1read 100read
【これって】〜金の糸〜【どうよ?】 (259) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
穴湿疹・1mmカサブタ・鳥肌タイプ集合 (357)
おでこのアトピー (179)
結核菌ワクチン『BCG』でアトピーが治る!?Part2 (298)
今日から本気でアトピー治します (892)
アトピーの新しい呼び名考えようぜ (210)
効果のあった療法を5つ挙げるスレ (463)

【これって】〜金の糸〜【どうよ?】


1 :2007/11/26 〜 最終レス :2012/04/30
スレ探したけど無かったから立ててみた。
既に出ている話題だったらスマン。
アトピー治療で検索したら出てきたから
知ってる人も居ると思うんだが、この治療かなり
希望持てるんじゃないか?
まだ症例も少なく、確立されてはいないのかもしれないが。
体に埋め込むのに若干の抵抗は感じるが、どうなんだろう。
みんなの意見を聞きたい。
嵐とかはやめてくれ。大人の会話をしよう。
ttp://www.kudan-atopy.com/case1/case1.html

2 :
ひきこもり脱出講義 by 中原 岬
第2回 「書き込みのテクニック」
今日の講義は書き込みテクニックです。
概して引きこもりの人間はレスがへたくそです。
>>1に乙するのが苦手なために、ますます部屋に引き籠もるというわけです。
そこで、今日はこれからこの私が、>>3-1000君に素晴らしい書き込みテクニックを伝授してあげます。
よーく聞いてください。
スレに書き込みすると緊張する、だからどもったり舞い上がったりする。
それでますます精神が不安定になって、余計にレスがへたくそになっていく。悪循環です。
ではなぜ人は緊張するのか?
それは自分に自信がないからです。
自分が>>1にバカにされているのではないか? >>1に見下されているのではないか?
そう考えてしまうからなんです。
つまり問題は、いかに自分に自信を持つかというその点につきます。
自分に自信を持つ、はっきり言って普通のやり方では不可能です。
だけど私は、不可能を可能にする画期的な方法を考え出しました。
その方法、知りたいですか? 知りたいでしょう!
いいですか? 発想のコペルニクス的大転換なんです。
つまり自分に自信が持てないのなら、>>1を自分よりダメ人間にしてしまえばいい。そう言うことです。
だからね、>>1を自分よりダメ人間だと想定するんです。
見下すんです。すると緊張することなくスラスラ書き込めます。和みます。
ねっ! 私がこうしてスラスラ書き込みできるのも、このテクニックのおかげなのです。
だけど、そう思っていることを>>1に教えちゃダメだよ、絶対。怒られるから。
>>3-1000君だって面と向かって、屑とか最悪とか人間失格とか言われたら怒るでしょう?
だから、私は黙っています

3 :
反応なしか。。。
いいよ。うん。
大丈夫。泣いてないってば。

4 :
興味はある

でも
高い。

必ず良くなる
保証はないんだよね…。
じゃ、ダメだぁ

5 :
そうなんだよなー
保証がないし、症例がなにより少ないよなー。
値段はもし治るなら高くは無いと思うよ。
イワクリなんかの2ヶ月分くらいじゃないかな?
皮内テストだけでもしてみようかなあ

