1read 100read
2013年07月四国209: 香川県のRテル 5号室(351) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

徳島のパソコンショップ(62)
徳島県徳島市佐古について語ろう!!(154)
高知県安芸郡芸西村のスレ(102)
愛媛県伊予市スレッド その2(196)
徳島県板野郡藍住町 その2(333)
テレビ・ラジオ(放送局・アナウンサー)の話題 その10(556)
香川県高松市北西部地域スレ 〔香西、鬼無、弦打〕(79)
【伊予弁】愛媛県の方言 その4ぞなもし【愛媛弁】(96)

香川県のRテル 5号室
1 :2006/10/03 〜 最終レス :2013/05/04
【直前スレ】
http://sikoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=sikoku&KEY=1123851937
【過去ログ倉庫】
http://machibbs.net/~tyousan/#14

まちBBSガイドライン、四国板ローカルルールを守って下さい。
あとマナーとエチケットもね。



2 :
善通寺 吉原町のホテルでSMルームあるのはどこですか?
使った感想(料金)を教えて下さい。

3 :
シーマV?(坂出にある方)に今度行こうと思ってるのですが
どんな感じですか?部屋はそんなに広くなくていいのですが、
汚いのは嫌なので・・・あとお風呂はどんな感じでしょうか?
感想など教えてもらえるとありがたいのですが
よろしくお願いします

4 :
坂出シーマ、部屋もお風呂も綺麗ですが、私は神経質な為、お風呂に垢がついてないかいつも確認します。
シーマはとても沢山垢がついており体を洗ったあとスポンジでお風呂を洗ってからつかりました。
気にならない人もいると思いますが私はもう行きません。

5 :
>4
ありがとうございます
そうですか「垢」がついてる風呂は嫌ですね
毎回そうなのかな〜
料金的にはどうですか?値段にみあってますか?

あと五色台のコピエって行った事ありますか?
受付の態度が悪いと聞いた事があるのですが、1ルーム1ガレージだったと思うんですが。。。
どうなんでしょうか?
自分でも調べてみようとしたんですが、いい掲示板などが見つからなくて
断念してしまいました
質問ばかりですいませんが、知っていれば教えてくれませんか

6 :
レオマの近くに良いRないですか?

7 :
詰田川ニューパレス
水回りがメッチャ下水臭い〜(>_<)

8 :
>7
マルチウザイ
四国チャンネルから出ないで貰いたいですね〜w

>6
近くにRはありますが良いとは思いません
善通寺か高松まで出た方が良い所イパーイありますよ

9 :
>>8
善通寺か高松の良い所をお教え下さい。
できれば、善通寺をお願いします。

10 :
善通寺
この指 アウーダ ぐらいがお勧めかと

高松 
vi-スタイル カボチャの馬車

11 :
>>6
レオマ近くなら、HANA花がおすすめですよ。
ttp://www.hotenavi.com/hanahana/
高い方(Bタイプ)の210がお気に入りです。
安い方(Aタイプ)はちょっと狭いですからお泊まりには不向きかと…

他にも琴平のCIMAUも無難かと…

12 :
シーマ、私は宿泊でしたのでその料金しか分かりませんが平日、4980.金曜、土曜、日曜は5980
だったような気がします。正確でなくてすみません。私的にお風呂の垢以外は特に問題ありません。
五色台のコピエは1ルーム1ガレージですよ。
部屋もとってもいい感じです。
料金はすこし高めだと思いますが平日のフリータイムだとお得だったような気がします。

13 :
>>11
確かにHANA花はちょっと狭いですね…
CIMAUの部屋は広いですか?

