1read 100read
ベビモ (465) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【24時間】子育てってしんどい・・・67【365日】 (467)
新生児〜低月齢の質問に凄い勢いで答えるスレ124 (890)
【横浜】アンパンマンミュージアム【名古屋・仙台】 (945)
【質問】親切な人が答えてくれるかもスレ163【育児】 (252)
乳児ですが、毎日ヒマでヒマで困ってます 6 (566)
妊娠・出産・育児マンガ&エッセイを語ろうPart13 (345)

ベビモ


1 :2011/01/18 〜 最終レス :2013/10/23
スレ落ちしたので立てました。
嵐はスルーでsage進行でまったりと。
今月号の付録とても豪華でよかった!
今月はひよこクラブ買わないでベビモ買う人多そうだね。


2 :
  A1000人の岡ちゃん大集合BOOK
http://www.shufunotomo.co.jp/magazine/?cat=9
千人の岡ちゃんって、あの岡田監督でOK?
自分的には欲しい付録一切ないな。

3 :
>>2
1000人の岡ちゃん壮観だろうなww
育児グッズパーフェクトブックの内容によっては買おうかな
義実家に、「帰省する時こんなかんじのがいります」と
向こうに送れるカタログみたいなのが欲しいんだよね
そういう特集やってくれてもいいんだけど…

4 :
2月号の表紙の子いまいち可愛くないwww
芦田まなちゃんみたいに可愛い子を表紙にして欲しいww

5 :
ベビモって付録つけなくていいからもっと安くしてほしい。
品川裕の連載おもしろい。ムスメ父親に似杉でウケタ。

6 :
付録につられて買う私のようなバカがいるから…
今月号の記事いまいちだったな。三歳までの脳がどうたらとかいう特集、
アエラベビーにでも載せとけと言いたいような思想がかってるが
まったく実践的じゃない中途半端な記事だった。
ベビモは、楽しくおしゃれに無理なく育児しましょ☆な
いい意味でスイーツなところが好きなのに。

7 :
別冊付録みて読者モデル応募してしまった。
今年はたくさんの赤ちゃんを紙面に載せるみたいなんでもしかしたらうちの子も掲載してもらえるかと期待してしまった。
別冊の銭湯の写真の一番右にいる5ヶ月女の子のパパさんママ友の間でイケメンと大評判!!
26歳でパパで趣味が皇居ラン、社交ダンスなんてかっこよすぎるよね。
あたしもこのパパと社交ダンスしてみたいな。奥さんうらやましい。
イケメンが育児手伝っているだけで高感度かなり上がるよね。
うちの子(女)成長ダイアリーの凜ちゃんと同じ月齢で同じ名前なんで毎月凜ちゃんのページがとても楽しみ。
ママ友の男の子(4ヶ月)で凜くんという赤ちゃんいるけど・・・・・・・
凜って女の子の名前だよねと思ってしまう。

8 :
>>7
昔働いていた職場、経営者の息子さんが「凛くん」だったよ。
響きとしては、どっちもアリかと。

9 :
>>7
うちの長男が産まれた時、「りん」クンて候補に挙がったよ。
そういえば成長ダイアリーの海里クン、ご近所さんらしくって、区の育児サークルで会った。
ママすっぴんだったけど綺麗で驚いた。でもなぜかバーキン。すっぴん&地元なのにバーキン。

10 :
りんって中国人の林(りん)さんみたい。

11 :
別冊付録p34、右上ハーフママの顔の大きさが3ヶ月の赤ちゃんとほぼ同じ
大きめ赤ちゃんなんだろうけど、ママ小顔だな〜

12 :
ベビモ、付録がいい時とかちょこちょこ買ってます。
今月はオムツポーチかわいかった!
成長ダイアリーのここなちゃん、かわいいしいつもママがおしゃれで楽しみ。

13 :
ここな・・・名前はださいね。

14 :
ベビモはたまひよに比べれば妙な名前率は低いと思う。

15 :
べビモの紙面モデル応募してる方います?
最初応募してアンケートが1回届いて音沙汰なし。
それからまた応募用紙送ってアンケートが届いたけど
毎月応募用紙送らないといけないのかな?
もうちょっとで1歳になるからその前に1回でも載ってみたい。

16 :
そりゃ毎月送ったほうが載りやすいんじゃないでしょうか。
今年は赤ちゃん1万人?載せるみたいだから応募すれば高確率で載れそう!