6 :
お疲れ様ー、みんな妙なことはせずにまずは働きなさい。
そして遊ぶ時は遊びなさい。
それが健全な社会人だよ。人の道を外れちゃダメだと思う。

7 :
あげちゃうよ〜

8 :
このまま過去ログいきになってしまうのか、、

9 :
症例少ないから
しょうがないと思う。

テスト受けるなら
報告待ってるよ。

10 :
よ、頑張ってアトピーなおせよo(^-^)o

11 :
わかった。もう少し今の治療続けて、余地がなくなったら、金の糸やってみるつもり。
ちゃんと報告するよ。

12 :
東京かぁ。金がとうこうより。遠い・・

13 :
これテスト受けて効果あるなら、価値あるよな。
10万でキレいになるなら。
皮膚が変わるまで10カ月だとしたら月1万になるし。
気になるなあ。

14 :
お疲れ様。
みんな、騙されちゃいけないよ。
ネクストにしなよ。

15 :
ハロハロ〜
私はアトピーの辛さわわからないけど、12歳のころよりニキビに悩まされ 皮膚科&エストジプシーでした、因みに30半ば 現在もポツポツと出てきますニキビ跡も目立ちます(T_T)。で、最近金の糸 入れたんです。
殺菌効果があるらしく ニキビは減少するそーです。主に期待してるのはホウレイ線を薄くしたいのと小じわ防止。
アトピーだと金の糸治療は保険が使えるんでしょ!?
悩むなら何処か一ヶ所試してみれば!?

16 :
金の糸は10万
テストは8千円
診療費無料
今のステ治療との兼ね合いからタイミングいいときテスト受けてくる
多分年明けになるかな
ちゃんと報告するから
興味ある人は待ってて

17 :
ネクストは無料だが…

18 :
aho

19 :
aho

20 :
何がネクストだよ?
ええ年したおっさんがよくやるわ

21 :
あげちゃう

22 :
俺は皆さんが大好きだ。
だけど自立していない皆さんは大嫌いだ。

23 :
おまえに嫌われるのは嬉しいねえ

24 :
>>23
自立してないのか…

25 :
今日説明きいてくるよ!報告する

26 :
入れてきた
気になる人いたら行ったほうが良い
痒み減ってるのは間違いない
薬塗ってないし

27 :
>>25
おっは!
早く自立するんだ(∪o∪)。。。

28 :
>>25
どこに入れたんだ?
詳しく教えてくれ

29 :
どのくらい善くなったんですか?

30 :
ステみたく速効性のある物じゃないから、入れる前の炎症はあるけど、あんまり痒くないから悪化してない
今、新しい皮膚ができてきて、古いのがボロボロ落ちてきてる。
金を入れてない所は相変わらず、痒いし傷もあるから効果は間違いなくでてる
このまま行けば一ヵ月、二ヵ月後はもっと良くなってると期待してる。まだ一週間も経ってないから分からないけど。
気になる人はテスト受けてみれ
ステやら漢方やらよりお薦めだな。ま、ゆっくり効果のでるものだし、個人差あるから自己責任で頼むよ。
何か聞きたいことあれば分かる範囲で答えるから。

31 :
どこに入れました?効果は永久なんですか?

32 :
永久ではないですよ
ただ効果は5年〜10年と言われてます
その間、ステから離れられるので、自己治癒力や体質改善などで入れる前のような悪化はしないであろうと言われてますよ
HPみれば書いてあります
のでよく見てください
入れたヶ所は腕の炎症部分です。


33 :
報告ありがとうございました。また変化あれば願います。

34 :
>>32さん
その後、経過はどうですか?効果出てますか?

35 :
そうですね。
他の部位に比べて痒みは少ないです。
まったく痒くないわけじゃないですけど、楽にはなりました。
睡眠中に書き壊す事もないみたいです。
金をいれてからは外用剤は使ってないのでカサカサしたりしますが、調子はいいですよ。
ステのように劇的ではないですが。
効果がでて皮膚が変わるまでは1ヵ月から3ヵ月位はかかるようです。
あと金を入れた所には一度酸化水を使いました。
顔もアトピーあるんですが顔に何mも入れるのは正直不安はあります。
でも美容板みたらやってる人少なくはないみたいなので実際は平気なんでしょうけど迷ってますね。
3b以上入れると全身効果が期待できるようです。

36 :
金を入れた所はどうやって決めたんですか?
入れる前はどんなステを使っていたんですか?
色々聞いてすみません。

37 :
金自体にアレルギー反応を起こす人もいそうだな

38 :
ただ単にかゆい所にいれましたよ
ステは今も使ってます
内服です。
テストで入れただけでは怖くて脱ステできません。
塗り薬を使わなくなっただけです。

39 :
有難う御座いました。

40 :
一応、医院で聞いた話では効果のなかった例は無いみたいですが、症例が少ないのと経過年数も10年たった被験者がいないので、じっくり考えてからどうぞ
アクセサリーとかの金と違ってアレルギー反応は金歯とかの例があるように医療用の金でアレルギー起こす人は居ないと考えられているようですよ
一度入れると時間がたったら取れないので不安はありますね。