14 :
>>13
CIMAUはどの部屋も広いですよ。
露天風呂(ベランダジャグジー)やSMルームもあります。
ただ…当時は最先端だった機器も最近のプラズマTV等は無いので、少し見劣りしちゃいますが…

15 :
>>12
ありがとうございます
泊りでその料金なら休憩もそれほど高くはなさそうですね
今度行ってみます
お風呂の垢も確認してきますね

コピエ
平日は彼女も休みが取れないので・・・
利用はもっぱら休憩なんです
平日いければいいのですが、ホテルに行く為に休み取ってとは言いにくいので

ありがとうございました

16 :
vi-スタイル の場所を教えてください

17 :
ここを見るよろし
ttp://www.hotenavi.com/vi-style/

18 :
viスタイルに行ってみたいんですけど、土曜日の夕方って混んでますかね?
入室までの流れがわからないので、情報おねがいします

19 :
坂出の駅周辺(なるべく近くで)でいいR教えてください。
松山から行きます。

20 :
高くてもいいのであれば、マイスーJがお勧めです
場所は坂出インターの近くです

21 :
あのー、こないだ常磐町の夢にいってきたけど
フロントのおばはんの対応わや腹たったわぁ・・・・・
釣りは間違えるし、部屋の電気もついてないからフロント電話しても
誤らんし・・・・なにさまやねん

22 :
>21
それは災難でしたね
これからって時にそんな事があると、嫌ですもんね
少し前にViスタイル行ってきたんですが、フロントの人(おっちゃん?)の
電話対応は親切でしたよ
ただし、入室してすぐにはロックが掛からないらしく、彼女が入り口付近に
立っている時に、戸を開けられて相手とバッチリ顔を合わせてしまいましたが・・・
部屋が綺麗で使っていましたが、二度といかん!

他にも対応の悪いフロントとかがあれば教えてくれませんか?
情報交換する為の板ですし
よろしくお願いします

23 :
入室してすぐにはロックが掛からないらしく、彼女が入り口付近に
立っている時に戸を開けられて相手とバッチリ顔を合わせてしまいましたが・

意味がいまいち分からないんだけど?
同時期に入室した違うカップルに見られたのか?
ってか何でドアを開けられるんだ?

24 :
エンドレスマリンの接客最悪だよ。
あんなひどいとこは他にはないでしょうww
デリホテルになってる。

街の夢で枕からシーツやら電気とかに虫がいっぱいいた時はきつかった。
小さい蚊みたいなのがさ・・・・

25 :
>23
何でドアを開けられるんだ?

それは俺も聞きたいくらいです
「すいません」(男)と言ってすぐに閉めたらしいのですが・・・
彼女の話だと開けたのは、従業員ではなく客だったらしい
23さんが行くときがあったら試してみてください
自分達が入室した後に、ドアが開くかどうかを
(確実に開きます!)
今までのホテルでは入室後直ぐにオートロックが掛かっていたんですが

エンドレスマリン
行った事ないですが、行かないようにします(^^ゞ
彼女は虫がかなり苦手なので、他にもひどい所があればおしえてくださいm(__)m

26 :
瓦町のパティオは設備しょぼかったけど安かったな 
INOのクーポン使ってフリータイム4時間で2000円ちょっとだった。
商店街デートにはおすすめ。

27 :
>>25
Rのオートロックってのは、やっぱりリモート監視してる人が
手動でかけてるんだよね?
だとすれば監視者がのんきだとなかなかロックしないってことになるかも。

28 :
オートロック=その名の通り自動w

29 :
「ホテとま」新しいのコンビニ、書店で発売しています。
>>26
瓦町のパティオはR利用が多い。
表や線路際で車に乗った送迎者が待ってる。

30 :
最近、改装したホテルってどこか知りませんか?
古いところは行きたくないもので・・・
すいませんがよろしくお願いします

31 :
そんなあなたに・・・
本日、詰田川沿いエクシードがオープン★

32 :
エクシードですか、ありがとうございます
ホームページってありますか?探してるんですが見つからないので・・・
オープン記念のキャンペーンとかってしてるんですか?

