくレポーターも加わり新体制になったドォーモ!
ファンもアンチも仲良く語り合いましょう。



2 :
ついにたったか・・・

24時間TVのFBS司会に観音開きってテレビスレに出てるけど、
マジバナなの?
それ困るよね。

3 :
くれぐれも叩きスレにならないようにお願いします。
レス削除やスレ削除になるかもしれません。

4 :
サナギちゃんの復活はまだですか?
大橋だけじゃなくて七隈や伊都キャンパスにも探しに行って下さいね。

5 :
さなぎちゃん担当の男性アナウンサー、最近見ないしアナウンサー一覧にもいない。
辞めたか裏方に回ったの? 私は、男性アナウンサーがいやらしい目つきで女の子を
物色しているのがイヤだったので好きなコーナーじゃなかった。
それよりも最近、イカ釣りの女性リポーターがおもしろくて良い。
この前も視聴者の質問コーナーで調べに行かなくてもその女の子が知っていて
使える(人間)じゃんと思った。芸人やリポーター、使えなくて時間ばかり無駄使いする人大杉。
高い所に行く時は、行く前からギャーギャーうるさい。そこがその人の見せ場なんだろうけど
見てる方としては、さっさと行けよと思う。イカ釣りの女性リポーターっていつから
ドーモに出ているの? その人が出ている日だけ見たい。マンだとかもういい。

6 :
さなぎちゃん、俺もなんか嫌だったなぁ。
なんかいやらしいと言うか、なんだろ 何が楽しいの?って思った。
どうせなら、頑張ってなにかに入選しましたとか、夢がかないましたとかにしてくれ。
ただ女の子って変わるちゃね〜ってだけ。
あと、美人バトルね。
こんなのよくテレビでやってんなぁ。時代錯誤か。
イケメンバトルとかやってもつまらんだろ?
それと同じだ。

イカ釣りのは面白かったね。
辛いの食べるコーナーも面白かった。
全然普通に食べていたので「辛いのか?」と逆にそこがツボだった。

7 :
660cc様 ありがとうございました。

大事に使わせて頂きます

8 :
>>7
そうなりゃ良いな

9 :
昨日の女王様のコスプレをしていたタレントの名前を教えてください。
公式には乗っていなかったので、ドォーモに精通する皆様のお知恵をお借りしたいところです。

11 :
>>9
タレントじゃなくって、KBCのアナだよ。
宮島咲良(みやじま さくら)さんです。

いま、勢いのあるアナだと思います。
3年位前にいた、岩淵梢アナみたいな感じがしてます。

13 :
ふみうるせー

14 :
公園ベンチのつなぎちゃん

15 :
>>10 >>12
見たくなけりゃ無理して見なければ良いのに。
嫌な物を見て、さらにこういったスレに来てまで喚く理由は何なの?

16 :
スレを潰したいんだろ

17 :
3が読めない北朝鮮人じゃないかな?

18 :
ぬぁ

19 :
ふみちゃんは巨Rになった?

22 :
自作自演バレバレ

乙!

23 :
恥ずかしいな。

25 :
今日の深夜のフジTV系の女子大生が出てる生放送の番組の
水着コンテストみたいなのに、中上真亜子さんでてた。
あいかわらず、スタイルよかったです。

26 :
また出た

27 :
毎回のように天神大名の食べ物、洋服屋の特集は止めてほしい
夏なら納涼、心霊スポットの特集でもやれ。

28 :
以前は、どこそこ言ってた気がするが…。
予算削減かね?

心霊スポットとか怖い話いいねぇ〜。

29 :
大昔やってたトワイライトゾーン
みたいなのはもうやってないの?
街の変なモノを探すみたいなやつ。

30 :
ああいうのやってると変なことが起きるからやらないんじゃない?