41 :
>>38さん
ステ内服ですか 相当ひどいアトピーなんですね でも金が効いてステやめられたら素晴らしいですね 私も期待したいです

42 :
そうですね
外用はまだしも
内服はやめたいですね
41さんもし、金入れたら報告してくれるとありがたいです。 なんせ情報交換する人がいないもんで

43 :
はい。
私も年明けたら行ってこようと思ってます。

44 :
HPに金は溶けないから、アレルギーが起きないと書いてある。
たしかに以前通ってた歯医者もそう言ってたが・・・


45 :
確か溶けるタイプの金もありますよ。
でも医療用は溶けません。
科学的な事は詳しくないので分かりませんが
ぐぐればでてくるんじゃないですかね


46 :
明けたね

47 :
初めまして、色々ネットを見ていてここを見つけました。
私もアトピーで、去年の4月九段で、金の糸を入れました。
初めて冬を迎えますが、今の所全く症状は悪くなりません。
この冬、このままだったら本物かな?と期待しています。

48 :
症状や感想など
差し支えない範囲で教えて頂けませんか?

49 :
わたしは、顔と首に入れました。
その時は冬の悪くなった状態から少し良くなってはいましたが
痒みと乾燥がひどい状態でした。金の糸を入れて痒みはすぐ止まりましたが
乾燥は秋頃まで続いたような気がします。
最近は化粧も少しずつしていますが、以前のように悪くなりません。
今の所、入れて正解と言えます。

50 :
報告感謝です。
やはり効果はあるようですね。
私も顔いれようかと検討中です。
痒みがなくなるのは素晴らしいですね。

51 :
そうですね。 
痒みがなくなって、ステロイドも使わなくなりましたし
夜中に目が覚めることもなくなりました。

52 :
一つめの症例が院長の弟さんなんだよね。
昨秋、初めてHPを見て、結構重症の方だからどうなるかなと思っていたんだけど、
今日見たら、すごく軽快していてビックリしました。
症例が少ないから私はまだ試す勇気が出ないけど…これからも金の糸には注目していきます!

53 :
10万でできるところあるんですか?
20〜30ならしってるんですが…

54 :
1bで10満くらいですねー。
金ないので1bずつ痒い所に入れていこうかなと

55 :
東京までいかないとダメなのかな?

56 :
毎月何だかんだで10万近く使っている俺にとっては、
もし本当に効くんだったら決して高くないと思う。
ただ効かなかったらと思うと、踏み込めないから
やはりテスト受けてからかな。

57 :
おっは!
お金は大事だよ。

58 :
これって1m入れても効果ないみたいだよ
顔、首で5m必要。50万はかかるね

59 :
どうして?


60 :
効果あるよ
俺1メートルもいれてないけど
テストでいれた所は綺麗になったよ
程度によって個人差あるけど、大体3メートル以上から全身効果が期待できるらしい。
とにかく気になる人はテストがいいよ。行った日にそのまま出来たし。

61 :
>>60
関係者オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

62 :
なんだ関係者って
俺はただのステロイド中毒ですよ
金のおかげでテストした部分だけ脱ステできた
自分で調べた範囲で対応してるだけだよ

63 :
>>62
テストして部分だけでは脱ステとは言わない

64 :
挙げ足とるな
なんでいちいち絡んでくるんだ?
俺は医院内部の関係者じゃないぞ?


65 :
>>64
減ステだろ


66 :
金の糸入れて30年経過・・・って症例を待てないのが悲しい。
でも、金歯に関しては、もう何十年と入れている人が多いわけだよね?
じゃあ、とりあえず「金」を入れるってことは安全と判断して良いんだろうか?
皆さんどう思われますか?
ちなみに金の糸1mでどのくらいの範囲をカバーできるんでしょうか?
人によって違うのかな?