17 :
>>13
成長ダイアリーの藤○さん?
あのママと子、毎月服装が張り切りすぎだと思う。

18 :
>>7
一通りよーく見たけど、評判になるような男前パパは一人も見当たらなかった。

19 :
>7の言うパパかっこいいかな?って私も思った。銭湯の前に3人いる右端の人だよね。左のパパのほうがさわやかイケメンでかっこいいと思う。

20 :
>>17
難しいよね。ファッションは、やりすぎだと痛い。

21 :
>>17
ベビモ的には普通じゃない?GAPの時もあるし。
娘ちゃんがパパさん似で残念
うちの子と月齢が全然違うけど、のぞみちゃんが可愛くて好き

22 :
そうだよね。別にやり過ぎとも痛いとも思わないな。
逆にもっと派手な人増えたら見てて楽しいのにな、とさえ思う。普通の家族より、少しリッチな感じのおしゃれ〜な家族を見たい!
のぞみちゃん私も大好き。先月の「しゅたっ!」も今月の「えっさっさ〜」も可愛すぎる!

23 :
>>20
のぞみちゃんもわりとパパ似じゃない?
私、今月卒業の佑くん好きだったなー。
ママもかわいらしいし。あと海里くんのママも綺麗。
自分の子が男の子だと、男の子ばっかり目がいくのかも。

24 :
>>22
だっさ

25 :
>>22
そうそう、ちょっとそこらでは買えないような
おしゃれな子供服とか着せているママさんが見てみたいよね。

26 :
>>25
それの何が楽しいの?

27 :
素敵なものを見るのは楽しいものだよ

28 :
>>23
佑君も海里君もお母さんにそっくりだよね!
やっぱり男の子はお母さんに似るのかな。

29 :
今月付録のおむつポーチを目当てに買おうかどうか悩んでる。
口の開いたカバンの時におむつ丸見えにならなくて良さそう。
でもシッカリした生地だとカバンの中でかさばるかな?

30 :
千秋って離婚したんだよね・・・
いいよね芸能人は離婚しても仕事があって・・・・

31 :
芸能人の好き嫌いは別として、一般人だろうが芸能人だろうが、離婚しても子供引き取ってママしてればママだし。
離婚しても仕事あるだろ…選り好みしなきゃ。
もしやパチ屋のスレの人?

32 :
>>29
おむつポーチ、付録にしてはしっかりしてるし可愛いですよ!
でも確かにかさ張るし、取っ手があった方が使い易かったな、と感じました。
出掛ける時、行きは使っていないスリムなおむつだからいいけど、帰りに使用済おむつを入れて持って帰るとしたら、ちょっと入れにくそう、使い辛いかな、と思って、まだ実際のお出掛け時にはこのポーチは使ってないです。
うちは4か月の娘がいます。
参考になれば嬉しいです。

33 :
>>32
詳しく書いてもらってありがとうございます!
背中を押されて買って来てしまいましたw
ホントかわいいしシッカリしてる!かさばるっちゃかさばるけど見栄えが全然いいわー
よその家に行った時もカバンから出して置いとけるから便利そう。
使用済おむつを入れるのは忍びないし汚れそうなので、レジ袋持ってくかできる限り外のトイレに捨ててきますw
付録目当てだったけど、以外と「アラフォーvsヤング」記事が興味深かった。ヤングの若さが眩しいわ(アラフォー寄りなんで…)

34 :
32です。
お役に立てて良かったです。確かに付録にしては見栄えはいいですもんね!
私はどちらかと言うとヤングの方なんですけど、シンママなんで、その人達のを読んじゃってました。
ではでは失礼します。
お互いに親子共に風邪に気をつけて!

35 :
あげてしまった…(ノ_・。)
ごめんなさいm(__)m

36 :
>>34-35
シンママでしたか〜娘さんまだ小さいし大変そうですね…
しんどい時は一人で全部背負わずに、周りの人にドンドン協力してもらって下さいね(´∀`)
インフル流行ってるしそちらもお気を付けて。
どうもありがとうございました〜

37 :
今月の別冊にマイベビーが載りました!!!!
ベビモに掲載されるの夢だったんで超嬉しい!!!
読むように1冊保存用に2冊おじいちゃんおばあちゃん用に2冊購入してしまいました!!!
付属していた付録はママ友達にあげたらとても喜んでくれました〜!!!