31 :
ただのマンネリだな。

32 :
>>29
流石にネタ切れだと思うよ。
北部九州だけで、そんなに幾つも見つかる訳じゃないだろうし。
以前のトワイライトを流して、今現在と照合して検証するなんてのも
やってくれたら楽しいんだけどね。

33 :
正直、林間学校とか限定的なことされても困るな。
せっかく、今年の夏は福岡に行こうとか考えてたのにな。
残念。

34 :
明日のゲストは阿久津博子さんです。

35 :
だれかと思ったらGTかい。
意外に個人の名前知らないんだなw

しかしあくつってにわわね〜
悪通っても変換できるし。

36 :
心霊話も夏限定ならネタ切れにはならないんじゃない?
「ほん呪」みたいに視聴者からの投稿を募ったりすれば
かなり盛り上がると思う。霊が怖くて視聴率稼げるかよw

37 :
番組出演者の自己の欲求を求める遊び感覚の番組はヤダ

例えば、とんねるずの番組やシンスケの番組。出演者とスタッフの慰労を兼ねたような
沖縄や石垣島、ハワイなどに行く旅番組にしてその土地柄の紹介をするような番組制作。
番組スタッフより稼いでるだろう出演者でも口にしないような高額な料理を食べる時の
乞食根性丸出しの顔をしながら食べる姿。役得なので仕方ないが。

とにかく出演者の「今度は番組を利用してどんな美味汁を吸おうか」や
A「今度何がしたい?」、B「富士山登ってみたいなぁ」、C「お台場のガンダム見に行きたい」
A「じゃ、それで旅番組風とグルメも合わせて番組作っちゃおうか」みたいな

番組出演者の遊びは、見たくない。

38 :
同感だけど
九州ビンゴは見たい。

39 :
あ〜。
番組の金で行きました的な。
「行列の出来る法律相談所」なんて特にな。
芸能人で絵を売りますとか、トライアスロンとか
別にスペシャル作れよと。
沖縄で飯食ってたフジワラが言ってた。
「コレ見てる人面白いのかな?」

40 :
制作してるヤツらを総入れ替えしないとクソ番組はクソ番組のままや。
メッシュのオバハンの必要性が全然わからん。

41 :
>>36
何でもかんでも犬鳴き峠になっちゃうし、
廃屋なんて勝手に撮影して後で訴えられたら勝ち目がないし、
何でもかんでも金だよねw

42 :
ゴミ屋敷バトルなんかどうだろう、視聴者から部屋の汚さに自信のある
ヤツを募集して競わせる。

43 :
ゴミ屋敷ってか汚部屋バトルかな?

44 :
>>40
だから、嫌なら見なけりゃいいじゃない・・・。
今は深夜枠でもドォーモはそれなりの視聴率を上げてるんでしょ?
他の局もあるんだし、アクトビラやレンタルビデオで他の物を見るなりしたら?
他に選択肢が幾らでもあるのに、何で嫌な物を見る必要性があんの?

45 :
本当は大好きなんです

46 :
そうだね
好きだから嫌いなふりして書き込む
本当に嫌いならこんなところにはこない
いわゆる天邪鬼人間だよ

47 :
メッシュ無用!たとえばグルメリポートでも、初期の村中ともみが
やってた頃なんかは結構見てて楽しかった。やはり出演者の質で番
組の盛り上がりも違ってくる。

48 :
>>47
賛成。いつまでもマソコ晒したことに恩義を感じている必要なし。
いくら深夜番組とはいえ見た感じに品がなさ杉。
今さら村仲嬢もないとおもうけど探せばいい人材いると思う。
例えばるり色の砂時計やっていた人藤原さんをメッシュとすげ替えてくれないかな。

49 :
新しいメンバー既にいるじゃないか
それでいいんじゃない?

で大御所はそのまま朝の番組へ

50 :
深夜過ぎてみてない・・・ちょっとみてみたい気もする

51 :
そろそろMC総入れ替えでもいいと思うんだが・・・
もう10年目ぐらいでしょ?