67 :
金の糸の安全性調べるなら美容関連から見た方が分かりやすいと思うよ。


68 :
>>66さん
安全でない場合、考えられる副作用は何ですか?


69 :
治る仕組みが理解出来ない

70 :
温泉や漢方の仕組みは理解出来るの?

71 :
>>70
誰も温泉や漢方で治るとは、言ってないけど?
金を入れたら治る機序を示して下さい
推測でも可

72 :
間に入って済みませんが、九段のHPにアトピーに効く仕組みは書いてありますよ
院長も推測と言ってますけど

73 :
長期間金の糸を入れた場合のリスクがわからないのが怖いな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

74 :
突き詰めると
金そのものが解明されてないから、ステのように副作用がどうとか効果は説明できないらしいです。
そこが金の糸治療術が医学的に確立されない理由のようですよ。

他の西洋薬のような副作用は調べた限り見つかりませんでした。

でも対症療法ですからね、どの位の期間効くとか見通しがはっきりしないのが不安ですね。

75 :
普通肌でも、美白、つや、小じわに効果有るから、凄いですよね。一生副作用が無いことを信じて入れました。

76 :
初めまして
私は九段で治験として2006年5月に金の糸を胸と顔に入れました。
ちょっと不安もありましたが、アトピーになって10年、いろんな事を試して全部失敗だったので
最後の賭けの気持ちで受けました。
1年半経ち2度目の冬ですが、たまに少し痒くなることもありますけど、
ステロイドは全く使ってません。
色沈やかさつきはまだ残ってるけど、痒みが無い生活は夢のようです。
金の糸は本当に効いていますよ。


77 :
金を長くいれた場合の症例は美容の方ではありますね
ただロシア人ですが。
アトピー治療に於いてはまだ分からないですね
昨年、説明を聞いたときに聞いたんですが、
今年から大学病院で研究が始まるらしいです


78 :
漢方でも金箔に抗アレルギー作用があることだけは判っているそうだよ。
まさか皮下組織に網状に入れるというのは美容外科の大胆な発想だけど。
どうも蔡クリの吸引といい、この方法といいアトピー治療の決定打は外科的処置にあるような気がしてきた。

79 :
>>76さん
痒みの無い生活、本当に夢のように思います。
私も痒みでかなりの制限がある毎日です。それ以外に
飲み会も断り、この時期入浴ですぐ痒くなるから温泉も断り・・・
普通の人や76さんが本当に羨ましいです。
治験って書いてありますが、どういう手順だったんですか?
私も思い切って受けようかと考え中です。

80 :
治験ってたぶん、HPの写真乗ってる症例の事じゃないかな?
美容整形だとよくある話しみたいですよ。
無料で施術するかわりに、ビフォーアフターの写真掲載っていう。

81 :
>>79さん
76です。ご返事遅れまして済みません。
私の場合、九段の美容サイト見たとき院長の弟さんの写真があったんで
クリニックに電話したのきっかけです。
カウンセリングに行ったら治験の話を言われ、テストの後受けました。
私は院内モニターと言って、クリニック内での写真掲載が条件でした。

82 :
か、かゆい(;´Д`)
でも金はちと怖い
でもステはやだ

83 :
写真見ると確かに炎症がひいている
しかしIge抗体の数値が下がっていないのが気になる
ただの対症療法だとすると、数年後のリバウンドが心配だ


84 :
んー
ステじゃないからリバはないんじゃね?
でもステの事があるから、いくら改善するって言われてもリバやら副作用は気になるな

85 :
納豆の金のつぶなら知ってるけど。

86 :
>>84
ステぢゃないからと言ってリバがないとは限らない
金で炎症が抑えられたからと、抗原入りまくりの生活をしてたら
Igeの数値がどんどん上昇して、最後は…シラネ


87 :
整形板にこの院長の自演が話題になってるよ。効果ないらしい

88 :
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
◎◎金の糸2◎◎ [美容整形]
◎◎金の糸2◎◎ [美容整形]
目の下のたるみ【ハムラ法】1 [美容整形]
★九段で金の糸入れた方集まれU★ [美容整形]
★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★ [美容整形]