38 :
おめでとう、いい記念になったね。

39 :
>>37
おめでとう。わが家も載りましたよ(ノ_・。)
でも保存用含めて2冊しか買いませんでした。
目標は表紙なんでこれからもたくさんモデル応募しようと思っています。


40 :
これから一万人掲載するんだっけ・・・・そこまでしないとひよこクラブに勝てないのか・・・・
個人的にはひよこクラブよりベビモの方が読みやすいのでがんばってほしい
ところでベビモの対象月齢ってどのくらいなのか・・・
1歳11ヶ月でもモデル応募していものか悩んでいる・・・・
ベビモにはこっこクラブみたいな雑誌ないから・・・・

41 :
>>40
2歳未満ならいいのでは?さすがに2歳だとベビモ卒業のイメージあるから。

42 :
6年ぶりに買った。
前のほうがもう少しセレブwな感じだった。
ひよこより読みやすいのはありがたい。
昔の離乳食と病気の別冊付録を取っておいてあるので(どちらも詳しくわかりやすい)
同じようなの付録でつけてくれないかな。
>>40
表紙はほとんど赤ちゃんだけど、一度千秋の娘が載ったときがあって
そのときはもう(2歳くらい?)赤ちゃんじゃなかったから違和感はあった。

43 :
すごい亀だけど、今月のべビモに90サイズも出しているから1歳過ぎてもあきらめないでって書いてあったよ。
そしてやっと我が子が紙面に乗ったぜ〜!!小さくだけど・・・
今度はもっと大きく載せたい(笑)なんかの特集に採用されればいいのに・・・

44 :
うちも

45 :
>>40
コッコクラブにあたるのがコモだと思ってた。
でも2歳までならいいんじゃない?

46 :
今月号のP115に載っていたけれど、特別編集の本を買ってエントリーシートを送ると
送ると全員ベビモに載れるって・・・。
本屋で立ち読みしたら超薄くて850円。びっくりした〜
おまけにこれ専用ページでの掲載みたいなので買うのやめた。

47 :
全員掲載なら買っちゃおうかな♪

48 :
大きく掲載されたらいいですね
ベビーキッズデビュー2011です

49 :
久々に見た。
レギュラーの美保ちゃんが離乳食を食べるようになってよかった。
他人事ながら心配していた。なんかずいぶん細い子だし、載せていいのか!? って。
余計なお世話か。
まあ1歳過ぎて急に食べるようになる子は多いのかな。

50 :
急に食べるようになるんだね。
みほちゃん細いから良かったよ。
私は、杏珠ちゃんの体重がどこまで増えるのかを見守っている。
あれだけ丸々していても、お目目ぱっちりなのはスゴイ。

51 :
>>46 ごめん、すごい素朴な疑問なんだけど今月号も付録ついていてゴムとかしてて
開かないようになってるはずだけど立ち読みってできるの?
それともゴムついてない本屋とかもあるの?

52 :
>>51
46が立ち読みしたのは特別編集の850円の方なんじゃない?

53 :
>>52 すごく遅くなった上にちゃんと見たら850円と760円で違かった、すまん!!
特別編集なんてあるんだ・・・何が違うのかな?

54 :
百聞は一見に如かずwwwwwwww

55 :
いちど上げます

56 :
ベビモのモデル応募したらなぜかプレモから連絡あって四月発売号に掲載されるみたい。
うちもう赤ちゃん打ち止めだし、プレモ買っても…て感じだけどやっぱ買っちゃうなw
ちなみに1月発売号の付録にもチラッと載ってて、気をよくして初めてモデル応募したら早速です。
子供は女の子ていま一歳四ヶ月なので次はないかな…

57 :
orz

58 :
1歳過ぎてもチャンスはあるんだ〜
うちなんて掲載の電話があって発売当日に張り切って買いに行ったら、
飛びぬけて他の子より小さい写真だった・・・(笑)
一度でいいから大きく載りたいな〜

59 :
え、電話なんてくるんだ・・・うちは今回掲載のハガキが来ただけだったよ。
それとも結構大きく載ってるこには電話くるのかな?