33 :
エクシード 風呂(TV無し)以外は 普通でおま。

35 :
ClubASUKAに行こうと思ってるんですけど、歩きでも入れますかね?ガレージ式だった気がするんですが↓

36 :
入れますよ♪
ただ、車のナンバーを隠す用のツイタテを出しとかないと、
後から別の客が来てドアノブをガチャガチャしますよ。
入室したらフロントに車ではない旨、伝えれば万全。
高校生の頃、別のホテルだけど歩きでよく利用してました。

37 :
そうなんですか♪良かったです。
ありがとうございます☆

38 :
>>30
宇多津のオリーブはどう?
久し振りに行ったら凄くキレイになってた。
冷蔵庫の中にジュース・赤まむし・カクテル・お菓子が無料サービスで入ってた。

39 :
元日の昼過ぎ
高松市内商店街近くの某R超満員
空き部屋残り2つ

40 :
>39
善通寺 吉原界隈ではガラガラだったよ

41 :
>39
超満員なら空室はないやろww

42 :
質問なのですが

フリータイム利用するときってフロントに連絡とかしないといけないんですか?
今までフリータイム使ったことないのでよくわからない。。。

43 :
>>42
入ったら、確認の電話が掛かってくると思うよ〜
24℃は、そうだったそうだった・・と思う。

44 :
>42
なにもしなくても、フリータイム中は対象になると思いますよ。
但し、入室や退室の時間は気を付けないと延長料金等が加算されたりしますよ。

45 :
>>43-44
ふむふむ・・・
フロントになにか言わないといけないとかはないんですね
心配なら入室後に聞いてみるって感じでいいのかな・・・
ありがとうございます!

46 :
混むRはフリータイムの時間になる前から入るのがいいぜ
前延長料金付くけどな

47 :
入室時間や退室時間は全てコンピューター管理だから少々時間が
ずれて「30秒おまけして」って
頼み込んでも無理だよ。

48 :
>46さん
前延長ってあるんですか?どこのホテルでも可能ですか?

49 :
実は俺も3年前はフリータイムの仕組み解らなくてここで聞いたんだぜ
>>48
どこのホテルでも可能だと思うけど、最終的にはフロントに聞くのがいいよ。

50 :
善通寺ってかなり古い哀愁の漂うホテル多いな

51 :
>50
古都ってとこ逝ってみなよwww

52 :
古都はいいの?

53 :
>52
外から見たらわかると思う。

54 :
単刀直入にいえばいいのに。

55 :
単刀直入に言えば管理人に削除されるんだよwwww

56 :
了解ありがとう。

57 :
坂出のSUN工事していますね〜 いつOPENだろう?
前スレだったか・・・「マイスS」の話は本当だったみたいで・・・
「マイスJ」はちょっと高いので低価格で質の良いのが出来ると良いですね〜

58 :
高速で愛媛から高松よくいくけど高速から見える
日本のお城見たいなホテルってどうなん?やっぱキモイん?

59 :
善通寺の京都かな?
善通寺のホテルは窓から外を見ると田んぼが見えてのどか。
微妙な匂いもするが・・・・

60 :
ならすいけ(岡本)のホテルきれいだったよ

あと 牟礼のマヤ? 改装オープンしてるけどどうなんかな?

61 :
西讃あたりで浴室マットのあるホテル教えてください。
出来れば部屋番も・・・

62 :
善通寺から西に越えたところの山の中のホテルにあったよ

63 :
琴電片原町駅すぐのキャッスルホテルはビジホだが女性同伴OK.
平日、土日も2時間3150円。延長1時間500円。
街中では超格安。休憩は21時までに入館しなければ駄目。
高松駅から一駅の片原町駅降りて徒歩1分もかからない。
パRグランドの通りにあります。

64 :
詰田川のRで何処が安い?
目的・・デリ利用

道沿いに車が多数止まってるが興信所の車だと聞いたけどマジですか。

65 :
>64
デリの送迎が止まってるだけ。 デリによってはホテル割引あっから聞きなさい!

66 :
>58 59さんが言うように善通寺の京都です。

外観は古びたお城ですが、中は至って普通の洋室。
汚くもなく極普通の部屋です。
意外にもTVは37くらいのプラズマ。
お風呂はちょっと旧式。2人でつかるのは密着します。

価格的には安めだったと思います。意外と穴場かも!?
(ガレージ式です)

67 :
>66

京都は 出るよ・・・。

68 :
>67
  出るんですか!?
  雰囲気的にはお隣の方が怪しい感じですが・・・

  ところで京都って…昔から京都でしたっけ!? 前の名前が思い出せなくて…

69 :
>68
大御殿。

70 :
大御殿ですかぁ〜
大御殿→この指と勘違いしてました。
では、この指は昔(改装前)何だったのでしょう?あそこもお城でしたよね?