89 :
どーだろーね
テストの効果は間違いなくあったよ
美容でいれるのは金持ちババアだろ
何いいだすかわからんしね
かといって院長の言葉鵜呑みも微妙だろ
でも何か信じてやらないと治んないじゃん
ステも漢方もやったけどダメだったし


90 :
俺も予約したよ、確かに写真を見れば効果あり
他に期待出来る治療無いしな 
早くステ漬けから抜け出したい

91 :
おやおや、美容整形板では自演バレ&訴訟で叩かれてるから
今度はアトピー患者を釣りにかかろうとしてるんですね内山センセイ
えげつないですなぁ

92 :
九段のホームページの症例写真は画像加工されてるので
騙されないようお気をつけあれ

93 :
美容関係者は美容スレでやってくれ

94 :
宣伝広告費をケチって2ちゃんで自演を繰り返すヤブ医者・
九段の内山には要注意!!


95 :
おまいらアホか

96 :
私水商売で仕事柄、かなりな美容オタクで九段の先生二年前から知ってますが
美容で金の相談したら顔と首 たしかライトバージョンだと(金が8mくらい?)84万くらいでした。
高いからまだしてませんが 元々アトピー持ちで 最近顔が化粧品でかぶれやすいのと 首の一部の炎症だけ なかなか治らないから、
今は美容も兼ねて アトピー治して綺麗な肌になりたいです。アトピーだと金額いくらになるんだろう??
地元の病院の先生は私はかなりの軽症アトピーらしいけど、
土佐ステ使ってるから、他院の病院行っても、土佐ステ後は先生がステだすの嫌がるし(土佐は独自にステ調合しててハッキリ掴めないからと言われました)早くステから卒業したいです。

97 :
すみません前スレ全然見てなくて 今見ましたがアトピーだと10万ってかなり破格値ですね!!
美容だと九段で一番安くても 顔&首で60万からとられるのに…
美容の場合とアトピーの場合は入れ方変えてるとはHPには書いてますが…
その金額ならすぐに出せる〜
さっそく来月テスト受けに行きます。

98 :
愛ゆえに救世主

99 :
よくなるといいですね。
私も顔いれようと思ってます。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おでこのアトピー (179)
【少しずつ】減ステ挑戦してるorするスレ【治そう】 (344)
【少しずつ】減ステ挑戦してるorするスレ【治そう】 (344)
(´∀`∴)アトピ子ちゃん マターリと暮らす (489)
≪自慢の≫アトピー患者の為の料理教えて≪レシピ≫ (233)
【少しずつ】減ステ挑戦してるorするスレ【治そう】 (344)
--log9.info------------------
スウェーデンボルグ派の教会や書籍 (457)
【心と宗教板】オナ禁マラソンpart18 (172)
■■■ 真光関係者集合!!(74)■■■ (226)
【死亡遊戯】元信者に幸福の科学信者が放った暴言 (103)
●●●原理主義●福音自由教会●●● (509)
ザ・シークレット〜引き寄せの法則・23 (433)
こんな牧師は嫌だ! (495)
【初心者】キリスト教@談話室688【歓迎♪】 (1001)
【イエス】あなたの罪は赦された6人目【キリスト】 (618)
エホバの証人 恋愛観 第十三の話 (526)
株式会社財経新聞社は統一協会系part1 (103)
【正平協】カトリック大阪&さいたま教区【反ローマ】XXXVII (141)
「法の華三法行」を信じていた人のスレ (214)
ラーマクリシュナvsアルボムッレスマナサーラ (369)
 卍 仏教 質問箱 卍 パート33 (111)
■マリヤ像を削岩機でガガガガガ■ (105)
--log55.com------------------
雑談3
雑談 粉、認、認認、コテ、半コテは禁止 8
雑談 中村区役所
粉の恥ずかしい書き込みを転載するスレ 6
雑談 粉R 169
4648G★27と愉快な仲間たち
雑談 高校時代に何人の男子とセックスしたかでその後の人生は決まる
ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_12412日目※粉R