60 :
58です
今回のはコメント求められたので電話が来ただけです
分かりずらくてすいません

61 :
>>57なにがあった

62 :
数ヶ月前におまけについてた風呂の中で使える
スポンジ素材のパズルというかかたぬきみたいなの
あの素材が息子にヒットしたらしくてしょっちゅう咥えてる
ありがとうベビモ

63 :
来月号に掲載されると電話連絡がありました。
今月号のひよこクラブにも載ったのですが(ハーフバースデーで)
ひよこクラブの方が「4月号に掲載させていただきます☆」と明るくて
こちらも「わぁい、ありがとうございます♪」と素直に喜べました
ベビモは「掲載となりましたのでご報告します。失礼いたします。ガチャン」
って感じで、なんだかなぁ・・・という雰囲気でした。
なのでどこにどう掲載されるのかも不明のままです(^^;
こういう細かい配慮が、売り上げ部数の違いなのではないかと思ってしまいました
個人的にはベビモの内容の方が好きなのに、残念。。。
もちろん掲載は嬉しいです、はい。

64 :
今月もべビモ買った。内容少ないのにシップスのおまけで付きで760円。
いつもアンケに付録いらないから安くしたほうがいいですよ、と書いてるのに・・・
しかし、愛美ローラママは可愛いのに息子は似てなくてどっちかというとかわいくないな。

65 :
>>62
うちもあの風呂場のは充分に元は取れたくらい遊んでるよww
今月号も買おうと思ったけど付録いらなかったし高いからwやめた。
娘も1歳2ヵ月になったしこれを期にベビモは卒業しようかな
図書館にもベビモがあればいいのにな〜(ひよこクラブはあるがこっこはない)

66 :
うちが前に掲載されたときは、かなり前の段階(たぶん差し替え可能な入稿前とか)で電話で掲載確認があって、
発売日前に謝礼(ガーゼ)&○号○ページに掲載しました的な手紙がきたよ。
赤すぐはスタジオ撮影してもらったから、発売日前に献本もきたし、
別口で○号○ページに掲載したよ手紙&謝礼(金券)が郵送されてきた。

67 :
ベビモとひよこクラブとほぼ毎月送ってる。
先月・今月で数件電話連絡があり、写真送った。
どれの何月号に載るのかわかんなくなっちゃったので、しばらく買う(笑
表紙とか、写真撮ってもらえるようになりた〜い。

68 :
ママのファッションページイラネ

69 :
まおりちゃん亡くなったんだね
可愛いくて成長が楽しみだったのに
両親とまおりちゃんのスナップ写真見てたら泣けてくる
ご冥福をお祈りいたします

70 :
>>69
kwsk

71 :
今までは封書だったけど今回初めて載ります電話がきたので即買ってきた!!
もっといい写真使って欲しかったー。
しかし、コメント載るだけでも電話で連絡来る人もいるみたいだし
コメントだけでも連絡来たら買っちゃうよねー。
やっぱりそういう戦略かしら?

72 :
特別編集の必ず掲載のエントリーシートの写真載ってたけど予想通り小さかった。
特別編集号買おうか迷ってたけどそれ見て買うのやめた。
女の子なのにくんつけて掲載されてしまった子がいて不憫だった。

73 :
今月号の付録、期待もしてなかったけれど、開けたらくさいしベタベタ
していて捨てた。。。

74 :
あんなゴミみたいな付録いらないから価格下げてほしい。
前回掲載されたときは付録が豪華だったからオクで捌いて半額くらい取り戻せたし、親&義実家にも買って配れたけど、今月号はスキャンして渡すしかないかなー。
でもけっこう大きく出てるし、やっぱ本の状態で見るからありがたいのかなーとも思うし、困った…
しかも今月はプレモにも載ってるから妊婦じゃないのにプレモ買ったわw
プレモは掲載ページの連絡無し&謝礼無しだったんだけど、みんなそうなの?
(事前に取材受けてたから掲載されるのはわかってたんだけど、ベビモなら発売直前に○ページに載せましたみたいな通知が来るから)

75 :
そんなに頻繁に掲載される人いるのにうちはぜんぜん掲載されないなんて
必ず載るという特別掲載号買ってまで掲載されたい人もいるのに
今月号でも月替わりとキヤッチアスマイルの2つのページに掲載のコがいてこんなことすんなら別のコ載せないと不平等みないなかんじした
こんなことしてる売り上げが低迷すんだよね