71 :
>70
金閣。

72 :
>68
「お隣の方」とは?

73 :
京都の隣りには何も無いんじゃ無いっけ?

隣り?
もしかして旅路かな? 旅路ならアイネがあるよな

74 :
>73
エレガンス(西隣)。

75 :
アイネとクィーンの間にある旅路は廃業してるよ。
>74
乙です。善通寺のホテル詳しそうですね。

76 :
香川県内で、プールとかついてるホテルってないんですかねぇ〜? 淡路島にはあったんですが・・・・

77 :
たしか、国分寺打ちっぱなしの横のホテル

78 :
24度Cにあったとか無かったとか・・・

79 :
津田の24℃、プールあるけど
パーティールームなので
ちいと高くつくよー。

80 :
早速情報ありがとう!津田の24℃について詳しく出ているホームページとか、なんか情報源ありましたら教えて!彼女の誕生日に、プールのあるような豪華なホテル探してます

81 :
善通寺のパオラ2に滑り台付きのプールがあるはずだよ〜
滑り台はザラついてるらしぃけどwww

82 :
>>80 詰田川のビースタイルが豪華っぽいけど。
   24℃はHP無いんじゃないかな。
   がんばってな!

【参考】*頭にhつけてね。
 ttp://www.love-hotels.jp/kagawa/links.html

83 :
>>80
  配布.JPに 詳しくはないけど、料金程度はのってます。
  (いつの間にurl入らないんですね。h抜いてもダメでしたので検索で探してください。)

84 :
5/3に善通寺や坂出あたりのこの指かCIMA系に行こうと思いますが、
GWは満室続出でしょうか…?

85 :
普通に混むよ。
泊まりたいなら早めに入るのがいいよ

86 :
もうGW料金なってんの??

87 :
サンクス!難民になったらやだなあ…

88 :
泊まり可能開始時間前にホテル周辺で時間待ちしてる人、車が徘徊してるよ。
ライバルに負けるなよ。
あ、坂出に新しいホテル
マイスSがオープンしたよ>^_^<

89 :
>>80
 高松市の11号線沿いにあるギャラクシー。
 最上階部屋の屋上が露天風呂でした。
 もちろん部屋風呂もついてました
 といっても2.3年前のことなので今はどうなんだろう・・
 たぶん変わってないはず・・

90 :
>88 マイスS行ってきました!(Jはまだだけど・・・)
どうしてもVi-Styleとの比較になってしまいますが・・・
オープン当初初めてVi-言った時は、かなり衝撃的でしたが、
Vi-に行ったことがあるせいか、普通に綺麗なRといった印象で・・・
302だったかな? お風呂が意外に狭い(湯船も小さい)のが残念でした。

GW中ということもあり、休憩2時間6000円(夜なのでVi-なら3時間で同価格?)
最安は4200からだったと思います。(休憩2時間)
延長がVi-は15分単位なのに対し、MYTHは30分単位ですので、延長はVi-より割安にはなりますが・・・

食事(ハンバーグ等)・ドリンク(酎ハイ有り)・デザートとメンバー無料メニューがあるので、その点は良かったです。
(メンバーズカード(無料)で初回からOKでした。)

以上、簡単ですがレポートです。(ホテナビからHPありますね〜)

91 :
どっかコスプレできるホテルしりませんか??
vegaは無料って知ってるんですが!

92 :
CIMAUって露天風呂あるの??

93 :
今日産まれて初めてホテルを利用しました。
viスタイルに行ってきましたが。
想像以上にキレイだったのでビックリしました。
設備も色々あって楽しめました。

>>91さん
viスタイルのルームサービスメニューに
メイドコスチュームがありましたよ。
有料でしたが(汗

94 :
>93
あざま〜〜〜〜っす!
メイドだけでした?? いまいちカキコ少ないな・・・・
生まれて初めてですか〜?? これからどんどん逝って情報お願いしやす!