52 :
なんやかんやで20周年じゃないかい?

53 :
20周年を記念してレギュラー総入れ替えしよう!

54 :
最近の岡本、高橋は幸せすぎるんじゃないか、何か物足らんので
また過酷なことをやらせろ。

55 :
誰それ?打ち切りを宣告されたら面白くなるんじゃない?

56 :
荒木美穂さんとかどげんなったと?

57 :
高橋とか芸人頭が無さ過ぎるからイラネ

58 :
林さやかはピィース時代から好きだったが、全然レスに出て来ないねw

59 :
>>57
スターは頭悪いのかな。
今あそこに入るにはかなりの偏差値いるよね。
芸工大の時からどれくらい偏差値が上がったんだろう。

60 :
「ぐっさんはじめました」は面白かったな。
コンの後輩なのがな。

61 :
とにかく中島工事がうざい!

62 :
MC総入れ替え大賛成!

今のMCは全員雰囲気がギトギト系でうっとおしい。
もう肉食系の時代は終わりなんだから草食系にチェンジ希望します。
ただMC総入れ替えで武内が朝の番組に出られたら朝から憂鬱になるんで
それも嫌だけどさ。

63 :
まんちゃん かわいいよ まんちゃん

64 :
ほぼ平日は毎日放送があるので企画がつまらないものがあるのはいいとして、
山本カヨはいらない。

65 :
あんまり年寄りばっかりだと老けた気分になってイヤ

66 :
ばぁイラネ

67 :
深夜番組で草食系ばっかもつまらん気がするが

68 :
山本かよのミニスカートやめろ!気持ちいい!

69 :
今日は能古島で林間学校の日じゃねえの?

70 :
対馬のTVチャンネル

<地上波アナログ >
2ch NIB長崎国際放送 、3ch 対馬市CATV 、4ch FBS福岡放送  、5ch NHK総合長崎
6ch NCC長崎文化放送 、8ch 天気  、9ch NBC長崎放送 、10ch TNCテレビ西日本
11ch NHK教育長崎  、12ch KTNテレビ長崎 、C17ch RKB毎日放送 、C18 NHK−BS1
C20ch NHK−BS2 、C21ch TVQ

<地上波デジタル >
1ch NHK総合長崎 、2ch NHK教育長崎 、3ch NBC長崎放送  、4ch NIB長崎国際放送
5ch NCC長崎文化放送 、6ch KBC九州朝日放送  、7ch RKB毎日放送 、8ch KTNテレビ長崎
9ch FBS福岡放送  、11ch 対馬市CATV

<BSデジタル>
全チャンネル    が今日現在受信可能

71 :
今年またラブコレをやるみたいだけど、ドォーモは
またからむの?

72 :
KBCの山本華世は福岡を、RKBの磯田久美子は北九をそれぞれ代表する
DQNタレント

73 :
山本華世は学会員?

74 :
いわれてみれば何かそんな臭いがするな。

75 :
結局、特定のタレントに対する誹謗中傷のアンチスレになっちゃうんだね。
嫌なら観なけりゃ良いっていう極簡単な事が出来ない奴って何なんだろうね。

76 :
>嫌なら観なけりゃ良いっていう極簡単な事が出来ない奴って何なんだろうね。

公共の電波を有効に使って欲しい人

77 :
>公共の電波を有効に使って欲しい人

自分が気に入らないタレントを誹謗中傷するぐらいじゃ
公共の電波は有効に使いはしない。

むしろ、可哀相、頑張れを増やすだけ。

78 :
気に入らない奴が多いと思うのは俺だけか?
周囲では好きという声は一度も聞かないけど嫌いという声は老若男女問わず時々耳にする。
中の人は知らないだろうな〜。

79 :
>>78
>中の人は知らないだろうな〜。
君の周囲が全てじゃないでしょ。
君の極狭い周囲の人間の意見なんか知らないと思うよw

それを示す為の指標として視聴率があるんだし、
確かドォーモは深夜枠ではそれなりの視聴率を誇っていると思うが?