76 :
キヤッチアスマイルのコーナーって応募券付いてるし応募すれば皆
載るんですかね?
キヤッチアスマイルとベビモフォトにも掲載されてる子いるし。

77 :
>>69-70
いつもの掲載の隅にさらっと注釈のみで書いてあったね。
あの感じだと、来月からしれっと別の子を登場させるんだろうか。

78 :
>>75 
なんでだろ?
うちは常設コーナー?みたいのに応募したことはないけど、モデルエントリーシート送ったらすぐ○月号の○特集用の写真送ってくれって電話きました。 たまたま応募数が少ない月齢なのかも…もう一歳超えてるしw

79 :
>>75
うちも一歳超えているけど掲載されたことないよ。毎月しつこく応募はしているけど。
同じ号で2ヶ所掲載はよくないよね。
特別編集号を買ってまで掲載されたいとは思ってはいないけどwww

80 :
やっぱり付録いらないよね。てか私その特別編集号というのを見たことがないのだが・・・
今回の特集の食事のやつ、結構みんな丼物作っていてちょっと救われたよwww

81 :
3月10日頃に初めて特別編集号から応募してみたんだけど、
いつ頃載せてもらえるのかなぁー…皆さんはもう掲載しますと連絡きましたか?
うちの子、「田舎くせー」と思われてスルーされてるのかと思えてきた…orz

82 :
特別編集号は分からないけど、いつもは雑誌の発売日から10日くらい経ってから
掲載ハガキが来たけど、今回は初めて発売日の数日前に掲載ハガキが来た・・・。
かなり毎回マメに出して、切手代もバカにならないな
特にモデルシートのは1回も採用されたことないし
そろそろ諦めどきかも(笑)

83 :
特別編集号なんて激薄なのに850円もするし、雑誌に大きく載るわけでもないから買うだけ無駄だと思う
そこまでして紙面に載りたいのと笑われるのがオチ(笑)

84 :
ここなママ・・・・気合が入りすぎて好きになれない・・・・・
今月卒業の子のママのほうが自然体で好感もてる
ここなママだけなぜか毎回ベビーサインの連載コーナーもっているねw
ココナチャンはママ似でわなくパパ似でいまいちだけど
ママ友が男の子にしてはかわいいねっていったので女の子だよと教えたら驚いていた

85 :
7月号のアンケート来たー。
アンケート来たときは100%掲載してもらってるから、気合い入れて回答しよう♪

86 :
( ´,_ゝ`)プッ せいぜいがんばって♪

87 :
えーここなママ綺麗な人だなぁと思ってたけどここでは不評なんだ
あとあんじゅちゃんのママもちょっと太ってるけど可愛い
最近は年に関係なく可愛いママ多いね〜
誌面でも写真みると可愛い人ばっかりでびっくり
それとも地鶏がみんなうまいだけなの?

88 :
アメブロで娘を姫ちゃんと呼んでるブロガーが今月のベビモに載ってた。
娘はりなちゃんて子。
娘が生まれたときからぱっちり二重なのをすごく自慢してたから、
つい気になって見てしまうわ。

89 :
>>69
撮影の日付からして、その当日か翌日に亡くなったっぽいね
ご両親の希望でそのまま掲載したのかな?せつないなぁ…

90 :
沖縄の子はぱっちり二重かりなのだがw
うちも旦那のおかげで超くっきり二重キモスだわw
ベビモ送ると必ず載るわ。
勝手にプレモ、コモにも載るわ。
もっと早くからやってれば表紙狙えたのかもしれない一歳五ヶ月。
パパ似かな?って言われるたびに傷つく私…

91 :
特集でモデルに選ばれてスタジオで撮影したときは謝礼とかなかった〜。。他の雑誌の表紙モデルやった時は、衣装二枚と写真データ50〜60カットとメモ帳と雑誌くれたのに!ベビモはちょっとケチだよね(笑)