95 :
>91 Vi-は有料・買取りじゃなかったかな?
  メイド以外にもあった気がしますが・・・覚えてないですね〜(^^;
  ホテナビの中に掲示板や問い合せあるので直で聞いてみてください。
  マイスS/Jは1000円でレンタルでしたよ〜
   (セーラー服・ホワイトナース・ストロベリーメイド・ヨーロピアンメイド・セーラー服・ジュニアスポーツウエア)

96 :
飯山の「パルコ」の詳細、誰かお願い!
平日・土・日、いつでも3時間、3000円てホントですか?
かなり安い!!

97 :
>96 なんか・・・そんな看板出てましたね。
検索してみましたが、ちょっと引っかからなかったです。

津田のフラミンゴも3時間3千円(土日も&24時間)でしたよ。
ttp://nttbj.itp.ne.jp/0879424111/index.html
ttp://www.sanuki-town.com/review/sk002489

98 :
飲みの後に行くRで都合いい地域とかってありますか?

飲み→徒歩でホテル

みたいな感じ。
飲酒運転だけは避けたい・・・ホテルでRまでとかは言いづらいしw

ちなみに香川です。
高松より西でお願いします。

99 :
> ホテルでRまでとかは言いづらいしw
「タクシーで」ですね?
 繁華街から一番近い所で
 丸亀・坂出・琴平 徒歩20分程度かかりますね。
 善通寺・徒歩30分程度
高松以外は徒歩無理ですね。(酔いさめちゃいますね〜)

 Rの近くの普通のホテルやマンション等をタクシーにいえば??
 例えば丸亀なら、「ホテルニューキャッスル(普通のホテル)」をタクシーに伝え、
 降りて道路を渡れば「CIMAX」があります。
 坂出なら・・・坂出グランドH→少し歩くとMYTH-J

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

愛媛の警察事情 パート3(101)
四国板削除議論&スレ建て相談統合スレッド*10(286)
高知県の病院情報(50)
徳島県板野郡について語ってみいへん?3個目(346)
四国の道路総合スレッド その3(277)
【ジャンル不問】松山市、及び中予地方の美味しいお店!【その2】(34)
香川県高松市(サンフラワー〜レインボー〜東バイパス)その1(429)
徳島県阿波市スレッド(168)
徳島県小松島市スレッド その5(637)
■□沖縄のCM テイク7□■(1000)
☆★☆埼玉県所沢市@218☆★☆(300)
【再出発】KBCドォーモを皆で語ろうや(part3) 【ガンガレ】(1000)
世田谷区喜多見 PART28(1000)
沖縄県のバスはどうよ(932)
荒川区 三河島・新三河島スレッド 10(1000)
埼玉県和光市 48(300)
☆★ 新百合ヶ丘 Part 105 ★☆(1001)
愛知郡長久手町 −そして長久手市へ−(1000)
千川駅付近 vol.007(1001)
下井草・井荻パート45(1000)
福岡県大刀洗町 No2(270)
○★※☆♪〜横浜市金沢区 -185♪☆※★○(1000)
★★東淀川区 豊里・大桐・大道南 情報18件目★★(1000)
稲田堤スレッド パート78(1000)
滋賀の湖北をマターリ語るスレ Part23(1000)
長野県松本市 天守94階(1000)
【事故】多摩道路交通情報 part13【工事】(43)
新潟県三条市スレッドpart97(1004)
【合併から】鹿児島県いちき串木野市 第三章【もう二年】(416)
★久留米って最高!77★(1000)
和歌山県海南市について・・・Part11(1000)
▼北海道の廃墟☆心霊情報☆怖い話 パート21▼(530)
石川県中能登町ってどうなの?NO.5(488)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart80★★★★(1000)
宮崎県都城市 Part61(1000)
四国が舞台の作品についてのスレ(258)
中野駅周辺 Part136(1001)
◆◇埼玉県上尾市について語ろう♪PART117◇◆(300)
新規・後継スレッド作成依頼スレッド 2(1000)
大崎市(古川・田尻・松山・鹿島台・三本木・岩出山・鳴子)スレ9(1000)
★関東の喫茶室 7杯目★(204)
希望が丘商店街何とかしたいっす!PART31(394)
【信州中野】 長野県中野市 ★15 【北信濃】(1001)
スイートホーム御坊・日高(中紀/日高郡) Part26(246)
さらに見る