>公共の電波を有効に使って欲しい人
視聴率という観点から見れば、それなりに有効に活用されているという答えになる。
むしろ、君のように嫌なら見なけりゃいいだけのことなのに、
ドォーモを見てテレビの電力を無駄にし、PC点けてこのスレを見るその電力も無駄。
そして書き込みをするというネットの無駄な帯域を利用しているってわけだ。

アンチの存在は当然だとは思うけど、何で嫌な物を観たがるのかその神経が理解できない。

80 :
鼻の穴の大きい男を大写しするな。吐き気がする。

81 :
>>79
君のまわりにはあの気色悪いオバハンがすきというひとがおおいみたいだねw

視聴率がいいという意味がよくわかっていないみたいだけど
消去法でついているチャンネルでも視聴率にカウントされるんだ。

俺はオバハンと鼻の巣男が嫌いなだけだから本編は見るよ。
変な奴らが映っているのは番組の10分程度だから
その間はほかのことしてる。
たまにMCパスするつもりで他のことしてたら本編はじまっていたなんてこともあるなw

レコーダーで録画してMCだけ飛ばしてみるのが一番いいんだろうな。

まあへりくつをこねるのが好きな君にいってもわからんと思うが
最低限メッシュがいなくなればいい。
できたら鼻の巣男も。

でも20周年らしいからこの辺で change の時期じゃないかと思うね。

Yes, we can

不快なMC撲滅しよう!

82 :
>>81
俺の周りに山本女史が好きな人が居るとか一言も書いてないんだけど?被害妄想?
視聴率と言う公平な数字から推測しているだけであって、君個人の異常な偏見染みたレスと違うから。

ゴールデンタイムじゃあるまいし、深夜枠の放送で消去法で点いているってのは苦しいよ。
仮に消去法であっても、他にドォーモに勝る物がないからっていう裏返しの理由でもあるけどね。
消去法は他のチャンネルでも言える事。ドォーモだけに当て嵌まる物ではないから。

>最低限メッシュがいなくなればいい。
ブログ立てたりして、勝手にそういった追い出し運動でも繰り広げたらいじゃない。
そして賛同者の意見でも纏めてKBCに抗議活動でもやったら?ここで醜く誹謗中傷を続けずにね。

あと、今頃オバマの演説を真似てレスするのは如何かと。
ネタの賞味期限切れも甚だしいよ。読んでるこっちが恥ずかしくなってきたよw

83 :
おまい上祐みたいw

84 :
俺も「メッシュおばさん」がなんであんなにテレビに起用されてるか分かんない。

質問に対しての答えがズレまくりだし。

>>73
俺も「その線はあるかな」と思う。

85 :
>>73
彼女は学会員ですよ。でも今は退転状態だと思う。

86 :
学会とバレルとTVの仕事できないの?

87 :
俺は、久本が嫌いなんだが。
出てるだけで観ないな。

久本と同じ理由で番組に出れるのか
それともただのお局様?

俺の周りでは、評判良いも悪いもない。
ドォーモの顔になってる(空気になってるかも)。
でも、結構いい人なんだが…。

88 :
>>73
>>85

脱会してますよ。
もう10年位まえに

89 :
まだやってるんだな 川上深町村仲時代しか知らない

90 :
久々のヒットだな

こういう企画をもっとやらんかい〜

91 :
本番中のスタジオトークでテルマと楽しげに話してた岡本を見て
ナカジーが岡本に「オマエ今日のギャラやらねーぞ!」と言っていた。

ナカジーは、そんなに権力があるの?
今やメイン司会者として活躍しているが勘違いしているのか?
冗談にしては、オーディションから選ばれた岡本がかわいそう。
パオーンの時からナカジー好きだったけどキライになった。

92 :
だいたい
岡本氏は所属はどこよ?