92 :
>>90,91
すごい

93 :
ベビモは他の雑誌に比べて掲載されやすいけど謝礼はしょぼくれw
もうガーゼハンカチいらんよ、友達が妊娠したらあげようと思って未開封で全部まとめてある。
と思ってたら今月はガーゼさえ来ないしw
本は高いしスタジオやっても献本もくれなくてびっくりした。
まあ謝礼目当ってわけじゃないし、記念に〜思い出に〜程度だからいいんだけど、他誌との格差がありすぎてちょっとねw
文句言いつつアンケートまた出すけどねw

94 :
1歳の誕生日コーナーに写真を載せたいと思ってます。
5月うまれなのですが、必要な応募券が付いているのは現在発売中の今月号でしょうか?それとも来月号でしょうか?
高いので毎号は買えなくて…わかる方、教えてください。お願いします。

95 :
>>94
今月号は4月生まれを募集しているので、来月の6月号を購入すればいいと
思います。

96 :
応募者全員掲載のやつに応募したんですが、連絡無しで載ったりしますか?それとも電話かハガキが来ますか? 以前は電話が来たのですが今回はいつ載るのか分からなくて…
分かる方教えて下さい

97 :
>>95
>>94です。わぁ助かりました!ありがとうございました。

98 :
基本的なことかもしれないけど、
レギュラーの子達ってのは、どうやって決まってるのかな?
プレモあたりで募集があるの?
今月のまおりちゃんみたいに亡くなってしまう子が出たら、補欠の子を繰り上げたりするんだろうか?
大体、先天障害の子が生まれるかもしれないわけだし。
それとも、なんかのコネで決まるのかな?
ココナちゃんのママなんて素人に見えないし・・・。

99 :
同月生まれでずっと見ている海里くんがかわいくて仕方ないです
いつも旦那と一緒に「今月の海里(好きすぎて呼び捨てw)はどんなことしてる?」と
真っ先にページを開いて自分の子の成長と比べています
持ってるおもちゃや出来ることが見事にかぶるとこも面白い〜っ(^-^)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
子供の名付けに後悔してる人 47人目 (306)
【ニシマッチャン】西松屋チェーン 19店舗目【エルフィンドール】 (334)
どうする?幼稚園選び【H26年度入園編】2学期 (353)
【煽りは】保育園児を見守る親のスレ65【禁止】 (178)
【風呂】乳幼児を洗う【入浴】 その5 (193)
ニュース速報@育児板【122面】 (229)
--log9.info------------------
行動力のある橋下市長お願い!原発再稼動やめさせて (658)
☆大震災の復興財源(オール電化?環境税?) (269)
菅と脱原発、脱原発派、浜岡の真相 (135)
【被災地】公務員の給与を50%カット【復興】 (835)
講談社 週刊現代 実名記事 (101)
安倍晋三を洗脳しよう (110)
未曾有の大震災でも党利党略を優先する自民 (326)
人権擁護法案 (238)
鳩山は年次改革要望書を拒否してはめられた。 (146)
◎人類の敵=差別主義者(レイシスト)を逮捕せよ! 4 (347)
 ●●●普天間を真剣に話し合おう●●● (483)
自民党は借金返し終わるまで野党でいろ! (205)
どのくらい増税・歳出削減すれば借金は膨らまない? (119)
小選挙区制は大失敗、中選挙区制に戻すべき (305)
■■■朝鮮に侵略されても制裁しないチキン政府 (166)
このままだと公務員に殺される (344)
--log55.com------------------
戦後の日本人「マッカーサー様、あなたが日本の天皇になってください」 今日はマッカーサーが厚木飛行場に降り立った日 [309927646]
スマイリーキクチはボキャブラ世代でトップクラスに面白かったってマジ? [604928783]
「ヤマノススメ」で一躍人気漫画家になったしろ先生、次の題材はカメラ!旅行して写真撮るだけだからヲタのハードルも下がって嬉しいね! [425612722]
発達障害とうつで体壊して療養中なんだがずっと家にいると気が滅入る どうすればいいんだ [936353996]
「キャッシュレスに縁遠いアナログなキャラクター2位」に両津勘吉が選ばれる。 1位はサザエさん。  [571598972]
【画像】東京湾のオリンピック水泳会場、遮蔽柵でウンコを完全ブロック完了!!! [748768864]
【画像】メンヘラまんさん「彼氏の会社の取締役になればずっと側にいられる」→断られたので会社の買収を企てる [875850925]
46歳ケンモメン、母親の死体をソファに置いて2年間一緒に過ごす [748768864]