もしかして、中島が取締役やってる事務所とか??

93 :
それなら納得がいくなw

見てないからわからんけど冗談じゃねーの。

94 :
71様、実現性は低いと思われ、
去年はデパートロケがありましたが
今年はデパートロケが少ない
てのも今年4月から化粧品会社がスポンサーしてるので
今年のラブコレ特集は期待しないほうがよいよ。

去年のアサデスでもラブコレの特集あんましなかったのは
化粧品会社スポンサーしてましたんで

LBの場合もホテルがスポンサーしてるんで無理

ラブコレ関係はKBCではなく
RKBがからみそうな気がする・・・・・・
パッションモデルという番組、ノンスポンサーの番組ですから

95 :
今日、ひさびさに観てみたら、
中州の特集でJAZZ関連の取材とかやってて意外と面白かったw

かよネエさん・・・フランクすぎw(いい意味で)

96 :
ひさびさに
くささくが
現れたなw

97 :
94→ぼく、くささくじゃないよ別人だよ

98 :
大差なし

99 :
林さやか嬢のみ良い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

鹿児島県曽於市4【末吉 財部 大隈】(762)
◆◇◆大口市・菱刈町スレ【9】◆◇◆(1000)
★久留米って最高!62★(1000)
◆★福岡市東区香椎を語ろう パート39★◆(1001)
〓〓〓甑島へ行こう!〓〓〓 Part2(338)
佐賀県西有田について語ろう(320)
【小倉城】昔の北九州を教えてちゃ【ジェットコースター】その2a(516)
那珂川町について語るスレ part36(1000)
【花粉も終わって】★埼玉県飯能市Part150★【新緑の季節】(300)
【曇りも雨も】( ´∀`)バイク乗り 37騎目【心は晴々】(1000)
信州そば ここが一番 3食目(262)
★☆相模原市相模湖町スレ8☆★【8本目】(127)
【上中下西】落合ってどう?PART36【そして中井】(776)
【ずーでー】群馬の方言スレ〜part.10〜【さくい】(92)
佐久島(280)
【話題】東海地方のパワースポット1【沸騰】(84)
【のほほん】武蔵新城 part72【また〜り】(1002)
★錦糸町って良いところだね。PART71★(533)
☆★☆大田区蒲田パート163☆★☆(1000)
【八王子市】東中野2【野猿街道】(235)
正直、福岡市井尻ってどうよ?PART17(1000)
(0)
谷山について!(Part2)(476)
天神橋筋(北区)総合スレッド 40丁目(1001)
▲▼幡ヶ谷・笹塚 PART112▼▲(1001)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その19□■□(1000)
田原っこあつまってぇ〜Part2(495)
●●● 武蔵小山 Part75 ●●●(1002)
愛知県 東海市のスレッド Part39(1000)
川口市の人集まれ 137丁目(300)
【のほほん】武蔵新城 part71【また〜り】(1001)
長野県松本市 天守115階(1000)
東京都港区三田スレッド【その15本目】(1000)
【弁当忘れても傘忘れるな】石川県金沢市総合スレッド 81(1000)
◆寝屋川市ってDOーYO! PART 90だコロン◆(1000)
☆( ゚∀゚)香里園 55(゚∀゚ )☆《寝屋川市》(1000)
【丘珠】北海道の空港スレッドPART3【おかだま】(508)
■□新潟県新潟市スレッド【121】□■(1002)
【埼京線】北区浮間・赤羽北【北赤羽〜浮間舟渡】Part13(949)
鹿島田とその周辺。新川崎もね!その34(1000)
元八王子周辺スレッド Part5(352)
□□大牟田□□ vol.54!(1000)
◆石川県能美市◆part2(817)
◇■■超地味、でも最高の街、駒込■■◇<Part76>(467)
さらに見る